アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 617.匿名 :2021/12/05 (日)15:05
    >>615

    ちょっと何言ってるか分かんないトミー

    3
    27
  2. 618.匿名 :2021/12/05 (日)15:08
    >>615

    寧ろこんなスレ立てる事が荒らしなのに気付きなよ

    12
    17
  3. 619.匿名 :2021/12/05 (日)15:08
    >>615

    自分達でグテシパが多いんだから荒れるの当たり前って言っちゃってるもんね
    好きに発散してください

    44
    2
  4. 620.匿名 :2021/12/05 (日)15:09
    >>618

    そんなの誰だって知ってるわ

    29
    1
  5. 621.匿名 :2021/12/05 (日)15:09
    >>619

    シパは何でも正当化しようとするからw
    じゃなきゃシパ活動なんてできないよね

    35
    3
  6. 622.匿名 :2021/12/05 (日)15:12
    >>619

    元々シパが多い掲示板にわざとらしくシパ苦手とか立てたらそりゃあ荒れるよねって話では?

    17
    20
  7. 623.匿名 :2021/12/05 (日)15:13

    グテシパだけなら平和なのに余計なのが入って来たから…前はもっと楽しい平和なとこだったのに
    晒されたから

    19
    17
  8. 624.匿名 :2021/12/05 (日)15:15
    >>622

    ずっと言ってるんだけど聞こうとしないんだわ笑

    13
    24
  9. 625.匿名 :2021/12/05 (日)15:17
    >>622

    荒らしが立てた板だって分かってるのにスルー出来てないシパがコメントしてるよね
    一緒になって荒らしてるねって事

    46
    3
  10. 626.匿名 :2021/12/05 (日)15:20

    結局グテシパな話題かグミシパ叩きとジミン下げしか盛り上がらないのが事実だよ

    41
    15
  11. 627.匿名 :2021/12/05 (日)15:21

    そもそも嫌いなことについて語り合う板作るってすごいね
    文句言ってやろう悪口言ってやろうっていう気マンマンじゃん笑

    好きなことに時間費やしたほういいと思うよー

    25
    17
  12. 628.匿名 :2021/12/05 (日)15:21
    >>625

    荒らしが立てたスレって分かってる上で荒れるような書き込みしてるから全員荒らしだよ

    24
    1
  13. 629.匿名 :2021/12/05 (日)15:22
    >>481

    それこそ2019年の防弾屋根裏でナムさん言ってたよね。ジンが若い頃のテヒョンは自由奔放で理解できなかったという発言を受けて。テヒョンの独特な個性と魅力が、僕たちを知らない人たちを惹きつけたと。

    テーマが隣に座ってるメンバーの性格で変わったところだったのもあるけど。

    2019年の頃のテテは落ち着いてて、ジンも一番変わったかもと言ってた。

    ナムさん→ジンも最初は本心を見せずに静かだったけど、今はよく話してくれて自然だと言ってたし、テテ→ジミンは前の方でも出てきたけど、怒りっぽかったのが、自分の表現の仕方をみつけて今のコンセプトが似合ってるとか。

    さっき見返したけど、この回色々考えさせられて好きだわ。

    31
    4
  14. 630.匿名 :2021/12/05 (日)15:24
    >>628

    ここにいる奴全員荒らしだね
    クソスレ

    18
    4
  15. 631.匿名 :2021/12/05 (日)15:25
    >>630

    クソスレなのは最初から見てれば分かるよ

    4
  16. 632.匿名 :2021/12/05 (日)15:26
    >>628

    うん私もあなたも含めて全員ね

    20
    1
  17. 633.匿名 :2021/12/05 (日)15:26
    >>604

    ツイとかはほんと色々な人がいるから
    多分こういう事は逆のパターンもあると思うんだ言わないだけで
    やべーのに食いつかれたなぁくらいでブロックしましょ
    傷ついたかもしれないけどみんながみんな同じようなグテシパと思わないでほしいなもちろんグミシパもだよ本当に下げたり貶す人は一部なんだ声がデカイだけ
    大多数は第一にシパの前にメンバー同じくらい大切だよアミだから

    11
    18
  18. 634.匿名 :2021/12/05 (日)15:27
    >>632

    そう全員荒らしだって自覚持とう

    5
    2
  19. 635.匿名 :2021/12/05 (日)15:30
    >>604

    グテシパグミシパっていつも争ってるから、ちょっと反感買うとすぐお隣認定だよね
    お隣を否定する事が一番ブーメランで自分のカプもないって言ってる様なもんなのにね

    24
    3
  20. 636.匿名 :2021/12/05 (日)15:34

    本当に居るかは分からないけどシパ抜きで真面目に話したいなら別のとこ探すべきだよ。

    6
  21. 637.匿名 :2021/12/05 (日)15:34
    >>633

    こんな風に棲み分けも出来ないんだから、あなたもその一部なんじゃない?

    20
    2
  22. 638.匿名 :2021/12/05 (日)15:37
    >>637

    あんたが棲み分けの意味わかってなくね?

    4
    15
  23. 639.匿名 :2021/12/05 (日)15:49
    >>626

    そう思うなら何でここにいるの?
    分かりきってるなら他板行ったら?

    5
    17
  24. 640.匿名 :2021/12/05 (日)15:51

    新着見てたけど全然沈静化しないなここ。すごいな。女は悪口で盛り上がるってマジなんだね。

    17
  25. 641.匿名 :2021/12/05 (日)15:55
    >>626

    グテシパはテヒョン自ら言及してたのに、良いように解釈して鋼の心臓だよねww

    24
    18
  26. 642.匿名 :2021/12/05 (日)15:55

    何この板?なんでこんな板が立つの?誰得?悪口掲示板、しょうもないから消してほしい

    17
    1
  27. 643.匿名 :2021/12/05 (日)16:06

    グミシパって、本当にガチだと思ってるの?
    カメラの前で、演技スイッチ入ってるの気づかない?
    誰が見てもわかりやすいんだけど
    推しなのに推しのこと見えてないの?
    不思議だわ

    49
    1
  28. 644.匿名 :2021/12/05 (日)16:09
    >>643

    グミシパだけじゃないけどね

    26
    23
  29. 645.匿名 :2021/12/05 (日)16:10
    >>643

    うんうん
    見つめ合ったり握手したりハグしたり
    カメラの前だから演技スイッチ入ってるの誰が見てもわかるよ
    推しのこと見えてないの不思議だよね
    どのシパも

    39
    5
  30. 646.匿名 :2021/12/05 (日)16:11

    グテシパさん教えて下さい。
    テヒョンは庇護欲をそそる存在だけど姫扱いはされていないって
    どういう感じなんですか?
    それと、テテ受けであってる?

    1
    52
  31. 647.匿名 :2021/12/05 (日)16:23
    >>595

    バムの取り合い笑うよね。
    ◯◯に1番懐いてる!ってグク絡みのシパがみんな言ってて面白かった。
    皆同じように懐いてたとか思えない。というかバムが可愛すぎた。

    29
    4
  32. 648.匿名 :2021/12/05 (日)16:26
    >>647

    グテシパなんだけどそれ(みんなに同じく懐いてる)を言ったら袋叩きにあったよ。グミシパ扱いされて。

    21
    25
  33. 649.匿名 :2021/12/05 (日)16:35
    >>647

    バムの取り合い
    なんだろうね、あれ
    いい大人がみっともない
    それに、テヒョンが赤ちゃんバムの写真を載せてくれた時に、無駄にグミシパはテヒョン叩いてたよね
    ジミン可哀想とか
    どうやったらそういう発想になるのか理解できない
    普通のグクペンからしたら、赤ちゃんバム見せてくれてテヒョンありがとうだったんだけど

    75
    1
  34. 650.匿名 :2021/12/05 (日)16:36
    >>648

    基本皆に懐いてるのは同意。
    だけどもテテへの懐き方はちょっと他と違うかな。バムがテテにお尻向けてひっつきながら座ったり、テテには一度も吠えなかったり。
    ドーベルマンみたいに警戒心の強い犬種がそういう行動を取るのが凄いなという印象。

    53
    23
  35. 651.匿名 :2021/12/05 (日)16:39
    >>650

    これだからシパ脳はwww

    31
    26
  36. 652.匿名 :2021/12/05 (日)16:40

    典型だね…

    14
    11
  37. 653.匿名 :2021/12/05 (日)16:41
    >>650

    もうわざとやってるだろ

    19
    12
  38. 654.匿名 :2021/12/05 (日)16:43
    >>650

    ジミンも部屋に来た時吠えてなかったよね?普通に全員になついてたと思うけど。

    17
    41
  39. 655.匿名 :2021/12/05 (日)16:45
    >>653

    good の数からして
    グテシパ脳ばっかりなのが如実に現れてる

    「みんな懐いてるけどテテは特別」

    むしろ一番…

    15
    34
  40. 656.匿名 :2021/12/05 (日)16:46
    >>654

    ジミン吠えられてたよ

    72
    5
  41. 657.匿名 :2021/12/05 (日)16:46

    だからグテシパきもいって

    16
    43
  42. 658.匿名 :2021/12/05 (日)16:46
    >>649

    何でジミンが、可哀想なんだ?グクの犬だよね?グクの犬の写真を勝手にのせるのは良くないとかならまだわかるんだけど。それでも了解を得ずにのせることは無いだろうし。

    43
    4
  43. 659.匿名 :2021/12/05 (日)16:47
    >>656

    申し訳ないけどジミンに吠えてるのはちゃんと映像にあるよね
    流しながら見てたりジミンに対して興味あんまりなかったら気付かないかもだけど
    それか映像自体全く見てないか
    吠えてる場面が映像にある以上それは事実だから…何とも言えねー

    66
    7
  44. 660.匿名 :2021/12/05 (日)16:48
    >>658

    シパ脳の考えることなんて理解できるわけないよ

    ジミンが可哀想も
    テテには一番懐いてたも

    19
    1
  45. 661.匿名 :2021/12/05 (日)16:48
    >>645

    ジミンとテテは上手いよね、グクは根が甘えん坊って感じがあるけど
    ジン君がもっとノリノリだったら今頃テジグテグミの三つ巴になってたかもねw

    16
    4
  46. 662.匿名 :2021/12/05 (日)16:48

    テテは警戒されてたからね

    9
    44
  47. 663.匿名 :2021/12/05 (日)16:50
    >>651

    シパ脳だからここに居ますけど何か?
    毎日楽しいよ〜

    6
    14
  48. 664.匿名 :2021/12/05 (日)16:50

    バム争奪戦はよそでやってくれや。

    17
  49. 665.匿名 :2021/12/05 (日)16:50
    >>650

    これもシパ脳ぽいけど、テテは動物全般得意だよね。猫でも犬でもなんか向こうから懐かれてる感じはするので、接触が多いとか慣れてるとかよりはそういうことなのでは。

    44
    11
  50. 666.匿名 :2021/12/05 (日)16:51
    >>660

    それを「考察」とか言って盛り上がる始末だからねw
    飼い主に似て、罪なモテモテわんこだ

    17
    7
  51. 667.匿名 :2021/12/05 (日)16:52

    結局ここでもどっちに懐いてたかで揉めてるやん
    どっちも恥ずかしいと気づいてくれー
    自分達の居場所で主張しましょう

    25
    2
  52. 668.匿名 :2021/12/05 (日)16:53

    どっちにも普通に懐いてるっつーのに。懐いてないって落としてる訳でもないのに何が気に食わんの?テテにもジミンにも懐いてるってば。

    24
    3
  53. 669.匿名 :2021/12/05 (日)16:54
    >>665

    別にそれはテテだけじゃないよね?
    なのにテテに一番とか公言するのはいかにもシパ脳だよ

    20
    16
  54. 670.匿名 :2021/12/05 (日)16:54
    >>667

    本当それ。マジでもういい加減にしてほしいよね。どっちに懐いてたかなんてどうでも良くない?なんでそこにこだわるのか謎なんだけども。

    18
    3
  55. 671.匿名 :2021/12/05 (日)16:55

    テテには特に懐いてるだけなのにね

    20
    15
  56. 672.匿名 :2021/12/05 (日)16:56

    吠えられるから懐かれてないも一概には言えないしね~、吠え続けなら別だけど
    どっちにしろ他人に吠えるのはヨロシクないから完璧に訓練終わったら吠えなくなるだろうね
    それでもバムまだ子供なのにちゃんと我慢しててえらい

    16
    3
  57. 673.匿名 :2021/12/05 (日)16:57

    誰にでもっつってんのに
    テテには一番とか言い出すのなんなん?

    15
    13
  58. 674.匿名 :2021/12/05 (日)16:57

    一緒に住んでる可能性に繋がるからかな?シパの同棲説キツい
    もうほぼストーカー

    13
    11
  59. 675.匿名 :2021/12/05 (日)16:57
    >>662

    そういうあなたもどっかのシパ脳過ぎる

    みんなに懐いてた
    以上

    21
    1
  60. 676.匿名 :2021/12/05 (日)16:57
    >>673

    いやそれはさすがにあからさまなモメサ

    13
  61. 677.匿名 :2021/12/05 (日)16:58
    >>673

    モメサ

    12
  62. 678.匿名 :2021/12/05 (日)16:58

    テテとジミンは動物好きだから
    二人とも同じくらい懐かれてました。

    13
    11
  63. 679.匿名 :2021/12/05 (日)16:59
    >>678

    全員懐かれてたよ…

    18
    4
  64. 680.匿名 :2021/12/05 (日)16:59
    >>673

    上のコメは煽りでしょう

    あなたもわざと?

    10
    2
  65. 681.匿名 :2021/12/05 (日)16:59

    結局シパは自信がないから、ちょっとしたことでも推しカプに優位な方に持っていきたいんだよね。
    だからペットが誰に懐いてる、誰とスキンシップが多かった、誰を見てた、とか思い込みでどうでもいいことに熱くなるんだよ。自信のなさの表れだと思うよ。

    18
    4
  66. 682.匿名 :2021/12/05 (日)17:00

    皆に可愛がられてバム幸せやん

    26
  67. 683.匿名 :2021/12/05 (日)17:01
  68. 684.匿名 :2021/12/05 (日)17:03

    数日の間にこの板すごい盛り上がってる
    絶対に言い争うこと不可避なのにマジでなんでこの板作ったんだw?

    11
  69. 685.匿名 :2021/12/05 (日)17:03

    バムは地雷だったなここでは。

    20
  70. 686.匿名 :2021/12/05 (日)17:03

    パムなのバムなのどっちなの

  71. 687.匿名 :2021/12/05 (日)17:05
    >>681

    それわかる。
    どっちのシパももはやガチとかどうでもよくて、対抗シパに勝つこと、優位に立つことしか考えてないような。

    そこにグクジンも入ってきたら最悪だね

    22
  72. 688.匿名 :2021/12/05 (日)17:05
    >>685

    バム地雷てww
    グクかわいそうwww

    でも笑ったw

    19
  73. 690.匿名 :2021/12/05 (日)17:24

    グクの奪い合いが激しいよね。スペック高いからか。
    グクが1番ちょっかいかけてるのは、ジミンでもテテでもなくジンだと思うけどね。だからといってグクジンがあるとは微塵も思わんが。

    43
    2
  74. 691.匿名 :2021/12/05 (日)17:27
    >>690

    グク、ジンにめっちゃ甘えるよね
    グクジンシパの人はあんま暴走してない様なイメージなんだけど、どうなんだろ?

    6
    30
  75. 692.匿名 :2021/12/05 (日)17:28
    >>654

    ジミンがグクの部屋に遊びにいったとき
    バム、グクが別部屋にいても
    ジミンについて周り懐いていたよ。

    8
    31
  76. 693.匿名 :2021/12/05 (日)17:31
    >>681

    自信なさは分かるわ
    すぐ怒るし、仲間内でもたまに揉めてない?
    不安要素を持ち込んだりしたらすぐ排除される
    別に付き合ってなくたって、大切なメンバーには変わりないのにね

    18
  77. 694.匿名 :2021/12/05 (日)17:31

    もうバムはいいて。
    なんならホビナムは飼い主いなくても手懐けてたよねw

    45
  78. 695.匿名 :2021/12/05 (日)17:33
    >>692

    しつこい
    みんなに懐いてるって言ってんのに

    30
    1
  79. 696.匿名 :2021/12/05 (日)17:36

    バムもジョングクも別に興味ないテテペンだから、マジで懐いてる争い迷惑……いらん…

    32
    1
  80. 697.匿名 :2021/12/05 (日)17:37

    グク奪い合いだね。
    スペックなのかマンネでケミ多いからか?
    ただ都合良いからか?
    活動休止などでケミ売りなくなったら
    グミシパ→残るのはグクペン
    グテシパ→残るのはテテペン
    てイメージ。
    結局より芸能人スペック高い方だけペンは残りやすい、人気商売だからね

    16
    4
  81. 698.匿名 :2021/12/05 (日)17:38
    >>691

    最近そこのシパもヤバいらしいよ。

    23
    1
  82. 699.匿名 :2021/12/05 (日)17:40
    >>698

    テヒョンとジミンが邪魔らしいね
    Vラ通して嫉妬のやり取りとか
    びっくりしたわ

    23
  83. 700.匿名 :2021/12/05 (日)17:40
    >>691

    ほとんどは、かわいい兄弟喧嘩って感じでほほえましく見てると思うけど、Twitterとかハード目のジン愛され姫系の人も増えたなーーーって思うけどね。

    バンタンのガチシパって割と一途?というか、私はグミ、私はグテ、私はSINだけです!みたいなイメージなんだけど(間違ってるかも)、
    ジン絡みはなぜか主人公総受けみたいな趣がある。×ジンの色んなカプが好きな人多い気が。

    13
  84. 701.匿名 :2021/12/05 (日)17:43
    >>698

    もう地獄じゃん

    13
  85. 702.匿名 :2021/12/05 (日)17:44
    >>700

    そのイメージあるね、×ジンと×グクのシパはその傾向にある。1番年上年下としてメンバーが扱うことを謎に愛され妄想に転換してるよね。哀れ〜

    16
  86. 703.匿名 :2021/12/05 (日)17:45
    >>699

    あのマンネラインのVラ見て
    グテはすぐ二人の世界に入っちゃってジミン無視されてて可哀想
    二人だけでやれば良いのに呼ばれてないのにしゃしゃり出てきた報いとか
    言ってたよね

    24
    10
  87. 704.匿名 :2021/12/05 (日)17:46

    もうたりょらもないし、すっぱりきっぱり個活に移行して、グループ仕事はダンス練習とか諸々のみにしてもらって、メンバー間の絡みを見る機会をがんっと減らすとかにして…徐々にシパ減らして欲しい…

    ファンダムがクソすぎ

    27
    4
  88. 705.匿名 :2021/12/05 (日)17:47
    >>703

    いやいや待ってよ一括りやめて。テテペンのグテシパだけどクオズも好きだからなんなら前半のクオズ編の方がシパの余計な雑音無くて好きだよマジで。

    34
    37
  89. 706.匿名 :2021/12/05 (日)17:48

    ジンくんまで巻き込まないで…

    16
    18
  90. 707.匿名 :2021/12/05 (日)17:48
    >>700

    ジンが偉ぶらない優しく可愛すぎる長男だからね。
    でも姫キャラは無理矢理すぎる、それこそジンの今までの弟達への思いやキャラ知らないのか?不思議
    Butterからの新規シパばかりだからか。
    グクになんてそれこそ練習生時代から弁当持たせて送り迎えしたオンマ代わりなのに

    47
    4
  91. 708.匿名 :2021/12/05 (日)17:49
    >>705

    グテシパもグミシパも同じシパだから一括りにするよ

    32
    16
  92. 709.匿名 :2021/12/05 (日)17:50
    >>707

    やっぱり個人活動それしかないな。

    絡む機会そもそもを減らせば、アホも目が覚めるんじゃない?

    25
    3
  93. 710.匿名 :2021/12/05 (日)17:52
    >>709

    でも、またシパが公式から引き離された二人って
    騒ぐよw

    23
    4
  94. 711.匿名 :2021/12/05 (日)17:55
    >>709

    他のコンビは組ませるとかじゃなくてほぼ完全に個人活動に移行するとかかな。個人アーティストみたいに。コンサートとかダンス練習のときだけ集まるとかね。仲良しコンテンツ的なのも、もういっそすっぱりやめてしまえばいいのに。

    23
    2
  95. 712.匿名 :2021/12/05 (日)17:55
    >>701

    うん。地獄
    痛いシパには、ジンニム必殺の
    話にない事言わないでください!言ってやって欲しい

    16
    2
  96. 713.匿名 :2021/12/05 (日)17:57

    あっちもこっちでもガチペアにされ
    グクが不憫でしかたない。
    バンタンのキレキレダンスや楽曲に
    惹かれてarmyになったじゃないの
    ファンサがシパの妄想を掻き立てる要因になってしまったことが悲しい。

    28
    8
  97. 714.匿名 :2021/12/05 (日)18:00
    >>713

    なんかガチペア扱いされるほど濃厚な絡みしてるグクなんて見たことないんだけど何が見えてるんだろう?わたしがたどり着けてない動画でもあるんかな?

    24
    2
  98. 715.匿名 :2021/12/05 (日)18:00

    ごめんちょっと聞きたいんだけどこのスレずっと延々とこれ続けるの?最新コメ占領されて迷惑なんだけど。どれだけここで頑張ってもメンバーの絡みはどの組み合わせも絶対あるしどうなったらみんな満足なの?

    21
    18
  99. 716.匿名 :2021/12/05 (日)18:00

    シパも害悪だけど日曜のこの時間に伸びまくるこのスレに居るアンチもまぁやばいよw
    みんな目覚まさなきゃね

    17
    18
  100. 717.匿名 :2021/12/05 (日)18:02
    >>715

    そりゃここはクソだと思うけどどの板に書き込むかなんて他人が口出す権利ないでしょ。なんでぱるぎょんて頻繁に学級委員湧くの?掲示板なんてこんなもんだよ。

    30
    15