なんでも

ハイブを語ろう9 (IDなし)

 

憶測行き過ぎたら注意お願いします

 

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4898.匿名 :2024/09/12 (木)21:30
    >>4892

    もうさ、テテのストーカーやめなよ

    61
    1
  2. 4899.匿名 :2024/09/12 (木)21:30
    >>4892

    今回のヒョンジンはトリニティかな
    テテはパンテール
    ラインが違うね

    55
    1
  3. 4900.匿名 :2024/09/12 (木)21:30

    Diorがトゥバのようにアンバサダーって次々なるよ
    トゥバだってトゥバの後にだれかアンバサダー決まるよ

    それを交代だなんて思わないアンバサダーなんて周期だから

    32
    1
  4. 4901.匿名 :2024/09/12 (木)21:31
    >>4889

    あれ止めればいいのにね
    力づくで取ったところで公開処刑だよ

    50
    1
  5. 4902.匿名 :2024/09/12 (木)21:31
    >>4897

    カルティエ公式インスタがフォローしてるのがアンバサダー
    ヒョンジンも後から追加されると思う

    32
    1
  6. 4903.匿名 :2024/09/12 (木)21:33

    テテも引く手数多なんだからセリーヌやカルティエだけじゃないぞ除隊後
    テテに嫉妬してテテの尻追いかけるのみっともない

    まずアンバサダーなんて次々人が決まるもんなの知らんのかなキリがないよ

    62
    2
  7. 4904.匿名 :2024/09/12 (木)21:35

    それ言ったらリノのGUCCIだってあとからジンが決まったからアンチ理論だとジンに交代だが?ww
    人なんてどんどん決まるよアンバサダー
    テテをバカにしたくてしょうがないんだろうけどバカなのはアンチww住む世界が違うんだよおばさんとテテじゃw

    70
    1
  8. 4905.匿名 :2024/09/12 (木)21:42

    テテのアンバサダーをバカにできると思ってる人の気がしれない
    どれだけ貢献してると思ってんだ

    70
    3
  9. 4906.匿名 :2024/09/12 (木)21:42

    昨日のニュジの配信があって今日アップしたミンヒジンが撮った写真とそこにつけた曲の歌詞が意味深

    0
    34
  10. 4907.匿名 :2024/09/12 (木)21:42

    ヒョンジンよりもミンヒジンの方がはるかに危険なの笑える

    0
    12
  11. 4908.匿名 :2024/09/12 (木)21:49
    >>4905

    そんなバカがいるんだ
    びっくり

    42
    1
  12. 4909.匿名 :2024/09/12 (木)21:49

    テテ下げしたくて仕方ない人、多分又今後ブーメラン刺さりまくりで剣山みたいになると思うわ

    52
    2
  13. 4910.匿名 :2024/09/12 (木)21:52
    >>4906

    ミンヒジンインスタ上げてる?8/1で止まってるけど

    19
  14. 4911.匿名 :2024/09/12 (木)21:59

    テテがアンバサダーになってからのカルティエの売り上げが過去最高だったよ。
    わざわざ兵役中にブランド側の人がお弁当持って面会に行くなんてすごいびっくりだしね。
    CKもクチルズ3人での見たいって声多いよ。
    グクとテテにだけ何か言いたいだけだろうね

    73
    2
  15. 4912.匿名 :2024/09/12 (木)22:00
    >>4910

    なりすまし垢でも見てるのかな

    18
  16. 4913.匿名 :2024/09/12 (木)22:01

    まさかカートペンがテテアンバサダー下げしてるの?

    51
    1
  17. 4914.匿名 :2024/09/12 (木)22:02
    >>4910

    テテがさっきアップした写真がミンヒジン撮影ってこと

    3
    12
  18. 4915.匿名 :2024/09/12 (木)22:02
    >>4913

    カートペンならやりそうだね~せこい事するの得意だもん

    23
    1
  19. 4916.匿名 :2024/09/12 (木)22:02

    カルティエよりハイブの心配しなよ

    35
    1
  20. 4917.匿名 :2024/09/12 (木)22:02

    テテがセリーヌのアンバサダーになった時も大したブランドじゃない、カルティエとかになれたらいいのにねとか言ってた人達いたよね。
    ブーメランってあるんだな

    61
    1
  21. 4918.匿名 :2024/09/12 (木)22:03
    >>4914

    そんなこと誰が言ってる?

    25
    1
  22. 4919.匿名 :2024/09/12 (木)22:03

    テテは争奪戦でしょうそんなの誰にでもわかる

    70
    2
  23. 4920.匿名 :2024/09/12 (木)22:03

    ずっとテテ下げしてる人いるけど、そういう時はぱるはアンチの巣ー!ってわめく人いないのが笑える

    53
    1
  24. 4921.匿名 :2024/09/12 (木)22:04

    テヒョンのインスタ投稿曲

    Frank Ocean “White Ferrari”

    別の人生なら僕らはもっと輝ける
    目に見えるものが全てじゃないんだ
    今までの人生にはもう耐えられない
    でも僕らはここにいる、それでもう十分だ
    生まれたてのように無垢になろう
    僕らはもっと自由に生きてもいいんだ

    33
  25. 4922.匿名 :2024/09/12 (木)22:04
    >>4906

    グテシパのポストスクショしたんだw

    1
    13
  26. 4923.匿名 :2024/09/12 (木)22:05

    ヒジンさんが撮ったとか確定してんの何

    28
    1
  27. 4924.匿名 :2024/09/12 (木)22:05

    ここハイブ板なんだけど。雑談移動してよ

    26
  28. 4925.匿名 :2024/09/12 (木)22:06

    今日のぱる当番ってあーにゃなの?ミシパも大変だね

    20
    2
  29. 4926.匿名 :2024/09/12 (木)22:07

    セーヌは居場所探してないで寝な

    34
    1
  30. 4927.匿名 :2024/09/12 (木)22:07
    >>4914

    すごい想像で笑う

    23
    1
  31. 4928.匿名 :2024/09/12 (木)22:08
    >>4923

    確かそうだったよね 私も見た記憶があるぞ

    14
  32. 4929.匿名 :2024/09/12 (木)22:08
    >>4923

    現実と妄想がわからなくなるお年頃の人じゃないw

    1
    1
  33. 4930.匿名 :2024/09/12 (木)22:09
    >>4901

    写真並べられちゃうもんね

    6
    1
  34. 4931.匿名 :2024/09/12 (木)22:09

    旅コンテンツあったのにテテに夢中なのね

    30
    1
  35. 4932.匿名 :2024/09/12 (木)22:09
    >>4923

    layoverの写真はミンヒジンが撮ったんだよ
    テテがインタで話してた

    29
  36. 4933.匿名 :2024/09/12 (木)22:09
    >>4928

    だったらら何ですかアンチ

    17
    1
  37. 4934.匿名 :2024/09/12 (木)22:09
    >>4923

    横断歩道のとカメラぶら下げてるやつはテテがミンヒジンに急に呼び出されてすっぴんで撮った写真

    1
    25
  38. 4935.匿名 :2024/09/12 (木)22:11
    >>4911

    グクとテテが大事にされてそうなのが地雷なんだろうね
    ジミンだってパーティ呼んでもらったりしてたじゃんね
    他メン見なきゃいいのにいちいち勝手に比べて勝手に地雷作って暴れられても迷惑なんだけど

    40
    1
  39. 4936.匿名 :2024/09/12 (木)22:11

    「今回の(アルバム制作の)作業方式が本当にユニークだったのが、すごくナチュラルでした。僕が本当に好きなムードをうまく活かしてくれました」

    「ミン・ヒジンさんから『テヒョン(Vの本名)、明日時間ある?』と聞かれて『明日は特に予定はなくて、家で休もうと思ってます』と答えたら、『じゃあちょっと会おう』と言われたんです。『わかりました。何時にしましょうか?』と聞くと、『明日の1時頃に会おう』と言われて『わかりました。行きます』と答えて行ったんです」

    「すると着いた瞬間、『テヒョン、そこに立って』と言われカシャカシャ写真を撮られました。生まれて初めてでしたね。戸惑いもしました。到着した瞬間、準備する間もなく始まったので。本当に自然で…本当にすごいです…。なのでそういうのが全部アルバムに含まれていて。本当に楽しく、撮影とは思わずにピクニックに来た、散歩に来たと思って遊んでいたら、写真に全部そういうのがおさめられていました。なので、本当に良かったなと思います」

    23
  40. 4937.匿名 :2024/09/12 (木)22:12

    わざわざ今日あげたのは意味があるのかな

    1
    31
  41. 4938.匿名 :2024/09/12 (木)22:13
    >>4932

    layover 1年の自分へのお祝いって書いてあるじゃん

    54
    1
  42. 4939.匿名 :2024/09/12 (木)22:13
    >>4937

    セーヌさんは早く寝な

    12
    1
  43. 4940.匿名 :2024/09/12 (木)22:13
    >>4914

    layover1周年のお祝いであげてくれたんだけどそれが何か
    ナムもコメ来てくれてめちゃくちゃ嬉しいよ

    55
    1
  44. 4941.匿名 :2024/09/12 (木)22:14
    >>4937

    今日何かあった?

    7
  45. 4942.匿名 :2024/09/12 (木)22:14
    >>4932

    違うよ
    カメラマンがいたよインスタも上げてくれたよその人
    テテペンじゃないのにこっち見ないでね

    48
    2
  46. 4943.匿名 :2024/09/12 (木)22:14

    正確には1周年は今日じゃないけどな

    39
  47. 4944.匿名 :2024/09/12 (木)22:15
    >>4941

    ナム誕生日かな

    32
    1
  48. 4945.匿名 :2024/09/12 (木)22:15
    >>4936

    フォトブックとかコンセプトフォトはミンヒジン本人が撮ったわけやないやろwww
    ミンヒジンのインスタのテヒョンはミンヒジンが撮ったのだろうけど

    36
    1
  49. 4946.匿名 :2024/09/12 (木)22:15
    >>4936

    下げたいためにわざわざ調べてくるの乙

    24
    1
  50. 4947.匿名 :2024/09/12 (木)22:16
    >>4934

    その日もカメラマンついてるよwww

    36
    1
  51. 4948.匿名 :2024/09/12 (木)22:16

    テテが今ミンヒジン関連をあげるなんてちょっと意外だ
    でもちょっと嬉しいかも

    39
  52. 4949.匿名 :2024/09/12 (木)22:17

    ナマズが暴れてるの久々みた

    21
    1
  53. 4950.匿名 :2024/09/12 (木)22:17

    コンテンツにイライラするのはわかるけど八つ当たりしないでね

    33
    1
  54. 4951.匿名 :2024/09/12 (木)22:17
    >>4934

    当たり前にスタッフもおるからね

    26
    1
  55. 4952.匿名 :2024/09/12 (木)22:17
    >>4943

    兵役中なんだから自分の時間が取れる日もあれば無理な日もある 当たり前だけどね

    47
    1
  56. 4953.匿名 :2024/09/12 (木)22:18

    カルマくるよ

    32
    1
  57. 4954.匿名 :2024/09/12 (木)22:18
    >>4943

    アミの投稿見て気づいたんでしょ
    記憶がめちゃくちゃって言ってたし
    兵役中だからいつでも自由なわけじゃない

    46
    1
  58. 4955.匿名 :2024/09/12 (木)22:18
    >>4948

    ずっとアルバム一周年祝いのアミに答えてたよここ数日何を見てるん

    49
    1
  59. 4956.匿名 :2024/09/12 (木)22:19
    >>4934

    グクとウガでスノボ行ったかもと言われてる写真もあるね

    22
    2
  60. 4957.匿名 :2024/09/12 (木)22:19

    カフェで撮った写真はミンヒジンだよ 

    1
    23
  61. 4958.匿名 :2024/09/12 (木)22:21
    >>4957

    上からのやつは動画だよヒジンの
    フォトブックの1枚だよあれはカメラマン

    15
    1
  62. 4959.匿名 :2024/09/12 (木)22:21

    撮影したのはこのフォトグラファーだよ

    42
    1
  63. 4960.匿名 :2024/09/12 (木)22:21

    ミンヒジンが撮ったって言うと下げになるの?テテペンはミンヒジン嫌いじゃないからそんなこと思わないけどな

    2
    35
  64. 4961.匿名 :2024/09/12 (木)22:22
    >>4956

    layover関連ばっかりじゃないのにね

    32
    1
  65. 4962.匿名 :2024/09/12 (木)22:22
    >>4959

    動画にミンヒジンの笑い声入ってるじゃん

    33
  66. 4963.匿名 :2024/09/12 (木)22:22
    >>3769

    日本向けの記事とか同じハイブ支持者の翻訳とかで情報得てる人多そう

    1
  67. 4964.匿名 :2024/09/12 (木)22:22

    12月末とかあの辺からアルバム取りかかったぽい感じじゃなかった?だからその思い出載せただけと思う

    15
    1
  68. 4965.匿名 :2024/09/12 (木)22:23
    >>4962

    それは動画だってだからwww

    27
    1
  69. 4966.匿名 :2024/09/12 (木)22:23
    >>4962

    ミンヒジンの動画とは別だから

    29
    1
  70. 4967.匿名 :2024/09/12 (木)22:23
    >>4960

    テテペンは誰が撮ったか知ってるだけ

    34
    1
  71. 4968.匿名 :2024/09/12 (木)22:24
    >>4962

    だから何が言いたいの

    1
    1
  72. 4969.匿名 :2024/09/12 (木)22:24

    サポか知らんけどアンチは推しだけ見てろよキモいな

    27
    1
  73. 4970.匿名 :2024/09/12 (木)22:25

    動画と写真もわからないおばあちゃんはおやすみ

    29
    1
  74. 4971.匿名 :2024/09/12 (木)22:26
    >>3798

    ハイブの話を韓国全体に広げるのはどうかと

    25
  75. 4972.匿名 :2024/09/12 (木)22:27
    >>4962

    あーあんたミンヒジンにやたらと難癖つけてる人だよね
    結局狙いはミンヒジン使ってテテアンチしたいだけのミシパなんじゃんダサ

    36
    1
  76. 4973.匿名 :2024/09/12 (木)22:27

    ここ数日ナムテテ好きにはたまらないのよ
    テテはナムの新曲すげーってコメしたかと思えば、ナムはビルボのヒップホップとR&Bの投稿のRMとVの横にハートつけてストーリー流してくれるし、
    今日はテテがナムの誕生日祝いのストーリーで、ナムはlayover1周年におめでとうコメ
    あー嬉しいナムテテ大好き

    85
    1
  77. 4974.匿名 :2024/09/12 (木)22:30
    >>4962

    ストーカー本当にキモイ
    推しだけ追ってろよ

    30
    1
  78. 4975.匿名 :2024/09/12 (木)22:30
    >>4956

    そのときの服装わかってないでしょ

    23
  79. 4976.匿名 :2024/09/12 (木)22:31

    アルバム1周年でペン達がたくさんお祝いしたからそのお礼だと思うよ
    門の前に横断幕や垂れ幕も飾られたみたいだしテテすごく喜んでたよね

    57
  80. 4977.匿名 :2024/09/12 (木)22:31
    >>4971

    アンチいつも言ってるよねハイブが韓国経済支えてるってww
    だから韓国全体で考えなきゃねw

    22
    1
  81. 4978.匿名 :2024/09/12 (木)22:32
    >>4975

    グミシパ食い付きすぎw

    22
    1
  82. 4979.匿名 :2024/09/12 (木)22:32

    まあテテは普通にニュジちゃん応援してるだろうね

    7
    9
  83. 4980.匿名 :2024/09/12 (木)22:33
    >>4975

    すぐ反応するw

    16
    1
  84. 4981.匿名 :2024/09/12 (木)22:34
    >>4979

    ニュジだけじゃなくみんな応援してると思うよ。バンタン苦労したから

    30
    1
  85. 4982.匿名 :2024/09/12 (木)22:34
    >>4973

    イゲマジャもね!

    3
    24
  86. 4983.匿名 :2024/09/12 (木)22:34

    アンチのクセしてテテのインスタ速攻チェックしてんの恥ずかしい
    1日の何割アンチすることに使ってんの?悪いけど病気だよ

    50
    1
  87. 4984.匿名 :2024/09/12 (木)22:36
    >>4977

    今や4000億の融資に走り回ってるけどね
    韓国経済支えるどころか来月ののスタッフ給与も危ういんじゃないのかな?

    26
    2
  88. 4985.匿名 :2024/09/12 (木)22:37
    >>4983

    ネットストーカーみたいだよね

    20
    2
  89. 4986.匿名 :2024/09/12 (木)22:37
    >>4982

    ぜひカバーして欲しいよね

    4
    2
  90. 4987.匿名 :2024/09/12 (木)22:38
    >>4984

    そんな事になってるの

    14
  91. 4988.匿名 :2024/09/12 (木)22:40

    元グクマスターさんCartier買うかな

    1
    16
  92. 4989.匿名 :2024/09/12 (木)22:42
    >>4979

    応援天使だって応援してんじゃないの?
    てかみんな応援してるでしょ

    13
    1
  93. 4990.匿名 :2024/09/12 (木)22:42
    >>4914

    そうだとしてもだからなんなんだよ
    テテに執着するのやめなよ

    27
    2
  94. 4991.匿名 :2024/09/12 (木)22:44

    みんなスレチなんだけど。移動してください

    13
  95. 4992.匿名 :2024/09/12 (木)22:46

    ジンとハニ一緒にミラノへ行くんだ

    2
    2
  96. 4993.匿名 :2024/09/12 (木)22:46

    BTS雑談掲示板 IDなし
    https://parugyon.com/archives/75956

    2
  97. 4994.匿名 :2024/09/12 (木)22:48
    >>4984

    金儲け失敗し過ぎでは

    11
    1
  98. 4995.匿名 :2024/09/12 (木)22:49

    NWJNSの件、極個人的に。

    生配信で指定した9/25回答期限については、配信から14日、専属契約解除通告前の是正猶予期間と予測している。(過去の判例でも猶予期間を14日置くと出ている)この2週間で是正がなかった場合は、メンバーによる専属契約解除訴訟開始の公算が非常に高くなったと感じる。


    h
    ttps://x.com/SACHAWON97/status/1834220838486458863

    5
    1
  99. 4996.匿名 :2024/09/12 (木)22:54
    >>4991

    旅コンテンツ板に移動したみたいだね
    板をフラフラフラフラ行ったり来たりスレチなのわかってて書き込む奴らの話です

    7
    1
  100. 4997.匿名 :2024/09/12 (木)22:58

    結局連投する数名が回ってる板に行ったり来たりするからどの板もスレチが止まらないしどの板にもテテアンチくるしスルースキルないレスバ民が居座るのよ
    迷惑

    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。