アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1124.匿名 :2022/02/18 (金)23:44
    >>1123

    全然ダメだったから諦めたよ~。

  2. 1125.匿名 :2022/02/18 (金)23:50
    >>1124

    まだ時間有るとはいえ焦りますね
    抽選に外れるのは諦め付くけど、とりあえず申し込みしたいよね

    4
  3. 1126.匿名 :2022/02/19 (土)06:34

    数日前からホビのインスタだけ所々フィードが白くなってしまってるんだけど、これは敢えてのデザインなのかな?皆同じですか?

    6
  4. 1127.匿名 :2022/02/19 (土)13:20
    >>1126

    バースデーvラで本人がフィードを合わせるために、敢えてしているって確か言ってたかと。

    5
  5. 1128.匿名 :2022/02/19 (土)14:07
    >>1127

    やっぱりそうなんですね。ありがとうございます!

    3
  6. 1129.匿名 :2022/02/19 (土)14:36
    >>1128

    ホビってストーリーよく投稿してくれますよね!ビヨンセから、ハピバしてもらってるんですかね?!

    6
    2
  7. 1131.匿名 :2022/02/21 (月)12:09

    自分、ジンと身長は15cm違うのに体重が5kgしか変わらないんだけどジン痩せすぎじゃない?
    テテも前より痩せたっぽいけど180cm近いのに65kgしかないんだ

    18
    2
  8. 1132.匿名 :2022/02/22 (火)23:52

    スヌープとBTSのコラボ実現してほしいw
    ラップラインメインで
    フックはキャッチーだけどダサくなHIPHOPを期待したい

    2
    4
  9. 1133.匿名 :2022/02/23 (水)08:59

    3月ソウル4月グラミーとラスベガス5月ビルボードならアルバムはいつ出るの?
    6月FESTA来るよね?カムバは?

    10
  10. 1134.匿名 :2022/02/23 (水)09:14

    3月のソウルコンでPTDファイナルかと思ってたら、グラミーでラスベガス行くからまたPTDオフコンになったね。ソウルコン終わったらカムバかと思ってたから。。グラミーの時期までPTD引っ張るならその後カムバ??期待したいけどどうかなぁ。

    13
    3
  11. 1135.匿名 :2022/02/23 (水)12:22

    曲も出さずにまたアメ活か
    マスターさん達への暴行とか、今のアメリカにいいイメージない

    6
    8
  12. 1136.匿名 :2022/02/23 (水)14:51

    そろそろ新曲欲しいね。コラボじゃなくて。

    16
  13. 1137.匿名 :2022/02/23 (水)17:11

    ジン君美しいな!そして安定のホビw早いね、本当にってその言葉そのままお返ししたいw

    8
    2
  14. 1138.匿名 :2022/02/27 (日)16:45

    ちょこちょこソロ音源が流出してるみたいだけどアルバムのかな

    1
    1
  15. 1139.匿名 :2022/03/01 (火)11:21

    今日独立運動の日か

    2
  16. 1140.匿名 :2022/03/01 (火)14:44
    >>1135

    今のイルアミもいいイメージないけど…(泣)

    15
    1
  17. 1141.匿名 :2022/03/04 (金)11:57

    decokit買いますかー?

    5
  18. 1143.匿名 :2022/03/09 (水)12:50

    ユンギさん誕生日おめでとうございます♡
    昨日のブイラ、思いの外早く来てビックリしたw
    忙しい中ありがとーーーー!

    6
    1
  19. 1144.匿名 :2022/03/09 (水)16:56

    いまさらだけどジンのストラップ事件知ったよ…

    皆さんはどう思いましたか?

    3
    4
  20. 1145.匿名 :2022/03/09 (水)17:21
    >>1144

    食品用ではないからそこが気になったw

    4
  21. 1146.匿名 :2022/03/09 (水)19:28

    今日から韓国大統領選の投票が始まるね。ナムジュンとホビは期日前投票した行ったのinstaにポストしてたけど、どっちに投票したのか気になっちゃって

    1
    5
  22. 1147.匿名 :2022/03/09 (水)23:52
    >>1144

    えっ!?ってびっくりしたけど、ジン君ぽいと言うか…w

    6
    3
  23. 1148.匿名 :2022/03/10 (木)00:24

    グッズ…
    メンバーにvラで宣伝させなくても売れるんだから、もうやらせなくていいかな。メンバーが販売促進のために真面目にグッズの宣伝してたら金儲けかといわれかねないし、さりげなく自然にやるのも難しいし、今回みたいに笑いをとるつもりで滑っちゃても、誰も幸せな思いはしない。
    あ、会社は儲かれば炎上もウェルカムかもだけど。

    8
  24. 1149.匿名 :2022/03/10 (木)00:44
    >>1144

    私はそれより汁の方が気になった…www

    6
  25. 1150.匿名 :2022/03/10 (木)09:06

    私は縦にしても横にしてもどこから食べても液体が滴るサンドウィッチ…
    バケットがべちゃべちゃなんじゃないかとそこが気になった
    お店の宣伝?もあるかと思うけど、私だったら買いに行かないw

    アラサー男性のお行儀なんて、あんなものじゃない?ジンは食べ終わったら手を拭いたティッシュで床もついでに拭いてたからうちの夫よりましw
    私的にはすぐ拭いて!って思うけど、そこは男女の違いがあるかと
    コンサートに向けて連日リハして疲れてたのかな
    そんな中でのvラで1時間やらないといけない感じだったし、送られてくるコメは半分以上は外国語、意味のないコメに意味あるコメが埋もれて、意思の疎通をはかりたくても難しいよね、、ホントお疲れさまだよ〜
    今日のコンサートでメンバーの元気な様子が見れますよーに

    20
    2
  26. 1151.匿名 :2022/03/10 (木)15:53

    今月からさらに韓国経済にとってキツイ状態になるわけだけど。コロナ禍からこの世界情勢で景気のいい国や投資家を探す方が難しいんだろうけど韓国の場合レベチなもんで個人的に注目してます。
    バンタン運営は変なところでケチらずメンバーやスタッフさんの健康や安全にはしっかりお金かけてあげてほしい。
    そこはかとなく不安なんだけどわかってくれる人いる?

    8
  27. 1153.匿名 :2022/03/10 (木)22:30

    ナムさんのラップ優勝でしたね
    この後ブイラ来てくれるのかなー?

    8
    1
  28. 1154.匿名 :2022/03/10 (木)22:31

    私はユンギにまた惚れ直したとこです
    もちろん全員サイコー!

    12
    2
  29. 1155.匿名 :2022/03/10 (木)23:34

    セトリ、LAの時と少し変わったんですね。私は今日は観れなかったのだけど、Wings嬉しい!最高に楽しみです。

    7
  30. 1156.匿名 :2022/03/12 (土)12:49

    話変わりますが、リーダーがめっちゃポケモン、ポケモンGOにハマってて可愛いんですけど、今韓国で流行ってるんですか?それともリーダーだけ?

    6
    1
  31. 1157.匿名 :2022/03/12 (土)17:02

    ユンギぃぃぃぃ
    かっこよー!(涙涙)

    6
    3
  32. 1158.匿名 :2022/03/12 (土)21:15

    ユンギさんトロッコの時歌うの忘れてました?笑

  33. 1159.匿名 :2022/03/12 (土)23:20
    >>1157

    インスタに上げてくれたよ!
    かっこよすぎ。

    5
    2
  34. 1160.匿名 :2022/03/12 (土)23:27
    >>1159

    見たよ見たよ!即ハート!ハート×100押したいくらい!

    3
    2
  35. 1161.匿名 :2022/03/12 (土)23:28

    ユンギ今日はもう振り幅が凄すぎて愛しい!

    5
    2
  36. 1162.匿名 :2022/03/18 (金)13:48
    >>1156

    ホビもポケットモンスター好きだよ
    PTDのMV撮影のbombでジンとお花やさんごっこしてる時にホビがサボテンをポケットモンスターのキャラみたいって言ってた

    5
  37. 1163.匿名 :2022/03/18 (金)14:00

    ホビはポケモンカードまでは集めてなさそうな気がする
    ナムは収集家気質だから全種類制覇しそうな勢いだよねコンビニ8件ハシゴとか行動力半端ないし

    5
    1
  38. 1164.匿名 :2022/03/23 (水)00:05

    みなさん
    lil27Club って何者かご存知ですか?
    ビッヒのプロデューサー?
    色んな情報リークしてますよね?

  39. 1166.匿名 :2022/03/23 (水)03:31
    >>1164

    今までリークされた情報

    ジミンOST(公式発表前)

    こっからはまだ公式からは発表なしの情報

    kth1(V)フィーチャリンググク(でもこれはデモで、他のアーティストが歌うかも)
    ゼインとグクコラボ
    ジャスティンビーバーとグクコラボ
    バンタンニューアルバムは花様年華のようなアルバム
    バンタンツアー(日本も含む)
    TXTヨンジュン韓ドラOST

    本当なんですかねぇ?

     

    1
  40. 1167.匿名 :2022/03/23 (水)08:11

    いつもフライト情報出回るけど今回見かけないね
    チャーター便?

    2
  41. 1168.匿名 :2022/03/23 (水)12:08
    >>1167

    いつ出国か分かりますか?

    2
  42. 1169.匿名 :2022/03/23 (水)13:20
    >>1166

    バンタンのアルバムは完成したけど、カムバック日はまだ決まってないって!
    どんなアルバムなんだろ〜楽しみ!

    6
    2
  43. 1170.匿名 :2022/03/23 (水)19:16

    メンバー誰も来ないですね。
    インスタ始まって誰かしら来てくれてたから寂しいです。出国も近いし本国で撮らないといけない仕事が忙しいとかですかね。

    11
  44. 1171.匿名 :2022/03/23 (水)20:00
  45. 1172.匿名 :2022/03/23 (水)20:05
    >>1170

    昨日から静かですね…

    5
  46. 1173.匿名 :2022/03/23 (水)20:07
    >>1171

    気持ちは分かりますが、こういう話や画像ここに載せない方が良くないですか?

    6
  47. 1174.匿名 :2022/03/23 (水)20:21
    >>1172

    ナム来ましたね!

    7
  48. 1175.匿名 :2022/03/23 (水)21:43
    >>1173

    通報してください

  49. 1176.匿名 :2022/03/23 (水)21:43
    >>1174

    最後ポケモンでウケた笑

    3
  50. 1177.匿名 :2022/03/24 (木)00:54

    ディスパッチ すごいの来た!
    4月8日
    オンラインだね

    2
  51. 1178.匿名 :2022/03/24 (木)14:28

    ホソクがグラミー間に合わなかったらとおもうと私までなんだかパニックに。
    グクは平気だろうか。ワクチン3回目打っててもかかっちゃうんだね…ほんとに早く良くなるのを祈るばかり。

    23
  52. 1179.匿名 :2022/03/24 (木)14:59
    >>1178

    やっぱりグラミー欠席確定?
    Butterパフォの最後はホビがいないと締まらないよね
    半日ちょいのフライトで着くから4月3日の昼までに乗れればなんとかなるかな?

    6
  53. 1180.匿名 :2022/03/24 (木)15:03
    >>1179

    隔離期間が検体摂取から7日間だから、3/31日に終わるみたい。そこからすぐ飛んだら間に合うね

    23
  54. 1181.匿名 :2022/03/25 (金)05:23
    >>1180

    よかった…

    7
    1
  55. 1182.匿名 :2022/03/25 (金)05:57

    ほんとにコロナにはいい加減にしてほしいね
    コンサートを奪い、授賞式を奪い

    11
  56. 1183.匿名 :2022/03/25 (金)11:50
    >>1180

    韓国は三週連続で感染者数世界1で感染リスクワースト1位の国だから極めてヤバイのはHYBEもわかってたはず
    ソウルコン終了後すぐにアメリカにコロナ避難しとけば良かったのに
    グクも心配だよ
    韓国にいて感染しないほうが奇跡なんだから

    23
  57. 1184.匿名 :2022/03/25 (金)15:58

    マジで今韓国は感染率バカ高いから
    ベガスコン終わってもしばらく韓国に帰らないほうが賢明だと思う
    韓国の感染率下がるまで危険だからアメリカでマスクして再感染を防いで欲しい 韓国は累計で5人に1人感染してるしまだとうぶん収まりそうもない

    22
  58. 1185.匿名 :2022/03/26 (土)10:18

    ビルボード出るだろうし5月末くらいまで帰ってこないんじゃない?
    もっとかな
    早く出国してほしいね
    商品出してくるのもスタジオ撮影の写真ものばかり
    アメリカの色んなとこで撮影すればいいのに

    14
  59. 1186.匿名 :2022/03/26 (土)10:37

    韓国の今の感染状況だと数人でご飯食べ行ったりするだけでもこんな時に、って叩かれそうだからある程度感染率下がるまでアメリカ居た方がいい気するね メンバーそれぞれラスベガスのVログとか撮ってもおもしろいと思う GCFとか まあスケジュール以外はカメラから離れて少しでも休んでほしいってのもあるからなんともだけど

    20
  60. 1187.匿名 :2022/03/26 (土)12:18
    >>1180

    23日に献体摂取したから29日まで隔離で30日からはOKだと思うよ

    9
  61. 1188.匿名 :2022/03/26 (土)12:32
    >>1185

    ビルボードが5月末にあるからカムバもアメリカですれば良いねアメリカの歌番組でまくる
    そのままnewアルバムひっさげてアメリカからワールドツアー突入で世界まわってラストはソウルコンで終わるのがいいな

    どうせカムバしても韓国の歌番組にはダイナマイトBe、butter、PTDと何故か一切出てないしね

    13
    1
  62. 1189.匿名 :2022/03/26 (土)12:39

    毎年出てた韓国のクリスマスの歌番組や年末の授賞式さえも一切出なかったのにはビックリした
    日本の歌番組には出てくれてるからありがたいけどね

    16
  63. 1190.匿名 :2022/03/26 (土)13:02
    >>1189

    拘束時間に対してのギャラとか考えたらアメリカとか日本の番組出る方が負担ないんだろうな コロナ禍になってから日本の歌番組とかほぼ事前に撮影したやつを提供だしバンタン側の公式YouTubeに載せてるから権利もバンタン側にありそう たしか本国のは歌番組側が権利持つとかだったよね あくまでプロモーションみたいな それ聞くと仕方ないのかなとも思う 本国アミからしたら
    すごく寂しいと思うけど…

    15
  64. 1191.匿名 :2022/03/26 (土)15:02
    >>1189

    今回ディスパッチのには出るけど、何でかな?
    ちょっとディスパッチってことで心配になっちゃった。
    人質コンとか言われてるし…笑
    ただの事前収録みたいだけど

    2
  65. 1192.匿名 :2022/03/26 (土)16:33
    >>1166

    この人乗る便とか載せてるけどマジなの??承認欲求の為に載せてるんだとしたらガバガバすぎて心配になる

    10
  66. 1193.匿名 :2022/03/26 (土)16:43
    >>1167

    日にち上がってました。
    チャーターかどうかは分かんないけど…

  67. 1194.匿名 :2022/03/26 (土)16:45
    >>1192

    これ、ハイブは把握してるのかな?
    把握してたら何で放置されてるの?
    謎なんだけど…

    7
  68. 1195.匿名 :2022/03/26 (土)17:17
    >>1194

    時々、メンバーと公式をメンションしてたりするから通知いってる可能性あると思うんだけど、なんで野放しにしてるんだろう。

    7
  69. 1196.匿名 :2022/03/26 (土)20:51

    韓国語の曲出して欲しいけど、スヌープドッグとのコラボは気になる。
    絶対かっこいいと思う

    7
  70. 1197.匿名 :2022/03/26 (土)21:39
    >>1193

    あの日にちが本当なら秋の国連並のタイトスケジュールだよね
    着いて数時間でリハ参加じゃない?
    こんな長く休み与えたのに今になって急に韓国内で仕事詰め込んでるのかな

    1
  71. 1198.匿名 :2022/03/27 (日)06:01

    ボンボヤージュ見てるけど…
    やっぱいいわ。
    コロナが終わったらまたやってほしいな。
    兵役帰ってきた後になりそうだけど…

    3
  72. 1199.匿名 :2022/03/27 (日)06:01
    >>1197

    今年はカムバして、ツアーもやるし、忙しくなりそう。

    3
  73. 1200.匿名 :2022/03/27 (日)13:12

    ベガスコン終わったら韓国にいったん帰国するの本当?
    ビルボまでアメリカに滞在しないの?
    ずっとアメリカにいたほうが安全なのに

    14
  74. 1201.匿名 :2022/03/27 (日)14:07
    >>1200

    流出してるのを見るとラスベガスコン終わって丸一日後に飛行機乗るみたいだよね
    そこまで慌てる日程がよくわからん

    4
  75. 1202.匿名 :2022/03/27 (日)17:05

    明日出国ってマスコミ発表あったみたいだし、やっぱりあの垢偽物?

    4
  76. 1203.匿名 :2022/03/27 (日)17:09
    >>1202

    それ、思いました!
    振り回されてしまった…笑

    2
  77. 1204.匿名 :2022/03/27 (日)17:09

    あれ自分のとかじゃなくて?
    メンバーのって書いてた?

    3
  78. 1205.匿名 :2022/03/27 (日)17:11

    あ!そーゆーことか。
    自分のだったのね

    2
    1
  79. 1206.匿名 :2022/03/27 (日)17:12

    自分の!?
    いや、それは全く興味ない情報…

    10
  80. 1207.匿名 :2022/03/27 (日)17:13

    でも5月に日本に行きますって書いた後に
    自分がですって付け加えてたから、自分のだと思う笑

    10
  81. 1208.匿名 :2022/03/27 (日)20:01
    >>1201

    韓国でビルボードの前にやることある?もしかしてカムバは韓国でやるのかもね
    そしたら韓国の歌番組出るかな?
    カムバ記者会見は韓国でやりそう

    3
    5
  82. 1209.匿名 :2022/03/27 (日)22:10
    >>1208

    来年からメンバーの兵役が順次始まるから7人全員揃ってのカムバは韓国でやるのかも 新アルバムにソロは収録されてなさそう
    兵役期間は1年8ヶ月でメンバー全員延長届出したと記事で見たからギリギリまで延ばすとして
    2023年1月ジン入隊
    2024年1月ユンギ入隊9月ジン退役
    2025年1月ホビナム入隊9月ユンギ退役
    2026年1月ジミンテテ入隊9月ホビナム退役
    2027年9月ジミンテテ退役
    この間の3ヶ月は7人全員揃う
    2028年1月グク入隊
    2029年9月グク退役

    グループとしての契約は2024年まで
    その後もぜひ再々契約して欲しいな

    4
    23
  83. 1210.匿名 :2022/03/27 (日)22:28

    7人全員でのグラミーでのパフォーマンスはbutterが最後のチャンスになるかもしれない
    次に7人に戻るの2029年だしそれまで今の人気維持できるか解らないし
    グラミーの夢の大舞台での最初で最後かもしれないBTS単独パフォーマンスシッカリ目に焼き付けておく
    butter授賞できたらいいな

    2
    8
  84. 1211.匿名 :2022/03/27 (日)22:50
    >>1209

    ユンギとジンは生まれたの3ヶ月しか違わないのになんで入隊が1年も後なの?

    6
  85. 1212.匿名 :2022/03/28 (月)02:13
    >>1209

    間違えてbad押したけどGOODです!!

    2
    5
  86. 1213.匿名 :2022/03/28 (月)06:13

    例の流出垢の、Springdayのテテバージョンはあれなに?
    ああいうバージョンもあったよってだけ?

    7
  87. 1214.匿名 :2022/03/28 (月)07:26

    前に自分で流してたのじゃないかな

    2
  88. 1215.匿名 :2022/03/28 (月)07:28

    変な情報屋気取りのさらに劣化版みたいな人の書き込み何なの。

    14
  89. 1217.匿名 :2022/03/28 (月)12:27
    >>1215

    偉そうですね

    1
    8
  90. 1218.匿名 :2022/03/28 (月)13:05
    >>1211

    もちろんユンギ早く兵役行くことも可能だよ
    あくまで期限ギリギリまで延ばした場合の話だから
    兵役は何月に生れようと関係なくて92年生れ、93年生れってくくりらしい
    一番いいのは全員一斉に兵役に行くことだよね

    10
    3
  91. 1219.匿名 :2022/03/28 (月)17:18

    グクだけ先に出国済の情報あるけど本当かな
    だとしたらバンタン七人全員で活動という方針にも無理がきた感じがするなあ
    去年のジンOSTからの流れで薄々感じてたけれどもこれからはソロ活にも重きをおく感じ?

    4
    20
  92. 1220.匿名 :2022/03/28 (月)17:29
    >>1219

    あと8ヶ月でジンが兵役だから2023年1月からは当然ソロ売りにならざるをえない
    次にメンバー7人揃うのはとうぶん先になるし
    だからタリョラも店じまいで終了した
    ルイヴィトンやらの7人での契約は2023年以降も続行なのか終了なのか

    2
    11
  93. 1221.匿名 :2022/03/28 (月)17:36
    >>1218

    2023年1月に全員一斉に同時入隊なら2024年9月には7人揃ってバンタンの活動再開できるよね その後から毎年グラミーにもエントリーしてチャレンジできる

    4
    4
  94. 1222.匿名 :2022/03/28 (月)17:43

    兵役については他国の人間が憶測で何だかんだと言えるような話ではないと思う。
    その時が来るまで普通に応援するしかないんじゃない?

    15
  95. 1223.匿名 :2022/03/28 (月)17:44
    >>1220

    タリョラは7人じゃないと意味ないから終わったけど来年コンサートツアーやカムバも7人じゃないとやらないのかな?それともジンなしでも6人でもコンサートとカムバやる?6人でもグラミーにエントリーする?CMも6人?
    HYBEの株主総会で2023年以降の詳しい展望は説明ないし気になる

    2
    8
  96. 1224.匿名 :2022/03/28 (月)17:52
    >>1219

    それならグクだけでなく6人で先に現地に行けばいいのに
    ホソクは隔離中だからまだ出国できないのは仕方ないけどなんで他の5人はいまだに韓国に残ってるの?ジンの抜糸待ち?

    5
  97. 1225.匿名 :2022/03/28 (月)21:56
    >>1224

    いや色々あるんでしょ
    抜糸もまだしてないよ包帯ぐるぐる巻きだったじゃん

  98. 1226.匿名 :2022/03/28 (月)22:02

    他のアーチストと打ち合わせするために一日だけ早く行くってのが謎。
    数日前ならまだしも。
    ソロ活した場合海外で急に増えたアミがついてくるのかすぐ飽きるのか興味はある。
    ケミで売ってる部分も大きいし。

    13
    6
  99. 1227.匿名 :2022/03/28 (月)22:40
    >>1226

    パフォーマンスに関するリハーサルとかだったら面白いね
    確かにケミ無くなってどうなるかは気になるかも笑
    純粋にソロペンとか音楽好きな人だけ残るのかな

    11
  100. 1228.匿名 :2022/03/29 (火)14:25
    >>1224

    グクはアリアナとコラボ?それとも
    スヌープとはグクだけコラボ?

    1
    6