アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3050.匿名 :2022/05/31 (火)23:26
    >>3048

    VUITTONのせいというよりスタイリストのせい。

    27
  2. 3051.匿名 :2022/05/31 (火)23:28
    >>3048

    終わったん?!う 嬉しい

    22
  3. 3052.匿名 :2022/05/31 (火)23:29
    >>3049

    ウィンパケとバターのときは良かったのに、今回の襟足はちょっと変だよね?
    なんでだろ。

    30
    1
  4. 3053.匿名 :2022/05/31 (火)23:31
    >>3052

    ウルフは昭和感出るからね

    24
  5. 3054.匿名 :2022/06/01 (水)01:55

    ライブ配信あるみたいだね!あー変な時間まで夜更かししてしまった。起きれるかな。

    7
    1
  6. 3055.匿名 :2022/06/01 (水)07:38

    グクの襟足は常に刈り上がってて欲しい

    35
    2
  7. 3056.匿名 :2022/06/01 (水)09:04
    >>3052

    前髪が短いからなのかな

    10
  8. 3057.匿名 :2022/06/01 (水)10:57
    >>3055

    グクといえば白い靴下に刈り上げイメージはあるな

    7
    2
  9. 3058.匿名 :2022/06/01 (水)11:36

    今までのケーポだと兵役前に後輩グルに誘導する活動の仕方をしていて、バンタンの場合は1番トゥバやエナプに流れてるの?
    セブチも系列になったからセブチでも良いけど
    飽和状態だしバンタン以上にどっぷりというよりは雑食増えたよね

    6
    3
  10. 3059.匿名 :2022/06/01 (水)11:40
    >>3056

    前も横も短いのに襟足だけが長いよね。全体的に長い紫ヘアーはすごくかっこよかった!

    9
    2
  11. 3060.匿名 :2022/06/01 (水)11:54
    >>3058

    ケーポにハマったのバンタンが初めてなのだが、他のグループとバンタンってどんな点が違うんだろ?
    後輩グループにはバンタンの素養はないのかな?

    1
  12. 3061.匿名 :2022/06/01 (水)12:43

    早く本業が見たいよーウズウズ

    12
  13. 3062.匿名 :2022/06/01 (水)12:45
    >>3061

    毎日ワクワクカムバ楽しみたいね。

    11
  14. 3063.匿名 :2022/06/01 (水)12:54

    ジンの指は完治で良いのかな?ぐるぐる巻きで指取れちゃったんじゃないかと疑うくらい本当に本当に心配してた

    16
    2
  15. 3065.匿名 :2022/06/01 (水)13:13

    ここで聞いて誰が知ってると思って聞いてるの?

    16
  16. 3066.匿名 :2022/06/01 (水)14:46

    今年はアルバム発売の13日までの一連の流れがもしかしてフェスタ?ってこと?

    5
  17. 3067.匿名 :2022/06/01 (水)14:58
    >>3066

    2014年のFESTA日程公開が6/2の12:37?かだったそう。今回は原点回帰みたいなところもあるから、同じ日時に公開する可能性もあるっていうのはツイで見たw
    6/13にもなんかあるし、カムバがFESTAみたいな感じ漂ってるよね。家族写真楽しみにしてるのに

    15
  18. 3068.匿名 :2022/06/01 (水)15:00
    >>3067

    そうだよね、まさかこれがフェスタじゃないよね

    4
  19. 3069.匿名 :2022/06/01 (水)15:03

    テヒョンさんだけ先に帰国?マネ?と空港の写真撮られてたけど。

    21
  20. 3070.匿名 :2022/06/01 (水)15:06

    韓国へ帰国ではなくて別のとこ寄って帰国みたいですね
    仕事かな?

    28
  21. 3071.匿名 :2022/06/01 (水)15:10

    みんなソロ活に移行していくのかな。寂しい。応援するけど。

    29
    2
  22. 3072.匿名 :2022/06/01 (水)15:12

    いつものマネージャーさん付き添いでレストラン目撃→そのあと空港にいたみたいですね。あのマネージャーさんリーダーっぽいし、別の仕事かな?みんなアメリカで仕事するのね

    26
    2
  23. 3073.匿名 :2022/06/01 (水)15:12

    まあ だんだん個人でもやりたい事に動けるのはいいことだけどね。少し寂しいね。応援するけど。

    25
    2
  24. 3074.匿名 :2022/06/01 (水)15:17

    仕事だから仕方ないと思う反面最近皆揃っての帰国ないから凄く寂しい

    26
  25. 3075.匿名 :2022/06/01 (水)15:20

    グループは残るけどみんなでやる仕事はきっと減っていくね。ここまで大きくなればもう今までと同じ動きをするのはむずかしいだろうし。新規はアミの中ではあまり歓迎されてないけど会社からしたら今のバンタンを受け入れてくれる新規は大事なお客様なんだろうな。

    25
    2
  26. 3076.匿名 :2022/06/01 (水)15:21

    通常ならジンが兵役行って戻ってるくらいの年で次々にの流れだからまあソロは既定路線だね

    21
    2
  27. 3077.匿名 :2022/06/01 (水)15:22

    ソシみたいに名前残しながらたまにカムバ基本ソロって感じになるのかな

    9
    2
  28. 3078.匿名 :2022/06/01 (水)15:23

    ついていける人はついていくし、なんか違うなって人は離れるだろうし…もうすでにレジェンドだからね。存在が。ペンの数とかもうそんなに気にしてない気がする。

    21
    2
  29. 3079.匿名 :2022/06/01 (水)15:26

    自分は2016年からなんだけどめちゃくちゃ青春した楽しかったし辛かったし泣いたし幸せだった
    これからはのんびり推してくよ

    28
    2
  30. 3081.匿名 :2022/06/01 (水)15:29

    なんか違うとは思ってないしホワイトハウスは何の感情もわかなかったけど推しは課せられた役割は果たしたと思うし変わらずついて行くけど、7人でわちゃわちゃしてるのが好きな理由のひとつ且つ大きな部分だったから寂しい。たりょらが無くなったの本当に痛手。個々のソロも好きだからソロ活はソロ活で楽しもうと思います。

    27
    2
  31. 3082.匿名 :2022/06/01 (水)15:31

    7人でわちゃわちゃしてるのが好き……わかるよ〜〜〜

    26
  32. 3083.匿名 :2022/06/01 (水)15:32

    元アミでも元彼に情は残るのと一緒なんだよね普通にその時代の曲が使われれば「あの頃」を思い出してる人たち多いよ
    アウトタグの人たちはペン卒しろと言われてるけど、思い出が多すぎて彼氏に何で分かってくれないのよ!と最後の悪あがきをしてるイメージで見てる
    個人の誹謗中傷は論外よ

    10
    4
  33. 3084.匿名 :2022/06/01 (水)15:34
    >>3083

    ダイナマイト新規でoutタグは意味不明だよね会ったこともなければ画面越しや切り取りの思い出泥棒しか知らないだろって
    体感してないのにさっさと去れって思う

    23
    2
  34. 3085.匿名 :2022/06/01 (水)15:37

    自分の中では一時期より気持ちは落ち着いてきてるけど
    このほうが楽だよね。
    アルバムとかもすぐ買ってたけど
    後からのほうがいい事あったりするしね笑
    生活の一部としてのんびり楽しみたい。

    17
    2
  35. 3086.匿名 :2022/06/01 (水)15:37

    ボーダー地獄からの卒業

    2
  36. 3087.匿名 :2022/06/01 (水)15:39
    >>3086

    それはもうだいぶ前

    2
    2
  37. 3088.匿名 :2022/06/01 (水)15:43
    >>3083

    古参が寂しくなるのはわかるけどアウトタグを使ったらもうアンチだから。ペンじゃないからペン卒しろは正しいよ。アウトタグなんて卑劣なものを使わずに寂しい気持ちを語ればいいんだよ。

    41
  38. 3089.匿名 :2022/06/01 (水)15:44
    >>3088

    まあそうだねー

    7
  39. 3090.匿名 :2022/06/01 (水)15:45
    >>3081

    兵役込みの予定組んでタリョラも休止になったんだろうね。タリョラは7人揃ってこそだろうし。今回のホワイトハウスが兵役特例にどう影響するか。それでもアラサーになってきて9年にもなると、それぞれやりたいことやって!ってなるし応援するよ

    18
    2
  40. 3091.匿名 :2022/06/01 (水)15:46
    >>3088

    女は去り際も大事ね
    すげー大変で気狂いみたいな女だったよりあいつ良い女だったなと振り返ってもらえるような女にならないとね

    25
    3
  41. 3092.匿名 :2022/06/01 (水)15:47

    なんかみんなバンタンと一緒に歳を重ねてきた感じですね。
    わたしはバンタンを推しながら、いつの間にか結婚適齢期を迎えてしまって。
    自分の人生を考えなくては、、、と思うようになりました。
    本当に楽しかったな~

    22
    2
  42. 3093.匿名 :2022/06/01 (水)15:52

    今まで積んだお金返せも現実に置き換えても嫌だ
    その時に自分の意志でその時の推しに自分が払ったんでしょうと思う
    ホストにのめり込んだ女かよって感じ

    30
    2
  43. 3094.匿名 :2022/06/01 (水)15:56
    >>3093

    お金返せはかっこ悪いね。エンタメに使ったお金はその時の楽しさを買ったものなのに返せとは一体。映画館で映画見た後で面白くなかった金返せって喚くのと同じじゃん。

    27
  44. 3095.匿名 :2022/06/01 (水)15:56

    何年もたってから写真集とか見るとほんとにその頃の心情がわぁーーって蘇ってくるもんだよ。
    何にもないより一時期でも熱くなってたことがあるって素敵な事だよね。人生の彩りだよ

    21
    2
  45. 3096.匿名 :2022/06/01 (水)15:58

    ありがとう防弾少年団

    3
    9
  46. 3097.匿名 :2022/06/01 (水)15:59

    やめろ
    これから先もあるぞ

    33
  47. 3098.匿名 :2022/06/01 (水)16:01
    >>3095

    分かります~
    ペン卒、といっても大切にしまっておいて、時々見直しながら、その時の気持ちを蘇らせながら、これからのバンタンも応援しますよ!

    10
    2
  48. 3099.匿名 :2022/06/01 (水)16:01
    >>3096

    まだまだ続くから笑

    14
  49. 3100.匿名 :2022/06/01 (水)16:02

    なんで卒する雰囲気に…まだまだする気ないですよ。

    27
  50. 3101.匿名 :2022/06/01 (水)16:04

    私もまだまだアミ続けますよ。

    おじいちゃんになるまで続けたいって言ってくれたんだもの。

    どんな形になっても、応援し続けたいと思います。

    20
    2
  51. 3102.匿名 :2022/06/01 (水)16:06
    >>3098

    多分後から振り返ったほうがあの頃の自分とバンタン繋がってたなぁとかしみじみ感じると思う。
    私も今まで何度か推しがいたけど
    振り返って思い出した時のほうが繋がりを感じた。好きになった時点で縁があるんだろうね、きっと。

    5
    2
  52. 3103.匿名 :2022/06/01 (水)16:06

    卒業式みたいになってるの草
    まだまだ応援しようや

    25
  53. 3104.匿名 :2022/06/01 (水)16:07

    一仕事終えたみたいになってる

    15
  54. 3105.匿名 :2022/06/01 (水)16:07

    Shine dream smile
    Oh let us light up the night
    우린 우리대로 빛나
    Shine dream smile
    Oh let us light up the night
    우리 그 자체로 빛나

    Tonight

    みんな一緒に〜!

    Na na na na na na
    Na na na na na na na
    Na na na na na na
    Na na na na na na na na
    Na na na na na na
    Na na na na na na na
    Na na na na na na
    Na na na na na na na na

    2
  55. 3106.匿名 :2022/06/01 (水)16:08
    >>3100

    卒と言うかなんとなく仕切り直し?的な。また新しいステップに移行する感じかな。

    15
  56. 3107.匿名 :2022/06/01 (水)16:09
    >>3101

    中居くんもおじいちゃんになるまでsm○pやりたいって言ってたな(遠い目)

    6
    6
  57. 3108.匿名 :2022/06/01 (水)16:10
    >>3106

    私もプラスの方で考えている。ソロ活動だとしてもその年代にしか作れない楽曲、映像色々あるよね。楽しみにしています。

    18
    2
  58. 3109.匿名 :2022/06/01 (水)16:13

    言葉には出さないまでも
    ここ最近の流れでこのホワイトハウス、あきらかに今までから違うステージに移ってるってみんな肌で感じてるんだと思う。

    26
    2
  59. 3110.匿名 :2022/06/01 (水)16:22

    自分はこれからも推しを見て癒されて過ごす予定ですが、以前よりも穏やかに推したいと思ってる。
    7人のチームワークや関係性が好きでペンになったけど、今まで以上に楽曲とかに目を向けてみようかなって。
    初期の歌って彼らの気持ちが強く入ってる気がして好きなんです。

    14
    3
  60. 3111.匿名 :2022/06/01 (水)16:25

    もしコロナがなかったら
    きっと違う流れになってただろうね。

    15
  61. 3112.匿名 :2022/06/01 (水)16:25
    >>3102

    すみません、ちょっと涙が、、、
    本当に大好きだったから、あ、今でも大好きなんですけどね!
    実際に繋がりを感じてました、勝手に。
    これから、少し推し方が変わるかもしれないけど、応援してます。

    14
    2
  62. 3113.匿名 :2022/06/01 (水)16:29
    >>3110

    わたしも今、初期の歌めちゃ聞き直してます!
    BTSの楽曲は本当に歌詞が深くて、その時の心情を歌っている歌詞が多いと聞いたので。

    3
    3
  63. 3114.匿名 :2022/06/01 (水)16:30
    >>3103

    まぁ、ある意味卒業式って感じもあるかも。一度卒業してエスカレーター式の高校に行くみたいな。
    今までとはちょっと違う気持ちで推すと言うか…やっぱり遠くに行っちゃったなって思わないって言ったら嘘になるかな。
    次があるから希望もあるんだけど
    やっぱりさみしさもある卒業式みたいな心境

    8
    2
  64. 3115.匿名 :2022/06/01 (水)16:32

    遠くに行ったと思ったことはないけど、大人になったなと思う。親離れみたいな。同世代だけどw
    とりあえずすぐカムバだし、カムバを楽しみます

    21
  65. 3116.匿名 :2022/06/01 (水)16:47

    ずっと7人でいて欲しいと思っちゃうんよ。ワガママかもだけど。

    20
  66. 3117.匿名 :2022/06/01 (水)16:48

    もう少しは大丈夫だよ。
    でも兵役もあるから そういう意味でも揃わない覚悟はしとかないとね。

    12
    2
  67. 3118.匿名 :2022/06/01 (水)16:55

    ダイナマイトからバター
    タリョラなんかでドバーッと増えた新規
    増えるピークも超えただろなと思うんだけどね。今回のようなカムバだとタリョラも終わった兵役も来るソロ活も増える今じゃ爆発的に新規は増えないかなと思う。
    一旦そこは落ち着いてくれるのはいいと思うけど、やっぱり7人じゃないと寂しいいーってなってしまうし今自分ワガママな感じだわw

    17
    2
  68. 3119.匿名 :2022/06/01 (水)16:57

    いま急にButterflyが頭に流れて切なくなっちゃった〜歌詞が。
    BTSでずっと一曲しか歌えないならButterflyってたしかグクが前に言ってたよね。いつか来るその日ができるだけ先だといいな

    10
  69. 3120.匿名 :2022/06/01 (水)17:08

    run新規でrunの亡霊だからずっと一生自分の中のNo.1ソングはrun
    涙でる

    12
    2
  70. 3121.匿名 :2022/06/01 (水)17:13

    born singer好きなんだなぁ。アルバムに入ってるから楽しみだよ。

    7
    3
  71. 3122.匿名 :2022/06/01 (水)17:20

    運命を変えたTOP10愕然としたマジ新規だらけになったのを実感したわ
    一曲も入ってなかった

    7
    2
  72. 3123.匿名 :2022/06/01 (水)17:30

    そろそろゴリゴリのラップ聴きたいねぇ

    15
    2
  73. 3124.匿名 :2022/06/01 (水)17:43

    古家さん持ち上げてるのも新規だらけだしな

    4
  74. 3125.匿名 :2022/06/01 (水)17:45

    民度は昔から悪かったダイナマイト以降は気味悪いファンダムになった

    6
    1
  75. 3126.匿名 :2022/06/01 (水)18:08

    さすがにもう少しラップパート(うん あわよくばゴリゴリの)増えてくれると嬉しいよお

    14
    1
  76. 3127.匿名 :2022/06/01 (水)18:13
    >>3126

    lilのが正しければマイドロみたいな感じのあるよね。バチバチに踊ってほしい

    9
    2
  77. 3128.匿名 :2022/06/01 (水)18:21

    正直防弾のファン増のピークは過ぎたと思う。圧倒的に供給コンテンツが第4世代より少ないし、アイドルじゃなくなったよね。
    Butterでピーク迎えて、あたおかアミもめちゃくちゃ増えて史上最悪の害悪も増えた異様なファンダムになったからそろそろ落ち着いてくれたほうが嬉しい

    24
    2
  78. 3129.匿名 :2022/06/01 (水)18:25
    >>3120

    わぁ同じ〜
    RUN聞くと涙腺緩む

    5
    2
  79. 3130.匿名 :2022/06/01 (水)18:26
    >>3128

    番組とか授賞式にも出なくなってきたしね。次の世代にっていうのもあるんだろうけど

    9
    2
  80. 3131.匿名 :2022/06/01 (水)18:37

    やっぱこれよ

    We are Bulletproof pt.2
    ホルモン戦争
    チョロ
    Hip Hop性愛者
    Cypher pt.3
    進撃の防弾

    5
    2
  81. 3132.匿名 :2022/06/01 (水)18:40

    新規だけど前の曲が好き
    ダイナマイトやButterから入ったわけでもないからかもしれない
    もちろんダイナマイトやButterも好きです

    12
    2
  82. 3133.匿名 :2022/06/01 (水)18:41
    >>3131

    もうニコ生やサマソニ時代のアミおらんやろ

    1
  83. 3134.匿名 :2022/06/01 (水)19:34
  84. 3135.匿名 :2022/06/01 (水)19:40
    >>3134

    そんなこと一切書いてないっすね

    47
  85. 3136.匿名 :2022/06/01 (水)19:42

    それにしてもツイでこうだったら良いなの願望が事実のように広まり、ことごとく外れてきてるのに、相変わらず願望の想像を垂れ流して盛り上がる人たちって何なんだろう

    34
  86. 3137.匿名 :2022/06/01 (水)22:23

    バンタンてビジュアルも楽曲もメンバーの個性も全て魅力的なんだけど、同時に切なさも感じさせるよね。そこが堪らない。

    30
  87. 3138.匿名 :2022/06/01 (水)22:39
    >>3137

    私もそれ思った。
    若くてキラキラしてる時って一瞬だったりして、彼らを見てるとそういう儚さみたいなものを感じてしまう。どんな人にもそういう瞬間てあるだろうし、二度と戻らない時間ていうかさ。なんかよくわからないけど私は結構年いってるからそんな風に思うのかな。ずっとそのままでいられない、人間ていろいろ経験する中で得るものもあれば失うものもあるからね。

    32
  88. 3139.匿名 :2022/06/02 (木)03:00

    最近ホビがかっこよすぎる。
    内面はもちろんだけど、ビジュアルが良い。

    33
    3
  89. 3140.匿名 :2022/06/02 (木)06:54

    今年はこのカムバがフェスタってことなのかな?

  90. 3141.匿名 :2022/06/02 (木)10:27

    カムバ前とは思えないよね
    沸くネタを探してるアミをチラホラ見かける

    9
    1
  91. 3142.匿名 :2022/06/02 (木)10:36

    前もジミンの飛行機での席がどうたらってあったけど今回もテヒョンのフライトが取れなかったから別フライトってこんなことしょっちゅうあるもん??

    5
  92. 3143.匿名 :2022/06/02 (木)10:45

    ツイート自体がすごく少なくなったね
    去年のフェスタのとか流れてくるとあの頃良かったなって…
    やっぱこの1年ですごい変わったよね
    印象ガラッと変わってしまった

    14
    2
  93. 3144.匿名 :2022/06/02 (木)10:48

    昼過ぎにフェスタのお知らせ来るかなー

    1
  94. 3145.匿名 :2022/06/02 (木)10:51
    >>3142

    あの時もなんでジミンちゃんだけ?!(涙)ってペン心配行き過ぎてたよね。こういうこともこれからあるんだろう。もうそこは少し慣れてしまった。無事に行って帰って来ればいい。

    15
  95. 3146.匿名 :2022/06/02 (木)10:51

    テヒョンはレストランの時もイヤーカフしてたからもうすぐ着く仁川でもつけてるかな。そうなったらもう偶然とは思えない。怖くて見たくないな。

    2
    91
  96. 3147.匿名 :2022/06/02 (木)10:52
    >>3146

    出張ご苦労様です

    37
    3
  97. 3148.匿名 :2022/06/02 (木)10:54

    まだそんな馬鹿なこと言ってるのか。
    いつまで引っ張るつもり。

    29
    3
  98. 3149.匿名 :2022/06/02 (木)11:01

    スルーしてもらえるかな
    こっち平和にやってきたんだからスルー出来ない人たちも一緒に戻ってくれる

    30
  99. 3150.匿名 :2022/06/02 (木)11:47

    テテ帰ってきたね!
    警備さんもっとちゃんとしないと、近すぎて危なかったよ。

    45
  100. 3151.匿名 :2022/06/02 (木)11:48
    >>3150

    行きにジョングクと一緒にいたマネさんが帰りはテテと一緒にいたね
    チーフマネだから単独のときはいるってことかな?

    38