アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2801.匿名 :2021/10/08 (金)21:50
    >>2799

    皆彼女いて、ヒョンらも匂わせしてるとかツイしてる人もいるよ~。
    ちなみにその人はナムジスとかいってたけど?
    すーぐアイドル同士くっつけたがる人いるよね。
    とりあえず、報道されて本人達が認めるまではどれも信じてない。

    66
    4
  2. 2802.匿名 :2021/10/08 (金)21:59
    >>2799

    例えればジェニーとジヨン位の情報があれば、ん?となるかな。

    16
  3. 2803.匿名 :2021/10/08 (金)21:59
    >>2780

    間違えました!グクミンでした!
    最近も2人は仲良しですよね♪
    ライブで2人見るのがとっても楽しみです!
    同じ人いますか?♪

    3
    97
  4. 2804.匿名 :2021/10/08 (金)22:01
    >>2799

    ジスとそのサッカー選手、全然お似合いじゃないね。

    7
    37
  5. 2805.匿名 :2021/10/08 (金)22:06
    >>2780

    兄弟みたいに仲良しなのは微笑ましいけど、ガチみたいな売り方の二人はもう見たくない。

    83
  6. 2806.匿名 :2021/10/08 (金)22:09
    >>2780

    皆んながその話題はやめてって書いてるのに、また書いてて。
    グミシパの人って、ある意味すごいねー。好きな人達で違う板で話して下さい。

    48
    5
  7. 2807.匿名 :2021/10/08 (金)22:11
    >>2780

    たぶんこの方はグミシパでもないと思います…

    37
    9
  8. 2808.匿名 :2021/10/08 (金)22:12
    >>2799

    ちょっと話が逸れるけど
    テテと日本のあの子がって噂になった時は驚きすぎて初めて携帯ぶん投げたのは今でも笑えるw
    冷静に考えたら無いわぁってなるんだけど、突然過ぎると頭真っ白になるね
    今でもあの子見るとふふってなるけど当時は大変だったろうな
    今は幸せそうで良かった

    21
    25
  9. 2809.匿名 :2021/10/08 (金)22:20
    >>2799

    ジスとサッカー選手、お揃いて報道されたブレスレット全く別物。
    全般メディアも一般人も交際なんとかって適当な事言い過ぎ~
    ヒョンラも匂わせだ結婚してるだ言われてるよね、マンネラも匂わせだ何だ言いたい放題
    笑える

    27
    10
  10. 2810.匿名 :2021/10/08 (金)22:24
    >>2780

    シパ嫌いな人だろうね
    アンチなのかアクゲなのか知らないけど、ちょっと前から無駄に対立煽りみたいなことさせようっていう意図を感じる人ちらほらいるから

    30
    4
  11. 2811.匿名 :2021/10/08 (金)22:26
    >>2799

    YGのノーコメントはだいたいガチって言われてるからどうなんだろうね

    21
    9
  12. 2812.匿名 :2021/10/08 (金)22:39
    >>2799

    ヒョンラも匂わせ?わ~始めて聞いた!ちなみに誰が匂わせしてるの?

    なんかナムさんは、タイのアミから結婚してて子供もいるとか言われてるよね

    8
    29
  13. 2813.匿名 :2021/10/08 (金)22:57
    >>2780

    単に老眼かと思ったよ、ググ。☆や♪に漂うご高齢感。

    21
    11
  14. 2814.匿名 :2021/10/08 (金)23:03
    >>2780

    アシタカかナウシカな気持ちになる
    腐海にお帰り、ここBTS板だよ…

    26
    7
  15. 2815.匿名 :2021/10/08 (金)23:07
    >>2799

    グクがダダ漏れ??
    初耳なんですけど何の事ですか?

    37
    25
  16. 2816.匿名 :2021/10/08 (金)23:10
    >>2799

    バンタンメンバー彼女の存在うまく消してるって。笑
    ただ書くだけじゃなく根拠を言ってよ。
    言ってることめちゃめちゃなんで。

    38
    23
  17. 2817.匿名 :2021/10/08 (金)23:25
    >>2799

    荒らしはどっか行って…ここはあなたのくるところじゃないよ

    20
    22
  18. 2818.匿名 :2021/10/08 (金)23:35
    >>2799

    ナムさん曰く彼女も彼氏も居ないって
    みんな彼女疑惑しか言わないけどバンタンの相手は女性とは限らないよね

    48
    50
  19. 2819.匿名 :2021/10/08 (金)23:38
    >>2799

    真実なんて表に出ないよ
    グクがお兄さんに譲渡したマンションも記事になって知り得た情報だし、自分たちの知らない情報は認めないのもシパさんあるある

    17
    53
  20. 2820.匿名 :2021/10/08 (金)23:41
    >>2799

    公式からの言葉がない限り、情報が正しいかも分からないのに認めようがなくないですか?

    61
    4
  21. 2821.匿名 :2021/10/08 (金)23:54
    >>2799

    2021-10-08 22:01
    男を見る目が無さすぎる

    3
    13
  22. 2822.匿名 :2021/10/09 (土)00:45
    >>2799

    真実は表に出ないって盛大なブーメランだね
    あなたは何を知ってると?
    本人達と近親者以外に絶対的真実を知る人がいる訳ないよ

    41
    4
  23. 2823.匿名 :2021/10/09 (土)15:12

    10/24のオフコン、初参戦しようと思ってます。すでに購入された方や考えていらっしゃる方、お勧めのチケットありますか?

    9
    4
  24. 2824.匿名 :2021/10/09 (土)15:21
    >>2823

    私もどれにしようか迷ってます!
    サウンドチェックは何時間くらいあるんですかね?
    リハーサルということですか?

    7
    1
  25. 2825.匿名 :2021/10/09 (土)16:08
    >>2823

    すごい細かいこと言うと、10月のライブはオフコンじゃなくてオンコンですね

    21
  26. 2826.匿名 :2021/10/09 (土)16:19
    >>2823

    いちばん高いやつにしたけど結局本番はマルチで見たいしサウンドチェックだけ4kでみる事になるからもう少し安いのでも良かったなと思ってる

    6
  27. 2827.匿名 :2021/10/09 (土)16:35
    >>2823

    16:19さん
    全く同じでわろた。私も後悔中。
    開始日にハイになってたから自己嫌悪

    5
  28. 2828.匿名 :2021/10/09 (土)17:40
    >>2823

    ごめんなさい。オンコンでしたね。自分ではそう入力したつもりが、間違えていました。

    12
    2
  29. 2829.匿名 :2021/10/12 (火)00:48

    洗練されて余裕さえ感じる今のバンタンも素敵だけど、
    デビュー当時の荒削りで尖ったバンタン、熱量があって引き込まれるね。

    37
  30. 2830.匿名 :2021/10/13 (水)00:29

    タリョラ寂しいですね。
    現実味が増して来ましたね。
    テテがアルバム一生大事にするって言ってて、こっちが胸がじーんとしました。
    さぁ兵役は2年ですよね。
    熱量どうかな。2年って長い。
    色々と私達も状況が変わるだろうから、わからないな〜

    45
  31. 2831.匿名 :2021/10/13 (水)00:34
    >>2830

    同じくです
    推しが不在って経験が今までないから
    嵐の大野くん推しの人とかどうしてるんだろう 
    あちらは解散後だから比較にならないのかもしれないけど

    3
    16
  32. 2832.匿名 :2021/10/13 (水)00:35
    >>2830

    私たちが入隊情報を知れる日はいつ位になるんだろ…そしてメンバー構成は…今日一気に恐れている日が近いことを痛感しました。

    32
  33. 2833.匿名 :2021/10/13 (水)00:37
    >>2830

    嵐と比較するのがそもそもなんだけど

    19
    1
  34. 2834.匿名 :2021/10/13 (水)01:06
    >>2830

    ツイで来年ワールドツアーやりそうって言ってる方数名いるけどどうなのかな?

    8
  35. 2835.匿名 :2021/10/13 (水)01:13
    >>2830

    ジンくんが入隊するなら22年だとすると、ワールドツアーやってからってのが願望ではあるけどどーだろうね?
    こないだのホビのウィバス返信では本国でオフコンやりそうだよね

    20
  36. 2836.匿名 :2021/10/13 (水)01:34
    >>2830

    2年で大体どのアイドルのファンダムでも半減してる。
    今はDynamiteからのニワカも多いから、7~8割減るかも?
    でも今のカオス状態が落ち着くから良い面もあるのかな。。。
    タリョラないの寂しいし
    色々と現実味を感じて胸が苦しい

    33
    7
  37. 2837.匿名 :2021/10/13 (水)01:37

    昨日お祝いしたジンくんは別として、誕生日のお祝いにこの時間に誰もこないのは珍しいよね。まだみんな仕事中なのかな。それともオンコンの準備で0時まで起きていられないくらいクタクタなのかな。

    24
    4
  38. 2838.匿名 :2021/10/13 (水)01:55
    >>2837

    ホビ 今 退勤かな( ˘o˘̥ )

    22
  39. 2839.匿名 :2021/10/13 (水)01:57
    >>2837

    ホビきたねー、本当に忙しいんだなぁ

    22
    2
  40. 2840.匿名 :2021/10/13 (水)02:43
    >>2837

    ホビなぜあの写真をチョイスしたの~
    ちょっと笑った

    19
    4
  41. 2841.匿名 :2021/10/13 (水)04:57
    >>2830

    ごめんね、Kポ初心者だから
    推しが不在になってるファンってジャニしか思い浮かばず

    6
  42. 2842.匿名 :2021/10/13 (水)08:39
    >>2830

    日本でも兵役前にオフコン絶対やってほしい(泣)

    16
  43. 2843.匿名 :2021/10/13 (水)12:15
    >>2830

    まず、ジンが今年の誕生日までに延長申請ださないと来年までにならない中、その報道がされてない事に色々と考えちゃうよ。確か、兵役の二週間位は自国にいないといけないのに、LAコンやるから延長ありきで、それを考えるとバラバラとかでなく、これまでの功績を考慮して「芸術・体育要員特例制度」が適用される可能性も出てくるよね。そうすると、1ヶ月は普通の訓練したのち二年間位は国の為の活動をするって感じだったと思うけど。
    11月に入ったら何か動きがあるかな?

    色々なコンテンツと言うか、ライブしかりあるけど、ハッキリ決定しない限り、心の何処かに兵役問題があるからモヤってしてしまうね。

    28
    1
  44. 2844.匿名 :2021/10/13 (水)12:37
    >>2830

    兵役免除については、例えばオリンピックでメダルをとった特例対象者は、4週間の基礎軍事訓練後、服務期間の34か月の間「体育要員」として選手生活を続けながら、軍の講演活動やキャンペーンなどへの参加によって544時間の義務奉仕活動を満たすことで軍服務と認められるということですよね。
    もし兵役免除になれば、却って服務期間が長くほぼ3年にもなるし、表面上はあまり変わらなくても韓国軍の為に奉仕中であるという身分で活動する彼らを世界中のArmyが変わらずに応援し続けることが出来るのか、ちょっと微妙だと思います。免除になれば、将来叩かれることになるかもしれないし、寂しくなりますが兵役の義務は果たした方がいいのかなと個人的には思っています。

    24
  45. 2845.匿名 :2021/10/13 (水)12:41
    >>2830

    LAコンのタイミングを考えると、ジンの延長申請は既に提出済みなんじゃないのかな。
    その上で、更なる免除や短縮などの特別対応があるのかないのか。

    彼らがこの先韓国で人生を過ごしていくことを考えると兵役には行っておいた方が良いんだろうなと思うものの、やっぱり色んな面から行かないで欲しいと思ってしまうね。

    27
    4
  46. 2846.匿名 :2021/10/13 (水)13:46
    >>2837

    今までのお祝いはジン、ホビ、ユンギ?

    14
  47. 2847.匿名 :2021/10/13 (水)15:29
    >>2830

    兵役逃れの若者が増えてから免除は最近かなり厳しくなってますよね。
    でもバンタン程売れた芸能人は全く前例がないから、どうなるか分からない。
    芸能活動でもたらす国益は計り知れないし、短縮は有り得るかな?とか考えるけど

    14
    3
  48. 2848.匿名 :2021/10/13 (水)20:25
    >>2837

    ジミン1人でVラするの寂しかったのかな。
    センイルブイラといえば皆がわちゃわちゃと乱入してくるあの感じがすごく懐かしい…。

    21
    25
  49. 2849.匿名 :2021/10/13 (水)20:49

    「Study with BTS」見ながら勉強中・・・
    ペンとかタイピングの音とかがASMRっぽいし、顔をあげればいつでもバンタンがいるのうれしい。
    オンラインで勉強会してる気分w 次のテストのときも使お

    (( ひとりしゃべりすみません汗

    18
    7
  50. 2850.匿名 :2021/10/13 (水)23:57

    普通に学芸員の方だと思う。
    こんな1人で大丈夫なのかな、ナムが美術館行く時にはいつも一緒にいる人いるよね。

    8
    2
  51. 2851.匿名 :2021/10/13 (水)23:58

    許可とってるかもわからない写真広めるのよくない思うんよ。スターも人の子よ。

    17
  52. 2852.匿名 :2021/10/13 (水)23:58

    盗撮だから掘り下げるのやめなよ

    12
  53. 2853.匿名 :2021/10/13 (水)23:59

    元ツイ見ましたか?そこに全部書いてありますよ。

    1
    7
  54. 2854.匿名 :2021/10/13 (水)23:59

    これ今日のやつなの?

    1
    6
  55. 2855.匿名 :2021/10/14 (木)00:00

    元ツイどう探せばありますか?

    6
  56. 2856.匿名 :2021/10/14 (木)00:11

    空気読めなくてゴメン

    後ろ姿がこんなに格好いいって罪

    20
  57. 2857.匿名 :2021/10/14 (木)00:12

    すごいね見るからにテテだ
    ひと目でわかっちゃう雰囲気というか

    16
  58. 2858.匿名 :2021/10/14 (木)00:27

    プラベ盗撮だから画像消したほうがいいんじゃないかな
    美術館行ったみたいだよ

    10
  59. 2859.匿名 :2021/10/14 (木)00:32

    通報押しました。

    5
  60. 2860.匿名 :2021/10/14 (木)00:40

    オンマと絵を見に行ったか買いに行ったかしたらしいよ
    この女の人たちは連れではないでしょ

    8
    3
  61. 2861.匿名 :2021/10/14 (木)00:47

    変装とかしないんだね?
    遭遇した人たち羨ましいー

    13
  62. 2862.匿名 :2021/10/14 (木)01:01
    >>2837

    最近はスターになり過ぎて色々しがらみキツそうだよね。
    何をするにも大した意味のない言動でも勝手に捻りまくった推察されるから大変だと思う

    25
  63. 2863.匿名 :2021/10/14 (木)01:08

    通報はしたけど

    めちゃくちゃ背高いしめちゃくちゃかっこいいね

    13
  64. 2864.匿名 :2021/10/14 (木)01:17

    これに写ってる女性は左の人は社員証みたいなの下げてるしテテと話してる右側の人も正面からの写真見たけどこの美術館の人っぽかったよ

    15
  65. 2865.匿名 :2021/10/14 (木)01:30

    お母さんじゃないよ

    10
  66. 2866.匿名 :2021/10/14 (木)01:42

    勝手に撮られて女性どうこう言われるのも、コメ主の載せ方も気持ちいいものじゃないので通報しました

    12
  67. 2867.匿名 :2021/10/14 (木)01:44

    これテテ1人で来てたって言われてない?
    それにしても女性たちの群がり方よ

    18
  68. 2868.匿名 :2021/10/14 (木)02:04

    一人で展示を見て回る隠し撮り見つけたけど
    テテが一人で絵を見ながら歩いてる後ろを少し離れて追いかけてる不自然な2人居てサセンみたいで怖い
    間違いなくデートではない

    21
  69. 2869.匿名 :2021/10/14 (木)11:11

    何年か前テヒョンが友人?結婚式参加したやつ見たら新郎新婦そっちのけで、すごい女性群がってた。
    どこ行くにも大変で可哀想だね
    慣れてるだろうけど

    10
  70. 2870.匿名 :2021/10/14 (木)11:23

    ジミニVらでも テテkiafでも 何か行動する度に色々言われてみんな大変よな

    13
  71. 2871.匿名 :2021/10/14 (木)11:27

    今テヒョンに熱愛報道でて事実と認められたらバンタンてかハイブごと墜落しちゃうでしょ

    6
  72. 2872.匿名 :2021/10/14 (木)11:27

    シパが狂ってんだよ
    阿呆らし

    14
  73. 2873.匿名 :2021/10/14 (木)11:40

    通報しました

    1
    2
  74. 2874.匿名 :2021/10/14 (木)15:31

    テヒョンが令嬢と美術館デートとか騒がれてますけど本国でも騒がれてますか?

    あんな堂々とデートするタイプには見えないのですが…。

    5
    40
  75. 2875.匿名 :2021/10/14 (木)15:38
    >>2874

    ニュースになったら騒げばいいんじゃ

    11
  76. 2876.匿名 :2021/10/14 (木)15:48
    >>2874

    記事でましたよ。
    ハイブ側
    チェ・ユンジョン理事長の家族とヴィは知人関係であるだけで熱愛説は事実ではない
    だそうです。

    49
  77. 2877.匿名 :2021/10/14 (木)17:12
    >>2874

    ハイブ否定はやっ!
    本国アミは変装なし堂々ヴィトン全面テテ見て、即デマ認定スルーだったみたい。
    会社がお世話になってる財閥に迷惑かける訳にはいかないから一応さっさと否定出したのね

    52
  78. 2878.匿名 :2021/10/14 (木)17:31
    >>2874

    でもただのデマアカウントが発信して、本国が即デマスルーなら記事にはならないでしょ。ある程度本国でも噂になったから否定したんだよ。全員スルーしてたわけではない。

    13
    32
  79. 2879.匿名 :2021/10/14 (木)17:35
    >>2874

    相手に凸るアホやグミシパ、アンチのせいでしょ
    わざとまた話題にしてるよね?
    通報しましょうー

    40
    10
  80. 2880.匿名 :2021/10/14 (木)17:37
    >>2874

    ほぼ1人な感じ?
    向こうで偶然会ったんだろうね

    42
    4
  81. 2881.匿名 :2021/10/14 (木)17:44
    >>2874

    マジレスすると今回スルーせず対処が早かったのは噂の広がりがどうとかより
    相手が財閥関係者だから

    デマアカウントとアンチによる垢晒しや拡散凸はご令嬢への迷惑と誹謗中傷になってたから厳格に対処されてほしい

    61
    2
  82. 2882.匿名 :2021/10/14 (木)17:48
    >>2874

    あの垢途中で鍵かけたよね??やっぱ財閥関係だから危機感持ったんかな。今解除されてるしツベにもアップしてて笑うけど。

    少なからず話題になってアンチの凸もあったってことでしょ。本国の人達みんなスルーなら凸する人だっていないでしょ。ツイ大手ばかり見てるのかもしれないけど、掲示板とかだと結構話題になってたらしいよ。

    7
    22
  83. 2883.匿名 :2021/10/14 (木)17:52
    >>2874

    否定記事出たんだし、終わりでよくね?

    48
  84. 2884.匿名 :2021/10/14 (木)17:52
    >>2874

    鍵開けたの?通報しよ

    26
    9
  85. 2885.匿名 :2021/10/14 (木)17:54
    >>2874

    アンチは何でも群がるからね~
    なんだろあの変な人達?
    一部、張り切ってギャーギャー騒ぎたかったみたいだけど不発に終わった。それだけ

    35
    4
  86. 2886.匿名 :2021/10/14 (木)17:55
    >>2874

    掲示板あちらの塊の所はでしょ
    何個もあるんだよ掲示板
    あちらの塊の棲み家以外は話題になってなかったよ
    逆にあれだけで話題になれるのすごいくらい

    関係ないかもう通報するね

    25
    11
  87. 2887.匿名 :2021/10/14 (木)17:58
    >>2874

    みんなってそりゃゼロなわけないやん。大半のアミはスルーってことでしょ。
    バンタンの足引っ張りたい奴は沢山いるから、本国の掲示板もここみたいに荒らしが煽ってたんだろうねー

    30
    3
  88. 2888.匿名 :2021/10/14 (木)18:09
    >>2874

    悪質なグミシパがメディアに記事を書くように仕向けたおかげで否定早かったね

    47
    14
  89. 2889.匿名 :2021/10/14 (木)18:17

    Coldplayとのアコースティックセッションあがったけれど、ここで話題になっていたテテパートでのジミンの笑い声とクリスやそれをみたColdplayファンからの笑い声に対する疑問。ハイブもわかっていたのね。ジミンの笑い声は小さく編集されて、満面の笑みでテヒョンをみるホビまでしっかり入れる事により皆んなが笑顔でテヒョンをみてる絵面になってる。
    さすがですハイブさん。

    98
    12
  90. 2890.匿名 :2021/10/14 (木)18:20
    >>2874

    財閥に迷惑かけたんだから法的措置とればいいのに
    それくらいやんないと今後また起きるよ

    53
    3
  91. 2891.匿名 :2021/10/14 (木)18:27
    >>2889

    ハイブやたら仕事できるね?
    ジミンの事になると?
    今回はクリスや洋楽ファンの疑問もあり得意の編集炸裂です

    78
    18
  92. 2892.匿名 :2021/10/14 (木)18:36
    >>2889

    場面としてはジミンだけじゃなくホビも笑ってるので、みんなが微笑ましく見てるというシーン。それは事実なんだろうけど。
    笑い声はかなり小さくなってたよね〜。
    個人的にはジミンの笑い声はそこまで気になってはなかったんだけど、ハイブも世間の評判は気になるんだな、と。

    85
    9
  93. 2893.匿名 :2021/10/14 (木)18:42
    >>2889

    ちゃんと世間の反応知ってて対応してるんだね~
    アミの声もアンチも放置だけど

    62
    3
  94. 2894.匿名 :2021/10/14 (木)18:52
    >>2889

    びっくり!
    上の人のコメでもあるように笑い声?
    クリスの声?
    やはり見せたいように編集するんですね〜
    先にコープレ側見てたからこそ私達も解ったけれど…
    私達ってどれだけ本当の姿見せて貰えてたんだろうか

    87
    5
  95. 2895.匿名 :2021/10/14 (木)18:57
    >>2889

    ここに居る人はどうしてもジミンを悪者にしたいのね。

    74
    77
  96. 2896.匿名 :2021/10/14 (木)19:03
    >>2889

    どうしてもジミンを悪者に~って、実際あのいらん笑い声でいい流れぶち壊してたじゃん。

    90
    67
  97. 2897.匿名 :2021/10/14 (木)19:05
    >>2889

    あれに関してはジミン悪かったから仕方ない
    笑い声小さくしてもらえてよかった

    79
    19
  98. 2898.匿名 :2021/10/14 (木)19:06
    >>2889

    明日の森も、編集ありのものとして観なければいけないですね。

    68
    9
  99. 2899.匿名 :2021/10/14 (木)19:09
    >>2889

    つかれてると思うからしばらくインターネットから離れてみたらいいかも
    まずは一週間くらい

    公式から出されているもので編集のないありのままはありえないね
    ハイブが見せたいものを見ているだけ
    映像も字幕も

    59
    14
  100. 2900.匿名 :2021/10/14 (木)19:11
    >>2889

    あの笑い声が嫌だと思う人もいればそこまで気にならない人がいるのも事実だからね。
    あまり気にならなかった自分としてはいつまでこの話題引っ張るのかなとは思う。

    84
    37