アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3104.匿名 :2021/11/16 (火)22:54

    わー、明日出発だって!
    ホソクがweでアミのいつ出発?に明日って答えてるー!

    9
  2. 3105.匿名 :2021/11/17 (水)07:17

    いよいよ今日ですね!LAも寒いっぽいけど、元気な姿見れたらいいな〜

    12
  3. 3106.匿名 :2021/11/17 (水)08:24

    ど新規でKポのことも全然知らないのでいろいろびっくりしてます。以前から例えば撮影や出国日、場所など情報漏れすぎじゃない?と思ってたけど、まさか本人がSNSで言っちゃうなんて。これ普通なの?

    5
  4. 3107.匿名 :2021/11/18 (木)14:44

    今年の冬はどの音楽番組もBTSは出ませんね。当然か。。
    今年は日本相手にしてる場合じゃないって感じですしね。
    政日韓関係がまた悪くなってきた感じもしますね

    10
    1
  5. 3108.匿名 :2021/11/18 (木)14:48
    >>3107

    次の韓国の大統領やばそうだしね

    7
  6. 3109.匿名 :2021/11/18 (木)16:08

    ジミンだけファーストクラスじゃなかったって荒れてますけどそんなこと本当にあるんでしょうか
    いくらハイブがやらかし属性とはいえさすがにって感じですが

    11
  7. 3110.匿名 :2021/11/18 (木)16:10
    >>3109

    ないない。会社が推してるメンバーなのになんでジミンが。ファーストじゃないなら写真もとっくに流出してるって。

    26
    6
  8. 3111.匿名 :2021/11/18 (木)16:19

    来年ワールドツアーあるなら、
    新しいアミボム発売されるかな?
    まだアミボム未所持だから欲しいけど、新しいの出るならその時に買いたいし、買うタイミングがわからない。。

    8
  9. 3112.匿名 :2021/11/18 (木)16:34
    >>3109

    ジミンがというか、ジンもテテもビジネスだって言われてない?

    2
    10
  10. 3113.匿名 :2021/11/18 (木)16:35
    >>3109

    私もさすがにと思ったけど
    本国で11月上旬にファーストクラス8席のうち、2席空いていたのが特定されてる
    つまり6席はハイブが当時抑えた、バンタン分の席
    残り2席は、一般客で予約がその後はいったんだろうね

    完全にハイブの人的ミスだろうね
    日本人には考えられないようなミスを、普通にするよね
    本当に信じられない、大事なアーティストなのに

    写真も本国鍵垢で出回っているよ

    9
    12
  11. 3114.匿名 :2021/11/18 (木)16:40
    >>3112

    ビジネスのプレステージクラス?ってやつ?

    3
  12. 3115.匿名 :2021/11/18 (木)16:40
    >>3103

    わたしずっとオルペンだったのに森1見てから完全にホビ沼にハマってます
    ウィバも怒涛のリプ返してくれるしとんでもないプロ意識と優しさ、尊敬します

    18
  13. 3116.匿名 :2021/11/18 (木)16:45
    >>3113

    いくらなんでもそんなことないでしょ?
    みんなビジネスなんじゃない?

    9
  14. 3117.匿名 :2021/11/18 (木)16:45

    メンバー全員ビジネスプレステージクラスに乗ってるのテテの写真でわかるのに何を騒いでいるの?

    4
    10
  15. 3118.匿名 :2021/11/18 (木)16:56

    韓国語理解できるひとだけどうぞ

    テヒョン、ユンギがファーストクラスにいる写真もあるから6人はファーストクラスで間違いなし
    盗撮だから、ここには載せないし、保存もしてないけど

    ジミンひとりだけって、認めたくないのはわかるけど、事実を捻じ曲げてる時間があるなら、ハイブに抗議したほうがよいよ
    いまツイート抗議、世界中のジミンペンさん頑張ってるよ

    8
    9
  16. 3119.匿名 :2021/11/18 (木)16:56
    >>3113

    流石にそれはないと思うけど。
    テテの写真であれがファーストっていうのは特定済みなの?
    さらにそのツイの写真って本物?
    出国日わかったの直前なのに、そんなに前からずっと全部の便のチェックしてたのかな?

    12
    8
  17. 3120.匿名 :2021/11/18 (木)16:58

    ホビまたウィバースきてくれたね!
    最近美術館めぐり多くて、こちらまで勉強になるから嬉しいよ。忙しいのによく投稿してくれるよね。

    23
  18. 3121.匿名 :2021/11/18 (木)16:59
    >>3118

    なんでジミン?
    もちろんメンバー誰でもあったら駄目なことだけど、ジミンは今までひどい扱いされたことないから意外。

    17
    1
  19. 3122.匿名 :2021/11/18 (木)17:01
    >>3120

    コロナで行動制限されちゃうのかなと思ってたけど、自由にできてるみたいだね。良かった。
    気を付けながら楽しんでほしい。

    19
  20. 3123.匿名 :2021/11/18 (木)17:05
    >>3119

    私はたまたま、抗議ツイ遡ってる時に写真見つけたけど、盗撮だからここには載せないし、自分でも保存していない。
    でもテヒョンは間違いなくファーストクラス

    昔のバンタンのファーストクラスで撮った写真載せておくよ
    今回と同じ8席の構造だよ

    そして本国アミなサセンたちはバンタン渡米決まってから、毎日ファーストクラスの空き席検索するんだよ
    気持ち悪いけど、そうやって便の特定に近づけるんだよ

    13
    8
  21. 3124.匿名 :2021/11/18 (木)17:07
    >>3118

    これが本物って確証あるの?ジミンだけ離れて座ってる写真でもあるならともかく。テテとユンギ以外がファーストクラスな写真て出てたっけ?

    12
    4
  22. 3125.匿名 :2021/11/18 (木)17:08
    >>3123

    なんであなたテテのファーストクラスだけ強調するの?あなたの持論で行くとジミン以外ファーストクラスなんだよね?

    19
    6
  23. 3126.匿名 :2021/11/18 (木)17:09
    >>3123

    確かにテテのweの写真はファーストクラスでビジネスの席ではなさそうだね。大韓航空のホームページで確認してきた。
    何かしらの事情があるのか、本気で7席の予約を6席ですることなんてあるのかな?
    俄には信じ難いけど…事実ならとんでもないね。

    11
  24. 3127.匿名 :2021/11/18 (木)17:09
    >>3121

    されてないのよ。証拠もなしに抗議ってさあ…

    14
    6
  25. 3128.匿名 :2021/11/18 (木)17:10
    >>3119

    仁川からLAは1日2便しかないから、日本のアミでも座席確認してる人いたよ。ホビが明日出国するって言った時点でも14時台のはファースト8席のうち6席しか埋まってなくて、19時台のはトランジットがあるっぽいからどれで行くんだろう?プライベートジェットかもって言ってたんだよね。

    12
    1
  26. 3129.匿名 :2021/11/18 (木)17:11
    >>3121

    ジミンが冷遇
    ということではなくて、1席足りないからみんなで話し合ってとか、じゃんけんして、とかでたまたまジミンがファーストを外れたんじゃないかな
    ジミン優しいから自分から申し出たかもしれないし、そこはわからないけど
    冷遇じゃなければいいなと思っている

    20
  27. 3130.匿名 :2021/11/18 (木)17:13
    >>3129

    でも2席残ってたのが本当ならそこおさえればいいだけなんじゃ

    16
  28. 3131.匿名 :2021/11/18 (木)17:13
    >>3128

    その1席なんでジミン認定なの?他全員ファーストの盗撮出た?

    13
    2
  29. 3132.匿名 :2021/11/18 (木)17:15

    テテの機内写真の奥にいるのブレブレだけどジンだよね
    それ以外の機内写真見てないからあとは知らんけど

    10
    1
  30. 3133.匿名 :2021/11/18 (木)17:16
    >>3130

    そう、だから不可解だし
    今回はまだファーストなのかビジネスなのかもはっきりしないってこと

    6
  31. 3134.匿名 :2021/11/18 (木)17:17

    昨日の時点でもファーストが2席空いてたってのは本当なの?

    4
  32. 3135.匿名 :2021/11/18 (木)17:19
    >>3128

    でも、流石に前日でまだ空き席があるなら、何か理由があるんじゃない?
    当日行ってみて初めて6席しか予約してないことに気づいたってこと?
    だって航空券って席数を押さえるだけじゃなく、どの席に誰が座るか決めての購入でしょう?
    個人で買うのと団体で買うのは違うの?でも名前は落とし込むよね?

    例えばの想像話だけど、ジミンはどうしてもソンドゥク先生と打ち合わせしながら行きたいから一緒にビジネスにすると自ら申し出たとか、そんな何らかの事情があってなんじゃないかと思ってしまうけど。
    あ、これは本当にたとえば何で…

    13
  33. 3136.匿名 :2021/11/18 (木)17:19

    6席しか予約してないなら最初から誰か一人だけビジネスにしようとしてたってことだよね。
    何で?怖いんだけど。

    13
  34. 3137.匿名 :2021/11/18 (木)17:20

    万が一この画像が本物だとして1人だけ遅れていく予定だったけど間に合ったとか、公開されてないだけでコロナ疑いがあったから様子見てたとかいろいろあるでしょうに…まだ何も確信持てるものが無いのにジミン可哀想!なエピソード作り上げてんの怖いよ…そもそも本当に昨日ファーストにみんな乗ってないの?それこそ盗撮組がジミンだけいなかった!ってもっと早く騒いで写真も上げてんじゃないの

    25
    3
  35. 3138.匿名 :2021/11/18 (木)17:20
    >>3131

    ここの人たちは、盗撮画像を出さないと信じられない人たちばかりなんだね

    盗撮されていたのは、ビジネスクラスにいるジミン
    ファーストの席に座ってるテヒョンと近くに立っているユンギ
    ファーストのスペースに立っている、ナムジュン、ジン
    この3枚
    ホビはセルカでシートわかるよね
    グクだけ写真でてない

    疲れたからもう書き込まないよ
    写真あげない限り、信じないだろうしね

    逆に、「そんなわけない」の証拠見せて欲しいわ

    16
    25
  36. 3139.匿名 :2021/11/18 (木)17:20

    そもそも8席しかファーストないんならバンタン7人だし残り1席にサセンが来ても困るし予約する際に8席全部予約しそうだけどな
    それでファーストに近い座席はマネージャーや関係者で埋めてガードする
    チャーター便使わないんならせめてそんな感じにすると思うんだけど

    35
  37. 3140.匿名 :2021/11/18 (木)17:21

    1人足りない法則ここで発動してたらマジで数が数えられねんだわ

    13
    1
  38. 3141.匿名 :2021/11/18 (木)17:22
    >>3130

    そう。前日まで残ってたんなら追加で買えただろうになんで騒いでるのか

    13
    2
  39. 3142.匿名 :2021/11/18 (木)17:24
    >>3135

    ボンボヤのNZでジンだけ別便になった前科があるからなぁ
    あの時もビジネスじゃなかった?

    7
  40. 3143.匿名 :2021/11/18 (木)17:26
    >>3142

    あれってジンがパスポート忘れたからって話だったっけ
    急遽別便になったんならファーストの手配が出来なくてってのもわかるけど

    4
    2
  41. 3144.匿名 :2021/11/18 (木)17:26

    航空会社が席が空いてたらアップグレードしそうなもんだけど
    なんか理由があったんだろうね

    10
  42. 3145.匿名 :2021/11/18 (木)17:27

    ねえ本気でジミンペンやばい気がするんだけど大丈夫なの。煽りとかじゃなくて。テテの投稿に暴れ回ってたのもジミンペンでしょ?ジミンペンの中のシパだけだとは思うけど。今回はジミンペン全体?Twitterそんなに騒いでるの?

    24
    1
  43. 3146.匿名 :2021/11/18 (木)17:27
    >>3139

    普通なら誰でもそう思うんだけど、あの事務所おかしいんだよね。隣に明らか無関係の外国人映ってたりするし、よっぽどケチなのか…
    今回の真相はわからないけども。

    16
  44. 3147.匿名 :2021/11/18 (木)17:28
    >>3138

    いや、いくら何でも不可解すぎて「さすがにそんなわけ」ってなると思うよ
    まだファーストが全部埋まってたんなら何らかの事情で急遽乗る便が変更になって1席はビジネスしか手配出来なかったのかなってなるけど本当にホビ発言の後にも2席空いてたんなら理解不能だよ

    17
    3
  45. 3148.匿名 :2021/11/18 (木)17:29
    >>3143

    ジンが忘れた訳じゃなくて書類不備

    16
  46. 3149.匿名 :2021/11/18 (木)17:29

    これじゃないん?

    7
    1
  47. 3150.匿名 :2021/11/18 (木)17:29
    >>3138

    だとして、前日まで席が空いてたなら、やっぱり普通に予約すればよかっただけじゃないの?
    だからこそ、何か事情があるのかなって気がするけど。
    じゃないと流石におかしい気がする。
    そもそもジミンがビジネスに乗る理由があったんじゃないのかね?

    ちなみに当日のファーストは満席になってたんだろうか?

    9
  48. 3151.匿名 :2021/11/18 (木)17:31
    >>3148

    そうだったっけ
    それも酷い話だね

    2
  49. 3152.匿名 :2021/11/18 (木)17:32
    >>3149

    weのテテの写真見てみて。違うから。

    4
    3
  50. 3153.匿名 :2021/11/18 (木)17:32
    >>3150

    そーそー。普通はなにか事情があったのねってなるのに。ていうかその騒ぎ根性テテ外しの時にも発揮してよっておも。

    32
    2
  51. 3154.匿名 :2021/11/18 (木)17:33

    ジミンが自分でビジネス選んだのかもよ。
    家族がきてて一緒に乗りたいとか。

    12
  52. 3155.匿名 :2021/11/18 (木)17:33

    みんな立ってる時ならジミンもたまたまスタッフの横に座って話してたとかもあるかもよね。確実に分からないことを訴えても この前のVらの○害予告の時みたいだし 何とも。

    19
  53. 3157.匿名 :2021/11/18 (木)17:34
    >>3151

    あの辺は色々あったから。
    話逸れちゃうから書かないでおくが。

    8
    1
  54. 3158.匿名 :2021/11/18 (木)17:34
    >>3138

    写真があるなら騒ぎ始めるの随分遅くない?なんで?

    12
    2
  55. 3159.匿名 :2021/11/18 (木)17:35
    >>3154

    考えられるとしたらそれぐらいだよね

    6
    1
  56. 3160.匿名 :2021/11/18 (木)17:35
    >>3149

    私もテテとジンが座ってるシートこれに見えたんだけど、ディスクライトの設備(数)が違うんだよね

    1
  57. 3161.匿名 :2021/11/18 (木)17:36
    >>3138

    グクだけ写真ないのも違和感あるね

    17
  58. 3162.匿名 :2021/11/18 (木)17:37
    >>3161

    めっちゃ撮られてそうなのにね

    9
  59. 3163.匿名 :2021/11/18 (木)17:37
    >>3155

    あー確かにそれもあるね
    ホビが出発日教えてくれた時点(いつ出発するか確定してた時点)で確実に6席しか予約が入ってなかったって証明されないと席足りなかったって話も立証されないし

    16
  60. 3164.匿名 :2021/11/18 (木)17:38
    >>3161

    ホビも撮られた写真はないよ

    13
  61. 3165.匿名 :2021/11/18 (木)17:41

    その乗ったと見られる飛行機会社のファーストの写真 見てみたいです。

    5
  62. 3166.匿名 :2021/11/18 (木)17:43

    盗撮画像あげた人がジミンだけプレステージにいたって書いてたんだよ

    5
  63. 3167.匿名 :2021/11/18 (木)17:45
    >>3160

    これかな?

    9
  64. 3169.匿名 :2021/11/18 (木)17:46
    >>3163

    上でその時点でも14時の便は6席しか予約が入ってなくてチャーター便使うのかって言われてたって発現してる人いるけど疑って申し訳ないけどそれは確実なのかな
    SNSに昨日の時点でその発言がされているんならそうなのかなって思うけど

    9
  65. 3170.匿名 :2021/11/18 (木)17:47
    >>3166

    見てくるー。なんて検索すればいい?

  66. 3171.匿名 :2021/11/18 (木)17:47
    >>3167

    そうそう、これ
    写真と同じだね

    1
  67. 3172.匿名 :2021/11/18 (木)17:49

    こういうのもあったよ
    これは窓際だけど

    2
  68. 3173.匿名 :2021/11/18 (木)17:54

    ビジネスはアミでも乗る人いるくらいだし、本当ならもっと前に大騒ぎになってると思うんだけどなー
    マスターも同じ便は避けるし、同じ便に乗るのは平気で盗撮したりする連中でトイレまで追いかけてくるのよく知ってるはずなのに、自らビジネス乗る?

    15
  69. 3175.匿名 :2021/11/18 (木)17:56

    まーとにかく ここに書かれても見てない人も多いし 私は見てないし 分からないことを他所で言ったり 訴えたり出来ない

    29
  70. 3176.匿名 :2021/11/18 (木)17:57

    ハイブは金あるんだから飛行機位ボーンと買っちゃえば良いのに

    5
    1
  71. 3177.匿名 :2021/11/18 (木)17:59
    >>3176

    ほんとそれ
    普通にプライベートジェットで行くんだと思ってた
    バンタンクラスでも一般の便なんかい!ってめちゃビックリした

    20
    1
  72. 3178.匿名 :2021/11/18 (木)17:59
    >>3175

    ツイで上がってるものはザッと見てきたけど、私も真偽が確かじゃないものは訴えたりできないなぁ。
    今回は特に、不確定要素が多すぎる。

    19
  73. 3179.匿名 :2021/11/18 (木)17:59

    チャーター便使えばこんなことも起こらないのに

    14
    1
  74. 3180.匿名 :2021/11/18 (木)18:01
    >>3153

    テテペンの騒ぎ根性も相当なもんでしょ

    7
    59
  75. 3181.匿名 :2021/11/18 (木)18:02
    >>3180

    この確実なものが何も無い騒ぎと実際に起こってるテテ外しを同列に思えるならすごいわ

    59
    5
  76. 3182.匿名 :2021/11/18 (木)18:02

    調べたけどインスタの文章スクショは見つけたけど他は見つからず
    サセンは投稿してすぐ写真消したのかな謎だわ

    10
  77. 3183.匿名 :2021/11/18 (木)18:02
    >>3180

    テテに関してはやらかされる頻度が高すぎないか

    42
    5
  78. 3184.匿名 :2021/11/18 (木)18:04
    >>3183

    ジンくんも

    42
  79. 3185.匿名 :2021/11/18 (木)18:04

    始まったw

    9
  80. 3186.匿名 :2021/11/18 (木)18:04

    Twitterで検索してみたけどジミンペンが「ジミンが1人だけビジネスだったらしいよ」「なにそれひどい」しか出てこなくて元ネタを知らず又聞きした垢がどんどん伝播してるよ。こえーよ。肝心の写真全然出てこないし。盗撮写真なんてすぐ広まるこのSNS時代に見ないで騒いでるのすごいや。

    39
    2
  81. 3187.匿名 :2021/11/18 (木)18:05

    アミって揉めるの好きだね〜

    30
  82. 3188.匿名 :2021/11/18 (木)18:07
    >>3187

    揉めるのっていうか完全にジミンペンの一人踊りですやん。ハイブに訴えでもなんでも好きにしたらよろし。

    37
    8
  83. 3189.匿名 :2021/11/18 (木)18:08
    >>3147

    3138だけど、返信だけする

    イルアミはほんとに平和ボケしてるよ
    「そんなわけない」ことが、今までハイブ絡みでどんだけあった??
    ありえないと思えること、たくさんあったよね

    残り2席空いてたなら取ればよかったのでは?とか、
    そんなの、私に言われても知らないよ!それこそハイブに聞いてよ
    写真あるなら騒ぐの遅いとか、
    本国アミが鍵内でおさめてるからなんじゃないの?
    写真広まってないのは、逆に本国アミ頑張ってると思うけど、あなたは盗撮画像広まってほしいわけ??

    11月8日に2席空席あったのは確定
    前日の空席情報は私は知らない
    ジン、テヒョン、ホビはファーストクラスのセルカあり

    盗撮画像はこんな鍵もかかってない掲示板には絶対に載せれないから、証拠認定しなくていいよ

    だから、ナム、ユンギ、ジミン、グクがファーストクラスの証拠がなくて、だれか1人が、ファースト外れたんだと思うよ

    そもそもハイブが6席だけ先に押さえてた
    ってのが、1番の問題なんじゃないの??

    ジミンうんぬんではなく、6席というのがありえないと思うよ
    そしてありえないことを、普通にしでかすのがハイブだからね

    疑問を投げつける相手は、私じゃなくてハイブなんじゃないかな

    13
    32
  84. 3190.匿名 :2021/11/18 (木)18:08

    ジミンペンからの苦情がたくさん入ったらハイブかジミンが何かしら反応するかもしれないからそれまで待つわ

    13
    1
  85. 3191.匿名 :2021/11/18 (木)18:09

    数が数えられない会社だねえ

    10
  86. 3192.匿名 :2021/11/18 (木)18:10
    >>3189

    別にあなたの言うことはどうでもいいよ
    さっきと同じことしか言ってないから何の参考にも進展にもならないし
    いきなり出てきて怒ってどうした

    33
    7
  87. 3193.匿名 :2021/11/18 (木)18:10
    >>3167

    テテの写真もこれと同じだと思う

    7
    2
  88. 3194.匿名 :2021/11/18 (木)18:11

    Twitter見てきたけど、不確定情報なのにみんな騒ぎすぎてて。かわいそうやらひどいやら、すごい流れてくるね。

    盗撮画像とやらは見てないから、私はなんとも言えないけど、まず盗撮して拡散する人のモラルもどうかと思う。

    万一事実だとしてもどういう経緯そうなったのかも現段階では分からないしね。

    普段動画で確実に外されてるテテに抗議するテテペンはモンペ扱いするくせに、不確定情報で大騒ぎしてるの、はたから見るとなんだかなぁって感じ。

    54
    4
  89. 3195.匿名 :2021/11/18 (木)18:11
    >>3189

    ジミンがビジネスクラスで一緒にLAに向かいたい人がいたんじゃないのかな

    36
    3
  90. 3196.匿名 :2021/11/18 (木)18:12
    >>3189

    なにか事情があったという選択肢を完全に無視するのは何故なのか。ジミンの盗撮だけ出回らないのも何故なのか。テテナムユンギは出回っているが本国が頑張っていないというのか。

    40
    2
  91. 3197.匿名 :2021/11/18 (木)18:12
    >>3161

    移動車も営業写真以外、頑なにグクをハイブ隠すね!
    以前、チャットに回ってきたテヒョンの送迎車ジミン同車してたのに公式はチングでさえカットしててビックリしたよ

    16
  92. 3198.匿名 :2021/11/18 (木)18:14
    >>3190

    訴えるなら抗議するなら鍵垢内で身内内でやっても周りに伝わらなくないか?無意味な行動じゃない?逆に…
    てかそれ以前に事実ならば二度と同じようなことが起こらないよう分かりやすくハイブに伝わるよう抗議すべきでしょ?鍵垢内でしかできないなんて…。今更盗撮どうこうのってsnsの盗撮なんちゃらなんてそんな簡単に制御できる話じゃないから鍵垢内でやってるといっても普通ならたくさん流出してるんだよそれがsnsの怖いところでもあるけど
    デジタルタトゥーみたいに一回SNS上に出たものはそんな簡単に消えないはずなんだけど…決定的なジミンの写真やもろもろがないよね?
    それに前にホテルの偽の部屋番号でのやつもあったからなかなかそのままに信じられないっていうのはあるよ
    別に機密情報でもないのに鍵垢内でしか広まらないのはどうして?疑問に思っただけ

    29
    5
  93. 3199.匿名 :2021/11/18 (木)18:15

    こっちはその盗撮写真とやら見てないのに「私は見たけど載せられない!見れてないからって信じないのはおかしい!」ってキレられましても
    確実なもの見てないのに何でもかんでも信じるほうがやばいでしょうが

    43
    6
  94. 3200.匿名 :2021/11/18 (木)18:16
    >>3189

    平和ボケとかじゃなくて、出てる話を総合して、事務所のせいかどうかまでは判断できないね、ってことだと思うけど。

    あなたの言ってる要素だけで、即事務所の責任になるとは思わないよ。
    そのほかの可能性も十分にあるでしょう?

    33
    7
  95. 3201.匿名 :2021/11/18 (木)18:16
    >>3189

    だから好きにせーて。ジンとテテの時とか普段何も協力してくれんくせに巻き込まんといて。

    44
    10
  96. 3202.匿名 :2021/11/18 (木)18:19
    >>3189

    あなたはジミンペンなのかな?
    少し冷静にね。

    34
    9
  97. 3203.匿名 :2021/11/18 (木)18:20
    >>3198

    分かるわ。
    普段は鍵かけて発信してくれよ、勘弁してってひどい内容、鍵パカで垂れ流してるのにね。今回検索しても全然出てこないよね、画像とやら。

    どんなに素早く消しても、絶対保存してる人いるし、流れてきそうなもんだけど。

    38
    10
  98. 3204.匿名 :2021/11/18 (木)18:26

    もし事実なら何か理由があるのかもだけど、そもそもチャーターか全8席くらい予約しておけよっていう。前例もある訳だし、ケチったと思われても仕方ない。
    普通ならあり得ないと思う事でも、この会社ならやりそうだと思われてんだよね。
    ジミンペンもテテの件で事務所を庇ったりしてても、本音はこの会社を信用してないんだよ。

    25
  99. 3205.匿名 :2021/11/18 (木)18:28

    本当なら恐ろしい事だよ。でも今の所、らしいよ。。。の話でしか確認できないんだよ。盗撮だからのせられない。それもわかるよ。でもこちらは証拠をみてからでないと抗議できないんだよ。それもわかるでしょ?だからできれば鍵では無く証拠をみせて抗議活動をしてほしいと思う。それならもちろん一緒に抗議するよ。みんな。テテやジンの不遇は目に見えてだったから証拠を出すまでもなかったしもちろんテテペン、ジンペンだけでなくみんな抗議したよね。さっきから怒っているあなたも抗議してくれていた事でしょう。だから今回も事実とわかれば抗議しないといけない事だけれど事実が何なのかわからない。ジミンは優しいからビジネスをかわってくれたのかもしれないけど、他のメンバーも皆んな優しいよ。特にヒョン達はジミンの優しさに甘えないで自分達がと考えるんじゃないかな。これも私の憶測。でも今の時点ではどちらの意見も同じ憶測の域をでないんだよ。だから抗議するだけの材料をみんなまってるし見極めてるんだよ。ただあの会社を信用出来無いってのはある。

    56
  100. 3206.匿名 :2021/11/18 (木)18:33
    >>3205

    あの会社は信用できない、あそこならやりかねない
    は多分どのペンも正直皆思ってるからここはどのメンバーのペンも同意見だと思う
    だから決定的なやつ出てきたらもちろん一緒に抗議したいと思う
    だってハイブもう酷すぎるもん
    でも今はまだ確定が出来ないところでもあるから鵜呑みにして抗議はちょっと

    41