アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1020.匿名 :2022/01/31 (月)19:14
    >>1019

    胃潰瘍じゃなくて?

    19
  2. 1021.匿名 :2022/01/31 (月)19:15
    >>1019

    それはたぶん胃炎とか胃が荒れる系じゃないかな。盲腸はストレス関係ないと思う。

    33
  3. 1022.匿名 :2022/01/31 (月)22:39

    テテ…
    メンバーに何かあると浮上してくれるところほんと好き

    43
    9
  4. 1023.匿名 :2022/01/31 (月)22:41
    >>1022

    旧正月の事もあるし、今日は割とメンバーみんなくれてるよね。
    やはり顔が見れると安心するね(勝手に)
    ジミンもだけど、バンタン揃ったところが早く見たいな

    24
    1
  5. 1024.匿名 :2022/01/31 (月)23:54

    ユンギのあのインスタ見てきっとジミン笑っちゃったよねw 痛かっただろね
    休暇中だし 負担にならずにゆっくり回復出来てれば良いね!

    13
    2
  6. 1025.匿名 :2022/02/01 (火)17:42

    ユンギのお箸がかわいくて悶えてる。

    11
    1
  7. 1026.匿名 :2022/02/01 (火)19:28

    グッときたよ

    53
    3
  8. 1027.匿名 :2022/02/02 (水)08:43
    >>1026

    もう本当、クオズ最高だよ。
    彼らの絆と友情は計り知れないんだろうな…
    なんかちょっと最後テテ体調悪そうじゃなかった?気のせいかな?

    27
    2
  9. 1028.匿名 :2022/02/02 (水)09:03

    みんなだろうけど、プレッシャーとかうちらの想像以上だよね
    こっちは楽しいばっかりでさ。ありがとうだよ

    23
  10. 1029.匿名 :2022/02/02 (水)09:12

    パフォーマンス中のケミもクオズの絡みも少なくなってきてたから、舞台裏で仲の良い二人が見れて幸せ!

    22
    2
  11. 1030.匿名 :2022/02/02 (水)11:41
    >>1029

    クオズってお互いへの信頼がすごく感じられる
    舞台裏映像って仲の良さがよく見れるしね
    好きなコンビだわ

    17
    2
  12. 1031.匿名 :2022/02/02 (水)12:09

    クオズと1952という数字はなんか関係あるのかな?
    weの投稿時間が19時52分でクオズファンが喜んでるんだけど
    意味あるならなんかいいなと思って

    5
  13. 1032.匿名 :2022/02/02 (水)19:17

    シパ板つまんないからみんな話そうよー!
    みんな誰ペンなの?私はテテペンだよ(◜◡◝)

    11
    3
  14. 1034.匿名 :2022/02/02 (水)19:23
    >>1032

    ラプラ!♡
    しびれるよねぇ〜(◜࿀◝)
    あの圧倒的なクールさはラプラにしか出せないよね!バンタンってラプラもボカラも個性強くて凄いよね。

    12
  15. 1035.匿名 :2022/02/02 (水)19:25
    >>1031

    weで たんじょうびの時間になると一斉投稿あるからクオズの時間なのかもね。

    6
    2
  16. 1036.匿名 :2022/02/02 (水)19:26

    んでまたラプラってラップはカッコいいのは勿論なんだけどさ、ふと歌い出した時の甘い声が堪らんのだけど分かる人いないかい

    19
  17. 1037.匿名 :2022/02/02 (水)20:00
    >>1036

    ユンギがイケボすぎる。

    24
    2
  18. 1038.匿名 :2022/02/02 (水)20:18

    ユンギの歌声はすごく良い

    21
    2
  19. 1039.匿名 :2022/02/02 (水)20:50

    seesawは鬼リピ

    7
    3
  20. 1040.匿名 :2022/02/02 (水)21:31

    毎日聴いてる
    lysの映像赤スーツ最高です

    2
  21. 1041.匿名 :2022/02/02 (水)23:33

    ホビも歌上手いよね。もっと歌ってもよい。

    13
    2
  22. 1042.匿名 :2022/02/02 (水)23:57

    JIMIN来たねええ!!!嬉涙

    19
    2
  23. 1043.匿名 :2022/02/03 (木)00:01
    >>1042

    何故に英語表記?笑
    安心したね〜!

    13
    1
  24. 1044.匿名 :2022/02/03 (木)00:05
    >>1043

    あっっweに投稿した後だったっ
    ごめん〜〜笑

    10
  25. 1045.匿名 :2022/02/03 (木)00:07
    >>1041

    ホビのしっとりな感じで歌う時 私も好きです。

    10
    1
  26. 1046.匿名 :2022/02/03 (木)01:08

    ホビの歌声良いよね。
    だいぶ前のFESTAでSOPEが披露したこの舞台すごい好きw

    [BANGTAN BOMB] BTS' Vocal Duet 'SOPE-ME' Stage behind the scene - BTS (방탄소년단)
    BTS Official Homepage Blog Facebook
    5
    1
  27. 1047.匿名 :2022/02/03 (木)21:55
    >>1031

    クオズを952って書く人もいて、多分それで1952の中に952が入ってるからすごいって言ってるんだと思う!正解かはわかんないけど(笑)

    4
  28. 1048.匿名 :2022/02/04 (金)21:41

    ジンくんなんか可愛い。
    ちょっと頬にお肉ついた?
    髪も伸びたね。

    7
    1
  29. 1049.匿名 :2022/02/04 (金)22:00

    ジン。なんでその写真を3枚。。

    6
    2
  30. 1050.匿名 :2022/02/05 (土)09:01

    いつかはこの日が来ると思ってたけど、ホビがメンバーの全投稿にいいねを押すのをやめたようなのが、なんかちょっと切ない…コメは相変わらず住んでるレベルで嬉しいままだけども!

    15
  31. 1051.匿名 :2022/02/05 (土)09:07

    そんな風に思ってる方もいるんですね!そんな風に思われてたらホビも負担になりますね。メンバーのタイミングでメンバーの好きなように続けてくれたらそれでいいのでは?

    〉1050

    21
    3
  32. 1052.匿名 :2022/02/05 (土)09:23
    >>1051

    えっ?上の人、べつにいいね押し続けろとはいってないのでは…?

    3
    13
  33. 1053.匿名 :2022/02/05 (土)09:28
    >>1050

    多分、見落としてるだけ。前もあったよー。
    リーダー見落とされがち。

    7
  34. 1054.匿名 :2022/02/05 (土)11:35

    じみんちゃん退院&隔離解除おめー!!!

    21
  35. 1055.匿名 :2022/02/05 (土)11:38
    >>1054

    ジミン順調に回復したみたいで良かった。
    ユンギの盲腸先輩がトレンド入りしてたね。笑

    15
  36. 1056.匿名 :2022/02/06 (日)13:19

    ホビがドライブの写真、動画をあげてくれてますね!いつも投稿してくれて嬉しい〜そして、一緒にいたら楽しそう!

    8
  37. 1057.匿名 :2022/02/07 (月)14:32

    答えが出ましたね!
    皆さん合ってましたか?

    16
  38. 1059.匿名 :2022/02/07 (月)15:09

    合ってた!

    11
  39. 1060.匿名 :2022/02/07 (月)15:12

    ジミン、テテ、ジン、ユンギ
    が正解?

    15
  40. 1061.匿名 :2022/02/07 (月)15:17
    >>1059

    途中惑わされた〜‪w
    初見でパッと見て感じた通りで良かったのか

    面白かったね

    7
  41. 1062.匿名 :2022/02/07 (月)15:19

    ジンくんの後ろ姿、テテかと思った。

    それにしてもみんなカッコいいね。
    休暇中に撮ったものみたいだけど、ビジュアル維持しててすごいわ。

    10
    8
  42. 1063.匿名 :2022/02/07 (月)15:23

    休暇中の撮影なの?

    5
  43. 1064.匿名 :2022/02/07 (月)15:43
    >>1063

    たい焼きストーリーの時っぽいと言ってる方もいましたよね。

    9
    1
  44. 1065.匿名 :2022/02/07 (月)18:02

    答えありがとうございます!
    間違ってた~笑

    2
  45. 1066.匿名 :2022/02/07 (月)20:09

    答えありがとうございます。ここで楽しめました。
    答えは合ってました。ジミンとジンはピアスなかったらわからなかったかも。20代の男性は骨格体格結構変わるから難しいですね。

    5
    5
  46. 1067.匿名 :2022/02/08 (火)16:46

    活動再開が待ち遠しいよ。

    23
  47. 1068.匿名 :2022/02/09 (水)14:24

    休暇明けるのって、どのぐらい前に発表あるんですか?今回入る時も割と急というか、ああそうなんだ~って感じだったけれど。前回がよく知らなくて…
    そろそろほんとに画面で見たい気もしてきて(汗)

    14
    7
  48. 1069.匿名 :2022/02/09 (水)16:34

    ソウルコンも日にち確定しないし、いつまで何を楽しみに待てばいいのかソワソワしてきますよね。再開の時ブイラしてくれたら嬉しいな。

    9
    6
  49. 1070.匿名 :2022/02/09 (水)16:59
    >>1069

    ほんといつって分かればそれを楽しみに過ごせるのに~
    まだ何も分からないですね(泣)

    8
    6
  50. 1072.匿名 :2022/02/11 (金)14:46

    ボンボヤ1〜3がweverseから買えるようになりましたね!

    10
  51. 1073.匿名 :2022/02/11 (金)14:58
    >>1072

    そうなんですか?!買おうかな~全部は無理だろうから、チョイスしようかな~

    6
  52. 1074.匿名 :2022/02/11 (金)23:52

    唐突なんですが、バンタンボムで日本語字幕がつかないものって皆さんどうやって翻訳してますか?約半年、一日少ししか勉強してないものの、ようやく挨拶とかちょこちょこ聞き取れるようにはなったんですが、道が遠すぎて…勉強方法教えてほしいです!

    あと、バンタンボム IDOLダンスバトルの2:45から2:46の間、ジョングクとジミンが映ってるとき背後でおおきなくしゃみの音が聞こえるんですが、これはテテでしょうか…

  53. 1075.匿名 :2022/02/12 (土)15:50
    >>1063

    久しぶりに集まって撮影したってホビがウィバで言ってたね

    8
    1
  54. 1076.匿名 :2022/02/12 (土)18:36

    またテヒョンやられた?またテヒョン外し?

    7
  55. 1077.匿名 :2022/02/12 (土)18:47
    >>1076

    なんのこと?何かあったの?

  56. 1079.匿名 :2022/02/13 (日)23:50

    暇で昔の色々見てたけど
    会いたいいい

    5
    3
  57. 1080.匿名 :2022/02/14 (月)00:34

    ヤンコチ曲ここ全く話題になってないけど、正直な感想どうでしたか?

    6
    9
  58. 1081.匿名 :2022/02/14 (月)12:06

    ホビのフィードが2つ真っ白で何も見えないのですが、皆さん同じですか?

    14
  59. 1082.匿名 :2022/02/14 (月)13:08
    >>1080

    う〜ん。無難。なんかグクに合う曲ユンギ作ったなぁて感じでインパクトは薄いと思った。

    43
    13
  60. 1083.匿名 :2022/02/14 (月)13:26
    >>1081

    真っ白ですね。それで正解なのかな。
    ストーリー上げてて、訂正ないところを見ると。

    6
  61. 1084.匿名 :2022/02/14 (月)13:35
    >>1081

    調整のためって言われてるね。
    3枚ごとにテーマがある感じにしてるみたいだし。次は、枠が黒かもって
    予測してる人もいた。
    プロ並みのこだわりで凄いね。

    9
    1
  62. 1085.匿名 :2022/02/14 (月)13:49
    >>1082

    分かる!なんかファンダム以外の本国反応が薄いよね

    22
    11
  63. 1086.匿名 :2022/02/14 (月)13:54
    >>1084

    おー、なるほどです!
    ソンドゥク先生もいいねしてるからインスタの不具合で自分だけ見えてなかったらどうしようかと思ってました。
    さすがインスタに住んでるホビヒョンですね!

    5
  64. 1087.匿名 :2022/02/14 (月)22:21

    カムバの時期はいつですかー
    もお待ちくたびれたよー

    10
    5
  65. 1088.匿名 :2022/02/15 (火)03:02

    ツイとかstay aliveがグクの曲ってやたら言う方が多くてちょっと…ヒットの理由はユンギが作った曲て事もかなり大きいはずで。
    実際ユンギペンもストリーミングしまくってるし…違和感あるのはユンギペンだからかも。すみません

    42
    2
  66. 1089.匿名 :2022/02/15 (火)07:55
    >>1085

    正直この曲に関してはあんなにも1位にできるファンダムのすごさを知ったなって思ったよ。

    28
    3
  67. 1090.匿名 :2022/02/15 (火)10:50

    公式はやっぱりグク激推しなんだぁて再認識した。
    ユンギペンさん+だからヒット当たり前なのと、itunesで主要国1位最短~とかの記録て去年でた外部テヒョン曲は日本含め数ヶ国の配信開始日を謎にかなりずらして最初から無理設定だったよね。
    公平なスタートさえさせない小細工が、公式のやり方やらしいと思った。
    曲は↑の方と同様で無難につきる。

    49
    17
  68. 1091.匿名 :2022/02/15 (火)11:10
    >>1090

    最後の一言は、ユンギに失礼だし、
    メンバー下げは、やめて欲しい。

    18
    18
  69. 1092.匿名 :2022/02/15 (火)11:19

    メン下げってより公式下げじゃない?
    曲の感想は各々だから色んな意見あるよね。

    43
    6
  70. 1093.匿名 :2022/02/15 (火)14:00

    まぁジンとテヒョンOSTと違って公式のお膳立てバッチリなのは確かだから。
    それを不快に感じるようなヒョン2人じゃなくて良かったねと思う。

    50
    7
  71. 1094.匿名 :2022/02/15 (火)14:21

    そりゃあ公式から出してるからね。
    ドラマの主題歌とかではなく公式が関わってる作品の主題歌を歌ったんだから宣伝されるの普通では?

    38
    3
  72. 1095.匿名 :2022/02/15 (火)14:28

    こういう扱いの差でメンバー辞めてくグルいっぱいあるから、心からマンネ溺愛してるバンタンは尊い。
    曲はグクの声に合ってて私は好きだよ。

    50
    4
  73. 1096.匿名 :2022/02/15 (火)14:54
    >>1095

    私はテテペンでクリスマスツリー大好きだし、推し活も頑張ってる。
    でもジンにしてもグクにしても張り合う気持ちは全くないよ。
    それぞれに活躍してるし、推しのテテがまずメンバーをライバル視しない人だと思ってるから。
    テテペンとして大好きな曲を愛でるだけ。
    メンバー皆魅力の塊だよね。

    78
    4
  74. 1097.匿名 :2022/02/15 (火)15:29
    >>1096

    そうだよね。ナム、ホビ、テテも配信初日に宣伝したり褒めたりしてるよね。それをアンチに邪魔してるとか空気読めとかテテは叩かれていたけど、推しを応援するあまりにメンバーアンチしていたらテテペンはストリーミングしたくなくなるかもだし、結果推しの足を引っ張る事になる。メンバー同士が応援してるのにペン同士が悪い印象与えて素直に応援できない環境にしていくのは良くないよね。

    56
    1
  75. 1098.匿名 :2022/02/15 (火)16:17
    >>1087

    今まで忙しかった分、好きなだけゆっくり休んで!…と思っていたけど、供給が途絶えて寂しさに耐えられない自分がいる…
    他グルを推したことがないから分からなかったけど、推しが兵役に行ってしまったら年単位でこんな気持ちになるのでしょうか。
    つらい。

    16
    1
  76. 1099.匿名 :2022/02/15 (火)18:40

    ホビのストーリーにジミンがうつってるね。
    昨日のジンくんも仕事かな?
    全員そろったところ見たいな。

    15
  77. 1100.匿名 :2022/02/16 (水)09:40

    もうすぐホビのセンイルだね。
    ジンがもうお祝いしてて笑った。
    相変わらず早い。

    21
  78. 1101.匿名 :2022/02/16 (水)10:10

    オフラインやるんだね泣
    よかったーー

    テテが後遺症もなく1日も早く回復すること、メンバーやスタッフが感染することなく無事コンサート開催できますように。

    38
  79. 1102.匿名 :2022/02/16 (水)14:31

    ソウルコンで活動再開って事でいいんですかね?またステージ上での彼らを見れるの楽しみー!

    6
  80. 1103.匿名 :2022/02/16 (水)21:14

    THE FACT届きました?みんなの感想聞きたい!

  81. 1104.匿名 :2022/02/16 (水)22:26

    ソウルコンが3月11日を避けてるのは日本のアーミーのこと考えてくれてるからだね!ってたぶん新規のツイート流れてくる
    恥ずかしいからやめてほしい

    11
    8
  82. 1105.匿名 :2022/02/16 (水)22:34
    >>1104

    そういう発言こそやめて欲しい

    15
    2
  83. 1106.匿名 :2022/02/17 (木)01:01
    >>1090

    何が言いたいの?大した曲でもないのにジョングクが歌ってる=公式が推してて、何かと記録記録と騒がれてるのが目障りだと言いたいわけ?歌ってるジョングクと作ったユンギに失礼すぎない?私はヤンコチペンなので凄く不快になりました。

    17
    17
  84. 1107.匿名 :2022/02/17 (木)01:25
    >>1098

    最初の半年は、めっちゃツライかもしれないけど、不思議なもので、人は慣れます。
    配属先によって写真もあがったりするし、何かしら情報も知れたりで
    毎日 無事を祈りながらも、目の前の生活を過ごすうちに、自然とグッズ欲、物欲なんかも落ち着いたりもします。
    けど除隊の数ヶ月前からは、そわそわしちゃうし、早く過ぎろー!となり、除隊日は、そりゃもう嬉しくて最高です。推しが立派な男性に成長している姿を見て、無駄な時間じゃなかったと思えます。
    人それぞれだから、ペン卒する場合もありますけどね。

    17
    4
  85. 1108.匿名 :2022/02/17 (木)15:12
    >>1100

    あの金のトイレブラシめっちゃ高価すぎてビビッた
    2200$ってことは日本円にすると1ドル115円だから25万3千円か
    ジン金持ちだなぁ

    3
    4
  86. 1109.匿名 :2022/02/17 (木)15:19

    ホビがジンにあげたプレゼントの中身が気になる
    ジン頼むからアミに見せて~

    2
  87. 1110.匿名 :2022/02/17 (木)15:27
    >>1108

    すごーい。

    みんな仲良しなのは分かってるけど、インスタ見てるとジンとホビってめちゃくちゃ仲良いよね。

    3
  88. 1111.匿名 :2022/02/17 (木)17:07
    >>1108

    あれ?68000円位て話だったけどなぁ
    どっちにしろ高いプレゼントだけど!
    仲良しで微笑ましいね

    6
  89. 1112.匿名 :2022/02/17 (木)21:00
    >>1111

    ツィッターで2200$って写メ貼ってたの見て鵜呑みにしてた
    正しくは68000円だね
    ツィッターも誤情報多いから気を付けるね

    1
  90. 1113.匿名 :2022/02/17 (木)23:46

    ホビ、バースデーVラしてる!

    7
  91. 1114.匿名 :2022/02/17 (木)23:55
    >>1113

    久々のブイラめっちゃ嬉しい 涙
    休暇終わったのかな?

    4
    1
  92. 1115.匿名 :2022/02/18 (金)00:01
    >>1113

    アプリが開かなくて見られない。
    久しぶりだから嬉しいね。
    ホビおめでと~。

  93. 1116.匿名 :2022/02/18 (金)00:45

    ホビ誕生日おめでとう♡
    ほんとアミ想いで優しいね

    4
  94. 1117.匿名 :2022/02/18 (金)01:03

    BTS不正でビルボード集計ルール変更。韓国、Kポップの排除が目的。ファンを使いチャートで不正に上位に。国家イメージ戦略として韓国政府がバックにいるが逆にイメージを落としているぞ。とくに音楽ファンに

    3
    9
  95. 1118.匿名 :2022/02/18 (金)13:24

    ホビお誕生日おめでとう!
    Vラ見てロエベの千と千尋コラボパーカーが欲しくなったけど値段を見て断念しました。

    6
  96. 1119.匿名 :2022/02/18 (金)15:08

    ホビのインスタおしゃれすぎる!
    使い方プロじゃん。

    19
  97. 1120.匿名 :2022/02/18 (金)16:18

    凄くおしゃれ!本当にインスタのプロ。クサズすごいよね!
    昨日のVラもすごく嬉しかった。グクとテテの電話も凄く嬉しかった。ホビペン幸せ!

    24
  98. 1121.匿名 :2022/02/18 (金)19:56
    >>1120

    ホビ誕生日満喫してて可愛いね。
    みんなに愛されてるなぁ。

    14
  99. 1122.匿名 :2022/02/18 (金)22:07

    今回のソウルコン、オンラインのディレイは無いのかな?

    4
  100. 1123.匿名 :2022/02/18 (金)23:35

    ライブビューイング、今の時間まで全く繋がらないんだけど…
    皆さんどうですか?