アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3252.匿名 :2022/06/02 (木)20:04
    >>3251

    正直…前のインスタの方が好き。
    車の中のセルカとかもう上げてくれないんだろうか。

    59
    1
  2. 3254.匿名 :2022/06/02 (木)20:07
    >>3252

    どうだろう?期間限定じゃないかね?

    16
  3. 3255.匿名 :2022/06/02 (木)20:07

    おしゃんが過ぎるww
    また飽きて戻すかもだし気長に見守るw

    31
  4. 3256.匿名 :2022/06/02 (木)20:09

    ジミンが申し訳ないって思ってるのなら曲カットしてあげればいいのに。保険料は払ったし、未熟でしたでいいと思うけど、チョンバビの方はまだ裁判続いていて、Tシャツと同じでこれからも言われ続けてしまうよ。

    44
    3
  5. 3257.匿名 :2022/06/02 (木)20:10
    >>3255

    いいねの増えかた見ても、前の方が好きなアミが多そう。
    まぁジョングクのインスタだから、好きにしてもらおう。

    40
  6. 3258.匿名 :2022/06/02 (木)20:13

    会社コメントせいよ。

    41
  7. 3259.匿名 :2022/06/02 (木)20:23
    >>3258

    会社は金儲けには利用するが、バンタンメンバーを矢面に立たせて知らん顔。
    酷いね。

    57
  8. 3260.匿名 :2022/06/02 (木)20:27

    ジミン泣けるな
    ほんといい子だな

    10
    18
  9. 3261.匿名 :2022/06/02 (木)20:31
    >>3260

    普通の対応だよ
    逆にこれ以外の対応ある?

    44
    4
  10. 3262.匿名 :2022/06/02 (木)20:32

    これからもジミンのせいで反日グループって言われ続けるけどね

    18
    33
  11. 3263.匿名 :2022/06/02 (木)20:33

    おっ!アクゲか?

    3
    5
  12. 3264.匿名 :2022/06/02 (木)20:34

    矢面ってジミンが原爆T着てジミンが保険料滞納してジミンが犯罪者の曲を選曲したんじゃん
    謝るのは当然じゃないの?

    47
    18
  13. 3265.匿名 :2022/06/02 (木)20:35
    >>3262

    ジミンのせいで一生言われ続けるね
    今回でよくわかった
    ジミンは取り返しがつかないことをしたんだよ

    13
    33
  14. 3266.匿名 :2022/06/02 (木)20:36

    いきなりわざとらしいなぁ
    weverseに愛の言葉でも書いてろ

    31
    9
  15. 3267.匿名 :2022/06/02 (木)20:37

    どうして こうなるんだろね毎回。

    18
  16. 3268.匿名 :2022/06/02 (木)20:38

    公の場では逃げ通したから楽だね
    そもそも反省する気持ちなんてジミンさらさらないでしょ

    9
    36
  17. 3269.匿名 :2022/06/02 (木)20:39

    テヒョンアンチもジミンアンチも
    気持ち悪いなあほんとに。

    41
  18. 3270.匿名 :2022/06/02 (木)20:39

    公の場や記者が多い場では人の陰に隠れて逃げてその後で安全な場所から謝って同情ひく作戦ね
    ジミンやハイブの考えそうなことだ

    17
    33
  19. 3271.匿名 :2022/06/02 (木)20:40

    どんな作戦なのそれwwwwww

    18
  20. 3272.匿名 :2022/06/02 (木)20:41

    とりあえず通報押すね

    18
  21. 3273.匿名 :2022/06/02 (木)20:41

    まージミンのせいで一生反日扱いされるのは事実だけどね
    すべてジミン1人のせいで
    自分がジミンペンだったら他のメンバーやグループに申し訳なさすぎてやり切れないけどジミンペンの神経の図太さほんと凄いわ

    18
    41
  22. 3274.匿名 :2022/06/02 (木)20:41

    次から次へと悪口が出てくるね
    書いてて楽しいですか?

    32
  23. 3275.匿名 :2022/06/02 (木)20:43
    >>3273

    実際ジミンペンてグループに迷惑かけて申し訳ないって気持ちあるのかな
    今回もハイブの責任はあるにせよ少なくとも他メンバーに一切責任はないわけで
    むしろジミンを被害者に仕立てあげて逆ギレしてるような奴しか見ないんだけど

    33
    10
  24. 3276.匿名 :2022/06/02 (木)20:43

    テテの試写会画像出たね!着替えてるしだからメイクさんとかも一緒に行動してたんだね

    65
    2
  25. 3277.匿名 :2022/06/02 (木)20:44

    ぱるはジミンアンチばっかりーって言うためにやってるんでしょ

    57
    3
  26. 3278.匿名 :2022/06/02 (木)20:45
    >>3277

    問題のすり替えもいいとこ
    今後どうやってこのジミンのせいで日本人に植え付けられたBTSは反日ってイメージを払しょくしていくの?

    11
    24
  27. 3279.匿名 :2022/06/02 (木)20:46

    とりあえずテテがめちゃくちゃにハンサムだから見てきてよ

    89
    3
  28. 3280.匿名 :2022/06/02 (木)20:46

    他ペンだけどテヒョンイケメンすぎてめちゃくちゃドキドキしてしまった

    85
    2
  29. 3281.匿名 :2022/06/02 (木)20:47

    試写会テヒョン美しすぎる

    98
    3
  30. 3282.匿名 :2022/06/02 (木)20:47
    >>3275

    ジミンちゃんは謝って偉い!
    それなのにテヒョンはってアンチしだすに全財産賭けれるわw

    59
    4
  31. 3283.匿名 :2022/06/02 (木)20:48

    昨日、原爆Tシャツがトレンド入ったのは正直結構ショックだったよ
    バンタンがどれだけ頑張ってもきっとずっと言われ続ける

    43
    5
  32. 3284.匿名 :2022/06/02 (木)20:50
    >>3264

    謝るのが当然と言うかこのまま何も説明せず原爆Tシャツの時のように謝るような謝らないようなそんな態度でやり過ごしてなんとかなる問題じゃないよね。

    こうやって有耶無耶にして通りすぎても今回のようにくすぶってた問題が顔を出してしまう。

    ジミンだけのせいとは言わないし、会社がわるいと思うけど何故他のメンバーは着用しなかったのか、何故滞納しないのか、何故、選曲してないのか
    本当にジミンの責任はゼロなんだろうか。

    65
    7
  33. 3285.匿名 :2022/06/02 (木)20:50
    >>3281

    オーラがすごいわ

    78
    3
  34. 3286.匿名 :2022/06/02 (木)20:53

    さすがに全員原爆T着てたら二度と日本で活動出来なかったわw

    33
    5
  35. 3287.匿名 :2022/06/02 (木)21:08

    テテのビジュアルやばいよかっこよくて可愛くてどうした!?

    95
    3
  36. 3288.匿名 :2022/06/02 (木)21:13

    ジミンのウィバスさすがだった
    アイドルの鏡だと思う
    原爆Tは言われ続けるかもだけどさ、今のジミンを見ようよ
    少なくともあれ以降は反日行為してないじゃん?過ちは誰にでもあるし
    本当に心が綺麗な人じゃなきゃあのウィバスの文は書けないよ

    17
    48
  37. 3289.匿名 :2022/06/02 (木)21:14

    単身公の場だけど変な質問とかはされなかった感じかな?

    10
    1
  38. 3290.匿名 :2022/06/02 (木)21:14
    >>3288

    いや、書けるでしょ

    24
    16
  39. 3291.匿名 :2022/06/02 (木)21:15

    映画の時 あの場はいつも喋らないよね?
    インタビューとかない気がするよ。

    8
    3
  40. 3292.匿名 :2022/06/02 (木)21:15

    特に驚きも感動もない想像通りというかテンプレ通りの文章だと思った

    38
    12
  41. 3293.匿名 :2022/06/02 (木)21:15

    事務所もチェックしてくれてるでしょう、さすがに。

    29
  42. 3294.匿名 :2022/06/02 (木)21:17

    事実を述べてるって言うんだろうけど、心配はしてた人も多いだろうからもういいんでは?

    ちょっと さすがにキツすぎる気がする

    27
  43. 3295.匿名 :2022/06/02 (木)21:17

    バンタンがジミンのせいで被害被ってるのによくそんなこと言えるよなぁ
    本当にその面の皮の厚さ尊敬するわ

    13
    26
  44. 3296.匿名 :2022/06/02 (木)21:18

    ジミンペンだけが書いてるわけじゃないと思うよ。

    11
  45. 3297.匿名 :2022/06/02 (木)21:19
    >>3296

    そういうのも要らないから
    ジミンのせいなのは間違いないのに変に持ち上げるから反感買うのわからない?

    22
    5
  46. 3298.匿名 :2022/06/02 (木)21:19

    原爆Tは絶対許さない!ジミン反省すべき!と思いながら他メン推してる人ってどんな思考回路なんだろう。ジミンだけじゃなく他メンも反日行為ととられることしてますよ…?原爆T絶対許せないって人はそもそもケーポなんか見てない。だってどの事務所もわりと反日匂わせてくるじゃん。

    10
    19
  47. 3299.匿名 :2022/06/02 (木)21:20

    バンタンの面汚し

    7
    21
  48. 3300.匿名 :2022/06/02 (木)21:20

    もうやめなよ

    17
  49. 3301.匿名 :2022/06/02 (木)21:21
    >>3298

    ほら出た
    ジミンペンっていっつもこう
    上のジミンペンだけが言ってるわけじゃないって言ってる方、ジミンペンていつもこうだからね?
    ジミンさえ良ければ他メンなんてどうでもいいんだから

    21
    12
  50. 3302.匿名 :2022/06/02 (木)21:22

    テテのアンチしてるのも昨日グクがクラブで遊んでるってガセ流したのもどうせジミンの件から話を逸らしたいジミンペンでしょ?

    36
    14
  51. 3303.匿名 :2022/06/02 (木)21:22

    ちょっと酷すぎるよこの人

    16
    7
  52. 3304.匿名 :2022/06/02 (木)21:23

    ジミンとジミンペン似た者同士だよ
    他人のせいにして逃げ回る卑怯者
    バンタンと他メンに謝れよ

    18
    11
  53. 3305.匿名 :2022/06/02 (木)21:24

    こういう人が潜んでたのか。
    なるほろね

    12
  54. 3306.匿名 :2022/06/02 (木)21:24

    ジミンペンによると他メンも反日で反日行為してるらしいですよー

    28
  55. 3307.匿名 :2022/06/02 (木)21:24
    >>3298

    本当に清々しいまでにクズだね

    7
    4
  56. 3308.匿名 :2022/06/02 (木)21:24
    >>3304

    バンタンと他メン

    7
    3
  57. 3309.匿名 :2022/06/02 (木)21:26

    weに来なくて心配したでしょうってお前休暇中も全員来なかったじゃんw
    来たくない時は来ないだけでしょ

    10
    3
  58. 3310.匿名 :2022/06/02 (木)21:26

    はいはいいつものぱるはグテシパテテアクゲジミンアンチに持って行きたいのね

    23
    7
  59. 3311.匿名 :2022/06/02 (木)21:26

    やっぱりテヒョンアクゲじゃん。
    ジミン攻撃して楽しそうだね?

    7
    39
  60. 3312.匿名 :2022/06/02 (木)21:27
    >>3311

    ほらまた来た
    ジミンペンて同じパターンしかないねw

    29
    10
  61. 3313.匿名 :2022/06/02 (木)21:27

    多分1人でジミンとジミンペンに文句言ってるんだろうけど、会社にいいな。
    ここジミンペンそんないないと思うで

    27
    3
  62. 3314.匿名 :2022/06/02 (木)21:27
    >>3309

    普段から誰よりも来ないんだから心配も何も通常営業だったよね

    10
    15
  63. 3315.匿名 :2022/06/02 (木)21:27
    >>3309

    全員 ←さっきから連投してるからだろうけど慌てすぎだよ

    20
  64. 3316.匿名 :2022/06/02 (木)21:29

    ジミンペンはジミンがやったことから目を逸らしすぎなんだよ

    10
    16
  65. 3317.匿名 :2022/06/02 (木)21:30

    ここでどんなにジミンペンがジミンペンを持ち上げてもジミンの犯した過ちを取り返せない
    ジミンからしたらイルアミも日本もどうでもいいんだろうけどジミンペン以外のイルアミや日本に友好的なメンバーが可哀想

    7
    13
  66. 3318.匿名 :2022/06/02 (木)21:31

    テテペンは今テテの爆イケ具合にそれどころじゃないと思う

    83
    4
  67. 3319.匿名 :2022/06/02 (木)21:31

    アンチって大半が嫉妬だよね
    テヒョンペンのジミンアンチもジミンペンのテヒョンアンチも嫉妬にみえる
    だってどっちも目立ってペンを湧かせた時にこうやってアンチが大量発生するんだもん

    5
    24
  68. 3320.匿名 :2022/06/02 (木)21:31

    反日行為ってなに?供給されるコンテンツからはそんなの見えないけど?

    8
    2
  69. 3321.匿名 :2022/06/02 (木)21:31

    バンタン=反日扱いしてる連中に反日はジミンだけですって訂正してまわりたい

    8
    10
  70. 3322.匿名 :2022/06/02 (木)21:32

    こりゃいつものパターンに持って行くんでしょ。
    ここはグテシパテテアクゲの巣窟。
    ジミン叩きしてるって。
    メン下げやめて下さい。

    26
    3
  71. 3323.匿名 :2022/06/02 (木)21:32
    >>3288

    今のジミンをみるって性犯罪者の選曲と保険未納…?これからのジミンを見ようではなくて?

    ジミンは好きだけど複雑な気持ちがある。ジミンのせいとは言わないけどアイドルの鏡とは思えない。

    35
    5
  72. 3324.匿名 :2022/06/02 (木)21:32
    >>3319

    テテならともかくジミンみたいなブスに嫉妬…?

    9
    27
  73. 3325.匿名 :2022/06/02 (木)21:32

    アイドルの鏡とか言ってたのはさすがに釣りと思いたい

    26
    2
  74. 3326.匿名 :2022/06/02 (木)21:32

    いやでも今このジミンアンチはナリだよwww
    テテペンそれどころじゃないと思うwww
    アクゲなら特に

    テテペン以外のペンかバンタンアンチでしょな

    42
    4
  75. 3327.匿名 :2022/06/02 (木)21:33

    結局メン下げかい

    6
  76. 3328.匿名 :2022/06/02 (木)21:33

    ジミンのやったこと棚に上げてジミンちゃんに嫉妬してアンチしてる!ってジミンペンの思考回路マジでヤバいな

    21
    7
  77. 3329.匿名 :2022/06/02 (木)21:35

    それだけすべて人のせいにして自分とジミンに都合いいように考えも事実も塗り替えて生きているんならそら楽よね

    16
    2
  78. 3330.匿名 :2022/06/02 (木)21:35
    >>3326

    テテペンってそんなずっと試写会の写真眺めてるわけ?

    57
    1
  79. 3331.匿名 :2022/06/02 (木)21:37
    >>3328

    ジミンとテヒョンは親友でもありライバルですよね、他のメンバー達よりライバル意識強いはず、それに加えて一部のシパはグクを取り合うライバルに仕立てあげてる
    だからテヒョンペン、ジミンペンも対抗意識持ちあってて何も不思議ではないと思います、それが行き過ぎた結果がアンチだと思う

    5
    24
  80. 3332.匿名 :2022/06/02 (木)21:38

    別に誰が何をしても好きでいるのは自由なんだから愚痴愚痴めんどくさい
    もうなんか荒らし見てると全部サポの自演なんじゃ、って疑ってしまう
    自分の推しの顔まで貶せる連中だからさ
    どっちにしろそこまで嫌いならもう見なきゃいい
    嫌いなものを見続けてもいいことないぞ

    43
    3
  81. 3333.匿名 :2022/06/02 (木)21:38

    今から色んな角度のとか映像まだ上がるでしょな あれだけカメラあったから

    60
  82. 3334.匿名 :2022/06/02 (木)21:39

    テテペンじゃないけどずっと見てる
    めちゃめちゃかっこいいよ。リアルにわー!!って声出た
    ごめん。興奮してるw

    134
    6
  83. 3335.匿名 :2022/06/02 (木)21:39

    テテペンにとってジミンてテテのライバルなのかな
    ジミンペンが一方的にテテとテテペンをライバル意識してるだけでは?

    86
    3
  84. 3336.匿名 :2022/06/02 (木)21:40

    グミシパが身の程知らずなだけだよ

    53
    4
  85. 3337.匿名 :2022/06/02 (木)21:40
    >>3330

    それがさ、ずっと眺めてるんだよ
    眺めていられるのよ

    179
    3
  86. 3338.匿名 :2022/06/02 (木)21:40

    なんであんなかっこいいんだろうな
    最高だよほんと
    ずっと見ていられる

    142
    3
  87. 3339.匿名 :2022/06/02 (木)21:41
    >>3337

    今日は帰国やら試写やら供給が多いから幸せだよね

    103
  88. 3340.匿名 :2022/06/02 (木)21:42

    立ってたらかっこいい、ハートでポーズしたら可愛い。無敵か?

    157
    3
  89. 3341.匿名 :2022/06/02 (木)21:42

    推しがこんなんに出ると嬉しいよな
    テテペンの興奮MAX
    色々言われてたし ジミンペンもテテペンも今日は良かったと思うけどね普通に

    111
    4
  90. 3342.匿名 :2022/06/02 (木)21:42
    >>3337

    でもここにいるじゃん

    5
    41
  91. 3343.匿名 :2022/06/02 (木)21:42
    >>3337

    分かります。補正なしであのイケメン。

    120
    3
  92. 3344.匿名 :2022/06/02 (木)21:42

    前髪ありの黒髪だいすき

    101
    3
  93. 3345.匿名 :2022/06/02 (木)21:43
    >>3342

    ツールはひとつだけじゃないぞ

    37
    1
  94. 3346.匿名 :2022/06/02 (木)21:43

    そりゃ人っ子一人いないわけじゃないと思うけどwいちいちあんな連投してられないとは思うよ

    25
    1
  95. 3347.匿名 :2022/06/02 (木)21:43

    試写会のやつ見てきたけどちょっと顔丸くなった?もっとシャープな方が好きだなあ

    7
    112
  96. 3348.匿名 :2022/06/02 (木)21:44
    >>3347

    髪が少し短めだからね下から撮ってあのフラッシュ。自分じゃ耐えきれないわwww

    85
    1
  97. 3349.匿名 :2022/06/02 (木)21:44

    あのディオールのセットアップも売り切れちゃうのかな?

    36
    1
  98. 3350.匿名 :2022/06/02 (木)21:44
    >>3342

    小学生みたいな屁理屈で笑う
    それだけ推し活楽しんでるんだよってことでしょ
    推しがかっけー!って沸けるのが推し活の醍醐味だよね

    75
    4
  99. 3351.匿名 :2022/06/02 (木)21:44
    >>3349

    Diorなんだ。可愛かったね

    51
  100. 3352.匿名 :2022/06/02 (木)21:45

    一瞬でも見逃すともったいないと思ってあらゆる動画と画像を鬼おかわりしてる

    83
    1