アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 2197.匿名 :2024/08/29 (木)17:18

    そんでもって結局面白い回はどれなの?

    0
    1
  2. 2198.匿名 :2024/08/29 (木)17:18

    なんかさ〜タオル巻いて歩いてんのとか先週に続きだよね?あれいる?なんかな〜

    57
    1
  3. 2199.匿名 :2024/08/29 (木)17:19
    >>2175

    同伴話とか兵役に向けての気持ちとか、せっかくなら語り合えばいいしファンも聞きたいと思うんだけど、話が深まらないの残念だね
    言っちゃいけない部分が多いのかな
    このときはまだテヒョンも試験前だったから特任隊の話とかできないのか

    84
    3
  4. 2200.匿名 :2024/08/29 (木)17:19

    コンテンツで全く満足できなかったからまた同伴の話出して来たの草マジで何回話してる?これw

    107
    2
  5. 2201.匿名 :2024/08/29 (木)17:19

    グクはテヒョンがいてくれてすごく楽しかったんだね!大好きなヒョンだもんね!

    49
    21
  6. 2202.匿名 :2024/08/29 (木)17:20

    同伴しようってグミで話して決めたって事なの?
    契約してないから流れて来る物でしか分からん
    中立の立場の人正確なの教えて欲しいわ

    117
  7. 2203.匿名 :2024/08/29 (木)17:20

    3話がピーク

    123
    1
  8. 2204.匿名 :2024/08/29 (木)17:20
    >>2201

    下手くそすぎるw歯ぎしりしてそうw

    67
    3
  9. 2205.匿名 :2024/08/29 (木)17:20
    >>2193

    こっちのほうがよっぽどリアルだし覚悟もある

    110
    3
  10. 2206.匿名 :2024/08/29 (木)17:20

    朝からちゃんとトレーニング行ってたの考えるとSDTのことが頭にあったんだと思うねテヒョンは

    208
    0
  11. 2207.匿名 :2024/08/29 (木)17:20
    >>2198

    ジミンがグクにタオル投げつけてるのにグクも投げつけ返してるのがガチだった笑

    74
    2
  12. 2208.匿名 :2024/08/29 (木)17:20
    >>2184

    え?マジで言ってる?

    59
    0
  13. 2209.匿名 :2024/08/29 (木)17:20
    >>2204

    ひねくれすぎ。

    3
    34
  14. 2210.匿名 :2024/08/29 (木)17:20
    >>2190

    グテシパだからじゃ?

    2
    96
  15. 2211.匿名 :2024/08/29 (木)17:20

    今回アクティビティもなくて唯一3人でプールはあったけど寝て起きてご飯食べて宿に帰って朝早かったテヒョンは寝てジミンはホストなのにまた寝ててグクが作った料理はスタッフにも振る舞っておしまい
    どんな構成だ?

    155
    2
  16. 2212.匿名 :2024/08/29 (木)17:20
    >>2200

    認知症の始まりかと思ったよ

    45
    1
  17. 2213.匿名 :2024/08/29 (木)17:21
    >>2180

    ここヒョンラペンも結構居るのにここに貼るのやめようよ
    通報板にお願いします

    67
    0
  18. 2214.匿名 :2024/08/29 (木)17:21

    食堂でいくら貸切とは言えど、もう食べない!って出ていこうとするジミンに少し恐怖感じた
    冗談でやったことだってわかるけどモラっぽくて

    90
    5
  19. 2215.匿名 :2024/08/29 (木)17:22
    >>2170

    よかった
    私まだみてないけどここ来たら気になったよw

    24
    2
  20. 2216.匿名 :2024/08/29 (木)17:22
    >>2188

    そうだろね
    テヒョンのスプーンからご飯は食べたけど
    ジミンの箸の肉は拒否したし
    食事は全てテヒョンの隣で食べてるし
    プールからテヒョンが上がったらやめたし
    でもジミンにはドアの鍵掛けて寒空の下に
    放置したし
    やっと出た同伴話にすがるしかないんでしょ
    ほとんどジミンしか話してなかったけどね

    143
    4
  21. 2217.匿名 :2024/08/29 (木)17:22
    >>2211

    これ経費使って撮影してるということに驚き。そんな黒字経営じゃないだろハイブ。

    92
  22. 2218.匿名 :2024/08/29 (木)17:22
    >>2210

    タイムラインが1、2話以上に静か

    86
  23. 2219.匿名 :2024/08/29 (木)17:22
    >>2202

    そういうことは話してないよなんも
    ただ入隊して喧嘩?仲違いしたりあるらしいけど自分たちはそういうのはないと思う
    お互いの顔みて朝笑える(寝起き顔が変という感じ)だろうから横ではなく起き上がったら顔が見える向かいがいいとかそういう感じ

    46
    4
  24. 2220.匿名 :2024/08/29 (木)17:23

    離れたくないならわざわざ活動時間も部屋も別かもと言われてる補職を敢えて希望したりしないでしょ
    希望しなきゃずっと同じ時間同じ部屋で寝食共にできるんだから
    そこで何かあったのかなって考えないのがミシパ

    70
  25. 2221.匿名 :2024/08/29 (木)17:23
    >>2208

    同伴については一言も言ってないよ

    1
    55
  26. 2222.匿名 :2024/08/29 (木)17:23
    >>2216

    ミシパ地雷しかない

    62
  27. 2223.匿名 :2024/08/29 (木)17:23
    >>2215

    本つゆアカが文字練習してたから何事と思ったらコンテンツに出てたの?

    27
  28. 2224.匿名 :2024/08/29 (木)17:24
    >>2173

    最初は済州で終わらせる予定だったが編集開始したら、どうにも8話は無理だったから、急遽札幌足した説
    グク忙しいのに超ストレスだったかもね

    90
    1
  29. 2225.匿名 :2024/08/29 (木)17:24
    >>2211

    またホストがサボって仕事しないカオスな回ですね

    60
    4
  30. 2226.匿名 :2024/08/29 (木)17:24
    >>2216

    テヒョンの魚肉ソーセージは箸で持ち直してたよ

    2
    75
  31. 2228.匿名 :2024/08/29 (木)17:24
    >>2219

    その言葉はグクが言ったの?

    2
  32. 2229.匿名 :2024/08/29 (木)17:24
    >>2214

    まーでも、グクとジミンの上下関係のちょいキツめのやり取りにフォローしてくれるテヒョンがいるからまろやかになってたと思った

    137
    1
  33. 2230.匿名 :2024/08/29 (木)17:24
    >>2221

    兵役の話だから同じだよ
    バカなのかな

    44
  34. 2231.匿名 :2024/08/29 (木)17:25

    テテってすごく落ち着いてるね
    いつも自然体だし生活の管理もしっかり出来ている印象、兵役に備えてこの時期から色々と準備してたんだなって感じた

    169
  35. 2232.匿名 :2024/08/29 (木)17:25
    >>2228

    グクが言い出してジミンも横じゃない方がみたいな感じだった

    61
  36. 2233.匿名 :2024/08/29 (木)17:25
    >>2226

    横からきたから食べにくかったんじゃない

    55
    2
  37. 2234.匿名 :2024/08/29 (木)17:26
    >>2232

    これミシパ地味に大ショックじゃないの?

    70
  38. 2235.匿名 :2024/08/29 (木)17:26
    >>2226

    1話のスプーンでご飯あげたことを話してるんだよ
    そんなに歯ギリギリしないで

    78
  39. 2236.匿名 :2024/08/29 (木)17:26
    >>2127

    5話はアクティビティもないしずっと食べてて正直途中からダレてたよね
    アミでもこれだからそうじゃない人は飽きてしまいそう

    85
  40. 2237.匿名 :2024/08/29 (木)17:26
    >>2229

    北海道はそのフォローないわけで…グク大丈夫かな疲れてたのに。

    92
  41. 2238.匿名 :2024/08/29 (木)17:27

    ひとまずどの回がオススメ?

  42. 2239.匿名 :2024/08/29 (木)17:27
    >>2221

    なら言いたくないんじゃない?
    グクがなるべく早く集まるためって言ったのが同伴を選んだ理由じゃないなら何なんだろうって感じだけど

    45
  43. 2240.匿名 :2024/08/29 (木)17:28
    >>2202

    そんな話はしてないよ
    グミシパの願望

    67
  44. 2241.匿名 :2024/08/29 (木)17:28

    テテがこんなに美味しい料理を作ってくれるのはジョングクだけだって言ってたぞ

    170
  45. 2242.匿名 :2024/08/29 (木)17:28

    しかししつこいよね
    何度も何度も追加してグクが一番大変になってるやん

    80
  46. 2243.匿名 :2024/08/29 (木)17:28
    >>2234

    あの人たち都合の悪いとこは見ないと思う

    46
  47. 2244.匿名 :2024/08/29 (木)17:28
    >>2239

    そもそも同伴って隠したいくらいだと思う
    誇れることではないし

    57
  48. 2245.匿名 :2024/08/29 (木)17:28
    >>2177

    こんな鍋を作ってくれるのはお前しかいないもまあまあパワーワードだったけどね
    確かにテテのお前本当に僕の彼女にならない?も本編でみてみたかった

    119
  49. 2246.匿名 :2024/08/29 (木)17:29
    >>2228

    隣は嫌だ的なことはグクが言い出したよ

    81
  50. 2247.匿名 :2024/08/29 (木)17:29
    >>2203

    このコンテンツ、ぶっちゃけ3話だけでも良かったな
    前回のテテがナムに電話するのはエモかったけど
    8話は無理がある 圧縮して全3話で良かった

    113
  51. 2248.匿名 :2024/08/29 (木)17:29

    グテのすっぴんのビジュアル強すぎて
    こんなかっこいい2人が同グルにいるってほんと奇跡だよね

    132
    2
  52. 2249.匿名 :2024/08/29 (木)17:29
    >>2152

    あーーーそれ
    見どころが今回なかった
    しっくりきた

    68
    2
  53. 2250.匿名 :2024/08/29 (木)17:30
    >>2236

    5話はビハで良かったと思うくらい
    ジョングクの料理シーンは嬉しかったけど

    58
    1
  54. 2251.匿名 :2024/08/29 (木)17:30

    今には初めたんだけどしょっぱな「あーん」を断られるジミンが切ないw

    95
    1
  55. 2252.匿名 :2024/08/29 (木)17:30
    >>2247

    グッズも変で良かったね

    23
  56. 2253.匿名 :2024/08/29 (木)17:30
    >>2241

    俺の彼女になって欲しいくらいだもんね
    いいなグク

    91
  57. 2254.匿名 :2024/08/29 (木)17:30
    >>2229

    次回からテヒョンのほんわかした緩衝材が無くなると思うと残念だ

    151
  58. 2255.匿名 :2024/08/29 (木)17:31
    >>2202

    ジンやテテの話し方だとやっぱり同伴すると仲悪くなることが多いんだなってわかった
    実際兵役ある国の人のイメージが一番信憑性あるし

    142
  59. 2256.匿名 :2024/08/29 (木)17:31
    >>2238

    個人的に3話が盛り上がった
    アクティビティが見てて楽しいし

    103
    1
  60. 2257.匿名 :2024/08/29 (木)17:31

    ジンが言う通りやっぱアルバムごり押しとソジャンとミシパが兵役庁に通報されまくりで仲悪くなったんじゃないの?最新の写真みたら何か不穏な空気感だし

    92
    1
  61. 2258.匿名 :2024/08/29 (木)17:32

    きっと普段の1日はこんな感じで過ぎていくのかもしれない
    でも、コンテンツとして世に出すなら見所って必要なので企画すべきだったかな
    急いで済州編準備したから限界だったのかな
    素材見たら、こりゃ足りないわ!ってなっての北海道説濃厚
    ちゃんと見所作ってくれてたら良いね
    グクの疲労がピークな時だったから可哀想だな

    73
  62. 2259.匿名 :2024/08/29 (木)17:32
    >>2204

    グクが言ったんだよ。済州について
    「最高でしたテヒョンがいてくれて更に良かった」って

    152
  63. 2260.匿名 :2024/08/29 (木)17:32

    実質今回がグクの中で最終回よね

    104
    1
  64. 2261.匿名 :2024/08/29 (木)17:32
    >>2251

    あれドキドキした
    結構長い間ジミン箸で持ってたよね

    61
    1
  65. 2262.匿名 :2024/08/29 (木)17:32

    バンタンでコケたコンテンツって初めてな気がする

    122
    2
  66. 2263.匿名 :2024/08/29 (木)17:33

    グミシパは夜プール入るときにジミンからテテも入るって聞かされて嬉しそうなグクを見てきたらいいと思う
    それとも見たから暴れてんのかな?

    112
  67. 2264.匿名 :2024/08/29 (木)17:33
    >>2187

    本国のグミシパはかなり減ったよね
    湧いてるの、同伴入隊の規則を理解してない海外のグミシパだけだよ
    同伴入隊は男男同士ガチの為の制度ではありません。ガチだと利用出来ません。元々、軍基礎訓練に不安がある若年層の為の制度
    正直、25歳以上が利用するのは恥ずかしくらいの雰囲気があるからね
    グクの言葉から、同伴入隊したのは6月に皆で集まる為。同伴入隊利用することで、グクやジミンの入隊日を確定出来るから利用したに過ぎない

    82
    1
  68. 2265.匿名 :2024/08/29 (木)17:33
    >>2173

    インタビューはいいとしても何もかもが中途半端で、で?それで?え、終わり?ってなってしまった
    有料であれはないわ〜

    90
    1
  69. 2266.匿名 :2024/08/29 (木)17:34
    >>2216

    隣にくりくり頭のジミンがいてくれさえすればいいらしいよ

    1
    122
  70. 2267.匿名 :2024/08/29 (木)17:34
    >>2262

    主催者が、、ね
    バラエティー分かってない人だからしゃーない

    50
  71. 2268.匿名 :2024/08/29 (木)17:34
    >>2238

    誰のペンかによりますが
    グテのどちらかなら見なくて大丈夫だと思います
    ここに書かれてある以上の見所はほとんどないので

    56
    1
  72. 2269.匿名 :2024/08/29 (木)17:35
    >>2214

    ジミンて昔から結構すぐカッとなるとこあるよね

    68
    2
  73. 2270.匿名 :2024/08/29 (木)17:35
    >>2202

    契約して見ればいいのに

    16
    3
  74. 2271.匿名 :2024/08/29 (木)17:35
    >>2128

    何分のところかだけでも教えてくれない?自分で確認するから

    20
  75. 2272.匿名 :2024/08/29 (木)17:36
    >>2266

    グテ告訴してるの忘れないでね〜

    109
  76. 2273.匿名 :2024/08/29 (木)17:36
    >>2266

    変顔おもしろかったね
    テテもスマホ見ててくそどうでも良さそうだった

    今観てきたけどミシパとは違うものを観たみたいw

    64
  77. 2274.匿名 :2024/08/29 (木)17:36
    >>2262

    これマジで思った

    65
  78. 2275.匿名 :2024/08/29 (木)17:36
    >>2266

    きっと爆笑できるからじゃないかなw

    45
  79. 2276.匿名 :2024/08/29 (木)17:36
    >>2239

    どっちでもいいけど勝手に決めつけないでね

    1
    62
  80. 2277.匿名 :2024/08/29 (木)17:37

    テテペンさんから見れば中途半端かも
    度々いなくなっちゃうし

    2
    72
  81. 2278.匿名 :2024/08/29 (木)17:37
    >>2258

    北海道はどこまで落ちるか見どころだな

    35
    0
  82. 2280.匿名 :2024/08/29 (木)17:37

    多分ちゃんと見るとそれこそ地雷だらけだから同伴の話!とかテテいない2人きり!とかそんな大雑把なことしか言えないんだろうな
    朝起きたグクはすぐに「テヒョンイヒョンどこ行った?」って言ってたよ
    このフレーズ、本当によく聞くよねw

    170
    1
  83. 2281.匿名 :2024/08/29 (木)17:37
    >>2262

    これだけ金かけたアルバム並みかそれ以上のプロモーションやってグッズまで出してどんなすごいコンテンツ来るんだと思ったけど中身スカスカすぎて涙でる
    プロモと釣り合ってない感すごい

    113
    1
  84. 2282.匿名 :2024/08/29 (木)17:38
    >>2275

    実際そのニュアンスで話しててお互い変顔して笑ってるよ
    ただのギャグシーンだけど切り取りしか見てないんだと思うグミシパ

    50
    1
  85. 2283.匿名 :2024/08/29 (木)17:38
    >>2262

    なんかXでも盛り上がってないよね
    スプとか沢山感想が流れてきたけど、あんまり見かけないし
    7人じゃないからねえ

    53
  86. 2284.匿名 :2024/08/29 (木)17:38

    ジンのやつまだ見れてないんだけどこれ流れてきただけで笑ったからね

    137
    2
  87. 2285.匿名 :2024/08/29 (木)17:38
    >>2276

    何を決めつけてると思ってんの?
    どっちでもいいなら絡まんといてー

    31
  88. 2286.匿名 :2024/08/29 (木)17:38

    グクとわんこのシーンは可愛かったけど、このコンテンツ撮影の仕事がなかったら、短時間でもバムと会って幸せに過ごせたんだろうなと思うとちょっと悲しくなったわ

    131
  89. 2287.匿名 :2024/08/29 (木)17:38

    ボンボヤでも最後に総括的なメンバーのメントがあるけど
    今回途中でメント入れたの?
    制作側も済州で終わりのつもりだったのね
    実際編集してみたら終わるには厳しい状態だったのか

    65
    1
  90. 2288.匿名 :2024/08/29 (木)17:39
    >>2281

    wkoreaのきもい宣伝記事もひどかったな

    81
  91. 2289.匿名 :2024/08/29 (木)17:39

    テヒョンとグクのシャワーの時系列の感じの違和感

    73
    2
  92. 2290.匿名 :2024/08/29 (木)17:39

    推しが可愛いのと優しいのは見れたから良かった、メンバー同士語るシーンとかもなかったし正直それくらいだった、ウガオカワリしたら解約

    79
    1
  93. 2291.匿名 :2024/08/29 (木)17:40

    ジミンはユンギとお酒飲むくらいでソロ活期間ほとんどメンバーと会って無かったんじゃないかなぁ
    コンテンツの会話聞いてると話の内容が古い
    しテテやグクとの話題も数年前のものばかり

    86
    1
  94. 2292.匿名 :2024/08/29 (木)17:40
    >>2280

    聞けば聞くほど地雷しかないな
    だからTLも板も比較的静かなんだな
    板に関してはコンテンツの内容じゃなくてインタビューから同伴の話(n回目)掘り返してきただけだし

    46
  95. 2293.匿名 :2024/08/29 (木)17:41
    >>2282

    エモさも色気もなしだな
    だから暴れてんだね

    45
  96. 2294.匿名 :2024/08/29 (木)17:41
    >>2284

    ジンニム節相変わらずで、好き

    63
  97. 2295.匿名 :2024/08/29 (木)17:41
    >>2257

    ジンがそれ言ってたの?笑

    1
    0
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。