アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1331.匿名 :2022/04/25 (月)13:54
    >>1330

    何だって叩かれてるの?
    全然聞かないんだけど…私だけ?

    2
  2. 1332.匿名 :2022/04/25 (月)15:23
    >>1331

    cco 失言 をTwitterで検索して、話題の所をみれば大体はわかるはず。

    9
    2
  3. 1333.匿名 :2022/04/25 (月)16:30
    >>1332

    おー!教えてくれてありがとー!!
    要するに、バンタンは何も悪くないのよね??

    6
    4
  4. 1334.匿名 :2022/04/25 (月)16:35
    >>1333

    悪くないけど事務所の対応が悪くて悪い事にされて本国では叩かれてる。兵役もバンタン有利に動く事はこの騒動のお陰で無くなったと言う人もいるくらい。

    27
    2
  5. 1335.匿名 :2022/04/25 (月)16:49
    >>1334

    バンタンメンバーがアミとの距離が近いから、私も勝手に身近に感じちゃってたけど兵役の話となるとやっぱり異国の人達なんだなって感じちゃう。あんまりイルアミは突っ込めない話だよね。でもバンタンに不利になるような事は起きないで欲しいなとは思う。

    26
    3
  6. 1336.匿名 :2022/04/25 (月)16:54
    >>1327

    ほんとそれ
    テテとジンは会社からは下に見られて差別されてるからね

    22
    25
  7. 1338.匿名 :2022/04/25 (月)17:10
    >>1334

    ツイの検索だけでは分からなかったんだけど、強く叩かれてるのかな。
    彼らが納得できる決定と決断になりますように。

    6
    3
  8. 1339.匿名 :2022/04/25 (月)17:52
    >>1336

    まぁまぁ。いい曲だったよ。素敵だったし、冒頭はジミン!?って感じの音域で新しい一面を見せてもらった〜。やっぱりバンタンはケミも最高だけど皆ソロで声質に合うものが出てくると魅力を再確認してしまうわぁ。

    そしてOST繋がりで久々にsweet nightを聴いたけど、ほんと素晴らしい・・・声もメロディーもほんとに・・・夜のちょっと湿った空気や情景が浮かんでくるのよね。お風呂に入った時みたいに全身から力が抜ける。もう一回聴く!ミクテが楽しみすぎる〜

    50
    5
  9. 1340.匿名 :2022/04/25 (月)18:03

    それこそ関係ない私たちが口出すことじゃないよね

    12
  10. 1341.匿名 :2022/04/25 (月)18:13
    >>1332

    まじ全員で移籍して…もう嫌あの会社

    32
    2
  11. 1342.匿名 :2022/04/27 (水)10:04

    他板で板違い指摘された方、こちらでどうぞ

    9
    3
  12. 1343.匿名 :2022/04/27 (水)10:22

    脱退とか解散とかどっから出てきてんの?本国ではそんな話になってんの?

    5
    1
  13. 1344.匿名 :2022/04/27 (水)10:33
    >>1343

    大手誰もそんなこと言ってないよね?本当に声を上げなきゃ脱退や解散になるんだったら、円盤購入どころじゃないと思うのだが…

    本国でccoの件について書面で声を上げてるのは知ってるけど

    16
    3
  14. 1345.匿名 :2022/04/27 (水)12:28
  15. 1346.匿名 :2022/04/27 (水)13:03
    >>1344

    荒らしだったんだね。
    わかってたけど。

    7
    5
  16. 1347.匿名 :2022/04/27 (水)15:22
    >>1344

    韓国アミが連合で書面出すってことは本国で相当批判されてるってことだよね。心配だな…

    18
  17. 1348.匿名 :2022/04/27 (水)15:25
    >>1347

    今までのHYBEへの不満が積み重なって、今回のことで爆発した感じなのかな?

    13
  18. 1349.匿名 :2022/04/28 (木)09:28

    CCOの発言翻訳を全文読んできたんだけど、報道とはかなり印象が違ってたよ。これがこうやって報道されちゃうのかって感じだった。でも兵役はかなりデリケートな話なんだろうし、韓国の皆さんは全文読んでもやっぱりとんでもない!と思うのかな。ちょっとよく分からなかった。

    11
  19. 1350.匿名 :2022/04/28 (木)15:45

    鳩必死w 被害届なんて受理されてないのに嘘ばっか言ってるとヤバいよ
    アーミーさん騙されないほうがいいよ〜こうやってひっかき回すだけだから

    4
    52
  20. 1351.匿名 :2022/04/28 (木)15:53
    >>1350

    嘘だという証拠あんの?

    24
  21. 1352.匿名 :2022/05/03 (火)14:25
    >>1330

    ジミンのOST出たのに珍しくホビがストーリーで宣伝してなかったね
    ジミンの健康保険料滞納で韓国内炎上してたから?

    15
  22. 1353.匿名 :2022/05/03 (火)15:52

    健康保険料滞納でジミンの個人情報がネットに流出した事と兵役問題でジンが矢面に立たされて叩かれた事で本国アミがキレて大騒動になってるからじゃない

    16
    3
  23. 1354.匿名 :2022/05/03 (火)16:18

    何で健康保険料払ってなかったのw

    7
    4
  24. 1355.匿名 :2022/05/03 (火)16:36

    ユンギのPSYとのコラボかっこよすぎません?

    16
    3
  25. 1356.匿名 :2022/05/03 (火)16:40
    >>1355

    かっこよすぎますね!
    バンタン、他メンペンから入ったけど年々ユンギがかっこよすぎて…
    ユンギの沼は深いわ

    21
    2
  26. 1357.匿名 :2022/05/03 (火)17:14

    もうアミたちの中ではミジュって気にならないのかな?タトゥーや絵がどうしてもひっかかるんだけど…最近でいえばひまわりとかトラとかタイミング的に偶然はありえなくないってレベルで多くない?
    女性ネタはアウトだったらごめん、みんながどう考えてるか気になる。

    2
    51
  27. 1358.匿名 :2022/05/03 (火)17:21

    少なくともここで話す事ではない。
    そして聞いても誰も真実は知らない。
    わかってて聞いてるよね?
    色んな所で女ネタ出して楽しい?

    36
    3
  28. 1359.匿名 :2022/05/03 (火)19:09
    >>1356

    分かります!私も他メンペンだけれどもユンギのここ最近の感じ、ほんと沼ります(汗)marry meがよく分かる。

    16
    2
  29. 1360.匿名 :2022/05/03 (火)19:23
    >>1356

    ですよねですよね、ヤバイです・・・私も他メンペンですがMV鬼リピしてます。登場もかっこいいしラップの始まり方もラップそのものもダンスの振り付けもアドリブも帽子も〜ああ〜

    7
    4
  30. 1361.匿名 :2022/05/03 (火)19:37
    >>1358

    いや色んなとこの意味がわからないしここが初めてなんだけど…真実知りたいとは言ってなくて、自分は結構キツくて他の人の消化の仕方というかどう捉えてんのかなって。ミジュは実際写真も出てるし話すならBTS関係ではないの?

    3
    28
  31. 1363.匿名 :2022/05/03 (火)19:53
    >>1361

    私はグクペンなので正直その女の名前聞くだけであの嫌な記憶が蘇るのでとてつもなく気分が悪いです。グクのタトゥーはジャスティンもデザインが似ています。拳に彫るデザインも流行りがあったのかあの方以外もしているのを何度も見ました。ヒマワリはグクのお兄さんの誕生花だって話もどこかで聞きました。トラはもう無くなったと思います。

    8
    5
  32. 1364.匿名 :2022/05/03 (火)20:03
    >>1363

    グクペンさん気分悪くしてすみません。グクのトラが消えてひまわり?になったタイミングでメンタルにきてしまいました。一方的な匂わせとも言えない絶妙な感じが辛くなって強い否定を期待してたのかもしれません。ご迷惑お掛けしました。

    4
    23
  33. 1365.匿名 :2022/05/03 (火)20:08
    >>1356

    グクペンですが、ユンギさんかっこよすぎて惚れました

    8
    2
  34. 1366.匿名 :2022/05/03 (火)22:06
    >>1364

    2週間くらい、彼女関連の情報見るの我慢するとそのうちわざわざ情報探しに行かなくなるよ。習慣づける意識で。
    見せてくれてるものだけ見よう。否定してることはそのまま受け入れよう。
    私達はあくまでファンで、好きだから深く知りたくなるんだと思うけど、やっぱ言ってないことは深掘しちゃいけないと思う。アイドルに対するファンのマナーとして。

    34
    2
  35. 1367.匿名 :2022/05/04 (水)12:19
    >>1354

    流出した個人情報によると
    滞納してた期間は2021年6月から数ヵ月でそれより前はジミンは毎月ちゃんと滞納せずに保険料払ってた

    バンタン宿舎であるハンナムザヒルの契約が切れたのが2021年5月31日

    宿舎が無くなってナインワンに引っ越してひとり暮しを始めた時から滞納が始まってるからそこの住所変更に伴う切り替えが上手くいかなかったのでは?

    17
    4
  36. 1368.匿名 :2022/05/04 (水)12:45
    >>1352

    ベガスでのマンネラvliveでホビはジミンのOSTの話題わざわざふってくれてありがたかったけどな テテもOST聴いて素晴らしかったと言ってくれてた
    ホビがストーリーにあげなかったのは滞納問題から飛び火してドラマ班やソンウンに迷惑かけないため沈静化を望んでたからかも
    国内バッシングが加速してドラマ放送中止にしろって流れになったらヤバイし 大物俳優たくさん出演してるドラマだし空気読んで渦中はOST宣伝しないでおくのが正解

    18
    3
  37. 1369.匿名 :2022/05/04 (水)13:04

    主演のイ・ビョンホンは7年前に当時ビッヒ所属のGLAMと5億円脅迫事件で揉めたことある

    9
    3
  38. 1370.匿名 :2022/05/04 (水)14:29

    ソンウンはOST宣伝してる?
    VラでVOPEは宣伝してくれたけどジンユンギナムグクは一切触れないね
    ほとぼりが冷めたらソンウンの方からジミンとデュエットすることになった経緯とか収録の裏話とかして欲しいな
    ジミンの方からは話しづらいだろうから

    8
    5
  39. 1371.匿名 :2022/05/04 (水)14:37

    ユンギとPSYのthatthatはユンギの方から声かけたのが意外だったな
    ジミンとソンウンはどっちから声かけたのかな?OSTだからドラマのプロデューサーが二人を指命したのかな?

    3
    2
  40. 1372.匿名 :2022/05/04 (水)14:42

    ソンウンさん経緯とか話してた気がするよ
    大手翻訳垢の翻訳がTLに流れてきたような
    あとで読もうと思ってそのまま忘れてた

    2
  41. 1373.匿名 :2022/05/05 (木)11:25

    11月に日本ツアー12月ジン入隊
    来年からソロ活動本格化
    1人アメリカソロ活動
    って情報あるね

    17
  42. 1374.匿名 :2022/05/05 (木)12:04
    >>1373

    私もその情報見たけど、情報先Weiboって言うの見て、2018年のディスパの偽情報を思い出して、余計に信憑性にかけると思った。

    8
  43. 1375.匿名 :2022/05/05 (木)12:10
    >>1364

    この方が今もいらっしゃるか分かりませんが、この彫り師の方と不安になる方は、Twitterのアンチの意見だけでなく、彫り師の方のインスタを実際覗いてみるといいですよ。全く匂わせとかそんな感じありませんから。

    24
    2
  44. 1376.匿名 :2022/05/05 (木)12:10

    このまま特例が認められなければジンが一番先に入隊することはわかりきってることだもんね
    待てるから全員一緒に入隊してほしいな

    10
    4
  45. 1377.匿名 :2022/05/05 (木)12:10
    >>1374

    weiboって中国のサイトだっけ?

    2
  46. 1378.匿名 :2022/05/05 (木)12:20

    Weiboは中国のTwitterみたいなSNSだよ
    中国は一般的にはTwitter使えないから

    4
    2
  47. 1379.匿名 :2022/05/05 (木)12:36

    とりあえず空気かえて
    皆さんアルバムどっちエディション&ウィバショップかジャパンオフィシャル、ユニバどこで買いますか?
    ジャパンでどっちも買うかなーと思いつつ、グローバルのフォトフレーム気になる!

    5
    1
  48. 1380.匿名 :2022/05/05 (木)12:59

    待てるけど、アイドルとしてもアーティストとしても2年は長いから軽々しく一緒に兵役言って欲しいなんて思えない
    7人のグループとしての活動も楽しみだし7人が大切にしてるのもわかってるけど、それぞれ個々の才能があって可能性も持ってるからね

    19
    1
  49. 1381.匿名 :2022/05/05 (木)14:00

    本人や会社もどうなるかわからないって言ってる状況で中国SNSに正しい情報が出回るわけないのよ。
    不確実なことであーだこーだ言ってもしょうがないので目の前のカムバやフェスタを楽しみに全力待機するしかないと思ってる。
    今日はJPFC動画で鯉のぼりを烏合の衆と表現したナムのセンスに笑わせてもらった。

    12
  50. 1382.匿名 :2022/05/05 (木)16:05
    >>1379

    セットをグローバルで買いましたがJPFCにした方が良かったかも~とのたうち回ってます

    2
    1
  51. 1383.匿名 :2022/05/05 (木)16:57
    >>1382

    私もグローバルで買いたいのですが、JPFCで買うとオリコンでも反映されるので悩ましい。

    3
    1
  52. 1384.匿名 :2022/05/05 (木)17:19
    >>1383

    そうですよね!
    でもこの後の事を考えると両方買うのはキッツいので諦めなさいと自分をビンタしてJPFCは耐えます···

    4
  53. 1385.匿名 :2022/05/07 (土)12:54

    年配アミってそんなにきらわれてるの?日本だけ?世界的に?

    1
    1
  54. 1386.匿名 :2022/05/10 (火)14:18

    2枚目のトラックリストも面白いね〜
    チング入ってるの嬉しい!

    10
    1
  55. 1387.匿名 :2022/05/10 (火)18:54

    新曲3曲ってそんなに少ないの??
    ってかなんでアンチってバンタンが制作サボって休んでばかりとかほざいてんの?
    他グルと今のバンタンの仕事量同じだと思ってんの??
    まず他グルって曲制作ほぼしてなくない??
    アンチの言ってる意味が分からないんだが???

    21
    1
  56. 1388.匿名 :2022/05/10 (火)19:43

    自分が新規だからか、バンタンもデビューしたてのグループだと錯覚してるんじゃない?今も相当働いてるけどね。

    それに加え、新規グルにはできないこともバンタンには当然のこととして求める。

    15
    1
  57. 1389.匿名 :2022/05/10 (火)22:35

    あのスポ垢の話はここでして大丈夫?
    新曲だとスポしてた3曲目が突然収録されなくなったと言ってたけど、ラスベガスでMVも撮ったと言ってたよね
    Vラで砂嵐で撮影中止になったと言ってたから、そのせいでアルバム自体に入れないのかな

    6
    1
  58. 1390.匿名 :2022/05/12 (木)07:40

    結局兵役どうなるの~?それが分からないと今後の活動が予測できない。

    9
  59. 1391.匿名 :2022/05/12 (木)10:37
    >>1390

    4月末に決まるという話じゃなかったんですね(汗)新大統領の政権になってすぐだけれど、私も気になります。

    3
  60. 1392.匿名 :2022/05/12 (木)10:43
    >>1390

    明確な基準が設定できないんだよね…
    グラミー獲れてたら文句なしに免除!ってなってたのかもだけど。
    兵役か免除の極端じゃなくて、短縮っていう案はないのかな?

    4
    3
  61. 1393.匿名 :2022/05/12 (木)10:57
    >>1392

    短縮になるだろう(一ヶ月?)みたいな話が出てて、ほぼそれで確定的な話があったように思ってたんですが、結局何だったんだろう(泣)とにかく、これからの彼らの生活に支障がなく、本国の方が納得する良い方向で進んでほしいです。

    10
  62. 1394.匿名 :2022/05/12 (木)11:09

    短縮というか、4週間の基礎軍事訓練の後通常の活動と奉仕活動に従事することで服務に替えるという「芸術体育要員」制度を大衆音楽従事者にも適用させるかどうかという話だと思うよ。
    囲碁の人の時は国会議員100人以上が賛同して陳述書を提出して国会を動かしたというから、国民の同意を得られるような動きを見せないとなかなか難しいのかもしれないね。

    11
  63. 1395.匿名 :2022/05/12 (木)11:58
    >>1393

    結局国会では昨年11月に徴兵免除の議論がされて以降5カ月間放置だったようだね=何もしていないけど憶測で周りが語っていただけ。
    法公布から適用までに通常6カ月かかることを考えると、このまま何も話しが進まないとジンは12月の期限で入隊は避けられない状態。
    本当に議論する気があるのかな。

    3
  64. 1396.匿名 :2022/05/12 (木)13:26

    ジミンの「filter」に現在まだ性犯罪裁判中の人が関わってたって記事になってるね。
    なんでアルバムに選曲??
    イメージ悪過ぎるでしょ。
    ほんとにあの会社どうなってんの?

    28
    9
  65. 1397.匿名 :2022/05/12 (木)13:47
    >>1394

    世界中のアミが気になってるとこではあると思うけれど、こればかりは韓国内でのことだから、兵役に関してはいつもやるせない気持ちになります。
    このままなら、ジンが来年には行くことになり他メンバーも順次行くことになるのかな…まさかのメンバー間で差が出るような、途中で法案変わることがあるのは避けてほしい気はします。

    2
  66. 1398.匿名 :2022/05/12 (木)14:33

    BTSに兵役特例を付与することをめぐって、12日国会で初討論会が開かれる。 討論会ではBTSなど大衆文化芸術家にも純粋芸術と同じように代替服務など兵役特例が与えられるべきだという意見が主に提起される見通し。
    と記事に出ましたね。

    8
  67. 1399.匿名 :2022/05/12 (木)14:47
    >>1396

    楽曲に罪はない。メンバーにも罪がない事柄を騒ぎ立てて事を大きくするより、本当に許せないのなら会社にクレジットから外すよう嘆願すれば良いと思う。

    24
    3
  68. 1400.匿名 :2022/05/12 (木)14:58
    >>1398

    ちょうど今の時間帯にやってるっぽいね。
    こればかりは会社にもどうにもできないからどんな結果になっても対応できるように
    予定組んでるだろうね

    4
  69. 1402.匿名 :2022/05/12 (木)21:23

    来年ソロ活するのかな?7人のグループ活動が一番だけど正直メンバーがどんなソロ活動するかは興味ある。

    15
  70. 1403.匿名 :2022/05/14 (土)13:52

    パーミー……?

    2
  71. 1404.匿名 :2022/05/14 (土)17:27
    >>1385

    公式から禁止されてるサプライズやろうとしたりセクハラ妄想垂れ流してるのは日本だけじゃない?

    7
  72. 1405.匿名 :2022/05/14 (土)17:36
    >>1385

    ルール守らなかったり下品な人が多い印象

    8
    1
  73. 1406.匿名 :2022/05/14 (土)17:37
    >>1404

    本当に色々と恥ずかしいことだらけ

    6
  74. 1407.匿名 :2022/05/14 (土)18:08
    >>1399

    そうかな。同じことが日本であってもそういえる?あり得なくない??もちろん楽曲には罪はないけど、わざわざ使わなくてもとは思うけど。
    それにプレイリストに載って発売日も決まって今さら嘆願書も無意味。それなら買わない選択をする。
    書いたジャーナリスト凸ったり韓国だったらいいの?
    被害に遭われた方々に寄り添う気持ちは持ちたい。

    25
    2
  75. 1408.匿名 :2022/05/14 (土)19:10

    30代~50代のオッサンやご主人がアンニョン♡ってその日のお気持ち表明したり、年齢は関係ないぞって20代の子で妄想垂れ流してても共感できるって事だよね
    男や女の区別はしないし年齢も関係ないから

    6
  76. 1410.匿名 :2022/05/14 (土)22:04

    いや、私が男性アイドルとして見てるからなんだよね やっぱ私にとってまだバンタンはアーティストじゃなくてアイドルだから
    なんでサザンとかキングヌーが出てきたんだろう?そもそもジャンル違くない?

    入口が違うからだと思う
    私は韓国のヒップホップグループから入ったから
    でもキャーキャーは言うよかっこいいもん
    あと自分自身の環境も変わったのに防弾だけに求めるのはかわいそうだなというのがある

    4
    1
  77. 1411.匿名 :2022/05/14 (土)23:58

    ギスギスしてて疲れる
    どっちもどっちな気がしてきた

    5
    5
  78. 1412.匿名 :2022/05/15 (日)00:14

    なんでも極端なんだよね
    通報でoutタグ見て思ったけど、なぜ裏垢でしか本音を言えないのか今のファンダムを考えたな
    ぱるでも7人と言いながらチラホラプライドや本音が見える所もあり難しいね

    6
  79. 1414.匿名 :2022/05/15 (日)04:59
    >>1404

    気持ち悪いセクハラシパ絵もね

    7
  80. 1415.匿名 :2022/05/15 (日)07:26

    もうめちゃくちゃだな今のアミ

    5
  81. 1416.匿名 :2022/05/15 (日)07:45
    >>1399

    皆で嘆願しよう。記念の大切なアルバムだから犯罪者の名前が入ってほしくない。メンバーだってこの先犯罪者の曲を選曲したって言われ続けちゃう

    13
  82. 1417.匿名 :2022/05/15 (日)07:47

    グクと仲良いからずっとフォローしてるんだけど、ガッセのユギョムがライブしてる姿が幸せそうで
    音楽番組で1位とりたいですメロンやMAMAで賞とりたいですアメリカ進出しますドームでやりたいスタジアムでやりたいグラミーとりたいです夢を応援してきたけど
    叶えるたびにファンダムの視界がぼやけて遠くなる

    10
    1
  83. 1418.匿名 :2022/05/15 (日)08:10

    みんな必死だったから
    気がついたらなんだよね

    3
  84. 1419.匿名 :2022/05/15 (日)08:44

    シパもソロスタンもアクゲも自分を推しに憑依させてるアミが多すぎる

    7
  85. 1420.匿名 :2022/05/15 (日)15:36

    louder than bombはどうしてあんなに人気なんだろう?
    タリョラの時から不思議だった

    11
  86. 1421.匿名 :2022/05/16 (月)14:10

    なんか最近いろんな話題に事欠かないね。
    こっちは遠くから見てるしかないから見せられたものに反応するしかないけど。
    久々に飛び込んだ推しのいる生活だけど、結構気持ちが揺さぶられる事が多くて疲れ気味。あまり深入りしないほうが平穏かな

    3
    1
  87. 1422.匿名 :2022/05/16 (月)14:59

    知名度あげたい箱を大きくしたい1位を取らせたい大賞をとらせてあげたいって本当の推し活をするならバンタン以外だよ
    それ以外でも第3世代でも供給やカムバやライブに活動してるグルあるし
    最近は少しの供給と過去映像をこねくり回してむりやり沸いてる様にしか見えない

    1
    11
  88. 1423.匿名 :2022/05/16 (月)15:40

    アミがせっせと投票してたビルボード、3部門受賞しても何もなし?
    会場でコメント映像流れた様子もないし
    せめてVラはあるかと思った

    15
  89. 1424.匿名 :2022/05/16 (月)15:48
    >>1423

    ブイラまだ期待して待ってるんだけど、無いかなぁ…。

    2
  90. 1425.匿名 :2022/05/16 (月)16:33
    >>1423

    こっちから見てるよりいろんな事情あって大変そう。
    これからどういう方向に向かうのかな。とっくに決まってるだろうけど。

    7
  91. 1426.匿名 :2022/05/16 (月)16:40

    たりょらみたいに定期的な供給が決まってるものがないと待つ身はつらいね。いまや注目されすぎて、しがらみだったり言葉尻を捉えて批判されたり些細な行動で叩かれたりが多すぎて気軽に発信できないんじゃないの。

    22
  92. 1427.匿名 :2022/05/16 (月)16:42

    今vラしたらほんとにアルバムにあの曲入れるのかってコメント書かれそうだしなあ。

    14
  93. 1428.匿名 :2022/05/16 (月)16:43
    >>1426

    モチベどうしてるのかね。保ってられてるのだろうか?

  94. 1429.匿名 :2022/05/16 (月)16:49

    兵役もあるし、次世代にバトンタッチしようとしてるのかなって見える。一歩退くというか。

    5
    2
  95. 1430.匿名 :2022/05/16 (月)16:50

    自分はそんなに長く激しく推し活することはないかもしれないけど
    彼らと出会えて自分の方向性がちょこっと変わったこともあったりで
    それはよかったのかも。最近ザワついてること多いけどこれからも第一線で活躍してね〜って感じかな

    15
  96. 1431.匿名 :2022/05/16 (月)16:58

    正直パフォーマンスや楽曲の出来以外の雑音が多すぎて推す気力が削がれつつある。7人揃ってあの会社から出ることがあればずっと推したいけど。

    26
    1
  97. 1432.匿名 :2022/05/16 (月)17:35
    >>1431

    確かに雑音が多すぎて
    心配もあり疑問もありでね。。
    ちょっと少し離れてみようかなって思ったりもしてしまう。
    本人達に変化があるのは仕方ないし当たり前だし、もっと時間が過ぎてあのときはあーだったこーだったって笑いながらアミと思い出話が出来るのはまだまだ先だろうからね。

    4
    1
  98. 1433.匿名 :2022/05/16 (月)20:00

    自分はdynamite新規なので、グラミーもビルボードもノミネート当たり前みたいな雰囲気が本人たちにもあって、昔の授賞式の映像で立ち上がったり抱き合ったりしてる映像見ると羨ましいなと思う。
    インスタストーリーで済まされる程度の感動なんだな。

    10
    12
  99. 1434.匿名 :2022/05/16 (月)20:04
    >>1424

    去年もなかったような?

  100. 1435.匿名 :2022/05/16 (月)20:13
    >>1434

    去年は無かったけどButterの初披露をビルボードで流したんじゃなかった?
    今年はそれもないよね
    会場ガラガラだったぽい

    8