1. 184.匿名 :2021/06/28 (月)12:53

    私は割と公式から出るものに沿って考えたいなと思ってる立場なので少しみなさんとは意見が違うかなと思いここに投稿します。

    何度か話題にあがる森ですが、テテがバーンアウト期に入ったあたりから笑顔がなくあまり話さなくなったのは事実で、ジョングクとはその頃距離があったんだろうなと思っています。台本があったのではという意見も見ましたが、そうは思わなかったです。でもジョングクは自分なりにテテに元気になってほしくて、気にかけてるのはわかりましたし、飲みに誘う電話もしたんだろうなと。

    精神的に辛いときって誰かと話すことさえもしんどくなることがあるので、あの頃のテテがジョングクにさえそうだったとしてもおかしくないかなと思いました。
    なので、森前後のグテは多少なりとも気まずかったのは事実だと思うんですよね。

    気を悪くする人がいたら申し訳ないです。でも、あの森に台本があったというのはさすがに無理やりなのかなってどうしても思ってしまうのです。

    森後に二人が仲良くなったのは純粋にテテのメンタルが元気になったからだろうなって思います。

    11
    33
  2. 187.匿名 :2021/06/28 (月)13:23
    >>184

    ご意見ありがとうございます!
    そうですね、改まって話し合う場のセッティングとしてあったのかもしれませんね。

    グテが本物であってほしいという気持ちはすごくあって、そのためにいろいろ考えるのですが、あまり裏を読んだりしたくないのです。

    ただ、フェスタのジョングクの「チング」発言は額面通りに受け取るか悩みました笑。だってあの場で「恋人」とは絶対に言えませんしね。矛盾しててすみません。こんな感じで日々悶々としています。

    16
    3
  3. 189.匿名 :2021/06/28 (月)13:27
    >>184

    気まずいのはグクの梨泰院訪問と絡んでる?

    6
    11