なんでも

ハイブを語ろう9 (IDなし)

 

憶測行き過ぎたら注意お願いします

 

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1101.匿名 :2024/09/04 (水)23:13

    著作権侵害はこれから厳しくなるって言われてたよ通報されてたんと思う(誰かたちに)
    旅コンテンツもどんどん通報するといいよハイブにも

    50
    5
  2. 1102.匿名 :2024/09/04 (水)23:18
    >>1100

    消されてるのテテだけだよ
    どうして他メンのは消されないんだろうね

    104
  3. 1103.匿名 :2024/09/04 (水)23:22

    こうなってくるとけーぽも衰退の一途をたどるな

    67
  4. 1104.匿名 :2024/09/04 (水)23:23
    >>1102

    ニュジみて動画消したら嫌がらせできるじゃん!って気づいたんかな
    テテだけってのが気持ち悪いね

    82
  5. 1105.匿名 :2024/09/04 (水)23:25
    >>1100

    著作権侵害なら全員分消せばいいのにね

    94
  6. 1106.匿名 :2024/09/04 (水)23:34
    >>1103

    だね〜
    Kpopの第二期ブー厶はバンタンのカムバ→ソロ活で終わるだろうね
    でも十分に売れたし、第二のバンタンは出来ず、供給量少ない状態で続いていくんだろうね

    20
    3
  7. 1107.匿名 :2024/09/04 (水)23:36

    ニュジとやり方が似てるのが気になる
    どちらも著作権侵害と言われればそうかもとなるだけに
    いつ消されたんだろう

    56
  8. 1108.匿名 :2024/09/04 (水)23:40

    ハイブがバンタンをつぶしにかかってる
    テヒョンがいなくてバンタンの人気が続く訳ない     

    132
    15
  9. 1109.匿名 :2024/09/04 (水)23:41

    とりあえず今テテ自身は軍に居て守られているから安心だからそれは良かった
    今の状況だとユンギの何かは消されても不思議ないけど他メンももしかして同じような現象起こってるかも知れないし

    44
  10. 1110.匿名 :2024/09/05 (木)00:18

    今は時代に合わないからマスター自体どうかと思うけど、当時はファンカム全盛期だしあそこから沼入りした人も多いから残しておいてもいいんじゃないかなーって思っちゃう

    35
    3
  11. 1111.匿名 :2024/09/05 (木)00:26
    >>1100

    公式のファンカムのテテだけ消されたのは?

    7
    18
  12. 1112.匿名 :2024/09/05 (木)00:27

    少なくともテテのが2つ消えてるって
    2000万と1700万のやつ

    52
  13. 1113.匿名 :2024/09/05 (木)00:32
    >>1110

    特定のメンバーだけ消すのは勘繰られてもしょうがない

    79
  14. 1114.匿名 :2024/09/05 (木)00:37

    これから他メンも消されるのかもしれないけど消される前に非公開とかにしたいよね

    26
  15. 1115.匿名 :2024/09/05 (木)00:43

    消すなら最初から許すなよと

    49
  16. 1116.匿名 :2024/09/05 (木)01:34

    ファンカム消されたのショックすぎる
    ハイブは正しいことをしてるんだろうけど普通にむり

    47
  17. 1117.匿名 :2024/09/05 (木)01:38

    テテだけじゃなくて他メンも消されてるらしいから何かの理由はありそうよ

    2
    35
  18. 1118.匿名 :2024/09/05 (木)01:41
    >>1112

    釜山のマジショのやつ?Pied Piper テヒョンで検索すると一番に出てきてたやつ
    消えたなんて信じられない

    公式のカメラが全くと言っていいほど抜いてくれなくて、ファンカムでしかあの頃の神ビジュとパフォーマンスの美しさを記録できてないのに

    86
  19. 1119.匿名 :2024/09/05 (木)01:43
    >>1116

    てか、ハイブは先にミシパとか何とかしろよと思う

    65
    1
  20. 1120.匿名 :2024/09/05 (木)01:45

    butterの時にテヒョンのチッケムだけ一回消されたよね
    黄色背景でグレースーツのやつ

    30
  21. 1121.匿名 :2024/09/05 (木)01:45

    他メンどれ消えたんだろ?
    どれでも悲しすぎる。2025年からマスター文化消し去る気かな

    11
  22. 1122.匿名 :2024/09/05 (木)01:46
    >>1120

    あ、消されたね。それで再生回数が〜とかなってた気がする

    37
    1
  23. 1123.匿名 :2024/09/05 (木)01:58
    >>1117

    他メン消されたのどれ?

    28
  24. 1124.匿名 :2024/09/05 (木)02:10

    確認したいので他メンの消されたファンカムも教えてください。

    25
  25. 1125.匿名 :2024/09/05 (木)02:31
    >>1118

    ジョングクのビジュもやばかったぞ
    ていうかバンタンビジュやばかった

    24
    1
  26. 1126.匿名 :2024/09/05 (木)02:52
    >>1125

    あの頃やばかったよね発光してる
    伝説のロッテコン

    17
    0
  27. 1127.匿名 :2024/09/05 (木)02:57
    >>1102

    テテやっぱり契約更新してないんじゃないかと思うようになった

    47
    1
  28. 1128.匿名 :2024/09/05 (木)02:59
    >>1103

    ただでさえ落ち目なのに

    24
    1
  29. 1129.匿名 :2024/09/05 (木)03:20
    >>1119

    会社が推してるんだから何もしないでしょ

    29
    2
  30. 1130.匿名 :2024/09/05 (木)03:22

    他メンのファンカムは消されてないみたいだね

    22
  31. 1131.匿名 :2024/09/05 (木)03:27
    >>1108

    人気は誰一人欠けても続く訳がないじゃないの?

    10
    7
  32. 1132.匿名 :2024/09/05 (木)03:39

    だから言われてるんでしょ
    事務所は何考えてるんだ

    31
  33. 1133.匿名 :2024/09/05 (木)03:42
    >>1127

    それならバンタンは終わりだね

    52
    2
  34. 1134.匿名 :2024/09/05 (木)03:45

    これでチャイナはバンタンに貢献しないのは確実になったね
    ソロのテヒョンが楽しみだわ

    77
    2
  35. 1135.匿名 :2024/09/05 (木)04:41

    テテだけ、こういう事がずーーっとある
    彼の人気にはすがる癖にね

    個人活動はハイブじゃないところに早々にうつってほしい

    77
    4
  36. 1136.匿名 :2024/09/05 (木)05:13

    テヒョンは再契約してなかったとしたら、ソロ中に外の仕事が多かったのも納得できる

    このまま一人だけドキュメンタリーがなかったらいよいよ確信に迫ってくるね

    52
    3
  37. 1137.匿名 :2024/09/05 (木)05:13
    >>1133

    いつまでもグルでいれる訳ないしもういいんじゃないかな

    39
  38. 1138.匿名 :2024/09/05 (木)05:41

    テヒョンの消す前にジミンの消せよ

    11
    24
  39. 1139.匿名 :2024/09/05 (木)05:49
    >>1116

    正しいというなら全員分、全アーティスト分消さないと正しいとは言わないんだよ

    みんはバカなの?
    ただのいじめです

    63
    1
  40. 1140.匿名 :2024/09/05 (木)05:51

    少なくともまだ契約期間でテテからも莫大な売上得てるのにこんなの背任です

    65
    1
  41. 1141.匿名 :2024/09/05 (木)05:56

    来年いっぱいぐらいでテテはハイブを出ていく気がする
    そうだとしたら、ジミンに異常なほどのプロモをしてきたのも納得できる。テテの抜ける穴をジミンに埋めさせようとしたんじゃないかな           
    結果は大失敗
    記録は作れても人気は作れないから

    20
    25
  42. 1142.匿名 :2024/09/05 (木)06:00

    すごいね
    深夜から明け方の書き込み
    テヒョンざまぁ
    再契約してないの確定
    やっと鬱陶しいのがいなくなるっていうぱるにずっといるグミシパジミンペンの主張と同じ意図が透けすぎなんだけど
    あとぱるにはテテペン(アクゲ)ばかり、の印象操作なのかな

    ていうか再契約してないってなんだ?2023にみんなしたよね?

    46
    1
  43. 1143.匿名 :2024/09/05 (木)06:03
    >>1141

    再契約は7人全員してるよ
    来年いっぱいだったら完全体を理由に除隊を合わせてきたメンバーの言動にも相違が出てくる
    会社の嫌がらせはさらに次の契約に関して前向きでないからが理由だと思う

    52
  44. 1144.匿名 :2024/09/05 (木)06:09
    >>1138

    これは違うでしょ
    ずっとモヤモヤしてるものがあるでしょうけど言い方がよくない

    ジミンに関してはSpotifyの件を風化させてはいけないよね
    バージョンキングと一緒でヨジャグルのカムバで再燃してる

    まあカルマがあるのが明確なのでね
    そのうち何かがあるんじゃないかなと思ってる

    43
    2
  45. 1145.匿名 :2024/09/05 (木)06:09

    こんなことが続くなら
    もうハイブから離れて欲しい気持ち
    ソジュニヒョンの個人事務所とかだと変な圧力かけられそうだからハイブと同等の力を持ってる所が良いな
    ハイブが弱ってきてるから、打たれ強い元王者SM?
    YGは違うしJYPは最近アレだし

    3
    45
  46. 1146.匿名 :2024/09/05 (木)06:11
    >>1142

    昨日はポストが一色だったからね
    他界隈も巻き込んでた
    今日から札幌編なのにと思う界隈はあるんじゃないかな

    3
    28
  47. 1147.匿名 :2024/09/05 (木)06:13
    >>1139

    「だったら全員分消せ」と声をあげる勇気はアミにないってバレてるんだろう

    3
    41
  48. 1148.匿名 :2024/09/05 (木)06:17
    >>1144

    数年先にカルマがあってもな
    結局現段階ではジミンは数値だけでは絶好調
    人気がないという証拠がない

    2
    60
  49. 1149.匿名 :2024/09/05 (木)06:17
    >>1146

    自業自得だな
    まだ燃えるよ
    ヅカ界隈でも怒ってる人たちがチャンス逃さないし、海外にも火をつけたから

    47
    1
  50. 1150.匿名 :2024/09/05 (木)06:18
    >>1148

    じゃあなんでジミンペンはテテアンチするんだろうね。絶好調ならもっと自信持てばいいのに。

    71
    1
  51. 1151.匿名 :2024/09/05 (木)06:19

    昨日からグミシパのテテアンチがすごいので、DDとか無理だな

    64
    1
  52. 1152.匿名 :2024/09/05 (木)06:19
    >>1147

    テテファンダムは平等にしろと声を上げてるよね
    世界中のテテファンダムの怒りを感じる動きになって来てる
    ハイブはあの巨大ファンダムを失う事は痛手じゃないんだろうか

    51
    1
  53. 1153.匿名 :2024/09/05 (木)06:20

    消されたチッケムをせめてアミが再度拡散したいね

    43
    1
  54. 1154.匿名 :2024/09/05 (木)06:23
    >>1151

    またoutタグ? タルドク=ジミンペンとそのテテアンチの証拠を関連させてメディアに知らせたいよね
    訴訟あるからいいタイミングなんだけどな

    30
    1
  55. 1155.匿名 :2024/09/05 (木)06:25
    >>1148

    人気は無いなんて言ってなくない?
    落ちてる、ペンは減ってるなとは感じてる人は多いと思うけど?

    32
    1
  56. 1156.匿名 :2024/09/05 (木)06:26
    >>1155

    人気ないとか誰も書いてないよ 圧倒的とか一番とかじゃないしいまの状態やばいよって指摘されてるだけ
    グミシパがそう思ってるんだな

    39
    1
  57. 1157.匿名 :2024/09/05 (木)06:27
    >>1155

    テテの穴が埋まらないって言ってるよね 数字での証拠が結局ないからさ

    4
    11
  58. 1158.匿名 :2024/09/05 (木)06:30

    ここ見てるテテペンがいるならおかしいことには声出してかないと他ペン気づかないし、
    ハイブがやってる悪事の証拠を残してくと思って声あげた方がいいよ

    21
    14
  59. 1159.匿名 :2024/09/05 (木)06:42

    でもテテがハイブやめて出て行くなら嬉しいことだな

    8
    26
  60. 1160.匿名 :2024/09/05 (木)06:45
    >>1151

    グミシパの思考って本当に理解出来ない
    何故いまテテアンチしようとなるんだ

    43
  61. 1161.匿名 :2024/09/05 (木)06:52
    >>1159

    ここまで嫌がらせされるとテテファンダムとしてはもういいよと思うだろうね
    他メンペンとしてもテテが事務所を出る選択をしたとしても責める事は出来ないほど会社は酷い事し続けてると思うよ

    58
  62. 1162.匿名 :2024/09/05 (木)07:02
    >>1148

    その数値見てジミンペン以外不正だと確信してるんだよね
    アミもアミ外も
    誰も絶好調なんて思ってなくて失笑されてるんだよ
    証拠も何も、って状況

    39
  63. 1163.匿名 :2024/09/05 (木)07:08
    >>1146

    あんなコンテンツに期待してバカみたいwやらせコンテンツなのに

    35
    1
  64. 1164.匿名 :2024/09/05 (木)07:10
    >>1137

    テテの好きな人生歩んでほしい。どこまでもついて行く

    67
    1
  65. 1165.匿名 :2024/09/05 (木)07:10
    >>1161

    チャイナもめっちゃ怒ってるよ

    63
    1
  66. 1166.匿名 :2024/09/05 (木)07:12
    >>1131

    ユンギもやらかしちゃったしもう終わりでいんじゃない?

    9
    14
  67. 1167.匿名 :2024/09/05 (木)07:13
    >>1133

    ユンギの件は忘れたの?
    テヒョン以前にユンギが抜けたら終わりだよ

    26
    2
  68. 1168.匿名 :2024/09/05 (木)07:13
    >>1161

    今軍服務中だよ 
    こんな時にここまで嫌がらせする事務所どうかしてる
    ハイブのレーベルは赤字の方が多いのに、ニュジといいバンタンといい稼ぎ頭を自ら潰しにいってる

    54
    1
  69. 1169.匿名 :2024/09/05 (木)07:14
    >>1142

    情弱ちゃんはかわいそうw

    2
    24
  70. 1170.匿名 :2024/09/05 (木)07:14
    >>1168

    憎しみの方が勝ってる会社だからね

    26
    1
  71. 1171.匿名 :2024/09/05 (木)07:15
    >>1167

    じゃあ終わりでいいよ

    16
    11
  72. 1172.匿名 :2024/09/05 (木)07:16
    >>1143

    26年12月31日までだよー

    2
    28
  73. 1173.匿名 :2024/09/05 (木)07:17
    >>1111

    公式のファンカムなんてないよ
    チッケムならあるけど

    20
    2
  74. 1174.匿名 :2024/09/05 (木)07:23
    >>1173

    公式のチッケムのことみたいだよ
    海外テテペン(英語圏)はfan camと書いてるけど…
    本国テテペンはチッケムのことを言ってる
    それでハイブ公式とビッヒ公式にメンション

    20
  75. 1175.匿名 :2024/09/05 (木)07:34

    軍服務中は契約が一旦止まって2025年6月から新たな契約期間が始まるからそこからどのぐらいの契約したかメンバーによって違う

    12
  76. 1176.匿名 :2024/09/05 (木)07:35
    >>1165

    kpop業界がチャイナ離れしてるよ
    どの事務所も今後活動に力を入れていくのは米国・日本(東南アジア)・中南米だって
    イスマン先生だけが逆張りで中華のアイドルを作り出そうとしてる
    でもそれはkpopアイドルではないよね

    2
    25
  77. 1177.匿名 :2024/09/05 (木)07:36

    契約問題で噂になる人って当たってることが多いよね

    1
    17
  78. 1178.匿名 :2024/09/05 (木)07:37
    >>1176

    中国出身のアイドルを韓国で売るってこと?
    今、日本出身のアイドルが韓国でデビューしてるみたいに

  79. 1179.匿名 :2024/09/05 (木)07:38
    >>1175

    契約が一旦止まるって初めて聞いたんだけど
    だったらハイブのマネとかがいるのは何なの?

    2
    13
  80. 1180.匿名 :2024/09/05 (木)07:38

    何故かbadつくけど長期で契約してないことを願うテテペン多いよ
    ハイブなんかで虐待されるテテ見たくないもん

    7
    13
  81. 1181.匿名 :2024/09/05 (木)07:38
    >>1176

    スキズとか見てたらそうかなって思う
    音盤の売上激減してた
    あれってバンタンの未来の姿だよね

    2
    14
  82. 1182.匿名 :2024/09/05 (木)07:40
    >>1179

    契約してないってことではなくて7年間の契約期間に含まれないってことらしい

    15
  83. 1183.匿名 :2024/09/05 (木)07:40
    >>1176

    だから?
    業界のチャイナ離れの話してない

    12
    1
  84. 1184.匿名 :2024/09/05 (木)07:40
    >>1181

    未来っていうか既にバンタンオワコン

    1
    10
  85. 1185.匿名 :2024/09/05 (木)07:41
    >>1179

    兵務期間中は副業禁止だから当然だよ
    astroの長男は軍服務中に契約更新の日が来たけど、更新するともしないとも発表されなかったし
    逆に言うと、ジンはサインしてから兵役に就いた以外に考えられない

    4
    1
  86. 1186.匿名 :2024/09/05 (木)07:41
    >>1176

    チャイナも日本やUSとかと同じアミの集合体なのにな
    どこかを疎かにして省くより取り込んで一緒に進む方がいいと思うんだけどね

    8
    1
  87. 1187.匿名 :2024/09/05 (木)07:42
    >>1182

    7年間契約してるとは限らないよ
    だいたい最初の7年が終わったら次の契約は3年とか5年とか刻んでくるし

    4
    4
  88. 1188.匿名 :2024/09/05 (木)07:43
    >>1187

    再契約は7年でしょ?
    再再契約はもっと短いと思う
    1年とか2年のメンバーもいる

    12
    1
  89. 1189.匿名 :2024/09/05 (木)07:43
    >>1173

    メディアの公式サイトだよ
    メディアが個別のメンバーの撮ってるやつ

    だから公式

    12
  90. 1190.匿名 :2024/09/05 (木)07:43
    >>1180

    なにごともあからさま過ぎるんだよねハイブは

    22
  91. 1191.匿名 :2024/09/05 (木)07:44
    >>1183

    チャイナの意味がなくなるってこと
    特にグル活に協力しないと表明したテテチャイナは事務所から見てファンの数に入ってないと思う

    1
    11
  92. 1192.匿名 :2024/09/05 (木)07:44
    >>1179

    わりと有名な話じゃない?
    契約期間に含まれないだけで契約中だよ

    6
  93. 1193.匿名 :2024/09/05 (木)07:45
    >>1191

    ベッキョンとかどうなんだろう
    彼もチャイナすごいよね

    1
    3
  94. 1194.匿名 :2024/09/05 (木)07:45
    >>1117

    消されたの見つけられないけどどれなんだろ。知ってたら教えてくださいー

    2
    1
  95. 1195.匿名 :2024/09/05 (木)07:45
    >>1191

    会社の中でファンの数に入ってるとか入ってないとかなんか意味あるの?
    どうせ中国で活動しないんだし

    9
  96. 1196.匿名 :2024/09/05 (木)07:46

    ジミンは元々チャイナいないけど音盤半減以下だもんね

    10
    4
  97. 1197.匿名 :2024/09/05 (木)07:47
    >>1193

    ベッキョンはほぼソロ活か、あってユニット活動じゃん
    SMと喧嘩中だし
    ソロ活ならチャイナは離れないし、より団結するんじゃない
    それも資金が続く限りの話になるけど
    ハイブは兵役明けのバンタンにソロ活させる気はないから無理でしょう

    2
    6
  98. 1198.匿名 :2024/09/05 (木)07:48
    >>1188

    バンタン再々契約だよね
    一度前倒しして計2回 7年契約結んでる

    8
  99. 1199.匿名 :2024/09/05 (木)07:48
    >>1180

    その主張を装ってテヒョンだけいなくなってあーすっきりっていうシパとジミンアクゲが言いたい放題言ってるのが透けてるんだよ

    19
  100. 1200.匿名 :2024/09/05 (木)07:48
    >>1103

    HYBE=K-POPじゃないんだからHYBEの衰退に巻き込まないで。
    それに一つのグループの人気に業界が左右されるのは健全じゃない。
    最初の方のコメントで音盤が売れなくなったからK-POP終わるってる人いるけど、音盤バブルはここ数年の話だし、J-POPだって音盤バブルの時期はあって今はそれほど売れてないけどJ-POPは終わってない。

    1
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。