なんでも

ハイブを語ろう9 (IDなし)

 

憶測行き過ぎたら注意お願いします

 

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 601.匿名 :2024/09/03 (火)17:40
    >>599

    自分はHYBE・事務所にすぐ味方するARMYはメンバーやグループにとっても危険だと思うわ
    会社って基本的に搾取する側だからね
    ペンがHYBEからメンバーやグループを守らないといけないって思ってる

    77
    3
  2. 602.匿名 :2024/09/03 (火)17:41
    >>601

    メンバーの意思確認もなしに何言ってんだ?

    0
    53
  3. 603.匿名 :2024/09/03 (火)17:43

    BTS RENTAL VODだとさ
    やっぱ資金繰りかなり困ってそう

    52
  4. 604.匿名 :2024/09/03 (火)17:48
    >>602

    メンバーの意思とか関係なくない?
    ペンがメンバーやグループの味方をしないといけないっていうの

    33
    1
  5. 605.匿名 :2024/09/03 (火)17:49
    >>603

    だよねえ
    自社株買いだから
    ミンヒジンの扱いみてると恐いもん

    53
  6. 606.匿名 :2024/09/03 (火)17:53
    >>605

    ミンヒジンにも違約金払わなきゃなんないでしょハイブは結構な額だと思うよ

    48
  7. 607.匿名 :2024/09/03 (火)18:04
    >>606

    dispatchの記事

    ADOR:これは、前CEOのミン・ヒジンが5月31日の記者会見で述べたことです。当時、紛争の理由はポジションやお金ではないと述べられていました。

    ミン・ヒジン(5月の記者会見):地位やお金への欲望は紛争の要因ではありません。それでも、NewJeansというチームとしてメンバーと一緒にビジョンを実現したいという気持ちは大きいです。正直に言うと、お金と交換するように頼まれたら、交換できます。お金の方が重要視される方もいらっしゃるかもしれませんが、私たちにとってはより大きなビジョンです。

    2
  8. 608.匿名 :2024/09/03 (火)18:06
    >>607

    ・NewJeansというチームとしてメンバーと一緒にビジョンを実現したい→PD続行
    ・正直に言うと、お金と交換するように頼まれたら、交換できます→対価として株主間契約の破棄

    13
  9. 609.匿名 :2024/09/03 (火)18:07

    ハイブの前CEOが引き下がらないと言ったときにはすでに青写真が描かれてたんだね

    24
  10. 610.匿名 :2024/09/03 (火)18:46

    シン・ウソク監督がADORの声明に反論

    一部抜粋、要約
    ・ETAのDirector’s Cutのアップロードについての合意を今日再確認した。

    ・ETAのDirector’s Cutのアップロードは合意のもと行われたが、現在のADOR経営陣は無断で投稿されたと虚偽の主張をしている。

    ・ADORからNewJeansの動画は第三者のチャンネルには投稿できないと言われ、月曜朝までに動画を削除しなければ法的通知を送り、違約金として業務代金の2倍を請求すると脅迫された。

    ・(ADORはヒスのチャンネルの動画の削除請求はしていないと声明で応じているが)常識的に考えて、自分の作品を自ら消してしまう監督など世の中にいない(=ADORからの削除請求により動画を削除することになった。)

    ・イルカ誘拐団はMVの質向上とファンのために無償での作業を自ら志願して行ったが、現ADORの不当な要求により動画を削除することになった。

    ・何故ADORはイルカ誘拐団を契約違反者、虚偽事実の流布者に仕立て上げようとするのか。

    53
  11. 611.匿名 :2024/09/03 (火)18:53
    >>610

    ミンヒジンが契約に関してなあなあで進めてたからだと思うよ
    ハイブは肖像権に厳しいもん

    1
    70
  12. 612.匿名 :2024/09/03 (火)18:54
    >>611

    経営とPD業務を分けたのは賢明だったと思う

    3
    33
  13. 613.匿名 :2024/09/03 (火)19:22
    >>603

    グテMERCHはあからさまだったわ
    そうとう切羽詰まってそうw

    54
    2
  14. 614.匿名 :2024/09/03 (火)19:45

    私が嘆願書(ミンヒジン支持)を書いてこうしたのか、HYBEのミュージックビデオ制作を断ったためか、NewJeans消しに乗り出したのか分からないが、汚いメディアプレイで真実をごまかさないようにしましょう。それでもまたやるだろう

    よく言ってくれたよね

    73
    1
  15. 615.匿名 :2024/09/03 (火)19:51
    >>505

    WHO、174versionまで増えたからみたい。(Spotifyでは)広告もバンバン流してるし、Kポ界の恥さらしとまで言われてた。

    82
    3
  16. 616.匿名 :2024/09/03 (火)19:53
    >>613

    グミMERCHじゃなくて?

    1
    65
  17. 617.匿名 :2024/09/03 (火)19:54
    >>614

    私が嘆願書(ミンヒジン支持)を書いてこうしたのか
    HYBEのミュージックビデオ制作を断ったためか

    その両方だと思うよ
    それとニュジを他に搾取されないため
    自社のアイドルだからね

    1
    42
  18. 618.匿名 :2024/09/03 (火)20:00
    >>616

    なんか来てたよね
    旅コンテンツMERCH
    写真集と一緒に出すのかと思ってました

    11
    1
  19. 619.匿名 :2024/09/03 (火)20:01
    >>615

    Spotifyもジミン推し
    ハイブがSpotifyの株でも持ってるの?

    3
    32
  20. 620.匿名 :2024/09/03 (火)20:03
    >>608

    それってADORが言うように法規を守って手順に従ってやってるの?

    2
    3
  21. 621.匿名 :2024/09/03 (火)20:03
    >>619

    スクーターが立ち上げに関わってると言ってた

    25
  22. 622.匿名 :2024/09/03 (火)20:05
    >>620

    そういえばハイブじゃなくてADOR対ミンヒジンになってるね

    2
    26
  23. 623.匿名 :2024/09/03 (火)20:08
    >>615

    174バージョン⁈なんじゃそれ
    what?why?which?where?who?

    63
  24. 624.匿名 :2024/09/03 (火)20:09
    >>620

    ミンヒジン外しはミンヒジン側の弁護士の懸念事項だったからそれが的中したと思う
    前回はハイブがADORのCEO解任に口出し出来なかった(議決権を行使できなかった)
    今回はADOR内部の取締役会だから3対1の多数決で決まる(議決権は関係ない=ハイブも関係ない)

    株主間契約はどういう契約を結んでるか知らないので何に触れたのかわからない

    19
  25. 625.匿名 :2024/09/03 (火)20:09

    Layover LP今日復活したと思ったら、また売切れてた。もっとテテのグッズ売った方が利益増になるのに、パン悔しくて出来ないのかな。ほとんどお金掛けてないテテが稼ぎ頭で、その利益は全部ジミンのプロモーションに消えていく…

    80
    12
  26. 626.匿名 :2024/09/03 (火)20:13
    >>624

    ハイブは裁判所に株主間契約の破棄の正当性を訴えてると記事になってたよ
    その記事によると7月下旬にはもう裁判所に提訴してたとか

    7
  27. 627.匿名 :2024/09/03 (火)20:14

    ジミンペンのなりすまし他グルペンにもバレてるよ
    なんでジミンペンは擬態するのかって言われてた
    みっともないからやめな

    69
    1
  28. 628.匿名 :2024/09/03 (火)20:14
    >>625

    Xのテテアクゲ来てるの?

    3
    65
  29. 629.匿名 :2024/09/03 (火)20:16
    >>628

    自演おつかれ

    45
    3
  30. 630.匿名 :2024/09/03 (火)20:18
    >>628

    例えばだれ??

    20
  31. 631.匿名 :2024/09/03 (火)20:20

    ミンヒジンはもうハイブの人間じゃ無いよ
    今後の誹謗中傷はガチでヤバいからやめな

    64
    1
  32. 632.匿名 :2024/09/03 (火)20:23

    大っぴらに叩ける相手は居なくなったねxj
    そろそろ自分自身と向き合わなきゃね

    34
  33. 633.匿名 :2024/09/03 (火)20:24
    >>628

    ほらほら正体現したねジミンペン

    52
    2
  34. 634.匿名 :2024/09/03 (火)20:26
    >>631

    ミンヒジンからしたらアンチ叩きやすくなったのか やったれやったれ!

    52
  35. 635.匿名 :2024/09/03 (火)20:28
    >>615

    本当に恥ずかしい
    バンタン解散後に好きなだけやればいいのに
    今はそこまでしないでほしい
    やればやるほどバンタンにも迷惑

    60
    2
  36. 636.匿名 :2024/09/03 (火)20:30
    >>617

    あなたの意見聞いてないよ
    これ監督の声明文だから
    監督はわかって書いてる

    46
    1
  37. 637.匿名 :2024/09/03 (火)20:37
    >>601

    アミはデビュー当時からメンバーが不当な扱い受けてるから是正しろとビッヒに要求してきた歴史がある

    24
    1
  38. 638.匿名 :2024/09/03 (火)20:38

    まとめてくれてあるの転載

    >株主間契約、解約の確認はまだとれていないので有効
    >有効ならミンヒジンは11月にプットオプションを行使できる
    >プットオプションを行使するとハイブは1000億ウォン払うことになる
    >ハイブがたくさんの子会社に融資を受けさせたのが今年の4月上旬
    >ハイブは今月もMirae Holdingsに1500億ウォン払わないといけない
    >4月下旬にミンヒジンに代表職の辞任を要求する
    >ミンヒジンが辞任する場合プットオプションの価値が非常に少なくなる
    >ミンヒジンは辞任しないのでハイブはミンヒジンを背任で告訴
    >ミンヒジンが背任した場合はプットオプションを払わなくていい事になる
    >現在はアドア以外の子会社は全て融資を受けて貸し渋りも起きている
    >ハイブはミンヒジンのプットオプションをどうしても払いたくない
    >アドアの企業価値評価が上がればミンヒジンのプットオプションの価値も上がる
    >ニュジが普通に活動してアルバム出してワルツしたら利益を出す
    >ニュジが利益を出したらアドアの企業価値評価が上がる
    >アドアの企業価値評価が上がるでミンヒジンのプットオプションの価値も上がる
    >ニュジの活動をあらゆる方法で妨げる事はプットオプションを減らす為の対策
    >ニュジが不当に扱われてアドアの評判が落ちて利益が下がると企業価値評価も下がる
    >アドアの企業価値評価が下がるほどミンヒジンは不利になりハイブが有利になる

    18
    4
  39. 639.匿名 :2024/09/03 (火)20:41
    >>625

    スレチだよ

    9
    8
  40. 640.匿名 :2024/09/03 (火)20:47
    >>638

    ハイブの利益も減るよ
    ミンヒジンとニュージーンズという才能も人気もあるアーティストを潰す事はハイブの不利益になり大衆からの支持を失うことに繋がるよ

    53
  41. 641.匿名 :2024/09/03 (火)20:49

    経営者の懐狭いと内部のゴタゴタばかりになるよねパンは器じゃ無かったな

    39
  42. 642.匿名 :2024/09/03 (火)20:51
    >>630

    Xで日本のテテアクゲって言えば、youとぱちてしかいないだろ

    4
    4
  43. 643.匿名 :2024/09/03 (火)20:53

    誰のMV断ったんだろうね

    シン・ウソク監督は3日、自身のSNSを通じて「一体、何を言ってるんですか」と、ADORに対する不満をあらわにした。

    彼は「常識的に、この世のどんな監督が自身の作品を自分で燃やすのか? 私がそうする理由がどこにあるのか」とし「私が(ミン・ヒジン前代表の解任に反対する)嘆願書を書いたからこうなったのか、HYBEのミュージックビデオ制作を拒否したからなのか、NewJeansの抹消に乗り出したのか知りませんが、汚いマスコミプレー(自分たちが有利な方向にマスコミを利用すること)で真実を誤魔化さないでほしい。これでもまたやるだろうけれど」と綴った。

    先立って監督は、昨日(2日)SNSを通じて経営陣が変わったADORの政策に変化があるようだ」とし、「ADOR側の削除要求により、これまでイルカ誘拐団が作業してアップロードしたNewJeansのミュージックビデオや関連映像、チャンネル、今後アップロード予定だった映像はすべて公開できなくなった」と明かし、議論となった。

    これに対し、ADORは「イルカ誘拐団が自身のYouTubeチャンネルにアップロードした『ETA』ミュージックビデオのディレクターズカットは、かつて広告主とも異論があった部分が含まれたもので、広告主との協議なしに無断で掲載された」と発表し、反論した。

    42
  44. 644.匿名 :2024/09/03 (火)20:55
    >>640

    だよね
    そう思うけど、長い目で見てられないほどヤバいってことじゃないの?

    18
    1
  45. 645.匿名 :2024/09/03 (火)20:55
    >>641

    パンと海外ジクッカーの体型みんな一緒

    49
    2
  46. 646.匿名 :2024/09/03 (火)21:00
    >>645

    そういう病気もあるから一概には言えないけど、パンが贅沢に飲み食い遊んだ結果の体だとしたら自分を律することができないタイプ

    29
    2
  47. 647.匿名 :2024/09/03 (火)21:01
    >>616

    それじゃなくて詳細もわからないのに突然の入会期限ルール変更の圧凄かったやつ

    26
    1
  48. 648.匿名 :2024/09/03 (火)21:02
    >>643

    やっぱりこうなるよね
    ハイブに乗っ取られたアドアを信じる人いないでしょ

    43
    2
  49. 649.匿名 :2024/09/03 (火)21:10
    >>643

    いちばん可能性があるのはテヒョンさんのじゃない?

    80
  50. 650.匿名 :2024/09/03 (火)21:13
    >>649

    他のヨジャドルだと思う

    53
    1
  51. 651.匿名 :2024/09/03 (火)21:13
    >>649

    テテのことが気になって仕方ないんだね

    58
    2
  52. 652.匿名 :2024/09/03 (火)21:14
    >>649

    ルセラかILLITでは

    65
    1
  53. 653.匿名 :2024/09/03 (火)21:15
    >>650

    普通に考えたらそうだろうね

    43
  54. 654.匿名 :2024/09/03 (火)21:15
    >>649

    嘆願書と絡めて書いてるから少なくともバンタン兵役以降だと思う

    34
    1
  55. 655.匿名 :2024/09/03 (火)21:16
    >>646

    自己管理もできない奴

    20
    1
  56. 656.匿名 :2024/09/03 (火)21:17
    >>638

    >有効ならミンヒジンは11月にプットオプションを行使できる

    「2021年11月12日、HYBE傘下の新規レーベル「ADOR」を設立させ、翌年7月22日にNewJeansをデビューさせた」
    ミンヒジンが5年間で株主間契約を結んだとしたら、プットオプションを行使できるのは今年ではなく2026年の11月になるね

    19
  57. 657.匿名 :2024/09/03 (火)21:19
    >>649

    テヒョンさんのはミンヒジン経由じゃん
    断るならミンヒジンに対してになるよ

    35
    1
  58. 658.匿名 :2024/09/03 (火)21:21
    >>654

    嘆願書とは絡めてないよね
    嘆願書を書いたからこうなったのか、もしくはMVを断ったからこうなったのか、とあるよ(並列の関係)
    このイルカ誘拐団と直接交渉できるのはミンヒジンCEOだったから、それを飛び越えてハイブの関係者がMVを依頼するとは考えにくいし
    実際、経営陣が変わったADORは政策も変わったから一緒に仕事をできないと言ってる
    そもそもハイブ側の人間と仕事をする気はないと思う

    1
    35
  59. 659.匿名 :2024/09/03 (火)21:22
    >>657

    ミンヒジンがハイブに断ったんじゃないの?

    31
  60. 660.匿名 :2024/09/03 (火)21:23
    >>656

    だからbadが多いんじゃない?
    ああいうふうに列記されても書かれた情報が全部正しいとは限らないから

    1
  61. 661.匿名 :2024/09/03 (火)21:23

    ジミンじゃない?

    1
    11
  62. 662.匿名 :2024/09/03 (火)21:23

    お気に入りのジミンのMV断ったからハイブが激昂した

    8
    11
  63. 663.匿名 :2024/09/03 (火)21:24
    >>652

    普通に考えてそうだよね

    18
    1
  64. 664.匿名 :2024/09/03 (火)21:25

    もしかしてテヒョンの前にミンヒジンに頼んで断られたメンバーがいたのかな

    4
    41
  65. 665.匿名 :2024/09/03 (火)21:25
    >>638

    判決が出た5月30日以降でミンヒジンが株主間契約に違反したんじゃないかな
    瑕疵が認められたら契約は破棄される
    だからハイブが裁判所に提訴したんじゃない?
    違反がなければセジョンの言うとおり当事者同士の合意がなければ契約は反故にはできない

    31
  66. 666.匿名 :2024/09/03 (火)21:26
    >>662

    そうかもね
    ニュジのいいところ真似しようとしたら断られた

    37
    1
  67. 667.匿名 :2024/09/03 (火)21:26

    ETAのMV、ニューヨークフェスティバル広告賞で最優秀音楽賞に選ばれたんだね
    HYBEブーメランすぎるじゃんw
    タイミング良すぎて笑ったわ

    72
    1
  68. 668.匿名 :2024/09/03 (火)21:27
    >>665

    普通に考えたらその可能性が高いよね
    でも株主間契約の内容は明かされてないと思うから何に触れたのかわからないね

    1
    16
  69. 669.匿名 :2024/09/03 (火)21:27
    >>668

    昔のハイブ板(ID有かも)にxJが判決文載せてなかったかな

    1
    1
  70. 670.匿名 :2024/09/03 (火)21:27
    >>656

    7月に株主間契約終了してるんじゃないの?

    8
  71. 671.匿名 :2024/09/03 (火)21:28
    >>662

    テヒョンのMV断ってハイブが怒るとは思えんしな。あのデカい会社に好かれてなくてもなんの翳りもなく売れていくテヒョンとモンペみたいにクリエイターに嫌がらせする会社に推されてるメンバーじゃこの先も業界内の評価は差が出るばかりだろうな。

    67
    2
  72. 672.匿名 :2024/09/03 (火)21:29
    >>665

    反故にできない→知るか反故だ!

    ってなるのがあの会社。証拠もなく裁判起こして当然負けるような奴らやで。

    31
    1
  73. 673.匿名 :2024/09/03 (火)21:31

    ニュジもうハイブ辞めたらいいのに
    ずっと揉めてて気分悪い

    4
    29
  74. 674.匿名 :2024/09/03 (火)21:32
    >>673

    どこかの富豪がお金払ってやめさせてあげたらいいのに

    12
  75. 675.匿名 :2024/09/03 (火)21:33

    ずっとニュジメンバーとファンが置いてけぼり状態

    12
  76. 676.匿名 :2024/09/03 (火)21:34
    >>649

    あーそれ言いたいが為の前置きだったんだ
    結局やりたいのはテテアンチだもんね
    グミシパジミンペン

    44
  77. 677.匿名 :2024/09/03 (火)21:36
    >>669

    今こんな感じ?

    2102.匿名 :2024/05/30 (木)21:36
    >>2098
    ハイブは特に失うものがないのに?

    ミン代表の契約終了までの報酬は元々支払われるべき報酬だよ
    そしてミン代表がADORにいる限り、ニュジはHYBEを出て行かない
    しかも一度背任行為未遂をしているから、今後はADORを抜けることを画策することもできない
    ミン代表が気に食わなくても我慢して使い続けることが苦痛といえば苦痛なだけだけど
    そして、少しでもミン代表が手を抜いたら「背任行為してる?」とチラつかせればいいだけだし

    11
  78. 678.匿名 :2024/09/03 (火)21:37
    >>658

    そしたら表記の順番は逆になると思う
    まぁ確かな事はわからないけどテヒョンのMVを断った所でハイブがこんな仕打ちすると思う?
    散々アンチが冷遇言ってんじゃん忘れたの?
    都合良すぎる脳してるね
    ハイブが火消ししたり行動起こすのはお気に入りに何かあった時って外野こそわかるでしょ

    37
    1
  79. 679.匿名 :2024/09/03 (火)21:37

    MV断ったのがいつの話か書いてないから何ともだけどバンタンメンバー全員が入隊中コンテンツ全て準備し終わった後の話な気がして

    12
  80. 680.匿名 :2024/09/03 (火)21:38
    >>673

    パンのお気に入り達はしっかり稼がないとね
    宣伝費ばっかり使って稼ぎ減ってるよ

    33
  81. 681.匿名 :2024/09/03 (火)21:39
    >>658

    飛び越えて依頼したからなおさら断られたんでしょ
    そこもハイブの息がかかったように見せたかったのかな?と普通考えない?でも断られた

    18
  82. 682.匿名 :2024/09/03 (火)21:39
    >>679

    ルセラじゃないの?
    この前アルバム出したやつ

    15
  83. 683.匿名 :2024/09/03 (火)21:40
    >>673

    ハイブが手放さないから仕方ない
    あんたが金払ってあげたら?

    7
  84. 684.匿名 :2024/09/03 (火)21:42

    ミンヒジンはハイブ出ましたよ
    あんたも粘着やめたら?

  85. 685.匿名 :2024/09/03 (火)21:44
    >>673

    そう?私それよりハイブが潰れたらいいのにと思ってる

    33
    2
  86. 686.匿名 :2024/09/03 (火)21:44

    5月30日の記事
    「本日、アドアのCEO解任に対して株主が議決権を行使することを禁止する仮処分が下された」

    ハイブは今回これを逆手に取ったんだね…
    アドアのCEO(ミンヒジン)解任に対して株主(ハイブ)が議決権を行使することをを禁止
    反対を投じることもできない苦笑
    アドアの取締役3人がミンヒジンCEOの解任を決議したけど株主であるハイブはそれに口を出すことができない

    9
  87. 687.匿名 :2024/09/03 (火)21:49
    >>665

    あの後ミンヒジンも警察に召喚されてたよね
    ニュジのイルデの後で警察に出頭してたよ
    ユンギの件でミンヒジンやジヨンみたいに潔く出頭しろって騒がれたからミンヒジンが警察に呼ばれたのは事実だと思う

  88. 688.匿名 :2024/09/03 (火)21:49
    >>684

    ハイブ辞めたの?
    今、無職?

    7
  89. 689.匿名 :2024/09/03 (火)21:50
    >>681

    普通はそう考えるよねw
    ミンさん通して依頼してたとえ断られたとしても新アドアがイルカに怒るとは思えない
    そもそもハイブはミンさんを排除したくてたまらないのにミンさんの顔をたてるような行為もしないだろう

    19
    1
  90. 690.匿名 :2024/09/03 (火)21:51
    >>688

    株主間契約で争ってる最中にハイブを退職するわけないと思うけど
    ほんとに辞めたの?
    そんな記事見てないよ

    16
  91. 691.匿名 :2024/09/03 (火)21:52
    >>686

    まだハイブに夢見てるの?
    健気すぎて泣けてくるよ
    何があっても見捨てないんだね
    もっと株を買ってあげたらいいよ

    20
    1
  92. 692.匿名 :2024/09/03 (火)21:52
    >>689

    新アドアがイルカにおこの理由はイルカが勝手に言ってるだけで、実際は他のチャンネルにニュジを使われるのが嫌なだけだと思うよ
    いままでアドアだけがミンヒジンの気の向くままでそこらへんきちんとしてなかったから

    2
    37
  93. 693.匿名 :2024/09/03 (火)21:53
    >>692

    外部業者から会社を通さず従業員に直でマージン払うことを認めるような人だもんね
    経営向いてない

    1
    14
  94. 694.匿名 :2024/09/03 (火)21:53
    >>688

    まだ出たことにはなってないと思うんだけど…
    新アドア CEO→PDにしますと発表した
    ミンヒジン 一方的な人事、争います

    今ここじゃないのかな?

    24
  95. 695.匿名 :2024/09/03 (火)21:57
    >>694

    この人に教えてあげて

    684.匿名 :2024/09/03 (火)21:42
    ミンヒジンはハイブ出ましたよ
    あんたも粘着やめたら?

    2
  96. 696.匿名 :2024/09/03 (火)21:58
    >>665

    セクハラ放置&隠匿の件だと思う

    1
  97. 697.匿名 :2024/09/03 (火)21:58

    利益が発生してなくてもMV撮った監督が自分のアカウントに編集した別動画上げるなんてこと考えられないよね

    18
  98. 698.匿名 :2024/09/03 (火)21:59
    >>696

    Adorセクハラ被害者、ミンヒジンを告訴!電撃解任と同じ日に、訴状提出

  99. 699.匿名 :2024/09/03 (火)21:59
    >>673

    才能のある若くて可愛い子たちによくそんなこと言えるね
    ハイブからの酷い扱いを訴えてた親御さんの気持ちを思うといたたまれないよ

    30
    1
  100. 700.匿名 :2024/09/03 (火)22:03

    デバクに変な人いる、怖い↓

    HN:あらら
    修復不可能に見えるし、このままだとKPOP界はファンも含め二分し抗争状態が定着する
    罵り合いに嫌気が差して辞めるファンも多くなるだろう
    唯一の和解手段はBTS除隊後、Vが仲介役となってまずミンヒジンとBTSの会談を成立させる
    次にBTSが仲介役となってパン氏とミンヒジンの会談を成立させる
    こうするしかKPOP界に出来たこの巨大な傷を縫合する術がない
    実現可能性はゼロに近いだろうが、パン氏の力の源泉はBTSなのだからこのラインしかパン氏を動かす事は出来ない

    30
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。