なんでも

ハイブを語ろう9 (IDなし)

 

憶測行き過ぎたら注意お願いします

 

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1301.匿名 :2024/09/05 (木)08:34

    テテはSDTに行って、国内の評価や人気も高まってる
    国民の半数が兵役を経験する国だからね
    一般の人からの好感度って長い目で見ると凄い重要になるよ

    107
    1
  2. 1302.匿名 :2024/09/05 (木)08:35
    >>1300

    パクリTシャツ買わないと 売り切れた?

    27
    1
  3. 1303.匿名 :2024/09/05 (木)08:36
    >>1300

    こんだけやって未だに無理なのにね
    というか、今上位にもいないと思うよ
    肌感覚として
    メンバー内順位になぜかこだわるから言ってあげるけど

    63
  4. 1304.匿名 :2024/09/05 (木)08:40
    >>1301

    そりゃ兵役逃げたい人がいっぱいいるなかイケメン芸能人があれだけ頑張ってたら好感度高くなる
    流れてくるノーメイク短髪の姿は相変わらずかっこいいし

    91
    1
  5. 1305.匿名 :2024/09/05 (木)08:48
    >>1152

    ニュジすら私怨で潰そうとする人達だってことがはっきりわかったじゃん

    79
  6. 1306.匿名 :2024/09/05 (木)08:49
    >>1300

    グミで売ったらバンタンは沈むと思う
    ジミン30歳だよ?
    グクが甘える構図ならまだしもおじさんが若い子に絡む姿はセクハラでしかない
    大人らしく個人が独立してることが大切だと思ってる

    82
    3
  7. 1307.匿名 :2024/09/05 (木)08:51
    >>1305

    ニュジにしてもミンヒジンにしても才能あるの分かってるから潰しにいくんだよね
    まともに戦ったら負けるって自覚してる

    85
  8. 1308.匿名 :2024/09/05 (木)08:53
    >>1268

    GOT7とiKon
    曲作りとライブに集中出来るんだって

    16
  9. 1309.匿名 :2024/09/05 (木)08:58
    >>1306

    それでもグクミンでいくと思う

    2
    70
  10. 1310.匿名 :2024/09/05 (木)09:03
    >>1309

    バンタン潰れるな

    70
    1
  11. 1311.匿名 :2024/09/05 (木)09:06
    >>1309

    驚異的な記録で大好評らしいから、もうジミンひとりで大丈夫だよ

    60
    1
  12. 1312.匿名 :2024/09/05 (木)09:08
    >>1309

    ピドミンは相思相愛だしこっちが良いと思う

    53
  13. 1313.匿名 :2024/09/05 (木)09:10
    >>1309

    勝手に一人でいつまでもそう祈っておけばいいよwww

    他ペンは先に進んでるからね

    55
  14. 1314.匿名 :2024/09/05 (木)09:12
    >>1309

    ならよっぽどジミン一人には需要がないってことだね

    57
    2
  15. 1315.匿名 :2024/09/05 (木)09:15
    >>1309

    もう無理やって笑

    56
    0
  16. 1316.匿名 :2024/09/05 (木)09:18

    いつまでも弟に乗っかるのやめてもろて

    57
  17. 1317.匿名 :2024/09/05 (木)09:19

    正直ソロ活の方が自推しがのびのびしてるように見えて楽しいしもっとして欲しい
    グル活も好きだったけど、今回のコンテンツみたいな絵面が続くと思うとグル活応援からは離れてしまいそう

    68
  18. 1318.匿名 :2024/09/05 (木)09:20
    >>1303

    やっぱりソロ活だと元々音楽確立してるラプラの評価がいいのと除隊したばかりで話題とオリンピックのあったジンが新規増えて、総じてヒョンラの人気が明らかに上がってるんだよね。グテ人気はそもそも盤石だし。

    58
  19. 1319.匿名 :2024/09/05 (木)09:21
    >>1314

    ジミンだけじゃ無理って判断されてるってことだもんな

    49
    3
  20. 1320.匿名 :2024/09/05 (木)09:22
    >>1301

    テヒョンがSDTに行った後志願者一気に増えたしね

    76
    1
  21. 1321.匿名 :2024/09/05 (木)09:23
    >>1317

    25年のグル活がどんなものかに寄るけど、バンタンは他グルと違ってグループ活動とソロ活動明確に分けてしまったせいで各ペンの気持ちがソロに移行した感じするわ。グループ活動完全に休んでのソロ活だから偽ot7とか分かりやすかったしもうグループへの関心は昔ほど戻って来ないと思う。

    54
    1
  22. 1322.匿名 :2024/09/05 (木)09:24
    >>1314

    グミツートップって
    二人の人気と実力が伯仲してないと、片方の引き立て役みたいになるんだよ
    そしたら次はグクをアンチしそう

    50
    3
  23. 1323.匿名 :2024/09/05 (木)09:28
    >>1318

    ソロでしっかり活動してるメンバーが強いよね。ペンはもちろん誇らしいくてこれからもしっかり推すし、最推しじゃなくてもそんなメンバーを応援したいと思う

    けどいつまでもケミに縋ってそれをゴリ推しされちゃ、ね。呆れるし引いてスルーするになるわ

    37
    1
  24. 1324.匿名 :2024/09/05 (木)09:29
    >>1322

    グクペンさん気をつけてね

    33
  25. 1325.匿名 :2024/09/05 (木)09:30

    わざとジミン下げしてるの?

    1
    21
  26. 1326.匿名 :2024/09/05 (木)09:31
    >>1322

    もうしてる
    腐妄想には利用するけどソロ活ではアンチしたり妨害してくる
    それは事務所も同じ
    シパ売り番組ねじ込むくせに音楽面ではジョングクを抜いたジョングクを抜いたって

    42
    3
  27. 1327.匿名 :2024/09/05 (木)09:33
    >>1322

    とことん潰しはしないよ
    アクセサリーとして輝いてくれてないとジミンを飾る価値がなくなるから

    45
  28. 1328.匿名 :2024/09/05 (木)09:36
    >>1325

    下げてるのは事務所でしょ
    グク含め他のメンバーは1人で活動させてるのに、ジミンだけグクとセットにしないと無理かもって思ってるんだもん
    ジミンに興味持った人がグクに流れるだけだよ

    50
    2
  29. 1329.匿名 :2024/09/05 (木)09:58

    グミ売りっていうけど対立煽りもしてると思う
    一強だとペンがサボるからな

    26
  30. 1330.匿名 :2024/09/05 (木)09:59
    >>1318

    ヒョンラ評価いいの?よくわからん
    ナムの映画予告も全然再生数行かないし
    ジンのタリョラも大したことないよね

    2
    37
  31. 1331.匿名 :2024/09/05 (木)10:01
    >>1330

    バンタンがオワコンなんだよ

    3
    27
  32. 1332.匿名 :2024/09/05 (木)10:02
    >>1330

    カムバ中のちみちゃん

    27
  33. 1333.匿名 :2024/09/05 (木)10:03
    >>1331

    バンタンでオワコンなら他グル全部オワコンになってしまう
    バンタンメングーグルトレンドでも1位なの出たばかり

    34
  34. 1334.匿名 :2024/09/05 (木)10:03
    >>1332

    誤魔化さないでねジンペン

    21
  35. 1335.匿名 :2024/09/05 (木)10:04

    ジンはヒチョルみたいなの目指してるのかな?

    2
    15
  36. 1336.匿名 :2024/09/05 (木)10:05
    >>1332

    それよりジンがやばくない?

    5
    21
  37. 1337.匿名 :2024/09/05 (木)10:05

    インスタフォロワー 増減

    12/12~9/5

    ジン  4730万人 →4918万人 188万人増 

    ユンギ 4826万人 →4904万人 78万人増

    ホビ  4818万人 →4956万人 138万人増

    ナム  4507万人 →4666万人 159万人増
    ジミン 5312万人 →5325万人 13万人増

    テテ  6325万人 →6571万人 246万人増

    皆100万以上増えててすごい
    あジミンだけ2桁だったww

    25
    4
  38. 1338.匿名 :2024/09/05 (木)10:06
    >>1321

    すごく分かるソロ活始まるって時はホビスタートでこれからどんな感じになるのかワクワクしてたけど、事務所のやり方があからさまになって、やっぱりね、という気持ちとソロ活で推しだけを見れる事がこんなにストレス無いのかと思ってしまったのは事実それでもしつこく絡まれねじ込まれたけどね、それもやっぱりねとは思ってた個人的な人気の維持なんだか火消しなんだか知らないけど、悲しいけどそうなるだろうなというのは、ぶっちゃけあった
    25年7人集まってまたバンタン見るの楽しみにしてたけど、前みたいなワクワク感とかは無くなってしまった

    52
  39. 1339.匿名 :2024/09/05 (木)10:07

    ジンのアルバムダブルミリオン行く?

    26
  40. 1340.匿名 :2024/09/05 (木)10:07
    >>1339

    ジミンよりは売れるよ

    41
    2
  41. 1341.匿名 :2024/09/05 (木)10:10
    >>1338

    どうせグル活やってもグクとジミンのパートが多くてあとのメンバーペンはしらけるよ

    38
  42. 1342.匿名 :2024/09/05 (木)10:10
    >>1339

    ミリオンはいくでしょ

    16
  43. 1343.匿名 :2024/09/05 (木)10:11
    >>1340

    それはない

    27
  44. 1344.匿名 :2024/09/05 (木)10:11
    >>1341

    想像ついちゃって今からしらけてるわ

    32
  45. 1345.匿名 :2024/09/05 (木)10:12
    >>1341

    え、曲の1/3ぐらいオートチューンになっちゃうの?

    35
  46. 1346.匿名 :2024/09/05 (木)10:16
    >>1339

    ミリオンはいくと思う
    ジミンの初動って140くらいだっけ?

    1
    17
  47. 1347.匿名 :2024/09/05 (木)10:16

    注意喚起
    モメサと推しをわざと下げている人がいるので放置しましょう

    23
  48. 1348.匿名 :2024/09/05 (木)10:21
    >>1336

    じんは幅広く活躍できる器用さとユーモアがあるから大丈夫だね。空気も読めるし色々なジャンルこなせるからw

    28
    1
  49. 1349.匿名 :2024/09/05 (木)10:21

    8月のGoogleトレンド

    25
    3
  50. 1350.匿名 :2024/09/05 (木)11:05
    >>1346

    145万
    期待してるよ

    1
    12
  51. 1351.匿名 :2024/09/05 (木)11:08

    ハント凸りペン持ちバージョンおばけの不正疑惑が迷惑かけてるわ

    26
  52. 1352.匿名 :2024/09/05 (木)11:43
    >>1349

    ジミンアメ活の成果出てないしテテはグクも引き離してるのすごいね

    25
  53. 1353.匿名 :2024/09/05 (木)11:48
    >>1352

    煽るのにテテやグク使わないで下さい。
    わざとかな。

    3
    18
  54. 1355.匿名 :2024/09/05 (木)11:58
    >>1352

    テテは関係ないものも含んでるから(他のテヒョンくんとかそういうのではなく、アルファベットのVの文字で関係ないものが色々入ってるっぽい)、実際はテテとグクは変わらないぐらいだと思うよ
    カテゴリーをアート、エンタメに絞る方がデータとしては正確になると思う

    27
    20
  55. 1356.匿名 :2024/09/05 (木)11:59

    表記にミニセブンが入ってるのはハイブ信者、というのは海外アミの中でも共通認識のようだ

    22
  56. 1357.匿名 :2024/09/05 (木)12:05
    >>1355

    はいはいw

    23
  57. 1358.匿名 :2024/09/05 (木)12:13
    >>1355

    JIMIN(歌手、ダンサー)V(歌手、俳優)JUNGKOOK(歌手)指定で検索
    入隊前の1年間の平均を見るとグクとテテは同数で44、ジミンが21
    アミの体感通りじゃないかと思う
    入隊後は黒服姿しかりテテの露出が割とあるのが影響してるだけじゃない?

    5
  58. 1359.匿名 :2024/09/05 (木)12:18
    >>1355

    なんで?V俳優歌手ってなってるのに

    21
  59. 1360.匿名 :2024/09/05 (木)12:20

    これで検索してるのに関係ないもの入るならVなんてアルファベットもっと凄いことになるじゃん

    27
  60. 1361.匿名 :2024/09/05 (木)12:38
    >>1360

    もちろんアルファベットのVが全部含まれるわけではなくて、一部関係ないものが引っかかってるって感じだった
    (見てたのはちょっと前なので細かいこと忘れちゃったんだけど)
    カテゴリーをアート、エンタメに絞っても本来はあまり変わらないはずじゃない?なのに結構違ってくるので、それならアート、エンタメで見るほうが正確になると思うっていう話です

    ちなみにソロ活期間で見ると、Whoの波が小さくて改めてびっくりする

    22
    1
  61. 1362.匿名 :2024/09/05 (木)12:38

    すごい不思議なんだけどエナプってどこで人気があるの?
    今回のアルバム、プロモーションも含めてパンがガッツリ関わってるからちょっと疑いの目で見てしまう

    24
  62. 1363.匿名 :2024/09/05 (木)12:51

    海外アミもテヒョンは契約更新してないんじゃないかって言ってる人多くなってきたわ

    23
  63. 1364.匿名 :2024/09/05 (木)12:51
    >>1362

    日本だと思う

    3
  64. 1365.匿名 :2024/09/05 (木)12:52
    >>1361

    正確なの載せて下さい

    3
    3
  65. 1366.匿名 :2024/09/05 (木)12:52
    >>1363

    テヒョンは他メンと色々契約が違いそうだよね
    他メンと契約が違うんじゃない?って何回か書いてもいつもBadが凄いんだよ

    16
    3
  66. 1367.匿名 :2024/09/05 (木)12:53
    >>1363

    もしかしてもう契約切れてるのか。まさかね

  67. 1368.匿名 :2024/09/05 (木)12:54
    >>1366

    認めたくないんだろうね

    1
    12
  68. 1369.匿名 :2024/09/05 (木)12:54

    特に楽曲がバズってるわけでもないし日本での売上もそんなにだったしどこが買っててあの売上なのかがよくわからないんだよね
    最初は強いチャイナが付いたか頑張ったのかと思ったけど
    相変わらず本国では人気ないしアメリカも売上左右するほどの人気はないし本当に不思議

    24
  69. 1370.匿名 :2024/09/05 (木)12:55
    >>1366

    テテペンが思ってるのにアンチはいはいみたいになるの不思議でしょうがない

    15
  70. 1371.匿名 :2024/09/05 (木)12:55
    >>1364

    今回の日本のアルバムの売上も全然大したことないよ
    あとアリーナツアーですら全席完売しなかったのにドーム追加でやるって何で

    16
  71. 1372.匿名 :2024/09/05 (木)12:56
    >>1368

    テテペンが?ハイブに思い入れある人いるのかなあ

    13
  72. 1373.匿名 :2024/09/05 (木)12:56
    >>1369

    ルセラも昨日くらいからアルバムの販売枚数一気に増えたよね

    9
  73. 1374.匿名 :2024/09/05 (木)12:57
    >>1367

    パンが全員と契約したって言ってたと思う

    9
  74. 1375.匿名 :2024/09/05 (木)12:57

    事務所のやってる事が中途半端

    6
  75. 1376.匿名 :2024/09/05 (木)12:57
    >>1307

    まるでテテとテテペンに対するジミンとグミシパのことみたい

    17
  76. 1377.匿名 :2024/09/05 (木)12:59
    >>1374

    ハイブは信用ないよ。メディアプレイ得意でしょ

    18
  77. 1378.匿名 :2024/09/05 (木)13:00
    >>1374

    契約内容は個々で違うみたいだね

    14
  78. 1379.匿名 :2024/09/05 (木)13:00
    >>1374

    信じれるのすごいねw

    7
    1
  79. 1380.匿名 :2024/09/05 (木)13:00
    >>1374

    それなーテテがメンバーのために再契約しましたって言ってたのと同じトリックかもしれないって本国アミが

    12
  80. 1381.匿名 :2024/09/05 (木)13:02
    >>1373

    パンの私財で買ってるとか?
    総資産とんでもない額だよねきっと

    3
  81. 1382.匿名 :2024/09/05 (木)13:03
    >>1364

    日本の初動32万だよ?
    前作よりは増えたけど全体の売上考えたら大した割合じゃない
    あと300万枚近く一体どこで売れたの?

    12
  82. 1383.匿名 :2024/09/05 (木)13:03
    >>1367

    そういえばGDさんはいつのまにかYGと切れてたよね

    12
  83. 1384.匿名 :2024/09/05 (木)13:04
    >>1379

    嘘だってこと?嘘だったら株主激怒案件じゃん

    13
  84. 1385.匿名 :2024/09/05 (木)13:04
    >>1322

    旅コンテンツを見てもそう思えない
    別に片方が片方の引き立て役になってるようには見えなかった

    グミケミが欲しいわけじゃないから二人の絡みはどうでもいいけど
    ハイブはアメ活はグミ推しでやっていくと思う
    (ユンギは別で欧米アーのダークさを織り交ぜて推す)

    グル活と同時並行で
    ジンバラエティー
    ユンギ自作破天荒アー
    ナム正統派アーティスト
    ホビダンサー兼インフルエンサー
    ジミンBTSを継承するkpopアイコン
    テヒョン俳優兼インフルエンサー
    グクポップスター

    0
    51
  85. 1386.匿名 :2024/09/05 (木)13:05
    >>1385

    追記
    CMとアンバサダーは各々で

    19
  86. 1387.匿名 :2024/09/05 (木)13:06
    >>1385

    ユンギは別で欧米アーのダークさを織り交ぜて推す

    は?

    21
  87. 1388.匿名 :2024/09/05 (木)13:06
    >>1384

    どうとでも思ってればいいよ

    3
    5
  88. 1389.匿名 :2024/09/05 (木)13:07
    >>1355

    BTSのVが、2024年8月にGoogleトレンドで最も検索されたK-POPスターに選ばれ、グローバルスーパースターとしての面貌を輝かせました。
    Googleトレンドによると、Vは8月の1か月間にK-POPスターの中で最も多く検索され、最高の話題性を記録しました。

    44
    1
  89. 1390.匿名 :2024/09/05 (木)13:07
    >>1385

    これ随分前のコピペじゃない?見た事ある

    16
  90. 1391.匿名 :2024/09/05 (木)13:08
    >>1362

    これわかりやすくて面白いね
    他の世代のも見てみたい

    17
  91. 1392.匿名 :2024/09/05 (木)13:09
    >>1385

    ジミンペンってこんな妄想する前に現実見た方がいいんじゃないか。ジミン個人の名前は知られてないよ。

    20
    1
  92. 1393.匿名 :2024/09/05 (木)13:09
    >>1385

    ハイブvsミンヒジンに関する予想全部外したのによく懲りずにまたこういうの書けるな
    まず自分の思い込みが激しいところを省みた方がいいよ

    22
  93. 1394.匿名 :2024/09/05 (木)13:10
    >>1380

    あのコンテンツの中で言ってたのは2018年の事なんだよね。勘違いしてる人いるけど

    26
    1
  94. 1395.匿名 :2024/09/05 (木)13:11
    >>1382

    テテも日本25万ぐらいだっけ
    10分の1と考えると同じ感じだと思う

    2
    19
  95. 1396.匿名 :2024/09/05 (木)13:11
    >>1383

    株価に影響するから発表しないと思う

    9
    3
  96. 1397.匿名 :2024/09/05 (木)13:12
    >>1362

    スキズ目立つね

    4
  97. 1398.匿名 :2024/09/05 (木)13:13
    >>1395

    すぐテテの名前だすね。病気?

    28
    1
  98. 1399.匿名 :2024/09/05 (木)13:14
    >>1385

    コピペ好きはジミンにプレッシャー与えがち

    8
    1
  99. 1400.匿名 :2024/09/05 (木)13:15
    >>1398

    テテペンだから覚えてただけなんだけど
    そんな怒られることしたかな

    3
    13
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。