なんでも

ハイブを語ろう9 (IDなし)

 

憶測行き過ぎたら注意お願いします

 

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2024/09/03 (火)07:34
    >>195

    音源iKONでまだバンタンとれてなかったよ日本レコード大賞もiKONだった
    EXOは既に抜いてたけど遥か彼方に飛び抜けたのは2019

    18
    1
  2. 202.匿名 :2024/09/03 (火)07:37
    >>178

    KpopのKを取らない内に終わるね
    Kクリエイターは、映画やドラマに移行しそう

    30
  3. 203.匿名 :2024/09/03 (火)07:38

    イルカ誘拐団を締め上げるなら、マスター文化をどうにかしろよ
    マスターのほうが権利侵害じゃん

    1
    38
  4. 204.匿名 :2024/09/03 (火)07:40
    >>201

    正直、iKonは本国で人気

    2
    3
  5. 205.匿名 :2024/09/03 (火)07:41

    バンタンメンバーたちがたくさんの外部の人たちと仕事してて、本当に良かったよ
    いつ彼らに攻撃はじまるかわからんが、
    外部から守ってくれる人たちも確実にいる

    78
  6. 206.匿名 :2024/09/03 (火)07:42
    >>205

    例えば誰が守ってくれるの?
    ハイブの息がかかってない人と仕事してるメンバー極少じゃない?

    1
    68
  7. 207.匿名 :2024/09/03 (火)07:48
    >>177

    曲好きだけどわらかし炎上多くて無理になった

    15
    1
  8. 208.匿名 :2024/09/03 (火)07:52
    >>204

    そして現在、地道な活動してきたday6がメロン1位獲得

    9
  9. 209.匿名 :2024/09/03 (火)08:04
    >>201

    それはラブシナリオがとんでもなく大衆に流行ったからね
    アイドルとして人気だったわけではない
    ゴールデンディスクも2018頭には音盤大賞
    MAMA3年連続大賞

    4
    2
  10. 210.匿名 :2024/09/03 (火)08:10
    >>209

    横だけどそういうことじゃなくバンタンが賞総ナメの無双始めたのは2019年だよってことでしょ

    12
    1
  11. 211.匿名 :2024/09/03 (火)08:11

    今日の株価が楽しみだわ

    7
    1
  12. 212.匿名 :2024/09/03 (火)08:13
    >>206

    ジミン大丈夫?

    46
    0
  13. 213.匿名 :2024/09/03 (火)08:16
    >>210

    普通は3年連続な時点で無双と言えるレベルだけど2019年はMAMA大賞3冠だから更に人気高まったのは確かだね

    8
  14. 214.匿名 :2024/09/03 (火)08:16

    ハイブは人を大切にしないから終わりだね

    68
  15. 215.匿名 :2024/09/03 (火)08:25

    この苦しみが全てarmyとBTSに移りますようにって言われてる

    17
    1
  16. 216.匿名 :2024/09/03 (火)08:26

    ハイブのニュジに対する行いはハイブドルにとっては他人事ではないでしょ。結局上の人間の意向に沿わなければこうやって理不尽に排除されるんだよ。こんなクソ事務所、とっととつぶれろよ。

    ルセラは既に終了の兆しだけどね。もう本国からは完全に見放されてる

    70
  17. 217.匿名 :2024/09/03 (火)08:29

    MAMA2016歌手大賞
    MAMA2017歌手大賞
    MAMA2018歌手大賞
    MAMA2019歌手大賞、歌大賞、アルバム大賞
    MAMA2020歌手大賞、歌大賞、アルバム大賞
    MAMA2021歌手大賞、歌大賞、アルバム大賞
    MAMA2022歌手大賞、アルバム大賞

    2017 アルバム大賞
    2018 アルバム大賞
    2019 アルバム大賞、歌大賞
    2020 アルバム大賞
    2021 アルバム大賞
    2022 アルバム大賞

    2016 アルバム大賞
    2017 歌大賞
    2018 アーティスト、アルバム大賞
    2019 アーティスト、歌、アルバム大賞
    2020 アーティスト、歌、アルバム大賞
    2021 歌大賞
    2022 レコード大賞

    事務所は狂うよな

    25
  18. 218.匿名 :2024/09/03 (火)08:29
    >>214

    何より許せんのは、バンタンの稼ぎで若いアーティストたちを道具にして遊んでるところ
    彼らの考え方と違いすぎるんだよ

    66
  19. 219.匿名 :2024/09/03 (火)08:29
    >>216

    へーなんで急に?ルセラは日本だけ?

    30
  20. 220.匿名 :2024/09/03 (火)08:31
    >>127

    ただの強欲デブに成り下がった

    36
  21. 221.匿名 :2024/09/03 (火)08:32
    >>206

    たくさんいるよね
    最近だとユンギのことで声を上げてくれたPSYほか
    ナムもホビもジンもテテもハイブの息がかかってない人と仕事たくさんしてるよ

    そりゃ皆ハイブとも仕事はしていたことがある可能性はあるが、それだけで必ずしもハイブが動かせるかというと違うね
    最近は思うようにメディアも簡単にコントロールできてないよね

    56
    1
  22. 222.匿名 :2024/09/03 (火)08:32

    踊りながらしっかり歌えなかったら一発終了のキツイ世論

    1
    13
  23. 223.匿名 :2024/09/03 (火)08:33
    >>217

    本人たちが狂わない努力してるのに、なんで事務所が狂う??

    43
  24. 224.匿名 :2024/09/03 (火)08:33
    >>219

    全然急じゃないけどw
    ウンチェの失言やコーチェラでの実力不足、ミンヒジンとパンのいざこざで彼女たちは本国ではもうオワコンだよ。日本だってペンミのチケットみんな複数当たってるくらい売れてないし。
    初日販売量が20万きるって新人並の記録。初日って既存ファンの予約販売数みたいなもんだから、既存ファンが離れたことの証明。メロンの落ちっぷりも前回の曲と比べ物にならない。

    54
    1
  25. 225.匿名 :2024/09/03 (火)08:35
    >>216

    一番おきにのジミンに対してやってることも決してジミンのためにならないよ
    遠回しにアーティスト生命つぶしてるようなものだからね

    54
    2
  26. 226.匿名 :2024/09/03 (火)08:35
    >>179

    まともなピオナは誤魔化す方向に進むのではなくボイトレさせてあげてくれとハイブ(ソス)に文句言ってる

    50
  27. 227.匿名 :2024/09/03 (火)08:36

    キムガラムを結局守らなかったところからしておかしいからね

    21
    7
  28. 228.匿名 :2024/09/03 (火)08:36
    >>211

    最近株価も自社買いして水増ししてるって

    47
  29. 229.匿名 :2024/09/03 (火)08:36
    >>224

    なのにSpotifyだけ過去最高を更新してんだよねw

    67
    1
  30. 230.匿名 :2024/09/03 (火)08:37

    もう誰も信じてないSpotifyね

    70
  31. 231.匿名 :2024/09/03 (火)08:37
    >>221

    その人たちみんな守ってくれるの?

    28
  32. 232.匿名 :2024/09/03 (火)08:38
    >>223

    自分の力で得た金じゃないからね
    途中までバンタンだけ、途中から弟と2グループだけでこの実績を得られたら調子乗っちゃうよ経営陣は
    宝くじ当たった人は不幸な人生歩みやすいとよく言うじゃん?

    だから許すとかいう話ではないからね
    韓国ドラマみたいだよね

    42
  33. 233.匿名 :2024/09/03 (火)08:39
    >>232

    パンなんか自分がプロデュースしたらみんな売れるみたいに調子こいてそう。だからミンヒジンのことが邪魔なんでしょ。

    58
  34. 234.匿名 :2024/09/03 (火)08:39
    >>227

    まず選んだ時点でセンスない

    11
    3
  35. 235.匿名 :2024/09/03 (火)08:40
    >>228

    アメリカ側でのハイブの調査やパンの調査とハイブ、アドアCEO の交代時期がなんとも
    イサカ買収で関わったのが今の両CEOってさ

    34
  36. 236.匿名 :2024/09/03 (火)08:41
    >>231

    ユンギのことで声を上げてくれたPSYって読めない?
    すでに動いてるじゃん
    ナムに対しても外部がサポートしてる動き見えるよ
    ジンも確実に各界に味方を増やしてるし
    テテを守る人もたくさんいるだろうね 明らかに

    69
  37. 237.匿名 :2024/09/03 (火)08:41
    >>234

    キムガラムは最初守ろうとしてたしねぇ

    22
  38. 238.匿名 :2024/09/03 (火)08:41
    >>207

    コーチェラとかそういうのは非難する気にはならないけど
    カズハのアレとか
    ウンチェのアレとかアレとかアレは
    1発アウトな案件だと思った
    ハイブでなければ

    40
  39. 239.匿名 :2024/09/03 (火)08:41

    テテ事務所出て欲しいけどこういうの見ると心配だな

    2
    39
  40. 240.匿名 :2024/09/03 (火)08:42

    ハイブペンの人はたぶんジミンペンだと思うけど、
    ハイブがある日ジミンに対して攻撃始めたとしてもハイブの味方し続けるのかねw

    経営陣なんてある日がらっと変わってもおかしくないし、
    パンPD自身はそこまでジミンに強い思い入れないよ

    49
    1
  41. 241.匿名 :2024/09/03 (火)08:42
    >>236

    よくわからんw
    本当にやばくなったらダンマリだよ

    1
    17
  42. 242.匿名 :2024/09/03 (火)08:43
    >>238

    カズハのあれもあったねw忘れてたw
    とにかくやらかしまくり

    25
  43. 243.匿名 :2024/09/03 (火)08:44

    ピオナとジミンペンの中ではハントが不正したことになってて笑える

    56
  44. 244.匿名 :2024/09/03 (火)08:44
    >>241

    ユンギは相当ヤバかったと思いますよ 韓国社会的に
    PSYは自分も過去兵役のことで叩かれてるし、声を上げるのはリスクだったと思う 
    それでも味方する人もいる

    あなたはハイブのスタッフなの? 脅して満足?

    そういえばColdplayもバンタンの味方だね

    60
    2
  45. 245.匿名 :2024/09/03 (火)08:45
    >>240

    パンや事務所にとってはジミンは扱いやすいメンバーだと思うよ。上の言う事はいはいッて聞いてくれるメンバーNO1だろうしね。パンの腰巾着pdoggにべったりだし

    62
    2
  46. 246.匿名 :2024/09/03 (火)08:46
    >>244

    PSYが声あげて何か変わる?

    3
    38
  47. 247.匿名 :2024/09/03 (火)08:47
    >>243

    証拠でてから騒げばいいのにねwこれでハントは関係なかったから恥かくだけじゃんw
    ジミンの売上なんか全然普通だと思うけどね。兵役不在でヨントンもなけりゃこんなもんだろ

    52
  48. 248.匿名 :2024/09/03 (火)08:47
    >>246

    あなたはユンギに脱退してほしいジミンペン?
    ハイブから工作頼まれてるの?

    38
  49. 249.匿名 :2024/09/03 (火)08:48
    >>246

    韓国世論には効くと思うよ。

    49
    2
  50. 250.匿名 :2024/09/03 (火)08:49

    エンタメは人気商売、イメージ商売
    今はバンタンが稼いだお金で表向きの操作してるけど、おきにの売上自体はどんどん落ちてる
    それを隠すために自社で買い増ししてごまかしてるけど、ファンが離れたら終わり
    そうなりつつある

    60
  51. 251.匿名 :2024/09/03 (火)08:49
    >>247

    ハイブドルペンはケータウンで買わないから関係なくない?w

    10
    3
  52. 252.匿名 :2024/09/03 (火)08:49
    >>246

    韓国は世論で動く国

    26
  53. 253.匿名 :2024/09/03 (火)08:53

    グミシパぴろちゃん的には黒い人らしいからw
    ユンギとコラボした時は何も言わなかったけどね

    51
  54. 254.匿名 :2024/09/03 (火)08:54
    >>239

    みんなもうテテは出るもんだと思ってるよね

    2
    47
  55. 255.匿名 :2024/09/03 (火)08:55
    >>249

    似たもの同士傷の舐め合いって言われてたね

    2
    37
  56. 256.匿名 :2024/09/03 (火)08:56

    ルセラはケータで1万しか売れてないから別に影響ないんだよね

    28
  57. 257.匿名 :2024/09/03 (火)08:56

    海外アーティストだと、Coldplay、Halsey、BeckyG、ナムとコラボ出すMeganあたりはバンタンの味方だね アリアナ、ビヨンセ、レディガガなどのファンダムもけっこうメンバーに優しいよね
    外に出ればハイブのケジョシなんて、スクーターのさらに下の腰巾着くらいにバカにされまくってると思う

    23
    4
  58. 258.匿名 :2024/09/03 (火)08:57
    >>254

    グテで出るかもよジミン以外ありえる

    67
    2
  59. 259.匿名 :2024/09/03 (火)08:58
    >>240

    ジミンペンってジミンはパンのお気に入りだって思ってる人多いけどパンがジミンに飽きたらどうするんだろうね
    どれだけ従順に言うこと聞いたってお金にならなきゃ見切りつけられてもおかしくないしアラサーアイドルがあのケミ売りしてるの見ててキツいよ

    55
    1
  60. 260.匿名 :2024/09/03 (火)08:58
    >>257

    彼らがバンタンの味方って考えるのアホだと思うわw

    5
    26
  61. 261.匿名 :2024/09/03 (火)08:58
    >>258

    なにげにナムも限界かもしれないよね 

    59
  62. 262.匿名 :2024/09/03 (火)08:59
    >>245

    そういう人っていい時はいいんだけど、風向きが悪くなると真っ先に切り捨てられるよ

    30
    2
  63. 263.匿名 :2024/09/03 (火)09:00
    >>255

    それでもライブしたら動員とんでもないからね
    バンタンもユンギいても同じだろう
    あなたの推しはソロコンしたらどんな結果になるかな?

    21
  64. 264.匿名 :2024/09/03 (火)09:00

    スクーターのペットのままでいても良い方向に行くとは思えない

    34
  65. 265.匿名 :2024/09/03 (火)09:00
    >>250

    ハイブもロッテに相当借金あるみたいだからヤバいって言われてるよ

    21
    1
  66. 266.匿名 :2024/09/03 (火)09:00

    ジミンペンとピオナって属性一緒なの?

    39
  67. 267.匿名 :2024/09/03 (火)09:01
    >>254

    実際ナムが出るんじゃないかって言われてるんだわ
    所属アーティストを守らない事務所って何の意味があるんだろうね

    59
    2
  68. 268.匿名 :2024/09/03 (火)09:01
    >>260

    あなたもしかして別板で身バレした方? ぴろこさん?

    41
    1
  69. 269.匿名 :2024/09/03 (火)09:01

    グクの展示会売れてないしジミンの展示会もどのぐらい売れるかな

    4
    44
  70. 270.匿名 :2024/09/03 (火)09:02
    >>268

    ぴろちゃんはハイブの味方だよ

    37
  71. 271.匿名 :2024/09/03 (火)09:03
    >>266

    パンのお気にって意味では属性一緒

    37
    0
  72. 272.匿名 :2024/09/03 (火)09:04

    ハイブのトップや上層部のイメージが悪くなり過ぎ

    40
  73. 273.匿名 :2024/09/03 (火)09:04
    >>258

    グクよりジミンの方が出そう
    グクはスクーターと写真撮ってるからな

    3
    78
  74. 274.匿名 :2024/09/03 (火)09:05
    >>265

    そうなんだ
    ロッテとか民間企業はシビアだからな
    ハイブ経営陣って政財界に実はあんまり味方いないって言われてる

    31
    2
  75. 275.匿名 :2024/09/03 (火)09:06

    ハイブって売上高に比べて純利益がかなり少ないのは、借金ばっかりしてるから。
    会社を拡大させるために買収繰り返して借金繰り返してるから所属ドルがどんなに頑張っても純利益はたいしたことない。
    ルセラの売上激落ち、ニュジへの仕打ち、音盤バブル終了、防弾不在ユンギ飲酒でこの先ガタガタになる未来しか見えない。セブチもこれから順番に兵役行くしね

    53
  76. 276.匿名 :2024/09/03 (火)09:08
    >>275

    ニュジがどれだけ売上に貢献していたか。それ無視してまでこんなことしてニュジ追い出そうとするんだからこいつらってまじで音楽も作品もファンもアイドルも全員馬鹿にしてるしクリエイティブなエンタメ企業として失格でしょ。

    57
  77. 277.匿名 :2024/09/03 (火)09:08
    >>273

    出る理由ないじゃん、ジミンもw

    23
    2
  78. 278.匿名 :2024/09/03 (火)09:09
    >>275

    威張ってる経営側がやったことってことごとく失敗して赤字作ってるよね
    なんで平気で居座ってるのか理解できないし、評価されないの当たり前だと思う

    41
  79. 279.匿名 :2024/09/03 (火)09:10
    >>270

    ぴろこちゃんはハイブ大好き

    31
  80. 280.匿名 :2024/09/03 (火)09:11

    xjちゃんも最近は恥ずかしくてハンネ出せなくなってるんじゃないかな
    Spotify工作あたりからきえたよね

    33
  81. 281.匿名 :2024/09/03 (火)09:11

    ミンヒジンがデザインしたおしゃれな社屋に居座るなよ、パンはw

    37
  82. 282.匿名 :2024/09/03 (火)09:13
    >>275

    ジョンハンは今年中に兵役、ホシくんが昨日weverseで来年には坊主にしないといけないってカラットに答えてるから同じ年のウジウォヌも同様に入隊するだろうしね
    しかもENHYPENも海外ペンがボイコット呼びかけてて大変なことになってるしハイブドルの明るい話題まじでない

    46
  83. 283.匿名 :2024/09/03 (火)09:17

    ENHYPENのボイコットみたよ
    TXTのペンも定期的にトラックだしてるし、
    めちゃくちゃ

    28
  84. 284.匿名 :2024/09/03 (火)09:19

    売上不振を全部ハントのせいにするのなんか笑えるwww

    41
  85. 285.匿名 :2024/09/03 (火)09:21

    何もかもハントのせい

    FACE 1,783,443
    MUSE 836,956(2month)

    16
  86. 286.匿名 :2024/09/03 (火)09:22

    ニュジの件は、売上を自社で下げる自害経営もさることながら、
    売りだったマルチレーベルで拡大する能力がないってことを知らしめてしまったことだよ

    41
  87. 287.匿名 :2024/09/03 (火)09:26

    これからAIアイドルで頑張るんだろうか…
    お金になるかな

    15
  88. 290.匿名 :2024/09/03 (火)09:30

    8月25日言うとバレるのか

    UKから8月25日に帰国したxjちゃん消したんだ

    24
  89. 292.匿名 :2024/09/03 (火)09:32
    >>258

    グテででてほしいわ。じみんはずっとパンさんと共に‥かな

    34
    4
  90. 293.匿名 :2024/09/03 (火)09:32

    呼んだらすぐ出てくるのドン引き
    ずっといたのか

    18
  91. 294.匿名 :2024/09/03 (火)09:34

    消えたー
    CEO交代だけなら別に批判されてないんだよ
    むしろその方がいいのではってバニズもいた
    論点が全くわかっとらんな

    14
  92. 295.匿名 :2024/09/03 (火)09:37

    株主達は事業家は並外れた立派な能力のある人物を勝ち取り手放さないが、暴力団は自分の座を狙うのではないかと思ってその勢力まですべて取り除く
    ハイブ上層部は優秀な事業家集団ではなく、組織暴力団の精神と同じだって言ってる

    35
  93. 296.匿名 :2024/09/03 (火)09:37

    まじでハイブの関係者なの?

    20
  94. 297.匿名 :2024/09/03 (火)09:39
    >>295

    >暴力団は自分の座を狙うのではないかと思ってその勢力まですべて取り除く

    韓国の政治が全部そうだよね
    前政権を根絶

    26
    2
  95. 298.匿名 :2024/09/03 (火)09:41

    そういえばジミンUKのチャートで何度か記事になってるね

    3
    3
  96. 299.匿名 :2024/09/03 (火)09:44
    >>292

    パンPDはエナプ→エンティム
    日本市場の開拓してる?

  97. 300.匿名 :2024/09/03 (火)09:50
    >>274

    新参者だからね
    バンタンとバラマキで何とかやってる

    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。