1. 21.匿名 :2023/05/07 (日)02:30
    >>20

    ナPDとソジンさんと繋がったのも大きい。二人とも政治家と繋がりがあるくらい大物だからね。ソジンさんのウィキペディア見たら大物すぎてびっくりしたよ。インスタに嫌がらせしたjikookerは本当に馬鹿

    140
    1
  2. 23.匿名 :2023/05/07 (日)05:39
    >>21

    テテペンナリで凸したらしいけれど、直接テヒョンを知っていてアンチ行為というものを知っているだろうソジンさんとしては、テヒョンを気の毒に思う要因にしかならないよ。
    ソジンの家(5/5のオフモード含む)観ていて、テヒョンを見る目が本当に優しいんだよね。とてもいい関係を築けているんだなと思う。

    何が凄いって、ソロ活のメインと思われる音楽活動以外の部分での仕事なんだよね。
    ウガ関連もそう。プライベートでもありその道で確固たる位置にいる人達だから、一緒にいても仕事にできてしまう(soopはそれが事務所に利用された感じ)

    ただ、知り合っただけではなくて信頼関係が強くなっていってる。テヒョンがその関係性を語るのではなくて、相手が言及している。
    その意味だよね。

    事務所もサポも相手がいる事をいい加減分かって行動してほしい。
    どんなに勢いのある事務所でも無視していいわけではない。匿名性のある一般人でもその盾になっているメンバーが誰かなんて分かる、不利益にしかならないよ。
    もう少し考えれないものか。

    118
    2
  3. 24.匿名 :2023/05/07 (日)08:13
    >>21

    だからテヒョンの宣伝は殆どと言っていいほどしない事務所が、毎週一回開始前にツイートしたんだね。それでも画像も他の記事リツイも全く無しだけど。

    77
    2