アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2901.匿名 :2021/10/14 (木)19:14
    >>2889

    ただやっぱりハイブは編集してフォローしてきたね、って話でしょ。

    59
    58
  2. 2902.匿名 :2021/10/14 (木)19:18
    >>2889

    流石にしつこすぎない?まだこの話題やってんの本当にびっくりなんだけど

    78
    36
  3. 2903.匿名 :2021/10/14 (木)19:19
    >>2889

    なら、悪かったとか流れぶち壊してたなんて書く必要ないんじゃないかなと思っただけだよ。
    対処もしてくれたんだしわざわざsageるようなこと書かなくてもいいじゃん。

    67
    20
  4. 2904.匿名 :2021/10/14 (木)19:21
    >>2889

    今日出たボムの話をしてるだけなのにどうしたの

    27
    54
  5. 2905.匿名 :2021/10/14 (木)19:22
    >>2889

    悪いけどここはもうメンバー1人のアクゲみたいのしかいない
    みんな他に移動してるから

    16
    67
  6. 2906.匿名 :2021/10/14 (木)19:25
    >>2889

    主題は編集のほうだよね
    ぶち壊しとか悪者にしたいはちょっとモメサを感じたので通報押してたわ
    わりと気軽に押してるから皆も押そう
    ほぼ消えることないけど

    69
    7
  7. 2907.匿名 :2021/10/14 (木)19:31
    >>2889

    色んなスレに、badむっちゃ連打してる人いるっぽくてこわ

    3
    66
  8. 2908.匿名 :2021/10/14 (木)19:34
    >>2889

    どっちが怖いか
    くだらない事ばっかずっとやって呆れる

    68
    6
  9. 2909.匿名 :2021/10/14 (木)19:39
    >>2889

    でも正直ここ見てる層まるっと変わってると思う
    上の人が言うようなくだらないやりとり延々としてることあるから、見る頻度は少なくなったわ

    67
    5
  10. 2910.匿名 :2021/10/14 (木)20:15
    >>2889

    ボムめちゃくちゃ加工編集してたね
    ハイブがあのジミン笑い声目立たないようにって話でしょ
    今日でたボムなんだから、気になった人はここで話すの普通じゃないの?
    気にならない人はいちいち噛みつかずにスルーすれば良いのに

    41
    64
  11. 2911.匿名 :2021/10/14 (木)20:19
    >>2889

    何言ってんだか…
    限度があるでしょ

    66
    20
  12. 2912.匿名 :2021/10/14 (木)20:23
    >>2889

    限度は誰が決めるの?
    色んな人がいて普通だと思いますよ

    30
    59
  13. 2913.匿名 :2021/10/14 (木)20:24
    >>2889

    メン下げが普通の感覚なら終わってるね

    76
    11
  14. 2914.匿名 :2021/10/14 (木)20:32

    これは何の画像ですか?
    テテの服装的に昨日?

    8
    16
  15. 2915.匿名 :2021/10/14 (木)20:35
    >>2914

    盗撮画像を貼らないでよ
    通報しました

    18
    7
  16. 2916.匿名 :2021/10/14 (木)20:37
    >>2914

    兵役関連って言われてるよね

    6
    20
  17. 2917.匿名 :2021/10/14 (木)20:40
    >>2914

    うそ兵役!?

    18
  18. 2918.匿名 :2021/10/14 (木)20:41
    >>2914

    こんなラフな格好で?
    普通にアメリカに向けての手続きだと思う

    31
  19. 2919.匿名 :2021/10/14 (木)20:43
    >>2914

    普通にLA関連じゃない?

    30
  20. 2920.匿名 :2021/10/14 (木)20:43
    >>2914

    こんな分かりやすく兵役の手続に行くかいな?

    みんなパスポートっぽいの持ってるしLAのための手続きの方がありえると思うけどね。

    38
  21. 2921.匿名 :2021/10/14 (木)20:46
    >>2914

    米国大使館だってLAに向けての準備だろうね

    43
  22. 2922.匿名 :2021/10/14 (木)20:54
    >>2914

    グクだけ真夏の格好だ

    38
  23. 2923.匿名 :2021/10/14 (木)20:57
    >>2889

    自分のSNSでは言いにくいけど、ここでなら言えるっていうのは単に悪口だと思うけどね。

    52
    3
  24. 2924.匿名 :2021/10/14 (木)21:07
    >>2889

    SNSもここも大差ないよね。
    本国や欧米アタ◯かアンチも両方書きまくりで怖い
    まだここは過激発言ないし気楽だと思います

    6
    40
  25. 2925.匿名 :2021/10/14 (木)21:26
    >>2889

    早く兵役行った方がいいって言われるのわかる気がする
    どこもかしこも酷いね

    51
    3
  26. 2926.匿名 :2021/10/14 (木)22:21
    >>2889

    ジミンの加工もそうだけど、ジンのニコニココープレ絡みも多く入れてたね
    世界的にどういうことが叩かれるか、先回りして荒れる前に対処してほしいよ
    そういう目線のスタッフいれるとかさ

    20
  27. 2927.匿名 :2021/10/14 (木)22:37
    >>2914

    グテ近いね~前後を歩いてるだけで嬉しい。。。

    9
    47
  28. 2928.匿名 :2021/10/14 (木)22:44
    >>2914

    シパは他でやってください

    44
    2
  29. 2929.匿名 :2021/10/15 (金)00:51

    新規armyは流行に乗ってるだけだからすぐ離れるから古参を大切に。みたいな意見あるけど、新規の人達も昔からのを見返して、もっと早くアミになりたかったと思ってる人のほうが大多数だと思うよ。彼らはまだまだ若いから、これからも変わってくるだろうけど、7人が一緒に活動してくれるならピアスでもなんでも受け入れてあげられる。新規の人達のほうが柔軟だと思う。

    58
    27
  30. 2930.匿名 :2021/10/15 (金)08:46
    >>2929

    ↑同意見です。
    私は古参?になるのかな。
    古参とか新規とかでアミ同士比べたこともないからな〜
    バンタン好きで応援してる人に新しいも古いもないでしょ。
    ただひとつだけ言わせてもらうなら新規と言われてる人達は今出たりするデマなどこちらが?ってなることを信じがちなので間違った情報を事実のように考えてることがあるように思う。
    そこだけ!気をつけてみんなでバンタン応援しよう!

    81
    14
  31. 2931.匿名 :2021/10/15 (金)10:45

    そうですね!公式での発表や本人からの発表でもない限りは、常に冷静でいることが大事だと思います。私は新規な方だと思いますが、古参の方が応援し続けてくれたからこそ今のBTSがあると思っているので、古参の方には感謝しかありません。お金もあまり使えませんが、でもバンタンの事を好きな気持ちは同じなので皆さんと仲良く応援していきたいです!

    39
    9
  32. 2932.匿名 :2021/10/15 (金)13:48
    >>2931

    そう思います本当に。
    古参の方のおかげで今のバンタンあるし新規の方のおかげでまだまだ有名になっていく。
    これ以上有名になることをバンタンが望んでるかはわからないけど世界中にファンがいて誰にでもできることじゃないことをしてる。
    バンタンを応援してることを誇りに思ってる。
    お金使ってる使ってないかより
    彼等を見て元気もらってたり陰ながら力になれたり。
    そんなことが大事。
    好きなアイドルできるって幸せなことですね、みなさん

    42
    1
  33. 2933.匿名 :2021/10/20 (水)17:35

    パパモチの番組にColdplayが出てMy universe歌ったけれど、他の番組だとバンタンメンバーありの演出なのに今回は文字だけ。パパモチとの訣別は確定なのかなぁ。

    1
    8
  34. 2934.匿名 :2021/10/21 (木)05:32

    なぜ本国よりも日本人の方が、韓国でライブをすべきって意識が強いと思いますか?
    何となくそういう方の気持ちは理解できますが、日本でのこういった意見は他の国の人にはあまり聞きません。
    韓国人ですら、コロナがあるから仕方ないね、みたいな雰囲気なのに、日本人ばかりが韓国でやらないの!!は!!みたいな怒りのツイートが割と多い気がします。
    日本でやらないの??って言うのではなく。

    何故ですか???本当に不思議です。

    10
    10
  35. 2935.匿名 :2021/10/21 (木)08:08
    >>2934

    最近はアメリカ活動も多いし、欧米中心になってしまうと遠くに行ってしまうよう感じでさみしい気持ちもあるからじゃないですかね。
    今回は状況でアメリカでのスタートだったんでしょうけど。

    10
    2
  36. 2936.匿名 :2021/10/21 (木)11:12
    >>2933

    言及している現地アミいるね。収録はパパモチが問題になった発言をする少し前みたいだからあの発言はうっかりよりも何かあっての発言なんだろうかと。

    7
    1
  37. 2937.匿名 :2021/10/21 (木)16:38

    スレ違いだったら本当すみません、、、。
    24日のオンラインライブ
    皆さんはどうやって観ますか?パソコンからHDMI端子でテレビに繋げて大画面で観たいのですがちゃんと映るか心配です。
    前回のオンラインライブなどの知識がある方教えていただけたら嬉しいですm(._.)m

    1
  38. 2938.匿名 :2021/10/21 (木)16:48
    >>2929

    古参だって元は新規アミだったろうに笑
    古参マウント婆うざー笑

    2
    10
  39. 2939.匿名 :2021/10/21 (木)16:55
    >>2937

    私はiPhoneをApple Lightningで繋いでテレビの大画面で見る予定です。
    ソウジュコンもそれで問題なしでした。

    3
  40. 2940.匿名 :2021/10/21 (木)17:13
    >>2929

    新規なのに古参ぶるしったかマウント婆もうざいけどね
    要はマウント勢は古参だろうが新規だろうがうざい

    7
  41. 2941.匿名 :2021/10/22 (金)00:54
    >>2937

    16:55さんありがとうございました!
    明日電気屋行ってきます!
    お互い楽しみましょ
    ٩(^‿^)۶

    2
  42. 2942.匿名 :2021/10/22 (金)03:45

    私もオンラインライブはiPhoneをApple Lightningで繋いでテレビにミラーリングして観る予定だったんですが、こないだin the soop2で試しに繋いでみたら、iPhoneには再生されるんですが、一向にテレビには再生されないままで、調べてみたらテレビの種類によってはミラーリングできないものもあるとのこと。
    オンラインコンサート、今回が初めての参加なので、出来れば大画面でみたいのですが
    ミラーリングされないのは、たまたまin the soop2だけで、ソウジュコンとか他の有料コンテンツは問題なく観れたのか、またはミラーリングできないテレビではどの有料コンテンツも観れないのか(ちなみにトレーラー等は問題なく観れました)

    どなたかわかる方いましたら教えて頂けると助かります。

  43. 2943.匿名 :2021/10/22 (金)06:50
    >>2942

    私はソウジュコンはMacからミラーリングで観ましたよ。
    ウィバやVラの有料コンテンツはテレビ内のアプリから直接観るのでミラーリングしたことないのでわからないのですが、ソウジュコンはミラーリングできたので多分大丈夫じゃないかと思うのですが、、、

    4
  44. 2944.匿名 :2021/10/22 (金)07:01
    >>2942

    私も同じくapple lightningでiPhoneとTV繋げる予定なので悩んでいます。
    普段fire stickを使ってるのですがウィバは対応していなくて、タリョラ等はミラーリングして見てるんですが有料コンテンツは映らないんですよね…
    ウィバのその辺の有料コンテンツと同じなのか、ライブはまた別物なのか心配です。
    同じ状況(ウィバの有料は見られない)だけどソウジュコンの時は大丈夫だったって方いらっしゃいますか?
    Chromecastならウィバ対応してると聞いたので、買うか悩んでます…

    2
  45. 2945.匿名 :2021/10/22 (金)07:25
    >>2942

    ウィバスの有料コンテンツは、Apple Lightningは転載対策?が何かで見られないようになってるらしいです。なので、私も森やボンボヤはミラーリングできませんが、ソウジュコンは問題なくミラーリングできましたよ。

    今回も大丈夫だと思います。ついこの間も子供の好きな他のKPOPアーティストのオンコン、同じようにテレビで見れました。

    そのアーティストも、ウィバスショップでチケット買って、時間になったら入場できる、今回のライブと同じシステムのものです。

    6
  46. 2946.匿名 :2021/10/22 (金)08:07
    >>2942

    すごく参考になります!
    ソウジュコンも他グルさんでも大丈夫だったんですね。安心しました(^^)
    ありがとうございます。

    1
  47. 2947.匿名 :2021/10/22 (金)08:16

    LA のオフラインのLiveplayイベント案内が出てますね。
    これをやるってことは、同時オンラインはないのかな。

    あるんじゃないかと期待してたけど、残念だな…

    17
    1
  48. 2948.匿名 :2021/10/22 (金)11:05

    何か公式から発表がある度に
    虚しさが募る
    身体はひとつだからあっちもこっちも出来ないし
    活動に差があるのは仕方ないし
    全然活動しない国だってありますが
    最近の日本はガムや紅茶、アイス、何万もする箱にグッズ販売の
    お知らせばっかり集金ばっかり

    44
    3
  49. 2949.匿名 :2021/10/22 (金)11:19
    >>2948

    何万もする箱はちょっと笑った。

    47
  50. 2950.匿名 :2021/10/22 (金)11:59
    >>2947

    今週末のオンコンのあとに追加でのお知らせに期待してます!二年ぶりのオフライン、リアルタイムで味わいたいですよね。。。

    11
  51. 2951.匿名 :2021/10/22 (金)12:06
    >>2947

    そのイベントのチケもFC枠で落選した人を優先的にみたいだからまたゴタゴタしそう。
    100万くらいで取引きされてる席があるとか聞くともう凡人な私は現世ではチケとれない気しかしない。

    20
  52. 2952.匿名 :2021/10/22 (金)12:37
    >>2947

    現地にいるとはいえ、ライブビューイングだし、って考えると同時オンラインやるならそれで良いじゃんっていう人もいそうだし、オンラインないのかななんて気もしたりするけど、でもやっぱりまだまだオフライン開催ができない世界中のアミ向けにオンラインして欲しいよね。

    まあ、それが今週末のオンラインだよって言われちゃったらそれまでなんだけど

    16
  53. 2953.匿名 :2021/10/22 (金)13:25
    >>2947

    時差があるから、本国や日本でのライブビューイングは難しいのかな。

    オンライン配信も期待するけど、少しコロナ落ち着いてるし、映画館でディレイビューイングでもいいからやってくれないかなぁ。

    13
  54. 2954.匿名 :2021/10/22 (金)16:43
    >>2948

    確かに集金だね。
    本人達はもう日本語も忘れてるだろうし。
    でも800円するガムが爆売れしちゃうんだもん。
    そんな国から金巻き上げないわけにはいかない

    21
    3
  55. 2955.匿名 :2021/10/22 (金)16:46

    皆さん24日のオンラインライブは見ますか?
    私は悩んでます。もうオンラインばかりいいかな〜と。
    もちろん本人達は頑張って準備してくれてると思いますが。
    日本語曲も歌わないだろうし

    2
    27
  56. 2956.匿名 :2021/10/22 (金)17:00
    >>2955

    もちろん見ますよ。
    ソウジュコンも結局2日とも見ちゃいました。

    オフラインでやれなくて残念なのは何より本人たちだろうし。

    今後コロナがおさまって、来日公演することがあってもチケット必ず取れるとも限らないしね。

    映像化させるとしても先だろうし、リアタイで楽しみたいです。

    43
  57. 2957.匿名 :2021/10/22 (金)17:12
    >>2955

    もちろん観れるならオフラインで観たいですが、チケット争奪戦に勝てる気がしないので、そういった意味でもリアルタイムでライブが見れるオンラインはありがたいですね。

    今後withコロナでオフラインが復活してもオンラインで同時配信がスタンダードになったらよいな。

    24日のためにスピーカーも新調してしまいました。楽しみです!

    48
  58. 2958.匿名 :2021/10/22 (金)17:59
    >>2955

    もちろん、見ますよ!
    見ない選択あるんですか?
    日本語の曲が無かったとしても全然問題ないです。
    オンラインでもリアルタイムで彼らの楽しんでいる姿が見たいです!
    とても楽しみです!

    37
    1
  59. 2959.匿名 :2021/10/22 (金)18:47
    >>2948

    何万もする箱、注文してしまった(笑)
    兵役前の集金とわかってはいるけど、推せるうちに推すよ。どうせ一方通行の片思いだもの、頑張って働きます。こんなアミもいるということで。

    42
  60. 2960.匿名 :2021/10/22 (金)18:53
    >>2955

    見てもいいと思います!私は見る!
    事故の後遺症で、もう少しで多分片目が見えなくなっちゃうんだけど、そうしたらYou Tubeも読書もやめろって言われてて。
    もっともっと彼らを見ておけばよかったなーっておもってます。これからは全力でCD聞くよ。
    おもくてごめん、自分は後悔の気持ちどうにか消化したけど、人生に何があるかわからないし、好きなものは好きなうちに嫌になるほど見ておいていいと思うよ!

    117
  61. 2961.匿名 :2021/10/22 (金)19:36
    >>2955

    スレチ承知で書き込ませてください。
    18:53さん、事故とは災難でしたね。
    推せる時に推せとは格言ですよね。
    貴方のアミ活が、人生が、これからもずっと豊かでありますように。
    今この瞬間を共にした者として、遠くからささやかに応援させていただきます。

    90
  62. 2962.匿名 :2021/10/22 (金)20:35
    >>2942

    うちはChromecastとiPhoneなんで、画面ミラーリング出来ず…

  63. 2963.匿名 :2021/10/22 (金)21:08
    >>2942

    Chromecastはリモコン付きのやつじゃないと見れないですよ!

  64. 2964.匿名 :2021/10/22 (金)21:10
    >>2942

    20:35さん、パソコンはお持ちじゃないですか?
    私もChromecastとiPhoneなのでミラーリングできなかったけど、パソコンにクChromeをインストールして、Chromeからsoopを検索してテレビに映すことができましたよ!

  65. 2965.匿名 :2021/10/22 (金)21:47
    >>2942

    リモコン無しでも大丈夫って言われたから無しの方買った(今日)のに…泣
    オンコンの為に買ったんですが、2部屋で見たかったんですよ
    うちは家族全員が見るのですが、自分どんな顔で見てるかわからないから、1人で見たくて…笑
    パソコンはHDMIケーブルでミラーリングして見れるんで1部屋は問題ないのですが、別部屋でもスマホをミラーリングして見られないかと調べた結果がChromecastだったのに…

    1
  66. 2967.匿名 :2021/10/23 (土)03:36

    グクって変わってしまったのかなと思ってたけど
    森で無邪気にはしゃいでる姿を見て昔となんにも変わってなくて安心したわ

    41
  67. 2968.匿名 :2021/10/24 (日)15:36

    オンコン、さっきのサウンドチェックが終わったあと、入場マークがディレイのしか出なくなっちゃって、本公演のが出てこないんだけど、おんなじような方いますか?

    2
  68. 2969.匿名 :2021/10/24 (日)15:40
    >>2968

    私も同じ状態でしたが、一回ログアウトしたら今日の本公演の画面になりましたよ!

    2
  69. 2970.匿名 :2021/10/24 (日)15:42
    >>2968

    サウンドチェック終わった後の本公演の入口、ディレイのシングルビューが表示されてますね!
    4kマルチで購入しているので入場できるようになったら試してみます。
    デフォルトの表示なだけと信じてます笑

    2
  70. 2971.匿名 :2021/10/24 (日)15:43
    >>2968

    ありがとうございます!ログアウトしたら本公演になりました!

    3
  71. 2972.匿名 :2021/10/24 (日)15:45
    >>2968

    なるほど!ありがとうございます!!

    1
  72. 2973.匿名 :2021/10/24 (日)18:08
    >>2968

    チャットって日本語ばっかり流れてくるけど、接続してる地域によって表示するものが違ったりするの?

    5
  73. 2974.匿名 :2021/10/24 (日)21:03
    >>2968

    LA公演もストリーミング配信するんですかね

    7
  74. 2975.匿名 :2021/10/24 (日)21:07
    >>2968

    最後の英文見たらするっぽいですよね
    ファイナルかな?
    韓国時間で12月3日12:30〜って書いてあったような

    間違いじゃないなら嬉しい

    10
  75. 2976.匿名 :2021/10/24 (日)21:13
    >>2968

    ちらっとしか見てなかったのですが、やっぱりそうですよね。
    嬉しいなー!

    9
  76. 2977.匿名 :2021/10/24 (日)21:15
    >>2968

    私も見ました!
    やるんだ!って嬉しくなりました。

    7
  77. 2978.匿名 :2021/10/24 (日)21:24
    >>2968

    Get ready for BTS Permission to dance on stage LA,also availabie viaonline streaming
    we will provide additional notices with details on reserving your online streaming tickets.

    楽しみですね!

    7
    3
  78. 2979.匿名 :2021/10/25 (月)13:36
    >>2968

    テヒョンは太ももなのかふくらはぎなのか膝なのか
    そもそも普通に立ってるだけなのに顔しかめて前のめりになるほどの激痛が走る筋肉疲労なんてあるの?
    原因不明で突然てのがなんとも怖い
    オフコンに間に合ってくれと願うばかりですが場違いでしたら通報してください

    31
  79. 2980.匿名 :2021/10/25 (月)14:33
    >>2968

    何で事務所は今回のオンラインライブの視聴者数を公表しなかったんだろうか?

    11
    1
  80. 2981.匿名 :2021/10/25 (月)19:03
    >>2968

    何ででしょうね?前回より減ったのかな?欧米の人達来月会えるし、あまりオンラインで見なかったのかも

    10
  81. 2982.匿名 :2021/10/27 (水)14:55

    butterがグラミーノミネート候補になったようですね。
    ノミネート発表11/23みたいですが、今年はLAで発表待つんですかね〜。

    7
    3
  82. 2983.匿名 :2021/10/27 (水)15:07
    >>2982

    ノミネート候補というかエントリーでしょ。

    2
    3
  83. 2984.匿名 :2021/10/27 (水)15:17
  84. 2985.匿名 :2021/10/27 (水)17:21
    >>2982

    今回グラミー獲れなかったら、もう絶対取れないと思う

    さすがに獲れるよね?

    14
    6
  85. 2986.匿名 :2021/10/27 (水)17:55
    >>2982

    さすがに今回はいけるでしょ
    他に有力な候補いるんかな?

    8
    5
  86. 2987.匿名 :2021/10/27 (水)18:03
    >>2982

    確実に今回は取ると思うけどね。

    14
    3
  87. 2988.匿名 :2021/10/27 (水)18:21
    >>2982

    アイドルは排除してきそうで怖い
    したらしたでアミからめっちゃ批判されそうだけど

    6
    1
  88. 2989.匿名 :2021/10/27 (水)18:48
    >>2982

    グラミーの評価基準からするとbtsがどう受け止められるかかなと思う。
    どの部門にノミネートされるかにもよるけど、去年と同じ部門ならジャスティンのコラボ曲も結構強いんじゃないかな。
    ただ新設されたグローバルの賞では受賞はかなり有力だと思います。

    30
  89. 2990.匿名 :2021/10/28 (木)02:07

    すみませんが教えてください。

    Weverseからファンクラブに入り、ジャパンオフィシャルファンクラブで会員情報登録をし、Weverseと連携済みですと出ていれば会員情報登録は完了という事ですかね?
    マイアカウントのところを見ると、名前と名前のフリガナのセイの所や、性別や好きなメンバーは?のところがいつも編集出来る感じになっていて、一番下に赤い『確認する』ボタンがあり、押すと『戻る』『変更する』の二択のボタンが出てきます。
    普通アカウントページは登録されてる情報が出るだけで、いきなり入力フォームになってるものか?これで登録出来ているのか?会員証は届くのか?と心配になりました。

    分かりにくい説明で申し訳ありませんが、もし分かる方がいたら教えていただきたいです。

  90. 2991.匿名 :2021/10/28 (木)06:22
    >>2990

    私のアカウントページも同じようになっています。ちゃんと会員証届きましたので、大丈夫かと思いますよ!

    2
  91. 2992.匿名 :2021/10/28 (木)11:06
    >>2990

    そうなんですね、良かった~安心しました!どうもありがとうございました。

  92. 2993.匿名 :2021/10/28 (木)11:54

    会員証は入会からどのくらいで届きますか?

    1
  93. 2994.匿名 :2021/10/28 (木)13:25

    昨日、昨年のオンコンのBlu-rayが届いたのですが、なんだか映像がカクカクしているというか、普通の滑らかな映像ではなくて何らかのエフェクトがかかっているように感じられました。
    これ、意図的にそう編集されているのか、ディスクがおかしいのか、それともうちのプレーヤーがおかしいのか? 
    みなさんはどうですか?

    意図的な編集なのかな?とは思うのですが、なんだかちょっと見にくくて。

    5
    1
  94. 2995.匿名 :2021/10/28 (木)14:29
    >>2993

    私は入会後何ヶ月か経って忘れた頃にとどきました。

    5
  95. 2996.匿名 :2021/10/28 (木)15:59
    >>2993

    ありがとうございます↑

    2
  96. 2997.匿名 :2021/10/28 (木)22:12
    >>2994

    全てのシーンがですか?

    2
  97. 2998.匿名 :2021/10/30 (土)10:58

    ツベに上がってきたエナプの動画をふと見てて、彼らの宿舎で撮影してたんだけど、一部屋に二段ベットでってのはバンタンと同じしつらえではあったけどあのバンタンの初期のボロボロ宿舎とはかけ離れてて。

    バンタンは事務所が小さかった時代から本当に苦労して這い上がったのが、やっぱり唯一無二に感じさせる何かの要素の一つにあるのかな、なんて改めて感じた。

    ちなみにエナプを否定するつもりとかは全くないのでそこは誤解のないようによろしくお願いします。

    44
  98. 2999.匿名 :2021/11/01 (月)03:02
    >>2994

    私はDVDでしたが、
    カクカクした映像で残念に思いました。
    Twitterでも同じ様なことを、
    仰ってる方を何人か見かけたので、
    そのクオリティなんだと、思います。

    9
  99. 3000.匿名 :2021/11/01 (月)09:03
    >>2997

    すべてではなく曲によってです。
    激しいダンスのある曲でそうなるので
    きっとワイルドさを演出する為の意図的な編集なんだろうなとは思うんですけど

    お返事遅くなり申し訳ありません

    7
  100. 3001.匿名 :2021/11/01 (月)09:11
    >>2999

    では、やっぱりそういう編集なんですね
    見にくいですよね・・・
    せっかくの激しくも綺麗なダンス、そのまま見せて欲しかったなーなんて思ってしまいます
    あのエフェクトがカッコいいと感じる方もたくさんいるのでしょうけれど
    40過ぎのおばさんの眼にはキツイものがありました(苦笑)

    お返事ありがとうございました

    9