アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2139.匿名 :2022/05/19 (木)21:58

    待って、わたしのこと?
    私アンチじゃないんだけど!
    グクのこと引き合いに出して、テテはバッタリ出くわしただけとか言ってるから書いたのに、なんでこんなにアンチ扱いされなきゃいけないの?
    このテテペンがアクゲなの?

    7
    27
  2. 2140.匿名 :2022/05/19 (木)21:59
    >>2132

    横だけど、令嬢の写真で同じ物だって検証されてたよw

    11
    35
  3. 2141.匿名 :2022/05/19 (木)21:59

    ただのシパ嫌いならジミンの女ネタについて話してみたら〜?
    ほらほら〜?笑

    私はまともな人間なのでしません!

    グクやテテについてはできるのにジミンのはできないの?なんで?笑

    17
    11
  4. 2142.匿名 :2022/05/19 (木)22:00
    >>2135

    妄想大丈夫?
    ・何年も前からインスタで繋がってません
    ・同じ場所で写真撮りまくってません
    ・期間限定の美術展で友人に出くわすことなんて全く珍しくありません
    珍しく感じるなら、あなたの友人関係がとても狭いんでしょう

    28
    11
  5. 2144.匿名 :2022/05/19 (木)22:00

    今日も荒れてるね
    こんなところで悪口書いても気持ち晴れないよ。
    おいしいごはん食べて、ゆっくりお風呂入って早く寝な

    19
    6
  6. 2145.匿名 :2022/05/19 (木)22:00
    >>2136

    しかも、この人とわたしは違う人なんだけど、同じ人扱いなの?

    8
    10
  7. 2146.匿名 :2022/05/19 (木)22:01
    >>2140

    アンチがした検証ですか?

    16
    8
  8. 2147.匿名 :2022/05/19 (木)22:01
    >>2142

    これ、テテアクゲだわ
    全部検証されてるよw
    テテ隠す気ないから、わたしは単なるお友達かなと思ってるんだけど

    12
    34
  9. 2148.匿名 :2022/05/19 (木)22:02
    >>2140

    また平気で嘘をつく
    令嬢の写真で同じものだって検証?どういう意味?
    テヒョンが身に付けてるアクセサリーは全部ブランドと商品名が明らかになってますよ

    31
    8
  10. 2149.匿名 :2022/05/19 (木)22:02
    >>2140

    この横だけど、って別スレでも荒らしてる人がよく使ってるわ

    24
    9
  11. 2150.匿名 :2022/05/19 (木)22:02
    >>2147

    別スレでもテテアクゲ連発してたね
    忙しいね

    20
    8
  12. 2151.匿名 :2022/05/19 (木)22:03

    アンチ垢と~って言われて反応してる時点で考えた方が良いよ。

    15
    6
  13. 2152.匿名 :2022/05/19 (木)22:03
    >>2140

    本当に息を吐くように嘘をつくね

    25
    7
  14. 2153.匿名 :2022/05/19 (木)22:04

    無視しないで〜

    なんでテテの女ネタについて話したいの?
    ジミンのはしないの??

    24
    9
  15. 2154.匿名 :2022/05/19 (木)22:04
    >>2147

    隠す気ないwwww
    またアンチと一緒のこと言ってるね

    23
    8
  16. 2155.匿名 :2022/05/19 (木)22:05

    ジミンのもしなくていいよ
    女ネタつまらん

    6
    4
  17. 2156.匿名 :2022/05/19 (木)22:05

    テテアクゲvsテテアンチww

    12
    18
  18. 2157.匿名 :2022/05/19 (木)22:05
    >>2156

    ここはテテアクゲのホームだから、テテアクゲが勝つと思うよww

    11
    23
  19. 2158.匿名 :2022/05/19 (木)22:05
    >>2147

    アンチ垢の深夜何食べ太が同じこと書いてたよ

    24
    10
  20. 2159.匿名 :2022/05/19 (木)22:06

    グミサポ対アミwwwww

    20
    11
  21. 2160.匿名 :2022/05/19 (木)22:06

    アンチの検証間に受けてる人いるの草

    17
    7
  22. 2161.匿名 :2022/05/19 (木)22:07

    ごめん傍から見ててなんでテテへの擁護だけこんなにあるの?ジョングクのことは何言ってもいいの?いつもこういう時名前出るのテテとグクだけだし、そもそもなんでこんな話になったの?

    14
    20
  23. 2162.匿名 :2022/05/19 (木)22:07
    >>2154

    わたしはアンチじゃないんですけど、テテが隠す気ないのって、皆に言われてるんだけど
    お友達だからじゃないの?
    全部否定するのはアクゲのやることだよ

    17
    18
  24. 2163.匿名 :2022/05/19 (木)22:07
    >>2147

    検証(笑)
    令嬢の何年も前のインスタから引っ張ってきたり、令嬢が韓国とアメリカに同時にいたり、テヒョンがアメリカから韓国に瞬間移動してたりしたあれが検証になるのか…

    29
    9
  25. 2164.匿名 :2022/05/19 (木)22:08
    >>2161

    ここはテテアクゲのホームだからだよw

    13
    20
  26. 2165.匿名 :2022/05/19 (木)22:09
    >>2163

    なんかデート写真とか空港の写真とか見たよ、ツアーとか同行してたw
    横だけどw

    7
    28
  27. 2166.匿名 :2022/05/19 (木)22:09
    >>2162

    出た、皆が言ってる
    アンチすぐそういうデカいこと言うね
    アンチ界隈で豚の絵文字使ってるのを皆使ってるもう終わってるねとか平気で言うもんな

    22
    10
  28. 2167.匿名 :2022/05/19 (木)22:10

    令嬢のブランドのブレスレット付けてなかった?黒と白のシンプルなやつ。

    言っとくけどだからって付き合ってるって言いたいわけじゃ無いよ

    8
    23
  29. 2168.匿名 :2022/05/19 (木)22:10

    グクのことも諌められてるじゃん
    見えてないの?

    20
    2
  30. 2169.匿名 :2022/05/19 (木)22:10
    >>2141

    そしてこれはグテシパだから、テテアクゲがグテシパ説当たりやなw

    10
    5
  31. 2171.匿名 :2022/05/19 (木)22:10
    >>2162

    皆って誰?あなたはどの立場の人?

    9
    8
  32. 2172.匿名 :2022/05/19 (木)22:11
    >>2165

    横だけど、どの写真のこと言ってる?
    そんな写真があるならよく本国でスキャンダルにならないね
    空港写真ならなぜかテヒョンと女性アイドルが一緒に出国してるように合成したのとかもあるよね

    21
    9
  33. 2173.匿名 :2022/05/19 (木)22:11
    >>2167

    そう、テテは、お友達だから仲良くしてるだけなのに、全部否定するのはアクゲのやることだよ
    検証の写真とかもあるのに

    11
    29
  34. 2174.匿名 :2022/05/19 (木)22:12

    テテアクゲ、テテアクゲって覚えたての子供みたいに連呼してるよね
    あっちでもこっちでも

    18
    10
  35. 2175.匿名 :2022/05/19 (木)22:12
    >>2172

    令嬢は財閥の令嬢だし、お友達だから、スキャンダルにはならないんだよ
    なんで一人でムキになってんの?

    21
    18
  36. 2176.匿名 :2022/05/19 (木)22:12

    なんでテヒョンのアンチするの?

    19
    7
  37. 2177.匿名 :2022/05/19 (木)22:13

    やめときなよ
    今更令嬢と熱愛説はもう無理があるって

    29
    5
  38. 2178.匿名 :2022/05/19 (木)22:13

    いつまで続けるの?
    反応するのもわざと?

    20
    5
  39. 2179.匿名 :2022/05/19 (木)22:14

    雑談板でやることか?
    テテとグクだけ。もうどの界隈が荒らしてるか分かるわ。もし違うくても私はそう思ってしまうよ。

    29
    5
  40. 2180.匿名 :2022/05/19 (木)22:14
    >>2159

    アミではないと思うんだけど…
    やっぱりグテシパのテテアクゲじゃん

    13
    24
  41. 2181.匿名 :2022/05/19 (木)22:14

    さすがに自演だよね…?
    今更令嬢とくっつけようとするの無理あるよ…

    28
    7
  42. 2182.匿名 :2022/05/19 (木)22:14

    てか今まで荒れたりなんかしてなかった普通の板まで荒らすなよどんだけ性格悪いのよ

    22
    6
  43. 2183.匿名 :2022/05/19 (木)22:14
    >>2175

    ブーメラン草ww
    どうしても令嬢と関連付けたいんだね
    お友達なら令嬢がご令嬢だからスキャンダルにならないってのも矛盾してるね

    13
    11
  44. 2184.匿名 :2022/05/19 (木)22:15

    昨日もグクとテテが憎い人いたな

    22
    7
  45. 2185.匿名 :2022/05/19 (木)22:15
    >>2176

    グクを引き合いに出すからでしょ?
    あんたからケンカふっかけておいてなんなのまじで!

    18
    16
  46. 2186.匿名 :2022/05/19 (木)22:15
    >>2180

    今日の作戦はとにかくなんでもグテシパテテアクゲのせい、ってわけだね

    19
    12
  47. 2187.匿名 :2022/05/19 (木)22:15

    そして一向にジミンについて触れないねw

    まともな人が触れないのは当然だけど、散々女ネタ連投しといて自分の推しには触れないw
    分かりやすいね〜

    34
    7
  48. 2188.匿名 :2022/05/19 (木)22:15
    >>2181

    令嬢とはお友達なの?
    私は、付き合ってると思ってるんだけど

    6
    41
  49. 2189.匿名 :2022/05/19 (木)22:16

    最近のテヒョンを見ていると安定してるしいい恋でもしてるのかななんて思ってたんだけどお相手を勝手に決め付けるのはナンセンスよ

    7
    21
  50. 2190.匿名 :2022/05/19 (木)22:16

    誰がどれを書き込んでるのか分かるのは本人だけだよ

    13
    4
  51. 2191.匿名 :2022/05/19 (木)22:16

    荒らし方が雑すぎる

    21
    12
  52. 2192.匿名 :2022/05/19 (木)22:18
    >>2175

    その「検証」とやらがどこにあるのか教えてよ
    まさか海外のアンチ垢やデマ垢じゃないだろうね?

    12
    9
  53. 2193.匿名 :2022/05/19 (木)22:18
    >>2188

    私も令嬢はどっちでもいいけど、グクを引き合いに出してほしくないです。
    もう関わりたくないんで、本当にここの掲示板でグクを出すのだけやめてほしいです。

    8
    25
  54. 2194.匿名 :2022/05/19 (木)22:18

    最近調子いいね!恋してるの?とか上司や近所の人に言われたらちょっと気持ち悪いしその考えセクハラでは?

    19
    7
  55. 2195.匿名 :2022/05/19 (木)22:18

    ジンテテグクの女ネタ既に通報済だし今このしつこいのも通報してるよー

    19
    4
  56. 2196.匿名 :2022/05/19 (木)22:19
    >>2185

    なぁ、グクペン装って争わせたいのかしらないけどやめてよ。

    15
    15
  57. 2197.匿名 :2022/05/19 (木)22:19
    >>2186

    でもなんでテテだけこんなに攻撃的な連投して擁護してるの?
    他のメンバーもっと酷いこと言われてるんだけど。
    アクゲって分からなかったけど、こういうことかなと思った。

    15
    21
  58. 2198.匿名 :2022/05/19 (木)22:19

    ここはBTS掲示板です。特定のメンバーのみを語る板でも女ネタを話す板でもありません。
    昨日から余りにも酷すぎます。ずっと平和だった板まで荒らさないで下さい

    27
    6
  59. 2199.匿名 :2022/05/19 (木)22:20

    グミサポ2,3人てとこかな?
    単独犯かもね

    25
    7
  60. 2200.匿名 :2022/05/19 (木)22:21
    >>2195

    通報してるとか言うけど、酷いこと言われてるのに放置じゃん
    テテの時だけ大騒ぎするから、わかりやすいなw

    16
    21
  61. 2201.匿名 :2022/05/19 (木)22:21

    テテと令嬢とかまだ言ってんの?w
    あの日はVVIPの招待客だけじゃなく、プレスも入ってんのに母親連れの恋人をあんな公の場に堂々と連れて出てくると本気で思ってんの?

    あれでガチならそろそろ令嬢と婚約発表でもするんじゃない?

    20
    6
  62. 2202.匿名 :2022/05/19 (木)22:22
    >>2191

    そしてまたいつものように全部荒らしのせいにしてるw
    セオリー通りかよw

    13
    16
  63. 2203.匿名 :2022/05/19 (木)22:22
    >>2200

    あなたは庇ったの?
    全部あなたが書いたんでしょ?
    本当恥ずかしいよ、きみ

    12
    11
  64. 2204.匿名 :2022/05/19 (木)22:23
    >>2197

    1人何役してるの

    14
    12
  65. 2205.匿名 :2022/05/19 (木)22:23
    >>2201

    部外者としては、早くしてほしいくらいだよw
    そしたらシパ争いなくなるんじゃね?

    11
    23
  66. 2206.匿名 :2022/05/19 (木)22:24

    管理人には全て見えてるから何とか出来ないかお願いしてみた方が良いんじゃない?

    23
  67. 2207.匿名 :2022/05/19 (木)22:24

    今まで平和で来たのにこんだけメン下げしてんだから荒らしでしかないでしょ。
    異質だよ。

    18
    6
  68. 2208.匿名 :2022/05/19 (木)22:25
    >>2195

    シパ板でどんなやつが荒らしてるか証拠残しておこうってなったから通報してなかったけど、こんなん残しても何の足しにもならんな。
    通報してくる。

    14
    2
  69. 2209.匿名 :2022/05/19 (木)22:25

    なんか…可哀想な人だよね
    もっと楽しいことに時間使えばいいのに
    本当に可哀想

    23
    7
  70. 2210.匿名 :2022/05/19 (木)22:25

    単芝が荒らす気満々なのはわかる

    15
    5
  71. 2211.匿名 :2022/05/19 (木)22:25

    他ペンが他のメンバーのこと結婚しろとかいうのは多方面に失礼だと思ってるから自分は言いたくないな
    そもそも推しであっても結婚恋愛のことなんか余計なお世話

    22
    8
  72. 2212.匿名 :2022/05/19 (木)22:26
    >>2200

    ジンの時は見てないけどグクの時は庇ってる人いたけど?
    テテの時に騒ぎになるのはあまりにも内容が嘘八百で酷い上に数が多すぎるからだよ

    26
    16
  73. 2213.匿名 :2022/05/19 (木)22:26

    部外者w
    どっかで見たな
    これってどこからの部外者なの?

    12
    5
  74. 2214.匿名 :2022/05/19 (木)22:28

    なんでこんな荒れ出したのここw
    なにかきっかけでもあった?

    2
    3
  75. 2215.匿名 :2022/05/19 (木)22:28

    通報したってここの通報ボタンを押すじゃなくてハイブへの通報なんだけど

    14
  76. 2216.匿名 :2022/05/19 (木)22:29
    >>2175

    写真は結局出さないんですか?
    あ、そんなものないのかな…?

    11
    9
  77. 2217.匿名 :2022/05/19 (木)22:30
    >>2214

    鳩さん凍結からの復活?

    8
    3
  78. 2218.匿名 :2022/05/19 (木)22:30
    >>2211

    でもシパ争いで仲悪くなるくらいだったら、好きな人と早く結婚して欲しいとは思うな

    16
    11
  79. 2219.匿名 :2022/05/19 (木)22:30
    >>2217

    その人の名前出さないでキショいから

    11
    13
  80. 2220.匿名 :2022/05/19 (木)22:32
    >>2212

    うーん、私は割と中立の人だけど、テテの時だけ明らかに反応が違うから、ちょっと冷静になって欲しい
    他メンも有る事無い事言われてるのに、こんなに言い返す人誰もいないよね
    私は、全部通報してるけど

    14
    25
  81. 2221.匿名 :2022/05/19 (木)22:34

    メンバーには結婚や恋人の有無はどっちでも良くてとにかく幸せに過ごしてほしい。もっと会社が守ってあげてほしいけど会社が盾になる事柄でもメンバーを前に前に…‼みたいな姿勢に胸が痛いよー。
    これから兵役やいろいろと過渡期に入るのかなと思うけど、過激なファンの治安の悪さも手伝ってか、大事な時期に実は特になんも決まってねンだわなんじゃないかってザワザワしてますー

    20
  82. 2222.匿名 :2022/05/19 (木)22:34

    もう良いって…相手するの辞めようや

    16
    4
  83. 2223.匿名 :2022/05/19 (木)22:37
    >>2221

    本当にここも過激な人ばっかりだね
    頭に血が登りやすい人は、書く前に一呼吸して冷静になって欲しい
    後で見返して攻撃的だったりすると一気に説得力なくなるし、テテ擁護だとしても逆効果だよ

    12
    10
  84. 2224.匿名 :2022/05/19 (木)22:39
    >>2218

    シパ争いで仲が悪くなるって誰がですか?
    シパだかなんだか知らないけどアミのことでメンバーの人生設計が狂ってしまうようなことがあってはならないと思います

    7
    7
  85. 2225.匿名 :2022/05/19 (木)22:41

    いや責められるべきはまずはモメサでは…
    そりゃ過激な擁護も良くないと思うけど
    ギリギリまでスルーすると〇〇のときは擁護なかった!って言われるのどうすればいいの

    7
    4
  86. 2226.匿名 :2022/05/19 (木)22:42

    キムガラムのことでハイブが逆ギレしてるね
    被害者の方は自○未遂までしてるらしいからやばい方向にいかないうちに素直に謝罪した方が良いのに
    そりゃこんなんじゃFilterの問題も放置するわけだよ

    16
    1
  87. 2227.匿名 :2022/05/19 (木)22:43

    逆ギレしてるの?見てくる
    ハイブちゃんとして欲しい

    5
    1
  88. 2228.匿名 :2022/05/19 (木)22:48

    逆切れしたところでキムガラムからいじめられてた被害者から証拠出されたら終わりだけどね
    本当にハイブは信用ならないし都合の悪い事にはだんまり

    6
  89. 2229.匿名 :2022/05/19 (木)22:48

    グクとテテだけって具体的に女と写真撮られたのがその2人だけだからでしょ
    要は隙があるからいわれてるんだよ

    6
    21
  90. 2230.匿名 :2022/05/19 (木)22:49

    2221さんに全面同意なんだけど、メンバーの幸せのサポートを任せられる会社であって欲しいのになあ

    7
  91. 2231.匿名 :2022/05/19 (木)22:49

    しかし本当にアルバムそのまま何の説明もなく出すのかね?

    10
    2
  92. 2232.匿名 :2022/05/19 (木)22:50

    テテペンの人がいつも必死に頑張ってるなあって印象
    昨日も言われてたけどあんなに一気にGoodやBADが増えるわけない
    連打してるなってバレバレだよ?

    13
    32
  93. 2233.匿名 :2022/05/19 (木)22:50

    ハイブ本当に何にもしないねー前から分かってた事だけどさ

    16
  94. 2234.匿名 :2022/05/19 (木)22:52

    昨日テテよりジンの方が実物イケメンって言っただけで総攻撃食らってた人いたよね
    聞かれたから答えただけだったのにw

    13
    23
  95. 2235.匿名 :2022/05/19 (木)22:52

    これからどうなるのか不安だよね。
    ハイブしっかりしてくれー

    14
  96. 2236.匿名 :2022/05/19 (木)22:53

    自分グクペンだけど明らかな荒らし過ぎてイライラもなければ反論もしなかった。
    テテのもだけど女ネタもうどんだけ同じネタ繰り返し掘り返すのw引き出しそれしか無いのかよw執着心凄いね

    33
    4
  97. 2237.匿名 :2022/05/19 (木)22:53

    テテもグクも傍から見てる分には大して変わらん

    4
    2
  98. 2238.匿名 :2022/05/19 (木)22:53
    >>2189

    これ、会社でおじさん上司が言ったらセクハラになるやつじゃん
    安定してるからいい恋してるのかなって、シンプルに気持ち悪いです

    26
    4
  99. 2239.匿名 :2022/05/19 (木)22:54
    >>2234

    どっちも実際に見たことあるけど自分もジンだわ
    こんなことすら気に食わないって病気だよ

    9
    22
  100. 2240.匿名 :2022/05/19 (木)22:54

    昨日からずっと言ってるんだよ。記者会見で記者に質問されたらどうするの?ってなのに下らない話をずーっと続けてさ。メンバーどうでも良いならここ来ないでくれない?

    18
    7