アイドル

【グクテテ雑談掲示板】にちょっと疲れた人専用

あちらでの同じ話ループや荒らし相手にうんざりした時に、ここでちょっと発散しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2201.匿名 :2021/09/22 (水)06:30
    >>2198

    テテの腕時計の写真上げました。元々調べるまでじゃないけどテテやメンバーが身に付けてる腕時計やアクセサリー見るの好きだったから上げたんですけど、不愉快な思いをさせてしまった方もいたみたいだし、女絡めたいとか、定期的な荒らしとかってコメントも入ってて、申し訳ない気持ちとちょっと辛い気持ちになりました。

    38
    7
  2. 2202.匿名 :2021/09/22 (水)06:37
    >>2183

    グテがほんとアリだとしたら
    プラベで噛み付いて抱っこして&降ろさないってのはちょっと嫌だな

    関係知ってるならなおさら

    メンバーだから信じてるのはもちろんわかるけど
    テテ昔は結構気にしてたじゃん
    ジに足コツンしたり絡みのとき見ないようにしたり
    テテの気持ちを想うと微笑ましいな〜で済まされない気持ちはわかる

    これで二人がなんもないなら
    グミ仲良しで微笑ましいってなるけど

    グミシパのホテル同室とか無理矢理感ありすぎて更に嫌悪感

    個人のメンバー下げは良くないけどグミとグミシパ関係にモヤっとするのは仕方ない

    15
    60
  3. 2203.匿名 :2021/09/22 (水)06:46
    >>2183

    06:10だけど、気持ちはわかるけどグテ板で他メン下げになることはやらないで欲しいって意味なんだけど伝わらなかったみたいでごめんなさい。

    37
    1
  4. 2204.匿名 :2021/09/22 (水)06:59
    >>2198

    あー、そっちの人か
    気にしないでいいよ
    ここはその時いる人のメンツで雰囲気変わるから
    叩きたい雰囲気だと一斉放火される
    変な流れになったなと気づいたら数日ここには来ない
    そしたらページ変わってるから

    38
    3
  5. 2205.匿名 :2021/09/22 (水)07:06
    >>2183

    グミとグミシパ関係にモヤるのはわかるけど、
    わざわざグミシパのツイ情報ここで流す人は
    ホントやめてって思う。
    こちとら自衛してるんですよ。
    なのになんで自衛してないあなたの
    「見ちゃいました〜聞いてください〜」で
    ここで知らんといかんの。と思う。
    ここグテ板だから。

    64
    1
  6. 2206.匿名 :2021/09/22 (水)07:10
    >>2198

    それはきつかったね。
    今までもアクセってヨジャ関係に持っていきたい人だったり、ただの衣装でしょ?みたいな感じで好き嫌いが分かれるのは確かかもしれない。
    ここからは私が個人的な意見なんだけど、主さんの文章中にある三点リーダー?【…。】←こういうやつ。
    前に粘着な荒らしが来た時に丁寧な言葉なんだけど【…。】とか【………】を乱用してるしてる人がいたのよ。
    少し身構える私がいることだけは伝えておきます。

    27
    27
  7. 2207.匿名 :2021/09/22 (水)07:25
    >>2198

    7:10さん、そうなんですね。探ってないのでわからないですが元々、や。だけだと素っ気ない感じかなと思っちゃうから、…とか!とか入れてしまうのですが、それも原因だったかもれないですね。グッドボタン押させてもらいました。

    20
    5
  8. 2208.匿名 :2021/09/22 (水)07:50
    >>2198

    7:10だけど、自分で書いておいてなんだけど、そういう場合もあるかもってだけで、私も三点リーダー使う時あるしアクセだって気になる時もあるし、きちんと内容読めばわかることだからあまり気にしないのが一番だと思います。

    21
    23
  9. 2209.匿名 :2021/09/22 (水)08:00
    >>2198

    ひとつ思ったのが、あくまでグテ板なんでテテだけやグクだけの単独の話題だと疑心暗鬼になりやすいかも。

    テテの時計が変わった?→グクとの関連性は?ってなるのかなと。

    お互いとの関連性もなく出された話題だと、ヨジャと結びつけてしまったり変に勘繰ることもあるんじゃないかなと個人的に思った。

    45
    1
  10. 2210.匿名 :2021/09/22 (水)08:23
    >>2198

    主さん、気にしない方が良いですよ。テテの話題が続いてしまったとばっちり&時計やアクセの話題ネガティブ勢がいるかと。2人の話題で盛り上がりたい、ってのは分かるけど。

    11
    26
  11. 2211.匿名 :2021/09/22 (水)09:45
    >>2198

    08:00さんのコメントに同感です

    5
    2
  12. 2212.匿名 :2021/09/22 (水)10:14
    >>2183

    グミへの気持ちもわかるんだけどさ、同じ様な感想ならいいねだけ押してコメ控えてほしい
    結局言葉は違えど内容同じじゃん
    あんなにグミグミってコメ続くと萎える
    なんで愚痴スレって同じ内容言葉変えて続くんだろ

    28
    11
  13. 2213.匿名 :2021/09/22 (水)10:30
    >>2183

    それ言っちゃうとグテ雑板のスピーチした後の感想とか罰ゲームリセットになった時の書き込みなんて内容ほぼ同じなのに凄いレス数だけどねw
    内容被る場合はレスしちゃいけないルールは知らなかった

    18
    26
  14. 2214.匿名 :2021/09/22 (水)11:17
    >>2183

    グテ板ですからね
    グテ好きな人がたくさんいるから感想等被ってもなんとも思わないけど、グテ板なのにずっとグミグミ言ってるのはなんか嫌な気分になります

    32
  15. 2215.匿名 :2021/09/22 (水)11:41
    >>2183

    いつまでもグテ板でグミやジミン下げの話しばかりやめて!って言うのがこのスレ主が言いたかったこと、それがまさに11:17なんでしょ?
    昨日からの流れ見てないなら仕方ないけど話しが変わってて笑う。

    5
    13
  16. 2216.匿名 :2021/09/22 (水)11:44
    >>2183

    主じゃないですけどね
    主旨は同じだと思いますよ

    9
  17. 2217.匿名 :2021/09/22 (水)11:46
    >>2183

    10:30だけ論点ズレてる
    流れ読んだらそんな話じゃないのわかるのに

    15
  18. 2218.匿名 :2021/09/23 (木)09:41

    グミ板の09:07さんへ

    色々と面倒なのでこっちに。
    もうグミ板のgoodの数、どの板でも繰り広げられてる他メン下げ、無駄なシパ争いやホテル部屋割り永久論争とか見てわかるように節度もプライドも無くなった人達が増え過ぎて収集不可能になってしまってるのが現実かもね。
    情報共有や考察、楽しくグテを語る掲示板はどこ行ったんだろ…

    41
    14
  19. 2219.匿名 :2021/09/23 (木)09:54
    >>2218

    アメ活でグミよりグテが多い中、デカい顔してグミシパ煽ってるグテシパ
    一番みてて痛いよ
    Twitterのヤバいグミシパと同じ
    なんなら匿名で何もわからないこちらでしか言えないんだから尚更恥ずかしいよ
    グテの供給に浸っとけよ…

    45
    42
  20. 2220.匿名 :2021/09/23 (木)10:00
    >>2218

    そもそも最近グミシパの書き込み無くない?
    ツイで拾ってきたネタを勝手にここに落として文句言われてもね。
    一人でやってるなら笑うけど。

    19
    17
  21. 2221.匿名 :2021/09/23 (木)10:01
    >>2218

    それでここをグテシパアンチの場所にしたいのね

    21
    29
  22. 2222.匿名 :2021/09/23 (木)10:04
    >>2218

    浸ろうよじゃなくて浸っとけなんだ

    26
    27
  23. 2223.匿名 :2021/09/23 (木)10:09
    >>2218

    浸っとけって言い方でグテシパじゃないってよくわかるよね
    まぁそもそもちょっと嫌な雰囲気だなと思ったら自分が距離を置けばいいだけなのにこんなグテやグテシパアンチの温床になるってわかりきってる板作る時点でって感じだけど

    30
    35
  24. 2224.匿名 :2021/09/23 (木)10:21
    >>2218

    浸っとけよでグテシパじゃないって揚げ足取りすぎ
    浸ろうよも浸っとけよも意味は同じだけど?
    グミ雑談でデカい顔してる人達ですか?

    40
    26
  25. 2225.匿名 :2021/09/23 (木)10:30
    >>2218

    主だけど伝えたいことが伝わらないまままたシパ争い⋯
    09:54さんの言い方は確かに悪いから話しがズレちゃったけど、言い方変えたら凄い正論だと思うよ。
    グミシパアンチの場所にしたい?
    どの辺でそう感じる?
    被害妄想が過ぎない?
    リリース前日だし、バンタンのことだから絶対楽しめるコンテンツ用意してあると思うから(願望)わざわざ自分からネガティブなもの拾わないでもっと明るくグテ活しようよ。

    43
    7
  26. 2226.匿名 :2021/09/23 (木)10:40
    >>2218

    大丈夫、主さんの言いたい事も09:54さんの言いたい事も凄く分かる。声に出さないだけで同じ気持ちの方、沢山いると思う。

    匿名掲示板は一人で連投してる方が絶対いるんで、何個かネガレスがついたとしてもあんまり皆気にしないでね。

    40
    7
  27. 2227.匿名 :2021/09/23 (木)10:52
    >>2218

    自覚なくグテシパアンチしてるんなら怖
    グミシパからしたらこのスレは居着きやすいでしょうね
    ずっとグテシパの悪口とネガ言ってたらいいんだもの

    9
    28
  28. 2228.匿名 :2021/09/23 (木)10:53
    >>2218

    10:30さん、誰もグミシパアンチの場所にしたいなんて言ってなくないですか?

    13
    3
  29. 2229.匿名 :2021/09/23 (木)11:10
    >>2218

    この話がグテシパアンチだと捉えられるなら本当にここ終わったね

    33
    4
  30. 2230.匿名 :2021/09/23 (木)11:21
    >>2218

    10:53さんへ

    グミシパではなくグテシパの間違いでした。
    ぐの予測変換がグテグミグテシパグミシパ⋯
    目がチカチカするだけでなく、容易に人に貸せない状態です。
    すみませんでした。

    そして10:40さんの言葉がとても嬉しかったので私はここで失礼します。
    ありがとうございました。

    19
    4
  31. 2231.匿名 :2021/09/23 (木)11:25
    >>2218

    ただグテシパアンチに利用される場所でしかないですから終わってると思いますよ
    愚痴を垂れ流す場所が良い場所になるわけないなんてこと普通わかるでしょ

    3
    27
  32. 2232.匿名 :2021/09/23 (木)11:26
    >>2218

    なんでこんなに怒ってるんだ?と思ったけど、グミ板見てきて分かった
    アンチも入ってくるからややこしくなるけど
    注意してる人に付いてるバッドの数に驚いた
    うん、ちょっと悲しくなるね

    28
    1
  33. 2233.匿名 :2021/09/23 (木)13:05
    >>2218

    トピ主さんは配慮してこちらに書いてくれたんでしょう。
    グミシパ、ジミンに飽きたらず、この板自体にまで文句をつけるのは、ちょっとびっくり。
    現状はグミ板の方がここよりずっとグテシパアンチに利用されやすい場所になっていることに気がつくべき。

    16
    8
  34. 2234.匿名 :2021/09/23 (木)18:07
    >>2218

    釣りの人がまたグミ板に来てるけど、みんな釣られないでね。

    20
    2
  35. 2235.匿名 :2021/09/23 (木)19:01

    なんでいっつもグテで盛り上がったらグミ板のスレ伸びるんですか?
    怠いしもうそろうざすぎて、スルーしてもしてもグミのスレ伸びるせいでグテ板のコメントやスレあっという間に流れるし
    これがお決まりなんですかね
    疲れますほんと

    31
    12
  36. 2236.匿名 :2021/09/23 (木)19:05
    >>2235

    だるいよねー
    でもグテ見れた事実は変わらないし
    今まで見れないと思ってたものがふと見れる機会に恵まれたことにただ感謝しよ!
    コロナ終わるまではこういうの見れないと思ってたんだよだから今は嬉しいという気持ちでいっぱい!!

    32
    9
  37. 2237.匿名 :2021/09/23 (木)19:36
    >>2235

    自分は気にならないよ
    わざわざあっちまでは見に行かないけど、下に出てる新着見て失笑してる
    もはや何言ってるかわからん感じがツボ

    27
    9
  38. 2238.匿名 :2021/09/23 (木)20:06
    >>2235

    何言ってるか書いてるか理解出来ないよね笑
    見ないというかそもそも内容についていけてない民です
    他の言語の読んでるみたいでわからんわからん

    18
    6
  39. 2239.匿名 :2021/09/23 (木)20:15
    >>2235

    ここで書いて良いのかは分からないけど私自身釜山兄弟のやり取りは普通に好きなんですよね。
    今回のVラでもジミンが落ち込んでたのグクすみません事件とか言って揶揄ってましたよね。
    本当に仲は良いんだと思うんですよ。
    会社のやり方があれなだけで。

    ただ、memoriesに入ってたテテがインタビューだったかな?上手く出来なくて落ち込んでた映像の時のグク
    凄い励ましてましたよね。
    大丈夫だよ、出来るよ!って。

    やっぱりジミンに対しては兄弟のやり取りなんだなって思いました。
    だから、あんなマウント取りに行く必要ないのになって思います。

    48
    30
  40. 2240.匿名 :2021/09/23 (木)20:23
    >>2235

    そのレスがもうマウントだと思うし、ジミンをからかったそのあとグクはきちんとフォローしてましたよ。
    シパとか関係なしにグクの良い所は消さないでほしいな。
    そんなことで揺らぐグテじゃないんだから。
    グクもテテも純粋でいい子です。

    61
    11
  41. 2241.匿名 :2021/09/23 (木)20:34
    >>2235

    わりと真面目に全ての原因はハイブのやり方にあると思うから
    ハイブが改めない限りマウントの取り合いは無くならないよね。
    罵りあいしてるのも荒らしが1人でやってる可能性高いけどさ。
    前そうだったから。

    45
    14
  42. 2242.匿名 :2021/09/23 (木)20:44
    >>2235

    マウント状態に苛立ちながら興奮があってやめられない人も多いと思う。
    ハイブは全くうまい商売してるよ。

    30
    6
  43. 2243.匿名 :2021/09/23 (木)20:56
    >>2235

    ハイブを改めてるって人、どういう風に改めればいいと思ってる?
    パート割り平等で出番平等?
    コンビ売りの際も平等?
    こうしたとしても、どう考えても争い無くならなくない?
    グミグテ売り一切やめるくらいじゃないと無くならんよぶっちゃけ。

    21
    13
  44. 2244.匿名 :2021/09/23 (木)21:01
    >>2235

    ツイから丸々引用して燃料投下してる人が最近ずっといるね
    乗せられずにスルー通報しないと
    ちゃんとスルーできて、いい加減ウンザリしてる人が殆どだろうけど

    19
    8
  45. 2245.匿名 :2021/09/23 (木)21:24
    >>2235

    誰のツイ持ってきてるの?
    大手?

    15
  46. 2246.匿名 :2021/09/23 (木)21:30
    >>2235

    もう火がついた状態だから
    これから平等にしようとどうやったって争い収まらない。
    ほんとやばいの消えるまでマンネラはヒョンラと組ませてて欲しい。

    25
    9
  47. 2247.匿名 :2021/09/25 (土)17:56
    >>2218

    今日の見てきたけど、なんかグミ意識しすぎな人達とシパアンチばっかりになったねー
    たまに止める人いてもbadだらけ
    優等生の人とかまだいるのかな?
    すぐ釣られてたけど悪口とかは言わなかったのに

    9
    3
  48. 2248.匿名 :2021/09/25 (土)18:00
    >>2218

    延々グミシパのこと書き込んでる人、あれ本当にグテシパさんなの?

    11
    4
  49. 2249.匿名 :2021/09/25 (土)18:08
    >>2218

    揉めサなのかな?
    でもgood沢山ついちゃったりもしてるんだよね
    軽く押しちゃうのかもだけど

    10
    1
  50. 2250.匿名 :2021/09/25 (土)18:21
    >>2218

    普通にグクアンチ テテアンチもたくさんいると思うって書き込んだら すごいbad数だったからいたんだと思う

    8
    4
  51. 2251.匿名 :2021/09/25 (土)18:44
    >>2235

    事務所が出てきて腐売りするから変なことになるわけで、みんな仲良いのはわかってるんだから自然な絡みが見たい。
    あと、変な編集もやめてほしい。
    正直パート割りとかはそこまで、平等にして!!とは思ってないから、その2つを改善してもらえたらな…と思う。

    35
    4
  52. 2252.匿名 :2021/09/25 (土)18:54
    >>2235

    同意。
    まあ こういうのしてって会社が言ってるのか 自分達でちょっと盛り上がってやってるのか 分からないけど そこをメインで見せてくるような事はわざわざしないで欲しいかな

    26
    3
  53. 2253.匿名 :2021/09/25 (土)19:47
    >>2235

    本業のパート割はシパ争い関係ないでしょ
    パート割はもうちょいどうにかしてほしいけど
    1番大事な本業をシパ争いより気にしないってどうなの?

    あとグテグミ売りやめるって言うけどグテで売ってる事なんてない
    グテだけユニットないしスポット当たる事も少ないのに

    争いなくすなんてグル活ある以上絶対に無理だよ
    シパって土台が出来上がっていて腐った絡みが無くなってもどこかで勝手にお互いにシパ脳発揮してマウント合戦するよ
    もうお互い民度の問題だと思うけどな

    37
    5
  54. 2254.匿名 :2021/09/26 (日)11:14
    >>2218

    本当にグミ板が荒らしホイホイになってしまった。。
    グテ板でちょっとの発言にも気を遣って推敲しているのに、あちらのやりたい放題の荒れ様を新着で見ていると虚しくなる。

    9
    3
  55. 2255.匿名 :2021/09/26 (日)11:23
    >>2218

    私もずっとスルーしてて絶対コメントもしないし反応なんかしないと決めてたんですが、身近にそういう人がいて尚且つそういった発言や考えで苦しんでたのでついコメントしてしまいました
    それでもどんなに人に不快感与えたりするコメントでも荒らしと分かっている以上は反応しないことが一番でしたね
    変な正義感をもって反応しちゃいました反省してます
    ホイホイされるのはもう嫌ですし今後は本当に煽りに乗らないようにします

    12
    2
  56. 2256.匿名 :2021/09/26 (日)11:37
    >>2218

    ああやって皆に不快な思いさせたり、捻くれた考えを他人に押しつける人は実生活でも必ず罰当たりますよ。
    因果応報なので。
    辛いかもしれないけど、スルーするのが1番です。
    私達は優しい推し活で幸せになりましょ。

    15
  57. 2257.匿名 :2021/09/26 (日)11:44
    >>2235

    グミ板を見ていて、メンバー下げや他シパ下げ、会社への反発も行き過ぎるとバンタンそのものへのアンチに繋がってしまうことがよく分かった。
    せっかく彼らが精一杯良い姿を見せようとしてくれているのに、わざわさ目を凝らして傷を見つけようとするのはいかがなものなのか。
    盲目と言われても、綺麗なものだけ見ていたい。
    ファンとして、見せてくれるものにひたすら酔いしれて楽しんでいたい。

    14
    7
  58. 2258.匿名 :2021/09/26 (日)11:48
    >>2218

    自分がLGBTQなので他人の事を決めつける人見ると絶望感ある。ああいう発言新着で見えるとキツイ。

    18
    1
  59. 2259.匿名 :2021/09/26 (日)12:45

    グミ版も含めてたけど、真実知ってる人なんてここには誰もいないのになぁ…て疲れてしまう。

    35
    2
  60. 2260.匿名 :2021/09/26 (日)12:49
    >>2259

    ほんとだよね。同性愛者かどうかもわからないのに。同性愛者かもしれない!って力説することだって私にはおかしなことのように思う。セクシャリティのことを真実を知らない我々が争ってどうするんだか…。

    38
    3
  61. 2261.匿名 :2021/09/26 (日)12:57
    >>2259

    純粋に疑問なんだけど、そういう思考ならそもそもなんで板見るの?

    8
    36
  62. 2262.匿名 :2021/09/26 (日)12:59
    >>2259

    真実を知ってる人はいないって当たり前の思考してたら板見ちゃいけないの?w

    33
    8
  63. 2263.匿名 :2021/09/26 (日)13:05
    >>2259

    シパは病気だとかなんとか言ってるけどあぁなるともう、どっちもどっち

    29
    3
  64. 2264.匿名 :2021/09/26 (日)13:06
    >>2259

    勿論それが当たり前の思考だし、見ちゃいけないなんて言ってなくない?当たり前の思考備えてて疲れたり、グミでもグテでも何でもいいけど、かもしれない!ってだけでもおかしなことって思うなら何を望んで見に来るのかなって気になって。

    17
    17
  65. 2265.匿名 :2021/09/26 (日)13:10
    >>2259

    ノンケノンケ言ってる人はどう見てもアンチなんだから無視すれば良いのに
    ていうか相手にしなければ済むこと何回言ったら良いんだろう

    30
    3
  66. 2266.匿名 :2021/09/26 (日)13:15
    >>2259

    真実を知ってるかのように話す人がいるから疲れるよねって愚痴ってるだけなんじゃないの??そこらへん読み取れるよね普通

    28
    11
  67. 2267.匿名 :2021/09/26 (日)13:16
    >>2259

    疲れてると言うとすぐに「じゃあなんで見るの?」とか言う短絡的思考

    30
    7
  68. 2268.匿名 :2021/09/26 (日)13:24
    >>2259

    13:15さんとか13:16さんとか、ここでも
    そんな突っかかるような言い方しないでよ…
    向こうに疲れてるなら尚更穏やかにコメントしていこうよ。

    25
    2
  69. 2269.匿名 :2021/09/26 (日)13:25
    >>2259

    グテ板でここ最近そんな疲れる流れあったかな?って思ったのと、なにを望んでそんな疲れながらも来てるのか知りたかっただけなんだけど、短絡的でごめんね。

    15
    20
  70. 2270.匿名 :2021/09/26 (日)13:25
    >>2259

    もう巡回する感じで各板荒らしが書き込んでるように感じるししどれがシパでどれが荒らしかも分からない状況だからね。

    主さんの気持ちはわかるけど、今の状況だと全体的にスルーした方がいい気がする。特にグミの所は見なくてもいいと思うし。

    34
  71. 2271.匿名 :2021/09/26 (日)14:21
    >>2259

    もうほんと どれが誰ペン誰シパ誰アンチとかカオス過ぎてわかんないw

    13
  72. 2272.匿名 :2021/09/26 (日)18:19
    >>2259

    なんでもかんでも通報通報って消しておいて、「ちょっと前に話題になったのになんでまた同じことをするの?」っていうけど、消えてるんだから読み返せないという矛盾に気づいてほしい

    26
    18
  73. 2273.匿名 :2021/09/26 (日)18:29
    >>2259

    読み返せないって、昨日今日この板に来たばかりの人達なの?

    18
    4
  74. 2274.匿名 :2021/09/26 (日)23:24
    >>2259

    常駐してる人ばかりじゃないってことですよ

    12
    14
  75. 2275.匿名 :2021/09/26 (日)23:36
    >>2259

    グミ板はあんまり削除されてないですよ。
    流れ見れば常駐してなくてもわかると思います。

    11
  76. 2276.匿名 :2021/09/26 (日)23:47
    >>2259

    グミ板だけのことを言いたかったわけじゃなかったんですけど、空気読めなくて変な流れにしてしまいました。
    申し訳なかったです、すみません。

    5
    5
  77. 2277.匿名 :2021/09/26 (日)23:53
    >>2259

    主さんがグミ板含めてって書いてるよ
    主さんがスレ立てた時、グミ板が荒れてたから(最近はずっとだけど)
    大体どの板も通報した方がいいなって思うのは同じような流れだから読めばわかると思いますよ

    8
    1
  78. 2278.匿名 :2021/09/27 (月)09:12

    最近荒らしだけじゃなくてやたらとポエミーな熱い書き込みする人増えた気がするけど温度差にお、おう…てなってしまう。
    荒らしてるわけじゃないし自分が違和感感じちゃうだけだからいいんだけどさ。
    あちらのスレでポエミーなグテの歌声上げ他メンの歌声下げのコメント見かけた時は勘弁してくれと思ったけど。
    そういうテンションはできればグテスレ内だけにしておいてほしいな。

    42
    7
  79. 2279.匿名 :2021/09/27 (月)09:14
    >>2278

    多少のことならポエムもスルーできるけど、ちょっと行き過ぎてるときあるね。

    ま、そういうのも含めて今のグテが良好な関係だからと捉えてるよ。

    37
    2
  80. 2280.匿名 :2021/09/27 (月)15:03
    >>2278

    前はあんなノリいなかったからButter勢なのかな
    こないだそれはちょっとって書いたら、見なきゃいいの一点張り
    そりゃそうだけどさ
    普通に歩き出した二人を グクの頭が離れるまでテテが待ってあげてそっと歩きはじめた二人 トゥンク的にやられると、違う動画見てたのかなあと思ってしまう

    28
    30
  81. 2281.匿名 :2021/09/27 (月)15:09
    >>2278

    前からポエミーな人は一定数いた気がするけどね
    特に先週は色々いいことあったからしばらくはウキウキしちゃうのもわからなくもないかな
    それにしても1日1回はいるよね最近は笑

    41
    3
  82. 2282.匿名 :2021/09/27 (月)15:17
    >>2278

    メン下げだったり、推しだけを褒め称えてるとモヤッとするけど
    この板の中でグテのことを熱く語る分にはハッピーなんだなーで
    良いと思うけど。
    人によって語りたい度が違うからそこはしょうがないよ。

    45
    1
  83. 2283.匿名 :2021/09/27 (月)15:26
    >>2278

    語りたいのはわかる、がエピソードに味付けして炒めてオムライスをカレーにするのは見てるこちらが冷めてしまうから勘弁してほしい

    26
    30
  84. 2284.匿名 :2021/09/27 (月)16:01
    >>2278

    オムライス食べたくなってきた
    どうしてくれんのさぁぁ

    17
    2
  85. 2285.匿名 :2021/09/27 (月)16:02
    >>2278

    エピソードそのものを楽しむのは多分全く問題ないけど、そこにグクやテテの感情を想像してポエムチックになっちゃうと、途端に好き嫌いが出てくるんじゃないかな?
    全く想像するなとは言わないけど程度の問題だよね。

    オムライスにケチャップの代わりにソースかけるくらいなら良いけど、カレーになっちゃったら、ちょっとどうなの、って感じになるのかなと。

    44
    3
  86. 2286.匿名 :2021/09/27 (月)16:14
    >>2278

    そんなことでいちいち腹立ててたらそりゃ疲れるだろうなぁ

    16
    23
  87. 2287.匿名 :2021/09/27 (月)16:18
    >>2278

    一昨日、昨日あたりの新着欄の地獄に比べたらポエムでも全然いい

    今日まったく動いてないからやっぱり単独か数人の客だったのか

    34
    10
  88. 2288.匿名 :2021/09/27 (月)16:33
    >>2278

    だから疲れたスレに書いてるのにわざわざ来てこういうコメントしてくる人なんなんだろうね

    24
    12
  89. 2289.匿名 :2021/09/27 (月)17:16
    >>2278

    前からいる疲れた人にマウント取って荒れさせようとしてくる荒らしだからスルー推奨

    6
    6
  90. 2290.匿名 :2021/09/27 (月)20:03
    >>2278

    要約するとイジメは止めようってコメの元のコメに付いたbadの数見てビビった。
    数日前のメン下げ、深夜に繰り広げられるシパアンチ大戦、新たに始まったグミグテスルーしたら負けよあっぷっぷ対決、そして朝になればグテお隣の写真に涙してポエムを綴る・・・
    情緒大丈夫そ?
    グテシパの団結力凄い!って言ってる人いたけど一緒にされちゃうのつら。
    いじめをしないでアンチ荒らしスルー出来てグテカッコいい尊い以外の(カッコいい尊いなんて百も承知)話しもオムライスのまま食べたいなぁーって思ってる人いないかな・・・

    28
    14
  91. 2291.匿名 :2021/09/27 (月)20:04
    >>2278

    めちゃくちゃ同感です

    21
    7
  92. 2292.匿名 :2021/09/27 (月)20:13
    >>2278

    20:03さん、オムライスのまま食べたいけど、難しいだろうね。

    カッコいい、かわいい、お隣嬉しい!ばっかりでちょっとうーんと思うけど、ここ晒されてるもんね。。
    それ以外の話ができない現状はあるよね。

    18
    5
  93. 2293.匿名 :2021/09/27 (月)20:18
    >>2278

    真面目にそうしたいなら承認制のオプチャとかでやるしかない。
    そういうとこだと荒らしも退会させ撃退できる。
    誰でも見れて晒されてる場所で平和にやるってまず無理よ。
    気持ちはとってもわかりすぎるほどわかるけど。

    23
  94. 2294.匿名 :2021/09/27 (月)20:27
    >>2278

    あの要約するとイジメはやめようの元コメにbad数があったのは、大手ブログと流れてくるTwitterを一緒にしないでって事なんじゃないの?あのブログ主さんに登録してる人がここに居る人が多く、グテシパガチからは大手でだからこその発信に?と思った人のコメントだったんじゃない?元コメの人も読んでないから解らないけど、特定して個人攻撃してって内容も読んでないのにコメしたから同意が得られなかったんではと思うよ。そのあとのこう書くとこうでしょって予防線も貼ってたし。
    でも、要約するとイジメはやめようで同意があるから、やっぱり書き方なんだと思う。誰も好き好んで争いたくもないだろうし、何回も書き方・コメントの仕方を気を付けようって喚起があるしね。
    わざわざ、前の話を持ってくる必要もないと思うよ。
    荒れたくないならね。

    10
    7
  95. 2295.匿名 :2021/09/27 (月)21:20
    >>2278

    書き方の問題もわかるけど、大手だろうと個人なんだよね?ブログまで追ってないからわからないけど。
    しかも自分達が勝手にフォローしてるのに、ヲチして晒すって怖い
    いじめられる方にも原因があるみたいな言い回しに聞こえるけどね、

    18
    10
  96. 2296.匿名 :2021/09/27 (月)21:41
    >>2278

    例のブログの件は不安版だし、書かれても仕方のない内容だったと思うなぁ。

    渡米でのグテがMy universeの壮大なプロモーションなんて、グテシパがブログで書いてたら、グミシパ大喜び案件というか、悪用して一人歩きしかねくらいヤバいと思うけど。

    しかも、アメブロって相当閲覧数多いし、ここに晒されたからコメント欄閉じるなんて、ここそんな影響力ないって。

    普通に批判コメント大量に直接来たからでしょ、読者から。批判大量にきてコメント欄閉じるなんて、アメブロでは全然珍しくもないよ。

    私は消してくれて良かったと思ってる。

    45
    8
  97. 2297.匿名 :2021/09/27 (月)22:01
    >>2278

    主さんの論点とずれてしまいましたね。
    スレ汚し失礼しました。

    6
    2
  98. 2298.匿名 :2021/10/03 (日)19:31

    最近何でもかんでも予防線はったような感じの意見しか書けないような雰囲気で何だかなという感じです
    どうせ~なんだからとか、最後は妄想なので!!とか簡単に片付けられたり何回もそう書かれると冷めちゃいそうです
    それはそうかもしれないんだけどグテシパとしてはグテを楽しみたいしセンシティブじゃなかったり行き過ぎじゃないコメントもいくつかあるのに妄想妄想行き過ぎとか最近何でもかんでも言われてるし予防線はったような消極的な考え方しか認めて貰えない雰囲気で疲れました
    全部に予防線はった考え方しないといけないみたいで疲れます

    確かに妄想とか言われればそれまでですけど…あからさまに妄想なんだからさ!!とか大口叩いて言われると冷めます

    15
    43
  99. 2299.匿名 :2021/10/03 (日)19:40
    >>2298

    前の掲示板とは雰囲気違うのはわかります。冗談も通じないようなね。

    15
    24
  100. 2300.匿名 :2021/10/03 (日)19:44
    >>2298

    少しでもそうかも?て思ってるから思いたいからシパやってるのに妄想なんだからさ!とかで片付けられるように言われるとそんなくだらない妄想を続けてるのか私は…て冷めますよね分かります。
    誰にも答えは分からないけどそうだと願ってるような信じたいような微妙なラインでシパやってる身としてはそれをぜーんぶ否定するようなただの妄想なんだからさ!と言われるとはは…てなりますよね
    ぜーんぶ妄想でしかないのなら逆に妄想くらいは好きにさせてくれよ!妄想でしかないのなら変なルール作るなよとか思っちゃいます
    少なくとも妄想じゃない部分がもしかしたらあるのではないかと思ってシパやってるのに

    19
    34