1. 1800.匿名 :2024/09/16 (月)07:57

    グクはテテがやられてきたことわかってるならテテに矛先を行かないように守ってよね 
    これでまたテテに何かあったらグクを恨むよ

    3
    101
  2. 1801.匿名 :2024/09/16 (月)07:57

    盛大な身バレするくらいだから言えるんじゃない?
    アンチしてる自覚もないのかもねって友達のヅカオタが言ってた

    40
    1
  3. 1802.匿名 :2024/09/16 (月)07:57
    >>1789

    しれっと嫌がらせで消そうと思ったのにイルカの件もあったからハイブやってんなーって世間にだいぶ知れ渡ったよね
    テヒョンの冷遇ってマジだったんだって他グル界隈も驚いてた

    75
  4. 1803.匿名 :2024/09/16 (月)07:57
    >>1800

    しつこいぞミシパ

    27
    1
  5. 1804.匿名 :2024/09/16 (月)07:57
    >>1782

    はいはいボラへボラへ

    1
    39
  6. 1805.匿名 :2024/09/16 (月)07:57
    >>1802

    やる事なす事浅はかでバレバレのハイブ
    まじでミシパみたい

    54
    1
  7. 1806.匿名 :2024/09/16 (月)07:57
    >>1796

    ニュジ支持してるテテペンの注意を引くためか…なるほどそうかもって思ってしまう

    33
    2
  8. 1807.匿名 :2024/09/16 (月)07:58
    >>1800

    守ってよね、とかこう言い方するのグミシパくらい

    71
    1
  9. 1808.匿名 :2024/09/16 (月)07:58
    >>1804

    はいはいボラヘ好きだけど何が面白いん

    1
    20
  10. 1809.匿名 :2024/09/16 (月)07:59
    >>1806

    ニュジ支持してるテテペンてそんな多いとは思わないけどね
    もちろんハイブは支持してもないだろうけど

    5
    45
  11. 1810.匿名 :2024/09/16 (月)07:59
    >>1768

    あなた身バレしたミシパ?
    相当ストレスたまってそうだね

    39
    1
  12. 1811.匿名 :2024/09/16 (月)07:59
    >>1807

    恨みがましい言い方や恩着せがましい言い方はミシパおばさんの思考パターンによるものだからね

    29
    1
  13. 1812.匿名 :2024/09/16 (月)08:00
    >>1782

    ただの例えに何つっかかってんだ図星?

    1
    9
  14. 1813.匿名 :2024/09/16 (月)08:00
    >>1809

    もちろん、これは私がそうかも?って思った事だから聞き流してくれて構わない

    12
  15. 1814.匿名 :2024/09/16 (月)08:00
    >>1800

    グクを恨むことなんてない
    今回のバム垢の発言もそうだけど、自ら発信するくらいにグクの覚悟は決まってる
    グクへの事務所の悪口書き込みを見て、そりゃあテヒョンへの悪質書き込みにも対応するわけないよな、この腐りきった事務所って思った
    それを受けての二人の共同告訴なんじゃないの?

    87
    2
  16. 1815.匿名 :2024/09/16 (月)08:01
    >>1805

    そういえばお前いろんな板にいるね

    7
  17. 1816.匿名 :2024/09/16 (月)08:01
    >>1812

    使いたくてうずうずしてたんだねw悔しかったからやり返したかったんだw

    9
    1
  18. 1817.匿名 :2024/09/16 (月)08:02

    本人動いたら流石に対応しないとならないからハイブ(ビッヒ)の人は内心イライラしてそう

    34
    1
  19. 1818.匿名 :2024/09/16 (月)08:02
    >>1814

    タルドクならビッヒも共同で告訴してるけど?

    1
    51
  20. 1819.匿名 :2024/09/16 (月)08:02
    >>1800

    2人とも一緒に告訴する仲だよ
    お互いに思いやる気持ちがないとそこまで行動するの難しいよ
    アンチにも容赦ないからね

    67
    2
  21. 1820.匿名 :2024/09/16 (月)08:03

    マネのニュジいじめすら放置する会社なんてそりゃタルドクも放置するわって思った

    63
  22. 1821.匿名 :2024/09/16 (月)08:03
    >>1809

    ミンヒジンとのご縁やあの大バズしたダンチャレ、ニュジちゃんたちのてLayoverの曲のカバー、Fri(end)sのリアクション
    そういうの見てニュジのこと好きなテテペン多いと思うけど

    86
    2
  23. 1822.匿名 :2024/09/16 (月)08:03
    >>1818

    ビッヒいたところで告訴内容違うしグテが共闘してるのは変わらないのに何言ってんの

    56
    1
  24. 1823.匿名 :2024/09/16 (月)08:03
    >>1819

    ビッヒとグクテテね

    23
    2
  25. 1824.匿名 :2024/09/16 (月)08:04
    >>1823

    事務所とも仲良しじゃんグテw

    1
    39
  26. 1825.匿名 :2024/09/16 (月)08:04
    >>1821

    ニュジテテのダンチャレいいよね。落ち着いた雰囲気とかテテのダンスがミンヒジンの世界観に合ってる

    58
    2
  27. 1826.匿名 :2024/09/16 (月)08:05
    >>1822

    同じだよ?
    ひとまとめにされてる

    1
    24
  28. 1827.匿名 :2024/09/16 (月)08:05

    ミンヒジンの時のADORはちゃんとアンチ対応してくれてたけど、新しくなったADORは信用がゼロだよ、送ってもスルーか揉み消される感じがする

    37
    3
  29. 1828.匿名 :2024/09/16 (月)08:05

    良かったじゃんビッヒが付いてるなら心強いね

    1
    12
  30. 1829.匿名 :2024/09/16 (月)08:06
    >>1822

    色々わかった今となっては、ビッヒなんてグテ二人で告訴じゃ体裁悪いから、2人か告訴するならとりあえず入っとくかって感じに思えるわ

    72
    1
  31. 1830.匿名 :2024/09/16 (月)08:07
    >>1800

    ミシパ的考えだね
    ナリが下手くそ

    31
    1
  32. 1831.匿名 :2024/09/16 (月)08:07
    >>1825

    テテもミュージカルなんて観てないでグクと一緒にニュジファイティンしてあげれば良かったのに

    1
    91
  33. 1832.匿名 :2024/09/16 (月)08:08
    >>1825

    TikTokでいつのまにか再生回数1億超えしてたのびっくりした

    49
    2
  34. 1833.匿名 :2024/09/16 (月)08:08
    >>1831

    ミシパきもいー
    グテがお仲間のジミンアクゲ訴えてること忘れないで〜

    52
  35. 1834.匿名 :2024/09/16 (月)08:08
    >>1831

    秋夕だしゆっくり休んでほしいよ

    48
  36. 1835.匿名 :2024/09/16 (月)08:08
    >>1739

    正しくは誰も知らないけどヒットしたことになってる

    33
  37. 1836.匿名 :2024/09/16 (月)08:08
    >>1831

    そんなんあなた叩くやん、絶対ww

    35
  38. 1837.匿名 :2024/09/16 (月)08:08

    ビッヒが共同してたとしてもグテが動かなきゃ一生なにもしなかっただろうよ

    59
  39. 1838.匿名 :2024/09/16 (月)08:09

    ミシパが呑気すぎてビビる

    38
  40. 1839.匿名 :2024/09/16 (月)08:09
    >>1821

    今思えばビッヒ的にはFri(end)sのリアクションにニュジ入れたくなかったんだろうな
    ルセラの方が先で察した

    40
    2
  41. 1840.匿名 :2024/09/16 (月)08:10

    もうファンへの声明やメディアへの発信などはハイブ、ヒジン、ニュジ含めた当事者もやめてほしい。会社の問題は中でやってほしいし司法で決まったことを報告すればいい。ファンは決まったあとのニュジを変わらず応援するだろう。それぞれ批判合戦や主張の言い合いの揉め事はこれ以上見たくないよ。言われた方も言う方も双方のイメージが傷つくだけだし、周りのアーティスト達やKPOP全体に影響する。夢だけを見せることを考えてほしい。

    3
    48
  42. 1841.匿名 :2024/09/16 (月)08:11
    >>1839

    でめルセラよりニュジちゃたちの方が深かったし面白かった、ナンバー控えないととか

    39
    1
  43. 1842.匿名 :2024/09/16 (月)08:11
    >>1831

    偉そうに何言ってんの?

    44
    1
  44. 1843.匿名 :2024/09/16 (月)08:11

    影響力絶大なグクが言った事はとても意味があると思います。まだ若くて世の中を知らない彼女たちアーティストを巻き込まず、法廷でやれば良い。幼くしてこの世界に入ったグクだから言えること。周りの大人は正しく彼女達を導く責任がある。

    7
    30
  45. 1844.匿名 :2024/09/16 (月)08:12
    >>1831

    あくまでも一部分を見せてもらったに過ぎないのに何で全部わかったようなつもりでいるの?

    39
    1
  46. 1845.匿名 :2024/09/16 (月)08:12

    ジョングクの投稿は、ニュジのファンが思っているような手放しの支持ではなく、あくまでもミンヒジン氏に対する抗議だと個人的には思う。
    ミンヒジン氏は事あるごとにニュジやメンバーの個人名をだし「私を心配してくれている」と、ニュジを盾にして自分の要望を通そうとしてきた。

    どんな会社でも大なり小なり色んな問題がある。ミン氏やニュジは、表向きは職場改善や待遇改善を訴えているように見えるが、それなら親会社や他グルを巻き込むような発言はしないと思うので、独立が前提で、いかに違約金をたたけるかの戦略なんだろう。

    1
    91
  47. 1846.匿名 :2024/09/16 (月)08:13
    >>1845

    二度寝でもしてください

    44
    1
  48. 1847.匿名 :2024/09/16 (月)08:13
    >>1845

    なんかの転載かな?

    43
    1
  49. 1848.匿名 :2024/09/16 (月)08:13
    >>1845

    メディアプレイに踊らされてる人来た

    50
    1
  50. 1849.匿名 :2024/09/16 (月)08:14

    Don’t use themはミンヒジンに対する言葉だよね。New Jeansもあまりやりすぎないほうが賢い。韓国で事務所と対立して上手くいった人いないもんね。

    2
    88
  51. 1850.匿名 :2024/09/16 (月)08:14
    >>1840

    何言ってるの
    圧倒的にニュジ弱い立場にいるし、ミンヒジンが離れたら飼い殺しにされるだけでしょ、いじめにも対応してくれない代表、カムバすら危うい
    そもそもミンヒジンの楽曲やコンセプトあってのニュジ
    今は裁判の前にやれることはアーティストもファンもやっておかないと後悔するフェーズなのに

    56
    1
  52. 1851.匿名 :2024/09/16 (月)08:14
    >>1845

    最初にふっかけたのがHYBEな時点で自分はそう思えません

    66
    1
  53. 1852.匿名 :2024/09/16 (月)08:14

    ジミン、デコピンや滞納も事務所で誤魔化してくれたのに加点だけとか笑わせる

    65
    1
  54. 1853.匿名 :2024/09/16 (月)08:15

    このループするしつこい感じ。ミシパらしいね

    22
    1
  55. 1854.匿名 :2024/09/16 (月)08:15
    >>1829

    何もしてないのバレちゃうもんね

    29
  56. 1855.匿名 :2024/09/16 (月)08:15

    もう取り返しつかないところまで来てるんだしあとはもう後悔のないようやるしかないんだよね

    29
  57. 1856.匿名 :2024/09/16 (月)08:16
    >>1849

    ハイブのバイトっていくらもらえるの?

    38
  58. 1857.匿名 :2024/09/16 (月)08:17

    グクはニュジのことより自分の展示会と映画の売れ行きを気にしたほうがいい
    開催時期が近い上にどちらも集金、どっちつかずでお互いに足を引っ張り合ってる

    3
    71
  59. 1858.匿名 :2024/09/16 (月)08:17
    >>1856

    お金もらえないのにやってたらそれこそ草だな!

    23
  60. 1859.匿名 :2024/09/16 (月)08:17
    >>1849

    って事務所は印象操作したいらしいね、のせられてる人結構いるんだね

    グクの絵文字はあくまでもニュジを応援してた、ニュジはミン代表の復帰を願ってる

    で、ミンヒジンがニュジ利用してたことなんてあった?配信はあくまでも追い詰められたメンバーの最終手段で代表は関係ないって本人たちも言ってる

    60
  61. 1860.匿名 :2024/09/16 (月)08:18
    >>1859

    むしろミンヒジンが代表から外された途端これだよね
    今までニュジ守ってきたのミンヒジンだった、ってはっきりしたよ

    53
  62. 1861.匿名 :2024/09/16 (月)08:18

    あのグクの言葉はミンヒジンに言ってるとXでも見かけたけどホーム飛んだらジミンペンだった

    58
    1
  63. 1862.匿名 :2024/09/16 (月)08:18
    >>1857

    売れ行きでグクに張り合うのやめなー天地がひっくり返ってもあなたの推しは勝てないんだから
    あ嘘。事務所が操作すれば勝ったことにはできるわ。ハリボテだけど

    52
  64. 1863.匿名 :2024/09/16 (月)08:19
    >>1857

    ユンギとどっちが興行収入上かなあ

    1
    13
  65. 1864.匿名 :2024/09/16 (月)08:19
    >>1861

    ため息しか出ない

    30
  66. 1865.匿名 :2024/09/16 (月)08:20
    >>1863

    今の時点ではユンギの勝ち

    1
    12
  67. 1866.匿名 :2024/09/16 (月)08:20
    >>1861

    ジミンペンっていつも何で物事捻じ曲げて受け取るんだろうね
    癖か?

    29
  68. 1867.匿名 :2024/09/16 (月)08:21
    >>1865

    仲間内で勝ち負け競う
    どこのペンかわかりやすい

    41
  69. 1868.匿名 :2024/09/16 (月)08:21

    ミシパもジミンペンもグクの誹謗中傷酷いよ。今までもそうだったけど通報垢がジミンペンだらけ。内容も過去以上に酷い

    51
  70. 1869.匿名 :2024/09/16 (月)08:21
    >>1861

    なんだこいつみたいなこと言ってる人は大体ジミンペン。ジミンなんかやばい人寄せ付ける力でも持ってんのか?

    51
  71. 1870.匿名 :2024/09/16 (月)08:21

    ハイブの匿名コミュにジミンアクゲスタッフ居てDCと同じように流れ操作してそう

    39
  72. 1871.匿名 :2024/09/16 (月)08:21
    >>1867

    料金も公開規模も映画館も同じなら比べられてもしょうがないよ

    1
    31
  73. 1872.匿名 :2024/09/16 (月)08:21
    >>1865

    え?まだ映画始まってなくない?

    41
  74. 1873.匿名 :2024/09/16 (月)08:22
    >>1871

    勝ちって表現の仕方に言われてるんだよ

    31
  75. 1874.匿名 :2024/09/16 (月)08:24
    >>1857

    前売り4位に入ってるし十分では?
    ジミンの展示会の心配したら?センイル日過ぎた途端チケット空き出始めてるよ
    一枠あたりの人数もグクより少ないんでしょ?
    グクの時はセンイル日過ぎても当日券でなかったよ

    36
  76. 1875.匿名 :2024/09/16 (月)08:24
    >>1611

    公式グッズから推し消された事あるんか?って言いたい

    40
  77. 1876.匿名 :2024/09/16 (月)08:25

    チャートを買ってるニュースなんだかんだ流れたね
    あれなんだったんだろ

    47
    1
  78. 1877.匿名 :2024/09/16 (月)08:25
    >>1875

    しかも1回や2回じゃないしね

    20
  79. 1878.匿名 :2024/09/16 (月)08:26
    >>1876

    ニュジの件で流れたね。ミシパとハイブにとっては都合良いから余計首突っ込んでんのかも

    27
    1
  80. 1879.匿名 :2024/09/16 (月)08:28

    映画ってざっくり括りすぎ
    ユンギはYTC釜山コンみたなライブ映画、グクはドキュメンタリー
    比べるものじゃない

    ミンヒジンのインタビューの言葉思い出すわ

    BTS ファンの中には、あるメンバーのアルバムの出来栄えを他のメンバーのアルバムと比較したい人もいます。 BTSは結成10年目のグループです。 基本的に彼らは自分たちの義務を果たしました。 だから、統計にはあまり注目せず、ただ彼らの音楽を楽しむべき時だと思う。彼らがやりたいことをやらせてやろう。

    70
  81. 1880.匿名 :2024/09/16 (月)08:28

    ハイブ、ニュジが独自で声上げる事予想してたと思う?

    5
  82. 1881.匿名 :2024/09/16 (月)08:29
    >>1825

    私もニュジテテのダンチャレが
    大好き過ぎて、そこからニュジ
    好きになったよ
    そういうテテペンは多いと思う

    65
    1
  83. 1882.匿名 :2024/09/16 (月)08:29
    >>1872

    ユンギは公開10日前に前売り2万枚売れてたけどグクは明後日公開でまだ1.8万

    1
    31
  84. 1883.匿名 :2024/09/16 (月)08:29
    >>1859

    法律はニュジの年齢やコンセプトなどは抜きで考える
    ニュジという商品はミンヒジンの所有物ではなく会社(子会社)のものだから結局親会社のもので、冷遇への対策のためのハイブからの独立は契約期間中は認めては貰えない
    世間の白い目や風評でハイブを追い詰めるしか方法がない

    12
    2
  85. 1884.匿名 :2024/09/16 (月)08:30
    >>1869

    ただ似てるだけじゃない

    1
    8
  86. 1885.匿名 :2024/09/16 (月)08:30
    >>1856

    スキルによるんじゃない?
    でもバイトだけで生計が成り立つような感じではないね
    イギリスに何しに行ったのかな

    23
  87. 1886.匿名 :2024/09/16 (月)08:31
    >>1876

    まぁでも不正のイメージは拭えてないよね、ジミンに続きルセラも
    ルセラウマチュンも1位獲れてなかったよね

    38
    1
  88. 1887.匿名 :2024/09/16 (月)08:31
    >>1881

    わかるーいいよね。ニュジもテテも両方の良さが出てるしテテが馴染んでる

    43
    2
  89. 1888.匿名 :2024/09/16 (月)08:31
    >>1879

    まぁ比べて煽ってるのはミシパだからね
    馬鹿馬鹿しいなと思うよ

    26
    1
  90. 1889.匿名 :2024/09/16 (月)08:32
    >>1882

    ジミンで勝てないからってユンギで勝とうとするのやめてもらえます?
    ユンギペンからしても非常に迷惑。

    62
    1
  91. 1890.匿名 :2024/09/16 (月)08:32
    >>1885

    ただの旅行なら消さないよね
    あの人が自分の投稿消したのめずらしい
    盛大に連投バレても開き直ってたのに

    27
  92. 1891.匿名 :2024/09/16 (月)08:32
    >>1887

    テテさんアドアに移籍すれば

    1
    43
  93. 1892.匿名 :2024/09/16 (月)08:32
    >>1889

    ガチでジミンペンってプライドないよな

    34
  94. 1893.匿名 :2024/09/16 (月)08:33
    >>1889

    ジミンの展示会もグクより売れてるよ

    1
    53
  95. 1894.匿名 :2024/09/16 (月)08:34
    >>1879

    あるメンバーのアルバムの出来栄えを他のメンバーのアルバムと比較したい人

    これ心当たりが一つしかないのなんかもうアレだね

    50
  96. 1895.匿名 :2024/09/16 (月)08:34
    >>1891

    あなたのストレスの原因はなんですか?
    身バレして今までのように振る舞えないことですか?

    35
  97. 1896.匿名 :2024/09/16 (月)08:34
    >>1891

    テヒョン追い出したい人?

    22
  98. 1897.匿名 :2024/09/16 (月)08:35
    >>1881

    ミンヒジンで冷めた
    そういうバニズもたくさんいるからトントン

    40
  99. 1898.匿名 :2024/09/16 (月)08:35
    >>1897

    嫌いにはならないけど冷めた

    18
  100. 1899.匿名 :2024/09/16 (月)08:35
    >>1893

    上の方にセンイル日すぎたら空き出始めてるってあるよ。
    買ってきたら?

    21
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。