なんでも

ハイブを語ろう9 (IDなし)

 

憶測行き過ぎたら注意お願いします

 

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/09/03 (火)00:27

    板ありがとうございます

    韓国で権力の頂点に行った人たちは壮絶な負の終わり方してる人たち少なくない
    ハイブやばいと思うよ

    53
  2. 2.匿名 :2024/09/03 (火)00:27

    スレ立てありがとうございます
    ハントチャートで問題になってるのは26日発売のゼベワンぽいね
    ルセラは初日めちゃくちゃ低くて何かあったのかと言われたけど30日発売だから28日の計上分に言及してるktownとは関係ない
    むしろハイブがルセラの敵になりそうなゼベワンの妨害をした可能性すらある

    53
    1
  3. 3.匿名 :2024/09/03 (火)00:32

    HYBEは音楽を冒涜したね
    グラミー賞が欲しいとか馬鹿なんじゃないの?
    グラミー関係者は芸術にリスペクトがない姿勢が一番嫌いなのに

    103
  4. 4.匿名 :2024/09/03 (火)00:34

    テテの初日もやっぱりハイブがわざとやったんじゃないかと思ってしまう

    147
    19
  5. 5.匿名 :2024/09/03 (火)00:37
    >>4

    やったと思うわ
    でも、記録はたいしたことない
    聞かれる音楽が未来に残るから

    84
    22
  6. 6.匿名 :2024/09/03 (火)00:37

    会社の急成長にそれ動かしてる人間の成長が追いつけなかったんだね残念な会社

    75
    2
  7. 7.匿名 :2024/09/03 (火)00:37

    ハントですら特定の会社の意向で売上操作してる可能性があるって音源も不正問題あるしもう何を信じていいのかわからん

    74
    1
  8. 8.匿名 :2024/09/03 (火)00:39
    >>4

    後から減らされて明らかに異常だったもんね

    97
    16
  9. 9.匿名 :2024/09/03 (火)00:40
    >>7

    ジミン絶対いい方にされてるのにあれなのか
    ジミンペンに抗議までされたよね

    67
    2
  10. 10.匿名 :2024/09/03 (火)00:40

    ハント側は「Ktown4uが提供したデータに販売量重複集計または意図的な数量水増しなどの問題が疑われ、データ集計を一時中断しデータ完全性確認のための追加情報を要求した」と反論。

    ハントチャートは「現在Ktown4uの販売量データは信頼しにくい状況」「データ検証手続きなしに集計に含めることはアーティストとファンにも否定的な影響を及ぼしかねない。データ完全性確認手続きを経て問題がないことが判明すれば集計に含める予定」としています。

    45
  11. 11.匿名 :2024/09/03 (火)00:41

    もう陰謀論とかじゃなく実際に会社が手を下してるんだよね
    推しがこれまでにどれだけ辛い思いをして汚いものを見てきたのかと思うと気が遠くなる
    ニュジの子たちは本当に何とか助けてあげたい

    116
  12. 12.匿名 :2024/09/03 (火)00:42

    ケータのルセラの予約数は1万だそうだよ
    だからそんなにチャートに影響を受けない
    そもそもハイブドルはケータで買わないもんね

    45
  13. 13.匿名 :2024/09/03 (火)00:42

    テヒョンのは会社がやったんじゃってあれは会社のミスやん何を今更

    16
    110
  14. 14.匿名 :2024/09/03 (火)00:42
    >>10

    こんなのばっかり
    本気でkポ終わらせにいってるね

    56
  15. 15.匿名 :2024/09/03 (火)00:42
    >>10

    Spotifyやビルボはハント見習って欲しい

    66
  16. 16.匿名 :2024/09/03 (火)00:43
    >>13

    ミスってのは過失
    あれは故意でしょ

    131
    1
  17. 17.匿名 :2024/09/03 (火)00:43
    >>13

    意図的かどうかの話では?

    87
  18. 18.匿名 :2024/09/03 (火)00:43

    記録が意味を持たなくなるね

    70
  19. 19.匿名 :2024/09/03 (火)00:44

    あー、そりゃそうやろ

    21
  20. 20.匿名 :2024/09/03 (火)00:44
    >>12

    ジミンペンも買わないよね
    テテの時は雑誌とかも予約数多かったけどジミンは少なかった
    ただジミンもルセラもこれ幸いと不正の煽りを食って減らされたってことで押し通しそう

    51
    5
  21. 21.匿名 :2024/09/03 (火)00:44

    スキー場で同じ国のヨジャドルの新曲を何十回も繰り返し聴いた韓国トップアイドルの気持ちなんてパンには一生分からんだろうな
    稀に出会える感動を彼らからも奪ったらKPOP全体終わるぞ?

    110
  22. 22.匿名 :2024/09/03 (火)00:45
    >>20

    関係ないとこに乗っかるアミ最悪やろ

    33
    1
  23. 23.匿名 :2024/09/03 (火)00:46

    ハントとケータのどちらの言い分が正しいのかわからないけどそんなに総売上に影響するほどケータで購入してるグルあるのかな

    35
  24. 24.匿名 :2024/09/03 (火)00:46
    >>3

    ビルボ出禁になりそうハイブ

    102
    1
  25. 25.匿名 :2024/09/03 (火)00:46
    >>11

    とりあえず残ってるMV回してる
    ハニの弾き語り見てってコメントあったから見てきたけど、本当に心に沁みる歌声だったよ

    61
  26. 26.匿名 :2024/09/03 (火)00:46

    ハントの方が考え方正常ぽいけどね

    50
  27. 27.匿名 :2024/09/03 (火)00:47

    ハイブドル推す人減っちゃうんじゃない

    67
  28. 28.匿名 :2024/09/03 (火)00:48

    ゼベワンは事務所公式がフライングでミリオン突破のニュース出したっぽいよね
    でも実際は90万手前でハントは止まってる

    34
  29. 29.匿名 :2024/09/03 (火)00:48
    >>24

    ビルボルール変更する時理由も説明してほしいね
    きちんと知りたい
    どういう経緯で判断をしたのか

    80
  30. 30.匿名 :2024/09/03 (火)00:48
    >>23

    ケータのデータに怪しいところがあったからハントが調査を求めたんだよね?
    ケータはそれに応じるべきだと思うよ

    54
  31. 31.匿名 :2024/09/03 (火)00:49
    >>29

    すると思うし、記事になると思うよ

    28
  32. 32.匿名 :2024/09/03 (火)00:50

    ルセラもアイリットも元々聞いてないけど、これからはブロック・ミュートワードにするわ

    60
  33. 33.匿名 :2024/09/03 (火)00:51
    >>27

    そうなるべきだよ
    何をやっても離れないペンにハイブは甘えてるんだから

    61
  34. 34.匿名 :2024/09/03 (火)00:52

    チャイナもだんだんアルバム積まなくなってきて苦しいよねkポ

    71
  35. 35.匿名 :2024/09/03 (火)00:54
    >>25

    みんなを励ましたい、傷ついた心を癒してあげたいという気持ちで4月からこの曲を作り始めた、たくさん悩んでいたけど、今日がその日だと思って送るね!

    ハニ、優しすぎ

    80
  36. 36.匿名 :2024/09/03 (火)00:55

    事務所へのボイコットは推しをボイコットする事に繋がるから身動き取れず応援するしかない
    そんな推しを人質にとられている気分の人多いと思う

    74
    0
  37. 37.匿名 :2024/09/03 (火)00:55
    >>34

    正直、そろそろ中国やインドやインドネシアから新しい音楽やアイドルが出そう
    Kpopは飽和状態だと思う
    友達、Kpopグループの違いがわからないし、日本のバンドのほうが色んな曲で楽しいって
    そうなった時、HYBEはヤバそうだわ

    63
  38. 38.匿名 :2024/09/03 (火)00:57
    >>36

    自分も最初はコレだったけど最近はかなり気持ちが離れてしまってボイコットができてる

    53
  39. 39.匿名 :2024/09/03 (火)00:58

    ビルボは本当に音楽好きな人は…
    ビジネスとオタクとってだけな場所と思ってるとこある
    ルール変更願う人は多いよ

    この前見かけたポストで音楽マニアが
    ナムの曲たまたま聴いて誰の?ってなってたの見た、私はそういうの聞くのが嬉しい

    62
  40. 40.匿名 :2024/09/03 (火)01:00
    >>37

    やっぱり日本の音楽の方がいいっていうのはある

    40
    1
  41. 41.匿名 :2024/09/03 (火)01:03

    でも日本のアイドルには一切興味がないしルックスやパフォーマンスのレベルも全然違うよ
    日本のバンドとかソロアーティストはkポドルとはまた別の良さじゃない?

    36
  42. 42.匿名 :2024/09/03 (火)01:03

    ケーポ結局金太郎飴なんだと思う

    26
  43. 43.匿名 :2024/09/03 (火)01:04

    ADORの公式垢がなんか出してる
    もう完璧に乗っ取られたねHYBEに

    73
    1
  44. 44.匿名 :2024/09/03 (火)01:04

    ハイブのやってることがクソなだけで厳しい世界で頑張ってる子たちを下げる必要はないよ

    68
  45. 45.匿名 :2024/09/03 (火)01:04
    >>41

    そのレベルの高いルックスやパフォですら飽和状態で金太郎飴なんだよ

    32
    4
  46. 46.匿名 :2024/09/03 (火)01:05
    >>45

    でも日本のアイドルじゃその金太郎飴にすらなれないじゃん

    18
    6
  47. 47.匿名 :2024/09/03 (火)01:05

    力技でランキングに入れてることはケーポ興味なくても知ってるからね一般は
    それがファンの力だったのが今や会社が主導してる

    49
  48. 48.匿名 :2024/09/03 (火)01:06
    >>45

    全部同じに見えるならオバサンだからだと思う

    5
    35
  49. 49.匿名 :2024/09/03 (火)01:06
    >>46

    日本のアイドルがどうこうは関係ない

    24
    1
  50. 50.匿名 :2024/09/03 (火)01:07
    >>48

    興味持たれてないから全部同じに見えるんだと思うよ
    年齢関係なくね
    おばさんにはわからないかもしれないけど
    その興味持たれてない要因はまぁわかるよね

    19
    2
  51. 51.匿名 :2024/09/03 (火)01:07
    >>48

    ケーポ全部同じに見えるは年寄りあるある

    5
    13
  52. 52.匿名 :2024/09/03 (火)01:08
    >>43

    メンバーのphoningもずっと削除されてるみたいだよね
    マジで酷い

    57
  53. 53.匿名 :2024/09/03 (火)01:08
    >>50

    ジミンペンかルセラペンか知らないけどケーポ全体を巻き込もうとするのやめて

    52
    1
  54. 54.匿名 :2024/09/03 (火)01:09
    >>52

    え?どういうこと?

    13
    1
  55. 55.匿名 :2024/09/03 (火)01:10
    >>52

    ミンジやダニエルのやつ削除されてるの

    34
  56. 56.匿名 :2024/09/03 (火)01:11
    >>34

    ケーポップが凄かったんじゃなくて
    チャイナが凄かったって気がしてきた
    確かに「惹きつけるパフォーマンス」って他の国では出来てないから韓国頑張って他のは間違いないけどチャイナがいなければもっと早く下火になってたと思う
    推しは好きだけど別に流行り物でなくなって良い

    46
    1
  57. 57.匿名 :2024/09/03 (火)01:12

    ルセラペンとジミンペンは散々ミンヒジン批判しといて乗っかるってむちゃくちゃ恥ずかしいからやめなさい

    79
  58. 58.匿名 :2024/09/03 (火)01:13

    海外のKポファンが

    Hybe really ruining every group

    その通りだと思う

    50
  59. 59.匿名 :2024/09/03 (火)01:13
    >>44

    ルセラアイリットをブロックミュートワードに設定するほど嫌えるのすごいと思う
    正直そこまで関心ないよ

    6
    69
  60. 60.匿名 :2024/09/03 (火)01:14

    MVの監督がメッセージ出したのね
    ハイブから削除要請があったと

    88
  61. 61.匿名 :2024/09/03 (火)01:15

    こんな深夜の公式文って碌なもんじゃないよ

    40
  62. 62.匿名 :2024/09/03 (火)01:15

    DittoやOMG、ETAなど数々の作品の制作に携わってきたシン・ウソク監督によると、これまでイルカ誘拐団(シン・ウソク監督が代表を務める広告・映画制作会社)が関わってきた作品に対してADORから削除要請があったそうです。
    これにより、Youtubeチャンネル「Ban Heesoo(ヒス)」にアップロードされていた動画などが削除されました。
    また監督は、今後NewJeansとコラボレーションすることが難しいであろうともしています。
    これは直近のADORのCEO及び経営陣の変更に伴う影響であると考えられます…

    54
  63. 63.匿名 :2024/09/03 (火)01:15
    >>59

    デビューしたてでまだ子供みたいな年齢のアイリットはともかくルセラは自分も無理だわ

    44
  64. 64.匿名 :2024/09/03 (火)01:16
    >>60

    でもそれに対して公式がさっきX上げてる

    10
  65. 66.匿名 :2024/09/03 (火)01:17

    こんにちは。アドーアです。

    イルカ誘拐団のシン・ウソク監督が9月2日、本人のインスタグラムを通じて掲示した入場文に関してアドアドの立場をお知らせします。

    イルカ誘拐団が独自のSNSチャンネルに載せたETAミュージックビデオディレクターズカットは、過去の広告主とも異見のあった部分が含まれた編集物で、広告主との協議なしに無断で掲示されました。

    また、ニュージンズのミュージックビデオおよびそれに関連するすべての著作物の著作権は、アドアとイルカ誘致団間の契約上、アドアに帰属しているため、ETAミュージックビデオおよびこれに対する編集物(ディレクターズカットを含む)は、当社の公式チャンネルに掲載されなければならない。します。これはアーティストの権利を保護するためです。

    これに、アドアはイルカ誘拐団側に該当ディレクターズカット映像に対して掲示中断要請をしただけで、バン・ヒスチャンネルなどニュージンスに関連する全ての映像の削除あるいはアップロード中止を要求した事実はなく、アドアのチャンネル運営政策やはり変わったことはありません。

    しかし、イルカ誘拐団シン・ウソク監督は、アドアがディレクターズカット映像だけでなく、バ​​ン・ヒスチャンネルなどニュージンス関連のすべての映像を削除要求したという趣旨の虚偽事実を流布しています。

    アドアは上記のようにシン・ウソク監督の主張が事実と大きく異なることをお知らせし、イルカ誘拐団側の契約違反および虚偽事実流布行為に対して強い残念を表します。

    削除されたニュージンズのコンテンツは、将来のアドアアの公式チャンネルにアップロードされるように最善の措置を講じます。

    いやいやハイブ信じられませんが?

    87
  66. 67.匿名 :2024/09/03 (火)01:17
    >>59

    それハイブに言ってやって
    ニュジをそこまで嫌えるのすごいと思う

    75
  67. 68.匿名 :2024/09/03 (火)01:19

    デビューしたばっかで発言権のない若いアイドルを嫌うんじゃなくてハイブを責めなよ。ジンですら僕らは会社員だからって言ってるのにさ。パクリ疑惑だろうとチャート操作疑惑だろうと何だろうとデビューしたてのアイドル本人がやってるわけじゃないでしょ
    ニュジを守るためにルセラに悪意向けるのは普通に変だよハイブを徹底的にやりなよ

    11
    50
  68. 69.匿名 :2024/09/03 (火)01:20

    ハイブ自ら信用失くす行為連発だね

    76
  69. 70.匿名 :2024/09/03 (火)01:21

    綺麗事が通じるハイブではないので無理ですね

    54
    1
  70. 71.匿名 :2024/09/03 (火)01:22
    >>68

    MV消されたニュジとSpotify不正疑惑のルセラは別問題なんだけど何で一緒にしてんの?

    70
  71. 72.匿名 :2024/09/03 (火)01:24
    >>71

    ルセラもアイリットも元々聞いてないけど、これからはブロック・ミュートワードにするわ

    33
  72. 73.匿名 :2024/09/03 (火)01:25
    >>66

    中身変わってからのアドア公式なんて誰が信じるの?
    アドアの皮被ったハイブじゃん
    皆知ってる茶番にしか見えないよね

    86
  73. 74.匿名 :2024/09/03 (火)01:25
    >>68

    ミュートにするのは悪意でもなんでもないと思うけど
    アンチする訳でもなし
    不要と思うから情報が入らないようにするだけ
    普通はそうやって嫌いなものと距離取るんだよ
    アンチだけだよ、わざわざ見に行くの

    59
    4
  74. 75.匿名 :2024/09/03 (火)01:27
    >>73

    ミンヒジンの思いを込めて作ったADOR、そしてその垢で発信してるのグロい
    もはやなりすましやん

    80
    2
  75. 76.匿名 :2024/09/03 (火)01:27
    >>68

    ルセラやアイリットに悪意を向けたくないから、ブロック・ミュートなの
    大丈夫?

    54
    5
  76. 77.匿名 :2024/09/03 (火)01:29

    結局スポンサー?の許可がおりてない監督カットを勝手に載せとるから削除してーって言ったけど他のも削除して説明文もこちらの意と異なるーってことかな
    カメラマンが勝手に個人インスタに載せたりしてすぐ削除してるのとかはあるもんね
    説明文とか載っけないだけで

    何にせよ、コミュニケーション不足だよ
    いつもそう、仕事が雑

    36
    1
  77. 78.匿名 :2024/09/03 (火)01:31

    もう高齢者は基本アイドル推さないでほしい。害のない人もいるけどアンチするのも高齢者多いし醜い

    11
    27
  78. 79.匿名 :2024/09/03 (火)01:34
    >>77

    ハイブの言ってることが仮に本当だったとしてもいつも一方的だからこんな事になるんじゃないの
    報連相、ちゃんとやるべきなのはハイブのほう

    50
  79. 80.匿名 :2024/09/03 (火)01:35
    >>78

    高齢者とか関係なくない?

    36
  80. 81.匿名 :2024/09/03 (火)01:37
    >>80

    若くても害悪は害悪だけど高齢であればあるほどみっともなさ終わり感はある

    25
  81. 82.匿名 :2024/09/03 (火)01:37

    ニュジ終わらせたらルセラやアイリットも終わると思うよ

    79
  82. 83.匿名 :2024/09/03 (火)01:37
    >>68

    ハイブがヒジン嫌ってニュジにまで手出してるの見て憤ってる人達がミュートブロだけで済んでるなんてハイブに比べて人間的にマシだと思って見てたわ

    72
  83. 84.匿名 :2024/09/03 (火)01:37
    >>73

    アドアの新トップは元社員がセクハラ訴えた時に揉み消した女
    なぜかミンヒジンが今訴えられてるけど
    ミンヒジンは当時その女にこっちで処理するから訴えてる社員の話を聞くなと命じられて話を聞くことさえできなかった

    やり方が全て汚いハイブ
    こんなアドア信じられるわけない

    98
  84. 85.匿名 :2024/09/03 (火)01:38
    >>78

    アンチは年齢関係ないよ

    34
  85. 86.匿名 :2024/09/03 (火)01:39
    >>83

    ハイブがニュジ手出して関係ないハイブヨドル無理がよくわからん

    3
    35
  86. 87.匿名 :2024/09/03 (火)01:39
    >>83

    グミシパなんて何もしてないのに他メンアンチしてるしな

    62
    1
  87. 88.匿名 :2024/09/03 (火)01:39
    >>77

    そんな意見の取り違えある?って感じ
    万が一それが本当なら出すべきなのは謝罪文
    あんな喧嘩腰な対抗表明じゃないはず

    49
  88. 89.匿名 :2024/09/03 (火)01:40
    >>82

    ルセラはすでに終わりに近いね

    52
  89. 90.匿名 :2024/09/03 (火)01:41
    >>72

    これコピぺしただけなのに

    1
    1
  90. 91.匿名 :2024/09/03 (火)01:45
    >>86

    パンが寵愛してるからだと思う

    42
  91. 92.匿名 :2024/09/03 (火)01:47
    >>86

    そのハイブのお気に入りグルだからじゃない?
    アンチしてるわけでもなくミュートブロだけでそこまで熱くならんでもいいじゃん
    元々見てないグルなんだから何も変わらないよ
    ただ本人が見たくないってだけでしょ

    47
  92. 93.匿名 :2024/09/03 (火)01:48
    >>92

    そのグル見たくなくなる気持ちってわかるな〜

    47
  93. 94.匿名 :2024/09/03 (火)01:49
    >>88

    そうだよね
    虚偽の流布したなんて強い言葉にはならないはずだわ
    それにメンバーのコメントもああなるはずがない
    今のアドアのあんな声明誰が信じるの

    48
  94. 95.匿名 :2024/09/03 (火)01:49

    ルセラ無理ってジミンペンだけかと思ってたけどテテとはダンチャレやってないから大して興味もないどころかニュジの敵って感じなんだ
    グクテテはニュジ5人出て来たしグクはルセラとダンチャレやってるね

    5
    85
  95. 96.匿名 :2024/09/03 (火)01:51
    >>95

    読解力も文章力もないね、あなた

    59
  96. 97.匿名 :2024/09/03 (火)01:53
    >>95

    ルセラがニュジの敵なんて
    テテペンじゃなくても誰も思ってないと思うw

    97
  97. 98.匿名 :2024/09/03 (火)01:54

    もともとそこまでヨドルには興味なかったけどニュジに対する攻撃は許されるべきじゃないでしょ、レーベルは違えどもHYBE傘下なのは一緒なんだからシバルセッキおじ達の機嫌次第で誰が次のターゲットになるか分かんないよ

    70
  98. 99.匿名 :2024/09/03 (火)01:54

    なぜバンタンと絡めて考えるのか意味が分からない

    28
    1
  99. 100.匿名 :2024/09/03 (火)01:55
    >>85

    爆発は大学生だか専門学校生だったもんね

    16
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。