アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4843.匿名 :2021/12/05 (日)11:18
    >>4842

    どっちが先か書いてくれないと、ただの女の匂わせかファンで終了よ
    女からは腐るほどいるからね

    12
  2. 4844.匿名 :2021/12/05 (日)11:22
    >>4839

    イ・ユビとグクて全然出てこないけど?
    韓国アミに聞いても知らないって

    13
  3. 4845.匿名 :2021/12/05 (日)11:24

    こじつけでしかないやん

    6
  4. 4846.匿名 :2021/12/05 (日)11:25
    >>4841

    確かに、この時期に何もないのにマネージャーも居ないただの旅行でLA行くのは不可解だけど?

    10
  5. 4847.匿名 :2021/12/05 (日)11:28

    イユビ グク
    で検索

    2
    11
  6. 4848.匿名 :2021/12/05 (日)11:33

    女は日付乗ってるね

    ジミンのがあと
    10月20日

    4
  7. 4849.匿名 :2021/12/05 (日)11:34

    イユビ、ポケモンの著作権侵害しか出ないww

    7
  8. 4850.匿名 :2021/12/05 (日)11:35
    >>4847

    どこで検索?何も出てこないんだけど

    4
  9. 4851.匿名 :2021/12/05 (日)11:36
    >>4848

    あー時間を日付と勘違いしてたわ
    1週間も違うじゃん
    誕生日にヒヨコはジミンペンぽい感じだけど

    1
  10. 4852.匿名 :2021/12/05 (日)11:39
    >>4847

    グク兄と繋がれて猛烈アピールしてるってとこかな

    3
    2
  11. 4853.匿名 :2021/12/05 (日)11:40

    どうでもいいけど
    ジミン待受にするくらいミッキーが好きなの?ww
    推し以外の事って知らないもんだね

    15
  12. 4854.匿名 :2021/12/05 (日)11:41

    ただのジミンペンかな。
    ジミン色々と噂立つなぁ。
    モテモテだね

    7
    3
  13. 4855.匿名 :2021/12/05 (日)11:41
    >>4852

    この板でちょいちょい登場するグク兄ウケるw

    12
  14. 4856.匿名 :2021/12/05 (日)11:47
    >>4854

    まあ 一緒に行った子がジミンと繋がりあったから余計噂されるわな しかもLAだし。

    13
  15. 4857.匿名 :2021/12/05 (日)11:50
    >>4853

    ディズニー直近で何回も行くぐらいには好きだと思う
    2回目はなかった事にされてるけど

    6
  16. 4858.匿名 :2021/12/05 (日)11:50

    昔からジミンはモテるよね
    アユクデでもヨジャドルが選ぶゴールで待っていて欲しいナムジャドル1位だったから。
    男らしさとフレンドリーで優しい性格&親しみやすい顔が近くに居る女子からモテる理由らしい

    11
    7
  17. 4859.匿名 :2021/12/05 (日)11:54
    >>4858

    あーーなんか分かる。気も利くしね
    クラスにいたら モテそう。

    13
    2
  18. 4860.匿名 :2021/12/05 (日)11:54

    コピペ

    女性去年6月アレキサンダーワンのtシャツビーズをアップしてるかと思いきやラストでtシャツアピールセルカ
    去年8月グクアレキサンダーワンのロンt私服グクがこのブランド珍しいと思い気になってた
    今年初めのジンへのインタで間違ってヨボ発言
    一番自分が気になったのはやっぱり兄弟繋がってる事ノーブランドニット帽同時期だな

    あと関係ないが去年6月まで犬は素晴らしいって番組のレギュラーだったんだね
    韓国のカリスマドッグトレーナーが出てる悩みを解決する番組らしい

    ウサギ好きアピとジャスティンビーバーカバーした歌アップしたり気になる
    ボラへカラーも好きな色とか答えてたし
    釜山行きたいとか
    考えだしたら怪しく見える

    4
    25
  19. 4861.匿名 :2021/12/05 (日)11:59

    なんでLAに行ったの?完全プライベートなら怪しくない?

    8
    1
  20. 4862.匿名 :2021/12/05 (日)12:07
    >>4860

    こじつけが過ぎて笑える

    26
    1
  21. 4863.匿名 :2021/12/05 (日)12:08
    >>4860

    まぁそう見ようとしたらいくらでもそう見えて来るんじゃない?
    芸能界にアミ沢山居るだろうし
    狙ってるヨジャもわんさか居るだろうし
    兄弟繋がってるイコール恋愛になる意味わかんないけども

    そういえばこないだ日本グクペンのYOUさんも古屋さんラジオの写真でグクが持ってそうなリュックだったよ
    これも匂わせだね!

    16
    1
  22. 4864.匿名 :2021/12/05 (日)12:09

    シパもだけどリアコだかアンチの何でも匂わせに無理矢理繋げる妄想がきもい

    16
  23. 4865.匿名 :2021/12/05 (日)12:10
    >>4860

    かなり無理矢理でワロタ

    19
  24. 4866.匿名 :2021/12/05 (日)12:10

    私も同じアクセ持ってるから匂わせてるわw

    16
  25. 4867.匿名 :2021/12/05 (日)12:11

    最初にジミンが海を投稿した時は、一人ぼっちとか言ってたのに、噂が立った途端、マンネラ出したよね。
    誤魔化す為にもう一回海行ったとしたら、ジミン隠せてないw

    32
    4
  26. 4868.匿名 :2021/12/05 (日)12:14
    >>4860

    まぁ有り得るとしたらイユビさんアミなんじゃない?
    日本の芸能人にも最近ウヨウヨ居る位だから、本国にもいるでしょそりゃ。
    ウサギとジャスティンは私も大好きでインスタ載せた事あるけど匂わせになるかな

    21
  27. 4869.匿名 :2021/12/05 (日)12:19
    >>4860

    ジンへのインタビューのヨボがなぜ繋がるかもわからんし、あれヨボって言ってないって判明してるのに…

    24
  28. 4870.匿名 :2021/12/05 (日)12:21

    これ検証されてジミンとヨジャが上げたビーチはサンタモニカビーチ
    マンネラのはベニスビーチなんだよね。
    本国でニュースになったから火消しに撮って慌てて上げた感じはする
    3人でいました!的な。
    最初にジミンが1人て書いてたのに。。。ちょっと小さい嘘が見え隠れしてイヤな感じ

    41
    2
  29. 4871.匿名 :2021/12/05 (日)12:29
    >>4870

    隣合ったビーチか
    そりゃさらに言われるね

    +ん?ジミン個人の投稿と
    グク+ジミンのは違うビーチってこと?

    9
  30. 4872.匿名 :2021/12/05 (日)12:29
    >>4870

    ベニスビーチはホビだよ

    14
  31. 4873.匿名 :2021/12/05 (日)12:30

    最初一人って言ってたのに慌ててマンネラ出して余計に怪しいし、ちょっとダサい

    29
    4
  32. 4874.匿名 :2021/12/05 (日)12:31

    こうやって憶測と妄想と捏造で匂わせとかするんだ…

    10
  33. 4875.匿名 :2021/12/05 (日)12:32

    アンチの捏造はほんと酷いね

    9
  34. 4876.匿名 :2021/12/05 (日)12:32
    >>4872

    じゃ ヨジャもジミンもマンネらもサンタモニカビーチかい?

    だけど マンネら一緒に行ってたよー!ってことか

    12
    1
  35. 4877.匿名 :2021/12/05 (日)12:39

    ヨジャは知らないけど
    ジミンとマンネラはサンタモニカ
    ジミンとマンネラが別日とも限らないのに
    無理矢理ヨジャと結びつけてる人がいるね

    10
  36. 4878.匿名 :2021/12/05 (日)12:49

    今までバレなかったのに、海外で会ってテンション上がっちゃったのかな

    13
    5
  37. 4879.匿名 :2021/12/05 (日)12:50

    別日じゃなかったら何で一人って言ったの?

    22
  38. 4880.匿名 :2021/12/05 (日)12:50

    グクのは凄い否定するのにジミンのはダサいとか怪しいとか言ってる人いて面白いw

    10
    4
  39. 4881.匿名 :2021/12/05 (日)12:51
    >>4880

    長期休暇の女ネタでグクだけ集中砲火浴びてジミンは逃げ切ったのがまだ燻ってる層がいるんじゃない?

    31
    1
  40. 4882.匿名 :2021/12/05 (日)12:52

    うーん。ヨジャはサンタモニカビーチで間違いないみたい。
    別日でも同日でも良いけどジミン最初に1人て書いてたのに、後からマンネラで居た証拠です!的に写真出したのが引っかかる。
    マンネラ写真とジミン1人と書いて上げた写真は空の色からして明らかに時間帯が違うのよね。
    色々と不思議

    33
    1
  41. 4883.匿名 :2021/12/05 (日)12:52

    そんな懸命に他メンのことを、さも真実みたいに捏造して言い張っても彼のアレは消えてなくならないからやめなよ

    3
    2
  42. 4884.匿名 :2021/12/05 (日)12:52

    なんだろう、ごめん。
    ジミンなら匂わせ”やりかねない”と思ってしまう。

    14
    6
  43. 4885.匿名 :2021/12/05 (日)12:54

    グクとテテのは否定するけど
    ジミンのは肯定した上でダサいと言うよ
    当たり前

    10
    4
  44. 4886.匿名 :2021/12/05 (日)12:58

    何ですぐメンバー下げになるんだろう…

    8
    1
  45. 4887.匿名 :2021/12/05 (日)12:58
    >>4881

    他ペンだけどボンボヤ4のインタビューとかいまだにかわいそうになるよ。あんなにグクが気にしなきゃならんことかね?

    27
  46. 4888.匿名 :2021/12/05 (日)13:03
    >>4885

    ジミンはちょいちょい矛盾が見え隠れしちゃうんだよね。
    去年のグク誕あたりもメンバーの発言と食い違いあって、本当はジミンどこにいたの?って言われてる。隠されるとやましいことあるから?って思うのは人間心理で仕方ない。
    ヒョンラは本当にすごいよ。彼女いるのかいないのかわからないけど、いるなら隠してることもわからないほど徹底してる。

    29
    2
  47. 4889.匿名 :2021/12/05 (日)13:05

    推しじゃないけど ワテの推しと考えると
    リアコはきっついね。

    8
  48. 4890.匿名 :2021/12/05 (日)13:05
    >>4881

    確かに。同じような問題?起こしたけど…
    グクは袋叩きの過去1荒れた容姿で現れボンボヤ本人謝罪
    ジミン完全スルーで最初からずっと元気いっぱいボンボヤ

    44
  49. 4891.匿名 :2021/12/05 (日)13:07

    でも本国ではグクとテヒョンが一番女と言われてるよね
    テヒョンは上手く庇われてるけど

    3
    38
  50. 4892.匿名 :2021/12/05 (日)13:11
    >>4891

    いやそういう勝手に記事やアンチが言ってるものじゃなくて実際に遊んでるところを撮られた話だから今。

    36
    2
  51. 4893.匿名 :2021/12/05 (日)13:11
    >>4891

    まぁそれは1、2の人気メンだから仕方ない。
    ジミンも含めてこじつけがほとんどだけど。
    このご時世に決定的なやつ出ないの不思議。
    嵐とかファンの間では彼女の存在認識されてたんでしょ?ごめん、嵐よく知らないけども…

    13
  52. 4894.匿名 :2021/12/05 (日)13:12
    >>4891

    それは当たり前じゃないですか?どこのグルみても人気メンほど色々言われてますよ。

    19
    1
  53. 4895.匿名 :2021/12/05 (日)13:15
    >>4881

    スキンシップとして友達だろうと家族だろうと仲良かったら普通にハグぐらいする国だからな〜。
    友達の女にハグするより、初対面っぽい女に浮かれた様子でデコピンしてる方が女遊びっぽい笑
    グクのは男女混合グループって感じだったけど、ジミンの動画ってジミンと女の子って感じだったから。どっちかっていうと私は、ジミンの方がおおって感じだったな。グク利用して女関係揉み消した前科あるからねジミン。
    グループは一蓮托生だから、庇ったり庇われたりは当然あるけど、グクが集中砲火すぎてね。
    まあ熱愛云々よりタトゥーのが衝撃だったな。

    37
    5
  54. 4896.匿名 :2021/12/05 (日)13:16
    >>4890

    あれどうして対応というかアーミーの反応にあんなに差があったの?グクの人気が高いとはいえジミンだってペンの総数はすごいわけでしょ。ジミンは当時あんまりリアコがいない感じ?

    10
    1
  55. 4897.匿名 :2021/12/05 (日)13:19
    >>4892

    え、ジミンのロスの海の話題は?

    4
  56. 4899.匿名 :2021/12/05 (日)13:20

    まあジミン海は色々不自然な点はあるけど実際2人きりを撮られたりとかではないからまあ

    15
  57. 4900.匿名 :2021/12/05 (日)13:21
    >>4897

    それは別の話題。そっちはそっちで続いてるんじゃないかな。

    6
  58. 4901.匿名 :2021/12/05 (日)13:23
    >>4882

    1人じゃなくマンネラでビーチ居ました!写真あげた次の日Liveでジミンお得意のケミ入れてたしね
    長期休暇もだけど何かあるとケミ(シパ使う)で誤魔化すイメージ
    公式主導か本人主導か知らないけど
    ユニ組んでるのにグクの時は一切それしないからグクペン的にモヤるよ

    28
    1
  59. 4902.匿名 :2021/12/05 (日)13:24
    >>4896

    リアコは沢山いたと思うけど、彼女ではないのは明らかだからかな?
    アミと遊んでくれたと解釈できなくもない。濃厚なスキンシップはないし。
    グクはその後も含めて相手が悪かった。タトゥーと被ったのもある。

    20
  60. 4903.匿名 :2021/12/05 (日)13:24
    >>4899

    そう思うー
    偶然一緒の海でもLAでも火消しでも
    友達でもしなきゃでしょーしね今の彼ら。

    大変だと思うわ。
    めんどくさいよね。
    テテのもそんな感じでしょ。

    11
    2
  61. 4904.匿名 :2021/12/05 (日)13:25
    >>4867

    私も慌ててマンネラ写真投稿したのかなって思ってしまった。
    Vラの、1日3回グクが部屋にチェックしに来るって発言も、なんかカモフラ?怪しく思えて来た

    でも、この大事なコンサート期間にわざわざ外で女に会ったりするかな…

    24
    5
  62. 4905.匿名 :2021/12/05 (日)13:28
    >>4904

    2年ぶりのコンサート直前にそんなリスク侵さないと思うけどなー
    あの日マンネラで海にいたのはほぼ確定してるし
    ずっと一緒だったかまでは不明だけど

    20
    2
  63. 4906.匿名 :2021/12/05 (日)13:28
    >>4896

    ネタ元が一般人だからソースが弱いのを逆手に取って強引に揉み消された感があるよね。未だに捏造って言い張る人もいるし。流石に厳しいと思うけど。

    20
    1
  64. 4907.匿名 :2021/12/05 (日)13:29
    >>4904

    アンチやアウトタグの言ってること信じちゃいそうだねあなた

    5
    6
  65. 4908.匿名 :2021/12/05 (日)13:32
    >>4902

    その女性達アミだったっけ?

    1
    3
  66. 4909.匿名 :2021/12/05 (日)13:33
    >>4908

    アミじゃないね。
    アミじゃないから普通に投稿したらジミンペンやグミシパから執拗に攻撃された。

    24
  67. 4910.匿名 :2021/12/05 (日)13:34
    >>4901

    ね。ケミしてるなら助け合ってほしかった。助け船出してくれたのは距離できた設定のテヒョンだったし。

    41
    1
  68. 4911.匿名 :2021/12/05 (日)13:36
    >>4910

    シパは巣に帰って

    3
    40
  69. 4912.匿名 :2021/12/05 (日)13:38
    >>4902

    当時アーミーじゃなかったのでいまいちどういうことか分からなかったけどタトゥーと合わせて燃えたんなら納得でした。でもグクってアイドルになるからって言って元カノ振ったって聞いたんですが、10代の恋愛脳真っ最中にそんな判断できる子なら20を越えて尚、初めての長期休暇だからって浮かれて女遊びをするだろうか?って思ってるので本当に友人関係だったのだろうと信じてるんですが甘いですかね?

    24
    1
  70. 4913.匿名 :2021/12/05 (日)13:40
    >>4910

    そういう時はテヒョンが駆り出されるんだよね。普段ケミ売りしてるんだから、グクのケツもそっちで始末してあげたらいいのに。

    テヒョンの弟を思う兄心ってやつなんだろうけど!

    38
    5
  71. 4914.匿名 :2021/12/05 (日)13:40
    >>4909

    あの時のジミンペンとグミシパは凄かった色んな意味で

    36
    1
  72. 4915.匿名 :2021/12/05 (日)13:41
    >>4896

    やっぱりタトゥーと同じタイミングだと言うのは衝撃が大きかったかと。
    かわいいマンネグクがタトゥー入れただけで大変な騒ぎなのに、まして熱愛?え?相手あれ…て感じで。
    タトゥー無ければ、あそこまで騒がれなかったなと。
    キスでもしてれば分かるけど、仲良しにハグは普通にする文化の人なので。
    ジミンは圧倒的にシパ人気が高いメンバーだし、ジミンの代わりに相手のパリジェンヌ2人がボコボコに叩かれ疲れシパの力技でもみ消した感じ。

    44
  73. 4916.匿名 :2021/12/05 (日)13:41
    >>4914

    ゲイバーにいたことにしろとか言ってたよね笑
    グクのこと踏み台にしたの見て、ああグミシパにはジミンペンばっかりだなって確信した。

    47
    2
  74. 4917.匿名 :2021/12/05 (日)13:41
    >>4911

    グクペンだけどあの時テテに助けられたと思ってるんだけどこれもシパ脳?

    逆にあの時グクにやたら攻撃してきた上に利用されてシパには怒りしかないんだけど

    47
  75. 4918.匿名 :2021/12/05 (日)13:42
    >>4912

    私は普通の友人関係だと思ってるよ。
    そしてこの彫り師のことを未だに言ってるのはイルアミくらいなんだよね。

    43
  76. 4919.匿名 :2021/12/05 (日)13:42
    >>4912

    あの風貌は幸せな恋愛はしてなさそうだけど、それなりに遊んだんじゃない?大人だし。

    17
    7
  77. 4920.匿名 :2021/12/05 (日)13:43

    グクのタトゥーは本人に好きにして良いとは思うけどセンスが受付なくて見たくない…

    10
    17
  78. 4921.匿名 :2021/12/05 (日)13:44
    >>4916

    ジミンのはシパが騒いで変な嘘つかせようとしなければ、大した問題じゃなかったと思う。
    ただ酔ってデコピンして遊んだだけだよね?
    二人きりでもないし。

    35
    2
  79. 4922.匿名 :2021/12/05 (日)13:46
    >>4921

    両方 ペンじゃなくてシパが騒いで凸ってんの面白いね

    11
  80. 4923.匿名 :2021/12/05 (日)13:47
    >>4920

    タトゥー入れるのに不満は全然ないけど、グク普段センスいいのに、タトゥーはなんであのデザインにしたの?って感じ

    18
    8
  81. 4924.匿名 :2021/12/05 (日)13:47

    ホビのVラでテテが着ていた
    ミニ丈キュロットあれスカートタイプで
    レディース用だと‥‥

    4
    19
  82. 4925.匿名 :2021/12/05 (日)13:47
    >>4919

    長期休暇入っただけであの風貌(タトゥーじゃなくてね)になるってどうしちゃったの?って当時思ったな。
    他メン、普通にイキイキ休暇満喫してたからさ。そこから1年ぐらいグクは本人含め周りも落ち着かない感じだったけど、最近は安定してると思うよ。

    40
  83. 4926.匿名 :2021/12/05 (日)13:48
    >>4922

    本当だよね。
    自分が思い描いていた理想が崩れるから必死だったのかな。

    8
  84. 4927.匿名 :2021/12/05 (日)13:49
    >>4920

    センスのあるタトゥーってたとえば誰の?
    べつにグクの好きにしたら良いし、ださいと思わないけどなぁ。

    27
    5
  85. 4928.匿名 :2021/12/05 (日)13:50
    >>4927

    ダサいとかじゃなくて、
    ゴリゴリすぎて
    完全に彫り物なアレで私が受け付けないだけだから
    誤解させちゃったらごめん

    13
    5
  86. 4929.匿名 :2021/12/05 (日)13:51
    >>4921

    あれ次の日も会う約束してたとかじゃなかった?

    30
    2
  87. 4930.匿名 :2021/12/05 (日)13:51
    >>4921

    シパからしてみたら誕生日前日に違う国で女と遊んでたって色々理想が壊れるから変に騒いだんだろうな
    別人だとかどうたら

    28
    4
  88. 4931.匿名 :2021/12/05 (日)13:51
    >>4925

    誕生日の写真もちょっと目がうつろな感じで心配になった記憶が…。
    ボンボヤの間にだんだん持ち直していったよね。

    37
  89. 4932.匿名 :2021/12/05 (日)13:53
    >>4924

    あんなにタッパあるのにレディース入るの?めっちゃ細いな。私の肉を分けたい。

    34
  90. 4933.匿名 :2021/12/05 (日)13:53
    >>4930

    あれ飛行機の便的に、グクの誕生日間に合ったか微妙なとこだよね。グクの誕生日恒例のジミンによるツーショット投稿もなかったし。

    狂ったように騒いでてちょっとウケた。

    35
    2
  91. 4934.匿名 :2021/12/05 (日)13:53

    シパ話はシパ板に行けば?

    7
    5
  92. 4935.匿名 :2021/12/05 (日)13:54
    >>4919

    風貌的に女遊びより酒に溺れてた感じがする。
    休暇明けに現れたグク浮腫まくり顔に不摂生がでまくりビジュで。
    溢れてた色気なんて皆無になり
    普段あんなにトレーニング欠かさない人が。。。当時グクペンとして色々衝撃だった

    52
    1
  93. 4936.匿名 :2021/12/05 (日)13:55

    もういいよ

    で、そろそろLA出国かな?

    18
    1
  94. 4937.匿名 :2021/12/05 (日)13:56
    >>4935

    女と遊んで休暇を満喫してたって風貌ではなかったよね
    流出する前の投稿とか含めて

    39
    2
  95. 4938.匿名 :2021/12/05 (日)13:57

    隔離でなくなるスケジュールとかあるよね
    仕方ないとは言えなんか悲しいな

    16
  96. 4939.匿名 :2021/12/05 (日)13:57
    >>4935

    そんな感じだよね。
    メンバー、はじめての長期休暇で旅行行ったり帰省したり大満喫って感じだったのにさぁ。

    22
    1
  97. 4940.匿名 :2021/12/05 (日)13:59
    >>4936

    結局分かれて帰るの?

    8
  98. 4941.匿名 :2021/12/05 (日)14:02

    後発組はいつ出発なんだろう
    全員そろえるまで、結構かかりそうだよね

    年末は色んな賞レースがあるのに…

    11
  99. 4942.匿名 :2021/12/05 (日)14:03
    >>4941

    みんなで活動再開できるのいつなんだろうね。本当なら忙しい時期なのに大変だ。

    10
  100. 4943.匿名 :2021/12/05 (日)14:06

    MMAの大賞受賞とかスーパーチャムチとか話題沢山なのに、定かではない熱愛疑惑とか昔のヨジャ絡みの話題で盛り上がってるのがもう、、、何と言うか悲しいわ

    17
    6