アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 2587.匿名 :2022/01/01 (土)09:30
    >>2583

    子ども?笑

    43
  2. 2588.匿名 :2022/01/01 (土)09:40
    >>2585

    自分だけトレンド入りするようにかと思ってた。なんとかブランドランキング対策なんじゃなかったっけ。あのハッシュタグ。違ったらごめん。

    61
    5
  3. 2589.匿名 :2022/01/01 (土)09:43
    >>2583

    そんなこと言ったらグクとのツーショット最初に載せたのジンだよ。テテからの仲良しアピールには応えるのにジンのは無視してるってこと?(笑)
    グクってメンバーのインスタに1番登場してるんだよ。ホビもツーショットじゃないけど載せてたし。
    普通にマンネ愛されてるな可愛いなで済む話で、グテの仲を心配するような案件ではないと思うよ。

    89
    1
  4. 2590.匿名 :2022/01/01 (土)09:46
    >>2583

    先にテヒョンがあげたけど…?
    だからなんなんだろう、何が言いたいのか本当にわからない。
    あのテヒョンがあげたパパ餅の番組のセルカ、本当に2人のビジュというか雰囲気良すぎるよね。
    特にジョングクの、男らしいなんともいえない魅力的な顔…あんな表情するの珍しいよね。
    カッコ良すぎた。

    139
  5. 2591.匿名 :2022/01/01 (土)09:47
    >>2588

    私も同じ認識。あのアカウントって、メンバー共通だけど、ジミンしか自分のハッシュタグ入れてないよね。本人がトレンド入り意識してってみんな分かってると思うよ。あえてグクだけハングルにしたもの、リツイートとかで#JIMINをトレンド入りさせたかったのかと。

    他メンは別にトレンドとか気にしてなさそうだし。ハッシュタグ入れなくても誰の投稿か分かるしね。

    78
    7
  6. 2592.匿名 :2022/01/01 (土)09:47
    >>2589

    そう思い込まなきゃやってられない層が見に来てるのかと思っちゃった笑

    30
    4
  7. 2593.匿名 :2022/01/01 (土)10:02
    >>2592

    紛らわしい文章ですみません(笑)
    ツーショットがテテからの一方的なアピールっていうのは違うんじゃないか?ということが伝えたかっただけです!

    39
  8. 2594.匿名 :2022/01/01 (土)10:02

    テテが上げてくれたのは普通は出演者じゃなきゃ見れないし、グクはプライベートで食事した時のだし、どっちもわざわざ見せてくれた超貴重なツーショで歓喜したよね!
    順番気にする必要あるかな?

    112
    2
  9. 2595.匿名 :2022/01/01 (土)10:06
    >>2593

    2592です。私も同意見ですよー。
    テヒョンからの一方的なアピールだと思い込みたい層が見に来てるのかなぁってことです。言葉足らずでしたね。
    2589さんに同意見です笑

    59
    2
  10. 2596.匿名 :2022/01/01 (土)10:53

    ハッシュタグ入れてるジミンはトレンド入れるためだって普通に考えればわかるよね。昔はやってたメンバーもいたけど今はジミンしかやってない。ブランドランキングのためだよ

    60
    7
  11. 2597.匿名 :2022/01/01 (土)10:55

    どうしてもジョングクがツーショあげたの認めたくない層がいるってことだよねw無理やりあげさせられてるとか言い始めてるアンチ見てると滑稽だよね

    84
    2
  12. 2598.匿名 :2022/01/01 (土)10:56
    >>2596

    あれってジミン本人がやってるのかな?
    そんなランキングのためにわざわざやるかな。
    やってるとしたら、偉いというかなんというか…営業熱心だよね。

    48
    6
  13. 2599.匿名 :2022/01/01 (土)10:58
    >>2597

    無理やりってどういうこと?人質でもとられてんの?笑
    アンチも強引すぎるな

    63
    1
  14. 2600.匿名 :2022/01/01 (土)11:14
    >>2598

    ジミン本人がやってるに決まってるやん!ツイッターはみんな本人がアップしてるよ

    61
    3
  15. 2601.匿名 :2022/01/01 (土)13:44

    例のcowayの手重ねてたグテCM消されたのってさ、スタッフ何回も見てチェックしてなかったんかな?消された原因ってやっぱそこだよね?

    16
    6
  16. 2602.匿名 :2022/01/01 (土)13:58
    >>2601

    でもあれ本国では普通にCM流れてるんじゃないの?

    27
  17. 2603.匿名 :2022/01/01 (土)14:00
    >>2597

    ジョングクなんてSNSに浮上するだけでもレアなんだから変な話あげてる写真には特別だと感じる。

    61
    3
  18. 2605.匿名 :2022/01/01 (土)21:45

    みんな通報してね

    30
    1
  19. 2606.匿名 :2022/01/01 (土)21:49
    >>2605

    何かあったのですか?

    16
  20. 2607.匿名 :2022/01/01 (土)21:50
    >>2606

    いや、上見たらわかるやん
    あと別に何もないよ

    13
    4
  21. 2608.匿名 :2022/01/01 (土)22:01

    日本語不自由なのかな

    6
  22. 2609.匿名 :2022/01/01 (土)22:28
    >>2606

    いや、何を通報するのかな、と。

    4
    4
  23. 2610.匿名 :2022/01/01 (土)22:31

    もう消えたよ

    9
  24. 2611.匿名 :2022/01/02 (日)00:16

    何を通報しますか?!

    4
    7
  25. 2612.匿名 :2022/01/02 (日)00:51
    >>2600

    でももうジミンの名前は呟かれすぎてトレンドに入らなくなってるからタグつけても無駄なんだけどね笑
    呟かれすぎてるっていうのはタグRTのせいだと思うけどね
    最初の頃はトレンド入りさせたい狙いもあったのかも

    1
    6
  26. 2613.匿名 :2022/01/02 (日)01:35
    >>2612

    トレンドに反映はされなくても数としてはソフト使ったりすれば出てくるよね?ブランドランキングやってる人はそうやってチェックしてるだろうしね

    5
    2
  27. 2614.匿名 :2022/01/02 (日)01:43

    これは同じソファー…?
    じゃない…か?
    皆さんどー思います?

    14
    11
  28. 2615.匿名 :2022/01/02 (日)01:49
    >>2614

    テテバムの写真は収録の時で横のバッグはジンくんのって言われてたと思います。
    確かに似てるけどよく見るとデザインが違いますね。

    39
    4
  29. 2616.匿名 :2022/01/02 (日)01:50
    >>2614

    違うと思う あとテヒョンの隣に置いてあるバッグがジンくんの私物って特定されてたから仕事場な気がする

    34
    3
  30. 2617.匿名 :2022/01/02 (日)01:53
    >>2615

    そーなんですね
    ちょっと期待してる自分がいました←

    12
    5
  31. 2618.匿名 :2022/01/02 (日)01:58
    >>2615

    ソファは違うけど バックは私物? テテも同じバック紐をしているの上がってたよ。

    41
    4
  32. 2619.匿名 :2022/01/02 (日)02:18
    >>2617

    いやいや分かるよ。こんなに似てるなんてそんな偶然ある?って思っちゃうくらい似てる。色とか材質は光の加減や加工で多少違って見えるだろうし。でも右上の元画像を見ると少し縫い目の位置の感じが違って見えるんだよね。
    あとバッグの真偽とか撮影衣装だったりとかはっきりしない事が多い時は違うってことにしておいた方が無難かなぁって思う。
    そうだといいなってつい思っちゃうんだけどね。

    56
    1
  33. 2621.匿名 :2022/01/02 (日)08:28

    うわ、本当だ…

    19
    12
  34. 2622.匿名 :2022/01/02 (日)08:51
    >>2614

    背もたれの横のラインが違いますね。

    13
  35. 2623.匿名 :2022/01/02 (日)10:46

    光の当たってるところが飛んでるせいで影になってる箇所が太字に見えてるだけかもしれないけど、ジョングクがあえてこの写真選んで載せてる可能性も微レ存w

    21
    9
  36. 2624.匿名 :2022/01/03 (月)12:50
    >>2623

    見比べると一目瞭然

    35
    18
  37. 2625.匿名 :2022/01/03 (月)13:00
    >>2624

    修正してるんですよね、字体を。
    格言?がクロスしてるのもTHだし、特別なのかなって思っちゃう。
    したのBも太くなってるけど、サイズが小さい?

    18
    14
  38. 2626.匿名 :2022/01/03 (月)13:22

    thvさんだらけじゃないか!

    21
    12
  39. 2627.匿名 :2022/01/03 (月)13:31

    テヒョンのユーザーネームのthvってtaehuyngのthとvってことかな?

    38
    13
  40. 2628.匿名 :2022/01/03 (月)13:53
    >>2627

    本名taehyungのthと芸名のVからだと私も思います!

    37
    8
  41. 2629.匿名 :2022/01/03 (月)13:58

    タトゥーの話題でbadが多いの分かるけどさ、今回はグク本人が上げた写真からの話題なんだから、そんなに神経質にならんでも良くない?
    最初赤ちゃんバム写真なんて、消されちゃったけど‥

    29
    33
  42. 2630.匿名 :2022/01/03 (月)14:20

    それでもジョングクの意図なんて知る事は出来ないんだし、誰もが見る事のできる場所では控えた方が無難かなとは思う。

    46
    7
  43. 2631.匿名 :2022/01/03 (月)14:38

    本人が隠してるなら分かるけど、最近は堂々と見せてくれてるじゃない?
    控える話題でも無くなってきたようにも思うけどね。
    まあ、無難っちゃあ無難か。

    24
    12
  44. 2632.匿名 :2022/01/03 (月)14:44
    >>2631

    堂々と見せてくれてるけど、意味についてまでは言及してないしね。
    変な解釈が一人歩きしてしまうのも良くないだろうし、元々この板でタトゥーの考察はやめようってなってたと思うよ。

    63
    4
  45. 2633.匿名 :2022/01/03 (月)14:59
    >>2632

    同意。
    本人から上がったタトゥーの画像ではあるけど、ここで考察紛いのことをするのは避けたほうがいい。

    厄介な板も元気よく動いてるしね。

    47
    3
  46. 2634.匿名 :2022/01/03 (月)15:48

    グクのボクシングのインスタのトレーナーの先生のインスタに白いフード被ったパーカーの人がガラスに映ってて、テテが履いてそうなUG Gのサンダルが置いてあるっていうTwitterみました。
    で、テテのインスタの影写真?
    テテがグクのボクシングついて行って見てたらいいな、と思ってしまいました。
    コメントで絵文字並べてたし。
    だったらいいな、って言う話で御免なさい。

    37
    12
  47. 2635.匿名 :2022/01/03 (月)15:57
    >>2634

    トレーナーの方のインスタ見たら、グクと同じように他の人のスパーリングも動画撮って上げてるから、スタッフなんじゃない?
    で、uggはテヒョンもグクも黒のやつは履いてるの確認できてるけど、茶色のは分からない。実際履いてるかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

    33
  48. 2636.匿名 :2022/01/03 (月)16:21
    >>2634

    冬にサンダル、室内でフードって…と思いたくなるよね。
    いつもどおり本当のことはわからないけど想像するのは自由だし、私もテテだったら嬉しい!

    38
    11
  49. 2637.匿名 :2022/01/03 (月)16:35

    想像するのは自由かもしれませんが
    掲示板やSNSに書くということは誰かの目に触れる。とういうことを忘れずに発言していきたいですね!
    確証がないものを話すときは特に注意しましょう

    47
    4
  50. 2638.匿名 :2022/01/03 (月)18:41

    いろんな意見があって良いんじゃない?
    確かに発言には注意は必要だけど、気軽に皆んなが書き込み出来る板になって欲しいなぁ

    てかグクのタトゥーの話、ここでは禁止なの?知らなかった
    だから一つ前の画像消えちゃったんだ…

    15
    15
  51. 2639.匿名 :2022/01/03 (月)19:51

    せっかく、こういう場所があるのに盛り上がってなくて残念だなぁ。
    前にも書いてた人が居たけど、書き込みにくくなってるのも事実だよね。

    26
    10
  52. 2640.匿名 :2022/01/03 (月)20:39

    私も自由に発言したいです。雑談の場所ですよね?こう思った、こうだったらいいのになんて良いと思います。
    グクのボクシングのやつ、badしてる人の意図はわからないけど確証がないなら言わないでって意味だったらさみしいです。

    タトゥーの話もダメ!ってなってるのは不思議。私はタトゥーがこう見えるよ?こうじゃない?ってみんなが連投してたあの頃がすごく楽しかったので。
    グクセンイルのラーメンも10000hoursもここのみんなのおかげて鳥肌たったし。

    それ言いすぎですよ、はその時に決めれば良いから、言っても良いのかなぁなんて思わずにみんなが自由に発言してほしいです!
    前と比較しても最近投稿してる人少ないし賑やかになりますように。

    30
    26
  53. 2641.匿名 :2022/01/03 (月)20:41
    >>2639

    こっちは鍵ついてないからね。
    グクのインスタのフードとサンダルの件も他板で馬鹿にされてるし。
    そういうちょっと妄想に近いものは鍵付きのとこで話した方がいいかもね。

    28
    2
  54. 2642.匿名 :2022/01/03 (月)20:46
    >>2640

    タトゥーとかは前は話せてたけど、この板が晒されて荒らしとか来るようになって、変に拡散されたら良くないし結局はグテに迷惑が掛かる可能性もあるから自衛も兼ねて話さないようにしようと言うことになったんだよ。

    誰でも見れるオープンな場だからこそ、配慮が必要だと思う。

    49
  55. 2643.匿名 :2022/01/03 (月)20:55

    鍵の方でもやたら言葉のキツい人がいて怖いのよ。考えの違う人がいる事は当たり前だし、訂正するなら少し書き方に気を付けるだけで雰囲気変わるんだけどね。
    もっと自由にワイワイ盛り上がりたいけど、アンチに晒されないようにグテを守りたいって言う人の気持ちも理解出来るから難しい。

    23
    3
  56. 2644.匿名 :2022/01/03 (月)20:55

    タトゥーの件で他板の餌になったのって、ちょいこねくり回した感があった考察だったからだよね。
    今回のはTHが太いって、見たまんまの事写真付きで上げてくれただけじゃない?
    何なら、それが誰の事かなんて一言も書いて無いのに‥

    14
    12
  57. 2645.匿名 :2022/01/03 (月)20:57
    >>2644

    んーだけど そういう話をオッケーにしてればいずれ厄介なことになるよ
    早いうちに止めてくれる人がいた方がいい

    23
    2
  58. 2646.匿名 :2022/01/03 (月)21:00

    OKとNGのバランスが難しいね。
    私はグクのインスタのことあげてる人、書き方も確定的な言い方してないから全然OKだと思ってるけど。
    あれでダメなのかぁと感じたらあげづらくなる人けっこういるんじゃないかな。
    ある程度自由にみんなが投稿して、それは鍵の方に行ってーみたいな流れにできたら楽しそう。

    16
    4
  59. 2647.匿名 :2022/01/03 (月)21:00
    >>2645

    確かに自由に話はしたいけど、ほんとに前の荒らされたときのこと思うと恐怖だよ
    毎日何かしらあったよね
    だから書き込みたくない人の気持ちもわかる

    19
  60. 2648.匿名 :2022/01/03 (月)21:04
    >>2640

    このbadはタトゥーがダメということ?
    それとも他のことも確証がなければダメということ?
    あたしもラーメンとかの話楽しかったから…
    (2640さん乗っかってごめんなさい)

    8
    4
  61. 2649.匿名 :2022/01/03 (月)21:06
    >>2642

    うん。
    それに加えて、グテシパは別板作ったんならそっちで話してって言われたんだよ。もう以前のように表でみんなでグテを語れる雰囲気じゃない。グテペンというか、ライトなグテが好きな人だけがここで語れるみたいな。
    グテは隣に並んでるのを見てるだけでいいとか言ってる人達がここで盛り上がってたからね。
    だから深い話をする住人は離れた。
    投稿してる人が少ないというか、住み分けを迫られて別れたからここがあまり動いてないんだと思う。

    35
    1
  62. 2650.匿名 :2022/01/03 (月)21:09

    この板に書いてる時点で誰に繋げようとしてるか察せると思うけど。皆で色々話したい気持ちもわかるけど、盛り上がりたいから何でも有りは違う気がする。
    穏やかに楽しみたいので、気を付けてくれたら嬉しいな。

    17
    2
  63. 2651.匿名 :2022/01/03 (月)21:38

    ここ、何だかんだあってグテ話が気軽に出来ないから盛り上がってないんだね。
    その理由もわからなくはない。難しいね。

    24
  64. 2652.匿名 :2022/01/03 (月)22:24

    深い?話をするにはどこに行けばいいのですか?
    色々な考察みたいな事聞きたいし、自分が気がつかない事とか聞いたりするの楽しかったのに今はダメみたいなんですね。
    鍵付きとか何処の話か分からないし。

    14
    12
  65. 2653.匿名 :2022/01/03 (月)22:33
    >>2652

    残念だけど ここで教えると荒らしも来ちゃうから、ごめんね。

    考察とかはツイでもしてる人多いし見てみるといいかもね。
    ここは可愛い二人の供給の湧きたい時にみんなで楽しむ場で続いて行くといいと思います。

    25
    3
  66. 2654.匿名 :2022/01/03 (月)22:39
    >>2652

    みんな荒らされたことで
    疑心暗鬼になってるから
    うまくいえないんだよ。でも
    縁があればたどりつけるはず。

    24
    3
  67. 2655.匿名 :2022/01/03 (月)23:40
    >>2652

    とりあえず探してみよ!
    うまくいけば見つかるよ。
    労力を惜しまずに、
    くまなく探してね。
    シパの観察力を駆使して!
    テテとグクの話ができるのを
    願ってます。

    29
    4
  68. 2656.匿名 :2022/01/04 (火)23:01
    >>2652

    隅から隅まで
    徹底的に見れば
    きっとそのうち
    何となくこれかな?と
    ひらめくような気がする
    んだけど…。色んな話したいよね!
    とにかく2655さんのコメント
    にあるようにシパの
    観察力があれば探せるはず!
    どうかご縁がありますように。

    16
    10
  69. 2657.匿名 :2022/01/04 (火)23:15
    >>2656

    無理だよぅ…
    辿り着けないよー!!!どこなんー??

    正月休みは、この板を始めから読んで過ごしてます。時間がある時だけ読んで今やっと50ページ位だけど。
    色々気になる事があるのに、聞くに聞けないしモヤってます。
    まっ、頑張りますよ。巡りあってみせます。生きてるうちに。

    11
    23
  70. 2658.匿名 :2022/01/05 (水)00:57

    じゃあここ、何の話するとこなんですか?
    巡り合うとか何の事かよく分からないのですが?
    ボクシングの話も普通にTwitterではテテが見てたみたいになってるし、別にタブーな話では無さそうだったし、別に一緒に来て見てても、普通に仲良い2人なんだねって終われるし、何がいけないのかよく分からない。

    15
    49
  71. 2659.匿名 :2022/01/05 (水)01:05
    >>2658

    事実を淡々と語る場かな
    考察とかボクシングの話みたいなのは想像だから鍵板なのだと思う
    パクリ防止のためだからしょうがないよね

    41
    2
  72. 2660.匿名 :2022/01/05 (水)01:07
    >>2658

    上の方に書いてくれてるじゃん。目に見えて(事実として)2人のモーメントがあった時に湧く板って。

    ボクシングの話もして良いとは思うけど、1つもテテに繋がらないのに(靴も確定してない、パーカーの人も誰か分からない、動画はスタッフが撮ってると思われる)、テテも一緒にいた!ってなるのは違うんじゃないかな。
    それなのに湧いてたら妄想になるから、自重してると思うよ。

    74
    3
  73. 2661.匿名 :2022/01/05 (水)01:52
    >>2658

    アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

    公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

    この板のルールに反していない内容ならとりあえず書いてみては?
    ダメなら削除されるだろうし、同調や異論で盛り上がることもあるし。
    やたら統治しようとする人がいるけれどそれなら誰でも見られる鍵板の場所くらい教えてあげれば良いのにって思う。

    14
    27
  74. 2662.匿名 :2022/01/05 (水)01:59

    統治しようとしてる訳では無く、晒されて、荒れて、とても嫌な思いをした方たちがここを守ろうとしてるのだと思う。
    教えたい気持ちは皆んな有ると思うよ。

    48
    4
  75. 2663.匿名 :2022/01/05 (水)02:26
    >>2658

    ごめんごめん!
    私が大袈裟に書き込んだばっかりに…
    辿り着けないとか巡り会うとか話が大きくなっちゃったね。ごめんなさい。
    何の話をするところか疑問に思うのもわかるのですが、そうなってしまった原因があるのだと思います。
    ボクシングのあれは、テテじゃなくてジム関係の方なのかな?靴もテテっぽいけどね。
    テテから絵文字で反応あったからなー。あの場で撮影しててあの絵文字だと初見だったと考えるのが妥当かと。

    24
    7
  76. 2664.匿名 :2022/01/05 (水)02:48
    >>2662

    晒されて、荒れて、とても嫌な思いをした方達は鍵に行ったんだよね?
    だとしたら守るべき場所はここではなく鍵だと思う。
    ここのおかげで鍵が守られてる部分もあるでしょう?
    棲み分けの時に晒されても荒らされても嫌な思いしても鍵まで行かなくてもってここに残ってる人もいるわけだからその人達がうまく対処していけばいい気がする。
    もういないかもだけど。
    使ってるうちに在処もわかってくるんじゃない?

    注)縦読み不要

    23
    21
  77. 2665.匿名 :2022/01/05 (水)04:00

    二人の供給を純粋に楽しみたいだけって人はこっちに残ってると思うよ。
    だから考察妄想系はちょっとここでは嫌がられるかもね。

    21
  78. 2667.まこまこ :2022/01/05 (水)20:38

    ヒントの通りにやりましたがここと変わらないトピックしかないのですが…
    私がポンコツすぎるのかな、全く分からないです。

    3
    42
  79. 2668.匿名 :2022/01/05 (水)20:43

    ここの鍵板って正直めちゃくちゃ見つけやすいと思うんだけど…
    見つけられるスキルが育つまではしばらくこっちのグテ板にいた方がいいのでは?

    59
    2
  80. 2670.匿名 :2022/01/05 (水)22:33

    グテ好きだけどフェイクニュースや捏造した画像信じてまで楽しみたくないなぁ

    61
    2
  81. 2674.匿名 :2022/01/06 (木)18:03

    悪いけど不適切なのは通報してます

    26
    2
  82. 2675.匿名 :2022/01/06 (木)18:06

    返信つけるとこれも残るよー
    これも諸々通報でーー

    16
  83. 2676.匿名 :2022/01/06 (木)18:08

    ティックトックのバンタン限らずだろうけど本人からDMきた系とかも沢山だよ。あそこの取締強化して欲しい。

    12
  84. 2677.匿名 :2022/01/11 (火)21:57

    グクのボクシングにテテが同行していたかもしれない案件、第2弾ですね。
    そうだったらいいのになぁ。は、ナンボあってもいいですからね。

    90
    1
  85. 2678.匿名 :2022/01/11 (火)22:53
    >>2677

    個人的には前回のよりも期待度が高くなってます!
    あくまでも私は、私は!ですよ。
    頑張ろうグテシパ!と受けとりました涙

    53
    7
  86. 2679.匿名 :2022/01/12 (水)00:01
    >>2677

    くくく‥靴が‥

    16
    4
  87. 2680.匿名 :2022/01/12 (水)00:28
    >>2679

    くくく‥靴が‥???

    6
    3
  88. 2681.匿名 :2022/01/12 (水)00:44

    靴は前回の方がテテっぽかったねー

    10
    14
  89. 2682.匿名 :2022/01/12 (水)02:16

    テテセンイル見に行った時の服装と似てると言われてますが、靴も見当たらないしコートの長さ的にもその日のテテとは違うと思いました!
    でも立ち姿とかシルエットはテテにしか見えないです~

    30
    18
  90. 2683.匿名 :2022/01/12 (水)08:22

    窓に映る人影とか靴とか、絶対ガン見されるとわかってて上げてると思う
    なんだか掌で転がされてる気がしてきた
    でももっと転がしてくれて構わないよ‥

    87
    4
  91. 2684.taro :2022/01/12 (水)13:34

    アメブロのグジシパは撮影してるのはジンだと言ってお祭り騒ぎになってる。
    靴が似ているんだってさ。
    立ち姿はどう見てもテテなんだけどね~

    23
    21
  92. 2685.匿名 :2022/01/12 (水)13:49
    >>2684

    taroさんこんにちは。他所の話をすると荒れるのでやめませんか。よそは他所、うちはうち。

    48
  93. 2686.匿名 :2022/01/12 (水)14:00

    私はどちらの動画もジムの方が撮影してるのかな〜って思ってました。

    ただその動画にテテがコメントして、グクがそれに返信して
    それが見れただけで私はほっこりしました〜
    グテありがとう

    54
    4
  94. 2687.匿名 :2022/01/12 (水)18:48

    kloudのグテにみんなまずは合成を疑ってかかるの笑うw

    49
    1
  95. 2688.匿名 :2022/01/12 (水)22:53

    グク専属のトレーナーさん日本人なんだね

    5
  96. 2689.匿名 :2022/01/12 (水)22:54

    ヴァンサンカンの編集者にグテシパ絶対いるでしょw

    9
  97. 2690.匿名 :2022/01/12 (水)23:03
    >>2686

    ジムの人があんな格好するかな〜

    36
    4
  98. 2691.匿名 :2022/01/12 (水)23:08

    立ち姿とかズボンはテテぽいけど、あの暑そうなジムの中でしばらくいるならダウンコートは脱いでると思うから、みんなの言うダウンコート説には疑問です。上着脱いで白いパーカー姿のテテだったらいいなと思います。

    8
    29
  99. 2692.匿名 :2022/01/12 (水)23:08
    >>2688

    トレーナーさん、日本人じゃないですよ。韓国と日本のハーフみたい。

    27
    4
  100. 2693.匿名 :2022/01/12 (水)23:19
    >>2691

    なんで服装にそんなこだわるの?

    10
    4