アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 3595.匿名 :2024/08/29 (木)23:00
    >>3587

    ホビのサイン「も」って書いてあるよ
    落ち着いてちゃんと読んでみてね

    79
  2. 3596.匿名 :2024/08/29 (木)23:00
    >>3570

    でも、LVやサムスンとは言えども、スポンサーはコンテンツの売れ行きとか見て次どうするか決めるからね。結局、数字出したテヒョンが兵役後良いポストを貰えそうだね

    49
    6
  3. 3597.匿名 :2024/08/29 (木)23:00
    >>3589

    寝室からテテが出ていく時にグクが聞いてなかったっけ

    3
    38
  4. 3598.匿名 :2024/08/29 (木)23:00
    >>3584

    ゴルフ不倫婆まだいるの?

    40
  5. 3599.匿名 :2024/08/29 (木)23:00
    >>3575

    今回の旅で皿洗いも料理の手伝いもテテしてなかったよね

    2
    74
  6. 3600.匿名 :2024/08/29 (木)23:00
    >>3589

    なんで共有すんのん?

    31
  7. 3601.匿名 :2024/08/29 (木)23:00
    >>3589

    朝のスケジュールww
    一緒に過ごしててスケジュールも何も無いでしょ

    64
  8. 3602.匿名 :2024/08/29 (木)23:00

    ぱちてって垢あれどうにかならない?

    2
    8
  9. 3603.匿名 :2024/08/29 (木)23:00

    一周回ってこのコンテンツは同伴入隊決まった二人のためにわざわざ事務所が気を遣ってお互いを知るために用意してあげた場なのかなって思い始めた

    6
    54
  10. 3604.匿名 :2024/08/29 (木)23:01
    >>3589

    いや、してると思う
    テヒョンがいないのを確認したグクは「テヒョンイヒョン出たんだね」って言ってたから(ハングル字幕では)

    109
    2
  11. 3605.匿名 :2024/08/29 (木)23:01
    >>3592

    ほほーん
    今日のコンテンツはなにが不満だったのかな?

    56
  12. 3606.匿名 :2024/08/29 (木)23:01
    >>3603

    ジミンが提案したコンテンツだって本人が言ってたよ

    60
  13. 3607.匿名 :2024/08/29 (木)23:02

    予告がなかったのもイライラの原因かもね
    二人だけのコンテンツ予告でグテシパにどやさ出来るはずだったのになくて

    でも予告なしで、これから来週までにインスタとかYouTubeとか予告あげだしたら本当に会社にキレそう

    63
  14. 3608.匿名 :2024/08/29 (木)23:02
    >>3599

    ゲストにやらせるの?
    ジミンも寝てたでしょ

    93
    1
  15. 3609.匿名 :2024/08/29 (木)23:02
    >>3593

    それは思った。思ったけどグクもそんな怒ること?って思ったしジミンも年下に譲れない部分なのかしつこいしテテいなかったら一旦カメラ止めてたんじゃねーのくらいに雰囲気怖かった。

    96
  16. 3610.匿名 :2024/08/29 (木)23:02
    >>3603

    準備体操みたいなものじゃない?
    私もそう思う

    3
    43
  17. 3611.匿名 :2024/08/29 (木)23:02
    >>3601

    うん、だからグクがテテが外出してるの知って即座に動き出したってコメントは変だよ

    3
    51
  18. 3612.匿名 :2024/08/29 (木)23:02
    >>3595

    グクとテテが一緒に行った→グクの方が人気だからテテのサイン貰い忘れた
    もしテテとホビが一緒に行ったら→テテの方が人気だからホビのサイン貰い忘れるだろう
    ってことじゃん

    129
  19. 3613.匿名 :2024/08/29 (木)23:02
    >>3582

    テテもジミンもスパムって言ったのにジミンにだけ箸向けて怒るのはジミンが気の毒w

    82
    1
  20. 3614.匿名 :2024/08/29 (木)23:03
    >>3611

    知ったというか、寝ぼけていたけどぱっと思い出したのかな?とは思った

    15
    3
  21. 3615.匿名 :2024/08/29 (木)23:03
    >>3587

    横だけど
    テテ一人で考えるからテテだけサイン無かった!ってごちゃごちゃ言われるけど、例えば他メンがいたとして(今回はホビが一緒だったらって例えられただけ)お店が忙しかったなら二人共サイン貰い損ねられてるよねって話でしょ
    文脈読みなよ

    74
  22. 3616.匿名 :2024/08/29 (木)23:03
    >>3599

    皿洗い必要なシーンあったの?

    72
  23. 3617.匿名 :2024/08/29 (木)23:03
    >>3605

    ジミンのち〇びが黒いこと

    5
    46
  24. 3618.匿名 :2024/08/29 (木)23:04
    >>3613

    なんでテヒョンには目を剥いて威嚇しないんだろうかねw

    65
  25. 3619.匿名 :2024/08/29 (木)23:04
    >>3594

    二人きりが怖いんだよすぐ抱きついてくるから

    74
  26. 3619.匿名 :2024/08/29 (木)23:04
    >>3616

    誰も洗ってなかった気がする

    79
  27. 3620.匿名 :2024/08/29 (木)23:04
    >>3587

    よく読んでもらえる?
    グクとテテだとグクは以前から利用しててすでにサインを書いてたからその日バタバタして貰い忘れたのはテテのだけになったけど、例えばホビとテテが行ってたら二人のを貰い忘れると思うよって話です
    だからマンネラで行ってひとりのサインだけ貰わないってのは不自然だってことだよ

    92
  28. 3621.匿名 :2024/08/29 (木)23:04

    マンネラの席順ておもくそ年功序列の席次だね

    33
    4
  29. 3622.匿名 :2024/08/29 (木)23:04
    >>3616

    コンテンツ見てない人がなんでこの板にきてるの?

    3
    30
  30. 3623.匿名 :2024/08/29 (木)23:04
    >>3597

    行くの?
    行ってくるね
    って字幕があったからどこに行くかはグク知ってる様子

    59
    7
  31. 3624.匿名 :2024/08/29 (木)23:05
    >>3613

    それができるほど仲が良いんだよ
    他人には失礼なことできないし

    0
    92
  32. 3625.匿名 :2024/08/29 (木)23:05
    >>3612

    グクとテテが一緒に行った→グクの方が人気だからテテのサイン貰い忘れた
    ↑こんなん誰も言ってないけど?何の思い込み?

    96
  33. 3626.匿名 :2024/08/29 (木)23:05
    >>3584

    なんかさあ、4話目のカフェでテヒョンの声だけ入ってるときがあるんだけど(誰かと電話してるのかな?)、室内のジムか?とか何時に終わるのか?とか聞いてたんだよね
    なので朝からトレーニングしに行ったんじゃないの?

    90
    3
  34. 3627.匿名 :2024/08/29 (木)23:05
    >>3597

    あれはジミンの声だったんじゃない?

    22
    4
  35. 3628.匿名 :2024/08/29 (木)23:05

    テヒョン、ちょうどSDTの試験も重なってて忙しい時なのに楽してるとか言ってるのはレジ打ちシパよね

    97
  36. 3629.匿名 :2024/08/29 (木)23:05
    >>3623

    それグクじゃなくてジミンとのやりとり

    35
  37. 3630.匿名 :2024/08/29 (木)23:05

    スパムシーン日本語訳みたいなーw切り取り勢なので

    16
    5
  38. 3631.匿名 :2024/08/29 (木)23:06
    >>3610

    距離があるから親しくなる為に、ってことでグクも納得して付き合ったのかな
    ジミンはコンテンツにノリノリだけど 笑

    2
    15
  39. 3632.匿名 :2024/08/29 (木)23:06

    難癖ネチネチ

    25
  40. 3633.匿名 :2024/08/29 (木)23:06
    >>3626

    SDTの試験前だったよね?
    だとしたら、ジムかもね

    100
    1
  41. 3634.匿名 :2024/08/29 (木)23:06
    >>3622

    済州島編で誰も洗ってないよ何の幻見てるの?

    72
  42. 3635.匿名 :2024/08/29 (木)23:06
    >>3609

    色々なストレスが溜まってたんじゃないかな。あんなグク初めて見たしグミシパもかなりモヤモヤしてそだねー

    84
  43. 3636.匿名 :2024/08/29 (木)23:06
    >>3627

    ジミンの口動いてなかったけど

    20
    3
  44. 3637.匿名 :2024/08/29 (木)23:06
    >>3617

    止めてもろてwww

    32
    1
  45. 3638.匿名 :2024/08/29 (木)23:06
    >>3621

    関係なさそうだよ年功序列気にするならジミンが箸つける前にグク食べないでしょ
    ジミンがそもそもグクの隣に座らない

    38
    1
  46. 3639.匿名 :2024/08/29 (木)23:07
    >>3611

    外に出てるのは知ってたけど店で合流とまでは知らなかったのかもよ
    それ聞いてすぐなら行こうって感じになってたから

    65
    1
  47. 3640.匿名 :2024/08/29 (木)23:07
    >>3631

    蓋を開けたらジミンの意向はシパコンテンツだった、みたいな事か?

    29
  48. 3641.匿名 :2024/08/29 (木)23:08
    >>3631

    いくらなんでもグミにそこまで距離ないでしょ

    18
    2
  49. 3642.匿名 :2024/08/29 (木)23:08
    >>3634

    うん、皿は誰も洗ってないけどグクは料理してたね

    皿洗いとお肉焼いて成長したってコメントに対して、今回の旅でテテのそういうシーンなかったよって話

    4
    81
  50. 3643.匿名 :2024/08/29 (木)23:09
    >>3639

    あー、ありうるねえ
    しかも美味しいお店だと聞いてテンション上がったのかもしれんね

    35
  51. 3644.匿名 :2024/08/29 (木)23:09
    >>3624

    他人じゃん
    他人は言い過ぎた
    年上の仕事仲間

    45
  52. 3645.匿名 :2024/08/29 (木)23:09
    >>3624

    でもコンテンツがないと会う機会がないみたいだよ
    暇でも誘わないとも言ってたな

    56
  53. 3646.匿名 :2024/08/29 (木)23:09

    荒らしの発言からして切り取りしか見てないのバレバレなんだけどw分かってないくせに会話に入ってくるの何なの?

    45
  54. 3647.匿名 :2024/08/29 (木)23:09
    >>3642

    グミ旅コンテンツにテテの皿洗いシーン入れたらまたグチグチ言うんだろ

    56
    1
  55. 3648.匿名 :2024/08/29 (木)23:10
    >>3626

    コンテンツ内で食べてる量考えたらトレーニング行かなきゃとはなるだろうね
    まだまだソロ撮影スケジュールあった時期

    76
  56. 3649.匿名 :2024/08/29 (木)23:10

    なにをそんなにこだわってるのか分からない

    18
  57. 3650.匿名 :2024/08/29 (木)23:10
    >>3612

    じゃん子君だけだよ。あの文章を理解出来てないのは

    42
    1
  58. 3651.匿名 :2024/08/29 (木)23:10
    >>3641

    なかなか会わないからなと思ったんじゃない?ep1でそこは言ってたじゃん

    21
  59. 3652.匿名 :2024/08/29 (木)23:11
    >>3624

    ジミン傷ついたって言って店出ていこうとしてるのに
    テテもグクも止めてないでおかわり注文してたよ

    96
    1
  60. 3653.匿名 :2024/08/29 (木)23:11
    >>3635

    いやちょっとびっくりしたよね。きっかけがくだらないだけに両者そんな怒るところなの?ってなったよ。疲れてると些細なことでもイライラするからスケジュールのせいかな。1番おどろいたのはあれが編集で本編に入ってることだけど。グミ売りスタッフの感覚がいかれてるのか他に撮れ高ないのかどっちだろう。

    55
    3
  61. 3654.匿名 :2024/08/29 (木)23:11
    >>3649

    アンチとシパほど変なこだわりがある

    24
  62. 3655.匿名 :2024/08/29 (木)23:11
    >>3642

    ジミンのコンテンツでゲストのテヒョンの成長を見せるんですか?
    テヒョンは外部の仕事で成長を見せてるのでー

    74
  63. 3656.匿名 :2024/08/29 (木)23:11
    >>3650

    テテの、ち〇びが、下に、あるからって、怒らないでください

    0
    112
  64. 3657.匿名 :2024/08/29 (木)23:11
    >>3648

    それよりもSDTの方なのでは 試験近かったよね

    79
  65. 3658.匿名 :2024/08/29 (木)23:12
    >>3645

    そうだよ
    プラベでは約束して会ったりはしないんだよね

    32
  66. 3659.匿名 :2024/08/29 (木)23:13
    >>3657

    だと思う
    試験は1ヶ月ないくらいだったよね

    48
  67. 3660.匿名 :2024/08/29 (木)23:13
    >>3642

    今回はゲストだからね。ボンボヤと森はゲストじゃねーのよ。言われないと気づかないのは相当やばいな君w

    49
    1
  68. 3661.匿名 :2024/08/29 (木)23:14
    >>3602

    通報するしかないよ

    25
    1
  69. 3662.匿名 :2024/08/29 (木)23:14
    >>3656

    もしかしてあなたの乳首は梅干しみたいになってるのかな?
    気にしちゃだめよ
    他人の成人男性の乳首も気にしちゃだめ
    きもい

    59
    3
  70. 3663.匿名 :2024/08/29 (木)23:14

    皿洗い婆ゲストとホストの区別もつかない模様

    25
  71. 3664.匿名 :2024/08/29 (木)23:14
    >>3592

    ボンボヤ1から見てて他メンは元々出来ると思ってるって事?
    へーーーそうなんだねぇーーーーー
    コンテンツもまともに追えてないとかつまんない推し活してんだね

    41
  72. 3665.匿名 :2024/08/29 (木)23:14

    グミが普段会わないって
    言っていたけど不安ですぅって
    教祖様にすがっているバカ信者はまだいるのかな?

    52
  73. 3666.匿名 :2024/08/29 (木)23:14
    >>3653

    同伴全然大丈夫じゃなさそうなんだがwww

    48
    1
  74. 3667.匿名 :2024/08/29 (木)23:15

    グミシパあいかわらず読解力ないな
    意味間違って読み取って相手を非難した挙げ句謝らない

    49
  75. 3668.匿名 :2024/08/29 (木)23:15
    >>3657

    それもあるね
    早起きして運動しに行った事をごちゃごちゃ言われる筋合いないのに

    70
  76. 3669.匿名 :2024/08/29 (木)23:15
    >>3656

    この句読点はおばあちゃん!

    35
    1
  77. 3670.匿名 :2024/08/29 (木)23:15
    >>3662

    まな板に干しブドウじゃない?

    8
    6
  78. 3671.匿名 :2024/08/29 (木)23:16

    もうマンネラはお腹いっぱいなのでそろそろグクウヌの何かがあるといいな

    8
    30
  79. 3672.匿名 :2024/08/29 (木)23:16
    >>3624

    じゃあオンマかな オンマと息子

    2
  80. 3673.匿名 :2024/08/29 (木)23:16

    ジョングクKJなの笑う

    56
    1
  81. 3674.匿名 :2024/08/29 (木)23:17
    >>3656

    は?????
    何言ってんだかわかんないよお婆ちゃん
    セクハラ目線でしか見てないのかよキモい

    42
  82. 3675.匿名 :2024/08/29 (木)23:17
    >>3665

    どう見てもグミも付き合ってないよね

    29
  83. 3676.匿名 :2024/08/29 (木)23:17
    >>3642

    ジョングクNYで作りたい言って材料用意してもらってやってるんよ無理やりやらされてるわけでもないし楽しんで作ってみんなに振舞ってたよ
    なんで罰ゲームみたいに言っとん

    47
    1
  84. 3677.匿名 :2024/08/29 (木)23:17
    >>3621

    そんな事ないしお腹いっぱいでも席かわらないよ

    23
  85. 3678.匿名 :2024/08/29 (木)23:17
    >>3636

    あ、そうなんだね
    見てこよっと

    12
  86. 3679.匿名 :2024/08/29 (木)23:17
    >>3666

    友達だったらこんなやつだと思わなかったって喧嘩になるかもしれないけどグミは友達ってわけじゃないので大丈夫
    今は物理的にも離れて気楽にやってるよ

    31
    1
  87. 3680.匿名 :2024/08/29 (木)23:17
    >>3668

    その後のコンテンツ中もアーティスト保護されるほど白目で爆睡してなければ何も言われなかっただろうね

    1
    69
  88. 3681.匿名 :2024/08/29 (木)23:18

    結局何をどう言ったところで
    グミはプラベで会わない、誘い合わない仲
    グテはプラベで会ってる、度々旅行もする仲
    なのはもう事実なんだよな
    ここで恋愛関係前提で見るからおかしなことになるわけで、少なくとも同伴しても仲違いはしないだろうと思えるくらいにはメンバーとして仲間として良い関係であるグミとメンバーとして仲間としてそしてプライベートな友人としても仲のいいグテってだけなんだよな
    ただあまりにもグミシパの暴走が酷くて正直今現在のグミの仲は果たして入隊前と同じなのかどうかは心配ではある
    私はジミンに複雑な気持ちになることはあれど決してグクと不仲になればいいとかは思わないし25年以降もグループ活動をみたいとも思ってるから、グミシパには本当にムカついてるし呆れてるよ

    60
    1
  89. 3682.匿名 :2024/08/29 (木)23:18
    >>3671

    ミンギュ入れてよ

    18
    1
  90. 3683.匿名 :2024/08/29 (木)23:18
    >>3669

    おばあちゃんがあんなセクハラ書いてんのは悲しくなるな

    29
  91. 3684.匿名 :2024/08/29 (木)23:18

    無理やりレスバしてる人会話噛み合ってないよね
    何これ

    19
  92. 3685.匿名 :2024/08/29 (木)23:19
    >>3667

    テテペンたちのポストもこんなふうに読み間違えてるんじゃないかなと思ってきた

    31
  93. 3686.匿名 :2024/08/29 (木)23:19

    セクハラミシパ婆って普段からそんなことばっかり気にして若いアイドル見てるんだね キッショ

    22
  94. 3687.匿名 :2024/08/29 (木)23:19
    >>3682

    ミンギュはまた喋り倒して面白いだろうな

    16
    1
  95. 3688.匿名 :2024/08/29 (木)23:19
    >>3630

    TikTok流れてたよ〜
    3回くらい見た笑
    グクイラついてたよジミンだけに

    57
    3
  96. 3689.匿名 :2024/08/29 (木)23:19
    >>3676

    罰ゲームみたいになんか言ってないよ?

    グクはジミンの好きそうなすき焼き作るって言ってたけど結局はテテの好きなスユク作ったね

    34
    4
  97. 3690.匿名 :2024/08/29 (木)23:19
    >>3680

    コンテンツ中一番睡眠時間長いのはジミンでは

    71
  98. 3691.匿名 :2024/08/29 (木)23:20
    >>3680

    アンチは何しても文句言うじゃん
    楽しく遊んで盛り上げたら出しゃばり
    控えめにしてたら不機嫌
    疲れて寝てしまったらやる気ない
    結局テテが何してもムカつくんじゃん

    62
    2
  99. 3692.匿名 :2024/08/29 (木)23:20
    >>3671

    新しい風は確かに必要

    1
    5
  100. 3693.匿名 :2024/08/29 (木)23:20
    >>3584

    ウガ3人横並び写真のゴルフ場も同じ日にインスタに上がったスーパーも場所特定されてるよ 済州島ではない

    66
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。