なんでも

ハイブを語ろう9 (IDなし)

 

憶測行き過ぎたら注意お願いします

 

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 701.匿名 :2024/09/03 (火)22:04
    >>700

    テテ1番興味ないと思う

    72
    2
  2. 702.匿名 :2024/09/03 (火)22:04
    >>700

    デバクなんて見てるの?
    ユンギのこともここのアンチと同じ事しか言わない肥溜め2だよ

    10
    32
  3. 703.匿名 :2024/09/03 (火)22:05
    >>697

    でもそれ言ったらハイブドルの題材扱ってるYouTuberとかどうなるん
    オタクのとか

    28
    2
  4. 704.匿名 :2024/09/03 (火)22:08
    >>702

    ユンギのことはアミ以外が厳しくなるのは仕方ないのでは?

    52
    3
  5. 705.匿名 :2024/09/03 (火)22:08
    >>697

    は〜?何言ってんの?

    25
    2
  6. 706.匿名 :2024/09/03 (火)22:09
    >>703

    ロクシタンの社員が仕事で手に入れたミンギュの非公開画像を勝手にUPして担当業務から外されてロクシタンが謝罪してたけどそれと似たようなことでしょ

    1
    33
  7. 707.匿名 :2024/09/03 (火)22:11
    >>649

    こんなこと言ったらテテペンに怒られるかもしれないけどテテのMV断ってここまでのことをしたなら事務所急に仕事しすぎてびっくりする。テテのためには絶対やらなそう(嫌味とか嫌な意味ではないけど嫌な言い方でごめん)

    55
    4
  8. 708.匿名 :2024/09/03 (火)22:11
    >>697

    監督のアカウントじゃないんだけど
    何も知らないなら黙っとけ

    35
  9. 709.匿名 :2024/09/03 (火)22:12
    >>708

    監督の会社なら尚更悪くない?

    1
    22
  10. 710.匿名 :2024/09/03 (火)22:13
    >>615

    174⁉︎
    Spotifyもメス入るらしいという話もでてるよね。
    いろいろ明らかになったらどうするんだろ

    58
  11. 711.匿名 :2024/09/03 (火)22:14
    >>709

    会社でもないです
    例えるならスメラルドの花屋のアカウント

    29
    1
  12. 712.匿名 :2024/09/03 (火)22:15
    >>707

    テテソロのPDはミンヒジンなのに断るとかあるの
    それともフレンズの方を言っている?
    でもあれ撮ったの外国の方だったような

    45
  13. 713.匿名 :2024/09/03 (火)22:16
    >>710

    明らかになってほしいね

    40
  14. 714.匿名 :2024/09/03 (火)22:16

    バンタン撮ったカメラマンが自分のところの会社にその動画編集して別動画アップするか?って言う話です

    32
  15. 715.匿名 :2024/09/03 (火)22:17
    >>712

    断ったのジミンだよ多分

    1
    27
  16. 716.匿名 :2024/09/03 (火)22:18
    >>712

    だからテテのでないと思うよ
    普通に考えてヨジャドルだと思うけどね

    そもそも監督は新アドア=ハイブに怒ってるんだからハイブ直でPDしてもらってる人でしょ

    60
  17. 717.匿名 :2024/09/03 (火)22:22
    >>716

    だよね
    一番可能性ないのにさっきからテテだったらとか言ってる人はテテのソロを知らない人なのかな

    51
  18. 718.匿名 :2024/09/03 (火)22:24

    アイリットじゃねーのw

    44
    1
  19. 719.匿名 :2024/09/03 (火)22:25

    ルセラもバージョンすごくあるみたいだね

    46
  20. 720.匿名 :2024/09/03 (火)22:25
    >>710

    ジミンが174にしてくださいって提案したわけではないだろうけど確実にアーティストとしての評価は下がるよね。ハイブってマジでジミンの将来はどうでもいいんだな。

    55
  21. 721.匿名 :2024/09/03 (火)22:27
    >>714

    3社合意の上って書いてあるのでその3社に前ADORが含まれてたら無許可ではないはず
    どこの事だろうね

    27
  22. 722.匿名 :2024/09/03 (火)22:27
    >>707

    テテペンもそう思うから大丈夫よ。気を使ってくれてありがとう。

    43
  23. 723.匿名 :2024/09/03 (火)22:27

    ハイブのやり方はあまり良くないと思う
    そしてそんなことが続いてる
    力でゴリ押し出来ると思っているんだろうか

    45
  24. 724.匿名 :2024/09/03 (火)22:27

    ハイブの借金の件は地味に気になる

    45
  25. 725.匿名 :2024/09/03 (火)22:29

    ケータ謝ったね
    過剰反応しちゃってごめんなさいって

    39
  26. 726.匿名 :2024/09/03 (火)22:32
    >>723

    こういうのみたら成り上がりと言われても仕方ないと思う
    もう少し地に足つけてキチンとしてほしい
    エンタメ業界をなめてる

    32
  27. 727.匿名 :2024/09/03 (火)22:35
    >>719

    あの黒人のダンサーだけが踊ってるやつとかファン嬉しいんだろうか
    世界的ダンサーらしいけど
    歌声もあんまり入ってないリミックスとかもうそれ彼女達である必要あるのかな
    一体どこに金使ってるんだって感じ
    順位とか権威とかばっかり気にするよりもっとファンが喜ぶことしてくれよ

    46
  28. 728.匿名 :2024/09/03 (火)22:40
    >>724

    アドア以外全部融資を受けてるって相当だよね

    46
    1
  29. 729.匿名 :2024/09/03 (火)22:42
    >>724

    まだ、借金額は全然大丈夫だよ
    今までほとんど貸し入れしてないから
    準備金を少し借りてる規模だから
    各グルのツアーが赤字にならなければ問題ないと思うよ

    1
    35
  30. 730.匿名 :2024/09/03 (火)22:44
    >>728

    銀行や企業から現金を借りるのは普通のことだって
    株は手放さない限り現金にはならないんだから

    2
    21
  31. 731.匿名 :2024/09/03 (火)22:44

    シンプルに所属のアーティストをアンチからきちんと守って欲しいし、バンタンならメンバーに格差つけずにきちんと宣伝して欲しい
    これってそんなに難しいのかしら

    63
  32. 732.匿名 :2024/09/03 (火)22:46
    >>731

    カケモしてるけど多分けーぽでは難しいことなんだと思う。他事務所もそうだから。事務所に貢ぐ形じゃなく推しのためにできることをやり続けるしかない。

    32
    1
  33. 733.匿名 :2024/09/03 (火)22:58

    あの監督がMV断ったの誰かって話、バンタンは関係ないと思うけどもしあるとしたら可能性一番高いのジミンだろww
    パンちゃんとピドクの大お気にのジミンちゃんのMV断られて激おこだったんじゃない?
    企業としての利益を捨てでも、パンはミンヒジンやその周辺を潰したいんだろ
    私怨でトップが狂ってるとか、終わりの始まりだと思うわ

    68
    2
  34. 734.匿名 :2024/09/03 (火)23:01
    >>725

    結局どう結着ついたの?
    そんな怪しい裏とかなかったってこと?

    4
  35. 735.匿名 :2024/09/03 (火)23:02
    >>734

    そもそもケータが信用されてない

    13
    1
  36. 736.匿名 :2024/09/03 (火)23:07

    今ditto観ようと思ったら誤操作でショート自動再生されてそれがルセラだったの
    閉じようとしてスライドしたらなんとその次はジミンNJのダンチャラだった
    ルセラは一度も見たことないのに
    ジミンのも当時観たっきり

    50
  37. 737.匿名 :2024/09/03 (火)23:08
    >>732

    もう平等でなくてもいいからせめて妨害かと思うような、マイナスになることだけはしないで欲しいんだけど

    41
  38. 738.匿名 :2024/09/03 (火)23:09

    ケータ謝罪文

    10
  39. 739.匿名 :2024/09/03 (火)23:10
    >>727

    確かにHYBEは売れることばっかりで、ファンのこと置き去りにしてるね
    ミンヒジンはファンの反応をきちんと把握出来てるって言われてたな

    64
  40. 740.匿名 :2024/09/03 (火)23:10
    >>738

    お前のところの売上ハントに反映させないぞって言われたらケータ終わるもんね

    34
  41. 741.匿名 :2024/09/03 (火)23:11

    ルセラの曲ピカチュウって歌詞に入ってんの?
    しかも歌ってるチェウォンはピカチュウが日本のものだって知らなかったらしいね

    0
  42. 742.匿名 :2024/09/03 (火)23:12
    >>734

    ハントの言ってることは正しい、ケータは過剰反応しすぎて事を大きくしてしまってごめんなさい
    情報を精査して協力します

    みたいな内容をケータが声明出した
    全面的にケータが悪かったですって
    だから多分これでおしまい

    20
  43. 743.匿名 :2024/09/03 (火)23:12
    >>736

    インスタ開設するときもおすすめにルセラとジミンが上がってくるみたいだね

    39
  44. 744.匿名 :2024/09/03 (火)23:18
    >>732

    でもウォニョンのスタシがタルドク追い詰めたように他事務所は有言実行してるよね、ハイブはやってます声明文ばかり
    バンタンやルセラほど、意味不明なメンバー内格差つけたりメンバーどうしのファンダム争わせて荒らすみたいなのも他事務所であんまり見ない

    75
  45. 745.匿名 :2024/09/03 (火)23:21
    >>740

    ハントの意図を汲み取れず誤解しちゃったってことだよね
    最初の声明出す前にどういうことか確認できたら良かったんだけどね

    17
  46. 746.匿名 :2024/09/03 (火)23:25
    >>745

    それはケータの言い訳でハントからしてみたら水増し加重計上の疑いがあるから証拠出せって言ったらケータ逆ギレ

    30
  47. 747.匿名 :2024/09/03 (火)23:25

    昨年、Hanteo はジミンの売上 70 万件を削除し、今年は追跡日が終了するまで 4 時間にわたって彼の売上の更新を停止しました。
    HanteoとHYBEの両方を調査してください!

    ジミンペンまだやってるw

    58
  48. 748.匿名 :2024/09/03 (火)23:26

    ハントの言い分の方がそりゃそうだよねって感じだった

    28
  49. 749.匿名 :2024/09/03 (火)23:27
    >>747

    恥ずかし過ぎるアホ丸出し

    51
  50. 750.匿名 :2024/09/03 (火)23:27
    >>741

    日本人メンバーと仲良くないのかな

    10
    3
  51. 751.匿名 :2024/09/03 (火)23:29
    >>744

    ハイブは人を扱って人の心に向けた仕事をしてるという自覚かなさすぎるんだよ

    41
    1
  52. 752.匿名 :2024/09/03 (火)23:29

    結局ケータは水増しやってたのかな
    てかハントが潔白ならジミンやルセラの売上低いのも普通に売れてないだけだね

    53
  53. 753.匿名 :2024/09/03 (火)23:30
    >>744

    ルセラって格差あるの?誰が上で誰が下?

    1
    4
  54. 754.匿名 :2024/09/03 (火)23:31
    >>752

    ルセラは50万行きそう

    1
    22
  55. 755.匿名 :2024/09/03 (火)23:32
    >>744

    10年以上kポ追ってるけど同グルメンバーアンチなんてバンタンで初めて知った

    75
    1
  56. 756.匿名 :2024/09/03 (火)23:34
    >>752

    外から見たらあのお家騒動で白けた人もいるんじゃないかと思うよ
    ニュジでさえ前より落ちたしルセラはコーチェラやその他も色々あったしそりゃ落ちるよなと思うわ
    売れると思ってるハイブがどうかと思う
    考えが甘い

    63
  57. 757.匿名 :2024/09/03 (火)23:37
    >>747

    ジミンの数字でおかしいのはハントじゃなくてSpotifyなのに
    調査依頼するとこ間違ってる

    74
  58. 758.匿名 :2024/09/03 (火)23:44
    >>756

    バンタンが売れ始めて右肩上がりがずっと続いたけど、かなり特殊なことだよねえ、嬉しいんだけど
    他グループはピークが短くて、ある程度で落ち着くよね
    わからないけど、ルセラも契約更新される位にはペンがついてるよね?

    11
  59. 759.匿名 :2024/09/03 (火)23:56
    >>731

    宣伝量の差は異常だよ
    テヒョンに関しては公式から宣伝なさすぎて宣伝があった時逆にビックリする

    89
  60. 760.匿名 :2024/09/04 (水)00:05
    >>759

    どのグルでも格差売りはあれど見てればある程度需要通りだとわかる
    ペンが納得いくような売り方する
    だけどバンタンのメンバー間格差は過去事務所イチ意味不明

    58
  61. 761.匿名 :2024/09/04 (水)00:14

    アラタさんだいぶ突っ込まれてるね
    動画削除の件先走って誤情報UPで
    あの人ほんと変わっちゃったな

    23
    6
  62. 762.匿名 :2024/09/04 (水)00:16
    >>755

    それは流石にないでしょ
    他グルでもあるよ

    2
    47
  63. 763.匿名 :2024/09/04 (水)00:23
    >>762

    それはここ数年でしょ
    昔はなかったよ
    私はアミになって初めてグル内アンチを知りました

    37
  64. 764.匿名 :2024/09/04 (水)00:24
    >>762

    他グルでは個人がメンバーアンチすることや、やらかした時の脱退運動はあっても、こんなにも長期で組織的にグル内のメンバーアンチは滅多にないよね

    64
  65. 765.匿名 :2024/09/04 (水)00:26
    >>729

    終わりの始まりにならなければいいけど

    24
  66. 766.匿名 :2024/09/04 (水)00:27

    脱退要求とテヒョンへのアウトタグを一緒にしようとしてるね
    自分たちがアウトタグ汚染して誹謗中傷の温床にしたうえで過去まで改変しようとするのどこぞの会社みたいな仕草で反吐が出る

    53
    1
  67. 767.匿名 :2024/09/04 (水)00:33

    とかく男というのは権力に弱く寝返ることに抵抗ない生き物です
    ミンヒジンのように女が活躍する事を良しとしません
    あと従順な人間が大好きだから優遇してる人間が誰なのか一発でわかりやすいよね
    みんな本読みなよ面白いよ

    37
  68. 768.匿名 :2024/09/04 (水)00:36
    >>762

    ないわ
    ただの個人的なアンチじゃない
    組織になって誹謗中傷ネタを捏造してbotまで使って世界中に拡散する
    そんなペンの面被った犯罪組織だよ
    他グルにあるか、そんなもん

    56
  69. 769.匿名 :2024/09/04 (水)00:41

    ハイブは気に食わないやつを陥れる為に気に入ったやつを利用してるって感じがする。さらに気に入ったやつの為に盲目に犯罪に加担するのが周りのファン。男は嫉妬でやってるけど女は愛でやってる(つもり)

    26
    1
  70. 770.匿名 :2024/09/04 (水)00:41

    ジミンペンが特別頭おかしいだけ

    52
    1
  71. 771.匿名 :2024/09/04 (水)00:52
    >>765

    バンタンの兵役が後1年!もしないうちに終わるから大丈夫だよ
    経営陣が痛いこと出来るのも、バンタンが戻って来てすぐに改善できるから甘えているんだよ
    経営陣の正念場はバンタンの再契約が決まった後かな

    4
    23
  72. 772.匿名 :2024/09/04 (水)01:07
    >>710

    不正が事実ならバンタンもジミンもルセラも危ないな

    34
  73. 773.匿名 :2024/09/04 (水)01:12

    そもそもミンヒジン連れてきたのパンちゃんじゃないの?
    パンちゃんに責任取ってほしいわ

    48
  74. 774.匿名 :2024/09/04 (水)01:21

    パンちゃん都合よすぎない?
    いいこと言ってハイブ連れてきたのにバッサリだもんな

    48
  75. 775.匿名 :2024/09/04 (水)01:36
    >>755

    オンマが増えたせいです

    4
    1
  76. 776.匿名 :2024/09/04 (水)04:28
    >>761

    確かに第1弾出た時点では早すぎたね
    でも今3弾出てる中新ADORの文章の矛盾点挙げてたよ
    全ての著作権が〜と言いつつ全部消せとは言ってないみたいな文
    あとディレクターズカットのクレジットにはしっかりADORと林檎社載っててあれはちゃんしたプロジェクトで動いてるものだって
    その他の権利どうこうについてはまあ部外者にはわかんないけどね

    18
    1
  77. 777.匿名 :2024/09/04 (水)05:51
    >>667

    これすごいタイミングだね
    本当におめでとう

    39
    1
  78. 778.匿名 :2024/09/04 (水)05:53
    >>773

    一切表に出ず、自分がすこしでも悪く言われたら即動くのに、アーティストへの誹謗中傷は長年放置 ペンの気持ちを騒動で不安にさせたり傷つけても平気
    ここまでひどいと思ってなかった

    43
  79. 779.匿名 :2024/09/04 (水)05:55
    >>771

    まともな会社なら退陣
    バンタンもパンさんならまだしも、外から来てバンタンのお金で遊ぶ経営陣に義理も恩もないだろ

    24
    1
  80. 780.匿名 :2024/09/04 (水)05:56
    >>769

    ヤクザがチンピラを利用するのと同じだよね
    グミシパってまんまチンピラだし

    16
  81. 781.匿名 :2024/09/04 (水)05:58
    >>771

    ジミンの件で不正のイメージついちゃたしユンギのこともあるし、服務終了後のバンタンに期待するの楽観視し過ぎ
    スムーズにグル活に戻れるかもまだ分からないのに

    38
    2
  82. 782.匿名 :2024/09/04 (水)06:00
    >>779

    最近のパンさんは色々おかしいからな、バンタンのメンバーは充分過ぎるほど報いたからもう離れてもいいんじゃない?

    54
  83. 783.匿名 :2024/09/04 (水)06:05

    イルカの件のアドアの言い訳、今まで必ず入れてたアドアのロゴさえ入ってなくてアドア愛を感じない
    そんな人がトップでニュジちゃんたち不安だろうな
    あのコメントいいねよりRTが多くて、ほぼ本国を始めとした各国からの抗議なのでパンちゃんは現実を知った方がいい

    27
    1
  84. 784.匿名 :2024/09/04 (水)06:51
    >>711

    ファンがアップしたの?
    それダメなやつじゃん…
    ADORが正しいと思うよ

    28
  85. 785.匿名 :2024/09/04 (水)07:01
    >>590

    xJ来てたの?
    なんでUKからの帰国日消したんだろう
    らしくない

    ジミンアッパのことでしつこく絡んでたxJナリは粘着のグクペンナリだったのか
    xJなら一方的に書いてスンてなるけど←完全に自己中
    グクペンナリのグミシパはいつまでもレスバしたがるね

    11
  86. 786.匿名 :2024/09/04 (水)07:02
    >>783

    そのうち名称変更あるかもね
    アドアってシャーマンが決めた名前だから

    3
    9
  87. 787.匿名 :2024/09/04 (水)07:02

    イルカ誘拐団は今後公開するオマケ動画として、以下のようなスケジュールを立てていた。もちろん全て旧ADORと合意の上だが、8/31(土)にETAのディレクターズカット版を公開したところ、新生ADORから連絡が来た。
    新生ADORは、旧ADORと合意した経緯があるにも関わらず、著作権・肖像権侵害を理由に削除を要求。
    シンウソク側:全て消せと言われた。この先コラボは厳しそうだ。
    新生ADOR側:ETAディレクターズカット版を消せと言っただけだ。Appleから許可が降りなかった車の墜落シーンが含まれているから。

    4
    2
  88. 788.匿名 :2024/09/04 (水)07:04

    ETAのラストシーン
    車のトランクに誰かを詰め込んで車ごと崖から落とす

    AppleNGのシーン

    2
    13
  89. 789.匿名 :2024/09/04 (水)07:05
    >>784

    もう黙ってなよ無知

    27
    2
  90. 790.匿名 :2024/09/04 (水)07:09
    >>787

    これだね

    ADORは「イルカ誘拐団が自身のYouTubeチャンネルにアップロードした『ETA』ミュージックビデオのディレクターズカットは、かつて広告主とも異論があった部分が含まれたもので、広告主との協議なしに無断で掲載された」と発表し、反論した。

    2
    10
  91. 791.匿名 :2024/09/04 (水)07:10

    ハイブ記事になってたけど大丈夫なんかな

    ttps://n.news.naver.com/article/293/0000058116

    6
  92. 792.匿名 :2024/09/04 (水)07:11
    >>787

    新生アドアってもうアドアじゃないよね…

    17
    1
  93. 793.匿名 :2024/09/04 (水)07:11
    >>785

    本人かもわからないのにわざわざ話題にしなきゃいいのにwロングパスも自演疑われるよ

    2
    9
  94. 794.匿名 :2024/09/04 (水)07:12

    ADORってアーティストはニュジしかいないからニュジでやっていくしかないんだろうけど
    ミンヒジンはPD業務降りるの?

    12
  95. 795.匿名 :2024/09/04 (水)07:15
    >>792

    そのとおり

    4
    1
  96. 796.匿名 :2024/09/04 (水)07:16
    >>794

    ネット検索したらすぐわかることだよ

    7
  97. 797.匿名 :2024/09/04 (水)07:17
    >>790

    ハイブ側の言うことは鼻から信じられないわ

    ハイブ側のメディアプレイに踊らされないようにしないとね

    23
    2
  98. 798.匿名 :2024/09/04 (水)07:20
    >>767

    ルセラは一体なにをしてあそこまで気に入られてるんだろうか…

    17
  99. 799.匿名 :2024/09/04 (水)07:30
    >>791

    フリーキャッシュフロー(FCF)はマイナス1,119億ウォンに転じた。 FCFは、事業から得たお金から税金、設備投資(CAPEXの)、配当などを差し引いたものです。それは、会社を運営するために必要な費用なしで実質的に使用できる現金準備金です。HYBEのFCFがマイナスに転じたのは、2020年の上場以来初めてです。

    ↑何か新規事業に参入したの?

    5
  100. 800.匿名 :2024/09/04 (水)07:30

    毎回奇襲みたいにハイブが一方的に仕掛けては、後からハイブのボロが出て批判されるパターン

    いくら契約の齟齬があってもこんな強引で礼を逸したやり方してたらまともなクリエイターは誰も仕事しない
    申し出るにしても今時お役所ですら相手の事情を配慮する

    元からおかしかったのを正す時に関係性ぶち壊すのがハイブのやり方なのか
    素人なの?

    22
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。