アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 2380.匿名 :2021/12/27 (月)17:27
    >>2375

    あの女優さんから一方的に匂わせしてて、炎上狙いか、ただグクのこと好きなのかって言われたよね。

    56
  2. 2381.匿名 :2021/12/27 (月)17:39
    >>2350

    画面収録だったんだ。なんで携帯からなんだろうね。プロジェクターでうつせばいいのに。自宅じゃないから?自宅でもまだ寝てる人がいて起したくないから?もう釜山の実家だから?

    11
  3. 2382.匿名 :2021/12/27 (月)17:46
    >>2381

    あれ上のMネのロゴ見ると分かりやすいけど揺れてるから画面収録じゃないと思う 動画撮った後周りを切り取ってアップした感じかな

    13
  4. 2383.匿名 :2021/12/27 (月)17:50
    >>2381

    あれ、画面収録って携帯だよね?
    画面収録したものUPした割には、黒い枠?が上下に動いてるからTVの画面を携帯で映したのかなって思ってた。。画面収録だと音声ももう少しはっきりしてるはず。
    2382さんとかぶった、ごめんなさい。

    16
    1
  5. 2384.匿名 :2021/12/27 (月)18:06
    >>2374

    見るためだけに入れてても誤フォローしやすい仕様だってのは一年も使ってたら気付いてるはずじゃない?

    12
    2
  6. 2385.匿名 :2021/12/27 (月)18:09

    ジョングクが今日あげてたストーリーって多分テレビ画面じゃなくてプロジェクターに映したやつを撮ってるんだよね?モアレとか入ってないし

    8
  7. 2386.匿名 :2021/12/27 (月)18:14

    なんでこの間は普通に周りも入れてたのに今回は切り取ったんだろ

    22
  8. 2387.匿名 :2021/12/27 (月)20:31

    さっき令嬢のことしつこく聞いてた人、グクの件では全然騒がないのって、やっぱりグミシパなのかなぁ。

    済州島の話もスルーだし。

    令嬢はハイブもとっくに否定してるのに、めっちゃくっつけたがる層いるよね。

    61
    2
  9. 2388.匿名 :2021/12/27 (月)22:12

    テテweverseきてくれてる
    グク周りがザワザワするといつも何かしてくれる。こーゆーのが愛でしょ!?

    95
    2
  10. 2389.匿名 :2021/12/27 (月)22:14
    >>2388

    うむ

    44
    1
  11. 2390.匿名 :2021/12/27 (月)22:17
    >>2388

    テテが告訴すると言っていたYouTuberも、グクのスキャンダルも扱ってたんでしょ。自分のこともあるけど、そっちにも怒ってたのかなと思った。

    55
    2
  12. 2391.匿名 :2021/12/27 (月)22:20
    >>2390

    テテが告訴するって言った後にグクのやつつべで流したらしいよ
    でも結構前から噂にはなってたらしいのにこのタイミングで会社が否定したのはあのYoutuberのせいだろうね

    30
  13. 2392.匿名 :2021/12/27 (月)22:20

    cowayのCMと言ったら最近話題になった
    グテの手が重なるやつ思い出したw
    本国ではCMであれ流れてるの〜?
    やばいよー♡

    21
    3
  14. 2394.匿名 :2021/12/27 (月)22:24
    >>2391

    そうなんだね、なんて厚顔無恥な輩なんだ…。ほんと粛々と告訴進行して欲しい。

    23
    1
  15. 2395.匿名 :2021/12/27 (月)22:26

    >>2393
    通報しました

    17
  16. 2396.匿名 :2021/12/27 (月)22:26

    板違い

    5
    3
  17. 2398.匿名 :2021/12/27 (月)22:27

    気持ち悪い。

    13
    1
  18. 2399.匿名 :2021/12/27 (月)22:27

    返信使うと残るから気をつけて
    申し訳ないけどこれまでの返信も通報するね

    23
  19. 2400.匿名 :2021/12/27 (月)22:28

    無視だよ無視。粘着暇人みたいだから

    9
  20. 2401.匿名 :2021/12/27 (月)22:29

    自分も返信も含めて全部通報しましたー

    15
    1
  21. 2402.匿名 :2021/12/28 (火)00:03

    テテ〜♡
    ストーリーなんて言ってるかわかる方いますか?

    14
  22. 2403.匿名 :2021/12/28 (火)00:05

    ⑥、前にセンイルディスプレイの場所ウィバスで聞いてたけど見に行ったんだね!かわいい。

    本人が見に来てくれて、嬉しそうにSNSアップしてくれるなんて、ファン冥利につきるね。

    42
  23. 2404.匿名 :2021/12/28 (火)00:09
    >>2402

    え、撮影者はグクですか?
    シパ脳だからかな?最後グクの声に聞こえるw

    32
    5
  24. 2405.匿名 :2021/12/28 (火)00:12
    >>2404

    さすがにグクもいたらかなりの騒ぎになっちゃうと思うから、違うんじゃないかな

    27
  25. 2406.匿名 :2021/12/28 (火)00:18

    えーテテあれリアルタイムだったの?!

    8
    3
  26. 2407.匿名 :2021/12/28 (火)00:25
    >>2404

    なんていうの?フィルター?顔のやつ。
    あのため息はグクじゃないの?あれテテの声じゃなくない?

    10
    10
  27. 2408.匿名 :2021/12/28 (火)00:29
    >>2407

    顔のやつはテテの声に聞こえる。
    センイル会場の2つに入ってる、どちらも終わりごろの笑い声?がグクっぽい。

    31
    1
  28. 2409.匿名 :2021/12/28 (火)00:29
    >>2407

    なんとなーくピアスのホールみたいな跡も見える気がしちゃったんですけど…
    シパおきまりの幻覚幻聴かな

    9
    1
  29. 2410.匿名 :2021/12/28 (火)00:31

    テテ歌ってる曲「보라빛 향기/ 紫の光の香り」ってグクの匂いぷんぷんするんですけど♡
    一緒に居るのかな〜

    29
    2
  30. 2411.匿名 :2021/12/28 (火)00:32
    >>2407

    私にはテテの声に聞こえるけどな。
    最後の口、くいってするのもテテの仕草じゃないですか。

    34
  31. 2412.匿名 :2021/12/28 (火)00:34

    まだ目撃情報上がってないのかな〜?
    なんか眠気一気に覚めちゃったーw
    幸せそうなテテ見れて幸せ〜

    47
  32. 2413.匿名 :2021/12/28 (火)00:38

    グク絡みの何かあると必ずテテが現れるって、偶然と思ってたけど
    やっぱり偶然ではないのかなと思い始めた
    友情からやってるんだとしても胸熱

    123
    1
  33. 2414.匿名 :2021/12/28 (火)00:55
    >>2410

    車の中のストーリー 最初に聞こえる、おって声がグクっぽいんだよなぁ。

    63
    6
  34. 2416.匿名 :2021/12/28 (火)08:55

    アミしか居ないようなとこに人が少なそうな時間帯を狙ったとしても今まで表に出てない弟や
    すぐばれるに決まってるグクを連れてくとは思えないな
    車の運転するだけならあるかもしんないけど

    31
  35. 2417.匿名 :2021/12/28 (火)08:57

    そろそろ、グクの姿を見たいなー。
    歌声だけでも…いや、鼻歌でもいいからお願いしたい!

    でも、今そういうの上げたらまた何か言われちゃうのかな。

    19
  36. 2418.匿名 :2021/12/28 (火)09:02
    >>2416

    そうだとしたらチングかな?

    9
  37. 2419.匿名 :2021/12/28 (火)09:03
    >>2417

    何気に今はグクのインスタからも無くなってしまった退屈ソングが一番グッとくるやつだったー。
    グクの歌声ってどんな時でもどんな歌でも最高じゃん。
    それでいてちょっとほろ酔いなの?な感じがたまらんかった。

    48
  38. 2420.匿名 :2021/12/28 (火)09:23
    >>2416

    テテをセンイル会場で見たってアミがいて動画も撮ったみたい。グクだったらわかるだろうから、多分スタッフか家族か友だちかなぁ。

    21
  39. 2421.匿名 :2021/12/28 (火)10:32
    >>2419

    あんな短い動画だったけど、ホントに切ない感じがして何回も聞いちゃったもん。

    いい声だよねー。心から思う!

    34
  40. 2422.匿名 :2021/12/28 (火)11:04

    少しざわついてくるとしれっと出てきてアミを喜ばせるテテにはいつも感心します。策士か天性か。センスとリズム感の良さ、温かさ。タレンテッドだなー。

    62
    2
  41. 2423.匿名 :2021/12/28 (火)11:31

    インスタの投稿、「エミリー、パリへ行く」の劇中dynamiteカバー、ちょうど観てたのでテンション上がった。

    20
  42. 2424.匿名 :2021/12/28 (火)15:37

    話が戻るのですが、2人が携帯を共有してるとして、それは何故なんだろう、何かメリットあるのかな?
    夫婦でもやらないですよね、仲良しの域完全に超えてるんだけど。

    9
  43. 2425.匿名 :2021/12/28 (火)15:39
    >>2424

    韓国ではあるあるらしいよ。
    共有したり、しなくてもお互いのスマホ見せ合ったり使うのは普通らしい。

    31
    2
  44. 2426.匿名 :2021/12/28 (火)15:43
    >>2424

    韓国の慣習や常識が日本とは違うから、一概に当てはめない方が良いと思う。
    現にスキンシップ一つ取っても、日本ではしないようなことが韓国では普通に行われてるわけだし。

    32
  45. 2427.匿名 :2021/12/28 (火)20:44
    >>2425

    そうなんですね、知らなかったです。
    韓国ってスキンシップ多いし、色々と文化が違いますね。
    でも2人が共有してることはホッコリしますね。

    15
  46. 2429.匿名 :2021/12/29 (水)13:44
    >>2427

    令嬢の父と母がテヒョンだけフォローしてるの凄く気になるんだけど。
    もう気になる人いない?

    6
    48
  47. 2430.匿名 :2021/12/29 (水)14:00
    >>2429

    それ本当に令嬢の父と母なの?本物?最近偽垢が多いからさ

    30
  48. 2431.匿名 :2021/12/29 (水)14:04
    >>2429

    もし娘と真剣交際してたら逆にフォローしないと思う。
    騒がれないようにしてあげよう、隠して見守ってあげようと思うのが親心では?

    68
  49. 2432.匿名 :2021/12/29 (水)14:06

    テヒョンが弟さんの動画を紹介してたことからも親交があるのは明白なのでフォローしててもおかしくないから気にならない

    36
    2
  50. 2433.匿名 :2021/12/29 (水)14:07

    いつまでも令嬢、令嬢ってしつこいよね。
    会社も否定してるのに。
    テヒョンだって怒ってたじゃん。

    64
    4
  51. 2434.匿名 :2021/12/29 (水)14:10
    >>2429

    会社が否定したテテの件を引き摺るなら同じく会社が否定したグクの件も引き摺ってんの?

    34
  52. 2435.匿名 :2021/12/29 (水)14:14
    >>2433

    令嬢ペンがいるよね。笑
    いまだにミジュペンもいるし。

    気にならなすぎて女性たちの(親とか関係者のも)インスタなんて見ないなぁ。

    47
  53. 2436.匿名 :2021/12/29 (水)14:17
    >>2429

    気になるならシパ卒した方がいいと思う こういう情報ってどこで手に入れるの?アウトタグ?

    40
    4
  54. 2437.匿名 :2021/12/29 (水)14:24
    >>2429

    令嬢ネタはもう無理じゃない?
    本国が相手にしてない時点でね。
    アンチくらいしか騒いでないでしょ。

    47
    1
  55. 2438.匿名 :2021/12/29 (水)14:36

    不安板ってもう立たないの?女性ネタは全く思わないんだけど新規なもんでこの時なぜこんなに怒ってるの…?みたいなの聞きたいんだけど聞けるところなくて困ってる。なるべく自分で調べてみるんだけどなかなか見つからないものもあって。前にグク卒業式のとか教えてもらってすごく助かったんだけどあの板。

    10
    4
  56. 2439.匿名 :2021/12/29 (水)14:36
    >>2436

    アウトタグだろうねwそんなとこ見てる時点で誰ぺんだよ

    21
    2
  57. 2440.匿名 :2021/12/29 (水)14:38

    そもそもテテがあの周辺と関わりあるのが不安とか匂わせとか言ってるのって自分新規ですって自己紹介してるもんなのにね
    今までの交友関係見てれば知人ってすぐわかる

    22
    2
  58. 2441.匿名 :2021/12/29 (水)14:38
    >>2440

    テヒョン特に知人多いからな〜。

    14
  59. 2442.匿名 :2021/12/29 (水)14:40
    >>2438

    何が聞きたいの?ここで聞いてみてよ

    7
  60. 2443.匿名 :2021/12/29 (水)14:50

    テヒョン27〜28日の深夜にかけて自分のセンイルイベント見に行ってたけど令嬢は28日が誕生日だったんだよね テヒョンがわざわざ恋人の誕生日に自分のセンイルイベント見に行くタイプとは思えない

    34
    2
  61. 2444.匿名 :2021/12/29 (水)14:52
    >>2429

    2人きりで変装してこそこそデートしたわけでもない、令嬢家族は仕事関係者(スポンサー)、本国ではもう騒がれてない、テテも事務所も否定してる、令嬢には彼氏がいる。
    逆に2人の何がそんなに気になるのか気になるよ(笑)

    82
    3
  62. 2445.匿名 :2021/12/29 (水)14:58
    >>2440

    捏造が起こる前に弟のYouTubeをアミに紹介してる時点で繋がりは姉じゃなくてテテと弟が親しい知人なんだと素直に捉えないのなんで?
    弟(息子)繋がりで両親フォローしてるとなぜ思えない?
    なぜ弟を完全に無視して見えないものを見ようとして姉に結びつけるのか意味がわからないね

    50
    3
  63. 2446.匿名 :2021/12/29 (水)15:00
    >>2443

    彼氏は長期休暇中なのに、誕生日に日付け変わる夜に、仕事でもなく、その日以外でも開催されてる彼氏自身関連のイベント見に行って会えないって
    自分に置き換えてみたら普通に嫌だった笑
    記念日めちゃくちゃ大事にする韓国じゃあり得ないでしょ

    74
    4
  64. 2447.匿名 :2021/12/29 (水)15:03

    LAの全員Vラの時 シャンパンの事「クリスタル」って言ってたけど あのシャンパンは超高級シャンパンのクリスタルではなかった
    いつ飲んでるの⁈
    ワインのマナーもよく知ってる
    ソムリエの真似も上手
    森でもキャビアだトリフだと喜んでた

    ハイクラスな方と食事してるんだなぁと思った

    5
    69
  65. 2448.匿名 :2021/12/29 (水)15:05
    >>2446

    令嬢28日誕生日なんだ。知らなかった。
    多分テテも一般人の令嬢の誕生日知らないよね。

    48
    5
  66. 2449.匿名 :2021/12/29 (水)15:06

    令嬢ってハンバーガーの手が匂わせだってめちゃくちゃ騒がれてたけど、あれテヒョンがLAに行ってる間にプレオープンした店だから彼女自身も当然そんな風にこじつけられるとは思わずにアップしただろうに可哀想

    59
    2
  67. 2450.匿名 :2021/12/29 (水)15:07
    >>2447

    いやいや、テテ自身が既にハイクラスなんですが。

    124
  68. 2451.匿名 :2021/12/29 (水)15:07
    >>2447

    バンタンのこと高級料理とかめったに食べに行かないような一般人だと思ってる?

    91
  69. 2452.匿名 :2021/12/29 (水)15:10
    >>2447

    バンタンいくら稼いでると思ってんの。彼らの家の値段でも調べてきなよ。

    86
  70. 2453.匿名 :2021/12/29 (水)15:11
    >>2447

    バンタンはみんなかなりのセレブですよ

    85
  71. 2454.匿名 :2021/12/29 (水)15:12
    >>2447

    そもそも超金持ちだからねバンタン。お酒なら何でも好きってタイプでもないしテヒョンは。お酒もウガウガみたいな、年上友だちに教えてもらいました〜って感じの好みだよね。

    76
    2
  72. 2455.匿名 :2021/12/29 (水)15:15

    父親からお酒の呑み方を教わってるの知らない新規の人かな
    テヒョンの父親はジャズ聴かせたり趣味が良さそうで教養とセンスがある方だからハイクラスといえばそうだね

    70
    6
  73. 2456.匿名 :2021/12/29 (水)15:16
    >>2450

    同じくハイクラスなメンバーが知らない事をテテはどこかで覚えてきてる
    たりょらのマドマーゼルも匂う

    2
    88
  74. 2457.匿名 :2021/12/29 (水)15:18
    >>2456

    マドマーゼルで匂うw
    ダメだこりゃ‪w
    勝手に嗅いでてください

    112
  75. 2458.匿名 :2021/12/29 (水)15:19

    テテはウガにワインとか教わったんだろうなーと思ってる。
    ロマネ・コンティも飲んでたし、クリスタルなんて普通に家で飲んだりするでしょ。
    バンタンクラスでクリスタルって全然高級酒じゃないよ?

    67
  76. 2459.匿名 :2021/12/29 (水)15:19

    バンタン、食事のシーンでトリュフとかキャビアとか普通に登場してたし

    54
  77. 2460.匿名 :2021/12/29 (水)15:20

    休暇中だけどテテセンイル Vラしてくれるかなー?
    グク来てくれるかなー?
    など既にわくわくしてる私←

    27
    1
  78. 2461.匿名 :2021/12/29 (水)15:20
    >>2457

    やっぱこれ新規じゃなくて荒らしなのかな?スルーしていい?(笑

    63
  79. 2462.匿名 :2021/12/29 (水)15:22

    テヒョンのマナーとかマドマーゼル(笑)ってどちらかというと映画見たりして覚えてるんだと思ってた

    62
  80. 2463.匿名 :2021/12/29 (水)15:23
    >>2461

    前に来たマイバッハさんじゃないかなと思うんだけど違ったらごめん。
    金持ちワード好きな荒らし君たまに来るよね。

    24
    1
  81. 2464.匿名 :2021/12/29 (水)15:24
    >>2447

    ソムリエの真似上手って笑
    可愛いねあなた。
    キャビア、トリュフ、クリスタル。
    これがハイクラスって感じるのが可愛い。

    66
  82. 2465.匿名 :2021/12/29 (水)15:25
    >>2464

    キッズなのかなw
    それか余程の教養のなさか。

    51
  83. 2466.匿名 :2021/12/29 (水)15:34
    >>2456

    昔の映画とか観てると普通に出てくるけど、マドモアゼルはもうあんまり好んで使われない表現なんだよね。
    それこそハイクラス?な人と深い関わりがあるならマナーとして使わない。
    そしてこの知識を貧乏人の私でも知ってるので大した意味はないと思います。
    とマジレスしてみる(笑)

    66
  84. 2467.匿名 :2021/12/29 (水)15:39

    グテ板から話ズレてるし、もうその話よくない?

    18
    2
  85. 2468.匿名 :2021/12/29 (水)15:46
    >>2429

    会社が否定してテヒョンが怒った時点でないと思ってるから、さすがテヒョンと誇りに思ってしまう。

    80
    3
  86. 2469.匿名 :2021/12/29 (水)16:02
    >>2438

    凄いわかるし、その話ししたのも覚えてるよ。
    元々のグテ板ってそういう話しが楽しかったイメージ。
    今はどこの板もそんなこと話す状態じゃないのと、少しでも気になるなんて言ったらグテ否定派のアンチかお隣認定されてしまって終わっちゃうんだよね。
    答えが知りたいっていうよりか(真実なんて本人達以外知らないから)、私はこう感じたけどみんなはどう思う?みたいなのを、もちろんbadな意見も受け入れながら出来ると良いと思うんだけど。
    私も過去動画のみんなはどう思う?案件抱えてるけど間違いなく認定証喰らいそうだから止めとく(笑)

    39
  87. 2470.匿名 :2021/12/29 (水)16:08
    >>2469

    別に言ったらいいよ 気になる

    25
  88. 2471.匿名 :2021/12/29 (水)16:12

    ほんとに気になることを聞くのは、そんなに荒れないんじゃないかな。不安板の時もたとえbadが付いたとしても、質問者さんがちゃんと締めてくれた場合はまあ大丈夫だったよ。

    21
  89. 2472.匿名 :2021/12/29 (水)16:13
    >>2469

    他の板がひどすぎてここにたまに来る荒らしなんて可愛らしく感じるよ。
    不安板新しく出来てもどうせほぼ荒らしで埋まるだけだから、ここに疑問を書いてもいいのではと思うのですがどうだろ。

    26
  90. 2473.匿名 :2021/12/29 (水)16:56
    >>2447

    クリスタル
    トリフ

    なんかめちゃくちゃ可愛い…。

    15
    1
  91. 2474.匿名 :2021/12/29 (水)17:00

    2469さんが何の話したかったのか気になりすぎて夜しか眠れなくなりそう

    23
    2
  92. 2475.匿名 :2021/12/29 (水)17:15
    >>2474

    めっちゃ寝れるや~ん笑
    つっこみ待ちだったでしょ?

    22
    2
  93. 2476.匿名 :2021/12/29 (水)17:22
    >>2470

    2469だけど、外出中で放置してごめん。
    今ちょっとあの頃のグテ板の風感じて泣きそう(笑)
    勿体ぶったわりに考察とかモヤるとか不安じゃなくて、純粋にみんなはどう感じた?ってやつなんだけど。
    2018.10.09のLYSツアーのグクが足怪我してるライブ中に泣いてるグクをテテが慰めようと近付いたのに避けてるように見えるじゃない?
    グク卒業式の時みたいに何か拗らせることあったのかな?
    ジミンには平気だったのに好きな人に勝ちたくなるグクだから泣き顔見せたくなかったのかな?
    みたいな、ほんと答えの無い話で申し訳ない。

    ぐっすり寝て(笑)>2474さん

    38
    2
  94. 2477.匿名 :2021/12/29 (水)17:52
    >>2476

    横だけど私の見解を。
    基本お互いにアミやカメラの前で好きな人から泣き顔見られたくないタイプに見えるなぁ。でも慰める側はヨシヨシしようと近づく時もある笑
    ジミンはそっとしてほしくても全員に絶対ヨシヨシしてくれるタイプだからもう慣れてるし素直に受け止めるんじゃない?たまに兄貴というよりオンマみたいに思うもん。息子達溺愛っぷりといい。
    そしてロンドン公演付近…大きな出来事は10/6のNY公演うなじキスくらい?

    40
  95. 2478.匿名 :2021/12/29 (水)21:51

    横ありがとう。
    グテモーメントの切り取り動画ではけっこう出てくるけど、考察してる人いないよね。
    好きな人に勝ちたくなるって人が身近にあまりいないからとても興味深くて。
    タリョラとかでもちょいちょいその様子が垣間見れるよね。
    NY公演後に拗らせることなんかあるわけないから(笑)やっぱり泣き顔見られるのがイヤだったのかな。
    テテセンイルまであと2時間ちょい、さすがにVラはなくてもウィバかインストあたり来てくれるかな?
    もうこの際言っちゃう。
    来て欲しい。

    48
  96. 2479.匿名 :2021/12/29 (水)22:02
    >>2478

    勝ちたくなるっていう心理は、おそらく、かっこよくありたいってところじゃないかな?好きな相手からかっこよく思われたいって、男なら当然の思考だと思うな。

    49
  97. 2480.匿名 :2021/12/29 (水)22:21
    >>2479

    そういうことか!
    私、好きな人には勝たせてあげたい(かっこつけさせてあげたい)って思っちゃう方だからさ。
    余談だけど、そのせいで友達からダメンズ製造マシーンって呼ばれてる。
    男性女性というよりは性格の問題なのかな。
    グクが今以上かっこよくなられたら、もうしんどい(笑)

    17
    7
  98. 2481.匿名 :2021/12/29 (水)23:02
    >>2478

    あと1時間〜
    私も来てくれないかと期待して待ってる

    12
    1
  99. 2482.匿名 :2021/12/29 (水)23:07

    勝手に期待して勝手にがっかりしないようにほんのり横目で期待してるw

    29
  100. 2483.匿名 :2021/12/29 (水)23:10

    メンバーの更新も楽しみだよね
    ホビはどんな写真アップしてくれるんだろ〜

    27