アイドル

【グクテテ雑談掲示板】にちょっと疲れた人専用

あちらでの同じ話ループや荒らし相手にうんざりした時に、ここでちょっと発散しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2101.匿名 :2021/09/16 (木)00:56
    >>2062

    私も削除に賛成です。いつか誰かやらかしそうで本当に怖いので。
    タトゥー関連は誰でも見えるような表に出す内容ではないと思います。
    色んなとこに晒されているなら尚更気を付けないと。

    41
    4
  2. 2102.匿名 :2021/09/16 (木)01:04
    >>2062

    今、グテ版でも発言を気を付けているように、これからドンドン色んな人が増えて行く中、処置としてあちらにもあるなら、ここに置かなくてもいいと思う。発言を気を付ける割りに考察保管庫は置いたまんまって、結局悪用されたり施されたりするなら、考察保管庫だけでも削除でいいと思うよ。ここで生まれたけど、安全な所に避難するって形でさ。グテ版等はそのまんまなんだから、そんなに頑なに嫌がる理由もないと思う。

    31
    7
  3. 2103.匿名 :2021/09/16 (木)01:12
    >>2062

    知恵袋の書き込み私も見ました。
    ここに立ち寄ったあの方だったんですかね、、、。文章から全くいい印象は受けなかったです。
    そしてその影響ですよね、このざわつく感じ。
    誰もが立ち寄れてしまう怖さをリアルに感じます。
    なので削除してもいいと思いますが、どうやって削除されるのでしょうか?要望版?

    21
    10
  4. 2104.匿名 :2021/09/16 (木)01:24
    >>2062

    賛成派、反対派両方いらっしゃいますね。
    ちなみに雑談版の方にいる方たちは今回の知恵袋に流出した件ご存知なのかな?
    こちらでこういう議題があがってることをお知らせするべきなんでしょうか?

    3
    6
  5. 2105.匿名 :2021/09/16 (木)01:34
    >>2062

    あれだけ削除依頼出てるグミ板が消えないのに消せるのか疑問
    一つ一つ通報して消すしかないのかな?
    でも纏めてくれた方は大変だっただろうにどう思うか?と少し気になった
    今さらですが纏めて下さった方有難うございます

    もし消すにしてもここで勝手決めてには反論等あるかもね
    だったら本板で賛成いいね反対バッドでの投票してもいいのかも?と思った

    20
  6. 2106.匿名 :2021/09/16 (木)01:34
    >>2062

    まず、雑談にいる人・こっちにいる人と別れてはいないと思います。下の最新コメントに出るので見ると思います。
    それと、変な話グテシパではない方もいるなら反対すると思いますよ。ネタが無くなるし見れなくなるのは不都合だと思いますし。
    どこまで本当のグテシパなのか精査するのは難しくないでしょうか?
    それは、最近のを見れば一目瞭然だと思うので。

    なんで、そこまで反対するかの意味が私には解りませんが。
    グテに迷惑かけないようにとか発言気を付けてとか言うのに、削除は駄目の理由が。
    グテ版でも遡れば書いてあるし、グテ版が無くなる訳でもないので、まとまってるものだけでも削除した方が良いのではと言う話だと思います。

    28
    8
  7. 2107.匿名 :2021/09/16 (木)01:42
    >>2062

    疑心暗鬼になるのはわかるけどそういう挑発的な言い回しやめようよ

    22
    5
  8. 2108.匿名 :2021/09/16 (木)01:51
    >>2062

    でも、これまで先輩方が積み上げてきてくれた考察を悪用されないためにって考えになぜbadがつくの?
    完全に消えるわけではないのに。
    反対派の意見も知りたいです

    33
    1
  9. 2109.匿名 :2021/09/16 (木)02:02
    >>2062

    私も考察は削除した方が良いと感じます。
    ここは有名になりすぎたと思います。それだけここの科捜研が素晴らしいってことです。
    どんどん拡散されたら伝言ゲームみたいに此方で意図したものとは別の意味になり広がっていくのではないか、本人たちにとって良くないのではと心配です。
    ツイでもマシュでここの内容そのまま断定的な表現で送っているのを見ました。
    考察板の名前変えるとかも出来ないかな、そんなの意味ないか。
    もう遅いけど検索避けで直接的な名前を書かないとか、何か対策が必要だと思います

    35
    6
  10. 2110.匿名 :2021/09/16 (木)02:10
    >>2062

    私は反対って書き込みをしたけど、鍵パカ匿名掲示板ていうのは誰でも見れるしアンチや冷やかしが来るのも理解した上でのものだと思うからなんだよね。
    ずっとそういうところでやってきたんだから悪用や晒されるのもある程度覚悟しているという認識でいたから。
    だけどここの考察を元に他シパに凸ったりする人が出たら…という意見を読んで、確かにそれは絶対に嫌だなと今は賛成も反対も決めかねるという感じです。
    文章まとまってなくて申し訳ない。

    26
    2
  11. 2111.匿名 :2021/09/16 (木)02:25
    >>2062

    今は新規さんも沢山いるけど、outタグを簡単に付けて晒す方達も沢山いるんですよね。
    悲しいけど、タトゥーに対しても沢山outが出ています……。
    叩かれてしまう材料があればあるほどアンチは沸きますよね。

    それで考察を読まれてTwitterに面白おかしく晒されたらと思うと…、やはり削除した方がいいのではないかなと思います。

    あんなに時間を掛けて、素敵な考察して下さったものを卑下されたくありません。

    35
    8
  12. 2112.匿名 :2021/09/16 (木)03:06
    >>2062

    知恵袋の書き込み9/11にあり、さっき見ただけで2,476の閲覧がありました。
    そこからリンクして飛んで来た人がどれくらいいるんだろう…それを興味本位で拡散する人がどれくらいいるんだろうって考えるとやっぱり怖くなりました。
    グテやバンタンを大切に思うみなさんが大事にしてきたものを悪用されたくないし、それを批判されたくもないです。
    まとめていただいたみなさんのお気持ちを台無しにしてしまうようで申し訳ないですが、あの考察は大事にしたいし、守るためには考察版の削除はやむを得ないと思います。

    28
    4
  13. 2113.匿名 :2021/09/16 (木)07:08
    >>2062

    9/11の凄いですね……。
    知恵袋に聞くなんて意味ないのに。

    効果があるか分かりませんが、あの質問を違反通報してきました。
    センシティブな内容であり、不特定多数の人が不快になる的な事を理由にして。(あえてこの質問が不快だってことにしました)

    このコメントも見られているかもしれないので、あとで通報お願いします。私も通報します。

    30
    2
  14. 2114.匿名 :2021/09/16 (木)07:15
    >>2062

    晒しのこと施しって繰り返し書いてる人ちょっと意味を調べてみておくれ

    12
    7
  15. 2115.匿名 :2021/09/16 (木)07:19
    >>2062

    さらしで変換しても施しは出てこないのに
    わざわざほどこしって入力して書き込みしてるんだ
    意味もわからず?

    11
    9
  16. 2116.匿名 :2021/09/16 (木)07:22
    >>2062

    まずは知恵袋の削除依頼からじゃない?
    ◦個人のリンクが貼られている
    ◦そのリンク先が荒れている
    等該当理由になると思う。

    ざに鍵かけて保管してあるといっても定期的にメンバー招待してるから意味あるのかな?とは思うよ。
    ここもそうだけどシパなりは一定数紛れてるよね?!

    25
    2
  17. 2117.匿名 :2021/09/16 (木)07:25
    >>2062

    施しをご指摘の方
    そこはあれ?って思ったけど、使い方を間違えてしまっただけでしょう。
    わざと使ったとかではないと思うけど、内容的に。

    13
  18. 2118.匿名 :2021/09/16 (木)07:30
    >>2062

    うん。考察版削除の呼びかけに対する途中のbadの付け方がおかしかった。反対派の意見聞いたら途端に激減したよね。
    それってグ/テ/シパさん以外だったのかなって思わずにはいられない。

    10
    10
  19. 2119.匿名 :2021/09/16 (木)07:58
    >>2062

    知恵袋、通報のために探して読んでしまいましたが、何か切なくなりました。
    もちろんああいう人たちの方が多いと思ってはいるものの、あんな風に書かれるとなんともいえない気持ちになりますね。
    さらにここを晒してまで批判することはないのになと思いました。
    個人的には質問者が言ってること(無闇に拡散するものじゃない)は正論だと思ってるのですが、ここよりひどいところは沢山あるのになとここ指定なのが少し不思議ではありました。

    質問者はシパになりかけたと書いていてかなり詳しく調べてるようですが、自分は結果グテは単なる仲良しという結論に至った上で、自分の考えの方が正しいよね、とそのことを証明したいための質問なのかなと思いました。
    人の心理というか…

    そうではなくてあれが他シパの書き込みだったらそれはそれで怖いですけどね…

    不特定多数の人がみれるのは事実ですし、知恵袋やガルチャンで晒されたことで悪意を持った人に拡散されるのは良くないと思うので、ここにいる人も賛成反対あると思いますが、削除した方がいいと思う人は、個人的に考察板のスレを通報していくのが良いんじゃないでしょうか?

    44
    4
  20. 2120.匿名 :2021/09/16 (木)08:23
    >>2062

    私はすでに考察板すべてのスレの通報押しましたよ
    ここにあるべきではないと思ったスレは通報、その意見が一定数まで集まると非表示になる
    考察板だからって特別なことないですよね
    シンプルに考えたのでいいと思います

    24
    32
  21. 2121.匿名 :2021/09/16 (木)08:33
    >>2062

    追記です
    賛否を問うてもきっと解決しないですよね
    それこそ最近来た人や晒し目的の人はまず反対するでしょうし
    考察板をまとめてくださった方には申し訳ないです
    そこは本当に感謝と謝罪をお伝えしたいと思います

    29
    15
  22. 2122.匿名 :2021/09/16 (木)08:45
    >>2062

    知恵袋の通報とりあえずしてきました。
    考察版の通報は本当に申し訳ない気持ちで通報しました。ごめんなさい。
    たくさんの方がgoodしてくださってたんですね。考察してくださった方まとめてくださった方申し訳ありません

    34
    13
  23. 2123.匿名 :2021/09/16 (木)08:54
    >>2062

    あ、一部非表示になりましたね。
    潜る勇気や守る勇気も必要かなと思います。末永く推していきたいので。
    新規の人や情報を求めていた結構な人数の方たちにあそこの考察は共有出来たはず。まとめてくれた方、考察してくれた方、ありがとう。

    46
    17
  24. 2124.匿名 :2021/09/16 (木)09:06
    >>2062

    続々非表示になってますね。

    グテやバンタンを大事に思う人がたくさんいるんだなってみなさんの団結力に泣きそうです

    33
    17
  25. 2125.匿名 :2021/09/16 (木)09:14
    >>2062

    全部非表示になりました。
    皆様ご協力ありがとうございました。
    また、纏めて下さった方本当に感謝いたします。
    これからも穏やかに二人を見守って行きたいですね。

    45
    3
  26. 2126.匿名 :2021/09/16 (木)15:57
    >>2062

    知恵袋の件なんだけど違反報告でよかった?
    違反報告はしたけど削除方法がいまいち分からなくて…

    12
    2
  27. 2127.匿名 :2021/09/17 (金)23:17

    もう言いたい放題ですね
    知らないから何でも言っていいみたいな
    どうせ想像だしって感じで
    それが事実だと証拠はないにしろここを読んであたかもそうなんじゃないかって思いこんで信じてる人がいるような気がして怖いです
    知ったような感じで書かれてるのを見て少しでも理解できる内容だときっとそうだよという流れになり
    反対意見は間違いだと認識される
    特に会社についてのあれこれとか

    17
    3
  28. 2128.匿名 :2021/09/17 (金)23:25
    >>2127

    芸能関係の仕事してたりする人しかその事情は分からないから
    まぁ想像して話すしかないんだよきっと
    グッド押してる人もそれが事実だなんてまともに本気で捉えてる人はあんまりいないと思うよ?
    ましてや韓国、他の国の会社のことについてどこの誰かもわからないこの匿名での情報を本気で信じるのは危険だと知ってるんじゃないかな

    そうじゃない?~で想像で話すのはあるあるだね

    9
    3
  29. 2129.匿名 :2021/09/17 (金)23:42
    >>2127

    親友にアーティストとかのヘアメイクの仕事してる人いるが口外禁止みたいよいろいろ
    そもそも聞かせても質問とかさせてもくれない
    そういう話持ち込むなって質問すんなとか言われた
    遊ぶときにそういう話題はタブーになってます
    壁作られたみたいで悲しかったけどw
    見たことも聞いたこともプライバシーに反することは何一つ言わないってさ
    たまに例外はあるみたいだけど…例外はいくつかあるみたい
    どんな例外かは知らない
    ヘアメイクの人でもそうならスタッフとか側近とかはいわずもがな

    ここに書いてる人にはいないと思う本当に事情知ってる人は
    だからただのやりとりだと思えば大丈夫じゃないかな
    口悪くいうとただの戯言だから気にすることないよ

    見えてるものが全てではないこれが答えだよ何事も

    23
    2
  30. 2130.匿名 :2021/09/18 (土)00:25

    なんかいろんな板があるんだね
    グミ掲示板で会社に利用〜のコメした者だけど荒らしじゃないよ
    むしろシパ達と議論したいぐらい
    どの組み合わせもコンビとして好きだしもちろんグテグミもね

    グテシパ達の方が論理的に話せそうだから聞くけど会社が〜の話は結構図星だったんじゃない?
    って思ってるんだけどどう?

    14
    35
  31. 2131.匿名 :2021/09/18 (土)00:39
    >>2130

    誰だかわかりません

    16
    4
  32. 2132.匿名 :2021/09/18 (土)00:43
    >>2130

    グテシパじゃない人とここで議論するつもりなインでお帰りくださーい

    24
    4
  33. 2133.匿名 :2021/09/18 (土)00:47
    >>2130

    早く寝なさいね

    14
    4
  34. 2134.匿名 :2021/09/18 (土)01:02
    >>2130

    議論も出来ないのか
    図星だってことね
    都合の良い事だけ摂取して見たくない聞きたくない考えたくない事は排除のスタンスなんだね
    グミシパよりはまともだと思ってたけど違ったみたい

    15
    49
  35. 2135.匿名 :2021/09/18 (土)01:04
    >>2130

    まずここシパじゃない人と議論する板じゃないんですよ読めますか?

    35
    4
  36. 2136.匿名 :2021/09/18 (土)01:10
    >>2130

    あのスレだけリアクション数の付き方が不思議だから面白いなーと思って見てたよw

    今も板の意図もわかってないのに、言い負かしたと思ってそうなところと、グミシパと比らべてって言いながら煽っていているのが面白いなーと思ってるw

    22
    18
  37. 2137.匿名 :2021/09/18 (土)01:16
    >>2130

    スルーが1番なのに…幼稚な返信するぐらいならむしろ論破してあげればいいのに。

    28
    14
  38. 2138.匿名 :2021/09/18 (土)08:24

    某グテシパ、ブログやめちゃったじゃん

    まさかとは思うけどここの人たちのせいかもね

    気をつけてね

    18
    48
  39. 2139.匿名 :2021/09/18 (土)08:29
    >>2138

    いやいや全然違うと思いますよ。ブログ主さんかまってちゃんなのでまたすぐ再開すると思いますよ(苦笑)もしやめる理由かあるとするならばグテシパアンチの方のせいだと思います。こことは関係ないと思いますよ。ブログしてたら仕方ないです。ここの方々にも言いたいですがスルー能力身に付けてください。

    36
    51
  40. 2140.匿名 :2021/09/18 (土)08:38
    >>2138

    なんでここのせいで辞めるの?
    一時あのブログ主さんへの批判はすごかったけど、今は何にもないよね?
    ここの人たちがブログ主へDMでもしてるってこと??

    17
    25
  41. 2141.匿名 :2021/09/18 (土)08:52
    >>2138

    『ここの人たち』のせいにしたいの見え見えだからやめてね
    昨日の晒しは明らかにシパアンチの荒らしだったしアンチに粘着されてるんでしょ
    アンチが死ぬほど暇で性格悪くて粘着質なのは、ここにずーーーーっと嫌がらせしに来てる人を考えても納得じゃん

    32
    28
  42. 2142.匿名 :2021/09/18 (土)09:40
    >>2138

    一言、私はここもブログの方もどちらも大好きな場所でした

    23
    8
  43. 2143.匿名 :2021/09/18 (土)10:00
    >>2138

    ここが鍵パカじゃないという認識の人が多すぎる
    申請制の場所にでも移らない限り同じことの繰り返し

    14
    2
  44. 2144.匿名 :2021/09/18 (土)10:32
    >>2138

    いくら、誰でも見れる場所でも名前等晒す人の気がしれない。
    昨日の投稿は削除されて良かったとは思うけど、少なからず名前を出したりした人のせいも理由にあると思うよ。

    とにかく、ここに書き込みする人は自分の考察や自分の事ではないんだから、Twitterにここの考察晒したり、主さん達の名前を出して迷惑かけないよう改めてちゃんとして欲しいと思います。
    ちなみに、私もあの主さんのブログ大好きでした。

    38
    4
  45. 2145.匿名 :2021/09/18 (土)10:49
    >>2138

    ここになぜ報告に来る
    この人グテシパじゃないのにあのブログを見に行ってたってことだよね
    やっぱりアンチにもチェックされてたんだ
    やめたくもなるね

    36
    7
  46. 2146.匿名 :2021/09/18 (土)10:53
    >>2138

    なんでここにいる方たちのせいになるのか理解出来ないです。
    荒れてた時いたけどもう名前すら忘れてた

    25
    20
  47. 2147.匿名 :2021/09/18 (土)10:59
    >>2138

    タイミングがね
    昨日謎に掲示板に名前出されて休止って事だからそれが理由かなって思われても仕方ないんじゃない?

    25
    4
  48. 2148.匿名 :2021/09/18 (土)11:05
    >>2138

    グミ板の方だよね
    名前出したの内容からしてアンチでしょ?
    ずっとグテシパ板でも話題に上がってなかったのに
    急に名前出してきて謎だった

    29
    4
  49. 2149.匿名 :2021/09/18 (土)11:16
    >>2138

    10:53です
    昨日名前を出されてしまっていたことを知らないでコメントをしてしまいました。
    ずっと前に荒れた時のことが原因だと言われたのかと思って書き込んでしまいました。
    すみませんでした。ROMに戻ります

    19
    2
  50. 2150.匿名 :2021/09/18 (土)11:21
    >>2138

    雨にグテブログ山ほどあるのに、なんかあの人攻撃されやすかったね

    16
    2
  51. 2151.匿名 :2021/09/18 (土)11:53
    >>2138

    粘着アンチに目を付けられたかそうじゃないかだけだよ
    ずっとグテに粘着して荒らしに来る人いるじゃん外部掲示板や知恵に晒してさ。
    私もあのブログ好きだったから
    あまり気にやまないでほしいけどな。

    42
    9
  52. 2152.匿名 :2021/09/18 (土)14:22
    >>1659

    毎回ここに来るたび、この人の見えない写真見てほっこりしてる。
    いつもありがとう。最高のスレです。

    6
    1
  53. 2153.匿名 :2021/09/18 (土)23:15

    なんかグクが悪く言われてるの見てて
    悲しいなぁ。胸がいたくなる。

    28
    7
  54. 2154.匿名 :2021/09/19 (日)02:17

    不安板見てたら別の意味で不安になった

    10
    2
  55. 2155.匿名 :2021/09/19 (日)02:20
    >>2154

    どうしたの

    4
  56. 2156.匿名 :2021/09/19 (日)17:06

    はあーはしゃぎすぎ
    ありえないって分からないのか

    26
    41
  57. 2157.匿名 :2021/09/19 (日)17:11
    >>2156

    みんなあんまり信じてないように思うけど?
    はしゃぎすぎてるか?

    43
    20
  58. 2158.匿名 :2021/09/19 (日)17:15
    >>2156

    いつまで続けるんだろ
    皆信じてないなら終わらせればいいと思うけどな

    21
    25
  59. 2159.匿名 :2021/09/19 (日)17:21
    >>2156

    皆冷静に話してると思うよ。
    ずっと同じ話題で話してるからはしゃいでるように見えるのかもね。

    32
    9
  60. 2160.匿名 :2021/09/19 (日)17:23
    >>2156

    まぁさ、はしゃいでなんぼだよ。それだけ注目の的なんだね。同じ車でこれだけテンション爆上がりだし、こういうことで盛り上がるのも醍醐味ってことで。

    38
    12
  61. 2161.匿名 :2021/09/19 (日)17:29
    >>2156

    冷静になっちゃったら
    ここに来てもつまらないよ笑
    熱くて思わず喧嘩腰ぐらいの勢いの人がいるから
    ここもこんなに人が集まって盛り上がってるんじゃない?

    19
    13
  62. 2162.匿名 :2021/09/19 (日)17:31
    >>2156

    本気で信じてなくても、あーでもないこーでもないって言うのが楽しいんだよ
    べつにいいじゃん
    たまーーーにしかない供給にちょっとくらい浮かれたって。

    39
    12
  63. 2163.匿名 :2021/09/19 (日)17:31
    >>2156

    私は同車の熱どこいったw って思った
    まぁ余韻に浸ろう!

    36
  64. 2164.匿名 :2021/09/19 (日)17:36
    >>2156

    私も一時なんだか冷静になっちゃって、しらけたときあったんだけど
    行きすぎな妄想は別として、みんながあーだこーだちょっとした事に盛り上がってるの見てたら
    なんだかとってもみんなが可愛くみえてきた

    39
    13
  65. 2165.匿名 :2021/09/19 (日)17:44

    同車なんだから同室に決まってる、てな事思ってる人がいる気がする。
    こんな時冷静な人がいて良かったと本当に思う。

    9
    67
  66. 2166.匿名 :2021/09/19 (日)17:48
    >>2156

    主です。
    なんだかここ落ち着くわ、コメありがとう。
    同じ話題グルグルしてるから、はしゃいでるように見えたのかも。
    揉めなきゃいいな。

    私は今17:36さんの以前の感じなのかもしれない。
    出処分からない分、ちょっと心配になってるのかも。

    ありがとー

    14
    3
  67. 2167.匿名 :2021/09/19 (日)17:48
    >>2165

    そんな人いないし、そんな話にもなってないよ

    93
    4
  68. 2168.匿名 :2021/09/19 (日)17:55
    >>2156

    ここはタイトルがちょっと響きはよくないけど
    割と穏やかに話せるし箸休め的な板として使えるから
    ね。たまに利用してます

    10
    1
  69. 2169.匿名 :2021/09/19 (日)18:04
    >>2156

    今後も立ち寄っていいですか?
    頭冷やしてからコメするよう気をつけます。

    例のごっそり消えてない?!

    5
    3
  70. 2170.匿名 :2021/09/19 (日)18:11
    >>2156

    なんかさ、今コロナでライブあっても声出せなかったりイレギュラーな事多かったりだし、せめてこういうところは和気あいあいで(難しいかもだけど笑)やりたいよね。

    16
    2
  71. 2171.匿名 :2021/09/19 (日)20:37
    >>2156

    いつまで部屋流出の話は続くの?
    私、真偽不明の話をいつまでもするのはやめようってコメントしたのに、その後も延々と続いてるんだけど…

    正直ウンザリだよ。

    43
    27
  72. 2172.匿名 :2021/09/19 (日)20:46
    >>2156

    結局シパだのなんだのって流れになってるし…
    ずっとこのループ。
    幸せなエピがあってもすぐこうなる。

    44
  73. 2173.匿名 :2021/09/19 (日)20:49
    >>2156

    ホテル話はほんとうんざり。
    あとどんな話でも最終的にジミンペンやグミシパ批判に持っていこうとする流れもげんなりする。
    せっかくのグテ大量供給を楽しまないで血眼になってジミンペンのTL追ってるのかな?本末転倒な気が、、

    52
    8
  74. 2174.匿名 :2021/09/19 (日)20:51
    >>2156

    一旦収まりかけたのに、

    30階の部屋なんだね。良い部屋でしょう。
    これ流出は本物と思う。

    って言う人が現れてまた続いてしまった感がある。
    真偽が分からないんだから、もう何言う人がでてきてもスルーできらたいいのにね。

    44
    1
  75. 2175.匿名 :2021/09/19 (日)20:54
    >>2156

    ほんとそれ
    シパなりモメサとしか思えなくなってきた。
    釣られる人がいなくなったから何とか持ち堪えてる状態w
    ホテルの話しなんてもう一周回ってネタでしょw

    40
    6
  76. 2176.匿名 :2021/09/19 (日)20:58
    >>2138

    私もすぐ復活すると思います。最近は平和だなぁって見てたけど外に拡散された事とかやっぱり根に持ってるみたいだね。すごく神経質な方なので周りの方が毎回フォローしてほんと気の毒なくらい。

    2
    22
  77. 2177.匿名 :2021/09/19 (日)21:16
    >>2156

    あんなしみったれたExcelみたいなので一覧なんか管理しないよね。
    部屋ごとにおしゃんてぃーなフォーマットでまとまってると思うもん。

    ここのところ、供給多くてみんなテンションが高いのかもね!自分も含めてだけど。

    23
    25
  78. 2178.匿名 :2021/09/19 (日)21:22
    >>2156

    結局長い時間続いてて笑ったわ
    なんであんなに必死なの?
    部屋割りなんてシパなら勝手に都合良く妄想するでしょ。
    なんだか面倒臭い人達多くなったね

    28
    23
  79. 2179.匿名 :2021/09/19 (日)21:26
    >>2156

    絶対あり得ない派ともしかしたら派がどうしても自分達の結論で終わらせたいみたい

    naverの韓服セルカ来てせっかく可愛いのに
    テテのダブルピース割と珍しくない?

    38
    8
  80. 2180.匿名 :2021/09/19 (日)23:25
    >>2062

    蒸し返すようなことですみません。
    考察板のことですが・・・通報でスレを非表示にしたと書かれてたんですが、あれって
    一定数の通報→暫定的に非表示→管理人?のチェック→不適切と判断された場合は本削除
    だと思っていたのですが、違うのですか?考察板のスレは、内容に何の問題も悪意もないものばかりなので、皆さんの意図に反してそのうち復活するんじゃないかと思ったんですけど・・・

    2
  81. 2181.匿名 :2021/09/19 (日)23:35
    >>2062

    その見解で合ってると思います。
    なので、今は暫定的に非表示になってるだけだと思います。
    後は管理人さんがどう判断されるかでしょうね。

    一連の流れは知ってらっしゃると思うので、復活されないよう願うしかないのかな。

    12
  82. 2182.匿名 :2021/09/20 (月)19:00
    >>2154

    リサのこと?

    1
    25
  83. 2183.匿名 :2021/09/21 (火)22:43

    ジーニーで萎えてるところにやたらグミ出して来る人は何なの?
    対抗意識燃やしてるみたいで恥ずかしいから止めるか不安板行ってくんないかなー

    58
    9
  84. 2184.匿名 :2021/09/21 (火)22:48
    >>2183

    でも確率的にはちょっと高いよね
    今の点数と今までの過去のあれこれとか考えるとそうなる確率は低くはなさそうだなって本音はある
    でも萎えてるとこにさらに出してくるのは私も勘弁
    いろいろ辛すぎw

    54
    4
  85. 2185.匿名 :2021/09/21 (火)22:52
    >>2183

    ホビが最下位になってクサズで罰ゲーム
    ジミンが最下位になってホプミンで罰ゲーム
    テテが最下位になってクオズで罰ゲーム

    これなら荒れないかなw

    44
    2
  86. 2186.匿名 :2021/09/21 (火)22:54
    >>2183

    私だってその結末だけはヤメテー!って叫びたい気持ち抑えるのに必死だからわかるんだけど、また荒れる原因をわざわざグテ板で作らないで欲しいって思ってるだけなんだよね…

    57
    1
  87. 2187.匿名 :2021/09/21 (火)23:42
    >>2183

    22:52
    すごく同意。
    結局テテが最下位になってもグクを選ばない(選べない)だろうし、その逆も然り。

    最下位がホビジミンテテの誰かとしたら平和なのはその組み合わせだよね。
    ジミンが最下位になっても意外にグクを選ばない気がするんだよなー。怖い罰ゲーム、甘えられる人、ホビとかテテとかを選ぶ気がする。グクは意外に優しくない(悪い意味じゃなくてドライというかあっさりしてるというか)さらにあの罰ゲームテテは高所恐怖症じゃないっけ?あえて選ばない気がするからホビじゃないかなー?

    41
    2
  88. 2188.匿名 :2021/09/21 (火)23:51
    >>2183

    多分だけど元々タワー上らないといけなかったジンホビユンギの内2人(おそらくホビとジン)で行くことになるんじゃないかな?
    この三人罰ゲームリセット乗り気じゃなかったしジンとホビがタワー行かないとって行ってたから結局この二人が行きそう
    元々俺たちが行かないといけなかったんだからってな感じで丸く収めそうな気がするホビ高所恐怖症だから可哀想な気がするけど

    48
    2
  89. 2189.匿名 :2021/09/22 (水)00:17
    >>2183

    ここ見る前は罰ゲームリセットの話してるかなとは思ってたけど、起きてもいないグミに対するコメが大量に・・・グテスレっていうかグミ敵視スレになってる。ネガティブオーラしかなくて読むのも辛い。最近メンバーがただ自然体にしてるだけの映像でもグミが絡むと「あ、また文句出るのかな」と考えちゃって、ありのままのバンタンすら楽しめなくなってきてる。

    51
    26
  90. 2190.匿名 :2021/09/22 (水)00:26
    >>2183

    前まではここまで酷くなかったんだけど正直グクとジミンの絡みを見るのも嫌な人がかなり増えたんだろうね
    表で言えない分ここで吐き出してるんだと思う自覚ないかもだけど最早グクミンアンチ並に嫌ってる人が凄く多い
    話出さなきゃ良いのに嫌いだから余計に気になって目に付いちゃうんじゃないかな
    やっぱりこの前の噛みが全ての原因かと。あれで不満爆発した感じだね

    55
    35
  91. 2191.匿名 :2021/09/22 (水)00:45
    >>2183

    あちらシパの出張嫌がらせ粘着晒し考察上書きの積み重ねで溜まってたところに噛みでとどめかな

    33
    33
  92. 2192.匿名 :2021/09/22 (水)00:50
    >>2183

    そんなに対抗してる人いるのかな?
    面白がって荒らしが連投してるパターンもあるよ
    気付かないで反応する人多いから
    アンチがダメージを与えようと投下してるかも

    32
    24
  93. 2193.匿名 :2021/09/22 (水)00:52
    >>2183

    もう自然と拒絶反応が起こるんだと思う。会社が変わらない限りもう難しいくらい拗れてる。

    41
    21
  94. 2194.匿名 :2021/09/22 (水)01:09
    >>2183

    対抗意識とかじゃなく、萎えてるからこそまたいつものパターンかよ…て疑心暗鬼になっちゃうんだと思う。今までの積み重ねだよね。
    ジーニーが実行されるんだったら別に他の罰ゲームの組み合わせがどうなろうとモヤモヤしないだろうけどね。
    両方見れるならいいんだよ。いつも片方は隠したり今回みたいに潰すのに、もう片方はしつこいくらい前に出してくるからさ。
    自然と仲良くしてるのは何とも思わないけど、会社がいちいち同じユニットだったりペアにしたりするのが鼻につく。

    59
    24
  95. 2195.匿名 :2021/09/22 (水)01:29
    >>2183

    対抗意識とかグミみたくないって言うよりは、グミの絡みからのグミシパの動きを見るのが嫌な人は多いかも
    最近グミの絡み→過激グミシパの非常識な沸き→もめるを繰り返してる気がするので
    グミは好きだけどグミシパは嫌いって人結構見るし

    いやでも本当↑の方の言う通りで、ジーニーもちゃんとやってくれるなら今回もしグミタワーになってもそんなに荒れないだろうにね
    まあ何せハイブがクソ

    47
    22
  96. 2196.匿名 :2021/09/22 (水)01:55
    >>2183

    もう完全に拗れてるよね
    修復無理だと思うよ
    グテを丸パクリして考察してるのも原因かと
    兵役行くまではこのままバチバチの関係続くと思う真面目に

    35
    32
  97. 2197.匿名 :2021/09/22 (水)02:49
    >>2183

    グミシパのTwitter?なんかみなきゃいいのに
    結局バチバチしてるのって新規かとにかく不満言いたい人達だけでしょ
    本当にバンタンが好きなのか謎の人多い
    グテとグミに囚われすぎ

    69
    4
  98. 2198.匿名 :2021/09/22 (水)05:00

    自分が発言した事が定期的に来る荒らしと同じ内容だったみたいで、荒らしって決めつけられた流れのコメントされるって辛い…。

    26
    14
  99. 2199.匿名 :2021/09/22 (水)05:47
    >>2198

    オールバックテテ好きってなんでって聞いた人?
    あれは荒らしと感じた人もいるだろうけど、なんでそれすら知らないのってbadもあるかもよ
    有名すぎる話だから

    27
    21
  100. 2200.匿名 :2021/09/22 (水)06:10
    >>2183

    確かに前はこんなにグミグミ言ってる人いなかった気がするわ。
    それもきっと今みたいに供給無い頃から二人を見てる人は確信みたいなものがあるから作られた映像とかみても何も思わないし、この掲示板でも荒らしやアンチ耐性が出来てるから匂うものはうまくスルー出来るんだろうね。
    ツイにしても稀に紛れて流れて来ることはあってもグミ情報なんてこっちから探りにいかないと目に入らないけどな。
    不安になるのはまだ仕方ないけど、結局行き着くところが他メン下げになってしまう最近のこの流れはしんどい。

    69
    4