1. 101.匿名 :2024/09/14 (土)07:39
    >>99

    好感度上げじゃないと思うよ
    ハイブ側がミンヒジン=テヒョンのイメージを切りたいんでしょ

    1
    72
  2. 102.匿名 :2024/09/14 (土)07:41
    >>100

    自己紹介ですか?

    46
  3. 103.匿名 :2024/09/14 (土)07:41
    >>97

    アイリットのカムバで憧れのホビ(兵役明け)とダンチャレじゃない?
    イロハのダンスは上手だよ

    6
    47
  4. 104.匿名 :2024/09/14 (土)07:42

    もうハイブの中でニュジがオワコン扱いだけはわかった

    4
    68
  5. 105.匿名 :2024/09/14 (土)07:44
    >>86

    Apple社じゃなくてSKテレコム(携帯電話会社)だね
    お疲れー

    2
    38
  6. 106.匿名 :2024/09/14 (土)07:46
    >>105

    だとしてもCM契約料はアドア=ハイブの収益
    良かったじゃんハイブ
    最後の最後まで搾り取る気まんまん

    5
    30
  7. 107.匿名 :2024/09/14 (土)07:47
    >>106

    大学祭の収益を前CEOの独断で勝手に寄付されちゃったから必死ですよ
    ニュジただ働きさせるなんて、おこ

    37
  8. 108.匿名 :2024/09/14 (土)07:49

    東京ドームのペンミも現地(日本)のプロモーターにガッツリ持って行かれて稼げなかったしね
    関係ないけど京セラドームのTMAもスッカスカだったって記事出てた

    3
    28
  9. 109.匿名 :2024/09/14 (土)07:49

    事務所がやらせてるならジミンの曲も入れてきそうだけど後輩から憧れの先輩に名前あげられるのも最近ないよね

    78
    4
  10. 110.匿名 :2024/09/14 (土)07:51

    K-POPライブ供給過多のシワ寄せ…赤字イベント増える日本でプロモーターが稼ぎたがるワケ

    「いつもなら候補日を3日押さえて、1日決定、2日はバラしていたのですが、K-POPイベントが3日間とも開催されるので、どこも年内までいっぱいで順番が回ってこない。おかげで日本のアイドルたちがイベントを開催できず困っています」(プロモーター)

    「だから日本もさすがにK-POP飽和状態で、イベントを開催しても半分も入らず、物販も売れず、赤字イベントが増えています」(広告代理店)

    「韓国の中小のプロモーターが大手事務所の成功を耳にして、日本に過剰に期待しすぎてギャップが生じています。実際は韓国と同じく、K-POPアーティストも飽和状態。すでに優勝劣敗がはっきりしていて、新規参入したところで勝ち目がないとアドバイスをしても聞き入れず、夢見がちなプロモーターたちが失敗を繰り返しています」

     K-POPバブルも崩壊前夜か。

    40
    1
  11. 111.匿名 :2024/09/14 (土)07:52
    >>109

    ジミンをロールモデル、憧れてる先輩に上げてた人って過去誰がいるの?知らないから教えて

    25
    7
  12. 112.匿名 :2024/09/14 (土)07:54
    >>111

    昔の話ではなくコロナ以降で知りたい

    44
    3
  13. 113.匿名 :2024/09/14 (土)07:57
    >>112

    どっちも知りたい
    聞いた事ないし

    21
    3
  14. 114.匿名 :2024/09/14 (土)07:58
    >>109

    ジミンだとやらせ感満載だからじゃない

    4
    22
  15. 115.匿名 :2024/09/14 (土)08:25
    >>96

    BTS雑談掲示板IDなし

    https://parugyon.com/archives/75956

    2
  16. 116.匿名 :2024/09/14 (土)08:26

    雑談移動して

    9
  17. 117.匿名 :2024/09/14 (土)08:29
    >>112

    エンティムのK
    ウヌの後輩グルの日本人メンバー(ダンスメン)TAKUMA

    2
    33
  18. 119.匿名 :2024/09/14 (土)08:33
    >>110

    まじで崩壊前夜だと思う
    TMAはヤバかったよ
    バンタン兵役中だし勢いがあったハイブがずっとゴタゴタしてるしバンタンに代わるグループがなかなか出てこないし、ニュジは足を引っ張られたしセブチは兵役近づいてるしスキズは中華離れたしaespaは頑張ったけど逆に中華頼み、新人グルはRIIZEもTWSもILLITも人気はあるけど社会現象になるほどではない

    33
  19. 120.匿名 :2024/09/14 (土)08:35

    けーぽでこういうのが流行り出したら世も末だと思う
    アニメイトとかにいそう…

    33
  20. 121.匿名 :2024/09/14 (土)08:37
    >>117

    第五世代ってこと?

  21. 122.匿名 :2024/09/14 (土)08:38
    >>120

    音楽番組1位ってどう出演したの?
    声優とかいる感じ??

    1
  22. 123.匿名 :2024/09/14 (土)08:41

    メディアプレイに騙される人も減った印象

    ニュジの言い分だけで、本当かどうかわからないことをイジメとすぐ判断するのは違うと思う。

    69
  23. 124.匿名 :2024/09/14 (土)08:42

    会社組織に属しているものからすると不条理は日常茶飯事の事であると思います。会社からすると組織に逆らうのなら辞めてもらうのが当然の結果だと思いますね。
    ADORは、ミン・ヒジンが自分で作った会社じゃないわけだし、HYBEが人材も資金も100%だして、NewJeansをデビューさせているのだから当然のごとく社会人として、親会社の方針に従うことだと思われる。
    ミン・ヒジンがADORを我が物にしようとするのはあまりにも節度がなさすぎる。それならミン・ヒジンがいちから自己資金で会社を設立すれば良いだけの話である。はじめからHYBEに資金や色々頼ってNewJeansをデビューして人気を博したのだからミン・ヒジンだけの手柄だけでなくHYBEという後ろ盾があったからこそできたことであることは忘れてはいけないと思いますね。
    今回のNewJeansの配信はHYBEに対して絶対にやってはいけない行為と思います。

    1
    68
  24. 125.匿名 :2024/09/14 (土)08:42
    >>120

    バーチャルアイドルって他人の性癖の具現化を見せられてる気がして全く受け付けない

    49
    1
  25. 126.匿名 :2024/09/14 (土)08:43

    だから出てけばいいのに。もう多分HYBEも今さら止めないでしょう。ただ契約は契約なので違約金はあると思いますが。この状況なら値段の相談もできるでしょう。それをせず、批判し思い通りにしたいのは、何だかんだHYBEの名前と資金力をアテにしてるからでしょう。金だけ出して、口出すなって、そんな事はまかり通らない。働き方に声をあげるのはいいですが、やっぱりそこは、会社あっての仕事ですから、少しは考えてほしい。後ろで操ってる人がいるのが、分かりやすすぎです。

    1
    72
  26. 127.匿名 :2024/09/14 (土)08:43

    解釈

    会社に噛み付いたヒジンに賛同しているNewJeansと社内で仲良くすると、自分が担当しているグループメンバーもヒジン派だと誤解を受けかねないので、担当グループと自分の社内における立場を守るためにそのマネージャーは「(今は)無視しろ」と言っただけの話だと思う。(それくらい今、社内はピリついてるってことかもしれない)それから言えば、今回のファンの行動は、NewJeansの社内における立場を悪化させ、余計に腫れ物扱いに陥るような気がする。

    67
  27. 128.匿名 :2024/09/14 (土)08:45

    他の女性グループのマネージャーが無視しろって言ったって言うけど、言ったにしても現に他の女性グループが無視したの?
    他の女性グループって言ったらルセラ、アイリット、プロミス9しかいなくなるのに、なぜそこまで限定して言うの?
    わざと批判がそこに向かうようにしてるとしか取れない。過激なファンダムのバニーズを仕向けようとしてるの?
    たかが些細なこと言われたぐらいでネット配信で言うなんて。
    なんの罪もないルセラやアイリットはミン・ヒジンのせいでめちゃくちゃ叩かれたんだけど、ニュジの悪口など言ってないよ
    いつも悪口言うのはニュジ側!それにつられて口撃しまくる最悪なファンのバニーズ

    76
  28. 129.匿名 :2024/09/14 (土)08:45

    あれ???先にケンカうったんじゃなかったっけ???

    アイリットはNewJeansのパクリとかって公共の場で堂々と。ルセラもBTSもパクリだって。あれ?違う人だったっけ???

    散々HYBEアーティストに言いたい放題いって
    それでも会社内で変わらず笑顔で接してくれる心優しい人達が世界にどれぐらいいるだろうか、、、

    70
  29. 130.匿名 :2024/09/14 (土)08:51
    >>91

    ヒョンラペンなんだ、何でだろか

    34
  30. 131.匿名 :2024/09/14 (土)09:00
    >>130

    ユンギペンとナムペンが多いよ

    30
  31. 132.匿名 :2024/09/14 (土)09:02
    >>129

    必死に庇ってるけど今ハイブかなりヤバイ立場になってきてるよ

    63
    2
  32. 133.匿名 :2024/09/14 (土)09:02
    >>128

    無視しろって些細なことではないよ
    ハイブが発表したグループだとしたらニュジの後輩だから挨拶は絶対だからね

    61
  33. 134.匿名 :2024/09/14 (土)09:02
    >>100

    アンチが多い=アンチやってるやつが多いファンダムなら他メンが思い浮かぶけど?

    62
    1
  34. 135.匿名 :2024/09/14 (土)09:04
    >>128

    アミのニュジアンチもかなり有名になってるけど大丈夫?w

    55
  35. 136.匿名 :2024/09/14 (土)09:06

    ミンヒジンがバンタン兵役でいろいろ言ってたと論われてるけど
    バンタン兵役中にトップに行こうと思ってない業界人はいないと思うよ

    53
  36. 137.匿名 :2024/09/14 (土)09:10

    あとニュジがバンタンより速くアメリカで好成績をおさめたと以前ハイブが株主総会で発表して怒ったアミたくさんいたけど
    そのように発表したのはミンヒジンじゃなくて「ハイブ」だからね
    ハイブにバンタンへの敬意が欠けてるんだよ

    80
    1
  37. 138.匿名 :2024/09/14 (土)09:12
    >>136

    ほんとそれ
    あれでバンタンアンチだとか何言ってんだ?としか思わなかった

    51
    1
  38. 139.匿名 :2024/09/14 (土)09:28
    >>131

    そのあたりは中身が実はジミンペン、昔から少なくない
    事務所が仕込みしてる大手ナム垢もある
    このナム垢は以前からニュジ垢もあったのがバレ、仕込みがバレた

    69
  39. 140.匿名 :2024/09/14 (土)09:37
    >>126

    ハイブがプットオプション払いたくなくて工作したのが始まりでしょう
    払って綺麗にお別れすれば済む話

    54
  40. 141.匿名 :2024/09/14 (土)09:46

    海外の方の和訳コピペ

    この醜いバカを応援するのは、このトラックの推進力がなければ自分たちのファンは何もできないとわかっている人たちだけだ。Tae のファンたちがこの流行を擁護するのを見ることはないだろう。なぜなら、私たちのファンは自分ですべてを成し遂げたとわかっているからだ。そして、0T6 とそのファンたちは、ボンゴを舐めて$$ 24 時間 365 日、彼を必要としている…

    22
  41. 142.匿名 :2024/09/14 (土)09:51
    >>119

    値段と内容が見合ってない

    26
  42. 143.匿名 :2024/09/14 (土)10:00

    既存グループでのパクリ疑惑がある中うたプリやアイナナのパクリにシフトチェンジとか終わりでしかないのでは

    18
  43. 144.匿名 :2024/09/14 (土)10:17
    >>101

    ミンヒジン=テヒョンのイメージを切りたいなら他の選曲しない?好感度上げとも思わないけどなんか嫌味くさいというか素直に受け取れない選曲だなとは思った

    42
    2
  44. 145.匿名 :2024/09/14 (土)10:19

    バンタンも契約期間中に事務所出ようと思ったら違約金かかるのかな?ユンギとかも?普通事務所側から解雇されない限りは違約金発生するもの?ニュジは最初の契約だから?

    1
  45. 146.匿名 :2024/09/14 (土)10:41
    >>144

    テヒョンのインスタの投稿がミンヒジン寄りだと受け取られるのを避けたかったのかな
    この間のファンカム削除で色んな憶測が生まれたしこれ以上株価が下がる要因を作りたくないのかも

    48
  46. 147.匿名 :2024/09/14 (土)10:47
    >>97

    それこそやらせじゃんね、きっしょ

    12
    21
  47. 148.匿名 :2024/09/14 (土)10:56
    >>139

    だいたいあのナム垢と呼ばれてるやつだってアイコンをナムにしてるだけで、ポストの内容見たらとくにナムが好きなわけじゃないよね
    ナムの応援よりグクミンの応援に明らかに熱入ってるもん
    アイコンナムにしてOT7て言っとけば信用されると思ってるんだよ

    58
  48. 149.匿名 :2024/09/14 (土)11:04
    >>128

    この意見Xでも結構ルセラやアイリットファン呟いてるけど、悪いのは無視しろっと言ったマネージャーと、それを伝えたのに証拠がないかはどうにもできないと言って助けてもくれない現アドア代表にみんな怒ってるんだよ
    別にニュジじゃなくてもそんな社員ばかりの会社ヤバいって思うよね
    ダニエルがこんな大人たちから一体何を学べばいいのって言ってたよ、本当にそれ、まじで恥ずかしい

    78
  49. 150.匿名 :2024/09/14 (土)11:44
    >>146

    テヒョンばかり気にしすぎw病気?

    52
  50. 151.匿名 :2024/09/14 (土)11:51
    >>143

    誰がパクったの?

    2
  51. 152.匿名 :2024/09/14 (土)12:16

    バム垢でグクはニュジ応援してるのかな

    73
    3
  52. 153.匿名 :2024/09/14 (土)12:23

    グクとテテはニュジ寄り

    78
    2
  53. 154.匿名 :2024/09/14 (土)12:27
    >>153

    テテもこないだミン・ヒジンさんが撮影した自分の写真上げてたよね
    横断歩道のやつ
    ま、一周年だから当たり前だけど

    59
    1
  54. 155.匿名 :2024/09/14 (土)12:28
    >>154

    カメラぶら下げてるやつもそうだよ

    1
    10
  55. 156.匿名 :2024/09/14 (土)12:30
    >>154

    正確にはミンヒジンのは動画で、写真の方は同行フォトグラファー撮影

    52
    1
  56. 157.匿名 :2024/09/14 (土)12:30

    ミンヒジン撮影じゃないよ
    あれはカメラマンがいるから
    もちろんテヒョンはニュジちゃん応援してるだろうけど必要以上に名前出す必要ない

    61
    1
  57. 158.匿名 :2024/09/14 (土)12:31

    ナムもニュジ寄りだよ

    6
    9
  58. 159.匿名 :2024/09/14 (土)12:31
    >>157

    ミンヒジンが撮ってくれたってテテが言ってるんだから撮ったんだよ

    33
  59. 160.匿名 :2024/09/14 (土)12:32

    ミンヒジンの声入ってるよミンヒジンがのせてたじゃん

    4
    23
  60. 161.匿名 :2024/09/14 (土)12:33
    >>156

    ありがとう
    ごめんね他ペンでした
    そうだとばかり思ってた
    勘違いすみません

    21
  61. 162.匿名 :2024/09/14 (土)12:33
    >>159

    カメラマンがいます

    30
  62. 163.匿名 :2024/09/14 (土)12:33

    撮影はこの写真家だよミンヒジンの動画は別

    59
  63. 164.匿名 :2024/09/14 (土)12:34
    >>160

    再放送だよ。テテアンチにニュジアンチ

    42
  64. 165.匿名 :2024/09/14 (土)12:35

    グク優しいね

    75
    2
  65. 166.匿名 :2024/09/14 (土)12:40

    テテなら裏切り者になってグクなら優しいことになるファンダム

    34
    23
  66. 167.匿名 :2024/09/14 (土)12:43
    >>166

    そんなこと言うのはテテアンチだけだよ
    あとテテは特別発言したり意思表示したわけではないからね
    ニュジの応援してると思うけど

    77
  67. 168.匿名 :2024/09/14 (土)12:44

    都合のいい時だけテヒョン出してくるからね
    会社もケミ好きもオルペンも信じられない状況

    75
    1
  68. 169.匿名 :2024/09/14 (土)12:45
    >>167

    アミはほとんどがテテアンチ
    ここから海外アミのグク上げが始まるね

    3
    71
  69. 170.匿名 :2024/09/14 (土)12:46
    >>169

    アミのほとんどがジミンペンなの?
    それはないよフォロワー減少中だし
    居てもアミの一部、アミでもないけど

    58
    5
  70. 171.匿名 :2024/09/14 (土)12:47
    >>166

    テテペンなら誰でもわかってるよねテテが優しい事は
    最近思う事はファンダムにわかってもらう事ないよ。他グルの方がテテペンの気持ちやテテの良さをわかってくれてる

    106
    4
  71. 172.匿名 :2024/09/14 (土)12:50

    グクの投稿凄くかっこいいよ
    どんな形でもいいからニュジが笑顔でこれからも続けられるようになってほしい

    100
    4
  72. 173.匿名 :2024/09/14 (土)12:51
    >>171

    ニュジファンはテテペン(テテ)寄りだよハイブからの不遇知ってるし

    78
    2
  73. 174.匿名 :2024/09/14 (土)12:51
    >>170

    あなたがテテペンじゃないのだけはわかる。ジミンペンだけじゃないからアンチは

    5
    41
  74. 175.匿名 :2024/09/14 (土)12:52

    グテ告訴する相手がジミンペンなのも納得

    98
    2
  75. 176.匿名 :2024/09/14 (土)12:53

    ジョングクはニュジ擁護か
    まあそうなるわな

    101
    2
  76. 177.匿名 :2024/09/14 (土)12:54

    はいスレチだよ

    2
    40
  77. 178.匿名 :2024/09/14 (土)12:55
    >>177

    ここハイブ板だからいいと思うよ別に
    コンテンツ板で話すよりこちらで話せばいいのに

    46
    1
  78. 179.匿名 :2024/09/14 (土)12:58
  79. 180.匿名 :2024/09/14 (土)12:59

    グクもニュジ応援してるね

    65
    1
  80. 181.匿名 :2024/09/14 (土)12:59
    >>179

    ニュジのことを??

    22
  81. 182.匿名 :2024/09/14 (土)12:59
    >>84

    なんの裏?
    テテペンを取り込みたいの?

    元からテテペンはILLITにはなんの悪印象もないでしょ
    ハイブは大嫌いだからこんなことで取り込めるはずもなく、
    それよりILLITの子達自身がハイブにうんざりなんでは?
    彼女たちは悪くないんだし、テヒョン冷遇は事務所では有名だろうし、サポートしたいのかもよ

    16
    12
  82. 183.匿名 :2024/09/14 (土)13:00
    >>178

    ハイブの事を話す板なんだけどね。メンバーの話やペンの話は移動して

    3
    25
  83. 185.匿名 :2024/09/14 (土)13:04
  84. 186.匿名 :2024/09/14 (土)13:05

    グクがあげたハートの色は並びも同じだからニュジのことで合ってるだろうね

    アミはそろそろ黙るべきだよ
    ハイブも相当汚いし、最近ハイブがやることにクリエイティビティ皆無じゃん
    どんどん嫌われてる

    バンタンのためにもニュジ叩きはするな

    99
    2
  85. 187.匿名 :2024/09/14 (土)13:07

    ここでずっとミンヒジンとニュジ下げしてるのグミシパなの、皆んな知ってると思うけど、
    仮にもグクミン推しなら、グクの気持ち尊重してね

    85
    1
  86. 188.匿名 :2024/09/14 (土)13:07

    思いっきりハイブアクゲでニュジミンヒジン憎ししてたグクペン、リサとかソヨンちゃんとかグクのあのポスト見てどう思うのかな

    あれだけ表で散々嫌味言いまくってきたから今更手のひら返しは出来ないし、かといってほぼグクアクゲ気味なほど大好きなグクが自分とは反対の意見ってどう思うんだろう

    56
    2
  87. 189.匿名 :2024/09/14 (土)13:09
    >>188

    ミンヒジンが嫌いなんじゃないの

    2
    35
  88. 190.匿名 :2024/09/14 (土)13:10
    >>188

    あいつらまじでいなくていい

    41
  89. 191.匿名 :2024/09/14 (土)13:12

    ニュジの色と同じだとニュジ垢があげてるね

    Jungkook via his Instagram account for his dog

    Artists are not guilty”

    (Representative colours of NewJeans)
    : Minji
    : Hanni
    : Danielle
    : Haerin
    : Hyein

    61
  90. 192.匿名 :2024/09/14 (土)13:13
    >>189

    だからといってニュジ下げるの?
    パン嫌いだからバンタン下げると同じ?

    1
    1
  91. 193.匿名 :2024/09/14 (土)13:14
    >>188

    散々前の騒動でボロかす言ってたグクペン
    さすがグクとか言ってよろこんでるw

    23
  92. 194.匿名 :2024/09/14 (土)13:15
    >>192

    グクペンに言って

    5
  93. 195.匿名 :2024/09/14 (土)13:17
    >>193

    むちゃくちゃだなほんと

    42
    1
  94. 196.匿名 :2024/09/14 (土)13:21
    >>191

    これは嬉しいだろうね
    力になるよ

    69
    2
  95. 197.匿名 :2024/09/14 (土)13:33

    グクペン株主&チャート垢グクのポストにどんな反応してる?ブロックしてるし見たくないけど気になるわーw

    30
  96. 198.匿名 :2024/09/14 (土)13:34

    今までアーティストでニュジの件について言及してきた人いる?マジで誇らしい推し

    31
    11
  97. 199.匿名 :2024/09/14 (土)13:36
    >>198

    さすがハイブの大お気に入りで安全なところにいるグク

    9
    57
  98. 200.匿名 :2024/09/14 (土)13:37

    ピンクハートのシンプルな絵文字ってiPhoneないよね
    ?になる

    5
    29
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。