アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 2071.匿名 :2021/12/24 (金)12:51
    >>2069

    いいの?これ

    58
  2. 2072.匿名 :2021/12/24 (金)13:07
    >>2069

    ねぇねぇ
    どゆこと?????笑

    制作側なんで『OK!』ってなった?

    54
  3. 2073.匿名 :2021/12/24 (金)13:19
    >>2069

    ジョングクさんとテヒョンさーん、手を重ねてポーズしてくださーい!
    ってならないよね。謎でしかない。
    くっつくと落ち着くのかな。

    50
    2
  4. 2074.匿名 :2021/12/24 (金)13:23
    >>2073

    指示ありでもいいじゃん。
    くっついてる、手を重ねてるのは事実。

    そしてテテはフェスタでの絡み指示は無視してたのも事実。

    62
  5. 2075.匿名 :2021/12/24 (金)13:25
    >>2073

    この前、FESTAのビハでくっついて!大好きって感じで!とか指示出されてたから、バンタンの仲良しっぽい絡みは割と指示出されてると思う。ジャニのドル誌とかもそういう指示よくでるらしいから。

    cowayはわちゃわちゃ系じゃないのに重なっちゃってるから、指示というよりたまたま手を置いたときに重なったけど、そのままOKでたパターンじゃないかな。

    43
    2
  6. 2076.匿名 :2021/12/24 (金)13:28
    >>2072

    シパが気にするほどCMの制作側は気にしてなさそう。だって彼らがCMしたいのは、自社の商品だし。

    公式が出す、bombとかメモリーズとかは、かなりそういうサービス狙いやってるけど。それは自社の商品がバンタンだから。

    46
  7. 2077.匿名 :2021/12/24 (金)13:35
    >>2073

    色々撮ったうちの一つじゃないの?
    たまたまこれが選ばれただけ。
    ありがたい。

    44
    1
  8. 2078.匿名 :2021/12/24 (金)13:36
    >>2072

    タトゥーNG企業なのかな? ジョングク1人の時の手元も消されてる様に見える。

    40
  9. 2079.匿名 :2021/12/24 (金)17:51
    >>2078

    ああ、それかもと思った
    タトゥーを見せないようにするため?
    でもそれなら手を出さなきゃいいだけなんだけど
    それなのにこれが選ばれたことに感謝

    46
  10. 2080.匿名 :2021/12/24 (金)18:53
    >>2078

    グクの左手ポケットに入ってるっぽいからタトゥー隠しなら右手をポケットに入れればいい気がするけど
    とりあえず話題にはなったし宣伝としては大成功だね(笑)

    56
  11. 2082.匿名 :2021/12/24 (金)19:36
    >>2080

    いやこれホントなんでオッケー出たの?
    炎上狙い?笑
    cowayスタッフにグテシパいるの?笑
    ありがとうございます

    40
  12. 2083.匿名 :2021/12/24 (金)20:29

    そしてテテはフェスタでの絡み指示は無視してたのも事実。

    って何のことですか?
    そんな事ありましたっけ?

    11
  13. 2085.匿名 :2021/12/24 (金)20:42
    >>2083

    ホビとのやつだよね?
    指示ガン無視してた笑

    34
  14. 2086.匿名 :2021/12/24 (金)20:44
    >>2083

    ボムで見れるよ。フェスタのビハインド。

    20
    1
  15. 2087.匿名 :2021/12/24 (金)20:46
    >>2083

    テテは指示に従わない問題児ってこと?
    メン下げは良くないよ

    75
  16. 2088.匿名 :2021/12/24 (金)20:55
    >>2087

    いやいや、スタッフの指示に従わないから今回のはテテの意志では?ってことではないのでしょうか?

    59
    1
  17. 2089.匿名 :2021/12/24 (金)20:57
    >>2085

    あれめちゃくちゃ笑った。
    ホビが困ってさりげなく首しめてた。笑

    44
  18. 2090.匿名 :2021/12/24 (金)20:59
    >>2086

    ありがとうございます。
    見て見ますね。

    11
    1
  19. 2091.匿名 :2021/12/24 (金)21:18
    >>2089

    細かく仲良し指示してて、こうやって作られるんだなぁって思ったよ。もっと別に自然体でもいいけどなぁ。

    20代も半ばになると、わちゃわちゃして!とかも大変だよね
    過剰なぐらい指示入ってた。

    31
    2
  20. 2092.匿名 :2021/12/25 (土)00:02

    なんか動画が公開されてていつまでかは分かんないけどグテのシンクロ?バチバチダンスが見れるで!!

    24
  21. 2093.匿名 :2021/12/25 (土)00:04

    個人的になるほどと思ったグテの収め

    34
    2
  22. 2094.匿名 :2021/12/25 (土)20:01

    グテ〜
    クリスマス終わっちゃうよー
    なんか更新してほしいなぁ

    22
  23. 2095.匿名 :2021/12/25 (土)20:13
    >>2094

    誕生日のときもそうだったけど、『くるよね?』って期待してると見透かされてるように来ないよね?
    気を抜いてるときにぶっこんでくる。

    40
  24. 2096.匿名 :2021/12/25 (土)20:37
    >>2094

    ウィバでテテ「クリスマスの曲作業しなきゃなのに…また来年お会いしましょう」ってグテイラスト載せた人に返信してたから、今年は隔離もあったし何もないのかなと思ってました(笑)
    昨日のうさ耳お揃いグテ可愛かったから私的には満足です!

    41
  25. 2097.匿名 :2021/12/25 (土)21:14
    >>2094

    ほんとに…
    当然に何かあると思ってました。
    ユニット望んでたけど少なくともグクだけは準備してるって言ってたし。
    期待しちゃったぶん喪失感がすごくてさみしい。
    でも、二人とも何もないということはプライベートで充実してるという想像でやり過ごそうと思います。

    2
    31
  26. 2098.匿名 :2021/12/25 (土)21:27
    >>2097

    グクは最近曲作り頑張ってますって言ってただけで、クリスマスに出すよね?って言うのはテテの冗談だよね?

    28
  27. 2099.匿名 :2021/12/25 (土)21:36
    >>2098

    あっ、、、
    私もグクから出ると思ってました。
    そうかぁ涙

    4
    6
  28. 2100.匿名 :2021/12/25 (土)21:38
    >>2097

    あのvラ、テテの話に乗っかって曲作ってるとか言ったんじゃないのかなと私は思ってるけど。
    MC役のテテが曲作ってますよねみたいに言ったから、ゲストとして本当に作ってるかどうかは別として乗っかってあげたような感じに見受けられた。

    10
    18
  29. 2101.匿名 :2021/12/25 (土)22:30
    >>2100

    「ジョングクさん最近曲作り頑張ってるんですよね?」
    「はい」
    「クリスマスに曲を発表すると聞いたんですが」
    「お?」
    ってリアクションだったから曲作りしてるのは事実で、クリスマスに発表するってのはテテの無茶振りかなと思った。

    その後「ここで発言したことは実行しなければなりません」って言ったテテに対して「テヒョンさん明日僕にプレゼントをくれるんですよね?すごく高価な物だとか」ってグクが無茶振り返しする流れも好き(笑)

    59
  30. 2102.匿名 :2021/12/25 (土)22:41

    グクが曲作り頑張ってるのも、2人で一緒に作った(作ってる)曲があるのも事実だけど、事務所の許可とか色々あるし休暇もあるからグクの発言で「あれをどうやって出すの?」があったんだと思う。
    発表するためじゃなく、2人の遊びとして作ったのかもしれないし。
    2人がよし出そうと言って勝手に出せるものではないもんね。
    テテの希望としては出したかったんだろうなとは思う。
    私は2人で作った曲は実際に存在してるんだろうなと感じたから、それを知れただけで結構幸せ。
    いつか発表してくれたらいいな。

    90
    2
  31. 2103.匿名 :2021/12/27 (月)01:52

    グクとテテ、何かあったのですか?
    Twitterで色々考察されてる方達がいらないものを見てしまった、ってやめられたみたいで気になりました。
    私は全然しらないのだけど、最近この2人の話で何があったんだろう?
    知ってる方いますか?

    4
    64
  32. 2104.匿名 :2021/12/27 (月)02:09

    お互いの彼女の匂わせを見てしまった、それが事実で整理できない。
    なのかな、と私は思いました。
    テテは又ご令嬢かな?グクは誰だろう、沢山いすぎて分からないけど。

    5
    62
  33. 2106.匿名 :2021/12/27 (月)02:22
    >>2104

    グクは今も例の写真の人ではないのかな?と思います。その方のインスタのサブタイトルにグクの曲の題名を文字って、彼女の気持ちが書かれています。やはりみんなアピールしたいんですかね?

    4
    60
  34. 2107.匿名 :2021/12/27 (月)02:27
    >>2106

    それ気になって調べましたが
    ナリ垢ですよ

    44
  35. 2108.匿名 :2021/12/27 (月)02:45
    >>2106

    でも本物垢もだいぶ匂わせしてますね。犬や兎やアナ雪など。

    2
    55
  36. 2109.匿名 :2021/12/27 (月)02:57
    >>2108

    馬鹿馬鹿しいから詳しくは反論しないけど未だに言ってるの、日本のアウトタグくらいだよ。ちなみに女優の方も本国アミしっかり検証して否定してる。

    66
    3
  37. 2110.匿名 :2021/12/27 (月)03:06

    偽垢を信じ捏造内容をドヤって投稿しといて、指摘されたら開き直ってでも本物は〜って何言ってんのよ笑 でもじゃないわ笑

    58
    2
  38. 2112.匿名 :2021/12/27 (月)03:52

    アメ活(ハリコン含む)〜ig開設後だけでもここ最近のグテ見てて幸福しかないのに半CLOSE?状態にまでなるよっぽどの事があったのかと思う。
    匂わせ程度のことなんかなぁ〜、こっちまで心ザワザワしとるわ。
    ちょーど不安板埋まってるし。

    8
    58
  39. 2113.匿名 :2021/12/27 (月)05:39

    何も心配いらないぐらい供給されてもすぐに不安になったり揺らぐのはいつものことじゃん

    40
    1
  40. 2114.匿名 :2021/12/27 (月)05:55

    closeされた考察アカの人よりその何倍ものもっと大手の、本国シパが言い出したら考えるけどそれ以外に惑わされないほうがいい

    67
    2
  41. 2115.匿名 :2021/12/27 (月)06:07

    まぁこんだけ毎日ヨジャのこと言われ続けたら信じちゃう人もいるんじゃないの
    グテがガチだって根拠をどこまで知ってるのかもわからないしね
    自分は自分が2人はガチだって思う根拠を覆されるようなことは何も起こってないから特に不安になることはないけど

    49
    4
  42. 2116.匿名 :2021/12/27 (月)06:45
    >>2104

    匂わせって両者がやらないと意味なくない?女側しかやってないなら一方的に好き案件じゃないの。あんなもんアンチのこじつけで匂わせとも思えないけど。

    53
    2
  43. 2117.匿名 :2021/12/27 (月)07:00
    >>2112

    同じ人かな?好きで何年もフォローして垢の人がrestされて、ちょっと動揺している事は確か。匂わせ信じてrestする方でもないと思ってるからどうしたんだろうとは思ってる。

    11
    7
  44. 2118.匿名 :2021/12/27 (月)07:04

    CLOSEされたのはイルアミなの?私がフォローしてる中には居ないんだけど大手さんなの?考察はわりと色んな方がしてるしなんともだけど…

    26
    2
  45. 2119.匿名 :2021/12/27 (月)07:09

    私も4年くらいアミやってるけど誰か全然わからないー
    歴長いとハイブに不満溜まってたり実は他グルに興味移ってたりするからなぁ
    コロナで決定打とか?

    15
    2
  46. 2120.匿名 :2021/12/27 (月)07:12
    >>2112

    フォロワー5000人くらいの人ですかね?
    それも最近バーっとフォロワーが増えた感じの。
    5年グテを応援しててかなりガチ目の方だったので、なんの情報でレストされるのかはちょっと気になりました。

    16
    3
  47. 2121.匿名 :2021/12/27 (月)07:21

    定期的に誰かがrestして不安になってる人いるけどそういう人って人から与えられた情報しか見ないわけ?
    自分で調べないの?

    この流れ違和感しかない〜

    45
    3
  48. 2122.匿名 :2021/12/27 (月)07:23

    何もなくたってアウトタグ勢はいろいろ広めるんだから何かあったら100%大々的に広めてくれると思うよ
    何かあったのかな?レベルなら特に何もないんじゃない

    32
  49. 2123.匿名 :2021/12/27 (月)07:31

    嘘か本当か分からない噂でペン・シパの一部がアンチ化する。悪循環だね。よくないよ。

    グクもテテも、写真1つ上げるだけでワーワー言われるんだもの。

    そのせいで、もっと見れるはずだった彼らの裏側が見れなくなってる可能性もあるよね。

    33
    1
  50. 2124.匿名 :2021/12/27 (月)07:34

    今見に行ったらほんとだ5000人!
    数百人だったと覚えてるから最近激増したんですね。
    調べてみてもよく分からなくて。
    本来は不安版に書くことだからごめんなさい。
    大手はそういうことないみたいですしね。

    7
    9
  51. 2125.匿名 :2021/12/27 (月)07:36

    今まで何をもってグテを考えていたかでも変わってくるんじゃないかな?
    隠されている事に重きを置いてた人にとったら森ハリコンcowayとかここ最近の供給に疑問を持つ事はあり得るだろうね。

    19
  52. 2126.匿名 :2021/12/27 (月)07:37
    >>2124

    同じ人ですね、きっと。
    何か休むにしてもめちゃくちゃ気になる言葉を残して行くのって、なんかずるいなって気がするんですよねー。
    自分の不安の片鱗だけ共有してフォロワーをさらに不安にさせる、みたいな。

    コメントに同調してる人いるけど、その人はテテと令嬢がクロだと思ってるっぽい。

    13
    29
  53. 2127.匿名 :2021/12/27 (月)07:41

    え、同じ人が会話してる?

    令嬢信じてる人ってアンチしかいないけど

    52
    2
  54. 2129.匿名 :2021/12/27 (月)07:46

    ??割と満遍なくフォローしてると思うけどフォロワー5000人ぐらいでrestされた方いないよ

    17
    2
  55. 2130.匿名 :2021/12/27 (月)07:50

    自分も心当たりないのでどの方かわかるように教えてもらえますか?

    7
    1
  56. 2131.匿名 :2021/12/27 (月)07:53

    急にフォロワー増えてビビったんじゃない?w

    10
    1
  57. 2132.匿名 :2021/12/27 (月)07:53

    そんな急激に5000人って新規じゃなければ色んなアカの内容拾って荒稼ぎしたようにしか思えないんだけど
    アカ開始が5年前なだけでアミとしての活動は最近なんじゃ?

    8
    2
  58. 2133.匿名 :2021/12/27 (月)07:56
    >>2131

    それ自体嘘なんじゃない
    以前から5000人規模のフォロワーがいる人だとさすがにそこそこ知ってる人も多いだろうしバレるから最近急に増えたって設定なんじゃないの
    短期間で数百人から数千人に増えた人なら確実に何か目立つこと発信した人だと思うよ、心当たりないけど

    13
    2
  59. 2134.匿名 :2021/12/27 (月)07:57
    >>2129

    私も見ました。
    こんな事言っていいのか分からないけど、
    緑髪のグクの後ろ姿の写真の人かな?
    私も見てて、つい先日2018年の抱き寄せ事件?を考察されてて、いきなりのおしまい宣言。
    しかも、凄い思わせぶりで私も気になりました。
    あれ見たらみんなザワザワすると思う、
    余りにも数日で温度差がありすぎる。

    21
    8
  60. 2135.匿名 :2021/12/27 (月)07:57
    >>2132

    今鍵にしちゃってるけど、ごく普通の人でさらには内容も結構しっかりしてる人だったんだよね。それだけになんだ?って感じで。
    垢自体は2018年だけど、グテは花様年華から追ってると。

    8
    5
  61. 2136.匿名 :2021/12/27 (月)07:58

    嘘確定w

    5
    12
  62. 2137.匿名 :2021/12/27 (月)07:59
    >>2133

    いえ、私も昨夜その方のTwitter見てちょっと気になってました。この話自体は嘘じゃないですよ。closeの理由はわからないけど。

    19
    4
  63. 2138.匿名 :2021/12/27 (月)07:59
    >>2134

    テテの緑髪ですね。
    内容的には同じ人だと思います。
    急にだから、なんらかの情報を見聞きしたのかなと。
    あの思わせぶりな感じは…なんだかなって。あんな言い方したらみんな気になるの分かってるでしょうしね。

    12
    7
  64. 2139.匿名 :2021/12/27 (月)08:01
    >>2137

    うん、嘘ではない。私も見た。
    ついでに言うなら一度この板にもオススメで貼られたことがあるよ。
    個人特定する垢貼ったらダメって指摘されて、そのコメはたぶん消えたと思うけど。

    16
    2
  65. 2140.匿名 :2021/12/27 (月)08:01

    前に本国大手マスターさんのレスト続いた時はみんな騒いでたけど今検索したら誰も触れてないね

    19
    2
  66. 2141.匿名 :2021/12/27 (月)08:02
    >>2127

    自分はアンチ垢見てないから内容わからないけど、ハワイは家族と友達と行ったとテテが発言してるみたいで。
    かつ令嬢の匂わせでってことなのかな?
    友達が令嬢に繋がるのはなんでか分からないけども。

    2
    30
  67. 2142.匿名 :2021/12/27 (月)08:02
    >>2134

    緑髪テテじゃない?
    なんか事実を知ってしまったみたいな感じでしょ?
    そう、最近まで普通に考察してたのにね。
    でもその人だけが知れた事実なんてあるわけないよね?身内でもあるまいし。

    70
    2
  68. 2143.匿名 :2021/12/27 (月)08:03

    そんな情報あれば秒で出回るよ
    長年のテテペンで噂を軽率に信じるとも思えないし
    そもそも鍵パカで普通の考察をしてたってこと?その時点で普通じゃないよ

    43
    2
  69. 2144.匿名 :2021/12/27 (月)08:04

    鍵にしてるんならどうぞその垢のスクショ貼ってください

    2
    13
  70. 2145.匿名 :2021/12/27 (月)08:04
    >>2141

    いつ言ったのそれ

    18
  71. 2146.匿名 :2021/12/27 (月)08:05

    あー誰のこと言ってるのか分かった
    けど自分はその人の解釈とかがあんまり好きじゃなかった(テヒョンとグクをあんまり対等に見てなかった)ので大したダメージはないな

    30
    2
  72. 2147.匿名 :2021/12/27 (月)08:06

    ここいくらでも自演出来るからなぁ

    25
    2
  73. 2147.匿名 :2021/12/27 (月)08:06
    >>2144

    撮れるけど流石に晒せないでしょ

    23
  74. 2148.匿名 :2021/12/27 (月)08:06
    >>2134

    こんな事言っていいのか分からないって思うなら言うのやめたらいいのに。その程度でザワザワするのも何だかなぁ。シパ卒おめでとうございます。私はLAからより一層シパ卒なんて出来ないくらいに満たされまくってるからできそうにないですけど。

    80
    2
  75. 2149.匿名 :2021/12/27 (月)08:06
    >>2147

    何で?
    本当なら貼ってよ

    3
    26
  76. 2150.匿名 :2021/12/27 (月)08:07

    家族と友達となんてテテ言ったっけ?
    そうだったらハワイでとっくに目情出てるでしょ

    38
  77. 2151.匿名 :2021/12/27 (月)08:08
    >>2149

    いやいや、個人垢をここには無理でしょ。

    22
    1
  78. 2152.匿名 :2021/12/27 (月)08:08
    >>2149

    荒らしじゃないんだから貼らないよ
    テヒョンの緑髪の後ろ姿がアイコン、フォロワー5,000人程度、現在鍵でrest
    これだけの情報があれば探せると思うけど

    24
    2
  79. 2153.匿名 :2021/12/27 (月)08:09
    >>2150

    というかテテが帰国してからの発言なんて限られてるでしょ
    そんな発言してないよ

    50
  80. 2154.匿名 :2021/12/27 (月)08:09

    もしかしてテテグクの人?違ったらすみません
    あの人胡散臭いしグクのLGBTQのことまで言ってて相当頭イカれてる人じゃん
    restしてくれたんだ
    良かった〜
    違ったらまじですみません

    36
    3
  81. 2155.匿名 :2021/12/27 (月)08:09
    >>2138

    私もフォローしてる。
    いきなり言い方悪いけど捨て台詞みたいなこと言って去るのはズルいよね、落ち着いたらお話しますみたいな言い方で。
    でも私も別にグテに不安になることないし、だけど心の奥底ではいつでもどんなことあってもいいように心構えだけはしてるから誰がREST、CLOSEしても気にならないな〜

    54
    1
  82. 2156.匿名 :2021/12/27 (月)08:09
    >>2152

    該当なしでした!

    9
  83. 2158.匿名 :2021/12/27 (月)08:10

    正直これまで鍵パカで活動しててその知名度ならかなりショボい人だと思う。新規が沢山釣れただけで。ピンとくる人も少なすぎるし。

    19
    4
  84. 2159.匿名 :2021/12/27 (月)08:10

    何で急に暴れだしたの?
    グテの浮上のタイミングが似てるから?

    28
    11
  85. 2160.匿名 :2021/12/27 (月)08:11

    正直ただの考察垢がrestしたくらいで騒ぐのが分からん。最大手のマスタニムがcloseした訳でもあるまいし。

    53
    4
  86. 2161.匿名 :2021/12/27 (月)08:11
    >>2156

    いやいるって…グテ系の垢いっぱいフォローしてる人のフォロー欄とか漁るとそれに該当する垢簡単に出てくるよ そんなに気になるならちゃんと探せばいいんじゃない?

    21
    4
  87. 2162.匿名 :2021/12/27 (月)08:11
    >>2161

    いつもとやり口一緒だね

    6
    26
  88. 2163.匿名 :2021/12/27 (月)08:11
    >>2154

    その人だよ

    9
    1
  89. 2164.匿名 :2021/12/27 (月)08:12

    ところでSnow flowerのnの考察って今までに出たことありましたっけ
    昨日ツイで見て初見だったので気になって

    8
  90. 2165.匿名 :2021/12/27 (月)08:13
    >>2161

    ここにいる人達は、変な発言する人はいくらグテシパでフォロワー多くてもフォローしないのよ。お仲間もね。

    13
    21
  91. 2166.匿名 :2021/12/27 (月)08:13
    >>2159

    グテかテテがSNSに浮上してくるだけでも嫌なのかも

    20
  92. 2167.匿名 :2021/12/27 (月)08:14
    >>2163

    やっぱりか、良かった〜
    あの人ヤバすぎたからこれはグテシパは寧ろ喜ぶべき案件

    40
    2
  93. 2168.匿名 :2021/12/27 (月)08:15

    その垢さんは私もフォローしてるけど、パカと最近鍵のを作った方だよ。
    真実を知ったとは書いてないけど、自分の中で色々折り合いが付かずモヤモヤするからちょっと自分の中で整理して落ち着いたら戻ります的な事書いてあったから、色々な情報と自分の考察とで何かしらの思いがあったんじゃないかと思う。
    自分なりの考察は自分自身であって真実は本人達か発言しない限り解らないから、自分の考察に溺れてしまったらどこかおかしくなるよね。
    想像と妄想が暴走してしまわないように今一度自分も過度なこじつけじみた考えは改めようとは思ったよ。
    見せてくれるものから幸せを分けてもらってるって感覚でいようと思う。

    52
  94. 2169.匿名 :2021/12/27 (月)08:15

    グテの大手はフォロワー10000越えばかりだし、5000規模の垢が1つやめたくらいでは特に気にすることなくない?

    41
    3
  95. 2170.匿名 :2021/12/27 (月)08:15
    >>2164

    これですか?
    確かにとも思いますけどどうなんですかね

    16
    2
  96. 2171.匿名 :2021/12/27 (月)08:15
    >>2162

    捏造ってこと?今回はほんとにrestしてる方いるよ でも別にその方独自の考察をしてたって訳でもないしそもそも鍵パカでかなり濃い話してたからrestしたならそれでいいと思う

    29
  97. 2172.匿名 :2021/12/27 (月)08:18
    >>2154

    あ、そうそう、グクが右にやたら拘ってる人。そこはよく分からなかったずっと。

    24
    2
  98. 2173.匿名 :2021/12/27 (月)08:18
    >>2168

    自分はその人ピンと来ないけど本当なら妄想、暴走系シパにありがちだね

    17
    1
  99. 2174.匿名 :2021/12/27 (月)08:19
    >>2170

    どゆこと?
    ごめんなさい。分からないので教えてー

    6
  100. 2175.匿名 :2021/12/27 (月)08:19
    >>2153

    表でしてるわけじゃないと思う

    10