アイドル

【グクテテ雑談掲示板】にちょっと疲れた人専用

あちらでの同じ話ループや荒らし相手にうんざりした時に、ここでちょっと発散しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2301.匿名 :2021/10/03 (日)19:44
    >>2298

    冗談も通じなくなるよ。
    色んなところに晒されて攻撃されたら、迂闊なことは言えなくなるもん。

    前は良かったちょっとした妄想も、今は叩かれる材料になるからね…

    嫌な世の中だよ←

    23
    23
  2. 2302.匿名 :2021/10/03 (日)19:49
    >>2298

    グテは妄想でしかない!と同じシパに言われてるみたいだよねー
    そんな妄想だけでシパやってるわけじゃないんだけど
    なんか今まで頑張って自分なりに調べたり探したりしてグテ追ってたけど冷めるよねそうやって仲間に言われると
    小説みたいな考え方は駄目なんだけど、行き過ぎだから
    でもその他のことも最近言われてるからまじ冷める

    15
    31
  3. 2303.匿名 :2021/10/03 (日)19:52
    >>2298

    グテ以外を巻き込む人が多いから
    アメリカの時は2人だけで完結してたから荒れなかった

    27
    8
  4. 2304.匿名 :2021/10/03 (日)19:54
    >>2298

    分かるー
    最近はああじゃないかな?こうじゃないかな?って意見があっても最後の流れはどうせ妄想だからね~だよね
    いやわざわざ言わなくても分かっとるわてやつ
    そんな風に妄想って流れに持ってかれると話題持ち出すのも億劫

    10
    29
  5. 2305.匿名 :2021/10/03 (日)19:56
    >>2298

    最近のスレは冷めること多いよ
    いる人達変わったんだろうね
    前までは疲れた板とか不安板とかスルーしてたけど最近はグテ板も冷めること多いからスルー多くなった
    疲れた板でこんな共感できるスレ初めてだからコメントしちゃった
    気持ち分かる

    11
    25
  6. 2306.匿名 :2021/10/03 (日)19:58
    >>2298

    こうやって吐き出すのいいと思います!
    ここは疲れた板ですし同じくモヤモヤしていたので何となくですが理解できます!

    10
    23
  7. 2307.匿名 :2021/10/03 (日)20:00
    >>2298

    今日も妄想が続いてゾッとした流れとか書いてる人いたよね。
    何かああいうの見るとがっかりするのはある。

    確かにお花畑思考になるのは良くないし、少女漫画チックになるのもちょっと…と思うけど、この掲示板はもう考察もできないし、ちょっとした妄想話もバカにされるともう可愛いカッコいいとか、中身のない話しかできなくなるんだよね。

    24
    22
  8. 2308.匿名 :2021/10/03 (日)20:01
    >>2298

    正直ほんとに全てのレスグテシパが妄想なんだから〜って言ってるとも限らないよ。

    特に昨日から今日は同じ内容なのにスレをやたら立てる人が多かったり他にも明らかなアンチもいるしシパのふりした人も多い気がする。

    もちろんほんとにグテシパの人もいると思うけど、グテ供給→各掲示板揉めるの流れも感じるからある程度内容制限されるのも仕方ないのかも

    とはいえ私も本音はもう少し緩く楽しくみんなで会話したい

    26
    16
  9. 2309.匿名 :2021/10/03 (日)20:03
    >>2298

    分かります!テテカッコいいーとかグクカッコいいー、グテ仲良くていいねぐらいしか書けないですよねもう
    中身ないようなただの感想しか書けないです
    ちょっとでも~かもて書いたら荒れるわバッシングの嵐

    17
    25
  10. 2310.匿名 :2021/10/03 (日)20:04
    >>2298

    検索避けしてる掲示板とか行ってみたら?もっと自由に語りあえるかもよさ

    30
    2
  11. 2311.匿名 :2021/10/03 (日)20:06
    >>2298

    昨日から今日にかけての妄想なんだからというスレは異常に多いですよね
    何回も何回も妄想なんだからとレスされててそんな言うか?とは思った
    中にはグテシパのふりしてる人もいたかもしれないんじゃないかとは思う
    かもだけど

    18
    22
  12. 2312.匿名 :2021/10/03 (日)20:06
    >>2298

    かもよさ
    とかなんかピノコみたいになったゴメンよ

    14
    3
  13. 2313.匿名 :2021/10/03 (日)20:09
    >>2298

    みんなザのほうには来ない人達?
    もう当たり障りないTwitterと同じ雰囲気なら別にこの掲示板じゃなくて良いよね

    4
    13
  14. 2314.匿名 :2021/10/03 (日)20:10
    >>2298

    20:00にコメントした者だけど、受け入れられるかは妄想の度合いに寄るんだろうけどね。

    明らかにいやちょっと…って思うものは確かにあるから、その匙加減が難しいところだね。

    34
  15. 2315.匿名 :2021/10/03 (日)20:13
    >>2298

    ピノコってなんやと思って検索しちゃった

    7
    1
  16. 2316.匿名 :2021/10/03 (日)20:13
    >>2298

    私はザはタイミング逃して行けなかった民
    普段は大人しくTwitter鍵垢で壁打ちしてるよ

    18
  17. 2317.匿名 :2021/10/03 (日)20:13
    >>2298

    グクの口ピ検索するとここに辿り着いちゃうから人が増えてるんだと思う。
    今回はアミやシパ以外も検索することを考えると前に晒された時よりも閲覧数増えてるんじゃない?
    soopやオフコンもこのままの状態で突入したらちょっとキツいかもよさ

    16
  18. 2318.匿名 :2021/10/03 (日)20:15
    >>2298

    すぐ違う板行けよって追い払うのは違うとは思うな
    こういう疲れた用の板に書いて気持ちを吐き出したかったかもしれないよ
    前から何回も疲れたとか書いててじゃーここじゃないとこ行けば?とかポンポン書くけどそういうことではないんだよ
    何でもかんでも追い出すから余計変な考えしか生まれなかったり偏った意見しか尊重されない板になってくと思う

    私はざわの方にも行ってるよ
    何個かいろんな板に行ってる
    上の方達がどうかは知らないけど板他にも行ってたりするんじゃない?

    11
    23
  19. 2319.匿名 :2021/10/03 (日)20:18
    >>2298

    なんならまだ5ちゃんの検索避けしてるスレの方が全然平和だけどね
    まぁ不特定多数が流れ込んでくる受け皿になってるから仕方ないね

    29
    2
  20. 2320.匿名 :2021/10/03 (日)20:19
    >>2298

    自分も妄想とか書かれてるのみるとどきどき冷めちゃったりしますお気持ち分かります
    本当に何においても言い過ぎやりすぎはダメですね

    11
    23
  21. 2321.匿名 :2021/10/03 (日)20:20
    >>2298

    そういえばこの板の会員登録ってもうできるの?

    10
    2
  22. 2322.匿名 :2021/10/03 (日)20:20
    >>2298

    でも ザも特に動いてないね

    28
    1
  23. 2323.匿名 :2021/10/03 (日)20:23
    >>2298

    会員登録気になってる
    登録した人達しか見れないトピックたてれるんだっけ?違ったらごめん
    それいい設定だなと思った

    10
    16
  24. 2324.匿名 :2021/10/03 (日)20:36
    >>2298

    誰でも登録できるから変わらない気がするけど

    20
    5
  25. 2325.匿名 :2021/10/03 (日)20:38
    >>2298

    私も疲れたよ最近の流れのスレは
    ここは疲れた板だから書かせてもらう
    だいぶ人の層が変わってるんだよ
    前よりも独裁的な人達が多そうだよ自分と違う考えは片っ端から反論・否定したり小バカにしたり
    少しでも相手が考え変えなかったり同じようなことを何回も書くともう寄ってたかって…。冷めるというか怖い
    仕方ないと割りきってよっぽど興味のあるやつ以外はスルーが一番いいのかもここの板を使うのには

    22
    5
  26. 2326.匿名 :2021/10/03 (日)20:41
    >>2298

    おーここでbad押してる人達は全部妄想でしかないと思ってる人達なのかな
    なんか寂しいね

    4
    21
  27. 2327.匿名 :2021/10/03 (日)20:41
    >>2298

    昨日今日で荒らしめちゃくちゃ活発でどうした??って感じ
    とりあえず通報する案件が多すぎて本当に疲れる
    荒らしじゃなくても言い方キツイ人も多いし

    19
    8
  28. 2328.匿名 :2021/10/03 (日)20:52
    >>2298

    全てが妄想だったとは私は思わない
    でもその考えを普通に何にも手を加えずそのままの言葉で書くのは止めてる
    荒しの格好のえさになっちゃうからね
    少し違うかも、いやそうかもみたいに手を加えてやんわり書くのがおすすめだよ。それでも言いたいことは伝わるよわかりにくくまわりくどくなっちゃうこともあるけどね
    直でどスレートに言われたりはキツイから直でどスレートに感じない程度に考えとか書いたらいいのではないかな
    誰がなんと言おうが私は最初にも書いたけど全てが偶然だとは思えないし妄想だったとは思えないよ

    24
    1
  29. 2329.匿名 :2021/10/03 (日)20:52
    >>2298

    20:43、個人名出してるので通報しました。
    皆様、ご協力お願いします。

    16
    3
  30. 2330.匿名 :2021/10/03 (日)20:54
    >>2298

    通報の使い方もなんか違うなと思う時あるよ。
    メン下げとか、誹謗中傷とか明らかな荒らしならわかるけど、少しでもグテの揺らぎみたいなコメにまですぐ通報とかいつもの人とか断定しちゃう流れが多くなった。
    それこそグテ全肯定のコメしか書けなくなって掲示板としては面白味が無くなっちゃう。
    荒らしとかアンチのレベルも人それぞれ基準が違うからなかなか難しいのかもしれないけど。

    ギャー!20:52さんのコメに対してじゃ無いです。タイミング悪っ
    もちろん個人名出してるコメは通報案件です。

    38
    4
  31. 2331.匿名 :2021/10/03 (日)20:57
    >>2298

    まあ、でも初期の頃に比べたら、明らかにグテアンチ、シパアンチが常駐していて、グテシパが嫌がる書き込みを故意にしてるなってケースが散見されるから、正直区別がつきにくくなって、そういうコメントへのアレルギー反応みたいなのは出ちゃってる気がする。

    32
    1
  32. 2332.匿名 :2021/10/03 (日)21:09
    >>2298

    誰でも見れる場所で平和にやりたいっていうのが土台無理な話なんだと思うよ
    承認制とかの場所に移らずに議論しても正直なんの意味もないと思う

    17
    4
  33. 2333.匿名 :2021/10/04 (月)13:26

    グテのふたりを見ていると切ないとか誰にも邪魔されない幸せを祈ってますとかいいながらエロネタで盛り上がるのほんとキツイ

    9
    45
  34. 2334.匿名 :2021/10/04 (月)13:39
    >>2333

    ごめん、エロネタなんてどこにあるの?

    50
    4
  35. 2335.匿名 :2021/10/04 (月)14:59
    >>2333

    どこの話してんの?

    11
    1
  36. 2336.匿名 :2021/10/04 (月)15:22
    >>2333

    もしかして、雨のやつ?
    もしそうなら、私は読んだ瞬間すぐに閉じたよ。2度と見ないと決めた。
    主さんもそうした方がいいよ。
    応援してるって色々話してるのに、本当にその投稿が受付なかった。

    5
    4
  37. 2337.匿名 :2021/10/04 (月)15:39
    >>2298

    匿名のとこは仕方ないよね。言いたい放題になるのは。前にここでひどい言われ方したことあって一時はバンタンすら見たくないぐらいになった。メンバー下げたりコメントに暴言返したり。そういうのに落ち込まない人だけが残る。

    9
  38. 2338.匿名 :2021/10/04 (月)20:00

    ド新規面倒臭
    なんじゃありゃ

    9
    14
  39. 2339.匿名 :2021/10/04 (月)20:49
    >>2338

    平穏な日々はもう戻ってこない

    13
    9
  40. 2340.匿名 :2021/10/04 (月)20:56
    >>2338

    本当に古参、新規って隔たりやめた方が良いと思ってたけど、ここまでだと本当にげっそりする。遡る・調べる事もしないで、エンドレス。
    もう乗っ取られてしまったね。
    しかも、どこもかしこも新規が何処からの古ネタを自分で調べずに持ってきて。。。

    21
    9
  41. 2341.匿名 :2021/10/04 (月)21:01
    >>2338

    今日の新規の人達は新規騙りなのかガチ新規(有料コンテンツ買う発想がない)なのか…
    自分で調べることが出来ない、しない、考えない、買わない人が最近多いなと思う。

    自分も新規だけど、買えるコンテンツはほとんど買ったり見たり自分で調べたりするのが楽しいのになんで全部他人任せなんだろう。と少し不思議。

    18
    8
  42. 2342.匿名 :2021/10/04 (月)21:03
    >>2338

    板新規もうざい
    ぼこすか新スレ立てて見にくいって

    4
    12
  43. 2343.匿名 :2021/10/04 (月)21:08
    >>2338

    新規ナリの可能性も高い。

    16
  44. 2344.匿名 :2021/10/04 (月)21:10
    >>2338

    私が見た時にはもう消えてた。
    なかなかめんどくさかったのかな?

    4
    6
  45. 2345.匿名 :2021/10/04 (月)21:36
    >>2338

    新スレなんて前はすごい言われてたのにね
    ルールすら守れてない事にバッドばかりだしマジ終わってるねここ

    8
    8
  46. 2346.匿名 :2021/10/06 (水)00:58

    削除されたグテ雑談板のウガのスレだけど途中のやりとりでそうなってしまったから仕方ないけどこのコメ主さんに全く悪意感じなかったんだけど!?
    今までもウガの話しいくらでも出てきてるのに、最近何でもかんでも通報通報って騒がし過ぎる。
    これはダメだなと思う人がそれぞれ宣言しないで黙って通報すれば良くない?
    それにスレごとじゃなくて該当レスだけを通報でも良くない?
    コメ主さんは指輪の写真まとめて見せてくれただけなのにどんな気持ちだろう。
    あのスレはすぐ消したのに変なトピの明らかなグク下げのスレは未だに消されないの不思議で仕方ない。
    今後スレ立てる人はリーダーの許可が必要になるかもw

    31
    36
  47. 2347.匿名 :2021/10/06 (水)02:49
    >>2346

    板分けしたところで常駐してるのグテシパさんばかり
    異なる意見だと集中攻撃され
    妄想 想像 だった良いね
    の、線引きさえ無いよ!

    18
    17
  48. 2348.匿名 :2021/10/06 (水)07:30
    >>2346

    コメ主がそもそもグクテテ雑談なのに「リングはウガリングだと思う〜仲いいなぁ〜」ってウガ画像貼ってまでどんな流れにもって行きたいのかわからないと思ったけど
    テテとウガの友愛に癒されるとか(そんな流れに見えた)を話す板じゃないし逆にグクとクチルズ関連画像貼って仲良いよね〜って話の流れがあったらテテ関係ないじゃんおかしいスレって言われると思うよ

    37
  49. 2349.匿名 :2021/10/06 (水)07:39
    >>2346

    あのスレだけじゃなくここ数ヶ月の流れ見てて
    SNSにグテの嫉妬やヒョンや周りの困惑みたいな動画が溢れてるから、それ見てきてなんとかリアルタイムに自分も見たい見つけたい!みたいな新規の熱意感じる
    それでグテ以外が絡むとなんやかんやと書いてくるから、いつもそれはないんじゃないって言い合いが始まるよね
    そもそもウガメン側がグテにどうこうなんて今まで言ってた人いなかったのに

    21
  50. 2350.匿名 :2021/10/06 (水)07:46
    >>2346

    前にグクの指輪がテテとお揃いかもみたいになった時もあったから、主は最近の画像でやっぱりウガとお揃いなのかもねってスレ立てたんじゃないかな?
    だから今回のはグクのクチルズと比べるのは違うかな。
    詳しく覚えてないけど実際good65・bad2か5?くらいのスレだったよね?
    誰か一人が紛れてる、通報しますってなった途端にgood押した人まで荒れ出したんだよ。
    通報機能がついて便利になったけどコメントを自分で精査してスルー出来る人が減ったのは紛れもない事実だね。
    「通報します」の類義語に「察し」「既視感」「この感じいつもの人だね」があると思うんだけど、私いつもの人って前に常連だったグテシパナリの長文で不安を語るお隣シパの人しかわからないけど。皆わかるものなの?

    19
    10
  51. 2351.匿名 :2021/10/06 (水)08:01
    >>2346

    確かに、最近、スレが削除されてしまうこと多いよね。

    板違いとか、アンチとか、酷いなぁと思うのは仕方ないけど。

    でも、アンチとかのスレに、ここにいるグテシパが、
    それは違うよとか、
    こうじゃなくてこう見えるよとか反応してくれてるでしょ?

    そういうグテシパの反応みて、そうだったんだとか、なるほど、と私も思ったり知ることも多くて。

    さすがに何回もだと、みんなも疲れちゃうし、うんざりだと思うけど(笑)

    だから、スレによっては酷いコメントだけ通報するっていうのは、賛成かな。

    21
    1
  52. 2352.匿名 :2021/10/06 (水)08:11
    >>2346

    定期的にソジュテテがあやしいと言い張る人が現れるんだよ…

    ここって通報でスレ全体じゃなくてコメ一つだけ消せるのかな?
    いつも丸ごと消えてる感じだけど

    17
    5
  53. 2353.匿名 :2021/10/06 (水)08:19
    >>2346

    大体はスレ主自体が荒らしとかお隣とかアンチとかを想起させるものが多いからスレごと削除が多いけど、そうじゃないものは前は該当のコメントだけ通報削除してたけど、なんだか今はそういう時もスレごと削除って感じになってるね。

    14
  54. 2354.匿名 :2021/10/06 (水)08:20
    >>2346

    コメ主さんは悪意無かったと思うけど、グテ掲示板にどちらか1人だけの話題を提供する場合は書き方や内容によっては荒れるから気を付けた方がいいよね。
    グクとお揃いじゃないみたいで残念、とかそんな感じで話がスタートしたらまた違っていたと思うな。

    26
    7
  55. 2355.匿名 :2021/10/06 (水)08:31
    >>2346

    改めて考えて、昨日あんなに供給ある日に違うみたいだよねみたいな話題を画像載せてスレ立てるほど必要かと思うと違うよね
    何故かウガテテ癒されみたいな流れだったし片方ペンしか興味無い
    もう片方のペンからしたらそれがgoodなのも変なの(スルーしてたけど)と思ったからスレチみたいなスレは悪気なくても微妙だよ

    25
    9
  56. 2356.匿名 :2021/10/06 (水)08:37
    >>2346

    メンバー間のカプで飽き足らずソジュテテまで怪しいなんて、本当なら韓国芸能界乱れまくり
    同性愛に厳しいのに
    もうちょい落ち着いてほしいよみんな

    26
    2
  57. 2357.匿名 :2021/10/06 (水)08:52
    >>2346

    そうそう、じゃあ「グクにはクチルズがいて本当によかった…最高の仲間だよね。お揃いのタトゥーも〜」とか続いたらテテペンはお、おう…ってなるだろうし。
    普通に想像力だよね。

    07:46
    ちなみに私は「いつもの人」は全然分からない。細かく見てないからかもだけど。気にいらない意見=それにしてるイメージ。

    23
    3
  58. 2358.匿名 :2021/10/06 (水)09:05
    >>2346

    でもさ、8:20さんの言ったグクとお揃いじゃないみたいで残念みたいに書くと今度はアクセは衣装のも多いし見えてるもで仲良しかどうかを決めるのは違うみたいな流れになるのもデフォだよね。
    結局、グテ=ガチを少しでも緩めるような会話はbadやそれこそ通報や察しとかで追いやられてる。
    自分でgoodつけて誰かの一言で通報もポチってって、自分の意思とか意見ってそんな簡単に動くものなのかな?
    ソジュナと怪しいなんて思ったことないからどんな内容のコメントもbadすら押さずに普通にスルー出来るよ。
    もしそれがアンチやモメサとかならたぶん熱くなってる人達見るのが楽しいんだろうから通報しても永久に来るよ。
    異常なまでに人数が増えたから仕方ないけど、通報が無い時の方がみんなうまくスルー出来てた気がする。

    18
    5
  59. 2359.匿名 :2021/10/06 (水)09:21
    >>2346

    まあ、あの頃はアンチもモメサもほぼいなかったと思うしね。
    いてもお隣さんくらい。
    だから平和だったなって思うけど、今は明らかに悪意ある書き込みもあるからね。
    途中からみんな疑心暗鬼になっちゃって、ちょっとでもグテにマイナスみたいな発言があると通報の流れになっちゃったよね。

    19
    3
  60. 2360.匿名 :2021/10/06 (水)10:15
    >>2346

    でも一定数集まらないと削除されないじゃん
    それが住民の総意ってことでしょ?
    通報しますって書くのも別に気にならない
    その人が促しても必要ないと思えばしなければいいだけ
    通報しますって書くなっていうなら通報するなって書くのもおかしい
    頑張って書いても消されると思って、荒らす側がやめてくれるなら幸い
    ウガもそもそもグテじゃないし、既出ネタ
    途中から一人が頑張ってスレ伸ばしてたりおかしいから消されたんじゃない?
    昨日も、グテモーメントが出たタイミングで怪しいスレ立ったけど
    通報する、おかしいでもめてた
    結局その主、返信使えずスレ何個も立てて忠告も聞かないほぼ荒らしでスレ消えた

    19
    9
  61. 2361.匿名 :2021/10/06 (水)10:25
    >>2346

    あんなに酷い誹謗中傷だらけのグクの口ピスレが消えないのも住民の総意なの?
    MJのスレは一瞬で消えたのに。
    基準って何だろうね。

    15
    5
  62. 2362.匿名 :2021/10/06 (水)10:31
    >>2346

    あーあ、またどんどん巡回きちゃったね‥

    4
    9
  63. 2363.匿名 :2021/10/06 (水)10:33
    >>2346

    通報してる人が少ないからじゃない?残念だけどグクに対して思うところがある人が多いってことなのかな。私は通報したけど消えないから諦めたよ。

    17
    1
  64. 2364.匿名 :2021/10/06 (水)10:34
    >>2346

    あの板のスレ、全部通報したけど消えないね
    何個かは消えたのかな?
    HYBEにも情報行ってるはずだけどどうだろ

    7
    1
  65. 2365.匿名 :2021/10/06 (水)10:34
    >>2346

    グクの誹謗中傷ばかりのスレは見たくもない人が多いんじゃない?
    私は一応通報はしてるよ。
    ただもうBTS板含めずっとグク下げ目的かなって人がいるから消してもいたちごっこ感はある。

    15
    1
  66. 2366.匿名 :2021/10/06 (水)10:37
    >>2346

    グテ関係の方は板を守ってる人がいっぱいいるからだろうね

    16
  67. 2367.匿名 :2021/10/06 (水)10:41
    >>2346

    グクの口ぴの方を見てきましたが、ひどいコメントやスレは消えてるみたいです。
    残っているのはほとんどグク擁護のコメントばかりでしたよ。

    16
  68. 2368.匿名 :2021/10/06 (水)12:51

    グテ関係じゃなくて申し訳ないけど、本人が気にもしてないことをいつまでもぐちぐちと。sageてることに気付いてないのかそれともあんなことしてるんだから言われて当然って思ってるのかわからないけどしんど。

    71
    19
  69. 2369.匿名 :2021/10/06 (水)12:55
    >>2368

    本当にそれ
    あと、勝手にお気持ち代弁してる系どんな時も必ず一定数いるけど何?って感じ
    いつメンバーがそんなこと言ったかよ?って感じだし、自分の推し守るために他のメン下げすんのは勘弁。
    無意識なのかもしれないけど、多分同じペンなんだろうから凄く嫌な気持ちになる

    68
    15
  70. 2370.匿名 :2021/10/06 (水)12:57
    >>2368

    あちらの愚痴をここに持ってこられても…

    19
    54
  71. 2371.匿名 :2021/10/06 (水)12:58
    >>2346

    グクの口ピってぱるぎょん内の別スレの事か
    まずあんなん絶対アンチが立てた場所でしょ?見ないよグテ雑談したくて見たくて来てるから
    この掲示板自体人増えたからか知らんけど変なスレは乱立してるし他新着見ても他雑談でなんかどこペンなんだかモメサアンチなんだかレスバしてたりで萎えている(落ち着くまで自分が離れるしかないのもわかる!がちょっと言いたい)

    普通にグクテテ雑談ならグテの話題でスレ立てて盛り上がって欲しいなと思いました
    『色々話せなくなる』ではなくグテシパとして両ペン、他ペンのグテシパも楽しめる話ならなぁと思うんですよ

    9
    2
  72. 2372.匿名 :2021/10/06 (水)12:59
    >>2368

    ここでもまた始まるから、しんどいなら新たに立てないで

    17
    46
  73. 2373.匿名 :2021/10/06 (水)13:00
    >>2368

    ここ疲れた人専用なんだから…

    56
    7
  74. 2374.匿名 :2021/10/06 (水)13:00
    >>2368

    グテ関係じゃなくて申し訳ないね
    ただ、グテ語る時も、無意識か知んないけどメン下げする人多いの凄い気になるし、やめてほしい。テテペングテシパですが。

    63
    4
  75. 2375.匿名 :2021/10/06 (水)13:02
    >>2368

    うんざりした時にここでちょっと発散しませんか?って書いてあるよ

    51
    10
  76. 2376.匿名 :2021/10/06 (水)13:03
    >>2368

    しんどいなら立てないでならここがある意味ないしね
    しんどいならここを覗かない方が良いし、掲示板の使い分けを学んだ方が良い

    50
    8
  77. 2377.匿名 :2021/10/06 (水)13:07
    >>2368

    グテ関係ないからでしょ?
    この話題がメン下げする人呼び込むから控えた方がいい気もするけどな

    22
    37
  78. 2378.匿名 :2021/10/06 (水)13:08
    >>2368

    【グクテテ雑談】に疲れた人専用なんでないの?

    まああの流れはテテペンの印象まで下がりそうで気分悪いけどさ‥

    22
    36
  79. 2379.匿名 :2021/10/06 (水)13:14
    >>2368

    あの流れのまま面と向かって指摘しても通じないしやりとり収まらないからこうやって愚痴だと思われても遠回しに指摘みたいなこと書くのは正直いいと思うけど。
    熱が上がりすぎて聞く耳持たなくなってても違う板で第三者がこうやって書き込むことでこの板覗きはするでしょ
    こういう指摘が目に入るだけでだいぶ熱は収まるよね実際
    ここでまた荒れちゃうってのは確かにそうだけど今の書き方や話題の流れが良くないってことを遠回しに指摘出来てると思う

    ただの愚痴だと捉える人には通じないやり方だけど

    56
    4
  80. 2380.匿名 :2021/10/06 (水)13:21
    >>2368

    ここって疲れた原因がグテ板じゃなくても来ていいの?

    19
    29
  81. 2381.匿名 :2021/10/06 (水)13:24
    >>2368

    グテ雑談以外興味無い掲示板なんだけど最近ほんとに外野がうざすぎるよね…ごめんこれは私個人の感想

    37
    10
  82. 2382.匿名 :2021/10/06 (水)13:35
    >>2368

    ↑に重箱つつくような人もいるけど、good見ればスレ主さんの気持ちわかってる人がほとんどで、あまり良くない流れでスレが伸びてても少人数で連投してるんだとわかって安心した。
    やっぱりグテシパである前にアミだから意図してないのかもしれないけどメン下げの流れはしんどいよね。

    47
    11
  83. 2383.匿名 :2021/10/06 (水)13:45
    >>2368

    今騒がしい所も最初の方は穏やかだったのに、最近他の板凄いよね?
    ヘイトが他板に行ってるのか、やはり他から人が流れ込んでるのか

    33
    3
  84. 2384.匿名 :2021/10/06 (水)13:47
    >>2368

    主です。
    一応あちらにもコメしたんですがさらにエスカレートしてたのでつい立ててしまいました。
    すみません。

    31
    6
  85. 2385.匿名 :2021/10/06 (水)13:54
    >>2368

    今までの鬱憤を晴らしてる人も多いと思うな。便乗してる人も。

    17
    20
  86. 2386.匿名 :2021/10/06 (水)14:01
    >>2368

    何でグテにまったく関係ないのにここにスレ立てるの?
    いい加減にして

    12
    41
  87. 2387.匿名 :2021/10/06 (水)14:03
    >>2368

    他の方も書いてるけどグテに関係ない愚痴をここに書かれても迷惑です
    人のことをとやかく言う前に自分のやってることを見直すべきですよ

    14
    41
  88. 2388.匿名 :2021/10/06 (水)14:06
    >>2368

    疲れた人誰でも来てくださいなところじゃないんだから板の名前ぐらい確認して

    13
    33
  89. 2389.匿名 :2021/10/06 (水)14:10
    >>2368

    私もしんどくなること予想してスルーしてたから
    拡散されるのはちょっとと思ったけど
    もう主締めてるんだし、そんな責めなくて良いじゃん

    43
    3
  90. 2390.匿名 :2021/10/06 (水)14:10
    >>2368

    どうせ立てたのグミシパでしょ
    ジミンが100パー悪いし責めてるのテテペンやグテシパだけじゃないけどね
    コールドプレイのファンの方もクリスもジミンwhy?だわ
    バンタンの恥晒し

    35
    72
  91. 2391.匿名 :2021/10/06 (水)14:13
    >>2368

    てかBTS板に来てる人なんて、ほぼグテシパ掲示板の住人でしょ。寧ろそれ以外の掲示板ほぼ動いてないわけだし
    このスレ立てた時は、確かグテシパ掲示板の人達がメン下げやら考察の温度感やらLGBTに関する言及で常に荒れてて、もう良いよって愚痴吐きにくる意図で建てたから、明確に「グテの件での何か」で建てたわけじゃなかったけどね。単純に住人の温度感に疲れるみたいな愚痴吐き場だから、BTS雑談だろうがグテ掲示板だろうが意図としては一緒だと思うよ

    46
    11
  92. 2392.匿名 :2021/10/06 (水)14:15
    >>2368

    でもそうだね、もういい加減終わりにしよう。ごめんね、蛇足のコメント加えてしまった

    16
  93. 2393.匿名 :2021/10/06 (水)14:16
    >>2368

    うわっこの流れって思ったらやっぱりか
    こっちに来たじゃん
    いやもうこれ荒らしだから真面目に答えなくていいって

    13
    27
  94. 2394.匿名 :2021/10/06 (水)14:16
    >>2368

    グクsageがBTS板で酷かった時は立てなかったのに誰が立てたのかとてもわかりやすいですね

    23
    41
  95. 2395.匿名 :2021/10/06 (水)14:16
    >>2368

    また同じ人が同じ内容をたくさん連発してるね
    関係ないとか似たようなのばかり連発して…分かりやす

    23
    16
  96. 2396.匿名 :2021/10/06 (水)14:17
    >>2368

    13:24に書いたものだけど私は主さんの気持ちわかるよ!ヘイトやメン下げみたいな流れやめてほしいんだよね
    私もそういう流れに外野うざいと言いました
    新着見るたびあちゃーと思ってたから

    36
  97. 2397.匿名 :2021/10/06 (水)14:20
    >>2368

    確かにグクはもっと酷いこと言われてたのにジミンsageは全然我慢出来ないんだねw

    36
    36
  98. 2398.匿名 :2021/10/06 (水)14:30
    >>2368

    私も匂わせの時からここ見てるけど、最近平日のこの昼間帯ってgoodbadの付き方とか、いつもの板と雰囲気違くない?夜ってか夕方位からいつもの方達が戻ってきてくれるってゆうか…そんで、まともなコメにはgoodが増えてるって感じ
    昔は昼はそこまで動いてなかったような…
    煽る愉快犯も増えたし

    26
    11
  99. 2399.匿名 :2021/10/06 (水)14:33
    >>2368

    14:20さんは意地でもそっち方面でバチらせたいのかな?

    22
    1
  100. 2400.匿名 :2021/10/06 (水)14:37
    >>2368

    今ここでメン下げやめよう以外のことでクダ撒いてる人達が誰ペンなのか何シパなのか何にキレてるのか誰を揉めさせたいのかさっぱりわからないんだけど。

    13