アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 2279.匿名 :2021/12/27 (月)13:27
    >>2278

    メンバー全員〜
    会社のお得意先だよ。

    69
    2
  2. 2280.匿名 :2021/12/27 (月)13:27
    >>2278

    少なくともジンはブレスレットの件があるしそもそもハイブとズブズブの人だよ

    57
    3
  3. 2281.匿名 :2021/12/27 (月)13:28
    >>2277

    その昔はレドベルw

    根拠弱々の弱小シパだよこのあたりの男女シパ。妄想妄想。家でチラシ裏にでも書いてればいいのにw

    32
    2
  4. 2282.匿名 :2021/12/27 (月)13:31

    休暇中だけど今のグクのビジュ見たいなー

    28
    2
  5. 2283.匿名 :2021/12/27 (月)13:31
    >>2277

    そうそう、結局その時怪しいと思う人で騒いでわざわざ共通点探しに行って匂わせだ怪しいってまた騒ぐ
    特にジスなんて長年黒扱いされてたのに今言う人ほとんどいなくなったけどじゃあこれまで散々偶然なわけがない匂わせだって言ってたのは何だったんだっていう
    正直、〇〇が被ってるっていう点では令嬢よりずっとジスやツウィのが多かったよ

    40
    2
  6. 2284.匿名 :2021/12/27 (月)13:35

    テテもグクもストーリー上げてくれて何かホッとしたよね

    49
  7. 2285.匿名 :2021/12/27 (月)13:35

    大手グテシパさんの垢がクローズしてるのは日本のシパだけですか?
    本国はクローズしてませんよね?
    本国はしてるだのなんだの。
    誰との事かと思ったら令嬢か。
    なんか昔LAで令嬢も一緒にデートしてたって噂の?

    1
    67
  8. 2286.匿名 :2021/12/27 (月)13:38
    >>2285

    ちょっと何が言いたいのかわからない

    56
    2
  9. 2287.匿名 :2021/12/27 (月)13:39
    >>2279

    ちゃんと文章読んでますか?
    会社とじゃなくて他メンバーの交友関係お友達とかであの人に繋がりますか?って聞いてるんです。

    5
    47
  10. 2288.匿名 :2021/12/27 (月)13:39
    >>2285

    今日の分だけでも、遡ってみたらいいと思う

    16
    2
  11. 2289.匿名 :2021/12/27 (月)13:41

    令嬢とジミンが同時期に済州島いたとか笑える

    62
    1
  12. 2290.匿名 :2021/12/27 (月)13:42
    >>2285

    正直イルアミでガチ考察してる古参とか中堅層は鍵だし前々からの大手垢closeしてないよ
    本国垢が何ともない場合気にしなくていいと思う

    47
    3
  13. 2291.匿名 :2021/12/27 (月)13:45
    >>2287

    関係性探してあげるから他メンバーの仲の良い芸能人教えて

    30
    1
  14. 2292.匿名 :2021/12/27 (月)13:48

    確かにテテだけ交友関係で繋がりすぎだし繋げることが出来過ぎ

    10
    47
  15. 2293.匿名 :2021/12/27 (月)13:50
    >>2291

    なんかそう言われるとテテが圧倒的に交友関係が広いから特に事務所外の人間でって言われるとすぐに思い浮かばないな

    16
  16. 2294.匿名 :2021/12/27 (月)13:50
    >>2287

    そもそもテヒョンだって会社繋がりでしょうよ。
    いつ個人的に仲良くなったの?
    無理矢理アンチが繋げてるだけのものを信じてるなら、もうどうしようもないね。

    64
    2
  17. 2295.匿名 :2021/12/27 (月)13:52

    無視だね無視

    29
    1
  18. 2296.匿名 :2021/12/27 (月)13:52
    >>2287

    なんでここで聞くんですか??ツイッターの情報垢とかに質問してきてくださーい

    26
    2
  19. 2297.匿名 :2021/12/27 (月)13:54
    >>2293

    交友関係が広いしそれを隠すこともあまりしなくてこちらも知ってたりするから他メンたちに比べて繋がってる!ってしやすいとこはあるよね
    でもテテの交友関係の広さや人懐っこさは今に始まったことじゃないし仕方ないよねそんなん

    53
    2
  20. 2298.匿名 :2021/12/27 (月)13:54
    >>2285

    絶対グテシパじゃないしアンチ確定じゃんwwww

    46
    2
  21. 2299.匿名 :2021/12/27 (月)13:55
    >>2297

    そうだよねwすれ違ったら縁ができるって言われるくらいだよテヒョンは昔から

    52
    2
  22. 2300.匿名 :2021/12/27 (月)13:57

    やっぱりテテだけで他メンバーの交友関係では繋がらない感じなんですね。

    4
    54
  23. 2301.匿名 :2021/12/27 (月)13:58
    >>2287

    交友関係以前に済州島に同時期にいた方が繋がり強いよ。本人同士だもん。匂わせどころかどストレートな案件見つかってよかったね!

    90
    3
  24. 2302.匿名 :2021/12/27 (月)13:59
    >>2300

    他メンバーの交友関係教えてよって頼んでるじゃん。令嬢とつながりあるか探してあげるって。他力本願やめて

    37
    2
  25. 2303.匿名 :2021/12/27 (月)13:59

    あの一家は芸術・芸能関係に太いパイプがある。あの即売会の時も彼女らこそ仕事の一環。(ホテルも美術館並に芸術作品だらけ)
    グクウォン作家はオークションで最高値を叩き出すほど人気作家。あの家が飛びつかない訳がない。
    テテはそれとは無関係に昔から美術が好き、そしてすれ違えば縁と言われるくらい顔も広いから、永遠にこじつけられちゃうよ。
    ナムもグクウォン好きだしパラおじさんとも写真撮ってる、即売会も参加してるのにね。もちろんナムも無関係だけど、アンチの都合がいいのがよくわかる。

    64
    1
  26. 2304.匿名 :2021/12/27 (月)13:59
    >>2300

    交友関係だけで判断するの?そんなに知りたいならジミンとヨジャが繋がる交友関係出してあげようか?

    51
    9
  27. 2305.匿名 :2021/12/27 (月)14:00
    >>2300

    いや、他メンの交友関係知らないのよ
    早く教えてよ

    35
  28. 2306.匿名 :2021/12/27 (月)14:01
    >>2304

    なんで急にジミン?

    7
    5
  29. 2307.匿名 :2021/12/27 (月)14:01
    >>2306

    テテアンチだから

    35
    5
  30. 2308.匿名 :2021/12/27 (月)14:02
    >>2300

    やっぱりテテだけってどこがやっぱりでどこがテテだけなのか意味不明www読解力もなさげだね。

    ここはグテシパ垢なので他メンの交友関係とかそこまで知らない人多いと思うからここで聞かないで他所で聞いてよー!あと自分で調べようね気になるなら

    52
    2
  31. 2309.匿名 :2021/12/27 (月)14:03
    >>2303

    テテは元々絵画とか芸術作品が好きな人だしその点では何かしら被るところ出てきても不思議じゃないよね

    41
    1
  32. 2310.匿名 :2021/12/27 (月)14:03
    >>2301

    ほんと済州島ネタだけは華麗にスルーw

    69
    1
  33. 2311.匿名 :2021/12/27 (月)14:04

    こんなとこ来てないでアウト界隈にいるクズ共と仲良くしてればいいのにねwあ、もうとっくに仲良しかな?

    43
    1
  34. 2312.匿名 :2021/12/27 (月)14:04
    >>2307

    じゃああなたはジミンアンチ?

    2
    41
  35. 2313.匿名 :2021/12/27 (月)14:06

    ユンギも今IUと噂されてるし、ジョングクもイユビとだしいくらでもやれるんだよそんなもんw

    44
    2
  36. 2314.匿名 :2021/12/27 (月)14:06
    >>2309

    ナムさんも絵や芸術作品好きだけど繋がります?

    8
    12
  37. 2315.匿名 :2021/12/27 (月)14:07
    >>2312

    なんで?テテの交友関係だけしつこく聞くからでしょ。ジミンの交友関係出されると困るの?さっきからテテアンチしてるジミンペン本人?

    58
    1
  38. 2316.匿名 :2021/12/27 (月)14:08
    >>2314

    知ってるよ?

    10
    3
  39. 2317.匿名 :2021/12/27 (月)14:09
    >>2314

    うん、だからナムも繋げようと思えば繋げられるよね?グクウォンの絵画教室に行かなかっただけで、好きなのは好きなんだし。

    34
    4
  40. 2318.匿名 :2021/12/27 (月)14:09
    >>2310

    自分が他メンも繋がるか教えろって言ったくせにね。まさかジミンがつながるとは思わなかったんだろうねw

    52
    2
  41. 2319.匿名 :2021/12/27 (月)14:10
    >>2314

    他所で聞いてこいよめんどくせーな

    26
    2
  42. 2320.匿名 :2021/12/27 (月)14:10

    ヤシの木が一瞬ストーリーに上がったのハワイだ!匂わせだ!って言ってたのに済州島だったん

    71
    1
  43. 2321.匿名 :2021/12/27 (月)14:11
    >>2318

    ワロタ

    32
    1
  44. 2322.匿名 :2021/12/27 (月)14:11
    >>2309

    グクウォンさんはテテと仲の良いハ・ジウォンさんとも一緒に展示したりしてるし、令嬢介さなくても繋がるよ。

    51
    2
  45. 2323.匿名 :2021/12/27 (月)14:11

    そもそもナムが何年も芸能人との個人的なツーショがないからね
    テテも別に写真出されても問題ないと判断してるだろうし
    交流関係なんて知る由もないのにお前はメンバーかマネージャーか?って話

    49
    1
  46. 2324.匿名 :2021/12/27 (月)14:12
    >>2320

    なんか韓国の有名人めっちゃ済州島行くんだね
    日本人にとっての年末年始のハワイみたいなもん?

    35
  47. 2325.匿名 :2021/12/27 (月)14:12

    イカゲームが知ってるヒトしか知らないようなドラマなら疑うこともあるかもだけど、これだけトレンドなんだから何もないと思えない?

    異性の友達は全員恋人?
    LAコンのコーラスとか振り付け師のかたとのとテテを見てると、性別関係ないところが彼の魅力だと思うのに。

    そこで同性異性ひっくるめてもやっぱりグクに対する笑顔とか態度だけは特別だと思うんだよなぁ。匂わせだってよっぽど二人のほうが信憑性がある。

    96
    3
  48. 2326.匿名 :2021/12/27 (月)14:15
    >>2324

    今海外行けないしね。済州島はメジャーな観光地だし

    28
  49. 2327.匿名 :2021/12/27 (月)14:15
    >>2322

    今回はナPDの可能性もあるね
    GQも
    ま、いくらでも辿れるよ
    日本人より狭い業界だから

    36
  50. 2328.匿名 :2021/12/27 (月)14:18
    >>2315

    論点ズレズレですよ
    テテの交友関係しつこい=ジミンペン
    なんでジミンペン限定なんですか?
    困るも何もテテと令◯の繋がりの話なのに急にジミンとヨジャの繋がり話そうか?って令◯関係無いじゃないですか。
    ジミンの交友関係と令◯が繋がってる話なら分かりますけど。

    4
    70
  51. 2329.匿名 :2021/12/27 (月)14:19
    >>2306

    この流れでそれがわからないのは荒らしてるジミンペン当人だけでしょ。

    51
    3
  52. 2330.匿名 :2021/12/27 (月)14:20
    >>2328

    ここまで必死になってるところがむしろ答え合わせww

    56
    1
  53. 2331.匿名 :2021/12/27 (月)14:22
    >>2330

    ほんとそれw違うならスルーすればいいし気にならないはずなのにねw
    まさかオルペンです!!とか言うつもり?白々しい

    33
    1
  54. 2332.匿名 :2021/12/27 (月)14:23
    >>2328

    テテの交友関係知りたいと思うのはあなたの勝手だけど私はジミンの交友関係知りたいな。それは私の勝手だよね?ジミンの交友関係出されるとなんかまずいの?

    41
    1
  55. 2333.匿名 :2021/12/27 (月)14:24
    >>2328

    で、ジミンの済州島はどう説明する?
    あ、テテはジミンの親友だったね
    仕事関係でも繋がってるね
    そういえばジェニの元カレとも友達だねw

    41
  56. 2334.匿名 :2021/12/27 (月)14:25

    他メンの交友関係全部漁るほど暇人じゃないから早く教えてほしい。

    17
    1
  57. 2335.匿名 :2021/12/27 (月)14:26
    >>2324

    国内だから沖縄とか北海道な感じですかね?
    韓国の国土から考えると、年末の休暇中に行くところが同じなんて普通にありえそうですよね。

    17
    1
  58. 2336.匿名 :2021/12/27 (月)14:26
    >>2328

    令嬢とジミンなら済州島で繋がったよ。

    65
    1
  59. 2337.匿名 :2021/12/27 (月)14:29

    アンチじゃないんならテテは交友関係が広いからその中にはそれぞれの知人、友人関係が被ることもあるって思わない?
    他メンにもたくさん交友関係があって広く知られてるのに繋がるのはテテだけってわけじゃないんだよね?
    何回言われても他メンの親しい人すら出せないくせに
    しかも令嬢介さなくても元々繋がりありますってのも出してくれてるのにそれはスルーだし

    38
    1
  60. 2338.匿名 :2021/12/27 (月)14:29

    昨日から複数掲示板でグミシパのジミンペン暴れてるけどそんなキレ散らかすようなグテ案件あったっけ?インスタ浮上タイミングが似てたくらいしかないよね。なんだろ本当に謎。

    39
  61. 2339.匿名 :2021/12/27 (月)14:29
    >>2328

    論点、あなた以外誰もズレてませんでしたね!

    35
    3
  62. 2340.匿名 :2021/12/27 (月)14:30
    >>2335

    いやぁーでも匂わせじゃない?だってかぶったんだよ??!これがテヒョンならなんて言うかなー気になるなぁー

    38
    4
  63. 2341.匿名 :2021/12/27 (月)14:31

    てか逆にこの人他メン他メンしつこいけどテテだけじゃないって思いたい人なんじゃない?

    5
    22
  64. 2342.匿名 :2021/12/27 (月)14:32
    >>2341

    言い出した人ならテテだけだと思いたいんだと思う
    しつこいし

    33
  65. 2343.匿名 :2021/12/27 (月)14:33
    >>2341

    そんなことあるわけないw流れ見ればアンチ一発

    32
    1
  66. 2344.匿名 :2021/12/27 (月)14:41
    >>2341

    その可能性もあるなーと今言われて思ったけど、あの流れではみんなアンチとの認識だったからそうでないなら一言言って欲しいよね。

    言葉が足りないか私の理解力がないか。

    9
  67. 2345.匿名 :2021/12/27 (月)14:42
    >>2303

    本当にその通りだと思います。
    パラダイス文化財団の活動内容に、優れた資質を持った作家やアーティストを支援します、と書かれてる事からも即売会も作家アトリエも活動の一環。アート好きな芸能人達はグクウォンさんのアトリエで絵を習ったり、例の即売会にも行ってるのにね。

    42
  68. 2346.匿名 :2021/12/27 (月)14:43

    インスタのCherryフィルターの考察しようぜ

    スマホ共有説濃厚じゃん

    99
    1
  69. 2347.匿名 :2021/12/27 (月)14:44
    >>2346

    そうそう!
    グクの話もしようよー!

    42
  70. 2348.匿名 :2021/12/27 (月)14:49
    >>2346

    グクもcherryフィルター使ってたの??

    16
  71. 2349.匿名 :2021/12/27 (月)14:50
    >>2346

    それ気になっていました。
    インスタ詳しくないのでなんでみんなが沸いてるのかよくわからなくて
    教えてくれませんか?

    26
  72. 2350.匿名 :2021/12/27 (月)14:52

    グクが今朝あげてたストーリーは画面録画っぽかったけど2人揃ってプロジェクターで動画見てるストーリーもあげてたよね
    まだテテが隔離期間中だったし一緒のプロジェクターで見てたとは言わないけど2人とも寝室はプロジェクター派なのかなって思った

    50
    2
  73. 2351.匿名 :2021/12/27 (月)14:52
    >>2349

    私なんてcherryフィルターすら分からんのよ。

    34
    1
  74. 2352.匿名 :2021/12/27 (月)14:54

    テヒョンがインスタアカウント作成日より前にインスタでしか使えないCherryフィルター使って自撮りしてた(その時点でグクのアカウントは既に作られてた)からじゃない?

    50
  75. 2353.匿名 :2021/12/27 (月)14:57
    >>2348

    いや、テヒョンがインスタ開設したのが12/2だけどcherryフィルターを使った写真が12/1に撮られてる。
    でグクはもっと前(2016年)からインスタ開設してあった。

    ジン、ナムも12/2以前から開設はしてたけど、2人のスマホを使ってテヒョンはセルカ撮るかな?

    ってことじゃない?
    違ってたらごめん!

    あ、2352さんと被ってしまった。

    50
  76. 2354.匿名 :2021/12/27 (月)14:59

    なるほどー!
    スマホ共有はもう疑ってもいないですけどそれも有り得そうですね

    40
  77. 2355.匿名 :2021/12/27 (月)15:04

    でもテテも昔からアカウント持ってたと思うしそっちで撮ったんじゃない?
    てかユンギホビテテは確か開設日とかの情報非公開設定?になってたのに見れるようになったんだ

    12
  78. 2356.匿名 :2021/12/27 (月)15:08

    テテって昔からインスタやってるの確定してましたっけ

    16
  79. 2357.匿名 :2021/12/27 (月)15:11

    グクはスマホ画面にアイコンがあったのに加え以前作ったものをそのまま使用してるから利用経験あるのはわかるけどテテは昔から使ってる根拠ありました?

    13
  80. 2358.匿名 :2021/12/27 (月)15:13
    >>2356

    ブイラでスマホ画面見せたとき通知のところにインスタのマークがあったやつかな
    2020だっけ?

    15
  81. 2359.匿名 :2021/12/27 (月)15:14

    vラでテテがスマホの画面を見せた時に上にインスタのアイコンがあったね。
    いつのvラだったか覚えてないけど。

    24
  82. 2360.匿名 :2021/12/27 (月)15:17

    正直cherryフィルターの自撮りはあんまり重要視してない 似たようなフィルターいっぱいあるしインスタって複垢可能だから未だにプラベ垢持っててもおかしくないし

    27
  83. 2361.匿名 :2021/12/27 (月)15:17

    それすら共有の可能性ありますかね?

    4
    2
  84. 2362.匿名 :2021/12/27 (月)15:17
    >>2353

    テヒョンのフィルターを使った写真って、ストーリーに載せたやつ?
    もう残ってないから誰かわからないけど、あれって取った日付までわかるんだっけ?

    本当なら結構すごい事実じゃない?

    6
    5
  85. 2363.匿名 :2021/12/27 (月)15:18
    >>2362

    Twitterにあげてたやつだと思う

    11
  86. 2364.匿名 :2021/12/27 (月)15:22
    >>2363

    自撮りのやつ?
    あれ、Cherryフィルターなの?確かに雰囲気似てるけど。

    6
    1
  87. 2365.匿名 :2021/12/27 (月)15:25
    >>2355

    昨日はテテも見れなかったのに、今日になってホビ以外昨日まで見れなかったメンバーも見れるようになってる。
    なんだろ?

    9
    1
  88. 2366.匿名 :2021/12/27 (月)15:25
    >>2364

    だからその辺もあやふやだよね Cherryフィルターにそっくりだけど同じようなものが他にもあるかもしれないし

    10
  89. 2367.匿名 :2021/12/27 (月)15:29

    グテがスマホ共有してるっぽいのがガッツリ映ったのって森1の交換と国連の車内だよね?

    50
    1
  90. 2368.匿名 :2021/12/27 (月)15:36
    >>2364

    cherryって表示されてなかったっけ?

    21
    1
  91. 2369.匿名 :2021/12/27 (月)15:42
    >>2367

    わたしはカーネーションVラのときにインストをテテが出したときに確信した

    42
  92. 2370.匿名 :2021/12/27 (月)15:43
    >>2368

    私も見ました。表示されていました。

    25
  93. 2371.匿名 :2021/12/27 (月)15:46
    >>2370

    それインスタのストーリーじゃない?たぶんTwitterのセルカの話してるんだと思う

    8
    1
  94. 2372.匿名 :2021/12/27 (月)15:46
    >>2359

    テテFMの時だよね。あれ会社携帯じゃないかって話だった気が。インスタ既に垢持ってたにしては誤フォロとか最初の頃のインストの不慣れさとかが違和感あるし。

    47
    1
  95. 2374.匿名 :2021/12/27 (月)16:44

    社用なのかプラベなのかはわかんないけど見るためだけに入れてた可能性もあるのかなとは思ってる

    38
  96. 2375.匿名 :2021/12/27 (月)17:06

    疑ってもいなかったけど噂の女優さん事実無根だって否定したね

    53
  97. 2376.匿名 :2021/12/27 (月)17:13
    >>2375

    ユビって人?
    まったく気にしてなかったから全然知らないんだけどそんな否定しなきゃいけないほど言われてたの?

    40
  98. 2377.匿名 :2021/12/27 (月)17:18
    >>2376

    イルアミは全然知らない人多かったけど結構前から本国では噂されてた。こないだテヒョンが告訴するって言った動画主がジョングクとイユビの動画出したんだよ。

    61
  99. 2378.匿名 :2021/12/27 (月)17:21
    >>2376

    ヤバイのが、やんややんやうるさく言ったんじゃない?

    26
    1
  100. 2379.匿名 :2021/12/27 (月)17:27
    >>2376

    めっちゃ攻撃されたんじゃないかな
    やっぱりこれ見てたら匂わせ系はほぼ全部嘘だよ
    本当だったら絶対隠すわ

    55
    1