1. 2098.匿名 :2024/09/16 (月)09:41
    >>2078

    これバニズじゃなくて、HYBE推しのユンギペンっぽいアカウントだった
    雑すぎる

    56
  2. 2099.匿名 :2024/09/16 (月)09:41

    ハイブ擁護派すごい勢いだけどどうしたんだろう
    焦ってるのかな

    60
    1
  3. 2100.匿名 :2024/09/16 (月)09:42
    >>2072

    8月にxj がイギリス行って帰ってきたと自分で書きこんだんだけど、身バレしそうだから消すわって言って消したんだよね
    何日だったっけ、スクショしたつもりだったけどめんどくさいからいいや

    あ、上に詳しい人いたね

    39
  4. 2100.匿名 :2024/09/16 (月)09:42

    ハイブ社員がグクアンチしてることめっちゃ拡散されてて焦ってるのかも

    95
  5. 2101.匿名 :2024/09/16 (月)09:42

    ソヨ◯ちゃんてハイブペンじゃないの?よく分からんわ

    7
    0
  6. 2102.匿名 :2024/09/16 (月)09:43
    >>2100

    もう焦ったところで遅くない?と思うんだけどね

    57
  7. 2103.匿名 :2024/09/16 (月)09:43
    >>2100

    メディアはまだどこも取り上げてないのかな?テレビのニュースで取り上げて欲しい

    36
    1
  8. 2104.匿名 :2024/09/16 (月)09:44

    テヒョンだけじゃなくグクもハイブに思うところありってはっきりわかったのイラつくんだろうね

    84
    2
  9. 2105.匿名 :2024/09/16 (月)09:45
    >>2100

    もう好感度回復は不可能かもね
    末端まで腐ってるってバレちゃった

    75
  10. 2106.匿名 :2024/09/16 (月)09:45

    イギリスに行ったxjのこと教えてくれた方ありがとう
    身バレもカウントダウンってことかな

    52
  11. 2107.匿名 :2024/09/16 (月)09:46
    >>2100

    8月25日にイギリスから帰ってきた人ってことね

    45
  12. 2108.匿名 :2024/09/16 (月)09:46
    >>2101

    あのチャート好きグクペンlis◯は鍵したね
    なんでだろ
    鍵中でミンヒジンアンチやってるのかな

    45
  13. 2109.匿名 :2024/09/16 (月)09:47
    >>2031

    やたらめったら噛みつくミン婆が付いてるニュジパイセンに遠慮してます…

    1
    41
  14. 2110.匿名 :2024/09/16 (月)09:47

    せめてもの救いは社内にそういう腐ったやつがいるって暴露してくれるまともな社員がいるってことだね

    79
  15. 2111.匿名 :2024/09/16 (月)09:47
    >>2103

    メディアもハイブから圧かけられるから本当に難しい問題だと思うよ。ニュジよりの記事見事に消されてる

    51
    2
  16. 2112.匿名 :2024/09/16 (月)09:48
    >>2109

    ミン婆の復帰は難しいかもね
    12月の福岡(ニュジ)も半信半疑のペンばかり

    1
    45
  17. 2113.匿名 :2024/09/16 (月)09:48
    >>2112

    裁判?次第で消える可能性あるもんね

    1
    16
  18. 2114.匿名 :2024/09/16 (月)09:49
    >>2113

    アーティストに罪はない
    by チョン・ジョングク

    7
    6
  19. 2115.匿名 :2024/09/16 (月)09:50
    >>2114

    P.S.(ミン婆は)彼女たちを利用するな

    1
    47
  20. 2116.匿名 :2024/09/16 (月)09:51
    >>2111

    そんなに影響力あるの?
    すごいね
    世論関係ないじゃん笑う

    51
  21. 2117.匿名 :2024/09/16 (月)09:52
    >>2109

    ミンヒジンより上の婆さんがなんか言ってる〜笑

    49
    1
  22. 2118.匿名 :2024/09/16 (月)09:54
    >>2104

    提訴もタグ削除も今回の発言も全部事務所じゃなく自分軸で動いてるよね
    早速嫌がらせばかりだけど頑張ってほしい

    66
  23. 2119.匿名 :2024/09/16 (月)09:54
    >>2116

    メディアやDCで書かれたことでアーティストの内容なら何もしないのにハイブは会社やパンの事になると即削除要請し削除できることがわかったね終わってる

    90
  24. 2120.匿名 :2024/09/16 (月)09:55
    >>2117

    パンとかミンヒジンと同世代なんじゃん?wだから気になって仕方ないのかも

    19
  25. 2121.匿名 :2024/09/16 (月)09:58
    >>2120

    もっと上だって笑

    40
  26. 2122.匿名 :2024/09/16 (月)09:59
    >>2119

    ジミンのこともだよ
    ダウンさんもPXのことも消されてるらしいじゃん

    82
  27. 2123.匿名 :2024/09/16 (月)09:59
    >>2108

    ミンヒジンてbtsを終わらせるって話してたんだっけ

    56
  28. 2124.匿名 :2024/09/16 (月)09:59

    ニュジを応援してる弁護士でさえ、これ
    NewJeansの生放送について、コ弁護士は「NewJeansが公然とHYBEを狙撃することで、客観的に得るものよりも失うものの方が多い」と述べました。
    ミン前代表が提訴した『内部取締役再任の仮処分申請』で争点となっている問題についても「本訴訟におけるミン前CEOの勝利について楽観視することは難しいと予想しています」と説明しました。

    1
    50
  29. 2125.匿名 :2024/09/16 (月)10:00

    グミシパ、グクへのストレス溜めてきてるね

    70
  30. 2126.匿名 :2024/09/16 (月)10:00
    >>2124

    最後は原理原則を守った者が勝ちます
    by ハイブCEO

    1
    39
  31. 2127.匿名 :2024/09/16 (月)10:00

    ハイブ一回まっさらになったほうがいいんじゃない?

    68
  32. 2128.匿名 :2024/09/16 (月)10:02
    >>2125

    そのまま離れてくれると助かる

    47
  33. 2129.匿名 :2024/09/16 (月)10:03
    >>2125

    あいつらは絶対グクアンチ側に回ると思ってる

    69
  34. 2130.匿名 :2024/09/16 (月)10:04
    >>2129

    すでにやってるよ。グミで腐妄想しながらグク下げばっかりやってる

    51
  35. 2131.匿名 :2024/09/16 (月)10:04

    aespaを踏めますか?
    by パン・シヒョク
    「aespaは確信を持ってNo.1に連勝」

    ホビの声でシッペー(失敗)!!と言って欲しい

    27
  36. 2132.匿名 :2024/09/16 (月)10:05
    >>2123

    それならテヒョンのアルバムもコケさせるだろ

    54
  37. 2133.匿名 :2024/09/16 (月)10:05
    >>2127

    まともな元ハイブ社員たちどんどん暴露してほしい

    72
  38. 2134.匿名 :2024/09/16 (月)10:05
    >>2127

    同じ女として恥ずかしいよ
    まぁ恥ずかしい女ってたくさんいるけど

    8
    2
  39. 2135.匿名 :2024/09/16 (月)10:06
    >>2129

    だいぶ前からグクアンチしてるから。だからグクペンは嫌いなんだって何度も言ってる

    57
  40. 2136.匿名 :2024/09/16 (月)10:06

    アーティストでは労基動かないんだよね?
    ニュジと同じ扱いされてきたった言うなら従業員が労基に行けばいいのにね

    36
    1
  41. 2137.匿名 :2024/09/16 (月)10:08
    >>2122

    ハイブ、パン、ジミンの不利にならないような流れを作ってるというわけか
    ここ数年のメディア操作も含め納得する

    50
    1
  42. 2138.匿名 :2024/09/16 (月)10:08

    ミはグとかテとか他のメンバーが稼いだお金で操作してもらってるんだから感謝しないとだよ
    あと大量の広告宣伝活動もその資金は他のメンバーが稼いだお金を注ぎ込んでもらってるんだから

    60
    1
  43. 2139.匿名 :2024/09/16 (月)10:09
    >>2124

    まあ悲しいけど事実
    感情論は別にして法的にハイブは外れてはないしコンセプトを変えることが嫌だとしてもニュジは契約中の所属タレントだからね
    反旗を翻せばハイブから訴えられ賠償金求められクビ
    YouTubeはこれに当たるけどハイブも企業イメージがあるからほどほどで手を打つのでは

    1
    29
  44. 2140.匿名 :2024/09/16 (月)10:11
    >>2108

    今まで一貫してハイブ擁護してたからね
    グクの悪口言ったハイブ社員を責めるべきかこれも全部ミンヒジンのせいにしようか迷ってるんじゃないの
    あの人も自分自身の首締め続けてるよね

    43
    1
  45. 2141.匿名 :2024/09/16 (月)10:12
    >>2129

    でもさ女ネタだしたらグミ不成立だよ
    どうアンチするんだろ

    1
    25
  46. 2142.匿名 :2024/09/16 (月)10:14

    HYBE IMが今年から進めてきた出版事業は順調に進んでいるようです。
    パフォーマンスの面では、HYBE IMの出版業界初の成績表は合格点です。これは、第2四半期の売上高が前年同期比218.1%増の連結ベースで251億ウォンと、過去最大の四半期売上高となったためです。

    1
    25
  47. 2143.匿名 :2024/09/16 (月)10:15
    >>2136

    従業員は辞めれば終わるから結局縛られてるのアーティストだけなんだよな

    37
    1
  48. 2144.匿名 :2024/09/16 (月)10:15
    >>2020

    展示会のチケットとはわけが違うんじゃない?

    1
    1
  49. 2145.匿名 :2024/09/16 (月)10:15

    ジミンVOTE垢黙ってればいいのに
    ジミンは軍にいるから浮上しないって自ら発言したのを再び賞賛するなんてグクペンからしたらおもしろくないだろうに
    ジミンが黙ってるならペンも黙ってろ

    76
    1
  50. 2146.匿名 :2024/09/16 (月)10:16
    >>2141

    既にぱるで大量にアンチされてますが
    毎日毎日展示会やら映画やらツッコミどころ満載の下げ

    35
    1
  51. 2147.匿名 :2024/09/16 (月)10:18
    >>2145

    まずまったく賞賛される内容じゃないよね
    恥ずかしくないのかな

    そもそも兵役前からまったく浮上しない人だし

    54
    1
  52. 2148.匿名 :2024/09/16 (月)10:19
    >>2141

    グクがニュジ側に立って叩かれる立場になったらジミンちゃんのトロフィーではなくなるんじゃない?
    切り捨てるでしょ
    ミシパがグクを大切にしたことなんてない

    38
    1
  53. 2149.匿名 :2024/09/16 (月)10:24

    グクのニュジ応援ニュースにもなったのにイイねが爆発的に増えるわけでもないんだね

    5
    10
  54. 2150.匿名 :2024/09/16 (月)10:25
    >>2149

    共感しないアミが多いしミンヒジン狙撃だと思われてるからかも

    3
    40
  55. 2151.匿名 :2024/09/16 (月)10:27
    >>2145

    勇気持って何かした人のほうが何もしないだけの人より100万倍良いわ
    ジミンペンてジミンが動かないだけで褒めるからジミンも怖くて動けない人になるんだよ

    70
    1
  56. 2152.匿名 :2024/09/16 (月)10:27
    >>2122

    ダウンさんは記事にはバンバン出てるけどねー

    9
  57. 2153.匿名 :2024/09/16 (月)10:28
    >>2123

    彼女の真意はわからないけど、この言葉は発信してたよ。

    1
    1
  58. 2154.匿名 :2024/09/16 (月)10:28
    >>2145

    ジミンペンて兵役前から来てない事忘れてる人ばっかりだよね
    集団で催眠でもかけられてるの?

    44
    1
  59. 2155.匿名 :2024/09/16 (月)10:30
    >>2150

    じゃあハイブ社員のグク批判でグクはミンヒジン擁護じゃないってばれちゃったね

    4
    14
  60. 2156.匿名 :2024/09/16 (月)10:30
    >>2152

    他グルペンがいつもジミンの女関係はすぐ消されるのに今回対応されないのはハイブそれどころじゃない?って疑われてたよ確かミンヒジンと揉め始めたとき

    33
    1
  61. 2157.匿名 :2024/09/16 (月)10:33
    >>2139

    本人たちが覚悟を持ってやったことだから仕方ない
    ミンの代表復帰はまずあり得ないし、あとはハイブがどこまで譲歩するか

    2
    12
  62. 2158.匿名 :2024/09/16 (月)10:34
    >>2149

    ニュジのペンから余計なことするなって逆に反発食らってるよ
    バンタンに関わってほしくないって
    別にグクがどうこうじゃなくてバンタンがNGワードなんでしょ、ハイブもアミもくっついてるから

    4
    44
  63. 2159.匿名 :2024/09/16 (月)10:35

    ダウンさんのはむしろ擁護みたいな記事ばかりだったような
    コメ欄も必死にストーカー扱いで普段誰が書き込んでるかわかりやすかったね

    39
    1
  64. 2160.匿名 :2024/09/16 (月)10:36

    どこ行ってもジミンへの文句多いな

    33
  65. 2161.匿名 :2024/09/16 (月)10:36
    >>2134

    男性女性関係ないよね?
    何その頓珍漢

    14
  66. 2162.匿名 :2024/09/16 (月)10:37

    キム・ナヨン氏

    正直なところ、HYBEは大企業とみなされるべきではないと思う
     彼らの転換社債はめちゃくちゃに見える。あのような会社の経営は、むしろ苦境に立たされた中小企業がやることのように感じる

    56
  67. 2163.匿名 :2024/09/16 (月)10:37
    >>2126

    一番原理原則を守らないのがハイブだが?
    メディアプレイ、捏造、チャート不正

    ハイブは負けると自分で予言したのねー

    35
  68. 2164.匿名 :2024/09/16 (月)10:37
    >>2158

    いや自分アミ兼バニズなのでいろんなところ見てるけど言ってない言ってない
    むしろハイブ=バンタンみたいになってる人達危ないと言われてる

    42
  69. 2165.匿名 :2024/09/16 (月)10:38
    >>2155

    間違えた
    ミンヒジン狙撃じゃないとバレた
    です

    27
  70. 2166.匿名 :2024/09/16 (月)10:38

    結局、グクはニュジを応援してるけどミンを支持してるわけじゃない、で落ち着かないと仕方ないんだよね

    3
    21
  71. 2167.匿名 :2024/09/16 (月)10:39
    >>2162

    YouTubeでめちゃくちゃ言ってる人と、既出のコ弁護士はハイブから釘を刺されたね
    コ弁護士のほうは釘を刺されてから急に中立のような発言をして笑う
    さすが法律に詳しいと超えちゃいけない一線まで素早く撤退するんだね

    1
    11
  72. 2168.匿名 :2024/09/16 (月)10:39
    >>2153

    「ハイブごと地獄に引き摺り込もうとするミンヒジンの負のパワー」だったっけな、すごい表現してた
    騒動始まったばかりのまだ事実関係も分からない時からなぜかミンさんに異常な憎悪持ってたよ

    17
  73. 2169.匿名 :2024/09/16 (月)10:39
    >>2149

    バム垢でいいねが増える訳ないよ
    個人の犬垢なんだし存在知らない人がほとんどだよ

    4
    12
  74. 2170.匿名 :2024/09/16 (月)10:39
    >>2166

    そうみたいだね、やたらとミンヒジンを支持しているわけではない!ってポストが目立つ
    ハイブも支持してないけどな

    36
    1
  75. 2171.匿名 :2024/09/16 (月)10:40
    >>2166

    そうしないと上手く収まらないからじゃない?
    ハイブもグクも
    そこがお互いの妥協点だったのでは

    1
    14
  76. 2172.匿名 :2024/09/16 (月)10:41
    >>2098

    ユンギペンは少なくてもあと半年は黙ってろよ

    26
    3
  77. 2173.匿名 :2024/09/16 (月)10:41
    >>2151

    ジミンペンて行動原理も思想もハイブとそっくり

    36
    1
  78. 2174.匿名 :2024/09/16 (月)10:41
    >>2169

    ものすごくニュースになったけど
    あれでハイブドル推してて知らない人なんている?

    3
    11
  79. 2175.匿名 :2024/09/16 (月)10:41
    >>2174

    ニュジのペンさえいいねも押さないってことだよね

    3
    25
  80. 2176.匿名 :2024/09/16 (月)10:44
    >>2174

    だからってわざわざ検索して犬垢フォローなんてしないよ
    グクのペンじゃなければ
    まずハイブドル推す時点でパン寄りなわけだし

    11
    1
  81. 2177.匿名 :2024/09/16 (月)10:44
    >>1979

    遅くなってごめん教えてくれてありがとう

    2
    1
  82. 2178.匿名 :2024/09/16 (月)10:44
    >>2170

    ミンヒジンを支持することがグクのプラスになるとは思えないからね
    もちろんハイブ支持も同様

    1
    18
  83. 2179.匿名 :2024/09/16 (月)10:44
    >>2160

    ジミン明らかにハイブどっぷりだからなあ。他グルでも知ってるくらい。ハイブが嫌われると共にイメージ落ちてるよね。

    58
    1
  84. 2180.匿名 :2024/09/16 (月)10:44
    >>2175

    配慮してくれてるんじゃないの?
    アミとバニズでこれ以上余計な争いうまれるのも望んでないだろうし
    バニズがいいねしたらアミはきっとキレるでしょ

    26
    1
  85. 2181.匿名 :2024/09/16 (月)10:45
    >>2167

    ・NewJeansが公然とHYBEを狙撃することで、客観的に得るものよりも失うものの方が多い
    ・『内部取締役再任の仮処分申請』について、本訴訟におけるミン前CEOの勝利について楽観視することは難しい

    この状況ならどんな法律家でも上記2点に言及しないわけにはいかないよ
    これを言わないでただニュジを推してたら、弁護士としては無能だと思われる

    4
    3
  86. 2182.匿名 :2024/09/16 (月)10:46

    ハイブ社員「内部分裂しそうだ」

    この記事に対しておめでとうございますが3000超えててtheqooのHOTになってた笑
    ジョングクの一言で分裂するくらいなら元々時間の問題だし分裂した方がまだマシ

    41
  87. 2183.匿名 :2024/09/16 (月)10:47
    >>2182

    しそうだじゃなくてしてくれ
    一刻も早くな

    29
  88. 2184.匿名 :2024/09/16 (月)10:49

    ハイブの経営戦略今までのやり方の結果は収益で明らかになってるんじゃないの?大赤字の自転車操業で融資先も見つからないよね
    グル活休止して兵役期間の今でさえバンタン依存が明確になってるのにどの面下げてグクの事批判してんのって思うわ

    ハイブスタッフはニュジやバンタンの稼ぎで生活してること自覚しろ

    48
  89. 2185.匿名 :2024/09/16 (月)10:49
    >>2179

    事務所寄りのアイドルってイメージは一般的には誰でもあまりかっこいいものじゃないからね
    しかも悪いイメージの強い事務所

    32
  90. 2186.匿名 :2024/09/16 (月)10:50
    >>2184

    黒字ビッヒとニュジだけだもんね

    42
    1
  91. 2187.匿名 :2024/09/16 (月)10:51

    私怨でミンヒジンやニュジ反旗揚げたバンタンメンバー叩いて追い出すのは良いけど会社立ち行かなくなってリストラされるけど良いのかな

    27
  92. 2188.匿名 :2024/09/16 (月)10:52
    >>2179

    ハイブが嫌われる原因の一つにもなってしまってるからどうしようもない

    24
  93. 2189.匿名 :2024/09/16 (月)10:56

    まぁジミンが全てのスタッフ食わせてあげるんじゃないの?あれだけ守られて推されてるんだから

    37
  94. 2190.匿名 :2024/09/16 (月)10:56
    >>2182

    theqooでhotに入るとハイブはすぐ動くから何か動きあるかもね

    12
  95. 2191.匿名 :2024/09/16 (月)10:56
    >>2186

    個人で一番稼ぐグテとニュジ抜けたらほぼ赤字になるんじゃないの

    60
    1
  96. 2192.匿名 :2024/09/16 (月)10:57

    ジンはヨンボク先生と食事、ナムは部隊の仲間と誕生日、ホビはブランドパーティ、テテは親友と観劇
    グクだけHYBEと闘ってるのにメンバー誰も応援してくれなくて可哀想だよ

    72
  97. 2193.匿名 :2024/09/16 (月)10:57

    本来はミンヒジンもニュジもバンタン無関係なのに最初から異様にアミが叩いて逐一バイトみたいにハイブ側の記事をポストしてたアミたちがずっと異常だと思ってたよ
    ナムやジミンのカムバでもやめないし、推しの応援より他グルの揉め事に執着
    ハイブが理想的な事務所だと思ってるアミはいないはずで、現にジミンペンなんて何台トラック出した? 
    オルペン?気取りなのにメンバー自身への不手際や嫌がらせに思えることには無言で、ミンヒジンのことばかり追いかける

    これが嫉妬心ゆえなら、アミって異常な嫉妬おばさんの集団なんだなと寒くなってるよ
    そりゃ人気メンを省いたり、メンバーへのヘイト放置したりするよね

    偉そうなこと一切言うなよ

    42
  98. 2194.匿名 :2024/09/16 (月)10:58
    >>2192

    ユンギのこともあるのに他グルのことまで口出してる場合じゃないんよ

    2
    12
  99. 2195.匿名 :2024/09/16 (月)10:58
    >>2145

    内心いつも隠れてる推しを恥じる気持ちもあるんだろうか
    英雄になってるグクが羨ましいんじゃないの

    35
    1
  100. 2196.匿名 :2024/09/16 (月)10:58
    >>2053

    あれこれでイメージが下がるのは仕方ないよ
    これから挽回できるかどうか

    2
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。