アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 1346.匿名 :2021/12/01 (水)23:17

    テテ前髪かぶって分かりにくいけど、めっちゃグクの事見てません♡?
    グクはジミンちゃんが横ずれてくれてスペース出来たのに、テテとゼロ距離キープだし♡

    70
    5
  2. 1347.匿名 :2021/12/01 (水)23:51
    >>1344

    ありがとうございます!!
    これまたイメージ通り…

    46
    2
  3. 1348.匿名 :2021/12/01 (水)23:51
    >>1346

    あの顔にじっとみつめられたら、何年一緒にいてもそりゃときめくだろうね。
    テテの顔見てるとすごいキレイな女性のモデルさんとか見てもあまりなんとも思わなくなった。美の基準が変わっちゃったよ。

    90
    3
  4. 1349.匿名 :2021/12/01 (水)23:51
    >>1344

    グクもドンピシャだけど、テテのもなかなかだよね。(私の中でだけかもしれないけど)
    ツベの胡散臭い占いは好きじゃないけど動物占いは好きなんだよね。自分のもけっこうあてはまってたからかも。
    嫉妬心や独占欲が強いのに束縛はしないって、もうグク恋愛マスターじゃん笑
    とりあえずグテの動物と自分の動物との相性を占った人が一人はいると睨んでる。

    47
    2
  5. 1350.匿名 :2021/12/02 (木)00:03
    >>1349

    私です。
    そしてシパ兼リアコ気味でなかなか良かったので歓喜です。(もちろん二人の仲ももう一度自分で検索した)

    16
    6
  6. 1351.匿名 :2021/12/02 (木)00:11
    >>1348

    テテにじっと見つめられて肩組まれたらドキドキしちゃうよね
    グクの目ハートになってるw
    何年も一緒なのに今だにときめくのかな

    50
    4
  7. 1352.匿名 :2021/12/02 (木)00:36

    しかし二人共、最初に付き合った人とそのまま結婚するかもとか、初恋の人とそのまま結婚とか。
    なかなか一途な性格なんだね。
    だからこんな感じになるんだね〜

    81
    3
  8. 1353.匿名 :2021/12/02 (木)16:24

    いよいよ接近禁止令でも出たのかね笑
    でも、今日が皆一番テンション高く楽しそうに見えたから良しだね。
    明日はスマホとかだけじゃなく初日の様な(恐らくドキュメンタリー用!?)公式カメラも合わせて入場規制して頂きたい。
    そして前回のPTDオンコンの時のもう少し映し方あるんじゃね?っていうマルチのカメラワークも改善されていることを切に願う。
    まさかそれが本当のマルチ商法なのか!?

    18
  9. 1354.匿名 :2021/12/02 (木)18:21

    グテちゃんニコニコ楽しそうでしたね〜♪

    22
  10. 1355.匿名 :2021/12/02 (木)18:30

    私も二日目の最後、挨拶の時にテテが手を繋ごうとしてるのグクが振り払ってジミン呼んで端に行ってジミンと手を繋いでたり、最後の最後、テテ足痛いのに必死で走ってるのに6人で手を繋いでグクが挨拶して頭下げたりして、(テテギリギリ間に合ったけどグク、手も繋がず)なんか嫌な感じがしてたけど、
    今までの事考えたらグクがそんな事するはずないし、ってモヤってました。
    今日はジンと凄い絡んでたし、やっぱりハリーコンサートから近寄るな命令出た?と感じてしまいました。
    テテ、手を振り解かれた時立ち尽くして頭フラフラ振ってたし、グク見てたし可哀想だった。
    なんか、モヤモヤしますが皆さんどうですか?

    75
  11. 1356.匿名 :2021/12/02 (木)18:32
    >>1355

    まだいたんですね。

    38
  12. 1357.匿名 :2021/12/02 (木)18:33
    >>1355

    正直、全然モヤモヤしません。
    ライブでのテジもグミもファンサだし通常運転ですよ。他の楽しそうで幸せそうなファンカム映像も沢山あるから、それを見てみてはいいのでは?

    43
    3
  13. 1358.匿名 :2021/12/02 (木)18:34
    >>1355

    めっちゃ嫌なやつですね、グク。それだと

    49
    1
  14. 1359.匿名 :2021/12/02 (木)18:38
    >>1355

    2019のメモリーズでも見てもういっそのこと吹っ切れたらどうでしょう!!

    11
  15. 1360.匿名 :2021/12/02 (木)18:38
  16. 1361.匿名 :2021/12/02 (木)18:42
    >>1355

    スッキリしてます!

    16
    1
  17. 1362.匿名 :2021/12/02 (木)18:42
    >>1359

    むしろ日課のように見てるでしょ、この人は笑

    26
    2
  18. 1363.匿名 :2021/12/02 (木)18:43

    ね!嫌な奴になっちゃう。そんな嫌な事してるグクをみてるのに?呼ばれたら一緒に端にいって手を繋ぐの?ジミン?え?小学生のイジメ?ファンサも出来ないくらいプロ意識ないのねってなるよ?

    40
    1
  19. 1364.匿名 :2021/12/02 (木)18:45

    テテがまたブイラでグクとご飯して大人の話して最近のグクは幸せだそうな

    86
  20. 1365.匿名 :2021/12/02 (木)18:58
    >>1355

    不安板無いからここにしか書けないのかもしれないけど、badの数で安心して欲しい。
    bad=駄目!じゃなくてbad=全くモヤモヤしないよ〜!って意味だよ。
    私、ハリーコンの動画さえあれば向こう7ヶ月くらい美味しくご飯が頂けそうだよ。
    公式じゃないグテを見漁って乗り越えてね。

    78
  21. 1367.匿名 :2021/12/02 (木)22:51
    >>1364

    そう言ってるテテも幸せそう。

    62
  22. 1368.匿名 :2021/12/02 (木)23:02

    2日目の最後のそれってグクがテテの腕組んだとこじゃないの?
    振り払ってってテテが手を繋ごうとしたほうの手でマイク持ってたからマイクわざわざ持ち替えただけじゃん
    でも並び順決まってるから移動したけど移動する前にテテの腕組んでから移動して行ったっていうグテモーメントでもあるんだよ
    どっちもシパの妄想といえばそれまでだけどグクをめちゃくちゃ性格の悪い人にしてるそちらよりかはマシだと思う

    72
  23. 1369.匿名 :2021/12/02 (木)23:12

    今Abemaでアイドルstar showのバンタンの回やってるんだけど、グクのテテに対してだけの負けず嫌い発揮してて笑った。
    モノマネでさえも勝ちたいグク可愛い。
    残念ながらグクの負けでした笑

    32
  24. 1370.匿名 :2021/12/03 (金)09:50
    >>1365

    不安板まだあるよ。1355はそっちに行ってね。

    7
    6
  25. 1371.匿名 :2021/12/03 (金)12:04

    準備バンタン!
    見られる方一緒に楽しみましょ〜!
    (グテ期待しながら♡)

    17
  26. 1372.匿名 :2021/12/03 (金)12:11

    楽しみだね~
    わたしもパン食べながら待ってまぁす
    ビール飲みたかった!

    11
  27. 1373.匿名 :2021/12/03 (金)16:59

    帰りグテ同車だったんですかー♡?

    61
  28. 1374.匿名 :2021/12/03 (金)17:43

    グテ同車ですが他メンと席を代わってファンサしてます。
    グクペンさん情報見て確認してくださいね。

    14
    106
  29. 1375.匿名 :2021/12/03 (金)17:53
    >>1374

    ん?走行中の車内で誰かと席を代わったということですか?

    25
  30. 1376.匿名 :2021/12/03 (金)17:54
    >>1373

    車のデザインと出てきた順番で同車合ってると思うよー!

    71
  31. 1377.匿名 :2021/12/03 (金)17:56
    >>1374

    二人じゃなくて何人かで乗ってたってことかな?

    13
    35
  32. 1378.匿名 :2021/12/03 (金)17:56
    >>1374

    どういう意味?
    グテ同車だったみたいだね!

    65
  33. 1379.匿名 :2021/12/03 (金)18:10
    >>1377

    運転手と助手席にスーツ着たスタッフ、後部座席にグテ2人っぽいね。

    70
  34. 1380.匿名 :2021/12/03 (金)18:15
    >>1374

    同車に重きを置きすぎでしょ。グテペン別に同車だったねかわいい話したかもねくらいしか言ってないのに。そして席が変わっても同車だったことにかわりないのに謎の主張。席も変わってないけど。

    110
  35. 1381.匿名 :2021/12/03 (金)18:31

    今日もジンくんがグテに目光らせてたねw
    またグク捕まってたしww

    84
    2
  36. 1382.匿名 :2021/12/03 (金)19:48
    >>1374

    え?意味がよくわからない。

    37
    2
  37. 1383.匿名 :2021/12/03 (金)19:57

    今日はグクに肩透かし食らってるからね
    ちょい荒れの気分だったのかな?

    ゆっくりお風呂に入って温まって寝なね。

    67
    14
  38. 1384.匿名 :2021/12/03 (金)20:12
    >>1383

    グク逃げてたね。ジミンもすぐ空気読んで離したね。
    昨日のはやっぱりファンサだったんだなって、昨日モヤモヤしてた人が何人かいたけど安心しただろうね。

    104
    13
  39. 1385.匿名 :2021/12/03 (金)20:24
    >>1384

    LGOだったかの時も一瞬ジミンに寄ったけど咄嗟にグクが後ろにのけぞって避けたように見えた時があった。全体的に今日はグクが一定の距離を取ってた感じがしたね。

    88
    13
  40. 1386.匿名 :2021/12/03 (金)20:31

    グク今日はファンサでさえも拒否したい日だったのね、昨日やったからもう良いでしょ感。韓国では12月3日、グクこの数字には昔から相当思い入れがあるだろうからヒョンから来ても一切譲らなかったね

    116
    15
  41. 1387.匿名 :2021/12/03 (金)20:40
    >>1383

    何かあればすぐグミシパだと思うんだねー、グミシパのが害悪って思ってたけど、最近グテシパも中々に害悪なのが増えてきたよね

    15
    96
  42. 1388.匿名 :2021/12/03 (金)20:43

    今誰もグミシパの話なんかしてませんけど。急にどした?

    82
    16
  43. 1389.匿名 :2021/12/03 (金)20:45
    >>1388

    やっぱり害悪www

    22
    68
  44. 1390.匿名 :2021/12/03 (金)20:46
    >>1386

    グクにしては珍しいなーって思ったよ

    39
  45. 1391.匿名 :2021/12/03 (金)20:46
    >>1389

    ゆっくりお風呂に入って温まって寝なね!

    48
    1
  46. 1392.匿名 :2021/12/03 (金)20:46
    >>1388

    変だよね
    荒らしをスルーしよう的な雰囲気のコメントなのに
    なぜ隣国シパが煽られたと思ったんだろう?
    そしてなぜグテが好きな人が集まるところでこんなよくわからない反応する人がいるんだろう?

    66
  47. 1393.匿名 :2021/12/03 (金)20:46
    >>1388

    うん。今日グテで忙しくてグミシパに構う暇なかったよね

    75
  48. 1394.匿名 :2021/12/03 (金)20:49
    >>1389

    害悪グーメランすぎ(笑)(笑)
    もはやネタ

    23
  49. 1395.匿名 :2021/12/03 (金)20:59

    ここの人年齢層高そうだけど、皆何歳位なの?

    10
    26
  50. 1396.匿名 :2021/12/03 (金)21:01
    >>1395

    きいてどうするの?

    25
    1
  51. 1397.匿名 :2021/12/03 (金)21:02
    >>1395

    25歳

    5
    6
  52. 1398.匿名 :2021/12/03 (金)21:02
    >>1395

    変な意味じゃなくて、自分もそれちょっと気になる

    12
    6
  53. 1399.匿名 :2021/12/03 (金)21:03

    グテに関係ない話題だから違うところでどうぞ

    34
    4
  54. 1400.匿名 :2021/12/03 (金)21:03

    アミに年齢関係ないから、個人情報聞くのは止めましょう

    45
    4
  55. 1401.匿名 :2021/12/03 (金)21:04
    >>1395

    新規の人は若いと思うよ。
    デビューからずっと支えてくれてるアミさんはそれなりの年齢かもね。

    20
    10
  56. 1402.匿名 :2021/12/03 (金)21:05

    にしても今日はマウント酷くない?
    こっちはあくまでもだったらいいな〜で晒されてもアンチが来ても適当にあしらえる人が残った印象だったけどな。
    せっかくの楽しかったLIVEの日くらい穏やかに語りたいよ

    47
  57. 1403.匿名 :2021/12/03 (金)21:06
    >>1401

    新規の人ってか、こことか鍵にいるガチシパさんはちょい年齢高めなイメージ

    10
    22
  58. 1404.匿名 :2021/12/03 (金)21:10
    >>1364

    昨日のvラ字幕ついたから見てきた
    グクの幸せを語るテテがなぜあんなに照れてるのか!かわいいなぁ

    105
    1
  59. 1405.匿名 :2021/12/03 (金)21:17
    >>1391

    お風呂嫌いだけど、頑張って入る…

    18
  60. 1406.匿名 :2021/12/03 (金)21:17

    とりあえず今日ナムグクのVラみたらグテVラ雰囲気の異質さが改めて良く分かったわ。
    グク全然違いすぎ…色々分かりやすい。
    かわいい

    114
  61. 1407.匿名 :2021/12/03 (金)21:21
    >>1386

    そういうことか。仕事は仕事としてやってるイメージだったから今日なんであんなに避けてるんだろう?って思ってた。メインモデルいませんみたいに譲れない部分は譲らないのね。

    95
    9
  62. 1408.匿名 :2021/12/03 (金)21:25
    >>1404

    いつもテテといる時のグクの表情管理に注視しがちだけど、テテこそなかなかだよね。
    傍に居て顔に出ちゃうのは当たり前だけど、名前だけであんな表情にさせちゃうのがグテの凄いところだと思ってる。

    90
  63. 1409.匿名 :2021/12/03 (金)21:28

    これまた凄い板がたってるよ

    9
  64. 1410.匿名 :2021/12/03 (金)21:29
    >>1386

    この投稿某掲示板に晒されてるよ

    20
    1
  65. 1411.匿名 :2021/12/03 (金)21:33

    へぇ晒されてるなら、また大量バッドマン湧くね。
    もう慣れてるから気にもしないけど。
    逆に今からはバッドマンの正体が分かりやすくて良いわ

    46
  66. 1412.匿名 :2021/12/03 (金)21:35
    >>1409

    この流れ荒らしが晒す為に立てたってすぐわかるね
    コメントしないのが1番だよ

    45
  67. 1413.匿名 :2021/12/03 (金)21:35
    >>1410

    某見ないからどうでもいい。

    38
    5
  68. 1414.匿名 :2021/12/03 (金)21:36

    大きいソファーの時(BWLだっけ?)
    グクがテテの隣座っててマンネラ可愛かったですね^ ^
    ホビが融通利かせてくれたのかな〜

    42
    10
  69. 1415.匿名 :2021/12/03 (金)21:37
    >>1406

    違いにときめくね。
    ナムグクのブイラ見て、そのあとマンネラのブイラ見ての繰り返し。笑
    ホビのブイラもグテ一緒にいないのにグテグテしてるし。

    82
  70. 1416.匿名 :2021/12/03 (金)21:42
    >>1415

    一緒だ!私もナムグク→マンネラ繰り返してる。ホビのも挟む
    あの違いが最高だよねぇ
    声も雰囲気も見つめ合いも。キュン

    75
    2
  71. 1417.匿名 :2021/12/03 (金)21:42
    >>1415

    今日のVラはふっつーに見れたけど、ボラボラVボラはソワソワハラハラドキドキでリアルタイムで見た時の記憶がほぼ無いw
    ほんと、比べると全然違ってリアルだなって感じちゃう。

    85
  72. 1418.匿名 :2021/12/03 (金)22:14

    晒しはしないけど、然るべきの為に
    保存しています。

    37
    33
  73. 1419.匿名 :2021/12/03 (金)22:27
    >>1418

    なにを?

    28
  74. 1420.匿名 :2021/12/03 (金)22:35

    意味不明な方がちょこちょこ現れるね

    37
  75. 1421.匿名 :2021/12/03 (金)22:39
    >>1420

    しょーがない
    あちらの板がなくなったからね

    18
  76. 1422.匿名 :2021/12/03 (金)22:40
    >>1418

    それは本気の人なら意味の無い宣言なのでブラフとしか思わないしどーでもいいです

    7
  77. 1423.匿名 :2021/12/03 (金)22:46
    >>1418

    あぁそうですか。
    そのような宣言不要でございます。

    17
  78. 1424.匿名 :2021/12/03 (金)22:48

    コメントの意図がわからないけどそりゃ然るべき時の為に過去の荒らしや誹謗中傷、コメントのログ全て保存さてれるでしょ掲示板なんだし当たり前のことだよ
    わざわざ宣言されても…?

    20
  79. 1425.匿名 :2021/12/03 (金)22:49

    ほんとに謎なんだけど保存してどうするの?
    さっきだって先に意味不明なこと言い出したのここの住人じゃないし

    17
  80. 1426.匿名 :2021/12/03 (金)22:53

    シパ行為ってのは問題にはならない?
    一応腐営業とかもあるなら許容範囲なんかな?

    35
    1
  81. 1427.匿名 :2021/12/03 (金)22:55
    >>1426

    なるなら多分ファン凄い勢いで減ると思うしそんなの事務所だってわかってると思うから問題にはならないと思うよ
    こちらの節度は大事だけど

    16
    19
  82. 1428.匿名 :2021/12/03 (金)22:56

    然るべき時が来るのは、こちらを勝手に晒して誹謗中傷を繰り返している某掲示板の人達でしょうね

    29
  83. 1429.匿名 :2021/12/03 (金)22:59

    ほっとこうよー。シカトされりゃシパ板にでも行くでしょ。

    21
  84. 1430.匿名 :2021/12/03 (金)23:02
    >>1426

    シパ行為を問題にしたらKポ自体が衰退しますよ、昔からの売り方だから。
    シパ禁止にすれば腐営業の方も問題視されるしね

    14
    29
  85. 1431.匿名 :2021/12/03 (金)23:06

    どうにかしてこちらを悪にしたいみたいだけどどうやっても無理だから諦めてもろて

    29
    2
  86. 1432.匿名 :2021/12/03 (金)23:10
    >>1417

    私仕事で見れなかったけど流れて来るの見てたら、今日のso whatのグテジンの一連の流れ、ちょっとだけシパ目線で見るとグク可愛いね
    ところで、今日のマルチはグテシパに優しかったのかな?(PTDオンコンほぼ機能してなかったから)
    マルチで買ったのにディレイがシングルのみなのが悲しい。

    17
  87. 1433.匿名 :2021/12/03 (金)23:18
    >>1430

    これとかにbad推してる人いるの謎

    7
    23
  88. 1434.匿名 :2021/12/03 (金)23:18
    >>1431

    嫌々、本人や会社が公表してる訳でない。
    韓国アイドルカプ売りは産業ですが
    妄想もガチ決めつけや他メン下げは
    過剰ではないですか。

    ましてや掲示板
    公然の場で繰り広げられるガチ設定
    一般armyにしたら不快ですよ。
    なら、見なければいいと話題になってますが、それこそ個々の棲家でやっていただきたい。

    31
    44
  89. 1435.匿名 :2021/12/03 (金)23:19
    >>1426

    あくまでも訴えることができるのは本人や会社だし、今は世界的な大企業?になったよね。
    余程の性的なものや◯人予告、会社の利益を損害しかねない、本人の人権を損害するような何万、何十万人、世界に事実と異なることを事実かのように広める活動をしていない限りは動かないかと思うよ。

    ここのシパコメントは過激な発言ないし、あくまでもだったらいいな〜で断言もしてないから対象外でしょう。

    もしあるとしたら掲示板の管理人が荒らしを訴えるとか?
    個人が個人を中傷して、中傷された側が訴えるとかはできる。

    21
    17
  90. 1436.匿名 :2021/12/03 (金)23:20
    >>1433

    シパアンチに見せかけた某掲示板の方かな。
    時間的にもそろそろって感じ

    23
  91. 1437.匿名 :2021/12/03 (金)23:20
    >>1434

    シパ行為を個々の住処でやってない人あまり見たことないけど

    20
    12
  92. 1438.匿名 :2021/12/03 (金)23:25
    >>1434

    ここってグテ掲示板であってシパアンチの棲家ではないんですよ
    個々の棲家にあなたが勝手に入り込んでる状況なんだけど自覚ないのかな?

    53
    22
  93. 1439.匿名 :2021/12/03 (金)23:27
    >>1434

    棲家てここ板名見れば一目瞭然ですよね?
    あなたの棲家はどこ?
    嫌いで不快なのにわざわざ見に来てる意味が分からない。
    個々に自分が好きな物だけ見て楽しく応援すれば良いだけでは

    56
    14
  94. 1440.匿名 :2021/12/03 (金)23:30

    ここは2人が好きな人らの雑談掲示板ですよね?2人仲良いー可愛いー想いあってるよねって話をして何が問題あるんですか?
    2人の仲 悪いと思ってるんですか?

    66
  95. 1441.匿名 :2021/12/03 (金)23:30
    >>1435

    貴方、一度司法専門家に聞いてみたら?

    23
    2
  96. 1443.匿名 :2021/12/03 (金)23:34
    >>1441

    誰もが何でも訴えるわけではないからね?
    メリットデメリット考えて動いてますから

    9
    4
  97. 1444.匿名 :2021/12/03 (金)23:34

    カオス

    21
  98. 1445.匿名 :2021/12/03 (金)23:36

    うん。訴えるのは勝手だけどなんでも受理される訳じゃないよね。
    法治国家なのに、それこそ裁判乱立カオスになるからね。
    あ〜ここで法律関係の話題いらない。
    全く興味ないので別板たてるか他でやってください。

    20
  99. 1446.匿名 :2021/12/03 (金)23:37

    ちなみにみんな訴えることはできるけど受理されるかはまた別の話ね〜

    いやグテ板なのになんの話わろた
    今日も2人に癒された

    36
  100. 1447.匿名 :2021/12/03 (金)23:45

    関係ないけど上の方にあった個人情報に含まれる年齢について知りたいとかは訴え方によってはですが
    訴えたら結構簡単に受理されますよ〜 
    罰金も付けられるかは分からないけど注意喚起かリストに載るかマークつけられるくらいかもしれないけどそういう個人のやつは受理されやすいのでもし個人について聞き出すようなやつとかは訴えたらいいと思います

    あと訴えなくても開示請求を書類揃えて専門家を通してこの管理人さんにすればよっぽどのことがない限り大抵は直ぐに通るので見ることも不可能ではないですよ
    補足ですが精神的にダメージおったとか付け加えれば診断書とかあったら尚更。受理しやすくなりますのでやり方の問題ですね

    6