なんでも

ハイブを語ろう9 (IDなし)

 

憶測行き過ぎたら注意お願いします

 

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1800.匿名 :2024/09/05 (木)15:58
    >>1780

    ジミン嫌われてるんじゃない?

    3
    11
  2. 1801.匿名 :2024/09/05 (木)15:58

    RIIZEはタロペンがジミンペンの片鱗があるから絶対に関わらないと決めてる

    8
    1
  3. 1802.匿名 :2024/09/05 (木)15:59
    >>1780

    ジミン褒めながら他メン下げるからbad押してる他ペンです

    15
    2
  4. 1803.匿名 :2024/09/05 (木)15:59
    >>1788

    もうすぐコンテンツ始まるからイライラしてるの?

    3
    30
  5. 1804.匿名 :2024/09/05 (木)15:59
    >>1780

    ここハイブ板なんだけどなんでジミン嫌いなのがテテペンだけだと思ってんの?ジミンペンがテテアンチしてるから?

    35
    4
  6. 1805.匿名 :2024/09/05 (木)16:00
    >>1801

    うわーマジか。しょたろ自体は好きだったけどそれ聞くとちょっと嫌だな。

    10
  7. 1806.匿名 :2024/09/05 (木)16:00
    >>1804

    テテを嫌いな人もジミンパンだけじゃないと思うよ

    38
  8. 1807.匿名 :2024/09/05 (木)16:00
    >>1803

    グクが日村に見える

    12
    2
  9. 1808.匿名 :2024/09/05 (木)16:00

    DDに持ち込みたいサポがジミンアンチ自演してるんだよね
    昨日のことで立場が悪くなったとでも感じてるんだろうね

    23
  10. 1809.匿名 :2024/09/05 (木)16:00
    >>1801

    ライズ知らんけど同じ日本人でユウタペンじゃなくて?メンバーから愛されユウタみいなの流れてきて見たことある

    1
  11. 1810.匿名 :2024/09/05 (木)16:00
    >>1806

    ジミンパンとは…
    ちょっと落ち着いて

    19
  12. 1811.匿名 :2024/09/05 (木)16:00

    4371.匿名 :2024/09/05 (木)15:23通報
    【板に来ている方へ注意事項】
    今までの傾向からするとミシパが騒ぎ始めるのは何かが起きた数日後くらいからです。
    即反応している垢はだいたいモヤ垢(捨て垢)がメインで、色々相談してるのか知らないけと数日後くらいから普段使っている垢でお気持ち表明始めます。
    板に来ている方はお気持ち表明()に利用されないようメン下げ、誤解をされる言葉を使わないよう注意してください。

    ミシパのお気持ち表明()はいつもジミンアンチだってから始まるDD論です。

    18
  13. 1812.匿名 :2024/09/05 (木)16:00

    厄除け

    23
  14. 1813.匿名 :2024/09/05 (木)16:01
    >>1803

    ジミン全然楽しそうじゃなくてワロタ
    グクの前髪可愛いね

    10
    3
  15. 1814.匿名 :2024/09/05 (木)16:01
    >>1806

    いやジミンペンが言い出したのに何を訳の分からんことをw言い返しにもオリジナリティ無いんだなw

    13
  16. 1815.匿名 :2024/09/05 (木)16:01
    >>1808

    旅コンテンツ配信に合わせて来るとは予想されてたね
    なんでハイブ板にいるのか知らんけど
    ハイブや他グルの話させたくない人もずっといるし

    12
    1
  17. 1816.匿名 :2024/09/05 (木)16:01
    >>1812

    番組はじまったよ
    見に行きなよ

    10
  18. 1817.匿名 :2024/09/05 (木)16:02

    ジミンパンていう誤字はやめてあげなよ
    ブリンクみたいじゃん

    3
    4
  19. 1818.匿名 :2024/09/05 (木)16:02

    旅コンテンツ始まってるよ

    2
    16
  20. 1819.匿名 :2024/09/05 (木)16:02

    グテシパグテシパいってるのってグミシパだけなんだけど、やっぱりこの板にもグミシパ常駐してるんだ!
    アミから孤立してるからグテシパDD論で自分達の悪行薄めたいって本当だったんだね
    無駄なことを~

    19
    1
  21. 1820.匿名 :2024/09/05 (木)16:02
    >>1806

    発狂しすぎでしょ。落ち着け。パンってPDなのかペンなのか

    13
  22. 1821.匿名 :2024/09/05 (木)16:02
    >>1811

    今日のコンテンツ終了と同時に大暴れするだろうね
    DDなんて無理なのに

    12
  23. 1822.匿名 :2024/09/05 (木)16:02

    次は旅コンテンツ板でわざとジミン下げしたりグテ上げして暴れるんだろうな

    16
  24. 1823.匿名 :2024/09/05 (木)16:03

    いげまじゃ?

    2
    18
  25. 1824.匿名 :2024/09/05 (木)16:03
    >>1786

    MOA穏やかだよ

    4
    3
  26. 1825.匿名 :2024/09/05 (木)16:03

    ジミンパンってジミンとパンPD?

    13
  27. 1826.匿名 :2024/09/05 (木)16:03
    >>1823

    テヒョンいないver.だね

    1
    14
  28. 1827.匿名 :2024/09/05 (木)16:03
    >>1823

    ディズニープラス契約してないの?
    推しのコンテンツがあるのに

    10
  29. 1828.匿名 :2024/09/05 (木)16:04
    >>1812

    なんかジミンおもろい
    ゴーグルのせいかな

    4
    3
  30. 1829.匿名 :2024/09/05 (木)16:04

    待って急にいなくなったんだけどマジで旅番組見に行ったの?やっぱりテテアンチしてたのグミシパなんじゃねーか。なんだあいつ。

    34
  31. 1830.匿名 :2024/09/05 (木)16:04

    やっぱりここのグミシパは切り取り勢なのか

    16
  32. 1831.匿名 :2024/09/05 (木)16:04

    板作ったら?ジミン大好き?テテ大好き?板でも作りなさいよ
    それともジミン大嫌い?テテ大嫌い?板?
    何でもいいから作んなよ
    あーめんどくせ

    24
  33. 1832.匿名 :2024/09/05 (木)16:04
    >>1824

    SHINeeのファンダムは民度高いと言われてるね

    5
  34. 1833.匿名 :2024/09/05 (木)16:05
    >>1809

    ユウタはRIIZEにはおらん

    9
  35. 1834.匿名 :2024/09/05 (木)16:05

    ベタベタ画像貼るからいつもの奴だってすぐわかる

    21
  36. 1835.匿名 :2024/09/05 (木)16:05
    >>1831

    ジミンの板いっぱいあるよ
    なぜかジミンペンが使わないんだよね

    24
  37. 1836.匿名 :2024/09/05 (木)16:06
    >>1812

    なんかジミンの手大きくない?(スマホ持ってる方)

    1
  38. 1837.匿名 :2024/09/05 (木)16:06
    >>1832

    落ち着いてるってこと?昔テミンペンが怒ってジミンペンに怒鳴り込みに来たことあるけどあれ相当我慢の限界だったんだな。

    11
  39. 1838.匿名 :2024/09/05 (木)16:06

    イゲマジャ画像ベタベタ貼りながらジミン嫌いです!ってなんのコントだよ
    グミシパジミンペンきもすぎる

    24
    1
  40. 1839.匿名 :2024/09/05 (木)16:06
    >>1832

    本当に?
    ヨンジュンがGuiltyカバーした時に公式の投稿にテミンの名前がなかったからってブチ切れて総攻撃してた記憶なんだけど

    4
    2
  41. 1840.匿名 :2024/09/05 (木)16:07
    >>1771

    トレカの手書きメッセージが面白い

  42. 1841.匿名 :2024/09/05 (木)16:07
    >>1837

    テミンてダンスめちゃくちゃ上手なんだね
    ケーポ界でダンスといえばで名前上がるくらい

    9
  43. 1842.匿名 :2024/09/05 (木)16:07
    >>1837

    いやシャオル全体がどうかは知らないけどテミンペンは結構攻撃的だよ

    6
  44. 1843.匿名 :2024/09/05 (木)16:07

    ジミンペンが荒らしてるのバレバレ

    19
  45. 1844.匿名 :2024/09/05 (木)16:08
    >>1839

    それはハイブが仕事できてなくて怒られた話じゃね?

    9
  46. 1845.匿名 :2024/09/05 (木)16:08
    >>1835

    そういえば好きにどやさしてもらうために、どやさスレが用意されてたよね
    何でそこで仲間とどやさどやさしないんだ

    9
    1
  47. 1846.匿名 :2024/09/05 (木)16:08
    >>1809

    悠太はジミンと違ってベタベタしててもちゃんとその弟から好き好き愛してるって絡みも言葉も返ってくるので全然違う。

    10
    2
  48. 1847.匿名 :2024/09/05 (木)16:09
    >>1818

    リンクコーデだ

    1
    18
  49. 1848.匿名 :2024/09/05 (木)16:09

    ジミンペンさぁ…
    アホすぎて泣ける

    20
  50. 1849.匿名 :2024/09/05 (木)16:09
    >>1845

    もうグミガチないのはプライベートで会わないから理解してるのでひたすら嫌がらせしたいだけだから。ガチじゃないから仲間内で語っても虚しいだけだから露出狂してる。

    24
  51. 1850.匿名 :2024/09/05 (木)16:10
    >>1841

    うん、上手だよ

    4
  52. 1851.匿名 :2024/09/05 (木)16:10
    >>1805

    チッケムの再生回数を同グルメンや他グルメンの名前を出してドヤしてたりダンスも他者を貶してタロを持ち上げててこれだからタロペンはって言われてた

    4
  53. 1852.匿名 :2024/09/05 (木)16:11
    >>1849

    いやいや信じてる人いるよ
    だから頭抱えるんだよ
    訂正は必要だよ

    11
    1
  54. 1853.匿名 :2024/09/05 (木)16:11
    >>1850

    それみていくつか動画みたらヒョンジンと踊ってるのばっか出て来た
    ヒョンジン憧れの人なのかな
    ヒョンジンにダンスのイメージないけど

    1
    9
  55. 1854.匿名 :2024/09/05 (木)16:11
    >>1844

    それでも普通みんなでボロクソに攻撃までするか?
    てか他にもあるしあそこのペンが民度高いはない

    3
  56. 1855.匿名 :2024/09/05 (木)16:12

    テミンペンもジミンペンに近いイメージしかない

    2
    11
  57. 1856.匿名 :2024/09/05 (木)16:13
    >>1854

    てかさ自分らで自分らのこと民度高いって言ってるペン信用しない
    ケーポに限らず民度の高いファンダムなんてないし
    人気があがればあがるほど変な人や害悪は出てくる

    3
    2
  58. 1857.匿名 :2024/09/05 (木)16:13
    >>1853

    え?どこかのヒョンジンと間違えてる?

    8
    1
  59. 1858.匿名 :2024/09/05 (木)16:14
    >>1856

    でも客観的に見てあそこは穏やかだなあそこはやべーなってのはあるじゃん

    6
  60. 1859.匿名 :2024/09/05 (木)16:14
    >>1857

    ヒョンジンて2人いるの?

    3
    1
  61. 1860.匿名 :2024/09/05 (木)16:15
    >>1856

    ジミンは一番人気でもないのに断トツでペンがヤバいの何で

    21
  62. 1861.匿名 :2024/09/05 (木)16:15

    SHINeeだとテミンが一番人気なの?

  63. 1862.匿名 :2024/09/05 (木)16:16
    >>1842

    つい最近もジミンにいい加減テミンのコピーすんなって怒ってたよ。

    19
    1
  64. 1863.匿名 :2024/09/05 (木)16:16
    >>1858

    世界的に見ても害悪の多さで言ったらそりゃあ圧倒的にアーミーですからね

    14
    1
  65. 1864.匿名 :2024/09/05 (木)16:16
    >>1863

    巨大ファンダムすぎるもんな
    そこに嫌われてるハイブw

    11
  66. 1865.匿名 :2024/09/05 (木)16:17

    韓国の人気グループ、BTSのメンバー、JIMINのソロ活動に関するさまざまなコンテンツを披露する展示会「The Truth Untold」が10月11日~11月3日にソウル・明洞で開かれる。所属事務所のビッグヒットミュージックが5日、発表した。

     展示会ではファンへの直筆の手紙が初公開されるほか、日記や作詞ノートなどが展示され、JIMINがソロ活動のために注いだ努力を垣間見ることができる内容となっている。

     会場はファーストソロアルバム「FACE」とセカンドソロアルバム「MUSE」制作時のJIMINの感情を追うことができるよう構成される。

     ミュージックビデオの撮影現場の雰囲気をそのまま再現したようなセットや、「MUSE」のタイトル曲「Who」を連想させる記念撮影コーナーなども設けられる。JIMINが着用した衣装やソロ曲で獲得したトロフィーなども展示される。

    21
  67. 1866.匿名 :2024/09/05 (木)16:17
    >>1863

    母数が多いから変質者と異常者もそりゃ多いよ。

    7
  68. 1867.匿名 :2024/09/05 (木)16:18

    海外アミがよくハイブの社屋燃やしてる画像はみる
    でも海外アミは対ミンヒジンだとハイブにつく

    2
    9
  69. 1868.匿名 :2024/09/05 (木)16:18
    >>1862

    テミンさんが許してるのに?

    1
    13
  70. 1869.匿名 :2024/09/05 (木)16:18
    >>1860

    シパが大量についてるのと一番人気でもないのに会社に一番推されてるからに尽きる

    14
  71. 1870.匿名 :2024/09/05 (木)16:18
    >>1867

    何が言いたいのかよくわからない

    8
  72. 1871.匿名 :2024/09/05 (木)16:19
    >>1867

    不思議な現象だよね
    何がトリガーになるのかな

    1
    6
  73. 1872.匿名 :2024/09/05 (木)16:19
    >>1861

    本国も日本もテミンだと思う

    14
  74. 1873.匿名 :2024/09/05 (木)16:19
    >>1866

    アミはまだそこまでファンダムでかくない時から攻撃的だという話はあった
    変質者はDynamite以降だと思うけど

    8
  75. 1874.匿名 :2024/09/05 (木)16:20
    >>1871

    海外アミってただバンタンが好きなだけでけーぽが好きなわけじゃないから
    けーぽ同士の争いとかどうでもいいんじゃない?

    3
    1
  76. 1875.匿名 :2024/09/05 (木)16:20
    >>1870

    ハイブを燃やしたいほど憎いのになぜミンヒジンとハイブだとハイブにつくんだろうって思って

    8
  77. 1876.匿名 :2024/09/05 (木)16:21
    >>1872

    シャイニの黄金マンネみたいな感じだもんね
    というより、マンネオントップか

  78. 1877.匿名 :2024/09/05 (木)16:21
    >>1864

    巨大ファンダムのほとんどが新規
    日本と同じ感覚でkポ推されると迷惑

    7
    1
  79. 1878.匿名 :2024/09/05 (木)16:21
    >>1875

    確かに不思議だね
    そうならないアミもいるんだけどね

    3
  80. 1879.匿名 :2024/09/05 (木)16:22
    >>1876

    キーくんもミンホもテミンには弱いから笑
    いちばん可愛がってたのはジョンヒョンだけど

  81. 1880.匿名 :2024/09/05 (木)16:22
    >>1865

    この宣伝文を読んでよくわかったんだけど、事務所的にはMUSEをリリース前から大ヒットに作り上げる気満々だったんだな
    そしてグクのGOLDEN展示会と連続で開催して似たような内容を並べることで、GOLDENとMUSEは音楽的大成功を収めた2大ソロアルバムです、的なイメージを付けたかったんだね

    7
    12
  82. 1881.匿名 :2024/09/05 (木)16:23
    >>1875

    欧米では特にミンヒジンのイメージが良くないからでしょ
    今でもサジェストで出て来るよ

    2
    10
  83. 1882.匿名 :2024/09/05 (木)16:23
    >>1868

    テミンも別にそっくりコピーしていいとは言っとらんやろ。表現者としてのプライドないんか。

    14
  84. 1883.匿名 :2024/09/05 (木)16:24
    >>1880

    安心しな。グクとジミンに2人のイメージないから。

    11
  85. 1884.匿名 :2024/09/05 (木)16:25
    >>1869

    今は代表格としてドッキリビンキーに行きついてしまうな

    7
  86. 1885.匿名 :2024/09/05 (木)16:26
    >>1881

    欧米のサジェストまでいちいち調べてるのか
    まぁハイブ板だからいいけどさ

    4
  87. 1886.匿名 :2024/09/05 (木)16:26
    >>1880

    そこまで考えてないと思う
    ティーザーやコンセプト的にジミンは「手紙」は書いただろうなと思ったけど
    他は後からPD陣がどうとでも出来るよ
    制作ノートは残してるだろうし、スタジオを模したセット等も
    ピドクの部屋を丸ごと再現すればいいだけじゃん

    3
    1
  88. 1887.匿名 :2024/09/05 (木)16:27

    テミンを初めてしっかり見て来たけど確かにジミンのロールモデルなんだなというのはわかる
    ロールモデルというか後追ってる感じはあるね

    11
  89. 1888.匿名 :2024/09/05 (木)16:27
    >>1880

    内容的にはスメラルドの展示会でやればよかったじゃん的な内容だよね
    ノートとか衣装とか見れたらみんな喜んだだろうに
    トロフィーは間に合わないだろうけど別にトロフィー見せられてもなぁ

    9
    1
  90. 1889.匿名 :2024/09/05 (木)16:27

    グクのもそうだけど、バンタンのグラミー展示に似てるもんね
    にしても、グクもジミンも有料とはね

    5
  91. 1890.匿名 :2024/09/05 (木)16:28

    ハイブ「センイル月に展示会」ぐらいにしか考えてないと思う

    4
  92. 1891.匿名 :2024/09/05 (木)16:28
    >>1880

    やっぱりグクミン推しでよかったねw

    1
    14
  93. 1892.匿名 :2024/09/05 (木)16:29
    >>1891

    今日の旅コンテンツどうだった?

    4
    1
  94. 1893.匿名 :2024/09/05 (木)16:30

    スメラルドが直近すぎてちょっと違うなぁとは思った
    するならカムバに合わせて展示会のが良かったんではないか
    いやでもすこしでも供給の空白を埋めるならバラけさせるか?

    1
  95. 1894.匿名 :2024/09/05 (木)16:30
    >>1887

    ジミンのロールモデルは二人いて
    ひとりはテミンさん、もうひとりはヨンベさん
    両方わかりやすく真似してるよ
    二人とも心が広いから何でも許してるし
    ヨンベさんはご自宅でジミンが好きな料理を作ってあげてた

    8
  96. 1895.匿名 :2024/09/05 (木)16:31
    >>1889

    ジミンも同額?

    2
  97. 1896.匿名 :2024/09/05 (木)16:31
    >>1892

    まだ最中じゃない?
    知りたければ他板へどうぞ

    3
    2
  98. 1897.匿名 :2024/09/05 (木)16:31
    >>1867

    そんな事ないけどな。今日見たポストはミンヒジンと言うかニュジ応援してたけどね

    9
    1
  99. 1898.匿名 :2024/09/05 (木)16:32
    >>1803

    仲良いグクミン♡

    2
    14
  100. 1899.匿名 :2024/09/05 (木)16:33

    グクの展示会で散々グク下げしてきたジミンペン思い出した
    メンバーの供給で沸いてると絶対嫌味言ってくるんだよあいつら

    10
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。