1. 1900.匿名 :2024/09/16 (月)08:36
    >>1869

    大手の人達が性格悪いのかね
    末端は影響受けてそれが当たり前になってるよね

    54
    1
  2. 1901.匿名 :2024/09/16 (月)08:36
    >>1890

    誰が投稿消したの?そこ詳しくわからなくてごめん

    1
  3. 1901.匿名 :2024/09/16 (月)08:36
    >>1893

    じゃあもうハイブはグクとテテを手放しても大丈夫ってことね
    ジミンとジミンペンがハイブを引っ張ってくださいね

    100
  4. 1902.匿名 :2024/09/16 (月)08:36
    >>1897

    そんなバニズいるわけないだろw

    59
    2
  5. 1903.匿名 :2024/09/16 (月)08:36
    >>1897

    ミンヒジンで嫌いになった
    ↑何を?

    42
  6. 1904.匿名 :2024/09/16 (月)08:37
    >>1900

    大手はDCやら組織的に動いて連携しているだろうから影響あるんじゃないの

    25
  7. 1905.匿名 :2024/09/16 (月)08:37

    グクのプロ垢のジミンペン祭りはいつ終わるんだろうね
    前から険悪な仲だったけどもうグクペンのアンチジミンペンへの怒りは増すばかり

    67
  8. 1906.匿名 :2024/09/16 (月)08:37
    >>1901

    グク次第だよね
    結局4時間後に追記して印象を修正してるからハイブから離れられないのはグクのほうじゃない?

    4
    80
  9. 1907.匿名 :2024/09/16 (月)08:38
    >>1901

    ジミンペンだけで会社がどれくらい保つか見てみたいw

    63
    1
  10. 1908.匿名 :2024/09/16 (月)08:38
    >>1906

    忖度したよね

    2
    68
  11. 1909.匿名 :2024/09/16 (月)08:38
    >>1906

    印象修正してるのはハイブ

    58
    2
  12. 1910.匿名 :2024/09/16 (月)08:38
    >>1908

    自レス乙

    28
  13. 1911.匿名 :2024/09/16 (月)08:39
    >>1906

    バイト代いくら?

    43
    1
  14. 1912.匿名 :2024/09/16 (月)08:39
    >>1906

    グク残ってくれないと困るもんね

    39
    3
  15. 1913.匿名 :2024/09/16 (月)08:39
    >>1907

    そんなに変わらないと思うよ
    ジャニーズやキンプリ見ても

    1
    36
  16. 1914.匿名 :2024/09/16 (月)08:39
    >>1907

    カートペンw

    30
    2
  17. 1915.匿名 :2024/09/16 (月)08:41

    ぱるにも事務所のバイトが書き込みにきてる説あるんだったね

    46
    1
  18. 1916.匿名 :2024/09/16 (月)08:41

    グテってバンタンの顔だと思うけど(イケメンってことじゃなくて)その2人が抜けてもジミンが引っ張ってくれるなら安心だね

    91
  19. 1917.匿名 :2024/09/16 (月)08:41
    >>1912

    グクも残らないと自分が困るよね
    バンタンの黄金マンネの肩書きがなくなる

    2
    75
  20. 1918.匿名 :2024/09/16 (月)08:41
    >>1917

    100億の豪邸は個人事務所ではないの?

    40
    2
  21. 1919.匿名 :2024/09/16 (月)08:42
    >>1917

    グクはもうそういうのにも執着してなさそうだよ

    68
    1
  22. 1920.匿名 :2024/09/16 (月)08:42
    >>1917

    その肩書きそんなに必要か?肩書きだけ気にしててもしょうがないよw

    56
    1
  23. 1921.匿名 :2024/09/16 (月)08:42
    >>1916

    バンタンの顔はグテじゃないから
    ナムさん+グミ

    113
  24. 1922.匿名 :2024/09/16 (月)08:42
    >>1915

    これはもう説じゃないでしょ
    どう考えても明らかだよ
    ただここは流される人も信じる人もいないから無駄な行為
    バイトの立場が危うくなるんじゃない

    46
  25. 1923.匿名 :2024/09/16 (月)08:43

    ニュジって今までリーク画像とか一度も無かったのにここにきてCalvin Kleinリーク画像出たってね

    47
  26. 1924.匿名 :2024/09/16 (月)08:43
    >>1917

    黄金マンネの肩書きなくなっても別にいいでしょ〜グクが黄金なことには変わりないよ~

    59
    2
  27. 1925.匿名 :2024/09/16 (月)08:43
    >>1921

    テヒョンさんはもうソロ枠でいいと思う
    ウヌ的な

    1
    70
  28. 1926.匿名 :2024/09/16 (月)08:44
    >>1925

    ディオ枠でもいいよね
    好きにしてもらえれば

    56
  29. 1927.匿名 :2024/09/16 (月)08:44
    >>1921

    世間との乖離が凄まじいな

    66
  30. 1928.匿名 :2024/09/16 (月)08:45
    >>1890

    珍しく慌ててたよね最初に日付だけ消したのに最後は全消しするくらい身バレ気にしてた

    48
  31. 1929.匿名 :2024/09/16 (月)08:45

    テヒョンこそバンタンで役に立ってない
    ソロで光ってほしい

    103
  32. 1929.匿名 :2024/09/16 (月)08:45
    >>1923

    うわっガチやってるわ

    65
    1
  33. 1930.匿名 :2024/09/16 (月)08:45
    >>1925

    何かあったらすぐウヌ言うの変わってないんだね

    58
  34. 1931.匿名 :2024/09/16 (月)08:45
    >>1917

    黄金マンネの肩書きなんてグクこだわってないでしょ笑そういうのこだわるのミシパだもんw

    68
    1
  35. 1932.匿名 :2024/09/16 (月)08:45
    >>1918

    何気にこれありそうな気がする

    42
  36. 1933.匿名 :2024/09/16 (月)08:45
    >>1917

    いつまでも過去の成績や肩書きに囚われる人じゃないでしょ

    47
    1
  37. 1934.匿名 :2024/09/16 (月)08:45
    >>1929

    忖度なしにテヒョンが一番人気なのに役に立ってないとは?

    84
    1
  38. 1935.匿名 :2024/09/16 (月)08:47
    >>1921

    えーそうなの?

    ねっとり絡む兄 避けるマンネ
    をセンターで見続けるのしんどいんだが

    69
    1
  39. 1936.匿名 :2024/09/16 (月)08:47
    >>1921

    ええんちゃう?
    頑張れよ

    29
    1
  40. 1937.匿名 :2024/09/16 (月)08:47
    >>1921

    ナム、グクはわかるがなんでそこにミがつくんだ?
    それならテだろ。世間一般的に。
    Yahooのテヒョン記事、ペンじゃない人からも好意的な書き込みあったよ。
    ジミンはどうだろうね?その記事には原爆Tって書き込みもあったけど原爆Tを覚えてる人ですらジミンという存在をわかってない人もいるんだよ。名前すら覚えられてない。
    ちなみにちゃんと返信で原爆Tを着たのはジミンだって訂正されてたよ。

    91
  41. 1938.匿名 :2024/09/16 (月)08:48
    >>1937

    世間ではジミンが覚えられてないせいで原T=BTSってなってるよね最悪なことに

    57
  42. 1939.匿名 :2024/09/16 (月)08:48
    >>1929

    三連休最終日の爽やかな朝に
    このコメントいれてる姿想像しただけで
    しんどいね(笑)

    62
  43. 1940.匿名 :2024/09/16 (月)08:49
    >>1937

    事務所がずっとミにしたいのは伝わる
    世間はナムグクとテだね

    78
    3
  44. 1941.匿名 :2024/09/16 (月)08:49

    展示会と映画の状況見てるとグクやばいんじゃない?

    1
    75
  45. 1942.匿名 :2024/09/16 (月)08:50
    >>1941

    都合悪くなったからまたループしたの?

    53
  46. 1943.匿名 :2024/09/16 (月)08:50
    >>1940

    うんうん、
    事務所はずっとミ推しだね

    55
  47. 1944.匿名 :2024/09/16 (月)08:51
    >>1940

    だったら真っ当に勝負してみろよって思うよね
    金で操作したりしないでさ
    出来ないから操作するとかやってること筋通ってなさすぎ

    59
  48. 1945.匿名 :2024/09/16 (月)08:51

    ニュジが中秋の写真だしたね
    ハイブもちゃんと仕事してるねって見える

    74
  49. 1946.匿名 :2024/09/16 (月)08:51
    >>1941

    全然やばくないけどどうしたの?

    52
  50. 1947.匿名 :2024/09/16 (月)08:51
    >>1928

    しょうもないテテ下げ短文連投はこれ流したいのか?

    49
  51. 1948.匿名 :2024/09/16 (月)08:51
    >>1940

    ナムさん覚えやすいしわかる
    一番背が高いし顔もすぐ覚えられるしリーダーだしで

    36
  52. 1949.匿名 :2024/09/16 (月)08:52
    >>1928

    これ詳しく知りたい

    33
  53. 1950.匿名 :2024/09/16 (月)08:52
    >>1946

    売れてないけどやばくないの?

    40
  54. 1951.匿名 :2024/09/16 (月)08:52
    >>1945

    ちゃんと他グルと同じようにリークもしました〜、てか?

    20
  55. 1952.匿名 :2024/09/16 (月)08:52

    ハイブお得意提灯記事も出ないグクの映画前売り

    1
    48
  56. 1953.匿名 :2024/09/16 (月)08:52
    >>1943

    でもずっと数字いじってても人気に火がつかないとわかれば捨てるでしょ

    54
    1
  57. 1954.匿名 :2024/09/16 (月)08:53
    >>1948

    国連スピーチもね
    やっぱり印象強いよ

    25
  58. 1955.匿名 :2024/09/16 (月)08:53
    >>1950

    何言ってもグクにジミンは勝てないよ。ミシパもうやめなよ

    65
  59. 1956.匿名 :2024/09/16 (月)08:54
    >>1941

    とりあえず展示会のチケット買ってきたら?
    10/14なんて16:40の回40枚あるよ
    センイルの翌日なのに

    49
  60. 1957.匿名 :2024/09/16 (月)08:54
    >>1952

    提灯記事の必要無いからじゃない?

    44
  61. 1958.匿名 :2024/09/16 (月)08:54
    >>1953

    火もついてないルセラひたすら推してニュジ捨てるくらいの人達だし
    お気に入りには関係ないよ
    いくらバレててもやり続けるのがハイブ

    67
  62. 1959.匿名 :2024/09/16 (月)08:55
    >>1953

    ずっとやってるけど捨ててない。金の問題じゃないよ。利益優先してるなら人気メン冷遇しないよ

    36
  63. 1960.匿名 :2024/09/16 (月)08:55
    >>1951

    わざとでもニュジに力入れてますよってしないとハイブの方が契約不履行になってしまうからね
    コンセプトが合わなかろうとそれは法的には不利には働かないからちょっとづつミンヒジン色消していくだろうね

    6
  64. 1961.匿名 :2024/09/16 (月)08:55
    >>1921

    グはわかるけどミはどうなのw

    27
  65. 1962.匿名 :2024/09/16 (月)08:56
    >>1956

    何で翌日の話?

    33
  66. 1963.匿名 :2024/09/16 (月)08:56
    >>1953

    というかピドクと運命共同体だと思う
    ピドクとピッタリくっついてるうちは工場もチャート操作もバージョンも記事も与えて貰えるんじゃないかな
    本当に必要なものは無理だけど

    53
  67. 1964.匿名 :2024/09/16 (月)08:56
    >>1941

    あと何回やる?これ
    これ言ったら嫌がらせになると思ってるみたいでおバカにみえるよ

    32
  68. 1965.匿名 :2024/09/16 (月)08:57

    「1億寄付」RM→「NewJeans応援」ジョングク..HYBE、「内輪もめ」の中でBTS近況、軍白期を送っているBTSメンバーの近況が話題になっている。

    最近、HYBEが連日話題に上っている。

    現在、HYBEはミン·ヒジン前代表と法的攻防を繰り広げている一方、NewJeansが最後通告を送り、彼らとも葛藤を生じさせている状況。この中で、HYBE代表アーティストのBTSメンバーたちの近況が目を引く。

    まずジョングクは14日、自身の愛犬アカウントに「アーティストは罪がない」、「彼らを利用するな」という文を載せた。このようなジョングクの文について「NewJeansを応援しただけだ」、「HYBEを狙撃したのだ」、「ミン·ヒジンを狙撃したのだ」等の推測が飛び交う中で、所属事務所BigHit Music側は掲示物に対して「いかなる場合にも幼いアーティストを紛争に引き入れ盾に掲げることはあってはならないという考えで上げたことが確認された」という立場を明らかにした。

    そうかと思えば、14日にミュージカル俳優チョン·ソナを通じてVの近況が公開されたりもした。チョン·ソナはSNSに「隊長(パク·ヒョシン)とV様が『シカゴ』にいらっしゃいました」という文句と共に「シカゴ」俳優たちとパク·ヒョシン、Vが一堂に会した団体写真を掲載した。
    現在、軍事警察特殊任務の舞台に服務中のVは、日焼けした肌を誇り、ファンに嬉しい近況を伝えた。

    軍服務を終えたジンは「熱働」歩みの中でイ·ヨンボクシェフに食事をもてなした。イ·ヨンボクは15日SNSに「秋夕前にソクジンとおいしいものを食べに行こうと約束した。今日もジンが先に計算してごめん、次は私が必ず払うよ」という文と共に撮った写真を公開し、暖かさを醸し出した。

    RMは12日、誕生日を迎えて寄付のニュースを伝えた。RMは国家報勲部の「制服勤務者感謝キャンペーン」に参加しようと報勲基金1億ウォンを寄付し、「最近、現場で多くの方々の威国献身を身をもって感じている。 今この瞬間にも国のために献身されているすべての英雄の方々に、これまで平和のために努力してくださった多くの方々に小さな助けにもなることを願う気持ちだ」という理由を明らかにした。

    40
  69. 1966.匿名 :2024/09/16 (月)08:57
    >>1945

    チュソクなら数日前に出てるよね
    ミンヒジンも上げてるから前ADORの仕事だったと思われる

    50
  70. 1967.匿名 :2024/09/16 (月)08:57

    誕生日前後は渡韓してる海外アミも多いはずだからね

    26
  71. 1968.匿名 :2024/09/16 (月)08:57

    明らかなグミシパがヤフコメでずっとテテ下げしてる
    ドン引き

    70
  72. 1969.匿名 :2024/09/16 (月)08:58
    >>1885

    これ気になる。どういうこと?
    ジミンのイギリス行きと関係ある?

    6
  73. 1970.匿名 :2024/09/16 (月)08:58
    >>1965

    グク余計なことしたよね

    1
    79
  74. 1971.匿名 :2024/09/16 (月)08:58

    展示会はわかんないけど映画チケの数字は本国の話?日本との合算?発売日も公開日もズレてるのにまだ売れてないとはどういうことだと思って

    5
    4
  75. 1972.匿名 :2024/09/16 (月)08:58
    >>1962

    グクはセンイルの翌日でも売り切れてたよ。

    44
  76. 1973.匿名 :2024/09/16 (月)08:59

    ミシパと会社がジミンワントップにしたいのはわかってるけど現実そうじゃないんだからもう虚勢張って周りの足引っ張ろうとするのやめなよ。自分たちのそういう行為で結果ジミンの首締めてるのに気づいて

    48
  77. 1974.匿名 :2024/09/16 (月)09:00
    >>1948

    自分はバンタンメンバーの中で一番最初にナムの顔と名前が一致した。

    25
  78. 1975.匿名 :2024/09/16 (月)09:00
    >>1968

    何下げてるの?

    0
  79. 1976.匿名 :2024/09/16 (月)09:01
    >>1968

    ヤフコメそいつの名前飛んだら他のコメントも見れるよね
    ニュジ下げもしてたりして

    40
  80. 1977.匿名 :2024/09/16 (月)09:01
    >>1970

    みんな淡々と自分のことしてるのにね

    40
  81. 1978.匿名 :2024/09/16 (月)09:02
    >>1971

    本国の数字

    5
  82. 1979.匿名 :2024/09/16 (月)09:02
    >>1971

    昨日どこかに貼られてたけど韓国の前売りランキングに入ってたよ 
    普通に売れてると思う

    33
  83. 1980.匿名 :2024/09/16 (月)09:02
    >>1977

    ジミンの事だけ見てたらいいのに

    35
  84. 1981.匿名 :2024/09/16 (月)09:02
    >>1973

    ジミン本人はどう思ってるんだろうね

    21
  85. 1982.匿名 :2024/09/16 (月)09:03
    >>1977

    普段はグクとジミンでセクハラ妄想してるのにすぐグクのことアンチするのすごいね

    55
  86. 1983.匿名 :2024/09/16 (月)09:03
    >>1970

    あなたにとってはね
    大多数の意見は違うよ

    23
    1
  87. 1984.匿名 :2024/09/16 (月)09:03

    諸々諸悪の根源てジミンペンとジミン本人ジミンチームスタッフなんじゃね?
    そこ全員で独立してチムワントップ王国作れば良いじゃんね若しくはそいつらだけ残って他みんなハイブから離れよう

    51
    1
  88. 1985.匿名 :2024/09/16 (月)09:03
    >>1936

    ナムグク巻き込まれたくないからそれは嫌

    28
  89. 1986.匿名 :2024/09/16 (月)09:03
    >>1970

    今日の連投さん愚痴と八つ当たりばかりw
    グテから少し離れてごらん?

    44
  90. 1987.匿名 :2024/09/16 (月)09:04
    >>1986

    さっきからずっと自レスしてて恥ずかしいよねw

    17
  91. 1988.匿名 :2024/09/16 (月)09:05

    ジミンのペンってこんなやばいやつしかいないの?

    49
  92. 1989.匿名 :2024/09/16 (月)09:06

    SUGA D-10 20,152枚
    グク D-2 17,980枚

    0
    45
  93. 1990.匿名 :2024/09/16 (月)09:07
    >>1981

    拒否してないんだから肯定なんでしょ

    27
    1
  94. 1991.匿名 :2024/09/16 (月)09:07
    >>1989

    しつこい。ジミンが無理ならユンギで対抗しようって魂胆丸見え

    38
  95. 1992.匿名 :2024/09/16 (月)09:08
    >>1991

    ジミンにも負けてて同じ映画のユンギにも負けてる

    1
    55
  96. 1993.匿名 :2024/09/16 (月)09:08

    ニュジのサジェストが終わった人になてるよー泣

    71
  97. 1994.匿名 :2024/09/16 (月)09:09
    >>1988

    9割やばい。1割まとも「そう」
    ミサポがやばすぎてまともそうな人も疑って見ちゃう

    23
  98. 1995.匿名 :2024/09/16 (月)09:10
    >>1992

    展示会行った?まだ残ってるらしいよ。買ってあげな

    24
  99. 1996.匿名 :2024/09/16 (月)09:10
    >>1992

    よかったね。じゃあもうグクに執着するのやめてね

    36
  100. 1997.匿名 :2024/09/16 (月)09:11
    >>1993

    見ている世界が違いすぎる
    君アンチでしょ

    59
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。