1. 402.匿名 :2022/12/10 (土)12:21

    こちらはバンタンのシパやアンチを語ろう板と内容が重複しています。
    そしてアンチや荒らしが立てた板です。削除をお願いします。

    https://parugyon.com/archives/41075

    11
  2. 403.匿名 :2022/12/10 (土)12:59
    >>402

    こちらのスレは私が立てたものですが重複はしておりません。
    悪質なスレへの誘導が多発しているため作られた物であり、内容も異なります。
    そして私はアンチでもなければ荒らしてもおりませんが402の方にこのように言われております。
    過去数多くのスレ内でも同じようにアンチ発言など全くして居ない方々への濡れ衣で
    さらに度々まともな人間ではないと誹謗中傷までされております。
    ですが、その件まで管理人様にお願いしてしまうのはお忙しい中ご迷惑をおかけしますので他の皆様も流しております。
    連投する方や操作する方、一人の方が思い通りにならないと他スレへの誘導で荒らしたり内容を制限したり濡れ衣でアンチ呼ばわりする誹謗中傷するような方しかここは利用出来なくなってしまったのでしょうか?
    誹謗中傷やアンチ行為など違反行為をしていなければ誰もが自由に利用できる場だと私は思っておりましたが現在は異なります。

    どちらが間違っていると思うかは管理人様にお任せ致します。

    お忙しい中申し訳ございませんでした。

    3
    36