アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 1245.匿名 :2021/11/28 (日)21:23
    >>1241

    これ、最初もっと開いてたのにグク来る前に一度サーバー落ちた間に少し閉まってたような…笑
    願望とかじゃなくてジミンもグクも後から来てスタンバってたのかなって思っちゃう。

    下のコメの握手数えてくれた人(机の下のもってところがポイントだね)にあっぱれ!

    32
    1
  2. 1246.匿名 :2021/11/28 (日)21:46

    謎に見つめ合うシーンのグクの瞬きがたまらん

    58
    5
  3. 1247.匿名 :2021/11/28 (日)21:51

    グクがジミンの部屋に毎日行ってるって。
    どうしたのかな

    2
    35
  4. 1248.匿名 :2021/11/28 (日)21:54
    >>1247

    バンタンみんな何もなくてもお互いの部屋に遊びに行くよね、ホカンスとかsoopとか見てても。暇な時に遊べる人と遊んでる感じでは?

    53
    1
  5. 1249.匿名 :2021/11/28 (日)21:58
    >>1247

    明日はテヒョンの部屋に泊まるみたい

    40
    8
  6. 1250.匿名 :2021/11/28 (日)21:59
    >>1246

    テテのSっ気たまらん!目を逸らしちゃうグクも可愛いー!!
    そして2人に挟まれたジミンちゃんw
    もぉ最高

    71
    3
  7. 1251.匿名 :2021/11/28 (日)22:11

    テテが足の治療に行ってる間1人で暇だからジミンの部屋に行って2時間くらいダラダラしてるだけじゃん?知らんけど

    あんなにグテってるVラ見ても、ブログで不安というかグテは無いかも的なこと書くの腹立つわ

    109
    57
  8. 1252.匿名 :2021/11/28 (日)22:17
    >>1251

    なんか浅い所しか追ってないのかな〜
    追うっていっても大変だろうけど追えば追うほどこの二人やべーになりそうなのに
    ネット情報だけを信じてたり人の意見だけを頼りにしてたり自分の目で見たり確認とかしなかったらそうなっちゃうのかな…なんかとにかく浅い気がする

    86
    58
  9. 1253.匿名 :2021/11/28 (日)22:19
    >>1251

    不安?そんな要素無かったですよね!
    あの2人の空気感、たまらん!
    早く字幕で見たい!クリスマス曲の真相が気になる〜!

    77
    5
  10. 1254.匿名 :2021/11/28 (日)22:20
    >>1250

    グクのあまりの睨めっこの弱さにめっちゃ笑ったわ。
    なんか久しぶりに表情管理しっかり〜って応援したくなったもん。
    ジミンの表情見たらグクの卒業式の時の車の中のグテ映す前の自撮り動画の顔思い出したよ。
    ジミン、、なんかゴメン笑

    100
    6
  11. 1255.匿名 :2021/11/28 (日)22:28
    >>1252

    ほんとそれ。そんな浅い人がグテブログをしていて、グクミンかもー不安だ~、グクテテは無いと思うショックですって書いちゃうのがなんとも浅はか。

    1253→恋人がイチャイチャするあのクリスマスに!グクテテでユニット!もう楽しみでしかない

    66
    47
  12. 1256.匿名 :2021/11/28 (日)22:34
    >>1254

    見つめあってる時のジミンの目が、グクみてテテみて、2人ともニタニタしてるの見て、いたたまれずスクっと立つジミンしぃ。
    目の前であれは気まづいですよね。画面越しの私も気まづかったです。しっかり20回くらい見ましたが。
    いつもありがとうの気持ちしかないです。

    118
    15
  13. 1257.匿名 :2021/11/28 (日)22:39
    >>1255

    いや、わたしとしては最近浅いグテシパさんかなり増えて逆に不安になったりしてたから、これである程度ふるい落とされても全然かまわない

    71
    52
  14. 1258.匿名 :2021/11/28 (日)22:41
    >>1255

    その人のことは知らないけどそれは元々グミの人なのでは?グテシパって公言されてる方?変な反応だね。

    25
    38
  15. 1259.匿名 :2021/11/28 (日)22:43

    ジミンシィが友達カップルと3人で遊びに来たのはいいけど、ちょっと気不味くなる感じに見えて笑ったw

    112
    7
  16. 1260.匿名 :2021/11/28 (日)22:49
    >>1258

    コメの返信にも、萎えましたとか書いてるし、グテ映ってないけど太もも触りあったりしてますよってコメにも、触ってるように見えませんって返信してました

    グミなんですかね?
    前にもトラブルあった方かな?違う人かな?ただグテシパ歴は浅そうです。

    イライラするから読むの辞めよう。

    57
    44
  17. 1261.匿名 :2021/11/28 (日)22:52

    わかるよその人
    でも前もここで話題になった人じゃなかったかな?
    だからあんまり話題にするのはやめといたほうがいいかも
    でもほんと同じ気持ちです!

    74
    7
  18. 1262.匿名 :2021/11/28 (日)22:53
    >>1258

    間違ってたらごめんなさい。多分少しの事ですぐ揺らぐ方では??
    気持ちが行ったり来たりしてる印象なんですけど。

    35
    31
  19. 1263.匿名 :2021/11/28 (日)22:58

    グテのことはなるべく引き算で見るようにしなきゃと思ってるけど
    今日のジミンの目線とあの3人の空気感。ちょっと笑っちゃったよ。もうね…そりゃそうなるわな。ジミン笑

    122
    13
  20. 1264.匿名 :2021/11/28 (日)23:01
    >>1262

    たぶん合ってると思いますよ
    ほんとに歴が浅いとかじゃなく考えが浅い方なんだろうなぁと
    歴が浅くても深く考えてる人もいっぱいいるもんね

    64
    36
  21. 1265.匿名 :2021/11/28 (日)23:01

    テテも表情管理出来てないねぇ

    好きな人が、自分の話をしてるときって嬉しいよね。わかるわかる。

    136
    4
  22. 1266.匿名 :2021/11/28 (日)23:03
    >>1263

    ジミンちゃんのおかげでよりリアルに感じるんだよね〜

    110
    9
  23. 1267.匿名 :2021/11/28 (日)23:04

    ツイ見たけどButterのグク→テテパートでお互い手でヒラヒラしたあとのグクの胸キュン顔が最高なんですが

    105
    15
  24. 1268.匿名 :2021/11/28 (日)23:06
    >>1266

    ジミンの素の感じがね
    ほんと7が表情管理頑張ってても周りの反応でわかる時とかあるもんね

    72
  25. 1269.匿名 :2021/11/28 (日)23:11
  26. 1270.匿名 :2021/11/28 (日)23:11
    >>1267

    ニヤニヤしながらくぅー!みたいな顔よくやるよねグク(笑)

    2人の世界すぎるVラだったなぁ
    何回でも見れる。明日はテヒョンの部屋でご飯食べるみたいだしまたモッパン期待してます!

    111
    13
  27. 1271.匿名 :2021/11/28 (日)23:18
    >>1260

    そういう人は本当はガチのリアコなんだよ

    25
    18
  28. 1272.匿名 :2021/11/28 (日)23:29

    プレゼントなにあげるんやろか〜

    39
    1
  29. 1273.匿名 :2021/11/28 (日)23:30
    >>1270

    2人の世界作りすぎw
    自分も友達カップルと3人で飲み行った時、途中からこのジミンみたいな顔になってたことあるわ

    111
    20
  30. 1274.匿名 :2021/11/28 (日)23:31
    >>1272

    クリスマス楽しみだね

    47
    4
  31. 1275.匿名 :2021/11/28 (日)23:56
    >>1251

    私も そのブログ読んだー。
    私も、きっと同じくらいの歴だと思うけど
    ちゃんと知れば知るほど、グテだなって思うけどなー。
    好きになって3ヶ月目くらいだと、情報過多で、最初は 色々混乱するし
    切り取り以外を観ていくのが大変だけど。
    ここでも勉強できたし(笑)

    ジミンちゃんの部屋に行くのは、部屋が近いから暇つぶしとか
    テテが1人の時間が欲しいとか
    テテが用事とか。
    別に四六時中ベッタリしなくても。

    部屋の話も、ジミンちゃんから言ってたし。
    その話されても、グクの変な間?フリーズ無かったし(笑)

    明日テテの部屋に行くとかの話は、グクが自分から言ったよね?

    あんなに見つめ愛があるのにー。
    かなりグク 漏れてたよー(笑)

    82
    40
  32. 1276.匿名 :2021/11/29 (月)00:02
    >>1275

    読んだーじゃなくて、特定出来そうな個ブロや個垢の話しはやめとこ。

    65
    1
  33. 1277.匿名 :2021/11/29 (月)00:03
    >>1275

    そういえばブログあんまり読まないな
    そんなこと書いてる人いるんだね、なんかツイでの情報丸写しだったりブログ主の情緒が不安定な人や色々と軸がブレブレな人が多いイメージだからめちゃくちゃ厳選して一人見るか見ないかくらいだわ
    色んな人がいるんだね

    50
  34. 1278.匿名 :2021/11/29 (月)00:11
    >>1276

    そうだった。
    つい 書いちゃって。
    これからは、気をつけます。

    32
    9
  35. 1279.匿名 :2021/11/29 (月)01:03
    >>1257

    自分も全然新規だけど、まだギリコロナでファンカムなし、公式の供給なしの時だったから、過去含めかなり2人の歴史やら諸々学んだ上での最近の供給量だから、きちんと自分の中で確固たるものを持って2人を見れるけど、本当にごく最近シパになった人って、もしかするとグミの供給が増えてシパが増えたのと同じような感じで、見た目の供給でシパになった人だとしたら、今日みたいなグミ発言で不安になったり、やっぱり違うのかもとかって不安になりやすいのかもなと思った。

    見た目だけから得られる表面的な仲の良さを2人の根拠のベースに置くと脆いかもしれないね。

    66
    9
  36. 1280.匿名 :2021/11/29 (月)01:06
    >>1265

    今日はテテも嬉しさがダダ漏れしてたよね。わりと珍しいなぁーって。
    もう3人とも感情素直で可愛すぎかよ!

    83
    2
  37. 1281.匿名 :2021/11/29 (月)05:26
    >>1277

    初め私も上位のブログをほとんど読んだりしてたんだけど凄い振り幅ありすぎて読んでも??しか得られないことあったりしたから今は数個にしぼってまともな情報だと思えるようなブログだけ読んでるよ

    39
    7
  38. 1282.匿名 :2021/11/29 (月)05:32
    >>1273

    数人の友人間からカップル誕生しちゃうとよく起き得る出来事よねあるあるすぎる
    どこかでカップル作成されちゃっても今まで通り友人との絡みや遊びは続行されるから今までと同じように皆で遊びに行くとジミンみたいな顔にカップル以外の残りの人達がなる時ある(笑)からかったりしちゃう時もあるけど

    50
    10
  39. 1283.匿名 :2021/11/29 (月)05:35
    >>1280

    今日のブイラは久しぶりのマンネライン仲良し見れて嬉しかった

    48
  40. 1284.匿名 :2021/11/29 (月)10:41

    カメラの前であれだけグテグテだとプライベートではどーなってるの??
    ひたすら甘々なんだろうか?
    何年もすごいことだよ!

    91
    8
  41. 1285.匿名 :2021/11/29 (月)12:24

    サウンドチェックでグテハグあったっぽい

    62
    3
  42. 1286.匿名 :2021/11/29 (月)12:35
    >>1284

    友人の両親も未だに玄関で行ってきますおかえりなさいのぽっぽするらしいよ
    友人曰く帰省する度目の前で繰り広げられてげんなりするらしい毎回毎回愚痴ってる
    友人の両親がずーと仲良いラブラブの珍しい人達だと思ってたけどまさか二人に同じような変わらぬ熱量を感じるとは

    43
    9
  43. 1287.匿名 :2021/11/29 (月)15:42

    またまたぶいらきた

    11
  44. 1288.匿名 :2021/11/29 (月)17:00

    今日はグテしてた〜
    幸せ〜

    40
  45. 1289.匿名 :2021/11/29 (月)17:28

    ニューヨークのグテヒーリングvラと比べたら、グク変わったね〜
    自信がついて大人になったよ。
    逆にテテはかわいさが増した笑
    あの日のテテはめっちゃクールのツンデレだったし。

    63
  46. 1290.匿名 :2021/11/29 (月)17:40

    vライブ日本語字幕みたけどもう神回すぎる。
    ニヤニヤがこっちも止まらないよ!
    ハリーのコンサートといい今回のvライブといいグテの供給量多すぎて参ってる
    (いい意味で)
    テテは本当ぶっ込んでくるよね
    二人で作業したクリスマスの曲、本当楽しみ♪

    66
    1
  47. 1291.匿名 :2021/11/29 (月)18:12
    >>1289

    皆大好きヒーリングVラ笑
    私としてはあの日のテテはツンデレというよりなんか知らないけど一人拗らせてる?グクをハイハイって宥めるヒョンに思えたよ。
    テテに髪の毛触られて嫌がったり(多分嫌がるフリ)カウントダウン直前もテテに向かってそれは重要じゃない!って言ったのをジミンに怒られたりホビに棒で突かれたりしてたよね。
    妄想になっちゃうけど、Vラの前とかにグクが拗ねるようなことでもあったのかなと⋯
    結局最終的に眉クイとILYタッチでグクの負け笑
    円盤で欲しいくらい好きなVラかも。

    98
    2
  48. 1292.匿名 :2021/11/29 (月)18:15
    >>1291

    うんうん、あの日のテテはヒョン感すごかったよね。
    拗らせグクも可愛かったし。
    時々でテテがヒョンだったらグクがヒョンだったり、ほんとバランスの良い2人だよなー

    83
  49. 1293.匿名 :2021/11/29 (月)20:27
    >>1289

    ヒーリング誰と行くんですか?ってかわいいよね

    77
  50. 1294.匿名 :2021/11/29 (月)20:31
    >>1292

    お互いその時によってヒョンが交代するのが好き
    森2ではテテがグクに甘えてご飯作ってもらってたり、タリョラではずっとベッタリだったのに、国連帰りの空港とハリーコンサートではグクがテテの肩にコテンしてた

    69
    2
  51. 1295.匿名 :2021/11/29 (月)20:32
    >>1292

    今日はグクがテテの部屋へ行ったのかな?

    53
    6
  52. 1296.匿名 :2021/11/29 (月)20:37
    >>1291

    ホビに棒で突かれるwww何気にパワーワード!!
    グテってお互い突っかかってみたり相手に嫉妬させようと試みたりするけど、仕掛けた方が負けてしまう謎試合しない?
    MAMAとか…(笑)
    でもその感じがまたリアルというか、訳分かんなくなるのが恋愛よね…と思ったり。
    ダイナマイトあたりからは幸せそうなふたりを楽しんでいます

    61
    4
  53. 1297.匿名 :2021/11/29 (月)20:46

    グクがマイクとペットボトル間違えるのかわいい

    54
  54. 1298.匿名 :2021/11/29 (月)20:57
    >>1285

    ハリーコンサートでグクが履いていた黄色いサンダルと、コンサート初日のサウンドチェックでテテが履いていた靴が同じ黄色いサンダルらしいね
    シェアしてるのかお揃いなのか

    12
    13
  55. 1299.匿名 :2021/11/29 (月)21:05
    >>1298

    ジョングクのはNIKEのスニーカーだから違うものだよ

    24
  56. 1300.匿名 :2021/11/29 (月)21:06
    >>1298

    あれはグクが履いてたのは黄色のスニーカーでテテが履いてたのはキャメルのシューズだから違うよ
    高画質の写真だとわかる

    23
  57. 1301.匿名 :2021/11/29 (月)21:34
    >>1299

    そうなんですね!ご指摘ありがとう

    16
    4
  58. 1302.匿名 :2021/11/30 (火)04:46
    >>1293

    私はあんなにグク拗ねてたのにイブのビハでは機嫌直ってめっちゃ仲良しだったその過程が知りたい。

    25
    2
  59. 1303.匿名 :2021/11/30 (火)11:51
    >>1302

    たぶんグテってお互いチョロい気がする笑
    MAMAもあのムードから腕チョンであのバクステのグテグテだからね。
    真相はわからないけど、私だったらけっこう引きずると思う。
    でもお互いのビジュアルや音楽の趣味以外にもそういう波長というかフィーリングが合うからずーっと一緒にいられるんだろうね。
    今とても穏やかで幸せそうに見えるけど、あの頃はあの頃で十分に幸せだったんだろうな。
    昨日は予告通り一緒にいたのかな?
    TMIに期待。

    84
  60. 1304.匿名 :2021/11/30 (火)12:27

    確かにお互いチョロい笑
    怒っちゃった!?好きだよ、ごめんねテヘペロ
    …良いよ、許す、大好き、(*´σー`)エヘヘ
    本人達は必死だろうけど、これぐらいに見えるのよ笑
    おかげでオヤオヤおかしいぞ、ケンカか?から仲直りからグテグテまで一部始終が見れてなんだ、かわいいかよ!!で何年も盛り上がれるんだけど。

    98
    4
  61. 1305.匿名 :2021/11/30 (火)15:43
    >>1304

    ほんとそんな感じだね
    本人達はいたって真剣なんだろうけど笑

    話変わるけど
    鍵板出来てからこっちすごい穏やかになった感じ。
    分かれたから人も減ったからかな。

    47
    9
  62. 1306.匿名 :2021/11/30 (火)15:59

    穏やかになったよね、ちょっとでも否定的な意見あるとすぐ出張しにくるけどねw
    でも基本的にはあっちもこっちも行き来する人が結構いるのかな?

    45
    8
  63. 1307.匿名 :2021/11/30 (火)16:03
    >>1306

    鍵の方にグクペンはほぼいなそう

    30
    57
  64. 1308.匿名 :2021/11/30 (火)16:05
    >>1306

    行き来してる人、多いんじゃないかな?
    私はこっちのみだけど。
    ガチ勢もだったらいいな勢も根本はそんなに違わないだろうけど、やっぱり共存は難しいのかもね。

    40
  65. 1309.匿名 :2021/11/30 (火)16:34
    >>1307

    鍵の方にいますが私グクペンですー!そりゃ他にもいるんじゃないんですか?グクペン。そんなふうに言わないでください。

    63
    27
  66. 1310.匿名 :2021/11/30 (火)16:36
    >>1307

    鍵に居るグクペン通ります、、

    69
    9
  67. 1311.匿名 :2021/11/30 (火)16:37
    >>1309

    わたしもグクペン。割合的にテテペンのが多そうだなとは思ってるけど

    57
  68. 1312.匿名 :2021/11/30 (火)16:40

    鍵にいるテテペンだけど、グクペンさんよく意見くれるしどちらかの話に偏りすぎることも少ないし、同じくらいかテテペンが少し多いくらいなのかなと思ってる。

    58
    25
  69. 1313.匿名 :2021/11/30 (火)16:43
    >>1312

    ごめん!good押すつもりだったのにbadになっちゃったよ。badマイナス1,goodプラス1でよろしく。

    8
  70. 1314.匿名 :2021/11/30 (火)16:50
    >>1305

    いや 前のようにグテの話ほぼ続かないからね 穏やかというより閑散としてるなと思う。
    まあでも あそこがなくなったし 荒れるよりはいいかな。

    27
    30
  71. 1315.匿名 :2021/11/30 (火)17:00

    少し前にも鍵板の話題出して荒れた感じになったのでこの辺でやめましょう

    27
    3
  72. 1316.匿名 :2021/11/30 (火)17:06

    そう言えばジミンがvラでテテにスニーカー履いてって言ってたって事は
    スリッパみたいのでリハしててすべったのかな…

    6
    27
  73. 1317.匿名 :2021/11/30 (火)17:10
    >>1316

    分からないけど、スリッパで踊ると変なところに力が入って筋肉を痛めやすくなるというのもあるんじゃないかな。

    43
    1
  74. 1319.匿名 :2021/11/30 (火)17:13

    テテ昔はスリッパで踊ってたけど、最近のプラクティス動画とかリハ見るとスニーカーだよね。
    プラベは相変わらずスリッパだけど。

    42
    1
  75. 1320.匿名 :2021/11/30 (火)17:13
    >>1309

    だから『ほぼ』だって書いてあるよ

    21
    24
  76. 1321.匿名 :2021/11/30 (火)17:19
    >>1316

    脚の怪我が完治してないと
    自身で話していたのにスリップでリハ…
    ジミンが注意したのはチングへの気配りだと思います。

    19
    84
  77. 1322.匿名 :2021/11/30 (火)17:21
    >>1321

    スリッパ履いてたのは怪我する前まででは?だから今はもうスニーカー履いてるってことでしょ。

    88
    2
  78. 1323.匿名 :2021/11/30 (火)17:39
    >>1322

    私もそう理解してた。今はもちろんスニーカーだけど、危ないから前みたいにスリッパとかだめだよ〜って感じ?

    54
  79. 1324.匿名 :2021/11/30 (火)18:22
    >>1308

    こっちのみって人いるんだ…
    自分一人だけかと思ってた
    でも気になることがある時だけは中も確認だけさせてもらってます。ありがとうございます。
    閑散としてるというよりかは今はもうこっちから嗅ぎに行かなくても見せてくれてるものだけで充分っていうのが大きいのかな。
    それぞれが自分の居心地の良いところが見つかったなら良しだね。

    45
    1
  80. 1325.匿名 :2021/11/30 (火)18:25
    >>1324

    私もこっちだけですよ〜

    33
    2
  81. 1326.匿名 :2021/11/30 (火)18:33

    バンタン練習スリッパ多めだもんね
    これで踊れるの凄いって褒めてる人もいたけど、私は心配だったからこれを機会にやめるだろうから良かった

    50
  82. 1327.匿名 :2021/11/30 (火)19:23
    >>1326

    そうなんだよね。大きめのサンダルみたいのでよく踊れるなって感心して見てた。私なんかサンダル履いて歩いてるだけで滑ってるからね笑

    まぁ、自分と一緒にしちゃいけないけど。

    18
  83. 1328.匿名 :2021/11/30 (火)23:55

    あまりの供給の多さにしばらくYouTube見てなくて久しぶりに見たらグテチューバーが増えてるね。逆に休眠中の人もいるけど。
    それだけ需要というかシパも増えたってことなのかな!?
    これも個人垢の話しになっちゃうからだめなんだと思うけど、ここの人達がよく観るとか好きなチャンネルとか聞いてみたい。

    6
    12
  84. 1329.匿名 :2021/12/01 (水)00:35
    >>1328

    おそらくチャンネル登録者数が多い数十万単位の海外のアカウントは登録してそう

    3
  85. 1330.匿名 :2021/12/01 (水)00:37
    >>1321

    ジミンもスリッパで練習してたけどねw

    49
    3
  86. 1331.匿名 :2021/12/01 (水)00:38
    >>1328

    晒されて迷惑かけると思うよ
    やめた方がいいよ
    迷惑かけてしまったらその後の責任取れないと思うし対処も晒された側がやらなきゃいけないだろうから
    教えて貰おうとするのは危険じゃないかな

    24
  87. 1332.匿名 :2021/12/01 (水)00:40

    12月3日のLAコン、オンラインチケまだ買うか迷ってる。
    平日の昼間だし、値段高いし
    円盤化したらどうせ買う事になるし。

    でも123だから何かあるのではと期待してしまう…♡

    39
    1
  88. 1333.匿名 :2021/12/01 (水)00:50
    >>1331

    聞いてみたいと思っただけで聞いてはないから大丈夫よ。
    前板でも色々あったから。
    新規シパの人が最初に観る動画はけっこう重要だよね。
    切り取りや強引な考察に惑わされないで欲しいね。
    ご忠告ありがとう!

    29
    1
  89. 1334.匿名 :2021/12/01 (水)12:57

    Vラでもライブでもあったけど、グテが頷き合うのすきだ〜

    47
    1
  90. 1335.匿名 :2021/12/01 (水)15:39

    bomb見てもう肩組みくらいじゃ動じない自分がいるんだけど、最後にハッピーホリデーって皆で言って指立てる時に偶然なのかわざとなのかわからないくらいな感じでお互いに触れてるの見るとあぁ、やっぱりグテだなぁと思う。

    81
    1
  91. 1336.匿名 :2021/12/01 (水)19:27
    >>1332

    時間もこっちの時間で12時30分だしね!

    28
    3
  92. 1337.匿名 :2021/12/01 (水)20:10

    肩を組まれてることはわかってるんだからポーズ取る時にテテの手に触れないようにすることはできるはずなんだけど…あえてテテの手を経由したように見えるw

    71
  93. 1338.匿名 :2021/12/01 (水)20:13
    >>1337

    このときグクが喋ってて『oh』って止まっちゃうの何でなの?
    肩組まれてときめいちゃったの?
    いつも組まれてるのに?

    69
    2
  94. 1339.匿名 :2021/12/01 (水)20:32
    >>1337

    きっとテテの手経由でエネルギーチャージしないとサムズアップ出来る余力が残ってなかったのかな?
    その時のグクの会話にoh〜も不自然だし、総じて「何を見させられているんだ?ゾーン」はまだまだ続きそう。

    68
    2
  95. 1340.匿名 :2021/12/01 (水)22:27

    家族で動物占いの話になって、当たるねって話しになり先程気になってテテやグクの動物占い調べましたら、
    グクの恋愛欄が笑いました。笑

    125
    4
  96. 1341.匿名 :2021/12/01 (水)23:01
    >>1340

    まんまだね笑

    72
  97. 1342.匿名 :2021/12/01 (水)23:08
    >>1339

    テテが肩をまわした瞬間のグクの顔
    一瞬でニヤけた(笑)
    こんなに毎日いるのにね。
    カメラまわってない時、何やってるんだろう…

    72
    2
  98. 1343.匿名 :2021/12/01 (水)23:12
    >>1340

    私たちの想像するグクに当てはまりすぎててびっくりw
    テテも気になるわ

    58
    3
  99. 1344.匿名 :2021/12/01 (水)23:17

    テテは、おお〜ってなりました。笑
    自分と全く同じ動物占いだったので、一人の時間!そう、欲しい!ってわかりすぎました。

    95
    3
  100. 1345.匿名 :2021/12/01 (水)23:17
    >>1342

    おーう、じゃないよ!て一人ツッコんでしまったよww
    しかも話の続き気になるのに終わったし面白いシーンだった

    56
    2