アイドル

旅コンテンツについて語るスレ8

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ7 https://parugyon.com/archives/73814

 
ぱるぎょん

  1. 1099.匿名 :2024/08/29 (木)08:06
    >>1088

    HYBEがそう判断したと?
    ディズニーの企画があるんだけど、今残ってるメンバーで消化しよう
    そうだ、ジミンはケミ売りしか脳がないから、どうにかジョングクのスケジュールにねじ込んで、この企画をやっつけようか
    視聴率が心配だから、Vを使って途中でテコ入れしよう

    ↑アホか

    4
    86
  2. 1100.匿名 :2024/08/29 (木)08:06
    >>1091

    そうかな
    グクのソロ活中の大事な時に無理やりねじ込んだ印象しか残らないしどこがアミのためなんだろう

    111
    1
  3. 1101.匿名 :2024/08/29 (木)08:06
    >>1091

    ジミンソロは最初からグクとのセット売りが気に食わなくてボイコット宣言
    シパ外のジミンペンは少なくてよくわかんない
    シパはワクワクしてたのに夢壊されて大暴れ
    他メンペンはそもそも有料で見てない人多数、見てもコンテンツのぐだぐだ感とペン同士の嫌味と暴れてるシパに辟易
    どのアミのために考えられて、どのアミのためになったんだろうこれ

    126
  4. 1102.匿名 :2024/08/29 (木)08:07

    アミ全員のためならいるメンバー全員参加の企画にするわ
    その気がなかったのはこれまでの発言ではっきりしてる
    ジミンはアミ全員ではなく自分のペンのために撮ってるよ
    アイドルとしてある意味当たり前というかそういう人もいるだろうからそこは否定しないよ

    80
    1
  5. 1103.匿名 :2024/08/29 (木)08:07
    >>1097

    グクとケミ売やってた時のようなキラキラを再現したい

    なんかインスタフォロワーも増えないしbombの回りも悪いしちょっとヤバいのかな
    でも音楽成績いいから大丈夫かな、って感じだと思う

    16
    10
  6. 1104.匿名 :2024/08/29 (木)08:07
    >>1098

    ???
    どこにそう書いてある??
    思い込みが激しいと人生詰むぞ
    普通に楽しんでるARMYもいるし、需要はあるんじゃない?ボンボヤの代わり的な意味で

    83
  7. 1105.匿名 :2024/08/29 (木)08:08
    >>1082

    印象操作してるけどぱる民(笑)なんかより外の方が辛辣な意見飛び交ってるよ
    旅コンアンチ()は全員グテシパテテペンってことにしときたいよね
    グクペン見て来なよ、見てるけど都合悪いから知らないふりしてるの?

    110
  8. 1106.匿名 :2024/08/29 (木)08:08
    >>1099

    二人のコンテンツに呼んでやった

    ジミンがそう述べてますが

    113
    1
  9. 1107.匿名 :2024/08/29 (木)08:09

    ロケ地は済州島だけでいいからナムテテグクジミンの4人旅企画してたらジミンの株めちゃめちゃ上がったと思うしアミにも感謝されたと思う
    本当に残念

    113
    0
  10. 1108.匿名 :2024/08/29 (木)08:09
    >>1091

    私は言ったことないけどw
    まぁアミのためというかミシパのためみたいなところあるのかなと思うね、必死に接触頑張ってるから
    グクと違ってアミの求めるものや状況をアップデートできてないのかもしれないね
    ジミンペンのようだから特にそう思うでしょ?

    63
  11. 1109.匿名 :2024/08/29 (木)08:09
    >>1102

    時期的に無理だからグクミンになったんじゃない?うーん、テテが最初から最後まで参加していたら文句なかった感じ?
    私もそうなら良かったとは思うよ
    でも、そうできない事情があったんじゃないかな

    1
    117
  12. 1110.匿名 :2024/08/29 (木)08:09
    >>1089

    シパ売りではなくても配信後どうなるかわかってるじゃん
    1つしかベッドがないわけじゃない
    あきらかに指示されてやってるんだから意見しろよと思うわ

    58
  13. 1111.匿名 :2024/08/29 (木)08:10
    >>1108

    それはちょっとあるかもね

    15
  14. 1112.匿名 :2024/08/29 (木)08:11
    >>1106

    軽口や冗談を真に受けないようにしようよ
    ツッコミどころを見つけたら、すかさずジミンを下げる口実にしてるように見えるよ

    2
    54
  15. 1113.匿名 :2024/08/29 (木)08:11
    >>1109

    ジミンひとりでやればよかったのに

    105
    1
  16. 1114.匿名 :2024/08/29 (木)08:11

    グクに非があるおばさんが印象操作中

    皆さん台風気をつけてね

    68
  17. 1115.匿名 :2024/08/29 (木)08:12
    >>1103

    音楽成績本当は芳しくないことだって絶対わかってるよ

    74
    1
  18. 1116.匿名 :2024/08/29 (木)08:12
    >>1100

    ぱる民のためではなかった……てことだと思うよ

    2
    50
  19. 1117.匿名 :2024/08/29 (木)08:12
    >>1104

    ボンボヤの代わりwwww
    随分と大きく出たね
    そこの代わりになるわけがないよ

    107
    2
  20. 1118.匿名 :2024/08/29 (木)08:12
    >>1064

    スタッフにすっぴんはちょっと…っていわれたんかな

    27
    2
  21. 1119.匿名 :2024/08/29 (木)08:12

    グクがあんなキツキツのスケ組まされてる時点でグミしかスケ的に撮影できない、はあり得ません

    104
    1
  22. 1120.匿名 :2024/08/29 (木)08:13
    >>1113

    そんなの間がもたないじゃん
    ずっとレゴやるしかないじゃん
    もうカリカリしないでさ、どうせこれは企画なんだし
    ディズニーなんて大口の企画なんだし、とりあえずできるメンツで頑張って消化して行ったんだなーとしか思わないよ、わたしはね…

    80
  23. 1121.匿名 :2024/08/29 (木)08:13
    >>1107

    ジミンのコンテンツなのに自分が目立たなくなることやらんだろ

    30
    2
  24. 1122.匿名 :2024/08/29 (木)08:14
    >>1111

    自然にしてればいいのに隙あらば接触頑張ってたらみてる方はいい気しないよ
    特にグクペンはね
    もれなく今現在見ての通り、ミシパは切り取り&勝手な妄想でグクやジミンを世界中にむけてバカにし続けてるからね

    74
  25. 1123.匿名 :2024/08/29 (木)08:14
    >>1116

    まぁでもグテは極悪ジミンペン相手に共同訴訟してるから、ぱる民()はグテと同じ方向向いてたというわけだね

    86
    1
  26. 1124.匿名 :2024/08/29 (木)08:14
    >>1120

    ジミン以外はソロでやってるよ
    ソロだとレゴしかできないってこれからどうするの

    62
  27. 1125.匿名 :2024/08/29 (木)08:15
    >>1119

    HYBE関係者なの?
    テテは入隊先決まってたし、面接とか体力テストとかをスケジュールのあいまに組み入れて、本当に大変だったよ
    参加したくてもできない時期があったとは考えないんだろうか…

    80
  28. 1126.匿名 :2024/08/29 (木)08:15
    >>1121

    それなら最初から他メン巻き込まず一人でやって欲しいわ

    66
  29. 1127.匿名 :2024/08/29 (木)08:15
    >>1120

    自分のコンテンツ板に戻ったら?
    あんなに頑張ってたのにどうしたの?
    ドバイとかもういいのw?

    50
  30. 1128.匿名 :2024/08/29 (木)08:16
    >>1120

    おいおいグクのソロ活のスケジュール見た?あれでスケジュール的にできるメンバーって思われるって最悪だな

    ちゃんとジミンのソロ活スケジュール終えてからDisneyスケジュール組んでるじゃん

    104
  31. 1129.匿名 :2024/08/29 (木)08:16

    MBTIのジミンはESTP起業家で、現実的に勝ちに行く性格 
    短所は衝動的、思いやりが足りない、安全の軽視、長期的計画が苦手などがある

    天使じゃなく漢ジミンと考えたら、コンテンツも違和感はないんだよ
    本当はしっかした強い性格なのに、周りが持ち上げで過保護にしてジミンちゃんジミンちゃんすると、裸の王様になってくと思う

    61
  32. 1130.匿名 :2024/08/29 (木)08:16

    メモリーズやこれまでの撮影のグミバランスからして事務所も率先してやってるのは間違いないよ
    ジミン提案は確実としてそれを全面に出して表向き批判されにくくして逃げるのもハイブお得意の手法
    少なくともジミンアクゲはジミンに対しては怒れないからね

    33
    1
  33. 1131.匿名 :2024/08/29 (木)08:16
    >>1124

    頑張ってもらいましょ
    ジミンもソロが弱すぎるの分かってると思うよーナムも心配してたしね
    私はジミンも好きだし、バカにするよりも応援してるだけ
    あーグミシパじゃないかんね
    思い込みはうざいからやめて

    1
    56
  34. 1132.匿名 :2024/08/29 (木)08:16
    >>1099

    済州島編にテテが出ることになったのはディズニー側が激怒した可能性もあるかもね
    アメリカ編の有様に

    65
    4
  35. 1133.匿名 :2024/08/29 (木)08:17
    >>1110

    でた必殺、断ればいいじゃん
    コンテンツ自体も断ればいいじゃん演習も断ればいいじゃんいいじゃんあれもこれも嫌なら距離できたでしょの人だー

    56
  36. 1134.匿名 :2024/08/29 (木)08:17
    >>1094

    非があるとまでは思わないけどグクその絡みや発言はなくてもよかったんじゃない?ってのはたくさんあるよ
    50歳までやろうもしかり蚊もしかり
    Wラでジミンは僕のものもしかり
    しつこいと言われてもそこは認めてもらわないと

    4
    79
  37. 1135.匿名 :2024/08/29 (木)08:17
    >>1125

    グクも同じくらいハードだったとは考えないんだろうか…

    63
    1
  38. 1136.匿名 :2024/08/29 (木)08:18
    >>1130

    ジミン企画にしたのは、企画がオーガニックなものだという印象をつけるためなんじゃない?

    38
  39. 1137.匿名 :2024/08/29 (木)08:18
    >>1131

    是非グクを利用しないでお一人で単品でソロで頑張ってください

    51
  40. 1138.匿名 :2024/08/29 (木)08:18
    >>1087

    サノク応援もLetter?のコーラスの時も色々断られてるのに旅番組はゴリ押ししてるもんな
    それもアミは見てるのに仲良し2人旅は無理あるて

    71
  41. 1139.匿名 :2024/08/29 (木)08:19
    >>1125

    そんな理由なら、テテ参加の回でテテを映さないとか画像から削除してまでグクミンにこだわる必要ない

    どれだけ失礼なことをしてると思う?

    115
  42. 1140.匿名 :2024/08/29 (木)08:19
    >>1134

    wラとかいつの話してんの?過去に縋らないとグミネタ出せない婆さん惨めだなー

    55
  43. 1141.匿名 :2024/08/29 (木)08:20
    >>1135

    テテのスケジュールはもっとずらせないものだった可能性があるという意味
    ヨーロッパから移動した方が楽なのに、いったん韓国に帰ってきて、また出国したり、変則的な時期があったでしょ?
    あれ、入隊の準備のためだったよね
    そんな感じのテテと、ニューヨークからロンドンまでのスケの合間にアメリカで消化できるジョングクなら、グクは企画参加できるでしょ

    93
  44. 1142.匿名 :2024/08/29 (木)08:20

    グミシパ向けコンテンツなのを頑なに認めないのは何でだろう?笑
    スケとか知らなくても他グルペンだってわかってることなのに

    55
  45. 1143.匿名 :2024/08/29 (木)08:21
    >>1134

    そのWラに縋ってるのがシパ丸出しでおもしろーーー
    そこを平気で出してくるってグクのWラとかお仲間の切り抜きでしか見たことないでしょ

    66
  46. 1144.匿名 :2024/08/29 (木)08:21
    >>1134

    このおばさんがそれに縋ってるのはわかった
    ただのミシパやん

    他の人はただの軽口にしか取らないのよ
    そんなにグクの一言一句、グミに命かけてて楽しいん?馬鹿みたいだよ

    64
  47. 1145.匿名 :2024/08/29 (木)08:21
    >>1127

    向こうでドバイさん召喚して楽しくやってればいいのに、あんなに死守してた板が旅始まったと同時に動かなくなるの草

    51
  48. 1146.匿名 :2024/08/29 (木)08:21
    >>1139

    私はサプライズとして楽しんだ
    感覚の違いだから否定はしないけど、そこまで失礼だと思わなかったテテペンもいる
    だいたい、予想はできてたよ、インスタで……

    3
    80
  49. 1147.匿名 :2024/08/29 (木)08:22

    さすがに外部からも内心バカにされてることに気づいてきたんじゃない?
    ここで言い訳してもあからさまな編集はもう取り返せない

    自分たちの声がでかくて勘違いさせたのが原因なんだから、今後グミシパが黙ればいいだけだよね

    36
  50. 1148.匿名 :2024/08/29 (木)08:22
    >>1144

    思い込みで口汚くののしるのやめて

    41
  51. 1149.匿名 :2024/08/29 (木)08:22
    >>1141

    グテに対してジミン暇だったんだなって感想になるわ

    86
  52. 1150.匿名 :2024/08/29 (木)08:23
    >>1148

    まぁあなたもグミコンテンツを否定するなんて日本では日本語使われていませんレベルの話なのでやめたほうがいいよ

    32
  53. 1151.匿名 :2024/08/29 (木)08:23
    >>1133

    コンテンツは断れないよ 仕事だから
    でもベッドだけはジミンが突然きたわけじゃないからスタッフの指示を断れるはず
    演出にも口を出せないならただの人形だよ

    2
    69
  54. 1152.匿名 :2024/08/29 (木)08:23
    >>1109

    ユンギやテテの話からもこんなコンテンツ撮るなんて他メン知らなかったみたいだし、ならその為にメンバーの時間あけておくなんて無理じゃない?本人のグクすらアメリカは急にねじ込まれた
    だからジミンが意図的にグクだけとやりたかった感がすごいするんだよな

    108
  55. 1153.匿名 :2024/08/29 (木)08:24
    >>1145

    こんなこと言ってたのに

    36
  56. 1154.匿名 :2024/08/29 (木)08:24
    >>1146

    悪い意味で馴らされてるよ
    他グルペン、ウガペン、カケモのテテペンなどいろいろな人が見るけど、
    随所で感じが悪いと言ってる人も少なくない
    韓国の番組は弄りとか少なくて、礼儀を重んじる傾向あるよね
    他の番組とノリが違うと思うよ
    それは結局ジミンとグクの評価になるんだよね

    54
  57. 1155.匿名 :2024/08/29 (木)08:24
    >>1143

    グクのweラって全部ちゃんと観ちゃうと印象が180度変わっちゃうからミシパには観れんよ
    あと都合悪ければ誤訳誤訳うるせーし

    60
  58. 1156.匿名 :2024/08/29 (木)08:25

    どんな印象操作しようとグクのスケがキツくて本人も体調崩しながらこなしていたことは事実だから
    旅なんてどこでもいいんだからまずは人ありきでグクに合わせてアメリカ日本になっただけ

    61
  59. 1157.匿名 :2024/08/29 (木)08:25
    >>1153

    みっともなくて笑えるねww

    38
    0
  60. 1158.匿名 :2024/08/29 (木)08:25
    >>1152

    すごい怖いよね
    あのプールのときの狙った獲物は逃さない的なニヤニヤが忘れられない

    54
    4
  61. 1159.匿名 :2024/08/29 (木)08:27
    >>1077

    いや今回アクティビティに全振りしてると思う深い話は期待できない

    8
  62. 1160.匿名 :2024/08/29 (木)08:27
    >>1152

    私は、企画はあるけど内容はギリギリで決まったと思ってるんだよね
    みんな忘れがちだけども、入隊前に、できるメンバーで大バジェット企画のスケジュール組むのはほんとに大変だったと思う
    それが好みに合うか合わないかは個人の自由だけど、ジミンのせいにしたり、ジミンをひたすら下げ続けてると、ぱるの印象はどんどん悪くなるから気をつけて
    注意する人をミシパ!てののしるのはやめて
    そうじゃないから
    ここにいるのはARMYなんだよね?
    最低限のリスペクトは忘れないでください

    0
    91
  63. 1161.匿名 :2024/08/29 (木)08:28
    >>1134

    あなたみたいな人のこと、真に受けてるっていうんだよ
    同じようなことあなたの周りに溢れてると思うけど、それも全部そうやって言ってるの?あなたがグクの言葉にすがりたいだけだよ、ミシパだから
    そもそも知り合いでもない異国のアイドルの言葉一字一句真に受けてるのホラーすぎるよ

    50
  64. 1162.匿名 :2024/08/29 (木)08:28

    企画したのも押しかけたのもジミンなのに、グクにも責任おしつけるとか、グクのヒョンのペンとしてプライドや思いやりはないんだな

    52
  65. 1163.匿名 :2024/08/29 (木)08:28
    >>1134

    なんでここの人が認めなあかんの?
    じゃあ自分は意見が合わない人の言ってること全部認めれるんだね?

    41
  66. 1164.匿名 :2024/08/29 (木)08:28
    >>1101

    ジミンのセンイルVラでグク呼んだとき古参ジミンペンが『こんな時までそういうことが(シパ向けケミ売り)必要なのか、ジミンとジミンを愛している人たちだけで今日という日をお祝いしたかった』って嘆いてクローズしたときから何も変わってないよね

    113
  67. 1165.匿名 :2024/08/29 (木)08:28
    >>1160

    また別人のふりして戻ってきた

    44
  68. 1166.匿名 :2024/08/29 (木)08:28

    ジミンアクゲはあの二人(グテ)といるとジミンちゃんが気遣わなきゃならないから大変みたいなこと言ってたよ、体調悪いのに悪ノリに付き合わされるみたいな
    不満たらたらだった
    まあ正体はジミンアクゲのグミシパだけどね

    75
  69. 1167.匿名 :2024/08/29 (木)08:28
    >>1116

    少なくてもグクペンには通用しないわその論理

    48
  70. 1168.匿名 :2024/08/29 (木)08:29
    >>1159

    深い話はできないけど努力してる話は絶対用意すると思う

    31
  71. 1169.匿名 :2024/08/29 (木)08:30
    >>1161

    一字一句真に受けるなら、暇でも暇でも暇でなくても会わない、結構だ、おじさん、傲慢、砂肝も受け入れるべきだよね

    62
  72. 1170.匿名 :2024/08/29 (木)08:30
    >>1160

    その意見は曖昧すぎるし、事実にも即してない

    ちなみに、ぱるの印象気にしてる人はいないと思うよ

    51
  73. 1171.匿名 :2024/08/29 (木)08:30
    >>1156

    関係ないけど、スキップジョングクの顔がこちらまで笑顔になるくらいかわいくて癒される
    ミシパの自分勝手なセクハラ全部から守りたい

    57
  74. 1172.匿名 :2024/08/29 (木)08:31
    >>1146

    そういう人はXで生活してるよ

    8
  75. 1173.匿名 :2024/08/29 (木)08:31
    >>1168

    深い話をすればするほどズレが目立つと思うわ

    37
  76. 1174.匿名 :2024/08/29 (木)08:33
    >>1160

    リスペクト?何に?

    25
  77. 1175.匿名 :2024/08/29 (木)08:34
    >>1103

    bombといえば今年のフェスタの各メンバーそれぞれの動画
    グクは300万、テテは247万、ジミンは85万で100万さえ到達
    してないよ
    あんなのアミしか見ないと思うからこれはわりとリアルな数字だよね
    ジミンペンはグテの3分の1くらいしかいなくて
    ただ声だけは大きいから人数多いように錯覚してるだけ

    99
  78. 1176.匿名 :2024/08/29 (木)08:34
    >>1142

    シパ向けコンテンツ→イチャイチャ()は台本ありきのプロレスであり虚構になるからじゃない?
    あくまでアミ向けコンテンツなのに仲良い2人がダダ漏れしちゃうってことにしたいんでしょうね
    無理あるだろw

    34
  79. 1177.匿名 :2024/08/29 (木)08:34
    >>1173

    なんかいい話風だけど前も聞いたことあるな…
    何年前のエピかな…

    バンタンあるある

    15
    1
  80. 1178.匿名 :2024/08/29 (木)08:35
    >>1134

    ならグクが
    ジミンの居場所なんて僕が知るわけない
    って言ったこともちゃんと認めないとね
    あと記念日そんなことまで発言もね
    結構ジクッカーにバッサリいってるよ

    73
  81. 1179.匿名 :2024/08/29 (木)08:37
    >>1169

    その通りだと思う
    都合良すぎるんだよグミシパ矛盾だらけ

    38
  82. 1180.匿名 :2024/08/29 (木)08:37

    グクが腐売りしてるの認めてよ私達が悪い訳じゃないからグクに責任あるからっておばさんがふてくされて拗ねて最終的にグクアンチする図

    46
    0
  83. 1181.匿名 :2024/08/29 (木)08:37
    >>1160

    ディズニープラスの枠をおさえてるってことは、だいぶ前から計画してないと無理だよ
    何年も前から枠は計画で決まってる
    予算然り急に準備は無理
    急に押し込むならYouTubeかせいぜいWeverseだよ

    計画はだいぶ前から動かしてたのに、ユンギにもテテにも、グク本人にすら話さないで進めたんだよ

    浅く反論すればするほど、状況は悪くなると思う

    83
  84. 1182.匿名 :2024/08/29 (木)08:37
    >>1099

    ハイブの判断というよりジミンが企画したコンテンツだよね
    グクとのケミ旅コンテンツ

    69
  85. 1183.匿名 :2024/08/29 (木)08:37

    2日目朝食のテーブル上のパラソルの色が変わっててやらせだ!みたいなのも回ってたけどグミシパのダブスタすごいなと思ってみてた

    35
  86. 1184.匿名 :2024/08/29 (木)08:38

    北海道は見ないなー
    グクミンで来日したときのSNSの異様な静けさ覚えてる?
    なんでよりによって日本で撮るんだよ、日本以外でやっとけよと思った

    74
  87. 1185.匿名 :2024/08/29 (木)08:39
    >>1175

    そしてジンの方が再生数上だよね

    グミコンテンツでさらにグクペンとテテペンから距離置かれたと思う

    69
  88. 1186.匿名 :2024/08/29 (木)08:40
    >>1160

    こういうのジミンのことだけいうの不思議すぎてなんにもはいってこないわ
    長文おつかれー

    45
  89. 1187.匿名 :2024/08/29 (木)08:41
    >>1180

    グルチャでは自分達の思い通りの発言と行動をしないグクの悪口で盛り上がっている模様
    バカの集まりだね

    50
  90. 1188.匿名 :2024/08/29 (木)08:41
    >>1082

    予算ありき?
    企画して内容決めなきゃ予算なんて立てれないでしょ
    日程と人数と旅行先決めて概算だすんじゃね?普通
    誰が先に思いついたのか知らないけど
    実行させるにはジミンが主導となって動かないと実現はしないでしょ

    44
  91. 1189.匿名 :2024/08/29 (木)08:42
    >>1184

    日本じゃなくても嫌だよ
    なんでグクのソロ活に毎回ついてくるんだよ

    58
  92. 1190.匿名 :2024/08/29 (木)08:42
    >>1134

    それをいうなら、大前提として、
    コンテンツの企画がないと暇でも会わないって言葉も受け取ってね
    ジミンは、だからコンテンツ企画したんだと認めてたじゃん
    プライベートだと会わないんだよ

    75
  93. 1191.匿名 :2024/08/29 (木)08:43

    グミシパジミンアクゲが他メンや他ペンに対して散々やってきた悪行の影響をジミンが全く受けないと思ってるとしたら、正直甘いと思う

    49
  94. 1192.匿名 :2024/08/29 (木)08:44
    >>1191

    まぁもう今までは言わなかったことを言うようになったグクペンはたくさんいるよね
    他ペンも冷ややかに見てるよ

    57
    1
  95. 1193.匿名 :2024/08/29 (木)08:45
    >>1178

    この居場所なんか知るわけねーだろ発言、北海道仲良し旅行()した後だってことに注目したいわ
    コンテンツの趣旨ぶっ壊しにきてるじゃん

    56
  96. 1194.匿名 :2024/08/29 (木)08:45

    ジミンさーアメリカ行く時点でこれでいいのか?って思ったんなら北海道まで引っ張らなくて良かったやん
    グクのソロ活も兵役前に親しい人やバムと過ごせる時間も奪っておいて自分はアルバム2枚も出してたらそりゃグクペンから文句言われるし反感買うよ
    もうほんまに除隊後はケミ売りやめて欲しい

    83
  97. 1195.匿名 :2024/08/29 (木)08:45
    >>1190

    もうこれが全てなんよね

    43
  98. 1196.匿名 :2024/08/29 (木)08:46
    >>1134

    都合のいいところばかり切り取って妄想して浮かれるグミシパが悪い

    38
    1
  99. 1197.匿名 :2024/08/29 (木)08:46
    >>1142

    シパ解散モーメントがやりとりされてるからじゃない?
    それがシパ向けコンテンツとなると、公式から解散しろって言われてるように感じるのかもね
    そのままちゃんとグクとジミンの関係性を理解して解散してほしいんだけど

    22
  100. 1198.匿名 :2024/08/29 (木)08:47
    >>1183

    単純に普段なら屋根の下でやるラーメン作りを絵面のためにテーブルそばに変えた影響でしょ
    3人の「おーっ!」って顔を撮りたかっただけ

    19
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。