1. 1601.匿名 :2024/09/16 (月)02:17
    >>1596

    アンチじゃないから証拠とってないしここに貼る気もないけどグク身動きできないしこれからが怖い

    2
    68
  2. 1602.匿名 :2024/09/16 (月)02:18
    >>1601

    アンチはさっさとどっか行ってくださいね

    54
  3. 1603.匿名 :2024/09/16 (月)02:19

    今ジョングクに何か起きたら誰が何の目的でやったかわかるしマジ怒る

    121
    4
  4. 1604.匿名 :2024/09/16 (月)02:19
    >>1558

    てことはジミンもDC専門用語がスラっと出て来るくらいにはDCを見てるってことだよね
    やっぱり思った以上に色々知ってるんだろうなジミンも

    88
  5. 1605.匿名 :2024/09/16 (月)02:20
    >>1603

    それはグクペンじゃなくても怒るわ
    メンバーも黙ってないし世論も叩くしHYBEは地に落ちる

    95
    3
  6. 1606.匿名 :2024/09/16 (月)02:20
    >>1600

    ユンギに使ってたよ確か

    35
  7. 1607.匿名 :2024/09/16 (月)02:20
    >>1597

    確かにw
    最初から読んでというのもあれなので説明すると、私は自分の推しがかわいいから他ペンの訴えを不幸自慢と切り捨ててるわけじゃないよ
    みんな自分の推しがかわいいから不幸自慢のしあいになってしまう、それって疲れる、と言ってるんだよ
    ここで言い争わずに事務所に訴えることだろうと
    誤解を与えたならごめんね

    2
    69
  8. 1608.匿名 :2024/09/16 (月)02:23
    >>1605

    内容によるかな
    エグかったらうわーってなる

    1
    30
  9. 1609.匿名 :2024/09/16 (月)02:23
    >>1603

    事務所VSアミ&メンバーになることは避けられないね
    この件でグク貶める画策するとか本気で人間として終わってるしそんなことさせない

    78
    1
  10. 1610.匿名 :2024/09/16 (月)02:25

    辞めてる社員も沢山いるし暴露合戦にならないことを祈る

    39
  11. 1611.匿名 :2024/09/16 (月)02:26
    >>1607

    不幸というか冷遇の差はペンの感じる主観ではなく明らかにあるから不幸自慢にはならないよ

    81
    1
  12. 1612.匿名 :2024/09/16 (月)02:26
    >>1608

    そんなん出たら隠してた事務所もどうなん?てなるけど

    6
  13. 1613.匿名 :2024/09/16 (月)02:30
    >>1611

    それもあなたの主観なんでもうやめましょう

    1
    50
  14. 1614.匿名 :2024/09/16 (月)02:34
    >>1610

    このタイミングでもっと出てきてもおかしくないのに意外と辞めた人からの話でないよね

    4
  15. 1615.匿名 :2024/09/16 (月)02:42
    >>1607

    不幸自慢なんかしたら笑われるくらい優遇されてるメンバーいるしDD論にはならないね

    64
  16. 1616.匿名 :2024/09/16 (月)02:47

    このタイミングにグクで捏造企んでるの?
    そういうのどこがやってるかバレてるからガチのやつでやり返されるんだから止めなね

    81
  17. 1617.匿名 :2024/09/16 (月)03:23
    >>1600

    ジミンは2018年頃に使われてたDC用語をBOMBのルーレットに書いてDC民バレ

    78
    1
  18. 1618.匿名 :2024/09/16 (月)05:19
    >>1595

    このままいったらハイブの株価本当に大暴落するかもよ
    いまハイブの株を5.6%保有しているドゥナムが11月に株式譲渡制限が解除されるんだよね。もしドゥナムがハイブの株手放したらどうなると思う?
    ニュジやジョングクに嫌がらせしてる暇ないんじゃないのくそハイブwwww

    55
  19. 1619.匿名 :2024/09/16 (月)06:32

    苦しくなったらスキャンダル出るよ?いいの?するジミンペンすごいね。私がジミン推しならできないわ

    63
  20. 1620.匿名 :2024/09/16 (月)06:39
    >>1571

    弱体化しろと思ってるよ
    ハイブに心酔してるペンなんて限られてる

    49
  21. 1621.匿名 :2024/09/16 (月)06:40
    >>1620

    バンタンメンバーにやられてきたことを知ってたらハイブ側になるわけがない

    56
    1
  22. 1622.匿名 :2024/09/16 (月)06:47

    ハイブ側のアミなんて少数でしょ。声がでかいだけ

    48
    1
  23. 1623.匿名 :2024/09/16 (月)06:49
    >>1621

    優遇されてるメンバーはハイブ側だろうけどね
    ただバンタンという箱が瓦解したら己も滅びると自覚してるだろうから今の状況に戦々恐々としてるかな
    あるいは今回のハイブ社員のように愚痴愚痴言ってるか

    48
  24. 1624.匿名 :2024/09/16 (月)06:51
    >>1617

    5ちゃんに行かなくても
    おまいらとか空気嫁とかアミを亜美とか逝ってよしとか○○厨とかは知ってるけど

    1
    25
  25. 1625.匿名 :2024/09/16 (月)06:52
    >>1618

    暴落してもまた株価はいつか上がるんだけど、怖いのは暴落すれば安くなってる株をライバルに買われてしまうってこと
    パンさんの力は弱まる一方だよね

    13
    1
  26. 1626.匿名 :2024/09/16 (月)06:53
    >>1517

    上がりません
    国家がテロに応じないのと同じ
    それ以降の秩序がなくなる
    ゴネ得だと思われる

    1
    41
  27. 1627.匿名 :2024/09/16 (月)06:54
    >>1623

    テテは追い出したいけどグクまでいなくなられると終わりだからなんとか引き留めたくてスキャンダル出るって脅してるんだろう
    テテが出ることは構わないむしろ嬉しそうなあたりが所属透けてる

    46
    2
  28. 1628.匿名 :2024/09/16 (月)06:54
    >>1619

    ジミンこそ爆弾抱えてるのによく他ペンを脅せるよな
    ダウン、スポティファイ不正疑惑
    グクに何かしたら容赦しないから

    75
    1
  29. 1629.匿名 :2024/09/16 (月)06:55
    >>1626

    社内にいじめマネ、メンバーアクゲがいる会社の秩序とは

    49
  30. 1630.匿名 :2024/09/16 (月)06:55
    >>1318

    テテ出すなの時に同じお返事するね!ダブスタぱる民

    1
    51
  31. 1631.匿名 :2024/09/16 (月)06:58
    >>1630

    ロングパスしてまで言い返したかったことそれ?

    26
    1
  32. 1632.匿名 :2024/09/16 (月)06:59
    >>1630

    要するにお前テテアンチなんだな?やっぱり犯人ジミンペンか。

    69
    1
  33. 1633.匿名 :2024/09/16 (月)07:00

    グクは今そんな会社から離れて、社員の目気にせず言いたいこと言えるのかもね。まさかあんな取り上げられるとは思ってなかっただろうけど

    25
    3
  34. 1634.匿名 :2024/09/16 (月)07:00
    >>1362

    じみんだけじゃなくてぐくにも酷い垢なんだね
    醜いテテアクゲ

    1
    56
  35. 1635.匿名 :2024/09/16 (月)07:00

    ハイブアルバイトジミンアクゲ婆ちゃん出勤早いね

    31
    1
  36. 1636.匿名 :2024/09/16 (月)07:01
    >>1631

    そうだよ
    スクショ撮っておいてテテ出してきたらそれでお返事するねバーカ

    33
  37. 1637.匿名 :2024/09/16 (月)07:01

    兵役中だからね
    グクやテテの捏造記事出したいだろうけど兵役中で作れなくてキーってなってそう
    お得意の海外で捏造も兵役中だと海外行けないしね
    ハイブがもっと内部分裂したらそのうち今までの捏造の証拠出てきそうだなって思ってる

    67
    1
  38. 1638.匿名 :2024/09/16 (月)07:05
    >>1622

    いつもそれ言うけどグクミン旅コンテンツも散々人気ない、声がでかいだけって書いてたけど
    アジアパシフィック地域での非ドラマジャンルで視聴者数1位だったね
    狭い世界で大声で叫んでるのがぱるだと思うよ

    3
    80
  39. 1639.匿名 :2024/09/16 (月)07:05
    >>1634

    そんなテテアクゲみたいなのが何百といるジミンペンって結構きついもんがあるね全体で腐ってるというか

    51
  40. 1640.匿名 :2024/09/16 (月)07:06
    >>1638

    それだけって話だよ全体で見ると少ない
    あとハイブ擁護は新規ばっかり

    34
    1
  41. 1641.匿名 :2024/09/16 (月)07:06
    >>1634

    テテペン最悪
    このアクゲ、ジェニには寛容なのよね
    テテちゃんが幸せなら認めるってポストしてた

    78
  42. 1642.匿名 :2024/09/16 (月)07:06
    >>1638

    早口きもwグッズちゃんと買ってあげた?

    10
  43. 1643.匿名 :2024/09/16 (月)07:06
    >>1641

    1人でやってんのばれてるよー

    29
  44. 1644.匿名 :2024/09/16 (月)07:07
    >>1638

    ディズニープラスって非ドラマジャンルがほとんどないんだけどね
    もうやめときな
    そういうの恥ずかしいから

    59
    1
  45. 1645.匿名 :2024/09/16 (月)07:07
    >>1638

    ウォッチパーティー2000人で1位なの?他のも見られてないだけじゃない?ウガ20万人とかだよ。被ってなくてよかったね。

    48
  46. 1646.匿名 :2024/09/16 (月)07:07
    >>1641

    中身透けてんぞ婆

    41
    2
  47. 1647.匿名 :2024/09/16 (月)07:08
    >>1635

    夜勤までこなしても収入ゼロのグテシパテテアクゲ気質のぱる民ご苦労さま

    1
    51
  48. 1648.匿名 :2024/09/16 (月)07:08

    グミシパジミンペンなんでこんなに暴れてんの?昨日なんかあったっけ?

    41
    2
  49. 1649.匿名 :2024/09/16 (月)07:08

    ジミンペンは女ネタでテテにつっかかるの恥ずかしくないの?

    59
    1
  50. 1650.匿名 :2024/09/16 (月)07:08
    >>1647

    時給いくらもらってるの?

    13
  51. 1651.匿名 :2024/09/16 (月)07:08
    >>1634

    なぜ凍結させないの?出来るよね?いなくなると困るのかなー

    49
  52. 1652.匿名 :2024/09/16 (月)07:09

    このタイミングでグクに何か起きたらさすがにハイブ終わるし、恩のある会社に楯突くのもどうなの?と思ってる人も、あーこんな会社ならまあ仕方ないよねとなるんじゃ
    ハイブに普通に危機管理能力があってまともな判断が出来るならさっさとこの愚痴社員切って謝罪するんじゃ
    それもせずでグクやニュジになんかするようなら、経営そっちのけミンヒジン憎しニュジ憎しグク憎しの感情優先のアホ企業ってことになる

    61
    2
  53. 1653.匿名 :2024/09/16 (月)07:09

    グテシパって言わないとしぬのかな

    58
    1
  54. 1654.匿名 :2024/09/16 (月)07:09
    >>1651

    凍ってたよねあのひと

    12
    1
  55. 1655.匿名 :2024/09/16 (月)07:10
    >>1648

    グクが廃部派じゃないから立場危うくて暴れてる

    31
    1
  56. 1656.匿名 :2024/09/16 (月)07:10
    >>1647

    あっご自分はどこぞから書き込みの謝礼金がもらえる方ですか?

    27
    1
  57. 1657.匿名 :2024/09/16 (月)07:10
    >>1653

    架空のグテシパにシャドーボクシングしないと生きる意味ないんじゃないかな。旅番組でグク本人に息の根止められたから。

    46
    2
  58. 1658.匿名 :2024/09/16 (月)07:11

    アルバイト認めるんだ…

    29
    2
  59. 1659.匿名 :2024/09/16 (月)07:11

    ここで連投してる人5にも行って書き込みしてるよね

    28
    2
  60. 1660.匿名 :2024/09/16 (月)07:12
    >>1645

    被ってないとかじゃなくて非ドラマ部門ではウガ入れても歴代1位だよ
    ディズニープラスが発表してた

    1
    83
  61. 1661.匿名 :2024/09/16 (月)07:12
    >>1659

    また?掲示板荒らしてジミンの人気出たことないのに馬鹿じゃねーの。

    37
  62. 1662.匿名 :2024/09/16 (月)07:12
    >>1660

    よかったね。グッズ買ったの?

    12
  63. 1663.匿名 :2024/09/16 (月)07:13
    >>1538

    タレントもサラリーマンでしかないんだよ
    そして他サラリーマンがタレントサラリーマンを酷使するのが芸能事務所なんだなという印象
    タレントだから他社員のために犠牲になって黙って困難な状況にあっても働けというのはまるで生贄のようだ

    1
    19
  64. 1664.匿名 :2024/09/16 (月)07:13
    >>1651

    しばらく凍結されてたよ
    なかなかしぶといテテアクゲ

    10
  65. 1665.匿名 :2024/09/16 (月)07:13
    >>1661

    同じ内容書いてるしすぐbad一つ付けちゃうあたりが素直

    13
  66. 1666.匿名 :2024/09/16 (月)07:14
    >>1660

    そうなんだ。ソース見たいな。

    18
  67. 1667.匿名 :2024/09/16 (月)07:16
    >>1641

    ジミンはダウンね

    27
  68. 1668.匿名 :2024/09/16 (月)07:17
    >>1660

    それ24年上半期だけの話だからウォッチパーティーすら視聴者数に100倍の差があるウガは越えられないでしょ。

    63
  69. 1669.匿名 :2024/09/16 (月)07:17
    >>1663

    事務所に所属のアイドルは韓国ではサラリーマン(従業員)扱いではないよ
    雇用契約ではなくサービス契約なので労働基準法(日本でいう厚生労働省)の管轄外
    雇用関係ではなく文字通りの隷属(奴隷)関係

    韓国のニュースで弁護士が解説してた

    35
  70. 1670.匿名 :2024/09/16 (月)07:17
    >>1667

    ミシパの捏造彼女とガチ彼女一緒にしないでよw

    41
    1
  71. 1671.匿名 :2024/09/16 (月)07:18
    >>1660

    グミシパグルチャでこの嘘出回ってんの?2024年上半期のみの1位だよ。

    68
    1
  72. 1672.匿名 :2024/09/16 (月)07:18
    >>1660

    歴代じゃなくて今年の上半期1位だと何度言ったら
    半日経つとリセットされる仕組み?

    63
    1
  73. 1673.匿名 :2024/09/16 (月)07:18
    >>1660

    隙あらば嘘つくのやめな!!
    今年上半期だけの数字だよ

    嘘も書けば真実になると思ってるグミシパ

    69
    1
  74. 1674.匿名 :2024/09/16 (月)07:18
    >>1668

    100倍はすごいな。ウガ森面白いもんね。自分は少なくともループ5週はしたわ

    51
    1
  75. 1675.匿名 :2024/09/16 (月)07:19
    >>1626

    国がテロに応じない?そこは屈しないじゃない?
    弱みを握られて脅迫されても応じないってなら意味通じるけど
    例えがちょっとズレてない?

    4
    1
  76. 1676.匿名 :2024/09/16 (月)07:19
    >>1669

    そのかわり衣食住の保証はされてるしマネも付くしね

    4
    1
  77. 1677.匿名 :2024/09/16 (月)07:19

    視聴者数2000人で歴代1位なわけないって誰でもわかるくね?グミシパってあほなん?

    64
    1
  78. 1678.匿名 :2024/09/16 (月)07:21
    >>1675

    横だけど、国(外務省や警察庁)は「テロリストの要求には応じない」だよ
    ニュース見ないの?

    11
    4
  79. 1679.匿名 :2024/09/16 (月)07:21

    このあとはトレンドにも入ってたって言い出すのかな

    29
    1
  80. 1680.匿名 :2024/09/16 (月)07:21

    アーティストって他の社員より人権なさそ
    組合みたいなものないのかな
    一方的な違約金の設定、パワハラ、虐め、個人情報ばら撒き、妨害行為
    とんでもねーな
    無法地帯だ

    24
    2
  81. 1682.匿名 :2024/09/16 (月)07:22
    >>1677

    ディズニープラスに文句言って

    2
    48
  82. 1683.匿名 :2024/09/16 (月)07:22

    株主にもBlindの事知れ渡ってた

    ジョングクが所信を表明したって
    ハイブのバイトたちがジョングクの悪口を言いながら攻めた瞬間、ハイブは終わりだ。

    ハイブの主はBTSだから
    ハイブを育てたのはアーミーだから
    ハイブのバイトたちがジョングクを攻撃した瞬間GAME OVER

    73
    1
  83. 1684.匿名 :2024/09/16 (月)07:22
    >>1679

    おすすめ(個人)トレンドねw

    29
    1
  84. 1685.匿名 :2024/09/16 (月)07:23
    >>1682

    勘違いミシパに、の間違いでは

    32
  85. 1686.匿名 :2024/09/16 (月)07:23
    >>1682

    ディズニープラスはちゃんと2024年上半期って書いてるからグミシパがアホなだけだよ。

    61
    1
  86. 1687.匿名 :2024/09/16 (月)07:23
    >>1669

    生贄というより奴隷なんだね
    ジンが言ってた言葉よりもっと酷いってことだ
    人権ねーな

    37
  87. 1688.匿名 :2024/09/16 (月)07:24
    >>1677

    発表の時点で7話だったけど話数も違うからね笑
    ディズニープラス公式は正しいよ

    17
  88. 1689.匿名 :2024/09/16 (月)07:24
    >>1669

    じゃあやっぱり事務所出て個人事務所を作るかアイドルとしてではなくアーティストや俳優という肩書きで音楽もやってる俳優事務所に移った方が立場が良くなるね

    9
    1
  89. 1690.匿名 :2024/09/16 (月)07:24
    >>1682

    ちょっと何言ってるかわからない

    26
    2
  90. 1691.匿名 :2024/09/16 (月)07:24
    >>1688

    ウガ森何話だったの?

    3
  91. 1692.匿名 :2024/09/16 (月)07:24
    >>1682

    発狂して上のスクショ見てないだろこいつ。

    23
    1
  92. 1693.匿名 :2024/09/16 (月)07:25

    韓ドルの人権ないとは昔から言われてたけどいまだになんの改善もされてないどころか酷くなってる可能性あるのマジでグロい

    19
    1
  93. 1694.匿名 :2024/09/16 (月)07:25
    >>1690

    公式発表だよ

    1
    34
  94. 1695.匿名 :2024/09/16 (月)07:25
    >>1644

    物は言いようってやつだな

    あっこれ記事のことね
    非ドラマ部門てw

    15
    1
  95. 1696.匿名 :2024/09/16 (月)07:26
    >>1694

    公式発表どうぞ。

    27
    2
  96. 1697.匿名 :2024/09/16 (月)07:26
    >>1689

    不遇のアイドルたちで会社作ってくれ

    6
  97. 1698.匿名 :2024/09/16 (月)07:26
    >>1689

    ただハイブのやり方見てるとずっと嫌がらせしそうだなとは思う。メディアプレイもデマに近い書き方での拡散、大手垢使ってファン側を操作したりね

    32
  98. 1699.匿名 :2024/09/16 (月)07:27

    この感じはまじでグルチャ内の嘘信じ込んでるグミシパかな。歴代1位じゃないよw

    43
  99. 1700.匿名 :2024/09/16 (月)07:27
    >>1678

    細かいようだけど
    テロリストは人だから応じないであってるけど
    テロは行為だから屈しないでしょ?

    12
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。