なんでも

ハイブを語ろう9 (IDなし)

 

憶測行き過ぎたら注意お願いします

 

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 401.匿名 :2024/09/03 (火)11:57
    >>397

    ほんとだよ
    ルセラはガラムのせいで最初から良いイメージないんだよ

    36
    4
  2. 402.匿名 :2024/09/03 (火)12:04
    >>399

    ウォンビンも背は高くない、上底いわてるが
    結局、平野は背以外攻撃するところなかったくらい出来が良かったんだね

    7
    21
  3. 403.匿名 :2024/09/03 (火)12:05

    LA KCONとか欧米でKPOPコン行く層は日本で言うとコミケに通うヲタクみたいなもんでしょ?
    知らない人たちから見たらなにあの人たち気持ち悪いって思われてる層

    6
    17
  4. 404.匿名 :2024/09/03 (火)12:05
    >>319

    勘違いしちゃってるよねハイブ

    28
  5. 405.匿名 :2024/09/03 (火)12:11
    >>319

    バンタンがバカ売れしなければもう少しハイブも違ってたかもね
    まあ根本的なものは変わらず最悪だろうけど

    34
  6. 406.匿名 :2024/09/03 (火)12:13
    >>276

    あの会社アーティスト守るより憎しみの方が勝っちゃってるのよ

    45
    1
  7. 407.匿名 :2024/09/03 (火)12:15
    >>401

    相手がいることだしいずれかはバレることなのにハイブは身辺調査?とかしなかったのかな?

    10
    3
  8. 408.匿名 :2024/09/03 (火)12:19
    >>229

    ルセラもすごいバージョンだね

    34
  9. 409.匿名 :2024/09/03 (火)12:20
    >>402

    そもそも平野はやる気がなかった

    22
  10. 410.匿名 :2024/09/03 (火)12:21
    >>409

    ジャニーズ全く興味ないんでやる気があってもなくてもどうでもいいんだが。平野アンチって何ペンなんだこれ。

    31
  11. 411.匿名 :2024/09/03 (火)12:22
    >>410

    平野アンチじゃないよ
    ウォンビンだけが全力で平野はお遊びって感じでダラついてた
    どっちがいいとか悪いとかではないけど全くやる意味ないダンチャレ

    2
    32
  12. 412.匿名 :2024/09/03 (火)12:25
    >>411

    あんたのためにダンチャレやってないから
    見なければいいよあとスレチ

    24
  13. 413.匿名 :2024/09/03 (火)12:27

    世論に関してはミンヒジンが上手だね

    34
  14. 414.匿名 :2024/09/03 (火)12:27

    지민] 아니지, 찾았지

    どうして急に電話になるの(笑)
    グクの「あんちゃんこ」に対して
    ジミンの「いや、チャジャッチ」
    日本語ではあんちゃんこ=探さない
    だけど
    文脈からいうと
    求めるとか訪問するになるので
    会わない
    いあ 会ったよ
    っていうニュアンスだよね

    動詞「찾다(ちゃった)」のいろいろな使い方
①探す
②見つける
③お金をおろす
④預けた(預かっている)ものを取りに行く
⑤(辞典などを)引く
⑥欲しがる, 求める
⑦訪問する, 訪れる

     

    77
  15. 415.匿名 :2024/09/03 (火)12:28
    >>412

    平野ペンなの?なんでそんなにおこ

    18
  16. 416.匿名 :2024/09/03 (火)12:31
    >>414

    グク「これ(コンテンツ収録)が無かったら、僕たち会ってませんよね」
    ジミン「だから来たんですよ」
    グク「ですよね」

    77
    1
  17. 417.匿名 :2024/09/03 (火)12:32
    >>416

    板間違えてるよ

    19
  18. 418.匿名 :2024/09/03 (火)12:33
    >>386

    うん。でもリアタイしたけどぶっちゃけテヒョンがいちばん声援少なかったよ
    もしかして釜山に集まった人達みんなジミンペンでテヒョンアンチだったのかなと思うくらい冷えてた

    132
  19. 419.匿名 :2024/09/03 (火)12:34
    >>418

    コロナ明けだったしグミサポがたくさん渡韓してたね
    それとユンギペン
    ぱるは釜山コンには反対派が多かったからテテペンは行かなかったと思う

    3
    63
  20. 420.匿名 :2024/09/03 (火)12:35
    >>418

    あなたの主観だけ書かれても
    そういう誰でもどうとでも言える主張するだけでそうなんだ〜やっぱりね〜ってすぐ言ってもらえる界隈にいるんだね
    かわいそうな人

    77
  21. 421.匿名 :2024/09/03 (火)12:36
    >>418

    私もリアタイしたけどテヒョンの声援少ないとは感じなかったよ
    そもそもメンバー毎の声援の大きさまで気にしてないけど

    93
  22. 422.匿名 :2024/09/03 (火)12:39
    >>418

    そんな会場雰囲気なのにグクはテテに手を伸ばしてつないだんだ?
    痛快だな

    122
    1
  23. 423.匿名 :2024/09/03 (火)12:39

    テテどこでも声援少ないって言われてるよね 
    人気ないんだな

    2
    109
  24. 424.匿名 :2024/09/03 (火)12:39
    >>418

    全員声援なんて変わらんよ。釜山だけどグクとジミンが大きいとかもなかったし。願望書かれても現実のテテの人気変わらんから。テテより人気っていう称号は諦めて他行ったほうがいいと思うよ。未来永劫無理だよ。DYNAMITE新規でももう4年だし理解できてるでしょ。

    107
  25. 425.匿名 :2024/09/03 (火)12:40

    声援で人気とか小学生みたいなおばさんきてて笑う

    72
  26. 426.匿名 :2024/09/03 (火)12:41

    声援小さかろうが影響力あって経済動かして企業に必要とされてるんなら人気ある層が違うだけなんじゃない
    大声出さない人達が好きなのかもしれないしペンの気質ってあるよね

    40
  27. 427.匿名 :2024/09/03 (火)12:41
    >>426

    やっぱり小さいんだ?

    1
    72
  28. 428.匿名 :2024/09/03 (火)12:42

    正直歓声はずっとそうだけどユンギだけちょっと他より大きくて6人は同じだよ。ユンギがいつも大きいんだけどその理由は今もわからん。

    5
    31
  29. 429.匿名 :2024/09/03 (火)12:42

    バンタンの人気を気にした方がいいよ

    23
  30. 430.匿名 :2024/09/03 (火)12:42
    >>427

    知らないよ
    そんなこと気にして見てなかったし
    ただ例え小さかろうとってだけ

    31
  31. 431.匿名 :2024/09/03 (火)12:43
    >>422

    グクのそういうとこも好き!

    49
    2
  32. 432.匿名 :2024/09/03 (火)12:43
    >>427

    公演行ったドッキリが未だにテテアンチしてるんだからテテの声援大きくて悔しかったんだと思うよ。小さかったらもう現実に満足できてるはずでしょ。

    91
  33. 433.匿名 :2024/09/03 (火)12:43
    >>430

    じゃあ勝手に認めないでよ

    4
    12
  34. 434.匿名 :2024/09/03 (火)12:43

    テテ声援少ないからグクが気を利かせたってこと?

    1
    72
  35. 435.匿名 :2024/09/03 (火)12:44
    >>428

    ユンギかっこいいから
    あとリアコ多いんだろう

    2
    25
  36. 436.匿名 :2024/09/03 (火)12:44
    >>427

    読解力ゼロのジミンペンいつも人とどういう会話してんの?旦那すら会話してくれないから読解力失ったの?

    52
  37. 437.匿名 :2024/09/03 (火)12:45
    >>435

    ユンギの良さがわからん

    6
    47
  38. 438.匿名 :2024/09/03 (火)12:45
    >>423

    テテペンって品がいいのかもね
    アンチもやり返さないし
    ジミンペンのおばさんは声が大きそう

    92
    3
  39. 439.匿名 :2024/09/03 (火)12:45

    声援とかどうでもよすぎる
    国によって違うだろうし

    38
    1
  40. 440.匿名 :2024/09/03 (火)12:46
    >>434

    逆じゃない?

    18
    1
  41. 441.匿名 :2024/09/03 (火)12:46
    >>434

    嫌いなグミシパに見せたんだろうね
    バム垢でもグテは残ってるし

    47
    2
  42. 442.匿名 :2024/09/03 (火)12:47

    シパどっか行って

    9
    3
  43. 443.匿名 :2024/09/03 (火)12:47

    ハイブ板に関係ない話題では
    雑談行って

    16
    1
  44. 444.匿名 :2024/09/03 (火)12:49
    >>425

    そもそも別にジミン声援大きくないしな。みんな同じって気使って言ってあげてんのにジミンペンだけが理解しない。

    57
    2
  45. 445.匿名 :2024/09/03 (火)12:49
    >>442

    アンチが始まった時に言いなさい

    27
    2
  46. 446.匿名 :2024/09/03 (火)12:50

    歌うまひろこさんがテテアンチしてるの?
    子供みたいなネタで
    表参道の歴史に残りそうな大行列、LVの会長が誇らしげに語ってたよ

    グミシパ板あげとくね

    57
  47. 447.匿名 :2024/09/03 (火)12:50

    声援ババアが来てるけど、実際Googleで検索されまくってて、インスタの良いね数も複数上位に入ってて、アンバサダーしてるブランドからも愛されてて、オリンピアン女子からも人気でなんかごめんね?ジミンちゃんはSpotifyがすごいもんね!すごいすごい!

    73
  48. 448.匿名 :2024/09/03 (火)12:51

    シパじゃなくてグクアクゲじゃない?
    ニュジ関連で発狂するのはグクアクゲだしな

    2
    39
  49. 449.匿名 :2024/09/03 (火)12:52

    いやほんと雑談行ってよ
    お昼休みに見に来たら声援とかどうでもいい話題になってるじゃん

    24
  50. 450.匿名 :2024/09/03 (火)12:52
    >>414

    ディズニープラスに言ってきなよ
    誤訳ですぅって

    48
  51. 451.匿名 :2024/09/03 (火)12:52

    釜山コンでグクがテテに手を差し伸べてテテがその手をそっと掴んだシーンは会場もすごい沸いてたよね。グテの二人のシーン大好きなアミが多いってことだよ!とにかく綺麗な二人だから。

    91
  52. 452.匿名 :2024/09/03 (火)12:52
    >>445

    自分がシパだって自覚あるんだ

    14
  53. 453.匿名 :2024/09/03 (火)12:53
    >>448

    認定員の資格でもとるつもりかい
    何にも活かせないよ

    15
    1
  54. 454.匿名 :2024/09/03 (火)12:53
    >>452

    ないよ。シパ脳ゼロっす。
    その返しがお子ちゃまだと言われるのよ

    21
    3
  55. 455.匿名 :2024/09/03 (火)12:54

    またミンヒジン劇場が始まったらグクペンの気が休まる時間がなくなるね

    3
    17
  56. 456.匿名 :2024/09/03 (火)12:55
    >>451

    ファンカムにいやーやめてーと日本語で入ってたから逆にあの距離で見てるアンチを見てみたかったよ

    24
    1
  57. 457.匿名 :2024/09/03 (火)12:56

    グテシパのポエム板になりそうw

    6
    42
  58. 458.匿名 :2024/09/03 (火)12:56

    スレチばっかり

    1
  59. 459.匿名 :2024/09/03 (火)12:56
    >>418

    私釜山行った身だけど、声援少ないとか感じなかったがw虚言やめろよミシパ

    78
    1
  60. 460.匿名 :2024/09/03 (火)12:57
    >>457

    グミシパはいつまでもグテシパ観察日記をここに書くのやめなよ他ペンもいるんだから

    39
    3
  61. 461.匿名 :2024/09/03 (火)12:58
    >>459

    いい加減しつこいよ
    スレチなので

    19
    2
  62. 462.匿名 :2024/09/03 (火)12:59

    シパって自己顕示欲を何処でも爆発させるから無理

    24
  63. 463.匿名 :2024/09/03 (火)12:59
    >>457

    旅コンテンツ板はグミシパがシャワーヘッドがどうとか気色悪いこと書いているね

    あとKCTCに参加したソースがあったらしいよw

    1
    41
  64. 464.匿名 :2024/09/03 (火)13:02
    >>462

    狭い世界の中だけで生きててくれればいいのにね、変態なんだから

    31
  65. 465.匿名 :2024/09/03 (火)13:03
    >>367

    座冠してるはずなのに全く聞かないよ、ジミンのこと。UKに住んでる友達は聞いたことないってw

    38
  66. 466.匿名 :2024/09/03 (火)13:04

    ミシパがいつまでも執着するのはジミンが人気1位かどうかwwwテヒョンのことばっかりいつまでも気にしてるwコンプレックスが服着て歩いてるのがミシパ

    47
  67. 467.匿名 :2024/09/03 (火)13:06

    8月渡韓したけど、ジミン全然聴かなかった。町中はヨジャが多いよね
    ニュジはかなり流れてたよ

    57
  68. 468.匿名 :2024/09/03 (火)13:15

    HYBEの株価は落ち着いてるね

    6
  69. 469.匿名 :2024/09/03 (火)13:20
    >>455

    その劇場もうそこまで盛り上がらないよ
    xJちゃんが興味を失ってるのがいい証拠
    ニュジに同情が集まればいいけど…

    3
    14
  70. 470.匿名 :2024/09/03 (火)13:22
    >>469

    xjは知らんけど本国では無だね
    そもそもミンヒジンが追い出されることはわかってただろうし
    時期を見計らってただけと思う

    14
    1
  71. 471.匿名 :2024/09/03 (火)13:22
    >>418

    もういいって無理だってばw
    テテがジミンより人気無いわけないんよ

    63
    2
  72. 472.匿名 :2024/09/03 (火)13:24
    >>465

    そのUKに住んでる友達ってxJじゃないよね笑

    7
  73. 473.匿名 :2024/09/03 (火)13:25
    >>438

    イベントや映画館でも数人でぎゃーぎゃーやってるみたいだもんね
    ジミン以外のメンバーに失礼なこと言ったりやったりどこでも話題にでるよねジミンペン
    民度低いな

    38
  74. 474.匿名 :2024/09/03 (火)13:26
    >>473

    いい加減スレチだから雑に移動して

    4
    5
  75. 475.匿名 :2024/09/03 (火)13:28
    >>469

    ハイブが指示出してるのか本当に記事にするほどのネタじゃないのか全然少ないよね
    株価は変動ないね
    むしろ報道前より少し上がってる

    3
  76. 476.匿名 :2024/09/03 (火)13:28
    >>475

    ユンギで底打ってたのかな?

    2
    1
  77. 477.匿名 :2024/09/03 (火)13:28

    この板でジミンとミシパの話どうでもいいんだけど。ウザいよ

    5
    11
  78. 478.匿名 :2024/09/03 (火)13:29
    >>475

    ハイブの圧力じゃないの

    13
  79. 479.匿名 :2024/09/03 (火)13:31
    >>476

    ユンギも関係ないよ
    事故直後だって8月8日に186000まで持ち直してる

    11
  80. 480.匿名 :2024/09/03 (火)13:31
    >>418

    そうは思わなかったな。やっぱテテは人気あるよミシパがなんだかんだいっても
    それよりこれからはどうだろうね?
    ジミンに無になったオルペンやグクペン、テテペンも多そうだし、ジミンペンすら減ってるしでジミンへの声援もどうなるかなって感じ

    34
    1
  81. 481.匿名 :2024/09/03 (火)13:32
    >>474

    このコメにだけ言うの草

    16
    5
  82. 482.匿名 :2024/09/03 (火)13:33
    >>479

    Are you sure?効果でしょ
    認めたくないだろうけど

    2
    58
  83. 483.匿名 :2024/09/03 (火)13:34
    >>479

    直近まで16万台で低迷してたのにね

    3
  84. 484.匿名 :2024/09/03 (火)13:36
    >>482

    その直前に微増した時もジミンがbillboard HOT100に乗せてきた時なんだよね

    1
    35
  85. 485.匿名 :2024/09/03 (火)13:37
    >>481

    草生やしとけw

    1
    1
  86. 486.匿名 :2024/09/03 (火)13:39
    >>482

    テテ効果?なるほど

    34
    3
  87. 487.匿名 :2024/09/03 (火)13:40

    あの女のCEO悪魔って呼ばれてる

    27
    2
  88. 488.匿名 :2024/09/03 (火)13:43

    期待されてるんだねジミン一人で今後頑張ってください

    29
  89. 489.匿名 :2024/09/03 (火)13:43

    ヘイン泣いてたね

    19
    1
  90. 490.匿名 :2024/09/03 (火)13:44
    >>482

    あー
    グクはもちろん、テテも出てるしね

    34
    1
  91. 491.匿名 :2024/09/03 (火)13:45

    コンテンツ板移動しろ

    16
  92. 492.匿名 :2024/09/03 (火)13:50

    ニュジも契約満了までは耐えなきゃいけないのか可哀想だね
    ファン達の結束は固くなっただろうし支え合って頑張って欲しい

    32
    2
  93. 493.匿名 :2024/09/03 (火)13:54
    >>489

    泣いてないよ

    2
    1
  94. 494.匿名 :2024/09/03 (火)13:55
    >>418

    これは釦はじめグミシパテテアンチの常套句

    44
  95. 495.匿名 :2024/09/03 (火)13:57

    誰への歓声が一番大きかったとか誰が一番輝いてたとか主観でしかない
    くだらない

    31
  96. 496.匿名 :2024/09/03 (火)14:02
    >>492

    ソウルファッションウィークに出席したんだね
    ファンの顔直接見れたのはメンバーの力になったんじゃないかな

    25
    2
  97. 497.匿名 :2024/09/03 (火)14:32
    >>492

    契約満了まで耐えられるかな?
    メンタル崩壊って記事に出てたよ
    いちばんミンヒジンに寄り添ってるのはダニエルだね
    前も音楽番組でチェウォン遮って代表ありがとうって発言したし
    ミンジは優等生なんだな

    ヘインは泣いてないね

    3
    24
  98. 498.匿名 :2024/09/03 (火)14:32
    >>497

    ニュジの板も立ってます

    7
    1
  99. 499.匿名 :2024/09/03 (火)14:33
    >>479

    8月8日に急上昇って旅コンテンツ以外に何か要因あるかな

    2
    8
  100. 500.匿名 :2024/09/03 (火)14:36
    >>497

    メンバーほとんど10代だよ
    当たり前にメンタルくるよ
    本来大人が守ってあげないといけないのに

    30
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。