1. 301.匿名 :2024/09/14 (土)20:34

    「10代・20代に向けられる社会的偏見や抑圧を防ぎ、自分たちの音楽を守り抜く」防弾少年団

    61
  2. 302.匿名 :2024/09/14 (土)20:34
    >>296

    どうかな
    むしろテテが再契約してない説を必死に隠そうとしてるように見えるけど

    80
    5
  3. 303.匿名 :2024/09/14 (土)20:37
    >>292

    反旗翻してないし、個人垢だよ

    ハイブの大人気なさ、異様に支配的なところが浮き彫りになったよ

    88
  4. 304.匿名 :2024/09/14 (土)20:37
    >>300

    このタイミングであのメッセージを発信するグクはかっこいい

    107
    5
  5. 305.匿名 :2024/09/14 (土)20:38
    >>302

    えテテ再契約してない説あるの?再契約したけど短いとかじゃなくて?現状2018年に7年契約したのが施行されてるって考えられてるってこと?ごめん、他メンペンなもので詳しく知らず

    3
    25
  6. 306.匿名 :2024/09/14 (土)20:42

    契約については分からないね
    でも7人が7年で再契約したとはと誰も言わないんだよね
    してたならハイブは絶対明言すると思うんだけど

    83
  7. 307.匿名 :2024/09/14 (土)20:43
    >>304

    そんなマンネの応援に行ってギュッとハグするお兄ちゃんの図に心が温まる

    88
    1
  8. 308.匿名 :2024/09/14 (土)20:46
    >>307

    時系列は逆だけど、ここでこの写真が出てくるところがこの2人はなんか持ってる感じはする

    85
    3
  9. 309.匿名 :2024/09/14 (土)20:49

    7年でとは言ってないけど全員再契約はしてるよ

    ある意味出てほしいのは分かるけど再契約してないことにしてアンチ喜ばすなよ
    アンチはとにかくハイブから抜けてほしいんだから

    28
    9
  10. 310.匿名 :2024/09/14 (土)20:51

    ???????
    何回もありましたよね?ライブ直前に記者会見立たせたりしたよね??????記憶違い………?????

    99
  11. 311.匿名 :2024/09/14 (土)20:52

    ミンヒジンアンチarmy→ジョングクはニュジじゃなくアイリットやルセラのこと言ってる

    25
    1
  12. 312.匿名 :2024/09/14 (土)20:52

    決議を完了したとだけでハイブから何もない状態だもんね
    その中でDCに落とされた情報では最短2年程のメンバーがいると
    更に噂されてるのはその最短はテヒョンとジョングク乃至はその片方どちらかで、もっと深い噂話だと2人とも再契約してない(終えてない)って言われてるんだっけ?

    7
    14
  13. 313.匿名 :2024/09/14 (土)20:53
    >>311

    ミンヒジンアンチarmy(グミシパジミンペン)

    37
    2
  14. 314.匿名 :2024/09/14 (土)20:53
    >>305

    誰とも名前は出てないし、人数も一人ではない
    全員の再契約が難しいような話はでてる

    アンチはテテを出したがるが、
    意外とヒョンラの可能性はあるよ

    51
    3
  15. 315.匿名 :2024/09/14 (土)20:54
    >>313

    あとね一部グクペンにもいるの

    20
  16. 316.匿名 :2024/09/14 (土)20:54
    >>309

    ニュースとかにはなってるけど全員と再契約したとは発表されてないと思う。理事会でバンタン全員と再契約するかどうかの決議はされたけど…って感じじゃなかったかな?

    14
    3
  17. 317.匿名 :2024/09/14 (土)20:55

    少なくとも2025年にグル活の予定でナムの投稿から見ても再契約はしてるわ
    そこまで必死に否定する意味わからない
    契約が短い可能性は高いけどね

    41
    1
  18. 318.匿名 :2024/09/14 (土)20:55

    テテグク  Samsungと契約してない
    テテグク  タルドク告訴
    テテグク  ミンヒジンニュジ擁護側

    76
    8
  19. 319.匿名 :2024/09/14 (土)20:56
    >>312

    再契約したって言ってなかったっけ?ナムさんが契約書出してた時に全員再契約したのかと思ってた。契約期間短いメンバーいるだけじゃない?

    42
    1
  20. 320.匿名 :2024/09/14 (土)20:56
    >>310

    これXで検索しても出てこなかったよ
    ブログかな?

    5
    1
  21. 321.匿名 :2024/09/14 (土)20:56
    >>314

    テテが喜んで長期契約するわけないのはわかる

    83
    1
  22. 322.匿名 :2024/09/14 (土)20:58
    >>319

    ナムは再契約してるよね
    噂話で契約終えてない、最短契約とかはずっと言われてる
    そういう話もあるのか程度でいよう

    7
    4
  23. 323.匿名 :2024/09/14 (土)20:58
    >>319

    普通に考えてそうだよね 
    元々2024年までだから2025年グル活したければ1,2年は延長必要なわけで
    手続きとして再契約ではなく変更契約なのかもしれんけど意味合いは同じ

    噂じゃなくてただの妄想、願望だよ

    17
  24. 324.匿名 :2024/09/14 (土)21:00

    とりあえずハイブの証券のところに全員と再契約とは載ってなかったとだけ

    30
    2
  25. 325.匿名 :2024/09/14 (土)21:01
    >>318

    ミンヒジン擁護側って括るのは違う気がする
    グクはニュジを応援、テテはアルバムに関して感謝してるのは伝わるけど擁護まではいかなくない?
    ただ2人ともハイブのやり方に同調はしてないね

    85
    1
  26. 326.匿名 :2024/09/14 (土)21:01
    >>320

    検索してみたらXにいたよ
    ミンヒジンアンチのやばめホビペン?

    2
    1
  27. 327.匿名 :2024/09/14 (土)21:02

    ごめんジミンってインスタにアルバムかwhoの宣伝しに来たよね?ストーリーで
    パスワード忘れてたって言われてるけど

    1
    35
  28. 328.匿名 :2024/09/14 (土)21:02

    グクは今回の件も含め若いアーティスト達が周りの大人達のゴタゴタに巻き込まれて辛い状況に居る事に反応してるんでしょ
    自分達の欲の為に彼女達を利用してやり合ってる
    だからアーティストに罪はない
    彼らを利用するな
    って言ってるんじゃないの?
    何の権力もない女の子達を誰も守ってないじゃない
    グクの個人的な発言を管理し処罰する事務所なら居る意味があるだろうか
    それこそお好みの性格のAIアイドルでも作れば良い

    77
    2
  29. 329.匿名 :2024/09/14 (土)21:02
    >>310

    高潔な果汁100%

    20
    2
  30. 330.匿名 :2024/09/14 (土)21:03

    大人の揉め事は知らんけどアーティストを巻き込んだハイブは屑

    93
    3
  31. 331.匿名 :2024/09/14 (土)21:03
    >>310

    ジンが兵役についてメディア等から責められてたのに上のおっさん達は何もしなかった

    90
  32. 332.匿名 :2024/09/14 (土)21:04
    >>327

    インスタにはきた記憶ない
    今回のテヒョンのいいねで久しぶりのインスタ浮上かと思ってたけど覚えてないだけかな

    40
    1
  33. 333.匿名 :2024/09/14 (土)21:05
    >>321

    前回もメンバーの為って話してたしそれはそうだろうね

    47
    1
  34. 334.匿名 :2024/09/14 (土)21:05

    2022年グクが事務所にしばらく行ってない風の話してたよあの辺りは特に警戒心が強そうで事務所に対して不信感があった様にかんじたな
    テテの曲が盗まれたりインスタ使ったグミシパからの嫌がらせやガセネタメディアプレイ
    グクもジムの盗撮などあったけど私は正直事務所の嫌がらせやパワハラもかなり含まれてたと思う

    自分がガスライティングされてる時は我慢出来ても仲間や後輩がされてるのを見たら我慢出来ないよ優しくて正義感のあるグクだもん
    強い意思があるテテもだし

    94
    4
  35. 335.匿名 :2024/09/14 (土)21:06
    >>331

    なんならジンが反論することさえ許さなかった 株価の事しか頭に無い

    71
  36. 336.匿名 :2024/09/14 (土)21:07
    >>332

    アルバム出した時にストーリーに公式のリポストのせてた記憶あるんだけど勘違いかな
    インスタ来たのめちゃくちゃ久しぶりだったから覚えてた

    9
    2
  37. 337.匿名 :2024/09/14 (土)21:07
    >>330

    アーティスト巻き込んだのはハイブだけじゃないけどね
    どっちも大人たちが悪いわ

    21
    3
  38. 338.匿名 :2024/09/14 (土)21:08

    事務所が違ってもグループ活動はできるから各々が信頼出来るところでバンタンとしていてくれたらなと思う

    43
  39. 339.匿名 :2024/09/14 (土)21:08
    >>324

    グルの契約はしたけど個人の契約は終えてないとかかな

    20
    2
  40. 340.匿名 :2024/09/14 (土)21:09
    >>327

    ウィバスポストか配信中に言ってたっけ?パスワード忘れて入れないみたいの見たような

    1
    1
  41. 341.匿名 :2024/09/14 (土)21:11
    >>322

    全員再契約報道の後にあの投稿して自分だけのことです〜はあり得ないわナムが

    11
    2
  42. 342.匿名 :2024/09/14 (土)21:12

    ジミンは事務所の忠犬だよ
    多分グクの側に置いて事務所に反旗を翻さないように監視役として同伴させたんだと思う
    コンテンツもジミンとグクを仲良く見せる為の仕込みだよ
    周りを固めて逃げられないようにする為の兵役中にジミンにグクの説得や洗脳をさせるのを目的としてたんじゃないかな?
    グクは事務所の言いなりにはならない自分の意思を貫きそうだね

    9
    43
  43. 343.匿名 :2024/09/14 (土)21:13
    >>203

    偉そうに何様のつもり 貴方一体何者?どの面下げて言ってるの!

    6
    11
  44. 344.匿名 :2024/09/14 (土)21:13
    >>341

    まだサインしてない状態の契約書だったよ

    14
    3
  45. 345.匿名 :2024/09/14 (土)21:13

    アンチの餌にもなってるのに契約のこと憶測で話す意味ある?
    彼等が入隊前は2025にグル活する予定だったのは確実でそれ以降はわからん、でいいよ

    38
  46. 346.匿名 :2024/09/14 (土)21:15
    >>341

    報道はされたけど実際にはメンバーがサインしたとかの知らせはなかったよね?その中でナムだけIGSに載せて教えてくれたけど他メンはわからないよ、ハイブと契約したかどうかは

    8
  47. 347.匿名 :2024/09/14 (土)21:15
    >>333

    メンバーのために再契約したって言ってたのは2018年の時の契約だっけ?

    27
  48. 348.匿名 :2024/09/14 (土)21:15
    >>342

    ツッコミどころ満載だけどとりあえず
    ジミンがグクを洗脳できるわけがない

    67
  49. 349.匿名 :2024/09/14 (土)21:15
    >>342

    そろそろお薬の時間かも

    24
  50. 350.匿名 :2024/09/14 (土)21:16
    >>347

    ドキュ撮影時だから2018の話だと思う

    20
  51. 351.匿名 :2024/09/14 (土)21:16

    ハイブと契約云々とバンタンとしての活動云々は別だと思うんだけど違うかな

    8
    1
  52. 352.匿名 :2024/09/14 (土)21:16
    >>305

    ハイブがテテのファンカムを著作権侵害で削除したときに本国で噂されただけだよ

    42
  53. 353.匿名 :2024/09/14 (土)21:17

    グクにはだいぶ遅めの反抗期がきたのかな
    HYBEに不満持ったり意に沿わない仕事断るのは別になんとも思わないんだけど、わざわざ後輩とはいえ他グルを応援するグクはなんか新しい一面だな
    ネットでは好感的な意見が多いみたいだけど、個人としては兵役中の今バンタンの活動でも色々制約があるので今出てくる必要はないのでは?と思ってしまった
    ユンギの時もみんな沈黙して正解だったと思うし、グクはグルの中でそういう表明とかするポジションじゃなかっただけにかなり驚くし今このタイミング?しかも他グルのために?と思ってしまった

    5
    108
  54. 354.匿名 :2024/09/14 (土)21:17

    韓国芸能界では再契約がすんなりいく方が珍しい

    35
  55. 355.匿名 :2024/09/14 (土)21:18
    >>318

    こうやって2人を勝手に擁護側って括るのやめてほしい

    9
    29
  56. 356.匿名 :2024/09/14 (土)21:18
    >>352

    あれテテだけだよね?一体何だったのか

    48
    1
  57. 357.匿名 :2024/09/14 (土)21:20
    >>356

    グクもだよ、ヘッドライナーの。スクショどっかいったけどXで検索すると出てくると思う

    36
    1
  58. 358.匿名 :2024/09/14 (土)21:20
    >>296

    正直グクは事務所よりテテを信頼してると思うしテテの居ない事務所には残らないと思う

    99
    8
  59. 359.匿名 :2024/09/14 (土)21:21
    >>353

    それでも発言せずにはいられないくらいの憤りややるせない気持ちだったんでしょ
    バニズじゃない私ですら見てられないのに後輩があんな目にあってるんだよ

    85
    1
  60. 360.匿名 :2024/09/14 (土)21:21
    >>355

    っていうか事実だよね

    39
    4
  61. 361.匿名 :2024/09/14 (土)21:21
    >>357

    それは知らなかった
    テテのは取り消されたと見たけどグクのはどうなったの?

    12
    1
  62. 362.匿名 :2024/09/14 (土)21:22
    >>336

    ジミン、全く来てないよ
    偽垢?

    ジミンは軍にいるからsnsしにくいようなコメント書いた後一度もWeverse にも来てない
    自分でもSpotify大作戦は好んでないかもしれないし理由はわかりませんが

    40
    2
  63. 363.匿名 :2024/09/14 (土)21:22
    >>354

    7年だもんね しかも相手はハイブ

    19
  64. 365.匿名 :2024/09/14 (土)21:22
    >>351

    7人はずっとバンタン続ける意思表示してる
    事務所別でもバンタンは無くならない

    49
    1
  65. 366.匿名 :2024/09/14 (土)21:23
    >>357

    それ当時検索したけど数人しか言ってなかったよ

    11
  66. 367.匿名 :2024/09/14 (土)21:23

    Nikyって人テテアクゲ?グクのことめっちゃ言ってたけど

    13
  67. 368.匿名 :2024/09/14 (土)21:24
    >>361

    あまり知られてないよね?
    グクのも動画復活してるよPied Piperだったかな

    19
    1
  68. 369.匿名 :2024/09/14 (土)21:24
    >>356

    わからないけど本国で再契約の件が噂になってからすぐに元に戻ったからよっぽど嫌だったんだと思う

    22
  69. 370.匿名 :2024/09/14 (土)21:24
    >>351

    合ってるよ
    グル活はやめないと思う
    他グルと同じ
    ソロ活は独立の可能性が言われてるだけ

    33
  70. 371.匿名 :2024/09/14 (土)21:25
    >>366

    youtubeからのメールも載せてくれてたからデマではないと思う

    23
  71. 372.匿名 :2024/09/14 (土)21:25
    >>355

    ミンヒジン擁護かはわからないよね

    14
    1
  72. 373.匿名 :2024/09/14 (土)21:26
    >>371

    本当だとしたら流石に騒がれなさすぎじゃないか?
    しかもテテの直後なのに

    24
    1
  73. 374.匿名 :2024/09/14 (土)21:26
    >>353

    だから最初のっとり?って思うペンが結構居たんだよね
    グク変わったね、成長なのかな?
    バム垢でそういう表明するのまだ違和感はあるな

    5
    60
  74. 375.匿名 :2024/09/14 (土)21:27
    >>355

    318は何も言ってないね
    ただ事実を時系列順に書いてくれただけ

    7
    3
  75. 376.匿名 :2024/09/14 (土)21:27
    >>325

    同意です
    ふたりともこの程度かなあと思う

    21
  76. 377.匿名 :2024/09/14 (土)21:30
    >>358

    意思はあっても実際は難しそう
    なんだかんだで契約拘束されそうで

    18
  77. 378.匿名 :2024/09/14 (土)21:31

    グクの、ニュジのDittoが好きな理由についてテヒョンイヒョンたちとスノボに行った時に何十回も聴いたからってエピソードをポストして、一万越えのいいねを集めたニュジ垢さんのところへ、ミシパくさいアミがお題箱でキレながら凸してて草

    63
    2
  78. 379.匿名 :2024/09/14 (土)21:31
    >>353

    反抗期?笑
    しっかり自分の意思を伝えられる大人になっただけでしょ

    58
  79. 380.匿名 :2024/09/14 (土)21:32
    >>365

    BLACKPINKみたいになりそうな気もする
    けど以前パンさん7人再契約済みって言ってなかったっけ?
    その後に2年の再契約者が1名いるとか噂あった気が
    あ、記憶違いやったらマジすまない

    1
    12
  80. 381.匿名 :2024/09/14 (土)21:32
    >>373

    数が少なかったんだと思う
    自分が見たのは2つ
    ヘッドライナーのは知らなかったわ

    3
    1
  81. 382.匿名 :2024/09/14 (土)21:32
    >>374

    あなたがグクを理解してないだけでは?
    グクは曲がったことやイジメは嫌いだよ
    思いやりがあるし優しい

    自分もニュジの曲好きだし、あの配信のことを知り、居ても立っても居られない気持ちだったのではと思うよ
    自然な気持ちだと思う

    64
    3
  82. 383.匿名 :2024/09/14 (土)21:33

    うーんこのグクの行動は株価に有利に働いたりするのかな

    1
    35
  83. 384.匿名 :2024/09/14 (土)21:33
    >>378

    それ見た爆笑わかりやすすぎてビビった

    19
  84. 385.匿名 :2024/09/14 (土)21:33
    >>376

    他のアーティストのことで2人が損な役回りはしてほしくない

    3
    38
  85. 386.匿名 :2024/09/14 (土)21:33
    >>378

    気の毒なんだけど日本語垢?検索したら出てくるのかな?

  86. 387.匿名 :2024/09/14 (土)21:35
    >>378

    キレて凸っても良い事ないっていい加減学ばないのね
    部外者中の部外者なのに

    35
  87. 388.匿名 :2024/09/14 (土)21:36
    >>311

    あのハートの羅列みてそんなこと言えるの頭沸いてんのかな

    47
  88. 389.匿名 :2024/09/14 (土)21:36
    >>386

    ファンカムが削除されてたのはジンテヒョンジョングクの3人
    ごめんレス先ミス

    39
    1
  89. 390.匿名 :2024/09/14 (土)21:36
    >>386

    自己レスだけどわかったー

  90. 391.匿名 :2024/09/14 (土)21:36
    >>313

    害悪ユンギペンもお忘れなく

    17
  91. 392.匿名 :2024/09/14 (土)21:36
    >>387

    バニズにもグミシパの悪行が広まるんだね

    45
  92. 393.匿名 :2024/09/14 (土)21:37
    >>385

    損得で動く人じやないよ2人は

    70
  93. 394.匿名 :2024/09/14 (土)21:37

    ハイブとグミシパジミンペンって似てるよね
    どう考えても嫌われるようなことばかりしてるのに、嫌われてるわけがない!と思い込んでる
    むしろ好かれてる!支持されてる!とか本気で思ってるみたいで理解に苦しむわ

    47
  94. 395.匿名 :2024/09/14 (土)21:38

    頼むからグテ、グミ、じゃなくて単体で語って

    19
    2
  95. 396.匿名 :2024/09/14 (土)21:38
    >>373

    1週間くらい消えてたみたい
    これは削除されたと通知が届いた時のスクショかな

    13
  96. 397.匿名 :2024/09/14 (土)21:38

    事務所はグクの投稿した意図を確認したそうなので、ちゃんと考えて頂きたいですね
    立派な社屋を建て海外の大手事務所を買収できる程の資産を生み出したグループの1人の意見ですよ
    ちゃんとアーティストが安心して活動に集中できる環境を整えて欲しい
    そもそも兵役中の所属アーティストに苦言言わせる様な事するなよ事務所さん

    64
  97. 398.匿名 :2024/09/14 (土)21:38
    >>372

    ニュジがミンヒジンを必要としてるんだから側に居させてあげたいのが人情だと思うけど
    今引き離すの可哀想じゃないの?10代の子供達だよ親みたいな存在で唯一ハイブで頼れる人なんでしょニュジにとっては

    偉い人達の権力争いは別のところでやれば良いし争うなら切磋琢磨しあいながらハイブ内で高め合えば良いじゃん

    48
    2
  98. 399.匿名 :2024/09/14 (土)21:39
    >>382

    発言はウィバでしてほしかったかなとは思った
    自分達の都合いい解釈をするファンダムなんだし
    ちなビッヒの声明はなかったってのが真実かな?あの記者ってユンギのうそ記事書いた人だよね確か

    4
    62
  99. 400.匿名 :2024/09/14 (土)21:39
    >>379

    まだ成長途中じゃない?
    大人っていうのはヒョンラみたいな立ち回りしてる人たちだと思うよ
    弱者のニュジを救いたい気持ちはグクらしい
    でも最適な方法だったのかはまだわからないね
    過保護と言われると思うけど、やっぱりヒョンラが近くにいるグクが一番安心できるかな
    グクが無駄に傷つくようなことにはなってほしくない
    バニズじゃないからニュジとバニズの人には冷たいと思われるかもだけど

    4
    69
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。