アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 2484.匿名 :2021/12/29 (水)23:17

    何となくグクがお祝いに出てくるならインスタで日中じゃなく夜な気がする笑
    日付け変わってから夜明けまでか当日の夜あたりと予測

    25
  2. 2485.匿名 :2021/12/29 (水)23:25

    推しの誕生日なんてこの世に生まれてくれてありがとうってただただ世界に感謝なのにグクまで来た日にゃ号泣するわあたしゃ

    54
    1
  3. 2486.匿名 :2021/12/30 (木)00:56

    テテ誕生日おめでとう!
    メンバー続々とアップしてくれて嬉しいね
    ボラへ〜♡

    45
  4. 2487.匿名 :2021/12/30 (木)01:42
    >>2486

    グクが現れることはないな⋯と思いつつウロウロ。
    ホビの宝庫からの写真が気になるところだけど、インスタとウィバとツイの巡回で目が回ってきたから今日のところは寝るとしますか。
    バカリのインタビューでメンバーの中でロマンチストなのは誰?の問いにお互いを指差すグテ、一体どんなお誕生日を過ごしているのだろう。
    花道だけを歩いて欲しい。
    テテおめでとう。

    90
    2
  5. 2488.匿名 :2021/12/30 (木)07:16

    今年もグクだけが現れないのかな?w
    この流れでmy love付けてくれていいんやでw

    64
  6. 2489.匿名 :2021/12/30 (木)09:52
    >>2456

    バンタン稼いでるけど、メンバーによってはそういうのあんまり知らないんだなーってメンバーはいると思う。森とかタリョラの会話から。
    それは本人の興味嗜好だと思うし。
    テヒョンやナムは割と食に対して高級店とかで食事とかしてるんだろうなって感じがする。

    20
    11
  7. 2490.匿名 :2021/12/30 (木)10:42
    >>2456

    テヒョンは昔からわりと高級志向だよね?身につけるものとか、GUCCI、Burberry、HERMESとか好んで付けてるし。
    セレブの方との付き合いで好みが変わったとか、どこかで覚えてきたとは思わないかな。
    あと、テヒョンよりもハイクラスな方とのお付き合いがあるなら、尚更マドマーゼル?は使わないと思うよ。
    これはやっぱり昔のフランス映画とか見て、真似っこしたのかなって感じ。
    まったく匂いません

    66
    1
  8. 2491.匿名 :2021/12/30 (木)11:38
    >>2489

    自分はむしろお金持ったからと言って皆んなGACKTみたいなあんな感じにならないバンタンメンバーが好きだけどなー。

    49
  9. 2492.匿名 :2021/12/30 (木)13:41
    >>2488

    ジンくんなにも無いからなんか心配になってきた
    グクはこのまま来ないのかなー

    9
  10. 2493.匿名 :2021/12/30 (木)13:44
    >>2492

    ジンは寝てるんじゃないの?

    15
  11. 2494.匿名 :2021/12/30 (木)13:52
    >>2492

    テテも③へのお返し以外まだ何もあげてないし、一緒にパーティパーティしてたらいいなと妄想中w
    ジンは無理しないで療養に専念して欲しい。

    25
  12. 2495.匿名 :2021/12/30 (木)14:15
    >>2494

    そのパーティパーティーめっちゃ楽しそうだから混ざりたい

    14
  13. 2496.匿名 :2021/12/30 (木)14:51
    >>2492

    グクは来なくていいよ。
    下手にツィしたらグテシパの餌食にされるだけだよ。

    3
    66
  14. 2497.匿名 :2021/12/30 (木)14:56
    >>2496

    板の名前確認してからコメントしなよ

    47
  15. 2498.匿名 :2021/12/30 (木)15:15
    >>2496

    グミシパの餌食にもされるので、来ないで欲しいかも。

    6
    13
  16. 2499.匿名 :2021/12/30 (木)15:17
    >>2497

    書き間違えかなと思った。

    5
  17. 2500.匿名 :2021/12/30 (木)15:18
    >>2498

    そうだとしても他シパに喧嘩売ってるみたいでやだわ

    グク来てくれたらハッピー!!!それだけ

    41
  18. 2501.匿名 :2021/12/30 (木)15:30
    >>2500

    でもシパが暴れるからってメンバー間の普通のお祝いもできないなんて本来おかしな話だよね。いつか正常化するんだろうか。

    32
  19. 2502.匿名 :2021/12/30 (木)17:15

    ジンの後のツイ、あれもジン?それともグクなの?

    1
  20. 2503.匿名 :2021/12/30 (木)17:17
    >>2502

    え?
    どっちもジンでしょ。
    お誕生日おめでとうって書いてなかったから付け足したんじゃないの?

    38
  21. 2504.匿名 :2021/12/30 (木)17:21
    >>2503

    ジンだね。
    「あっ、お誕生日おめでとう」って付け足してる。

    28
  22. 2506.匿名 :2021/12/30 (木)18:33
    >>2503

    翻訳が敬語だったからつい、ごめん&ありがと。
    でもさ、このまま来ないとしたら5人がメッセージ送った流れに乗らないグクの気持ちに強いものを感じちゃうし、来たら来たで沸くしとりあえずおめでとうを伝えたい。

    24
  23. 2507.匿名 :2021/12/30 (木)18:33
    >>2502

    ジンくんめちゃくちゃややこしいことしたね。笑
    グクかとざわついたよ。

    33
    2
  24. 2508.匿名 :2021/12/30 (木)19:39

    来てくれたね(号泣オタク)

    58
  25. 2509.匿名 :2021/12/30 (木)19:40

    あげてくれた写真が見覚えないってTLざわついてるんだけどプラベなのか気になる…

    58
  26. 2510.匿名 :2021/12/30 (木)19:42

    追撃で泡吹いた
    どういう写真やねん

    78
  27. 2511.匿名 :2021/12/30 (木)19:50

    メンバーとJK!
    JK!

    91
  28. 2512.匿名 :2021/12/30 (木)19:52

    直後だし同じ写真だしグクだけ名指しだしテテとグク一緒にいてリアタイなのかな?と想像がふくらむ

    81
  29. 2513.匿名 :2021/12/30 (木)19:57

    プラベであってほしいけどプラベだとしたら服のセンスどうなってるんって疑惑が生まれて複雑なオタク

    79
  30. 2514.匿名 :2021/12/30 (木)19:58
    >>2512

    まさかのユニット?
    やること沢山あるのに完全に思考停止中。

    42
  31. 2515.匿名 :2021/12/30 (木)20:04

    今年はグテで始まり、グテで納め。
    しっかり福受けとりました!
    ありがとう(涙)

    86
  32. 2516.匿名 :2021/12/30 (木)20:10

    テテはともかくグクはこの服、衣装じゃなきゃ着なさそうだけどねぇ。。なんの写真なんだろ。

    37
  33. 2517.匿名 :2021/12/30 (木)20:11

    髪色的にはオンコンあたりが濃厚?

    33
  34. 2518.匿名 :2021/12/30 (木)20:20

    ママハットとパパフードらしい

    44
    2
  35. 2519.匿名 :2021/12/30 (木)20:32
    >>2518

    ますますわからないw
    ハロウィンパーティーでもしたんか?

    40
  36. 2520.匿名 :2021/12/30 (木)20:48
    >>2514

    ユニットでこのビジュっていうか主に服だったら反対したいまであるw

    37
  37. 2521.匿名 :2021/12/30 (木)20:48
    >>2518

    ワロタwwwかわいすぎるw
    テテのことだから何か意味ありそう

    42
  38. 2522.匿名 :2021/12/30 (木)20:49
    >>2520

    タルバンの罰ゲーム的なwww

    26
  39. 2523.匿名 :2021/12/30 (木)20:52

    背景モノクロぽいからテヒョンの家で、同居してると噂の家族の服やらアイテムやら引っ張り出して2人でファッションショーして遊んでたひとコマ…までは妄想した←

    39
    4
  40. 2524.匿名 :2021/12/30 (木)20:53
    >>2522

    私もそう思った。ボツになった罰ゲームとかあったのかなとか。
    夏の思い出的な感じなんかな2人には。

    23
  41. 2525.匿名 :2021/12/30 (木)20:56
    >>2523

    スッピン?だから自宅っぽい気もするけど…
    撮影者は…?とか色々気になる〜

    40
    2
  42. 2526.匿名 :2021/12/30 (木)21:01

    テテの誕生日にグクが浮上してくれただけでも幸せだし嬉しい〜

    85
  43. 2527.匿名 :2021/12/30 (木)21:02
    >>2526

    そうだよ!ほんと何年ぶりだよ!

    67
  44. 2528.匿名 :2021/12/30 (木)21:40

    今年の始めと終わりにツーショ
    ハリーコンもインスタ爆撃もあったし最高な1年といえる…

    64
    2
  45. 2529.匿名 :2021/12/30 (木)22:24

    やっぱり休暇中だからvラやらないのかな涙

    21
  46. 2530.匿名 :2021/12/30 (木)22:28
    >>2528

    本当にこの一年はグテ追い人にとっては感慨深いものがあったよね。
    過去の離されたり隠されたりしてた(ように見えた)時のカメラに映る悲しいとか寂しいとも違う何とも言えない表情がずっと頭から離れなかったけど、今年1年のグテ見てたら吹っ飛んだ。
    お誕生日おめでとうと同時にお誕生日ありがとうだわ。
    グクがちょー言いたいのに意地でも言わないので!?代わりに。
    My Love

    76
    2
  47. 2531.匿名 :2021/12/30 (木)22:31
    >>2529

    Vラは諦めてるけどインスタには来てくれそうな予感してる、ツイもメンバー(とjk)へのお礼でアミにじゃなかったし!

    26
  48. 2533.匿名 :2021/12/30 (木)22:56

    お洒落なカトラリーの数みたら家族で祝ってる風だね。
    オンマの料理かな。
    美味しそう〜

    52
  49. 2534.匿名 :2021/12/30 (木)22:59

    テテさんそれはもう一度食べたいと言ってたユスクではないのですか?

    53
    1
  50. 2535.匿名 :2021/12/30 (木)23:03

    テテが着てるのワンピース説出てきてますます混乱してるw

    44
    4
  51. 2536.匿名 :2021/12/30 (木)23:08
    >>2534

    ユスク、最初に目がいくよね?
    文字にはしないけどさ、、脳内がお祭り中(笑)
    家族が大好きなテテ、本当に幸せそうで嬉しいね。

    49
    1
  52. 2537.匿名 :2021/12/30 (木)23:11

    誕生日はさすがに家族とじゃないかな?
    せっかく一緒に過ごせるし

    43
  53. 2538.匿名 :2021/12/30 (木)23:26
    >>2535

    この衣装というかスタイルでこのキメ顔でこんだけかっこよくなっちゃうのがグテだよね。
    テテのワンピースよりグクのワンピース感(海賊王の方ね)の方が気になるかも笑
    TLにお笑い芸人のコス説も流れてるね。
    ついでにテテペン、グテペン、グテシパ達、そろそろ(幸せな)疲労と眠さの限界来てる説も。

    44
    1
  54. 2539.匿名 :2021/12/30 (木)23:45

    スユクじゃないかね。

    32
  55. 2540.匿名 :2021/12/31 (金)00:09

    ブイラ通知きたからテテかと思ってビックリしたわ。なんの宣伝なのか…。

    13
  56. 2541.匿名 :2021/12/31 (金)10:46

    最近テテのグテアピールが凄くて、心配になる。
    グクの気持ちが離れないように必死にしがみついてる感が。

    149
  57. 2542.匿名 :2021/12/31 (金)10:58
    >>2541

    定期的に現れる心配ですの方でしょうか。
    あなたが心配しなくても本人達は幸せそうなので大丈夫ですよ。

    94
  58. 2543.匿名 :2021/12/31 (金)10:59
    >>2541

    余計なお世話ですよ。

    66
  59. 2545.匿名 :2021/12/31 (金)11:14
    >>2541

    もし万が一にもグクがテテから離れるつもりでいるとして、それをテテが知ったとしても相手の気持ちを汲まないで必死にしがみつき繋ぎ止めようとするようなそんな女々しい男じゃないよ、テテは。
    いつも自分より相手を優先して考えてる。

    というか、あの二人はもうそんな領域ではなように見えるんだけどな。

    202
    1
  60. 2546.匿名 :2021/12/31 (金)11:47
    >>2541

    写真あげただけで、グテアピールとか必死にしがみついてるとか失礼だな。

    じゃあ、ホビは色んなメンバーにしがみついてアピールしてるの?いつもたくさん写真あげてくれるけど。

    そもそも前提として10年近く一緒にいる仲のいいメンバーだってこと忘れないで。

    144
    1
  61. 2547.匿名 :2021/12/31 (金)11:48
    >>2541

    グクからのグテアピールもすごいよ
    インスタのツーショにタグ付けまでしてさ
    しかもテテと同じアングルで撮ってるんだよ
    昨日のツイ写真も先にアミに見せてくれたのはグクだからね

    138
    6
  62. 2548.匿名 :2021/12/31 (金)11:53
    >>2541

    不安板が無くなったらこっちに吐き出したのかな??でも、貴方に心配されなくても今の2人は幸せらしいから大丈夫ですよ!必死にしがみついてる感も私は全く感じないので、受け取り方は人それぞれですね。
    来年も2人が幸せでいてくれたら良いなとそれだけです。

    104
    2
  63. 2549.匿名 :2021/12/31 (金)11:58
    >>2541

    どこらへんでそう感じたのだろうか?
    昨日テテがツイに上げたツーショでそう感じたのかな?

    もしグクがテテに構われたく無いと思ってるならそもそもツイに来ないだろうし、わざわざ自分とのツーショの面白写真トリミングしてアップしないよね。あれダチョウ倶楽部のやるなよみたいなオチ待ちのフリだよね。
    絶妙なタイミングでツーショット投下したテテと一緒に爆笑してるグクの顔が容易に想像できて、自分的には年末にほっこりしたわ。

    167
  64. 2550.匿名 :2021/12/31 (金)12:03
    >>2541

    大丈夫だよ!絶対そんなことないから。
    グクからのアピールも多々あったじゃない、忘れちゃったのかな。
    気持ちが離れそうな人は、開設したばかりで世界中から注目されてるの分かってるインスタにいの一番に相手とのツーショあげないよ。
    誕生日にわざわざツーショの写真トリミングしてかまちょ待ちみたいなことしないよ。
    心配しないで!2人は幸せそうだよ。

    158
    1
  65. 2551.匿名 :2021/12/31 (金)12:24
    >>2476

    テテがしつこく絡んでいた18年
    グクが避けている公式動画確認してね

    4
    184
  66. 2552.匿名 :2021/12/31 (金)12:35
    >>2551

    ツアー2ヶ月後に泣きじゃくるテテを抱き寄せるグクが公式動画にあるから確認してね。
    避けてるしつこい人に自分からそんなことする?

    154
    2
  67. 2553.匿名 :2021/12/31 (金)12:36
    >>2551

    否定要素が古すぎ笑
    最新見ようね!

    131
    2
  68. 2554.匿名 :2021/12/31 (金)12:42
    >>2551

    グテシパ今ハッピーだからこういう人が来るんだね
    今年も終わるのに、ここまで来てネガ書き込んでるのかわいそう

    136
  69. 2555.匿名 :2021/12/31 (金)12:50
    >>2551

    何かこんなところまで出張してきて、何かかわいそう

    125
  70. 2556.匿名 :2021/12/31 (金)12:56

    グクがテテを嫌がってる、もしくはテテからばかりに見える人はハリーコンの動画見なかった人かな?
    ちゃんと追った方がいいよ?

    130
  71. 2557.匿名 :2021/12/31 (金)13:00
    >>2551

    今2021年の最終日。明日は2022年。
    3年も4年も前の動画より、今の2人でしょ。笑

    115
    1
  72. 2558.匿名 :2021/12/31 (金)13:02
    >>2551

    ジミンがグクに抱きついた瞬間、壁に跳ね返るほどグクが突き飛ばしてる動画見たい?嫌がってるかどうかはグクの心なので私にはわからないけどものすごい力で拒否られてるよ。そういう自分が見たくないもの人に勧めるのはどうかな。年の瀬に憐れだし公式以外で絡みなくて同情はするけどあなたが失礼なことには変わりないからね。ちなみに切り取り動画じゃないよ。

    138
    3
  73. 2559.匿名 :2021/12/31 (金)13:04
    >>2541

    テヒョンの心配ばかりしてますね。テヒョンの事が大好きなんですね!

    でも、ジョングクからもあなたが言うグテアピールしてますよ!

    テヒョンが離れない様に必死なのですかね?

    …って、必死ってなに???
    心配性だね。色んな意味で。

    79
    2
  74. 2560.匿名 :2021/12/31 (金)13:09

    なんか変な書き込み見て昨日のグテが凄かったんだと確信するわ

    140
  75. 2561.匿名 :2021/12/31 (金)13:11
    >>2551

    避けてるように見える裏に何かしらの理由があるのがグテよね。
    恋人でも友達でも親子でも24時間365日MAXLOVEはあり得なくない?
    相手にコンニャローって思う時もあるし一人になりたい時もある。
    それを以ってしても長年一緒にいるグテお互いの多様なMAXLOVE具合はトップクラス級だと思うけどな。

    ところで、MAXLOVEって何?笑

    108
    1
  76. 2562.匿名 :2021/12/31 (金)13:12
    >>2549

    わかるわかる、そんな気がする!(ダチョウ)

    テテだけ投稿されると「えっ?こんなおばさんみたいな…キメ顔だけど…えっ?」って感じだけど、テテのお返しでグクも充分謎のアンニュイ顔でドラクエみたいなおじさんの服着てるんじゃん!っていうオチ待ちな気がするよね。

    98
    1
  77. 2563.匿名 :2021/12/31 (金)13:13
    >>2560

    ほら、グテになにかあると起こるいつものやつだよ。みんな相手してあげてて偉いな。
    今年は本当にいい年だったね。
    なによりも2人が幸せそうなのが本当に嬉しいよ。

    114
  78. 2564.匿名 :2021/12/31 (金)13:14
    >>2551

    公式ねw
    グテシパ、18年はFancamしか見ないよ
    18年の公式を見ろって言ってる時点で
    どこの人かがわかる

    146
    2
  79. 2565.匿名 :2021/12/31 (金)13:15
    >>2551

    2476の方に対しての返信でこの答え?

    質問した方は、外から見た答えを求めてる訳じゃないのよ。
    きちんと答えの無い質問かもって言ってるよ。

    意地悪な答えだね。

    25
  80. 2566.匿名 :2021/12/31 (金)13:20
    >>2564

    あの頃本当に公式映像なくて辛かった。
    会社がケミ売りしてるコンビはいいよなぁ。
    ファンカムに心から感謝だよ。

    135
    2
  81. 2567.匿名 :2021/12/31 (金)13:40
    >>2566

    本当に。
    ここのグテ民は公式や切り取りではない、ファンカム=ファンが公式ではない素の状態の映像をちゃんと見てるからね。
    何を言っても無駄だよ。

    119
  82. 2568.匿名 :2021/12/31 (金)18:50
    >>2545

    ありがとうございます。腑に落ちました

    3
    1
  83. 2569.匿名 :2021/12/31 (金)19:39
    >>2551

    18年の公式といえばマルタくらいかなぁ??テテにとても優しかったジョングクいたよねうんうん

    73
  84. 2570.匿名 :2021/12/31 (金)19:41

    テテが必死にしがみついてるように見えるのかなぁ。私からしたらテテは常に自然体に見えるからあれが彼のデフォルトでしょ。必死さも特に感じないけど。グミの絡みにもいつも興味なさそうだしそんなテテから微塵も感じないよ必死感w
    むしろ余裕じゃない?

    118
    3
  85. 2571.匿名 :2021/12/31 (金)19:50
    >>2570

    グテシパだけどテテいつもグミの絡みにくそ興味なさそうなの見て笑ってしまう

    119
    1
  86. 2572.匿名 :2021/12/31 (金)19:53
    >>2571

    だよね??見てもいないし気にしてもいなくて最高に清々しいよw首噛みのときも穏やかに笑ってたし全く興味ないと思うw

    90
  87. 2573.匿名 :2021/12/31 (金)20:00
    >>2571

    他の話はいいよ。他なんて、なにも気にならないほどに今の2人は幸せそうだよ。

    73
    1
  88. 2574.匿名 :2021/12/31 (金)20:14

    いや昔はグクも好きアピールしてたのに、最近はそれもないし、最近はテテの方からくっついたり、SNSで仲良しアピールが凄かったので、心配になりました。

    4
    151
  89. 2575.匿名 :2021/12/31 (金)20:19
    >>2574

    え、ジョングクのインスタ見てないの?

    123
  90. 2576.匿名 :2021/12/31 (金)20:21

    香ばしくなってきたね(笑)不安版でも毎回このループだったなぁ懐かし

    59
    1
  91. 2577.匿名 :2021/12/31 (金)20:23
    >>2574

    ファンじゃない人から見たら一見冷たそうなテヒョンがあなたが言うようにグクと”仲良しアピール”してるんだぞ。かわいいだろ

    100
    1
  92. 2578.匿名 :2021/12/31 (金)20:44

    2022年も幸せそうなグテたくさん見られるといいなぁ♡ボラへ〜♡

    108
    2
  93. 2579.匿名 :2021/12/31 (金)20:52
    >>2574

    なんにも見てないし全然追えてない人じゃん。
    ちゃんと追いな、ってちょっと前にも書かれてるのも見えてないか。

    77
  94. 2580.匿名 :2021/12/31 (金)21:00
    >>2574

    ソウジュコンやニューヨーク帰りの空港コテンやハリーコンやその他色々いろいろあったのを見てないの?
    宇宙人にここ1年くらいの記憶を奪われちゃった人なの?

    126
    2
  95. 2581.匿名 :2021/12/31 (金)21:59
    >>2579

    追えてないというか…お客さんかなと思っちゃうなぁ。だってグテ好きだったらテヒョンばっかり!心配!ってなるわけないよ。特にこの1年は。

    103
  96. 2582.匿名 :2022/01/01 (土)01:21

    明けましておめでとう御座います。
    虎の手と耳をつけて寅年の話ししてるテテが今日の動画に限って熊モードなこと。
    虎のたくましさを教えてくれているグクの虎耳姿があまりにも可愛くて私の中で虎の威厳が薄れたこと。
    幸せな一年の始まり始まり。

    76
    2
  97. 2583.匿名 :2022/01/01 (土)08:21

    えっ先に2ショットあげたのテテですよね?その数日後にグクが2ショットあげてますよ?

    90
  98. 2584.匿名 :2022/01/01 (土)08:25
    >>2583

    だから?先とか後とか関係あんの?
    テテがツーショ上げたらジョングクがツーショあげなきゃいけない決まりでもあんの??(笑)

    75
    4
  99. 2585.匿名 :2022/01/01 (土)08:57
    >>2583

    そもそもグクって他メンともツーショあげないからびっくりした。インスタもテヒョンだけだよね?

    Twitterの国連出国前のツーショも、ハッシュタグからあげたのジミンって分かるよね。ジミンだけいつも自分の名前をハッシュタグつけるから。グクはなぜかハングル表記になってた。

    105
    1
  100. 2586.匿名 :2022/01/01 (土)09:03
    >>2574

    一度視力検査をお勧めしますよー
    毎回毎回、心配ばっかりでお疲れ様です♪

    52
    5