アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 916.匿名 :2022/01/25 (火)11:45
    >>915

    グクパーカーは買えた!
    ランプ欲しいなあ…

    5
  2. 917.匿名 :2022/01/25 (火)11:58

    ランプ買えた!良かった!

    7
  3. 918.匿名 :2022/01/25 (火)12:03

    顔ブローチ買えた!雲ブローチも変えるかもと2回目チャレンジしたら、決済待ちの途中で売り切れた。最初に欲張って2つ買えばよかったのか。。

    4
  4. 919.匿名 :2022/01/25 (火)12:05
    >>917

    おめでとう!!

    3
  5. 920.匿名 :2022/01/25 (火)16:35

    いいなー
    もう再販ないのかな。一つも買えなかった〜

    5
  6. 921.匿名 :2022/01/25 (火)16:40

    ソウル歌謡大賞がEXO→バンタンって2017年になったみたいに、今年はバンタンじゃない別Gがとったんだね。
    本国では世代交代ムードなのかな

    7
  7. 922.匿名 :2022/01/25 (火)16:44

    強制的に世代交代させたいって感じ
    SMのプライドだね

    11
    1
  8. 923.匿名 :2022/01/25 (火)16:48
    >>922

    そんなのできるの?w
    できるならもっと早くやるんじゃ?

    2
  9. 924.匿名 :2022/01/25 (火)19:59
    >>923

    なんか受賞コメが年末撮られてたらしいから、出来レースっぽいね。しかもイリチルよりドリムが妥当とかシズニ内でも揉めてるみたいだし。

    スキズのが再生回数とかも多いし、ずば抜けてイリチルの人気やヒット曲があるわけじゃないから、SMってやっぱ力持ってんだなって感じ。

    4
  10. 925.匿名 :2022/01/25 (火)20:15
    >>921

    もう殿堂入り扱いなのかな?まあいつかは
    世代交代なるけどまだ今じゃない感じするのにね なんでNCT?って言われてるし

    4
  11. 926.匿名 :2022/01/25 (火)20:23
    >>923

    バンタンが積極的に活動してる時は無理でしょー流石に
    大半のアミも賞自体忘れてるけど参加してたら批判凄かったと思うよ

    今はバンタン以外の他グルからの批判すごいけど

    4
  12. 927.匿名 :2022/01/25 (火)20:40
    >>925

    ハイブ自体が後輩にペン流したいように見える
    最近の本国アミへの待遇とか含め

    10
  13. 928.匿名 :2022/01/25 (火)20:52
    >>927

    でもとったの後輩グループじゃなく別事務所なんだよねw

    ユンギだっけ?アメリカで活動してると自国の環境に色々考えるって言ってたの。違ったらごめんよ。
    何時間もスタッフ演者ファンが寒い中待つ賞レースとか正気ではないから…
    人間的な活動できるのは、アメ活なのかなぁ。
    でもテヒョン曰く、ハイブのスタッフがやたらとグラミーってプレッシャーかけてくるとかいう話もあったから…
    アメ活の光と闇って感じ。

    22
  14. 929.匿名 :2022/01/25 (火)20:56
    >>925

    第四世代の勢いすごくて、別の賞もバンタンとれたの結構ぎりぎりってきいたな〜

    3
    7
  15. 930.匿名 :2022/01/25 (火)21:03

    今日、グッズ買えなかった人にお詫びしつつ伝えたい
    欲しかったグッズをクレジットで注文したら、最後の最後で画面エラーになってしまった
    受付メールも全然こないしカートにも残ってなかったので、あわててカートに入れ直してコンビニ払いで買えたんだけど、後から二重注文になってたとわかった

    届くのがずいぶん先だから譲り先を探すのも問題が出そうだし、もちろん転売はもってのほかなので、コンビニ払いをせずにキャンセルするしかないみたい

    何がいいたいかっていうと、今回のJPFCコンビニ支払期限は1/27の23:59:59になってるので、おそらく1/28以降にコンビニキャンセル分の在庫が出るんじゃないかと

    たぶん同じように二重注文になってしまった人も多いと思うので、あきらめずに在庫チェックしてみてください。本当にごめんなさい

    38
    1
  16. 931.匿名 :2022/01/25 (火)21:29
    >>928

    アメリカは俳優のユニオン(労働者の権利を守ってくれる)が有名だけど、歌手にもユニオンがあるんだろうね。でも兵役前って海外活動に制限がある筈だから長期滞在は無理じゃない?それに韓国のグループが韓国語で歌っているという点にも大きな価値がある訳だし。

    2
    1
  17. 932.匿名 :2022/01/25 (火)21:53
    >>931

    そうなんだよね〜。私はもっとKPOPっぽいの見たい。グラミーへの気持ちは、メンバー間にも思いに差がありそうだけど、スタッフがプレッシャーかけてくるのは可哀想。

    15
    1
  18. 934.匿名 :2022/01/26 (水)00:25

    グラミー一回取ったら色々自由になるのかもしれないけど、正直厳しいだろうし何年もかかりそう。

    8
    3
  19. 935.匿名 :2022/01/26 (水)00:30
    >>929

    あー結構接戦だったってやつねー

    マスターさんじゃないけど、本国大手のクローズがあったし。グクとジンのペンが多くてあとはジミンペンの人もいたような気がする。
    本国の不満が溜まってないってことは絶対ないから…

    9
    1
  20. 936.匿名 :2022/01/26 (水)01:41
    >>908

    私もついさっき、久々に誰か(アンチ)特定でもしよかな〜って思ってやったで
    Twitterは前からこう
    目星つけてた人と下二桁の電話番号があってたらほぼその人で確定やw

    7
    1
  21. 937.匿名 :2022/01/26 (水)16:44

    ユンギのインスタ可愛すぎる。
    動いているところが見たい…

    14
    1
  22. 938.匿名 :2022/01/26 (水)16:51
    >>937

    めちゃくちゃ可愛いw

    13
    1
  23. 939.匿名 :2022/01/27 (木)11:55

    カムバの時期とか教えて欲しいなー
    テレビショッピングも終わっちゃったし、新しい供給欲しい

    10
    1
  24. 940.匿名 :2022/01/27 (木)13:35

    本当は1/31グラミーだったのにねー。
    タリョラも無いし。。。

    9
    1
  25. 941.匿名 :2022/01/27 (木)15:02

    今日もユンギが可愛いすぎるんだけど。急にインスタ頑張ってくれて嬉しい。

    18
  26. 942.匿名 :2022/01/27 (木)15:04
    >>941

    愛しすぎる

    13
    1
  27. 943.匿名 :2022/01/27 (木)20:51

    ユンギが面白可愛すぎる

    10
    1
  28. 944.匿名 :2022/01/27 (木)23:47

    在庫復活あるかな?

    3
    1
  29. 945.匿名 :2022/01/28 (金)00:16

    数時間前、Weverseでかなり在庫復活あったらしい。買えた人よかったね。。。

    3
    1
  30. 947.匿名 :2022/01/28 (金)00:34

    JPFCも0時に出たけど瞬殺だったー!

    1
  31. 948.匿名 :2022/01/28 (金)01:05

    グクの買えてる人いるから復活してるぽいよね?
    支払い画面で止めてた人が更新したら買えたらしい

    6
    1
  32. 949.匿名 :2022/01/28 (金)17:12

    欲しいの全部買えました!皆さんどうでした?

    3
    1
  33. 950.匿名 :2022/01/28 (金)17:19

    JPFCは途中で売り切れて、weverseで1つだけ買えた!
    悔しいけどまた再販ある気がする。

    4
    1
  34. 951.匿名 :2022/01/28 (金)17:34

    we凄いサクサクだから四次があるならweお勧めです
    関税掛かるかもですが

    5
    1
  35. 952.匿名 :2022/01/28 (金)18:53

    btsのライブ行きたいー

    10
    1
  36. 953.匿名 :2022/01/29 (土)02:43

    GALAXYの新機種向けに新規コンテンツ何か来そう!
    なんだけど、この並び…身長なんだかおかしい…?

    10
    3
  37. 954.匿名 :2022/01/29 (土)07:55
    >>953

    そうかな?違和感あるのジミンとテテくらい?テテは姿勢かな。

    5
    1
  38. 955.匿名 :2022/01/29 (土)08:19
    >>953

    左からナムジュン、ジョングク、ホビ、ジミン、テテ、ジン、ユンギ

    だよね?

    22
    2
  39. 956.匿名 :2022/01/29 (土)08:31
    >>955

    うん。私も違和感なくそう判断したから、どのあたりの身長がおかしいと感じるのかな。

    6
    1
  40. 957.匿名 :2022/01/29 (土)08:53
    >>955

    自分は左からナム、グク、ホビ、ジン、ジミン、テテ、ユンギ だと思った。
    ホビとジミンの背が大きくて、ジンが小さく見える?

    17
    6
  41. 958.匿名 :2022/01/29 (土)09:08
    >>957

    私もそう思いました〜ジミンの靴がね♪

    12
    2
  42. 959.匿名 :2022/01/29 (土)09:13

    靴底の厚さで身長差が無くなってるかな。

    8
    1
  43. 960.匿名 :2022/01/29 (土)09:22

    うわっ迷ってきた…
    ホビ右隣は身長、腰の細さ、ピアス(高画質みた)でジミンだとおもうんだけど、そこからジンとテテがどっちかどっちだかわかんなくなってきちゃった…

    4
    1
  44. 961.匿名 :2022/01/29 (土)09:30

    ナム、グク、ホビ、ジミン、テテ、ジン、ユンギかな?
    右から3番目は、ゆったりした着こなしと微かに見えてる耳の感じでテテっぽい

    21
    1
  45. 962.匿名 :2022/01/29 (土)09:42

    肩の組み方からジミンの隣はテテかな。

    テテも意外と肩幅あるからジンとシルエット似てるのかもね

    9
    1
  46. 963.匿名 :2022/01/29 (土)11:05
    >>961

    私も最初そう思ってたんだけど、よくよく見てると…
    ナム、グク、ホビ、ジン、ジミン、テテ、シュガ
    に見えてきた!

    どうかな?

    右から4番目の人は靴底が薄くて、右から3番目は厚底なので。

    みなさんのご意見求む!!

    13
    7
  47. 964.匿名 :2022/01/29 (土)11:07
    >>963

    私もその並びと思ってます〜

    7
    8
  48. 965.匿名 :2022/01/29 (土)11:10
    >>953

    多分ど真ん中から撮ってないからだと思います

    4
    1
  49. 966.匿名 :2022/01/29 (土)11:15
    >>963

    ホビの右はホビより小さいしジミンに見えるなぁ
    うっすらリングピアスが見える気がする
    961さんと同じ並びだと思う

    7
    1
  50. 967.匿名 :2022/01/29 (土)11:17

    2月末まで休暇って記事みたんだけど本当なのかな。
    寂しくなってきた。
    早くパフォーマンス見たいな。

    7
    1
  51. 968.匿名 :2022/01/29 (土)11:23
    >>967

    上のSamsungも最近ぽいし、ポツポツ表で見えない仕事はしてる気がする。
    でも今たりょらもないし、カムバとライブ前以外は休暇と仕事中の違いがあんまりないよね。彼等には大きな違いだけど笑

    7
    2
  52. 969.匿名 :2022/01/29 (土)11:33
    >>968

    これみんな黒髪に見えるけど、いつ頃撮影したんだろうね。
    鯛焼きストーリーの日って言ってる人もいるけど。

    6
    2
  53. 970.匿名 :2022/01/29 (土)12:45

    休暇中は個人ベースの作業くらいで撮影とかはしてないんじゃないかなー。全員集合したらインスタあげてくれそう。

    11
    1
  54. 971.匿名 :2022/01/29 (土)13:18

    おー、意見割れてて面白い!
    左から
    1.ジミン、ジン、テテ
    2.ジン、ジミン、テテ
    3.ジミン、テテ、ジン
    4.ジン、テテ、ジミン

    答え合わせ楽しみだね!

    9
    1
  55. 972.匿名 :2022/01/29 (土)14:12
    >>971

    初見では肩組みからジミンテテジンだと思ったんだけど、言われてみれば厚底だし後頭部の感じからジンジミンテテに見えてきた〜

    9
    8
  56. 973.匿名 :2022/01/29 (土)14:16
    >>971

    絶妙に左の2人の肩幅がわからないので難しいなー。3かなー。

    5
    2
  57. 974.匿名 :2022/01/29 (土)14:22

    私は2に1票!ジン、ジミン、テテに見える〜

    11
    7
  58. 975.匿名 :2022/01/29 (土)14:23
    >>972

    私とまるっきり一緒の変化(笑)

    4
    2
  59. 976.匿名 :2022/01/29 (土)15:09

    ジミンテテジンだと思います
    テテがジミンちゃんに肩組んで、それを真似てグクも両サイド肩組んでるんだと思うw
    そしてジンくんは、ポージング?がジンくんぽい

    18
    3
  60. 977.匿名 :2022/01/29 (土)15:17

    私はジンジミンテテ
    最初に見た時からずっとそう思ってるけど
    いろんな意見あるんだね

    10
    16
  61. 978.匿名 :2022/01/29 (土)15:29

    ジミンテテジンかジミンジンテテ
    ピアスでジミンは確定してた気がする

    6
    4
  62. 979.匿名 :2022/01/29 (土)15:32

    なんかクイズみたいで面白いね。見れば見るほどよく分からなくなってくる。こんなに毎日彼らの画像や色んなコンテンツを見ていたはずなのに。私、もはや推しの位置さえ自信ない。

    6
    1
  63. 980.匿名 :2022/01/29 (土)15:37

    カラー化してみた
    ジミン・テテ・ジンかなと思う

    24
    2
  64. 981.匿名 :2022/01/29 (土)16:27

    後ろ姿グクとホビ、ジンとテテ似てるからここ見るまでジンとテテどっちかわからんかったよ

    2
  65. 982.匿名 :2022/01/29 (土)17:12

    ジンとテテ似てるよね
    でもジンがジミンに肩くむイメージがないから
    ジミンテテジンかな
    でもやっぱり迷う。。

    2
    1
  66. 984.匿名 :2022/01/29 (土)20:26
    >>971

    ③のジミン、テテ、ジンかな
    ジミンに肩組んでるのも、1人だけ下向いてる感じも、その行動がとてもテテっぽいなと
    ウエスト的にジミンに迷いないんだけどな
    めっちゃウェーブの体型じゃない?

    10
    2
  67. 985.匿名 :2022/01/29 (土)20:35

    ジミンテテジンにしか見えない。

    14
    2
  68. 986.匿名 :2022/01/29 (土)20:43
    >>971

    ジン(骨格の細さ)、ジミン(厚底でカバー・お尻の小ささ)、テテ(厚底低いけど背が大きい)だよ

    12
    12
  69. 987.匿名 :2022/01/29 (土)20:43

    ユンギが母性本能くすぐる投稿ばっかりしてくる。

    18
    2
  70. 988.匿名 :2022/01/29 (土)20:46
    >>987

    ユンギさん、グクの投稿にコメしてるね。馬かと思ったって(笑)

    24
    2
  71. 989.匿名 :2022/01/29 (土)20:52
    >>987

    インスタ訳にも笑ったww
    仕事を荒らしたがる表情

    頻繁に来てくれるね嬉しい

    11
    2
  72. 990.匿名 :2022/01/29 (土)20:56
    >>971

    3だと思う。
    右から2番目は肩幅というかいかり方がジンだと思う。

    6
    2
  73. 991.匿名 :2022/01/29 (土)21:00
    >>986

    表現あれだけどたしかに厚底が違うね

    3
  74. 992.匿名 :2022/01/29 (土)21:05

    インスタは性格というか個性が出て面白いね!メンバーにとったらweより気軽なのかな。

    11
  75. 993.匿名 :2022/01/29 (土)21:06

    肩組んでポケットインはテヒョンがやりそうだから、私も3かな

    5
    3
  76. 994.匿名 :2022/01/29 (土)21:06

    ジンジミンテテ端がユンギです。何を見てかは言えないですが近日わかるかとー

    7
    32
  77. 996.匿名 :2022/01/29 (土)21:12
    >>992

    ファンとのコミュニケーションを前提としてないから気軽なのかもね。
    自分の見せたいものを見せる的な?
    なんにせよ、ユンギがたくさん来てくれてしかもかわいいアミ得なやつばっかり出してくるから嬉しい!

    16
    1
  78. 997.匿名 :2022/01/29 (土)21:23
    >>996

    ユンギって、こういうとこありますよね~休暇がまだ長くなって寂しいなぁってところに、来てくれてるような感じで、優しいなぁと思います。

    8
    1
  79. 998.匿名 :2022/01/29 (土)21:38

    肩組まれてる人、左耳にフープピアスっぽいのしてるように見えるんだけどな。
    なので私はやっぱりジミン、テテ、ジンかな。

    18
    2
  80. 999.匿名 :2022/01/29 (土)21:56
    >>998

    同じく。
    この背丈に対しての足の長さからしても肩組まれてる人はジミンだと思う。
    その右側2人は判断難しいけど姿勢の感じで肩組んでる人がテテ、肩幅広い人がジンだと思う。

    10
    10
  81. 1000.匿名 :2022/01/30 (日)00:12
    >>980

    左からナムグクホビジミンテテジンユンギ?

    5
    1
  82. 1001.匿名 :2022/01/30 (日)12:47

    ユンギの投稿にジミン氏いいねしてるみたいね!

    9
    2
  83. 1002.匿名 :2022/01/30 (日)16:31

    旧正月の新年のご挨拶動画って今年もありますよね?楽しみです!

    5
    1
  84. 1003.匿名 :2022/01/31 (月)00:31

    開く度にユンギ癒される

    9
    2
  85. 1004.匿名 :2022/01/31 (月)14:22

    ホビ、ナムに続いてジンも旧正月の挨拶に来てくれたね!
    今日は他のメンバーもみんな来るかな?

    5
  86. 1005.匿名 :2022/01/31 (月)18:14

    今さっきweverseからジミンくん、コロナ感染したってメッセージ来たけど、削除されてた。何かの間違いだと良いんだけれど…

  87. 1006.匿名 :2022/01/31 (月)18:16

    ジミン…手術て…

    9
    1
  88. 1007.匿名 :2022/01/31 (月)18:17
    >>1005

    同じお知らせ、読めてます。消えてない

    5
  89. 1008.匿名 :2022/01/31 (月)18:18

    ジミン大変だったね。
    ゆっくり休んでほしいね。

    13
    1
  90. 1009.匿名 :2022/01/31 (月)18:19
    >>1007

    通知から入って行ったら、削除とメッセージが出たけど、読めるんだね。
    教えてくださりありがとうございます。

    3
  91. 1010.匿名 :2022/01/31 (月)18:19
    >>1006

    コロナと虫垂炎て書いてあったね、ストレスで免疫下がってたのかな。休暇中だったのが不幸中の幸いだね。
    ゆっくり休んでほしい…

    15
    1
  92. 1011.匿名 :2022/01/31 (月)18:20

    入院のための検査とかで分かったのかな?
    コロナ誰がなってもおかしくないね。

    13
    1
  93. 1012.匿名 :2022/01/31 (月)18:23

    そういう症状があったから休暇延びたのかな?ゆっくりしてほしいね…

    6
  94. 1013.匿名 :2022/01/31 (月)18:50
    >>1012

    虫垂炎は急に来るから、休暇延びたのは別だと思います。ジミンはこの休暇で疲れがどっと出たんですかね…
    まだ休暇も続くし、ゆっくり過ごしてほしいですね。

    31
    5
  95. 1014.匿名 :2022/01/31 (月)18:55
    >>1013

    ジミンがユンギにいいねしたのって昨日?
    そんなに自覚症状もなかったのかな。
    コロナも軽症で後遺症もなくすむと良いね。

    13
    3
  96. 1015.匿名 :2022/01/31 (月)18:57

    韓国も日本もコロナ収まらないね
    私の職場もこれまで2人くらいだったのがオミクロン流行ってから10人くらい感染した
    とにかくちゃんと栄養とってしっかり休んでくれるといいな

    13
    1
  97. 1016.匿名 :2022/01/31 (月)18:59

    他のグループもコロナ感染でてるもんね。
    いま休暇中で仕事に影響ないのが不幸中の幸いだね。
    仕事再開したら接触する人数もいっきに増えるだろうし。

    15
    2
  98. 1017.匿名 :2022/01/31 (月)19:01

    盲腸って絶対手術なの?それとも我慢してたから手術なっちゃたったの?

    2
    7
  99. 1018.匿名 :2022/01/31 (月)19:09
    >>1017

    たいてい手術だと思う。
    15人に1人が一生に一度はかかるらしい。
    だからといってたいしたことない訳じゃないよ。
    コロナとダブルで大変だっただろうし早く良くなってほしい。

    17
    1
  100. 1019.匿名 :2022/01/31 (月)19:12

    盲腸ってストレスのイメージ凄いあるからただただ心配

    2
    31