アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 1448.匿名 :2021/12/03 (金)23:55

    個人情報保護法は結構しっかりですからね。
    因みに今日降臨して不思議がられてる方々、行き過ぎたブラフも脅迫になる場合がありますので気を付けてください。

    9
    14
  2. 1449.匿名 :2021/12/04 (土)00:04
    >>1448

    見た感じですが脅迫と判定するには弱いかと
    現実に脅迫などはよっぽど凶器の記述や実行日の日付、時間帯などが記述されていない限りは脅迫とは判定、判断されないです
    〜も出来ますよという事実や〜しますという大まかな内容だけではそれを実際にする詳細などとは判断しかねますので上記のは脅迫にはならないと思います

    それをいえてしまうと脅迫になるよという書き込みも脅迫だと判定されてしまうことになるので。返信失礼しました

    14
    7
  3. 1450.匿名 :2021/12/04 (土)00:17

    とりあえずグテ板なのお忘れなく

    53
    9
  4. 1451.匿名 :2021/12/04 (土)01:49

    テテの前だと低くなるグクの声がセクシーで大好きだ…

    123
    1
  5. 1452.匿名 :2021/12/04 (土)09:47
    >>1451

    男性が好きな女性の前で声が低くなるのは、相手に男らしさや安心感を与えるためで、無意識のうちに声が低くなるみたい。
    相手が自分に好意があるか確かめるには声のトーンを聞いてみるとわかるらしいです

    68
    3
  6. 1453.匿名 :2021/12/04 (土)10:58
    >>1451

    時々聞き取れないくらい低音よね
    マンネラVラでクオズがハモりで真似してたのもかわいかったな

    63
  7. 1454.匿名 :2021/12/04 (土)11:49
    >>1451

    weverseマガジンのインタビューでジョングクが「僕は釜山に住んでいたので、ちょっと低めの声で話すんです」と答えていたので、多分普段が低めで、仕事の場や年上相手と話す時は意識的に高めの声で喋ってるのかなとも思った。
    心を許しきってる相手にはリラックスして地声になるのかなと。

    68
    2
  8. 1455.匿名 :2021/12/04 (土)18:08
    >>1453

    カメラ近付けてBGMも切ってたもんね。笑
    あの時のクオズ面白かった。

    22
  9. 1456.匿名 :2021/12/04 (土)18:17
    >>1455

    グクが低い声でボソボソ話すから、最初にジミンが笑いだしてテテも笑ってたね。

    普段もかっこいいけど、声が低いときのグクってなんであんなにかっこいいんだろう。

    57
  10. 1457.匿名 :2021/12/04 (土)21:31
    >>1454

    その割には不意に出る声とかも高い気するけどね笑
    ほんとテテの前だけ低い気する
    ジミンの前でもなのかな?

    29
    7
  11. 1458.匿名 :2021/12/05 (日)23:19

    マンネライン好きだからジミンのこと悪く言う訳じゃないけど、あのVラのTMI、そんなグクのことばっか言わなくても…と思ったのは私だけ?
    なんかマウントとってる感?それともテテをからかってる?

    まぁグテは揺るがないし、私としてはジミンはグテの理解者で協力者だと思ってるからいいんだけど、きっともやっとするのってそういうとこなんじゃないかな。センイルVラの時もだけど、なんか過剰な?というか依存的な?

    森でも同じようなことするシーンがたくさんあるけど、比較しやすいからこそグテが際立って見えるんだよね。自然すぎて。
    それをわかってなくてあえて制作側が指示してたら、あえてありがとうなんどけど。

    自分で言っといてbadがたくさんつきそうww

    109
    19
  12. 1459.匿名 :2021/12/05 (日)23:23
    >>1458

    あれテテ可哀想だったよ。
    優しいし心広いから笑ってはいたけど、内心嫌だったんじゃない?
    自分が始めたブイラなのに、TMIのときはコメントはグミばかりになったみたいだし。
    TMIのあとみんな静かになって画面見てるとき、ちょっと元気ない顔してたような…私も気にしすぎかな。
    グクも画面越しにその顔見て、見つめ合いの流れになった気がする。

    78
    21
  13. 1460.匿名 :2021/12/05 (日)23:25

    お疲れ様です〜〜

    16
    5
  14. 1461.匿名 :2021/12/05 (日)23:45
    >>1459

    ジミンの話に知ってる、わかってる、ってちょっと声大きくなってたよね。

    46
    9
  15. 1462.匿名 :2021/12/06 (月)00:22
    >>1458

    グミは、グテをプロトタイプにして練られた絡みと言われてるのきいたことあるな。グループとして、みんなが仲良いのは大前提だけど。

    初期の自然発生的なグテの仲良し具合を受け継いで、もっと韓国のケミ売りらしくデフォルメされた絡みを会社と本人たちがやってるって。
    ケミ売り的にはグテは会社側から捨てられた方のコンビだからね(超人気メンバー同士のコンビだから)
    あとテテを推すつもりが会社にはない。
    元々ジミンって愛嬌とかやるタイプじゃなかったし(ギャグ的感じではやってた)

    37
    12
  16. 1464.匿名 :2021/12/06 (月)00:31
    >>1462

    自分が全然聞いたことない話だからほんとに~?って感じだけどちょっと興味深い話だと思っちゃった
    最後2点は確かにそうだから合点はいく

    17
    12
  17. 1465.匿名 :2021/12/06 (月)00:32
    >>1458

    不安板無くなったんだっけ?
    ここに書くのはちょっと違う気がする

    16
    1
  18. 1466.匿名 :2021/12/06 (月)00:37

    手当たり次第に色んな板に現れてる

    20
    5
  19. 1467.匿名 :2021/12/06 (月)00:38
    >>1464

    1462です。これはファンの人が勝手に言ってたことだけどね。一ファンの私見としてってこと。

    グテがコンビとして推されてないのは明らかだし、テヒョンもまぁね…圧倒的人気とは裏腹に…。

    仲良しは大前提で。アミ向けコンテンツでは皆さんサービス精神旺盛だから。

    7
    50
  20. 1468.匿名 :2021/12/06 (月)00:48
    >>1466

    何が?

    5
    10
  21. 1469.匿名 :2021/12/06 (月)12:26

    クリスマスソング、2人で Vラ配信とかしてくれたら最高だね!
    とりあえず休暇を満喫してね〜!

    36
  22. 1470.匿名 :2021/12/06 (月)12:29
    >>1469

    もうそれ見れたら何もいらないや( ;∀;)

    27
  23. 1471.匿名 :2021/12/06 (月)12:39

    今年最後の公式スケジュールを終えたってことは受賞式は出るとしたらVTRのみってことか⋯
    去年のSBS、ビジュアルもグテりも相当好きなんだからなんか寂しいわ。

    26
  24. 1473.匿名 :2021/12/06 (月)12:40
    >>1469

    いや、ほんとそれね。
    あのVラの時点で休暇が決まってて、それで一緒にって言ったのなら、クリスマスは一緒にってことでしょ?
    期待しないとか無理だし。

    35
    8
  25. 1474.匿名 :2021/12/06 (月)12:45

    ないでしょw
    ほんでグテもない
    いい加減目を覚ませw

    11
    90
  26. 1475.匿名 :2021/12/06 (月)12:46
    >>1469

    でも、休暇中はさすがにブイラもやらないというか、出来ないよね。
    スタッフさんも休みになりそうだし。
    それが残念だけど、プラベでゆっくり過ごして欲しい。

    45
    1
  27. 1476.匿名 :2021/12/06 (月)12:51

    グテ休暇中はまた会わないのかなー
    一回目も会ってなさそうだったし
    休暇中はお互いのプラベを大切にな
    スタンスだといいけどちょい寂しいな
    メンバー全員をそっとしといてほしいけど目撃情報やら一緒にいるような情報やらほしい矛盾してるけど
    テテの誕生日もあるしテテは当分アメリカに滞在なのかね気になるね

    34
    5
  28. 1477.匿名 :2021/12/06 (月)13:04
    >>1475

    あーじゃあ、テテのセンイルブイラも無しですかね?
    ちょっと寂しいですね

    57
  29. 1478.匿名 :2021/12/06 (月)13:23
    >>1477

    ねー、Twitterやweverseに来てくれるといいね。

    27
  30. 1479.匿名 :2021/12/06 (月)13:52

    長期休暇、あまりいいイメージない。
    又グクがおかしくならないといいけど。
    たしか前もここからおかしくなりましたよね。
    今凄くいい感じだから寂しいな。
    せめて一緒に帰ってきてほしかったな。

    38
    12
  31. 1480.匿名 :2021/12/06 (月)13:57

    正直寂しい部分もあるけど、カムバ楽しみに待ちましょう♪

    33
  32. 1481.匿名 :2021/12/06 (月)19:55

    個人インスタ開設ありがとー!!
    ウシクさんがグテ2人だけフォローしてて
    なんかニヤニヤしてしまったw

    71
  33. 1482.匿名 :2021/12/06 (月)20:33
    >>1481

    ウシクさんとはグクの俳優チング繋がりですよ。
    ソジュンヒョンがフォローしてくれたらニヤけます。

    5
    44
  34. 1483.匿名 :2021/12/06 (月)20:37
    >>1482

    詳しく教えて下さい。

    12
  35. 1484.匿名 :2021/12/06 (月)20:41
    >>1482

    だからと言ってウシクとグクが繋がってるの、今まで聞いたことないけど?
    私が知らないだけ?

    53
    1
  36. 1485.匿名 :2021/12/06 (月)20:42

    2人の匂わせ投稿を大いに期待します!

    35
  37. 1486.匿名 :2021/12/06 (月)20:46
    >>1483

    グクがファンのIUが出演したドラマ
    ホテルデルーナ 相手役のヨ.ジングさんとはカフェ車送り合う仲良しさんです。

    4
    4
  38. 1488.匿名 :2021/12/06 (月)20:49

    グクジンジミン以外はLAで休暇過ごすらしいね、グテバラバラかー

    2
    38
  39. 1489.匿名 :2021/12/06 (月)20:50
    >>1486

    ヨジングさんはグクをフォローしてるの?
    どっちかというとヨジングさん繋がりよりテテ繋がりのが可能性高くない?
    普通に考えて

    56
    4
  40. 1490.匿名 :2021/12/06 (月)20:51
    >>1488

    テテは今ハワイで結構すぐソウル帰るぽいよ

    45
  41. 1491.匿名 :2021/12/06 (月)20:53
    >>1486

    なぜそこでウシクさんとグクの繋がりが…?

    33
  42. 1492.匿名 :2021/12/06 (月)20:55
    >>1486

    そこはプラベで遊んだりしてる仲間なの?

    12
  43. 1493.匿名 :2021/12/06 (月)20:55
    >>1486

    辻褄合わなくないか?微妙に綺麗にボタン1つずつかけるのズレてる感じ
    惜しいけど違うみたいな
    微妙に言ってることちぐはぐ

    33
  44. 1494.匿名 :2021/12/06 (月)20:56
    >>1489

    グクをフォローしてないよー

    24
  45. 1495.匿名 :2021/12/06 (月)20:57
    >>1486

    消防署の方から来ましたって詐欺みたいに全然関係無くない?

    31
  46. 1496.匿名 :2021/12/06 (月)20:57
    >>1494

    インスタアカウント持ってるし仲良かったらウガみたいにグクをフォローしてるよね?
    してないからそれはあまりにも憶測すぎる気が…

    27
  47. 1497.匿名 :2021/12/06 (月)20:58
    >>1494

    なんならウシクもヨジングさんフォローしてなかったよ

    40
  48. 1498.匿名 :2021/12/06 (月)20:59
    >>1489

    フォローしてないから仲良くないと断言できませんよね!
    相手の立場考慮してフォローしない場合もあるんじゃないですか。

    48
  49. 1499.匿名 :2021/12/06 (月)20:59
    >>1497

    じゃあもう違うじゃん笑

    48
  50. 1500.匿名 :2021/12/06 (月)20:59

    結局仲良いのはウシクさんとヨ・ジングさんってことねww
    グク間に入っとらんやん
    ヨ・ジングとグクの交流関係は出たことないしファンである人のドラマの共演者だっただけでしょ
    きつい

    41
  51. 1501.匿名 :2021/12/06 (月)21:00
    >>1498

    ちょっと無理があるよ

    38
  52. 1502.匿名 :2021/12/06 (月)21:00
    >>1498

    どっちも有名人じゃん笑
    ヨ・ジングさんにしては元子役だから芸歴物凄い長いしどっちかっていうとグクの方が腰低くしないといけないよ
    ヨ・ジングさんの方が大大大先輩
    ヨ・ジングさんがグクを考慮してっていうのは立場上グクが考慮…とかならわかるけど可能性低いと思うな

    35
  53. 1503.匿名 :2021/12/06 (月)21:01
    >>1482

    素直に考えてテヒョン繋がりなのでは?ウガとテヒョンこそ家族だって言うくらいに親しいのだから。

    66
    1
  54. 1504.匿名 :2021/12/06 (月)21:02
    >>1498

    なんでそんな必死になるの。テテが紹介したからグクとウシクさんが面識あるのかなでいいじゃん。
    別に同じグループなんだし何もおかしくないよね。

    73
  55. 1505.匿名 :2021/12/06 (月)21:03

    ジョングクとテテって付き合ってるんだ、知らなかった!

    3
    66
  56. 1506.匿名 :2021/12/06 (月)21:03

    今必死にグクとウシクのテテ以外の共通点探してるんだよ
    もうほっとこう

    71
  57. 1507.匿名 :2021/12/06 (月)21:04
    >>1486

    あまりにも無理なこじつけならわかるけど、グテ掲示板なのに素直な考えより、ひねり入りすぎの考えで否定する意味がわからないよ…

    48
  58. 1508.匿名 :2021/12/06 (月)21:04

    テテハワイに下見?笑
    今のうちに一人時間満喫してね〜

    22
  59. 1509.匿名 :2021/12/06 (月)21:05
    >>1505

    今夜もきたww

    38
  60. 1510.匿名 :2021/12/06 (月)21:05
    >>1503

    身近に365日中360日ぐらい一緒にいるメンバーの中に親しくしている人がいるならそっちだと考えたほうが妥当じゃないかな?
    仲良くしてるか分からない人繋がりより、より身近にいる人がすぐメンバーにいるんだし

    41
  61. 1511.匿名 :2021/12/06 (月)21:06

    ジョアンナ元気かなー

    2
    47
  62. 1512.匿名 :2021/12/06 (月)21:06
    >>1507

    言ってることめちゃくちゃだよね笑笑

    28
  63. 1513.匿名 :2021/12/06 (月)21:07

    グテならどっちが受け派?私はグク

    5
    44
  64. 1514.匿名 :2021/12/06 (月)21:07
    >>1509

    来たね元気だね
    病気なんじゃないかな?ネット依存症並に張り付いてるね

    29
  65. 1515.匿名 :2021/12/06 (月)21:08
    >>1511

    スルギ元気かな?

    18
    1
  66. 1516.匿名 :2021/12/06 (月)21:08

    グクとヨ・ジングは同い年だし仲良いのも知ってるのに何でフォロー遠慮する必要があるの
    というかこの先グクをヨ・ジングがフォローしても何もおかしくないしウシクとヨ・ジングは相互フォローするような仲でもないんだからヨ・ジングがグクをフォローしたところでウシクとグクの仲には繋がらないよね

    33
    1
  67. 1517.匿名 :2021/12/06 (月)21:08
    >>1512

    もう支離滅裂過ぎてもはやネタ笑

    28
    1
  68. 1518.匿名 :2021/12/06 (月)21:08
    >>1513

    通報しました!

    23
  69. 1519.匿名 :2021/12/06 (月)21:09
    >>1500

    ヨ・ジングとグクは仲良いよ
    ヨ・ジングとウシクさんは知らん

    17
  70. 1520.匿名 :2021/12/06 (月)21:09
    >>1517

    一人コントやってるやんな
    笑かしにこんといて〜

    19
  71. 1521.匿名 :2021/12/06 (月)21:10
    >>1493

    そのちぐはぐスクロールしようとしたらgood押しちゃった自分に喝。

    13
    1
  72. 1523.匿名 :2021/12/06 (月)21:11

    テテいつ帰ってくるかまだわからない?

    11
  73. 1524.匿名 :2021/12/06 (月)21:11

    1511を通報しました

    5
    4
  74. 1525.匿名 :2021/12/06 (月)21:12
    >>1515

    まだよろしくやってるの?

    6
    2
  75. 1526.匿名 :2021/12/06 (月)21:12
    >>1523

    明日ホノルル発の便かもってのは見た

    15
  76. 1527.匿名 :2021/12/06 (月)21:13
    >>1526

    休暇中2人であって欲しいな〜
    前回会わなかったらしくて悲しかった

    11
    6
  77. 1528.匿名 :2021/12/06 (月)21:14
    >>1527

    前回とはいろいろ違うから隔離期間明けたら会うんじゃない?

    15
    1
  78. 1529.匿名 :2021/12/06 (月)21:14

    お疲れ様です〜

    5
  79. 1530.匿名 :2021/12/06 (月)21:15
    >>1520

    色々突っ込まれたら言い返せなくなってすぐ本性出してきたねw

    20
  80. 1531.匿名 :2021/12/06 (月)21:16
    >>1527

    今回は会うと思うよ~。
    休暇明けのやさぐれ具合で分かるかもね。笑

    29
    2
  81. 1532.匿名 :2021/12/06 (月)21:16

    ヒョンシクとウシク間違えてる人多いなぁ
    TMAのヒョンシクとの握手画像貼ってウシクさんと仲良しなんだね!って言ってる人たくさん
    でもヒョンシクとも親交ありそう

    38
    1
  82. 1533.匿名 :2021/12/06 (月)21:17
    >>1530

    多分また違う板に行ったはずw

    24
    1
  83. 1534.匿名 :2021/12/06 (月)21:17
    >>1533

    btsのほうにいったよ 
    あそこでシパ叩きしようとしてるw
    速攻門前払いされてたけど

    31
  84. 1535.匿名 :2021/12/06 (月)21:18
    >>1532

    他のプレゼンターの方にはしなかったのにヒョンシクさんにだけ笑顔で握手しに行ってたもんねグク

    50
    3
  85. 1536.匿名 :2021/12/06 (月)21:18
    >>1527

    付き合ってんだから会うに決まってる笑笑

    8
    39
  86. 1537.匿名 :2021/12/06 (月)21:20
    >>1536

    あなたバレてるよ今度はシパナリ?

    21
    1
  87. 1538.匿名 :2021/12/06 (月)21:20
    >>1536

    すんごいストレートに言うね。

    4
    1
  88. 1539.匿名 :2021/12/06 (月)21:21
    >>1536

    通報しました!

    16
  89. 1540.匿名 :2021/12/06 (月)21:21

    グテなにかあると発動するいつものやつだよ

    26
  90. 1541.匿名 :2021/12/06 (月)21:21

    光に飛んでくるね

    30
  91. 1542.匿名 :2021/12/06 (月)21:21
    >>1538

    からかってるんだよ…さっきのどっちが受けかな?と同じで

    25
  92. 1543.匿名 :2021/12/06 (月)21:22
    >>1540

    なんかグテ調べてるんだねいろいろ
    変な人だわw
    いつも長時間一人コントしてるから傍観してる身としては滑稽すぎて面白いww

    28
  93. 1544.匿名 :2021/12/06 (月)21:24
    >>1543

    私も笑わせてもらってる
    ここまでくるとおかしすぎて漫才見てるのかと

    28
  94. 1545.匿名 :2021/12/06 (月)21:29

    こんなバレバレなのに毎日毎日よくやるわ
    心配になってくるレベル

    21
  95. 1546.匿名 :2021/12/06 (月)21:29

    グテがガチだと信じてるおバカさん達の集まり本当面白いです!

    31
    64
  96. 1548.匿名 :2021/12/06 (月)21:30
    >>1546

    お笑い芸人目指したらいいんじゃないかな?
    頭おかしい感じと性格が曲がってる感じ生き残れると思うなー
    お笑い芸人は何歳からでもいけるよ!歳いっててもイケる!

    18
    6
  97. 1549.匿名 :2021/12/06 (月)21:31
    >>1546

    自ら不幸になりに来る人間程のバカはいないよ?

    20
  98. 1550.匿名 :2021/12/06 (月)21:32
    >>1545

    暗い部屋でパソコンの前に張り付いてるニートっぽいイメージが頭に浮かんでしまう
    四六時中張り付いてんのかな?それともゴロゴロしながら24時間ずっとスマホ片手で過ごしてそう
    勝手なイメージです
    じゃないとずーとここにコメント出来なくない?

    21
    2
  99. 1551.匿名 :2021/12/06 (月)21:32
    >>1546

    今日はキミの方が断然面白いよ?

    22
    1
  100. 1552.匿名 :2021/12/06 (月)21:33
    >>1548

    わかるww
    とろサーモン久保田ぽいもん
    ちょっとイッてる感じのネジ曲がり方

    15
    5