なんでも

ハイブを語ろう9 (IDなし)

 

憶測行き過ぎたら注意お願いします

 

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1001.匿名 :2024/09/04 (水)14:31

    グクがニュジが好きなことすら許せないグミシパのxjたん

    43
  2. 1002.匿名 :2024/09/04 (水)14:33
    >>997

    グクがニュジ好きだったらグテシパなの?w

    38
    6
  3. 1003.匿名 :2024/09/04 (水)14:35
    >>1002

    1001の理屈で言うとそうだね
    ミンヒジンが嫌いだからニュジが無理って人のことは考えにないみたい

    6
    7
  4. 1004.匿名 :2024/09/04 (水)14:36
    >>990

    良かったじゃん!
    だけど嵐のニノの奥さんを酷くアンチしてたテテペンみたいに一生言われるよ
    デジタルタトゥーだもん

    3
    40
  5. 1005.匿名 :2024/09/04 (水)14:37
    >>1004

    ミシパ呼びはあんまり満足してないみたいだよ
    謝罪がないとか逃げたとか悪口言えなくなるから

    3
    16
  6. 1006.匿名 :2024/09/04 (水)14:38

    これ以上追及したら逆に訴えられるもんね

    2
    41
  7. 1007.匿名 :2024/09/04 (水)14:38
    >>1004

    謝罪後に垢消しまでしてたね

    42
  8. 1008.匿名 :2024/09/04 (水)14:40
    >>1007

    プラベが脅かされるからね
    アンチの保身でしょ

    25
    2
  9. 1009.匿名 :2024/09/04 (水)14:40
    >>1005

    あれが謝罪?
    全くなってないから大丈夫
    垢も消さずに鍵かけたら当然逃げたって言うし

    53
  10. 1010.匿名 :2024/09/04 (水)14:40
    >>1008

    まったく同じこと言われてる
    「アンチの保身」

    罪は罪だよね

    39
    0
  11. 1011.匿名 :2024/09/04 (水)14:41
    >>1003

    グクはミンヒジン嫌いだと後輩の10代のアイドルまで嫌うような人じゃないだろ

    常識的に考えたら、
    粘着してるのはグミシパだからだよ

    29
  12. 1012.匿名 :2024/09/04 (水)14:42
    >>1006

    グミサポの親分みたいな人、訴える準備してるね

    1
    42
  13. 1013.匿名 :2024/09/04 (水)14:43
    >>1012

    みんないうよね
    ラッコも雨グミも威勢よかった

    フォロワーへのごまかしだよ

    43
  14. 1014.匿名 :2024/09/04 (水)14:43
    >>1006

    早速だけど今日ヒマだから各所に送ってきたよ
    ここにいる皆さんも時間あるなら問い合わせよろしく

    45
  15. 1015.匿名 :2024/09/04 (水)14:43
    >>1012

    あれはブログ主が写真の人物を別人だったら名誉棄損になるから…
    というよりハイブはあれから何もなしだね、ジンも

    2
    30
  16. 1016.匿名 :2024/09/04 (水)14:44
    >>1003

    xjたん 図星だね

    16
  17. 1017.匿名 :2024/09/04 (水)14:44
    >>1015

    なんもないかわからないよ
    水面下で動いてるかもだし

    25
  18. 1018.匿名 :2024/09/04 (水)14:45

    ハイブのIRによると
    9つの訴訟を抱えていてハイブ側が被告(訴えられてる)なのが4件、原告(訴えてる)なのが5件だって

    5
    2
  19. 1019.匿名 :2024/09/04 (水)14:45

    グクはルセラも好きでしょ
    チェウォンにコメントしてたし
    ここではルセラは酷い扱いだけど

    3
    38
  20. 1020.匿名 :2024/09/04 (水)14:45
    >>1015

    グテ告訴が2年前の案件なのでこれからだね

    54
  21. 1021.匿名 :2024/09/04 (水)14:45
    >>1018

    5件の内のいくつかは相手がミンヒジンだよ

    2
    16
  22. 1022.匿名 :2024/09/04 (水)14:46
    >>1019

    顔はチェウォンが好きだと思う

    4
    44
  23. 1023.匿名 :2024/09/04 (水)14:48

    まあまあ、落ち着いて

    世界的スーパースター“BTS”(防弾少年団)のメンバーで、“グクミン”の愛称で親しまれるグループ最年少の仲良しコンビであるJIMINとJUNG KOOKが、オフモード全開で休暇を楽しむ貴重な姿を追った“BTSユニット初”のトラベルバラエティ『Are You Sure?!』。

    今回、『Are You Sure?!』の最新エピソード6・待望の札幌編を、MCやゲスト、そしてファンの皆様と一緒にリアルタイムで楽しむことができる一夜限りのウォッチパーティーが9月7日(土)に開催されることが決定。

    ウォッチパーティーのMCを務めるのは、年200回以上の韓流・K-POPイベントのMCを務め、韓流ファンから絶大な支持を得ている古家正亨。古家はニッポン放送でも『古家正亨 K TRACKS』のパーソナリティとして様々なK-POP情報を発信しています。韓流・K-POPカルチャーに精通しており、かつ北海道出身の古家にしか語れない、ここでしか聞けない『Are You Sure?!』札幌編考察トークにも期待。
    そしてゲストには、大のK-POP・BTS好きで知られる超特急のカイ、中川翔子に加え、ニッポン放送の特別番組『BTS マイ・ベスト・リクエスト』でパーソナリティを務めた宮崎美穂を迎え、生配信でスペシャルトーク。ウォッチパーティーを盛り上げます。

    ウォッチパーティーをコメントやSNSで盛り上げてくれる方に抽選で『Are You Sure?!』オリジナルの非売品グッズが当たるチャンスも。普段見られないオフモードの“グクミン”の姿を楽しみながら、コメント欄やチャットで盛り上がりましょう。ウォッチパーティーは9月7日土曜日19時スタート。

    2
    61
  24. 1024.匿名 :2024/09/04 (水)14:50
    >>1022

    なんか、そういう話じゃないの、わからないかな

    27
    3
  25. 1025.匿名 :2024/09/04 (水)14:51
    >>1023

    旅コンテンツの鑑賞会をジンがやったらいいとか言ってたけど古家さんがやるんだw

    8
    5
  26. 1026.匿名 :2024/09/04 (水)14:57
    >>1025

    鑑賞会はグクドキュメンタリーじゃなくて旅コンテンツなのね…
    誰の企画なのー!!

    5
    15
  27. 1027.匿名 :2024/09/04 (水)14:59
    >>1026

    もちろん天下のディズニーでしょ

    3
    23
  28. 1028.匿名 :2024/09/04 (水)15:00

    日本だけやたら盛り上がってるねこのコンテンツ

    17
    8
  29. 1029.匿名 :2024/09/04 (水)15:01
    >>1026

    出演者全員グミシパ認定されるんじゃない?w

    9
    8
  30. 1030.匿名 :2024/09/04 (水)15:01
    >>1028

    日本は世界一のBTS消費国だからね

    13
    1
  31. 1031.匿名 :2024/09/04 (水)15:04

    コンテンツ板移動しろよ

    13
    2
  32. 1032.匿名 :2024/09/04 (水)15:04
    >>1019

    チェウォンにコメントしてた

    嘘つくな
    チェウォンが使われたジムビームの広告に対してコメントしただけ
    すぐ印象操作しようとするのやめな

    57
    3
  33. 1033.匿名 :2024/09/04 (水)15:04
    >>1018

    A. 重要な訴訟事件

    当半期末現在、被告として4件、原告として5件の訴訟が係属中です。連結会社は、上記の訴訟の結果が合理的に予測できず、リソースの流出の量とタイミングが不確実であり、連結会社の現在の財務諸表への影響は軽微であると想定しています。

    1. 開示の進捗状況と変更点

    なし

    2
    1
  34. 1034.匿名 :2024/09/04 (水)15:05
    >>1023

    キモシパはここにくるな

    18
    1
  35. 1035.匿名 :2024/09/04 (水)15:06
    >>1032

    すごい怒ってるw
    チェウォンの映像ね
    訂正します

    2
    22
  36. 1036.匿名 :2024/09/04 (水)15:06
    >>1033

    開示の進捗状況「なし」なんだ?

    しれっとブッ込んでくるね

    1
    13
  37. 1037.匿名 :2024/09/04 (水)15:30

    チェウォンが噛んだ動画気に入って可愛いって言ってなかった?

    3
    15
  38. 1038.匿名 :2024/09/04 (水)15:30
    >>1013

    へーそうなんだw

    グテシパ雨ブロガー達に自覚を促すために(^O^)

    東京地裁からすでにコンテンツプロバイダ(弁護士同士やりとり中)側へ、そちらの個人情報提供命令が下されてます。

    大量複垢のURLももれなく裁判証拠として役立てたいと思います〜

    ちなみに警察には証拠として例の掲示板の大量プリント、マーキング、ブログスクショ、と告訴状提出済み立件前調査に入ってます^^

    1
    51
  39. 1039.匿名 :2024/09/04 (水)15:32
    >>1036

    1033のこれって株主向けの説明か何かなの?

  40. 1040.匿名 :2024/09/04 (水)15:32
    >>1037

    顔は完全にグクの好みだよ

    1
    44
  41. 1041.匿名 :2024/09/04 (水)15:33
    >>1038

    なんの訴訟?誰を訴えてるの?

    22
  42. 1042.匿名 :2024/09/04 (水)15:34
    >>1040

    なんでわかるの?

    22
  43. 1043.匿名 :2024/09/04 (水)15:34
    >>1040

    お前はグクかw

    35
  44. 1044.匿名 :2024/09/04 (水)15:36
    >>1038

    それバラしていいのw
    SNS禁止じゃない?

    39
  45. 1045.匿名 :2024/09/04 (水)15:39
    >>1038

    嘘はやめようw

    31
  46. 1046.匿名 :2024/09/04 (水)16:16
    >>1038

    これなんのコピペ?

    19
  47. 1047.匿名 :2024/09/04 (水)16:18
    >>1038

    別人だったらの話だよね
    同一だったら犯罪行為が増えるよセクハラにアンチに嘘まみれで詐欺みたいな感じのサロン開催

    さて訴えて犯罪になるのはどっちなんだろう
    セクハラってやられた本人も被害者だけど予期せず見せられた一般民も被害者なんだよね

    34
    1
  48. 1048.匿名 :2024/09/04 (水)16:25
    >>1047

    あーなんのことかと思ったら1038はジンにセクハラしたグミシパジミンアクゲのテテアンチさんのブログのコピペかな?
    これって標的がグテシパなのウケるよね
    ジンペン、グクペン、テテペンその他セクハラ許せない他アミ皆嫌ってるのにねw

    40
  49. 1049.匿名 :2024/09/04 (水)16:27
    >>1047

    ミンヒジンにも言って差し上げて
    セクハラを隠蔽して被害者女性に罵詈雑言を浴びせたとして訴えられてるよ

    2
    32
  50. 1050.匿名 :2024/09/04 (水)16:30
    >>1049

    こんにちは。7月31日にミン・ヒジン代表が自身のInstagramにアップしたコメントで、女性社員Bとして言及された、ミン・ヒジン代表が『××女』『精神病』といった様々な罵詈雑言を浴びせた当事者のBです。ミン・ヒジン代表が役員Aとのカカオトークで話した『噂になったとして、あの子がサイコだとされて自分の身を亡ぼすだけだ。Bにそんな勇気があると思う?』その通りです

    私はただの平凡な社会人で、勇気のない一般人です。何十年も芸能界でキャリアを積んできたスタープロデューサーで、マスコミ対応においても貫禄のある会社の代表様を、いち社員であった私が相手にするということは、本当に頭がおかしくなった以外に考えられないことです。この文章を書いている今も、とても怖いです。

    一方的に加害者である役員Aをかばい、その下で働く構成員に対しては罵倒と暴言でボロボロにしたミン・ヒジン代表が、自らの口惜しさを晴らすという名目で退社した従業員のカカオトークを一言の了承、同意も得ず公開しました。

    本人は代表として中立の立場を貫き、罵倒の対象は私ではない、カカオトークもツギハギしたものだったなどという数々の嘘を改めて並べている。これらを我慢して見過ごすことはできないので、このように文章を残すことになりました…

    3
    28
  51. 1051.匿名 :2024/09/04 (水)16:32
    >>1050

    ぱるの人もそうだけど生来の口の悪さや育ちの悪さって治らないし隠せないんだよね
    罵倒と暴言、記者会見でも本性を露わにして罵詈雑言を言いまくってたね
    想像に難くないです

    5
    23
  52. 1052.匿名 :2024/09/04 (水)16:50
    >>1049

    真相ちゃんと調べてね
    今そんなこと言ってるの情弱
    隠蔽したのは新アドアCEOだよ
    記事も出てるし情報更新してね⭐︎

    35
    2
  53. 1053.匿名 :2024/09/04 (水)16:51
    >>1050

    xJは最近2連投がお気に入りだね

    18
  54. 1054.匿名 :2024/09/04 (水)16:53

    xJ相変わらずつまんないね

    16
  55. 1055.匿名 :2024/09/04 (水)17:04

    xjちゃん大人気だね

    4
    6
  56. 1056.匿名 :2024/09/04 (水)17:05
    >>1055

    ぱるではテテより人気あるよ
    ジミンの次ぐらい

    5
    24
  57. 1057.匿名 :2024/09/04 (水)17:06
    >>1055

    UKで何してきたのかな?

    10
  58. 1058.匿名 :2024/09/04 (水)17:09

    あの人が消すって何かヤバいことでも書いてあったの?
    失言を気にしないタイプに見えるんだけど

    19
  59. 1059.匿名 :2024/09/04 (水)17:10
    >>1058

    身バレ気にしてたよ
    最初に日付消して、次に見たら全部消えてた

    19
  60. 1060.匿名 :2024/09/04 (水)17:15

    口の悪さとか言うけど
    ビンキーとかここの自称グクペンとか最もらしいこと言って丁寧語でメンバーsageしてるのとか気持ち悪い人もいるからな

    25
    1
  61. 1061.匿名 :2024/09/04 (水)17:34
    >>1033

    そもそもグテ個人でのはハイブとして出るのか?

    19
  62. 1062.匿名 :2024/09/04 (水)17:56
    >>1055

    xJは、ぱるぎょんバンタン界隈のネタ枠だから
    しばらくxJ静かだったのは英国とかに旅行してたの?

    8
  63. 1063.匿名 :2024/09/04 (水)19:07
    >>1061

    あれはビッヒでしょう
    ハイブ関係ないよ

    でも、記事ではグテの件はスルーされてるね
    A氏ってグテが訴えたYouTuberだよね?

    EXOのスホとaespaがサイバーレッカー(再生回数や利益を目的にゴシップなどを扱う炎上系YouTuberの通称)「タルドク(脱オタク)収容所」の運営者A氏を告訴した。

    本日(4日)、スホとaespaが所属するSMエンターテインメントはNewsenに「4月に『タルドク収容所』を告訴し、9月2日に第1回公判が行われた」と伝えた。

    A氏は情報通信網利用促進および情報保護などに関する法律違反(名誉毀損)などの疑いで起訴され、2日に仁川(インチョン)地方裁判所で行われた初公判に出席した。

    A氏は2021年10月から昨年6月まで、IVEのウォニョンとBTS(防弾少年団)のメンバー、カン・ダニエルなど、有名人を誹謗中傷する動画を制作し、名誉を傷つけ、侮辱した疑いで在宅起訴された。A氏はこれで2億5000万ウォン(約2700万円)相当の収益をあげたことが分かった。

    A氏は2日に開かれた公判で、動画を制作した事実は認めたが、名誉毀損や業務妨害などの公訴事実は否定した。

    A氏の弁護人は「故意ではなく、真実だと信じていたため違法性がない」とし、「意見を提示したに過ぎず、名誉毀損と見るのは難しい」と主張した。

    これに先立ってウォニョンと所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは、A氏に対する名誉毀損による損害賠償を請求し、現在裁判を行っている。

    今年1月、ソウル中央地方裁判所はウォニョンがA氏を相手に提起した1億ウォン(約1,100万円)の損害賠償請求訴訟で原告の一部勝訴の判決を下した。これにA氏は控訴状を提出すると共に、強制執行停止を申請した。

    6
  64. 1064.匿名 :2024/09/04 (水)19:08
    >>1062

    ただの旅行なら日付消さないと思う

    11
  65. 1065.匿名 :2024/09/04 (水)19:12
    >>1064

    ユンギの件を知らなかったってわざわざ書いたのも怪しいと思った
    ジミン以外のメンバーに自分から触れたことないよね
    バンタンに興味ないならユンギの飲酒も黙殺しそうだけど

    9
  66. 1066.匿名 :2024/09/04 (水)19:15
    >>1065

    ハイブとファンダムには言及するけどメンバーのことは本当言わない人だよね
    ユンギのも結局消したんでしょ?(残ってない)
    謎ルール

    3
  67. 1067.匿名 :2024/09/04 (水)19:23
    >>1066

    あとミンヒジンね
    許可でももらってるのかな笑

    7
  68. 1068.匿名 :2024/09/04 (水)19:24
    >>1065

    ジミンのことも何も言ってないよ、たぶん
    ジミンアンチにだけ厳しいってだけ

  69. 1069.匿名 :2024/09/04 (水)19:38
    >>1066

    本人のルールなのか
    (あの特性の人ってそういうのよくある)
    誰かとの取り決めなのか
    どっちだろうね

    1
  70. 1070.匿名 :2024/09/04 (水)19:39
    >>1069

    マイルールじゃないの?
    なんとなくだけど人から言われても自分にその気がなかったら守らなそう
    ごめんxJ

    1
  71. 1071.匿名 :2024/09/04 (水)19:40
    >>1070

    わかるよ
    そんな気がする

    2
  72. 1072.匿名 :2024/09/04 (水)19:52
    >>1012

    誰ですかその方は?

    2
  73. 1073.匿名 :2024/09/04 (水)19:54
    >>1064

    でも、ぱるぎょんはIPアドレス制限してるから海外から通常は書き込めないよ
    渡韓の時試したから確かだよ
    VPN経由とかじゃないと

    1
    7
  74. 1074.匿名 :2024/09/04 (水)19:58
    >>1015

    本人が他人の画像を使ってブログに書いた時点で民事裁判できないよ
    ソンムルの花とかさも自分が貰ったように書いて、他人の著作権を侵害してるでしょ
    後、裁判するならブログとかの更新はしないよう通常は指導されます

    14
  75. 1075.匿名 :2024/09/04 (水)20:11
    >>1073

    消した日付はコメントを見た人の情報が正しければ8月25日
    書き込みがあったのは昨日だよ
    8月にジミンパパの件でxJナリしてたのはグクペンナリのグミサポだと思う
    その時も途中でみんな気づいてた
    不自然にxJについて何度か名前出されてたけど全然釣れてなかったし

    10
  76. 1076.匿名 :2024/09/04 (水)20:22
    >>1063

    グテはまだ判決出るとこまで行ってないからかな?

    2
    1
  77. 1077.匿名 :2024/09/04 (水)20:31
    >>1065

    ユンギの件は帰国の話と別だったかも
    今見て来たけど
    288,289,291を消してる

    4
  78. 1078.匿名 :2024/09/04 (水)20:33
    >>1075

    xjはアッパとかオンマとか韓国語は使わないよね
    グクペンナリはジミンアッパと書いてたし
    とにかく文章が粘着だった

    7
  79. 1079.匿名 :2024/09/04 (水)20:35
    >>1077

    288にUKから8月25日に帰国したらSUGAが飲酒運転しててびっくりした
    289に垢バレするから日付消すね

    291は見逃しました

    12
    1
  80. 1080.匿名 :2024/09/04 (水)20:48
    >>1079

    何の垢がバレるんだろう
    有名人でもなさそうだし

    7
  81. 1081.匿名 :2024/09/04 (水)20:50
    >>1079

    そもそも291はxJじゃないかもね
    返信付けようとして元が消えてる時あるし
    そういう時は返信するはずだったコメントを消しちゃう人もいる

    4
    1
  82. 1082.匿名 :2024/09/04 (水)20:53
    >>1080

    宝塚女のこともあるから
    意外に知られてる人物だったりする?

    17
  83. 1083.匿名 :2024/09/04 (水)20:54
    >>1082

    そういう感じではなかった
    日付だけ消そうとしてたからxJ本人じゃなくてスケジュールが問題なのかなって感じたよ

    1
    1
  84. 1084.匿名 :2024/09/04 (水)20:59
    >>1078

    xJペンなの?

    2
    3
  85. 1085.匿名 :2024/09/04 (水)21:08

    ドルフィナーズ・フィルムは、ニュージーンズでの彼の仕事を一方的に妨害したため、他のMVの監督をしてほしいというHYBEの要請を断ったと明らかにしたtinyurl.com/yc525rdd

    11
  86. 1086.匿名 :2024/09/04 (水)21:09
    >>1084

    いいえ、実際韓国語は全くわからないと思う
    ネイバーは英文で記事読めるし
    xjがミンヒジンの記事をコピペするとき微妙に端折ってあるのは英文記事から持ってくるからだって気づいただけ

    10
  87. 1087.匿名 :2024/09/04 (水)21:18
    >>1085

    彼(シン・ウソク)はこのチャンネルに同上mvの別バージョンを投稿し続けているが、これもyoutubeの自動削除で、彼はそれで利益を得ている。また、彼が作成したチャンネルは、復讐として自分で削除した。彼は何も稼いでいないと言ったが、それは真実ではない可能性があり、NJはそれらの収益も得ている。時間が解決してくれるだろう。

    その通りだ。自分たちのチャンネルに残していたようにね。この男は何もしていないのに被害者面をしている

    この件で唯一のプロフェッショナルはニュージーンズの女の子たちだ。

    彼女たちは舞台裏で何事もなかったかのように振る舞っている。彼女たちが精神的なダメージを受けているのは明らかなのに。

    でも、少なくとも公の場でこんな子供じみたことをしないだけ、彼女たちは一番大人なんだ。

    6
  88. 1088.匿名 :2024/09/04 (水)22:01
    >>907

    ミンヒジンはSM在籍時はPDじゃないよ
    アートワークが人気なのは確かだけどミンヒジンが全部やってたわけじゃない
    でもニュジを成功させたからPD向いてたんだろうね

    3
    0
  89. 1089.匿名 :2024/09/04 (水)22:07

    テテのファンカム消されてるって

    2
    27
  90. 1090.匿名 :2024/09/04 (水)22:13
    >>1089

    テテのファンカム消されてもジミンのファンは増えないよ何を期待してるの?

    64
    3
  91. 1091.匿名 :2024/09/04 (水)22:17
    >>1090

    テテだけ著作権だって
    ニュジと似てない?

    7
    27
  92. 1092.匿名 :2024/09/04 (水)22:30
    >>1091

    美しいものは護られねばですかね?

    1
    4
  93. 1093.匿名 :2024/09/04 (水)22:31
    >>1091

    著作?肖像権でなくて????

    1
    7
  94. 1094.匿名 :2024/09/04 (水)22:31

    ハイブの嫌がらせ続いてるんだな

    48
    2
  95. 1095.匿名 :2024/09/04 (水)22:48
    >>1093

    このビデオは、株式会社ハイブの著作権侵害の申し立てにより利用できなくなりました。

    3
    8
  96. 1096.匿名 :2024/09/04 (水)22:50
    >>1090

    ジミンジミン

    3
    23
  97. 1097.匿名 :2024/09/04 (水)22:51
    >>1090

    何言ってるの?

    2
    21
  98. 1098.匿名 :2024/09/04 (水)22:54

    Pied Piperのファンカムだって
    youtu.be/x1DsyyvJ2eo

    8
  99. 1099.匿名 :2024/09/04 (水)23:02

    テテペン怖いね

    Hybe はテヒョンが本当に嫌いで、中傷的な否定的な記事で彼の人気を落とそうとし、2 年間テヒョンの曲のリリースを阻止しようとし、アルバムがリリースされると、あらゆるプラットフォームで妨害しようとし、宣伝やサポートを一切行わなかった。

    よく見てください。テヒョンのファンカムビューの半分が削除されています。そして、テヒョンのビデオが他のメンバーのビデオとどのように区別されているかに注意してください。なぜHYBEは彼のビデオをすべてアーカイブしているのでしょうか? 私たちはこれについて黙っていてはいけません。韓国のテヒョンファンは行動を起こすべきです。

    2
    50
  100. 1100.匿名 :2024/09/04 (水)23:03
    >>1094

    ファンカムが著作権侵害なのは当然のことです
    今までが緩すぎた

    2
    38
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。