アイドル

グミサポについて語ろう(IDなし)2

アンチが自演し意図的にメンバー下げを誘導するため、メンバーの話は禁止です

注意されても続ける方はモメサとみなします

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

BTSメンバーアンチ通報板22

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3798.匿名 :2024/09/09 (月)22:30
    >>3795

    ヅカじゃあモブだったみたいだね

    35
  2. 3799.匿名 :2024/09/09 (月)22:30
    >>3789

    脅しでしょうか

    38
  3. 3800.匿名 :2024/09/09 (月)22:30

    自分がやってきた事、書いてきた事とここの書込み比べてみたら?
    自分の害悪さに気付けるかもよ

    81
  4. 3801.匿名 :2024/09/09 (月)22:31

    サポちん達のスパムムーブなに
    これなんの対策?

    62
  5. 3802.匿名 :2024/09/09 (月)22:31

    空がワンちゃん呼びしてるの草

    60
  6. 3803.匿名 :2024/09/09 (月)22:32

    誰かの個人情報がバレたらあのスパムですやん!言うんかな、楽しみ

    64
    1
  7. 3804.匿名 :2024/09/09 (月)22:35
    >>3789

    あんな酷いアンチが身バレしても捕まらないんだからぱるの人になんて巻き込まれないよ、

    56
    1
  8. 3805.匿名 :2024/09/09 (月)22:36

    モブごときが大スターみりだい叩きとか片腹痛いわ

    だそうです

    77
    1
  9. 3806.匿名 :2024/09/09 (月)22:37

    掲示板で名前出されたくなかったらアンチや異常行動しなければいいんじゃないの

    88
    2
  10. 3807.匿名 :2024/09/09 (月)22:50

    散々アンチやってきたくせに自分は守られたいの?
    トップスターや常にスポットライトを浴びている人、たくさんのファンに愛される人への嫉妬心をどす黒くなるまで煮詰めて腹の中に抱えておけず世間に垂れ流したのは自分なんだから、恨むなら自分を恨んでください

    132
    3
  11. 3808.匿名 :2024/09/09 (月)22:55

    スパムポスト頑張ってるサポちん回ってこよ

    58
    1
  12. 3809.匿名 :2024/09/09 (月)23:02
    >>3688

    ジミンが指で触ったから食べないって言ったり 頭撫でられそうになって手をはたき落としたり すっと頭を遠ざけて避けたりしてるのみてヒヤヒヤしないの?
    自分はかなりヒヤヒヤしてるよ
    グクがあからさますぎてさ

    163
    3
  13. 3810.匿名 :2024/09/09 (月)23:24

    単純に疑問なのですが
    例えば弁護士に依頼する場合一連の流れは必ず追う訳で、自分がえぐいアンチをしていた内容を遡られることになるはず
    消しても沢山の方がスクショ等所有してるので避けられないでしょうし
    訴えるってアンチの人がよく言ってますけど、それらをリアルで見られるのは平気なのでしょうか

    114
  14. 3811.匿名 :2024/09/10 (火)00:03
    >>3810

    通常であれば、多少のアドバイスはしてもらえても、訴訟を引き受けては貰えないと思います。

    42
  15. 3812.匿名 :2024/09/10 (火)00:05

    なんかあ
    空ちゃんワンチャンびっけちゃん雪菜ちゃんミルパンちゃんKAYOちゃんchijimiちゃんMaoちゃんLilyちゃんとかがあ注意喚起してたからあみんなスパムメール気をつけよお

    86
  16. 3813.匿名 :2024/09/10 (火)00:20

    害悪が足並み揃えて同じ行動するから何か企んでるのバレバレでほんと頭悪い

    117
  17. 3814.匿名 :2024/09/10 (火)00:21

    毬愛さんここにいるなら正直に答えて
    礼真琴さんはあなたの有料会員に自分の情報を伝えていたことを知っていたんですか?
    万一ほんの一部分でも知っていたのなら、礼さんも問題有りということになり兼ねない
    あなたのご贔屓にも悪影響を及ぼすんですよ
    BTSにとっても宝塚にとってもどれだけ重大なことかお分かりですか?

    98
    1
  18. 3815.匿名 :2024/09/10 (火)00:23
    >>3810

    引き受ける弁護士へ札束積んで、裁判所に提訴した場合、裁判所でも提訴が妥当か判断するわけで、裁判所が証拠を元に調査して、アンチ行為とかあったら、棄却か却下になることが多いよね
    提訴が認められても、裁判するに値しないって判断されたら和解を勧められるよ
    裁判になるには、結構ハードル高いんだよ

    民事訴訟における棄却とは、原告の訴えに理由がないと認められた場合に、裁判所が請求を退けることを意味します。訴訟要件を満たし訴えは適法であるにもかかわらず、請求の理由が認められなかった場合に棄却判決が下されます。
    一方、訴訟要件を満たさず訴え自体が不適法な場合は「却下」となり、請求の当否に入る前に退けられます。

    37
    1
  19. 3816.匿名 :2024/09/10 (火)00:31
    >>3809

    おにぎりもしっかり手元で半分こして渡してたのも印象に残った
    分けっこするのに食べさせたりはしないんだなーと

    74
    1
  20. 3817.匿名 :2024/09/10 (火)00:35
    >>3813

    あれめっちゃ寒いwwwwww
    相互って誰なのかも証拠写真も載せない注意喚起って何やねん
    私がフォローしてるまともなジミンペンさんたちには別に何もなさそうで平和〜

    38
    1
  21. 3818.匿名 :2024/09/10 (火)00:54
    >>3809

    でも、2人の初めての旅行も日本だった、だからまた来たいと思った、とか言ったのはグクだよ
    ジミンの首に手を回して真顔で見つめてたからこれは騷がれそうだと思った

    4
    142
  22. 3819.匿名 :2024/09/10 (火)00:58

    グミグテグクソロそれぞれが見てるもの違うからそれ言ったって分かり合えないよ

    5
    29
  23. 3820.匿名 :2024/09/10 (火)00:58
    >>3818

    初めての旅行も仕事だしソファの距離感は遠いしやらされてる感満載でしたね
    あれを素直に喜べるの羨ましいです

    80
    3
  24. 3821.匿名 :2024/09/10 (火)01:01

    日本って平和憲法で兵役や直接の戦争とは無縁だからわからないところあると思うけど、
    他国は兵役ある国たくさんあるし、兵役無いまでも国が戦争に関わりあったり内戦や紛争があるのも珍しくないから、マジで同伴仲良し♪みたいなノリはグミシパと無知な日本人くらいだと思うよ

    兵役はコンテンツではないけど、日本人にはそういうエモ消費させとけが倫理観なしのハイブの考えなのかな

    本国他国はよりシビアだから兵役についてどこか子供みたいな感覚は評価されないし、他メンの活躍が話題になっても同伴が話題にもならないのはそういうことなんだよ

    58
    1
  25. 3822.匿名 :2024/09/10 (火)01:03
    >>3819

    グクソロが見てるグクが一番合ってるだろうね

    53
    1
  26. 3823.匿名 :2024/09/10 (火)01:04
    >>3818

    これ前も見たな
    コピペ?

    88
    2
  27. 3824.匿名 :2024/09/10 (火)01:06

    だからもう一度来たいと思った発言で嬉ションしてるけど本心なら撮影じゃなくてプライベートで来てるでしょうね

    88
    2
  28. 3825.匿名 :2024/09/10 (火)01:06
    >>3821

    そうですけど
    本人の話をそのままつぶやくのはまったく構わないですよね

    僕が今回たくさん話を聞いてきたんだよ
    ヒョン達ともたくさん話して
    この子と僕と一緒に入隊するじゃない?
    あ、まあ、
    ジンヒョンが言うには、同伴入隊すると十年来の友達でも喧嘩するって言ってたんだけど

    確かにその通りなんだけどね。
    あ、僕は正直言って喧嘩の心配は絶対にしてないし
    あ、俺もない! 
    行ってみたらむしろ心強くなる気がするよ
    あ、僕も 隣にただ「くりくり頭」のヒョン1人さえいれば
    僕たちこうして向かい合って寝れたらいいな
    僕は絶対に隣にならないよ
     隣になったら肘で殴られるから

    2
    132
  29. 3826.匿名 :2024/09/10 (火)01:08
    >>3818

    騒いでんのミシパだけじゃん
    それを言うならミシパが騒ぐだろうと思った、じゃないか?
    今回のコンテンツはプラべで会う仲じゃないって言って始まってんだからガチもへったくれもない

    99
    1
  30. 3827.匿名 :2024/09/10 (火)01:10

    推しを大事に思うならおのずとどう書いたら良いかわかると思うよ

    確実に本国でも他国で一般的にも同伴は名誉では無いしあまり声高にいうものじゃない
    記録だけが残っていったとき将来誰にどんな使われ方をするかわからないと気づくなら、
    本国メディアがあえて彼らのために同伴という言葉を使わない配慮した意味を考えるべきと思うけどね

    92
    1
  31. 3828.匿名 :2024/09/10 (火)01:11
    >>3818

    また来たいと思った(撮影で)

    49
  32. 3829.匿名 :2024/09/10 (火)01:11
    >>3821

    韓国と北朝鮮は休戦中
    韓国に行くと地下街に毒ガスマスクがあるから常に臨戦態勢なんだと実感する
    兵役はこのマスクや銃とかを有事に直ぐ使用出来るように訓練するもの
    韓国の兵役は社会経験ではないんだよ

    84
  33. 3830.匿名 :2024/09/10 (火)01:12
    >>3825

    別補職お疲れ様です

    67
    1
  34. 3831.匿名 :2024/09/10 (火)01:14

    この板はブ〇とアンチとアクゲとシパしかいないのね
    キショイキショイ

    3
    79
  35. 3832.匿名 :2024/09/10 (火)01:19

    正直あのシーンは日本に来にくいジミンに気をつかった言葉だと思うよ
    あれを甘いなんてよく言えるなと

    101
    2
  36. 3833.匿名 :2024/09/10 (火)01:27
    >>3831

    今さら自己紹介はけっこうです

    75
  37. 3834.匿名 :2024/09/10 (火)01:34
    >>3825

    の割には入隊直前めっちゃ暗かったからこれはから元気だったんだなと思えて切ない

    81
    3
  38. 3835.匿名 :2024/09/10 (火)01:35
    >>3831

    Mimishabu13のことだね

    51
  39. 3836.匿名 :2024/09/10 (火)02:02
    >>3825

    行ってみたらむしろ心強くなる気がするって、気がするだけなんだ
    サポが言う支え合うための同伴じゃ全然ないじゃん
    知ってたけど

    75
    2
  40. 3837.匿名 :2024/09/10 (火)02:07
    >>3833

    決めつけマン多くて笑えるね
    日常生活が大丈夫か心配になってくるよ
    街で歩いてる人他グルアイドル皆シパに見えるんじゃない?
    シパどころかバンタンをこよなく愛するただのアミです

    2
    85
  41. 3838.匿名 :2024/09/10 (火)02:12
    >>3837

    元々決めつけてるのがあなただよね
    ブーメランとか自分が書いたこと忘れていちゃもんとか
    所属はひとつしか思い浮かばない
    グミシパ

    71
    3
  42. 3839.匿名 :2024/09/10 (火)02:15
    >>3823

    ずっと同じこと言ってる人いるんだよね
    文章の気持ち悪さでアミに嫌がらせしてるんだと思う

    58
  43. 3840.匿名 :2024/09/10 (火)02:22
    >>3838

    グミシパしか愛せないのも可哀想ね
    防弾しか見てないから基準が薄い
    何でもシパにブーメラン、ここはシパしか来ないの?
    ってことはよ他メンのシパしかいないってことね
    シパ争い一生やってるといいわ

    2
    82
  44. 3841.匿名 :2024/09/10 (火)02:22
    >>3825

    わざわざ鉤括弧つけてまでクリクリ頭って表現が嬉しかったんだねミシパは
    ただの坊主頭のことなのに
    厚かましいとかおじさんとか砂肝とかよりはマシだけどグク、ジミンの顔真似で変顔してたよ
    あとヒョン1人さえなんて言ってた?

    112
    2
  45. 3842.匿名 :2024/09/10 (火)02:31
    >>3841

    ヒョン一人さえって言ってないし
    寝れたらいいなも言ってない
    字幕嘘書くなんて惨め

    125
    1
  46. 3844.匿名 :2024/09/10 (火)06:11
    >>3810

    平気だよ?
    えぐいこと書いてないもん
    トイレの落書きぐらいでいちいち目くじら立てないでよ
    弁護士なんてもっとえぐい案件扱ってるでしょ
    無知なの?

    1
    98
  47. 3845.匿名 :2024/09/10 (火)06:14
    >>3836

    オッケー
    そうやって自分を慰めてるんだね
    お気の毒

    3
    63
  48. 3846.匿名 :2024/09/10 (火)06:14
    >>3821

    そもそも過去に日本が朝鮮半島を侵略した事が南北分断に影響したのよ
    朝鮮戦争にも日本は大きく関わっていたし、そのせいで韓国に徴兵制が敷かれている
    大事な推しが兵役で人を殺す訓練をしているのが現実
    それを忘れてはいけないと思う

    7
    67
  49. 3847.匿名 :2024/09/10 (火)06:16

    兵役行くのにメンバー同伴だったら当たり前に心強いよね
    例えば他の組み合わせでもこんなに文句言うのかな?

    3
    90
  50. 3848.匿名 :2024/09/10 (火)06:17
    >>3847

    グクミンが特別だからです

    106
  51. 3849.匿名 :2024/09/10 (火)06:22
    >>3847

    同伴についてではなくて
    同伴するからガチの恋人同士なんだと決めつけてるのが異常な思考だと言われてるのがまだ解らないのか

    116
    1
  52. 3850.匿名 :2024/09/10 (火)06:26
    >>3848

    グミシパが異常だからです

    105
  53. 3851.匿名 :2024/09/10 (火)06:27

    誰にも共感されないのに連投しまくって、もしかしてお待たせが来てた?

    70
  54. 3852.匿名 :2024/09/10 (火)06:27

    バム垢のコメ欄のアンチ何あれ
    妄想入っちゃってやばいね

    82
  55. 3853.匿名 :2024/09/10 (火)06:35

    公式がグミシパに取り入るようなコンテンツをせっせと配信することで、一体何を重要視してるのか、ほんとに分からない 

    よって、推し以外に不必要な課金はしないと決めた

    こうやってソロスタン爆誕  

    2025からもソロ活併用ならこんなファンがいてもよさそうだ

    94
    1
  56. 3854.匿名 :2024/09/10 (火)06:45
    >>3853

    全てにおいてジミンの為だよ
    それ以外何がある?

    8
    8
  57. 3855.匿名 :2024/09/10 (火)06:46

    普通の人はトイレに落書きなんてしないしトイレに落書きも犯罪
    そもそもの感覚がおかしい人がいる

    100
  58. 3856.匿名 :2024/09/10 (火)06:52
    >>3852

    popoナントカって人?顔出ししてあんなコメント入れまくって大丈夫かね?

    70
    1
  59. 3857.匿名 :2024/09/10 (火)06:53
    >>3844

    昭和は朝ドラでも見て太極拳でもしてこい。
    トイレの落書きなんていつの時代だよ

    48
    2
  60. 3858.匿名 :2024/09/10 (火)07:01
    >>3856

    ジミンは下げてないんだね
    ジミンだけジミン氏呼びだしまたジミンペンか

    63
    1
  61. 3859.匿名 :2024/09/10 (火)07:03
    >>3852

    バカだよね
    ミシパのセクハラにしてもそうだけど、自らアンチの証拠を万人が見るとこに残してるんだから
    グクが訴えないとでも思ってるんだろね
    ほんと頭悪い

    73
    1
  62. 3860.匿名 :2024/09/10 (火)07:08
    >>3854

    毒親みたい
    あなたのため、全部あなたのためよ
    ちゃんとしてあげるからあなたは私のひいたレールにのって進めばいいの

    何一つジミンのプラスにならなかったし、もっと言えばグループのためにもなってない

    77
    2
  63. 3861.匿名 :2024/09/10 (火)07:08

    みんな反応するからサポの思惑通りになってるよ
    サポどもの話しされるのが嫌でわざと反論されそうなこと書き込んでるだけだからスルーしてぴろとか他サポの話しよう

    62
  64. 3862.匿名 :2024/09/10 (火)07:32

    ジェンヌの件、Xに通報したけど
    ・Xのガイドラインに違反してません
    ・もしこの人に違反があったらお知らせします
    ・ブロックできます
    の3本立てでお返事が来たよ

    追記
    彼女が謝罪した時だよ

    9
    38
  65. 3863.匿名 :2024/09/10 (火)07:34
    >>3862

    誹謗中傷は本人じゃないとダメなんじゃない?
    通報にヘイト行為の項目もあるよね

    29
  66. 3864.匿名 :2024/09/10 (火)07:35

    ならみとmimin ちゃんのやりとり見ていてグルチャ抜けた人はまともだったし絡むやつは思考が完全に汚染されて話通じないしその異常性に気づかないんだなと思ったわ

    ならみちゃん
    外から見たら紫おばさんと大差ないよ

    81
  67. 3865.匿名 :2024/09/10 (火)07:46
    >>3864

    あいつ日本語不自由過ぎてみみんちゃん気の毒になるよね
    グミシパの知能の低さを自ら宣伝するスタイル

    54
  68. 3866.匿名 :2024/09/10 (火)08:19

    ならみって延々グテシパもジミンアンチしてるって喚いてるだけなのにどっちも許さない的な建前なのなんなん?
    グテシパのポストさらしてるけど別にアンチ発言じゃないただのシパ発言だし結局アンチの証拠は貼れないってこと?
    あの程度のシパ発言ならミシパに腐る程いるやろ

    58
  69. 3867.匿名 :2024/09/10 (火)08:27

    当時ユダのコメントに対してもここの人達は冷静な対応してたのにね
    あんな支離滅裂な言い分を世界に発進するなんて恥ずかしくて無理
    みみんさんが引くまでやめないとか嫌がらせじゃんね

    39
  70. 3868.匿名 :2024/09/10 (火)08:47

    既出だったらごめん
    みみんさん、ご自身が迷惑な嫌がらせ被害にあってるから自分のこととしてXに通報したら相手側に迅速な対応してもらえるのでは
    なんかそういう項目なかったっけ

    65
  71. 3869.匿名 :2024/09/10 (火)09:01

    今ふと思ったんだけどここまで話題になったからヅカオタもぴろちゃんの事掘り下げて話してるけど本人凹むような印象ばかりで違う意味でも荒れてそうね
    シパ脳から始まってここまで人生最悪になるなんて思わなかっただろうな
    まぁ自業自得だしアミ側からしたらアンチバレして良かったなんだけどw
    今いるミシパ兼テヒョンアンチも他人事だと甘く見ない方がいいのにね

    48
  72. 3870.匿名 :2024/09/10 (火)09:02
    >>3868

    数年来ずっとサポに嫌がらせされてきた通報垢やテテペンさんはそういうの詳しそう。相談してみたらどうかな。ってみみんさんここ見てないかな。

    31
    1
  73. 3871.匿名 :2024/09/10 (火)09:08

    DMとかもっと酷いのが来てるだろうね
    アウトアミタグ民もそうだけど粘着の仕方間違ったら別の意味で開示始まっちゃうよ

    36
  74. 3872.匿名 :2024/09/10 (火)09:29
    >>3866

    引用でグミサポによるテテ下げまとめ貼ったら反応するのかな
    お待たせちゃんは害悪サポについて具体的に質問してる垢をスルーしてるけどね
    そういえば過去コメにあったけどお待たせちゃんを一瞬だけフォローしてたグミシパで当時はskyFACE→現まりもちゃんはこんなのフォローしてたらしい(滑ったさん調べ)

    34
  75. 3873.匿名 :2024/09/10 (火)09:58

    ならみ、くまアイコンの人はスルーしてるね
    返し様がないのか正論すぎて

    ならみさん横から失礼します
    アンチはダメ!と声を上げてる方に絡むのではなくグテシパであってもグミシパであってもその他のアンチであってもその熱量でアンチに直接言注意するなり通報するなりした方が良いのではないでしょうか。

    61
  76. 3874.匿名 :2024/09/10 (火)09:59
    >>3872

    outv使いでお馴染み、アンチだらけで草

    42
  77. 3875.匿名 :2024/09/10 (火)10:02
    >>3816

    前はジミンからの食べたり普通にしてた記憶だけど、今回はグクが断るシーン多くてやっぱグクも大人になったのかなと思った

    50
    1
  78. 3876.匿名 :2024/09/10 (火)10:11
    >>3856

    アレは本人?検索したら顔とプロフィール家族構成出てきて引いたけど、通報あってるか心配になるレベルで自分晒してたんだが

    25
    1
  79. 3877.匿名 :2024/09/10 (火)10:45

    お待たせが言ってるフォローフォロワーのことに関しては通報垢や意見垢はシパにもフォローしてもらって自分を改めていってもらったらいいと思うんだけどね
    別にアンチじゃないんだからさダッコちゃんたちは

    アンチをフォローしてる人が”だめ”というか、どういうことだろうこの人って見られるだけ

    15
  80. 3878.匿名 :2024/09/10 (火)11:01
    >>3877

    お待たせってやたらフォロワーの中身気にするよね
    フォロワーは自分じゃ選べないしいちいち精査しない人だっているのに
    サポばっかりフォローしてるジミンペンは気にならないのあほすぎる

    28
    1
  81. 3879.匿名 :2024/09/10 (火)11:15
    >>3846

    兵役制度の始まりについて日本にも遠因があるっていう当たり前の事を言うだけでこんなにbadついちゃうんだから、オタク内の認識も思いやられるよ
    要はそれだけ重いものなんだから軽々しく兵役をペン同士のマウント道具にしたりましてや同伴入隊でBL妄想なんてもってのほか、って事だよ

    6
    20
  82. 3880.匿名 :2024/09/10 (火)11:21

    お待たせもならみもだけどリプでド正論言われてるのに全部スルーして自分の言いたいことばっかり言ってるモヤ垢は、そういう指令をされてると思う
    テテアイコンの言うことは一切相手にするなって

    32
  83. 3881.匿名 :2024/09/10 (火)11:24
    >>3613

    ロングパスごめんね
    ならみがリポストしてたドロシー今slowになってるんだね
    誤爆でおなじみsnowyとのスペでチョンハビ事件グテシパの陰謀みたいなこと言ってた人じゃん

    29
  84. 3882.匿名 :2024/09/10 (火)11:25

    お待たせって主に何をする垢なん(いまだに謎)

    25
  85. 3883.匿名 :2024/09/10 (火)11:29
    >>3882

    サポのヒーローらしいよ草

    19
  86. 3884.匿名 :2024/09/10 (火)11:29

    0559 名無しさん@花束いっぱい。 2024/09/08(日) 10:00:05.90
    テテが今兵役行っててヲタが休眠してるから大して騒ぎになってないよ
    あと組織的アンチ自体酷かったのが2021-2022の頃で
    2022年に内部の裏切り等あってグルチャや指令が流出して大騒ぎになってそれ以降表向きでは大人しかったから
    ネタの鮮度的にね…

    ここでも5でもやること同じなんだねサポ
    それともご本人かな

    37
  87. 3885.匿名 :2024/09/10 (火)11:32

    ググってジミンのこと汚いと思ってない?
    スープカレーの時も思ったけど

    3
    27
  88. 3886.匿名 :2024/09/10 (火)11:38

    ならみのフォロワーにくっきーくっくいるじゃーん

    23
  89. 3887.匿名 :2024/09/10 (火)11:44
    >>3885

    手足の爪伸ばしっぱなしで、手のシワも黒ずんでるの私たちでさえ何度も見てるのに、潔癖症のグクは辛いと思うよ

    3
    33
  90. 3888.匿名 :2024/09/10 (火)11:48
    >>3886

    あの辺みんな繋がっていくのなんでだろうね
    結託してアンチやってますっていう自己紹介でしかない

    40
  91. 3889.匿名 :2024/09/10 (火)11:48
    >>3881

    モチテンの中身なんだっけ?プロ垢の中身だっけ?

  92. 3890.匿名 :2024/09/10 (火)11:49
    >>3884

    <テテが今兵役行っててヲタが休眠してるから大して騒ぎになってないよ

    これとかただの願望じゃんね
    あんだけ引用ポストされまくって拡大した顔写真も晒されたのに大して騒ぎになってないとは?

    40
  93. 3891.匿名 :2024/09/10 (火)11:51
    >>3885

    ジミンがって事じゃないけど箸とか口に入るのに関しては敏感なんとちがう?

    17
  94. 3892.匿名 :2024/09/10 (火)11:58
    >>3889

    中身不明だけど釦が関わってることは確かだよね
    snowyとかドロシーとかmakiタンパク辺り関わってそうって話は前から出てた

    27
    1
  95. 3893.匿名 :2024/09/10 (火)12:12

    海外はジクッカーとテクッカーだけじゃなく色々やり合ってるしメン下げも酷いの見るけど結局イルアミテテペン、グテシパがジミンアンチしてるっていうのは何処の話なの?
    ばちてとかアクゲは通報してるけどそれ以外は知らないんだけど

    19
    1
  96. 3894.匿名 :2024/09/10 (火)12:18
    >>3872

    頭悪すぎてもはやきもい

    3
    1
  97. 3895.匿名 :2024/09/10 (火)12:24
    >>3884

    5の人たちに、もう終わった話みたいに印象操作しようとしてるんだ?

    本人からの告訴もあったしビンキーのヅカバレの事は一般アミでも拡散してるし、むしろ以前より今のほうが知れ渡ってるよね

    40
    1
  98. 3896.匿名 :2024/09/10 (火)12:24
    >>3887

    グクの言動から潔癖症だと思ったことない
    実際潔癖症ならバンタンでやりがちな回し食べ(しかも汁物)も回し飲みも絶対できないよ

    24
  99. 3897.匿名 :2024/09/10 (火)12:26
    >>3895

    Xで騒いでるの気狂いみたいな人ひとりだけだよね
    粘着なのか連続ポストしてる
    ここの連投勢といっしょ

    1