なんでも

ハイブを語ろう9 (IDなし)

 

憶測行き過ぎたら注意お願いします

 

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/09/03 (火)01:55
    >>86

    ハイブはニュジがルセラやアイリットよりも実際に人気なのが気に入らないから、ミンヒジンを糾弾したんでしょ
    ルセラやアイリットに罪はないけど、ニュジにも罪はないからね
    静かな抗議なの

    76
  2. 102.匿名 :2024/09/03 (火)01:56
    >>95

    ジミンペンのニュジ嫌いは知ってたけどルセラも無理だったの?

    58
  3. 103.匿名 :2024/09/03 (火)01:57
    >>99

    ニュジに対してハイブはやってはいけないことをしている、って話をしてるだけなのにね

    61
  4. 104.匿名 :2024/09/03 (火)01:57

    ルセラに好きも嫌いの感情もないけどチェウォン咲良とパンのスリーショットが公開された時になぜだかものすごい嫌悪感はあった

    64
    4
  5. 105.匿名 :2024/09/03 (火)01:57

    テテとダンチャレやってたり絡んでたらルセラとアイリットミュートブロックするわとは言わなそう。除隊後仕事で絡むことあったら事務所に利用されたって言いそう

    11
    71
  6. 106.匿名 :2024/09/03 (火)01:58
    >>102

    ルセラ嫌いはわからないわ
    ジミンペンはよくわからない

    20
  7. 107.匿名 :2024/09/03 (火)01:58
    >>102

    ジミンペン咲良むりだよ

    50
  8. 108.匿名 :2024/09/03 (火)01:59
    >>106

    むしろジミンとルセラからは似たものを感じるけどね

    91
  9. 109.匿名 :2024/09/03 (火)01:59
    >>105

    え、なんでテテが出てくるの?

    90
  10. 110.匿名 :2024/09/03 (火)01:59
    >>108

    ゴリ推しかな

    43
  11. 111.匿名 :2024/09/03 (火)02:00
    >>105

    なんでテテが出てくるの?

    82
  12. 112.匿名 :2024/09/03 (火)02:00
    >>105

    ~そう
    ~そう

    妄想披露の場じゃないんだけど?

    57
  13. 113.匿名 :2024/09/03 (火)02:01

    テヒョンとテテペンの事ばかり考えてる人が来てる

    90
    2
  14. 114.匿名 :2024/09/03 (火)02:02
    >>105

    いいね押してる人は文脈理解できてる?
    文章よく読んでこれテテアンチだよ
    追記
    たしかに操作っぽい

    51
    2
  15. 115.匿名 :2024/09/03 (火)02:03
    >>105

    やっぱ意味わからん
    はやく寝た方がいいよ、頭おかしい

    32
    1
  16. 116.匿名 :2024/09/03 (火)02:04
    >>114

    他の書き込みのいいね見たらわかるけど今ここそんな人数いないのにそれだけいいね数おかしいよな

    27
  17. 117.匿名 :2024/09/03 (火)02:05
    >>95

    テテペン関係ないと思うんだけど
    なんでいつもテテペンと思ってるん
    引くくらい暴れてたジミンペン忘れたん?

    86
    0
  18. 118.匿名 :2024/09/03 (火)02:05

    操作マンいるね

    18
  19. 119.匿名 :2024/09/03 (火)02:05

    ミンヒジンとニュジ好きなのは大体テテペンだから。ルセラアイリットはパンの寵愛()うけてるから苦手らしい

    5
    105
  20. 120.匿名 :2024/09/03 (火)02:07
    >>119

    ルセラに対して暴れてたんは共演したジミンペンだよ
    ダンサーにもラジオのDJにも暴れてた
    年齢は関係なさそう

    67
  21. 121.匿名 :2024/09/03 (火)02:09
    >>119

    もう、いい加減見苦しいよ君ら
    他はテテペンこんなのに執着されて本当に可哀想だと思って見てるよ

    77
  22. 122.匿名 :2024/09/03 (火)02:09

    ジョングクにもそうだしテテにもそうだけど
    自分の気に入らない動きすると怒り狂う人ね

    82
  23. 123.匿名 :2024/09/03 (火)02:09
    >>119

    ニュジの人気を知らないマンにBTSをここで絡めて欲しくないわ

    41
  24. 124.匿名 :2024/09/03 (火)02:09

    グクがジミンともテテとも別の道に進んで欲しい。26年に事務所離れるのは妨害されなければ一人はテテかもだからグクもお願い。マンネラみんなバラバラ希望

    5
    68
  25. 125.匿名 :2024/09/03 (火)02:10
    >>113

    あーじゃジミンペンか
    そんなにミュートブロック拘るとこかね
    しつこい感じもジミンペンぽいわ

    37
  26. 126.匿名 :2024/09/03 (火)02:11
    >>124

    文章整えてー無理なら寝てください

    39
  27. 127.匿名 :2024/09/03 (火)02:13

    パンPDは本当に変わってしまったね
    昔は既得権益層に向かって行ってたのに、自分が既得権益層になったら、気に入らない奴には更に酷い妨害をするっていう
    ダサい、カッコ悪いに尽きるね

    76
  28. 128.匿名 :2024/09/03 (火)02:14
    >>107

    ジミンペンかグミシパかは知らないがジミン先輩って駆け寄った咲良に奥歯折れるほど発狂して関係ないメンバーに八つ当たりアンチしてたの忘れてないよ

    65
  29. 129.匿名 :2024/09/03 (火)02:15
    >>119

    ニュジのセンスは群を抜いてると思うよ
    ミンヒジンは才能は間違いなくある

    101
  30. 130.匿名 :2024/09/03 (火)02:18
    >>129

    ニュジは人気だしセンスあるよミンヒジンも才能あるね
    でもどうにかしてあげたいとかミュートブロックとか守ろうとするのアミだと基本テテペンくらいだと思う

    3
    86
  31. 131.匿名 :2024/09/03 (火)02:18
    >>119

    まず興味がない

    23
  32. 132.匿名 :2024/09/03 (火)02:19

    ここでテテペンとかジミンペンが出てくるの意味がわからない

    45
  33. 133.匿名 :2024/09/03 (火)02:20
    >>130

    なぜテテペンにこだわるwさっきバニズのグクペンもおったがな

    77
  34. 134.匿名 :2024/09/03 (火)02:22
    >>130

    ルセラミュートブロックさせたいジミンペンとしか思わんて

    31
  35. 135.匿名 :2024/09/03 (火)02:23
    >>129

    何気にこの前音楽番組で見たけど昔のkポみたいにどっしり踊ってて見てて飽きなかった
    人気あるのわかる

    34
    1
  36. 136.匿名 :2024/09/03 (火)02:24

    ユンジンってたしかテテペンだよね
    テテを好きでいてくれる子は嬉しいって感じだったのにブロックミュート設定されるのかわいそう。どんまいだね

    6
    76
  37. 137.匿名 :2024/09/03 (火)02:24

    なんにしても理不尽な目にあってるのを守りたいと思うのは基本の心が優しいからだと思う
    操作やめてね

    14
    8
  38. 138.匿名 :2024/09/03 (火)02:25
    >>130

    さっきニュジのファンベ覗いたらリプで最初目についたのがジンペンでした

    38
  39. 139.匿名 :2024/09/03 (火)02:25

    はよ寝ろよもう
    ここで印象操作しても変わらんて

    29
  40. 140.匿名 :2024/09/03 (火)02:27
    >>136

    BTSどうでもいいんだけど

    2
    24
  41. 141.匿名 :2024/09/03 (火)02:31

    実にわかりやすいジミンペン
    詰むとDDかテテペンかどうでもいいを召喚
    とにかくテテペンテテペン言い出したらジミンペンかシパが居ると思え。をぱるで覚えた

    77
  42. 142.匿名 :2024/09/03 (火)02:32
    >>130

    グクが思い出の曲にニュジ曲あげたし何回も聞いた話から自分もニュジ大好きになったよ
    グクペンもニュジ好きな人たくさん居ると思うな

    79
    5
  43. 143.匿名 :2024/09/03 (火)02:33
    >>142

    そう言うのももういいって
    こんな所で推しの名前出さないのよ
    とにかく誰かのせいにしたいのが自己紹介って言われてんのよ

    8
    50
  44. 144.匿名 :2024/09/03 (火)02:34

    ルセラかアイリットカケモのペンがお怒りなんかってくらいしつこいね
    アンチしてるわけでもないペンでも無い人にそこまで口出さなくていいじゃん

    43
  45. 145.匿名 :2024/09/03 (火)02:34

    オンマ世代なのに20代の男性アイドル必死に追っかけしてる人にいきなりブロックミュートするわとか言われてもどうぞ好きなようにして下さいだよ
    むしろ見ないでくれた方がありがたいかも

    45
    3
  46. 146.匿名 :2024/09/03 (火)02:36
    >>142

    いや別にグクペンがニュジ好きじゃない好きなのはテテペンだけなんて話してないよ

    10
    21
  47. 147.匿名 :2024/09/03 (火)02:36

    と言う事はそちらの方が来てるのね
    スルーしとけばいいのにw

  48. 148.匿名 :2024/09/03 (火)02:36
    >>130

    基本て何?笑
    そろそろテテペンのストーカーやめたら?

    63
    5
  49. 149.匿名 :2024/09/03 (火)02:37
    >>143

    どゆこと?

    12
    4
  50. 150.匿名 :2024/09/03 (火)02:37

    うっすら気づいてたけど本当の目的は結局ニュジ潰しやん
    ミンヒジンが必死に盾になって守ろうとした訳がわかったわ

    88
  51. 151.匿名 :2024/09/03 (火)02:42

    誰ペンがどのグループを好きなんて決まってないやろ?個人の自由やん
    ジミンペンて思考が異常やな

    58
  52. 152.匿名 :2024/09/03 (火)02:45

    今いちゃもんつけてる側が後ろ盾が絶対と思ってるのは実に面白い、時代的にも政治的にもトップがかわったり世界の流れがかわった時にいつでも立場は逆転するよ
    不動だと思ってたモノもさほど残ってないでしょ

    24
    6
  53. 153.匿名 :2024/09/03 (火)02:47
    >>144

    他グルに口出していいこと何一つないのに推し以外には口出していいと思ってるみなさん

    7
    12
  54. 154.匿名 :2024/09/03 (火)02:48

    グミシパジミンペンさん達も早くテテやテテペンに関するワードをミュートにして欲しい
    嫌いなら嫌いで見なければいいのに、何年もテテペンまで監視してるのマジキモい

    79
  55. 155.匿名 :2024/09/03 (火)02:51
    >>153

    ここハイブ板板名読める?

    24
  56. 156.匿名 :2024/09/03 (火)02:57
    >>155

    ニュジ下げは絶許だけどルセラアイリット他グル下げ拒絶は許されるのがハイブ板だよ。ニュジ下げミンヒジン下げはジミンペンでそれ以外でぶーぶー私悪くないもん意見言ってるだけだもん下げてないもんしてるのは主にテテペン、たまに他ペン

    7
    74
  57. 157.匿名 :2024/09/03 (火)03:01
    >>156

    違うよ
    ニュジsageもルセラsageもやってるんジミンペン、ニュジはファンが多いからやめろって庇われてるだけ

    55
  58. 158.匿名 :2024/09/03 (火)03:02
    >>156

    ジミンペンていうー!て怒ってるからジミンペンなんだろな

    56
  59. 159.匿名 :2024/09/03 (火)03:03

    しつこいからジミンペン
    テテペンはルセラ叩くほど興味無いんよ
    ここで暴れ回ってたジミンペン思い出せ

    63
  60. 161.匿名 :2024/09/03 (火)03:03
    >>142

    グクが好きだから好きな人もいれば元から好きな人もいるし別にそんなに興味ない人もいる
    グクが仲良いからってクチルズにはそこまで興味ない人いるのと一緒

    41
  61. 162.匿名 :2024/09/03 (火)03:06
    >>159

    ジミンペンだといいよね

    1
    34
  62. 163.匿名 :2024/09/03 (火)03:07
    >>162

    いいん?変な考えだねあなた
    テヒョンにしてもそうだけどここでよく庇われてるからここはテテペンばっかりって思ってるのかな?
    まずテヒョンがたくさんアンチされてるから庇われるんだよ
    ニュジにしてもそう
    ここの板でどれだけアンチされてたか

    72
    2
  63. 164.匿名 :2024/09/03 (火)03:08
    >>162

    天真爛漫キャラだとわかってるけど言わないだけだよ

    1
    24
  64. 165.匿名 :2024/09/03 (火)03:10

    愛サレ続けたいならもう暴れるのやめときなよ
    そんなにずっと我慢してくれないよみんな
    見逃されてるうちが花

    20
  65. 166.匿名 :2024/09/03 (火)03:13

    好き嫌いは人それぞれだし聴く聴かないも個人の自由だけどアンチ行為は自由じゃないよ
    れっきとした犯罪だからやめようねジミンペン

    40
  66. 167.匿名 :2024/09/03 (火)03:15
    >>128

    何でさくらなんだろと思ってたけどそんな理由だったのか
    で、また関係ないメンバーに八つ当たりw
    ジミンペン変なとこブレないの笑える

    44
  67. 168.匿名 :2024/09/03 (火)03:19

    あのダンチャレ後のルセラ板?恐怖だったからね

    38
  68. 169.匿名 :2024/09/03 (火)05:06

    ニュジ潰したいのは勿論だけどミン・ヒジン黙らせたい排除したいも違う理由であると思うよ
    ミン・ヒジンがCDの売り方に警鐘鳴らしたりハイブのやり方に物申す的なところがハイブには煙たい存在になったミン・ヒジンはハイブの思い通りに動かせる人じゃないし

    ニュジが先かミン・ヒジンが先か
    どちらも排除したい潰したいのは確かだね

    53
  69. 170.匿名 :2024/09/03 (火)06:15
    >>5

    Chinaさんの準備や思いを踏みにじったのはやはり許せない
    初日200万乗せたかっただろうに
    その後も嘘つき呼ばわりとかされて気の毒だったよ
    そのせいで今後グル活には積まなくなる可能性もあるのにハイブ馬鹿だよね

    77
    6
  70. 171.匿名 :2024/09/03 (火)06:43
    >>75

    乗っ取り、擬態、なりすまし、パクリ、虐待、
    ほんとグミシパと考えが似てるよ

    43
    1
  71. 172.匿名 :2024/09/03 (火)06:44
    >>124

    ジミンが無理ならテテもっていつもテテ巻き込むの辞めてー
    ジミン1人でどっかいけばいい

    69
    3
  72. 173.匿名 :2024/09/03 (火)06:49
    >>169

    その点ではどう考えてもミンヒジンがまとも

    54
  73. 174.匿名 :2024/09/03 (火)06:56

    ジミンペンがジミンがルセラとダンチャレしたときに、サクラとルセラものすごい叩いてたの単体の板が残ってると思うよ
    それこそ、ミュートブロックすりゃいいのにってくらい

    ただ単にテテペン悪い設定をやるチャンスだと思って、無理矢理騒いでるだけでしょ
    しつこいからバレバレ
    検索に引っかかるように繰り返しリプでも書くように指令でもあるのかな?

    あと、書かれてたけど、グミシパがテテとテテペンに関するワードを全てミュートブロックしたら感謝されると思うよー
    何がアンチだよ ストーカーのくせに

    53
    1
  74. 175.匿名 :2024/09/03 (火)06:59

    ニュジのやつ勘違いしてる人がいるけど公式のMVや動画が消されるんじゃなくて外部の監督がビハみたいに別で作った動画をどんどんあげてたから黙認してたけどそれを消すってことでしょ
    ハントのやつもハントが怪しいんじゃなくてケータに加重とか水増しの疑いがあるから精査するまで計上しないってこと  
    ジミンのアルバムが売れてないこととは関係ない

    7
    26
  75. 176.匿名 :2024/09/03 (火)06:59
    >>95

    そんなことくらいでw
    ご苦労なことです

    8
  76. 177.匿名 :2024/09/03 (火)07:01

    ルセラは単純に曲がよくない
    aespaみたいなの狙ったか知らんけどどこがサビかわからないうちに終わる

    27
    3
  77. 178.匿名 :2024/09/03 (火)07:06
    >>170

    kポ終わらせるのはハイブかな

    32
  78. 179.匿名 :2024/09/03 (火)07:13
    >>177

    歌上手くなったってピオナが騒いでるけどほとんどお経
    あれ歌って言わない

    20
    1
  79. 180.匿名 :2024/09/03 (火)07:16
    >>175

    それじゃ監督やニュジの子達があんな発言する?

    37
  80. 181.匿名 :2024/09/03 (火)07:17
    >>180

    ミンヒジンのときは黙認されてたから当たり前だと思ってたからじゃない?

    3
    23
  81. 182.匿名 :2024/09/03 (火)07:19

    巧妙に嫌がらせしてるんだと思うよー

    パイプまだ信じてんの?

    42
    1
  82. 183.匿名 :2024/09/03 (火)07:19
    >>181

    どっちにしても言葉が足らないんじゃないハイブは。
    一方的だよね、虚偽事実を流布とか偉そうに言ってるけどちゃんと説明してたらこんな事にならないのでは?

    25
  83. 184.匿名 :2024/09/03 (火)07:20

    そろそろハイブ擁護湧いてくる頃だと思った
    Xにもちらほらいるよね
    ハイブの公式文に信じられる部分なんて一つもないのに

    45
  84. 185.匿名 :2024/09/03 (火)07:21

    管理体制が変わったらしょうがないと思う

    28
  85. 186.匿名 :2024/09/03 (火)07:22

    ハイブ側の意見ってこれまで裁判所からことごとく否認されてるよね

    ILLITのパクリじゃない擁護でニュジたたきにゴミアンチの動画使って業界から呆れられたし、
    思考はまともじゃないんだよ

    41
  86. 187.匿名 :2024/09/03 (火)07:23

    それよりハントに便乗してるジミンペン面白い

    29
  87. 188.匿名 :2024/09/03 (火)07:23

    東方神起やビックバンも凄かったしピエムシャイニも頑張ってたしバンタンとEXOが競い合いワナワンが超人気でガッセもモネクもいてセブチとイリチルいてスキズが新人賞総なめしての2018がピークだったな
    ハイブ一強よりバラエティ豊かの方が楽しかった
    なんかコロナから気持ち悪いペン増えたし

    38
    1
  88. 189.匿名 :2024/09/03 (火)07:25
    >>182

    パイプ信じるって何?w
    どこかに何かの繋がりあるの

    1
    3
  89. 190.匿名 :2024/09/03 (火)07:26

    ミンヒジンが代表から外された途端これだからそりゃハイブ言われるでしょ
    ニュジに直接手を下してるようなもん

    49
  90. 191.匿名 :2024/09/03 (火)07:26
    >>188

    ハイブがけーぽ終わらせた

    36
  91. 192.匿名 :2024/09/03 (火)07:27

    ADORがミンヒジンの手を離れても株価に影響なかったし(寧ろ上がってた)
    どちらが良い悪いよりもゴタゴタに嫌気が差してる人が多いんだと思う
    ミンヒジンがいなくてもADORもニュジも問題なく活動できてるし

    56
  92. 193.匿名 :2024/09/03 (火)07:28

    ADOR キム・ジュヨン新代表、今後の方針を明かす「社内でのセクハラ事件を再調査へ」

    ADORのキム・ジュヨン新代表は選任日である先月27日、社員にメールを送り、「組織安定化」に努めるとし、業務遂行計画および内部懸案への対応方針を明らかにした。

    キム・ジュヨン代表は「制作と経営を分離するHYBEのレーベル運用原則により、ADORも制作と経営を分離することとなり、ミン・ヒジンは代表取締役は解任となるが、ADORの社内取締役は維持し、NewJeansのプロデュースもそのまま担当する」と伝えた。

    続いて「懸案を整理・整備する過程でやむをえず変化があるだろう」とし「しかし、これは我々ADORの社員とアーティストの成長と発展を目標にするためだ。厳しい環境の中でも誠実にそれぞれの役割を果たしてくれたADORの皆さんと共に、NewJeansの活動を成功させることに焦点を当てる」と強調した。

    これだけでなく、セクハラ被害を訴えて退社した元女性社員B氏を対象に、職場でのセクハラ発言やいじめがあったという疑惑や、これを隠蔽したり、もみ消そうとする試みがあったという疑惑と関連し、再調査を通じて真相を解明し、再発防止策を設ける計画だという。

    34
  93. 194.匿名 :2024/09/03 (火)07:29
    >>192

    ニュジ活動できてないけど
    あなたどこの世界にいるの

    50
  94. 195.匿名 :2024/09/03 (火)07:29
    >>188

    2018はバンタン3年連続大賞でどの賞も総ナメ状態で他グルペンはつまんねぇつまんねぇうるさかったよ
    バンタンに辞退しろって

    でも今考えるとそれでもマシだったね

    13
    1
  95. 196.匿名 :2024/09/03 (火)07:30
    >>193

    >制作と経営を分離するHYBEのレーベル運用原則により、ADORも制作と経営を分離することとなり

    この部分に賛同してる株主が多いってことだよね
    証券会社も好材料と言ってた

    25
  96. 197.匿名 :2024/09/03 (火)07:30
    >>194

    ニュジはカムバ終わったんじゃ

    17
  97. 198.匿名 :2024/09/03 (火)07:31
    >>197

    ミンヒジンがいなくてもADORもニュジも問題なく活動できてるし

    これは例えばどういうことを言ってるの?

    26
    2
  98. 199.匿名 :2024/09/03 (火)07:31
    >>196

    ハイブ(資金元)にお金を返さずに利益をミンヒジンとニュジのメンバーで山分けしちゃったから当然だと思う…

    0
    29
  99. 200.匿名 :2024/09/03 (火)07:32

    xJ来てんのか

    22
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。