1. 652.匿名 :2023/07/12 (水)17:51

    ハイブの声明文

    2023.06.29
    こんにちは.
    ビッグヒットミュージックです。

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的な法的対応をしています。 関連して進行状況をご案内いたします。

    最近、アーティストの権益保護強化のために悪質な書き込みをリアルタイムでモニタリングし、証拠を収集する独自のシステムを高度化しました。 ファンの皆様の大切な情報提供と該当システムを活用して悪性掲示文作成者および流布者に対する証拠資料を確保し、捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    BTSへのファンの皆様の愛情と献身にいつも感謝しています。 ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。

    ありがとうございます。

    11
    1
  2. 654.匿名 :2023/07/12 (水)18:39
    >>652

    注意されても未だにスレチの話題やデマの書き込み
    ハイブの声明文に該当します
    管理人さん厳しい姿勢見せてください
    https://parugyon.com/archives/39436#comment-741766

    23