1. 1998.匿名 :2024/09/16 (月)09:12

    頑張ってグクとテテの売り上げに勝ってジミンワントップチームにしてね
    ミシパに執着されなくなるからありがたいわ

    72
  2. 1999.匿名 :2024/09/16 (月)09:12
    >>1993

    アンチがアンチの検索ワード晒しただけやん草

    78
  3. 2000.匿名 :2024/09/16 (月)09:12
    >>1993

    ミシパジミンペンの特技だよね
    サジェスト操作も

    60
  4. 2001.匿名 :2024/09/16 (月)09:13

    サジェスト汚染
    テヒョンの時もやってたよね

    69
  5. 2002.匿名 :2024/09/16 (月)09:13

    自分がアンチなの晒しただけ?

    66
  6. 2003.匿名 :2024/09/16 (月)09:14
    >>1134

    ニュジ、エナプのパクリ
    スモーキーカラーの韓服
    (そもそもはエナプがバンタンのパクリ)

    90
  7. 2004.匿名 :2024/09/16 (月)09:15
    >>2003

    ねぇ、それちょっと前にも言ってたよ
    おばあちゃんしっかりして泣

    58
  8. 2005.匿名 :2024/09/16 (月)09:15

    ニュジも地雷なんだねw

    50
  9. 2006.匿名 :2024/09/16 (月)09:15

    前売りの枚数ってどこでみるの?

    2
  10. 2007.匿名 :2024/09/16 (月)09:16
    >>1993

    自分のニュジ検索はこれだったよ
    普段何検索してるの?

    60
    1
  11. 2008.匿名 :2024/09/16 (月)09:16
    >>1993

    自らの悪事を晒しにくるの何回目よ
    いい加減にしなさい

    54
  12. 2009.匿名 :2024/09/16 (月)09:16
    >>2003

    みんなかわいいね。こんな若くて実力ある子たちをミシ婆がアンチしてると思うと恥ずかしくて泣けてくるわ

    72
    2
  13. 2010.匿名 :2024/09/16 (月)09:16
    >>2003

    後輩グルに気を遣わせるニュジは解散でヨシ!

    81
  14. 2011.匿名 :2024/09/16 (月)09:17
    >>2007

    Yahooでも1993みたいなのは出ないな

    33
  15. 2012.匿名 :2024/09/16 (月)09:17
    >>1988

    アーティストとペンは合わせ鏡です

    44
  16. 2013.匿名 :2024/09/16 (月)09:17
    >>2010

    ねえ普段何検索してるのー?

    55
  17. 2014.匿名 :2024/09/16 (月)09:17
    >>2007

    Xの検索だよー
    Xだとみなさんかなり辛辣

    1
    52
  18. 2015.匿名 :2024/09/16 (月)09:19
    >>2014

    サジェスト汚染Xでしか活動できないもんね…

    56
  19. 2016.匿名 :2024/09/16 (月)09:19
    >>2014

    ニュジは大人に振り回され巻き込まれてる被害者だったのにあの配信によって当事者になってしまった。批判の矛先がミンヒジンだけでなくニュジにいく恐れがあるから釘を刺したのかと。一連の騒動中ニュジがミンを守ることはしてもミンは保身だけでニュジを守る行動は一切してない

    62
  20. 2017.匿名 :2024/09/16 (月)09:19
    >>2014

    え?最初明らかサイトの検索欄だったよね…?

    62
  21. 2018.匿名 :2024/09/16 (月)09:19
    >>2014

    バニズは未だにニュジが幸せに活動できる権利があると思っているけど ミンヒジンを支持してる時点で ないよそんなもん

    65
  22. 2019.匿名 :2024/09/16 (月)09:20
    >>2014

    ニュジに来年会えるかわからんし

    1
    28
  23. 2020.匿名 :2024/09/16 (月)09:20

    ユンギの映画はムビチケ4枚までしか買えなかったのに、グクの映画は10枚まで取れるようになってた笑
    まあ友達分含め買いに行くけど、それでも余分に買える笑

    1
    46
  24. 2021.匿名 :2024/09/16 (月)09:20
    >>1906

    あの追記を印象修正と捉える層もいるんだね←日常アンチ
    どっちとも受け取ることができるあの投稿をしたグクやっぱり頭良いな〜

    25
  25. 2022.匿名 :2024/09/16 (月)09:20
    >>1929

    それ1番言っちゃいけないペンが言ってると思うと呆れるわ

    66
  26. 2023.匿名 :2024/09/16 (月)09:20
    >>2013

    ニュジもう厳しいのではないか。ミンヒジン復帰シナリオは考えにくい。

    51
  27. 2024.匿名 :2024/09/16 (月)09:20

    ミシパってやっぱり会社のお膳立てがなくても実力あって人気で人望ある人に嫉妬してるんだな

    56
  28. 2025.匿名 :2024/09/16 (月)09:21
    >>2014

    今年はaespaの年だったな、ニュジはゴタゴタに巻き込まれてかわいそうだわ

    2
    27
  29. 2026.匿名 :2024/09/16 (月)09:21

    さっきから気色悪いんだけど

    15
  30. 2027.匿名 :2024/09/16 (月)09:21
    >>2018

    いつの時代を生きてるの?

    13
  31. 2028.匿名 :2024/09/16 (月)09:21
    >>2018

    じゃ誰だったら幸せに活動出来んだよ

    8
  32. 2029.匿名 :2024/09/16 (月)09:21
    >>2020

    パンフレットのグテ見たから余計に悔しくなった感じなのねぇ‥

    85
  33. 2030.匿名 :2024/09/16 (月)09:21
    >>2017

    アンチを庇う気はないけどYahooリアルタイム検索のサジェストみたい
    確かにそこだとそういう結果になる
    ただ、Xの検索なんてテヒョンの時も経験したけど検索しまくってそう出るよう頑張ってるんだよねアンチが

    42
  34. 2031.匿名 :2024/09/16 (月)09:22
    >>2010

    なんか違和感
    背景と合ってなくない?

    19
    1
  35. 2032.匿名 :2024/09/16 (月)09:22

    テテがいなくてもやっていけるって思えるのすごいね

    69
  36. 2033.匿名 :2024/09/16 (月)09:22
    >>2029

    あーなるほどねw気持ち悪w

    39
  37. 2034.匿名 :2024/09/16 (月)09:23

    ガールズグループ ブランド評価 2024年9月
    1 #aespa
    2 #IVE
    3 #LE_SSERAFIM
    4 #GIDLE
    5 RedVelvet
    6 OH MY GIRL
    7 TWICE
    8 BLACKPINK
    9 SNSD
    10 APINK
    11 NMIXX
    12 fromis_9
    13 FIFTYFIFTY
    14 tripleS
    15 ILLIT
    16 cignature
    17 BABYMONSTER
    20 KISSOFLIFE
    23 STAYC
    24 ITZY

    34 NewJeans←New! 崖っぷち

    79
  38. 2035.匿名 :2024/09/16 (月)09:24

    ヘッドライナーってグクのことボロクソ言ってたよね?

    8
  39. 2036.匿名 :2024/09/16 (月)09:24
    >>2030

    今は少なくとも洗脳とかは出ないよ

    24
  40. 2037.匿名 :2024/09/16 (月)09:24
    >>2034

    Xに上げてるの大手翻訳垢(男性)

    ざまあ

    47
  41. 2038.匿名 :2024/09/16 (月)09:24
    >>2018

    これはバイトじゃなくて社内の人間かな

    30
  42. 2039.匿名 :2024/09/16 (月)09:24

    X内の検索結果よりもっと広い目で見たほうがいいと思うけどね笑
    YahooとかGoogleとか

    18
  43. 2040.匿名 :2024/09/16 (月)09:24

    イギリスの件本当に流したいんだね

    52
  44. 2041.匿名 :2024/09/16 (月)09:24

    ミンヒジン側のお抱えの記者がここ数ヶ月以上BTSを貶める記事ばかり書いてるのは事実なので記事を鵜呑みにするのもおかしいし、ネガキャンで誘導してるのでARMYぽいアカウントも怪しい 現にユンギさんの悪評を流してたのは他グループのファンだった。ニュジのファンも多かったので、流されるな

    45
  45. 2042.匿名 :2024/09/16 (月)09:25
    >>2032

    グル活は二の次で腐妄想できればそれでいい人たちだから

    23
  46. 2043.匿名 :2024/09/16 (月)09:25

    マンネ16才だよ
    恥ずかしくないの?
    呆れちゃうよ

    52
  47. 2044.匿名 :2024/09/16 (月)09:25

    ILLITのMagneticの和訳動画上げたら、「にゅじを返して」ってコメントが来たんです。 以前、ニュジとILLITは似てる似てないで論争が起きてたけど、確実にどちらのアーティスト側も悪くないのは確かだし、別にHYBEの問題についての動画じゃなくてアーティストの動画なのに…!!

    27
  48. 2045.匿名 :2024/09/16 (月)09:26
    >>2040

    8月25日UKから帰国で身バレする人物気になる

    47
  49. 2046.匿名 :2024/09/16 (月)09:26
    >>2044

    バニズのやらかしでさらに反感を買うニュジ

    38
  50. 2047.匿名 :2024/09/16 (月)09:26
    >>2036

    これは普通の検索の方じゃない?

    1
    8
  51. 2048.匿名 :2024/09/16 (月)09:26
    >>2046

    アミのやらかしでさらに反感を買うバンタン…に似てなくもない

    7
  52. 2049.匿名 :2024/09/16 (月)09:26
    >>2034

    これ見て思ったけど個人的なランキングでもあるし男性も女性も操作入ってるんだなーと再確認した

    46
  53. 2050.匿名 :2024/09/16 (月)09:26
    >>2034

    ルセラ3位なんだ以外
    もっと下かと思ってた

    31
  54. 2051.匿名 :2024/09/16 (月)09:26
    >>2046

    人のこと言う前にジミンペンの行動を振り返りなよ

    30
  55. 2052.匿名 :2024/09/16 (月)09:27

    ハイブのバイトのグミシパがずっと暴れてるの分かりやすいよ

    31
  56. 2053.匿名 :2024/09/16 (月)09:27

    ニュジやばくね大丈夫なの?

    29
  57. 2054.匿名 :2024/09/16 (月)09:27

    ジミンちゃん

    0
  58. 2055.匿名 :2024/09/16 (月)09:27
    >>2040

    イギリスの件って何?遡ればわかりますか?ヒント教えてほしいです…

    18
  59. 2056.匿名 :2024/09/16 (月)09:27
    >>2045

    誰なんだろう
    主犯格なのかな

    35
  60. 2057.匿名 :2024/09/16 (月)09:27

    私今結構ヒョンラしっかりしてって思っちゃってるわ最近の様子見てると

    3
    23
  61. 2058.匿名 :2024/09/16 (月)09:27
    >>2040

    それ詳しく教えてほしい

    14
  62. 2059.匿名 :2024/09/16 (月)09:27
    >>2037

    じゃあ貴方の好きなアーティストって誰なの?
    ニュジが嫌いなのはわかったから

    18
  63. 2060.匿名 :2024/09/16 (月)09:27
    >>2014

    Xでニュジ検索しても候補はアカウントしかでてこないが?画像もXの画面じゃないよね?
    どうやらYahooのリアルタイム検索らしいけど何で嘘つくの?
    自分もリアルタイム検索したけど、洗脳は出てこなかったよ。
    これを見る限り医療記録が一番に出てくるし、何があったのか確認しようとする人が多数なんじゃないの?

    24
  64. 2061.匿名 :2024/09/16 (月)09:27
    >>2050

    ハイブとズブズブの謎ブランド評価やん

    45
  65. 2062.匿名 :2024/09/16 (月)09:28
    >>2050

    お得意の操作じゃない?

    38
  66. 2063.匿名 :2024/09/16 (月)09:28

    グクにも噛みつくバニズ
    民度オワッテル

    ニュジと会社の問題にまじで関係ない男性アーティストが中身の見えない文章投稿してきてそれが味方という意味であっても影響力理解してなさすぎだしその影響で更に他者にとやかく言われたらわたしがニュジなら苛つく。お前誰だよ案件

    2
    67
  67. 2064.匿名 :2024/09/16 (月)09:28

    ブランド評価ってジンとジミンが争ってる全く信用できないやつでしょ?

    47
    1
  68. 2065.匿名 :2024/09/16 (月)09:28
    >>2063

    ようミシパ。相変わらずナリが下手くそだな

    40
  69. 2066.匿名 :2024/09/16 (月)09:28
    >>2040

    スタッフの誰かがイギリス行ってたのかな

    44
    1
  70. 2067.匿名 :2024/09/16 (月)09:29
    >>2041

    これ誰のコピペだろう

    8
    1
  71. 2068.匿名 :2024/09/16 (月)09:29
    >>2055

    自分もまずこれが知りたい

    33
  72. 2069.匿名 :2024/09/16 (月)09:29

    イギリスの件流さないで改めて書いて

    55
  73. 2070.匿名 :2024/09/16 (月)09:29

    テヒョンがLayover1周年インスタあげたけどクサズとジミンがいいねしたじゃん
    ソロ活時期テヒョンのことだけ全無視してたあのジミンがミンヒジンプロデュースのLayover1周年に反応するのってどうしたんだろね
    ニュジちゃんの独断配信で流石に思うとこがあったのか心象最悪ハイブとちょっと距離起きたくなったのか
    ジンも反応してもおかしくないのにユンギだけ反応できないから空気よんだのかなとか考えたらジミンは利己的な人だなとか思っちゃった

    11
    19
  74. 2071.匿名 :2024/09/16 (月)09:29
    >>2057

    なんでヒョンラ?

    11
  75. 2072.匿名 :2024/09/16 (月)09:30

    xjのことだとおもう

    36
  76. 2073.匿名 :2024/09/16 (月)09:30
    >>2063

    バニズにおじさんって言われたこと根に持ってるんだな
    おつかれ

    44
  77. 2074.匿名 :2024/09/16 (月)09:30
    >>1998

    今のジミン見てたらホビナムジンの方が売れるって

    45
    1
  78. 2075.匿名 :2024/09/16 (月)09:30
    >>2069

    流してるのミシパだから

    20
  79. 2076.匿名 :2024/09/16 (月)09:30

    嫌われミンヒジンの一生みたいなコントになってる↓

    まだミンヒジンが洗脳、異常な関係、ニュジ盲目言ってる人、自分が一番盲目なのそろそろ気づいた方がいい そりゃそう思うようになった節もあるんだろうけど、メンバーの家族と手紙で疎通し、適切な休暇と睡眠を与え、ショールムを訪れ宿舎のインテリアを直接選ばせてあげる人。こんな代表が他にいた?

    その対応がニュジに対してだけだから異常な愛を与えてる関係に見えるの 会見では本人はよくないと分かってるのにアイリットの名前出した 本当に人が良いならそういうことはしないし公の場であんな暴言も吐かない

    39
  80. 2077.匿名 :2024/09/16 (月)09:31
    >>2057

    ユンギの事だよね?同意

    10
    1
  81. 2078.匿名 :2024/09/16 (月)09:32

    グクの投稿バニズから評判良くない…

    何でもいいから、ミン・ヒジンとニュジを擁護でも何でもして HYBEから出られるようにしてくれないかな。絶対に関わってほしくなかったバンタンが関わって、嫌気さしてきて、楽しみがなくなりそう

    1
    71
  82. 2079.匿名 :2024/09/16 (月)09:33

    ヒョンラとかマンネラとかいつまで言ってんのって感じ。彼ら全員三十路だよ。個人で見てください

    30
  83. 2080.匿名 :2024/09/16 (月)09:33

    ここにいるハイブ社員(仮)もグミシパもハイブの実際の社員も皆映画に出てくる悪役ぐらい性格悪くてびっくりする

    40
  84. 2081.匿名 :2024/09/16 (月)09:33

    ちょっと疑問なんだけどここで印象操作しても無駄では?

    24
  85. 2082.匿名 :2024/09/16 (月)09:33

    連投してニュジとグク下げ工作員はxjなの?
    xjって結局グミシパだったよね
    サポが嫌いなだけでグミシパ

    32
  86. 2083.匿名 :2024/09/16 (月)09:33
    >>1989

    ユンギペンは熱狂的でお金に余裕ある人多いのがソロ活時に結構表面化されたよね

    18
    1
  87. 2084.匿名 :2024/09/16 (月)09:34
    >>2078

    今度はバニズなりですか…

    24
  88. 2085.匿名 :2024/09/16 (月)09:34
    >>2079

    グクとテテへの評価が気に入らないジミンペンだよ

    46
  89. 2086.匿名 :2024/09/16 (月)09:35

    ユンギコンってナムジミングクゲスト出演してたよね?

    0
  90. 2087.匿名 :2024/09/16 (月)09:36

    さっきから適当なコピペで流しまくってるけど結局イギリスってなんなの?

    23
  91. 2088.匿名 :2024/09/16 (月)09:36
    >>2079

    確かにね
    ボカラ、ラプラの括りなら分かる

    5
  92. 2089.匿名 :2024/09/16 (月)09:36

    イギリスの件って何ですか?

    16
  93. 2090.匿名 :2024/09/16 (月)09:37

    ハイブを語ろう9 (IDなし)3ページあたりから
    https://parugyon.com/archives/74583/comment-page-3#comment-area

    280.匿名 :2024/09/03 (火)09:11通報
    xjちゃんも最近は恥ずかしくてハンネ出せなくなってるんじゃないかな
    Spotify工作あたりからきえたよね

    これに対して返信で、
    288にUKから8月25日に帰国したらSUGAが飲酒運転しててびっくりした
    289に垢バレするから日付消すね

    結局その後すぐ両方とも消した

    31
  94. 2091.匿名 :2024/09/16 (月)09:37
    >>2086

    今その話いる?スレチ

    9
  95. 2092.匿名 :2024/09/16 (月)09:38

    ニュジどこ行ったー??

    40
  96. 2093.匿名 :2024/09/16 (月)09:38
    >>2076

    アドアってニュジの他にも面倒見るべきアーティストおるん?ニュジだけと思ってたわ

    22
  97. 2094.匿名 :2024/09/16 (月)09:39

    完全同意

    ニュジは悪くないにしてもミンヒジンもミンヒジンだし、パンもパンでしょって話で終わりじゃん でも、お互い譲らないし相手が100でこっち0の割合で考えてるから長くなりそうだねおやすみ

    27
  98. 2096.匿名 :2024/09/16 (月)09:40
    >>2094

    おやすみって朝だけど
    夜な夜な暴れてた人でしょうか笑

    15
  99. 2097.匿名 :2024/09/16 (月)09:40
    >>2090

    ありがとう。へーxjちゃん特定の危機になったんだ

    24
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。