アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3353.匿名 :2022/06/02 (木)21:45

    同ペンのアクゲかもしれないのに、ナリのせいにして楽しそうでいいですね

    7
    34
  2. 3354.匿名 :2022/06/02 (木)21:46
    >>3347

    好みは色々だからね
    自分はあんまり痩せると心配になるからふくふくしてるくらいが好き
    笑うとほっぺが丸くなるの可愛い

    100
    1
  3. 3355.匿名 :2022/06/02 (木)21:48
    >>3353

    めっちゃ注意してる人もいるしみんながみんなナリって思ってるわけじゃないよ
    そういう可能性もあるし、どっちにしてもメンバー下げはやめろって言ってるじゃん
    あと、推し活を楽しむのは別にいいと思うけど
    あなたはなんのためにアミやってるの?

    37
    2
  4. 3356.匿名 :2022/06/02 (木)21:49
    >>3348

    あ、下から撮ってたからか!
    確かに正面からの方はすっきりしてるね!

    44
    1
  5. 3357.匿名 :2022/06/02 (木)21:50

    あのフラッシュの中瞬き一つしないのすごいを通り越して感動してる

    123
    3
  6. 3358.匿名 :2022/06/02 (木)21:51

    ナリじゃないでもやめて欲しいわ。

    7
  7. 3359.匿名 :2022/06/02 (木)21:55

    テテひとりのこーいうの、あまり見た事ない気がする。いつも7人だったから

    54
    8
  8. 3360.匿名 :2022/06/02 (木)21:59

    帰国してから髪切って、同行してたヌナさんがメイクしたんだって

    99
    2
  9. 3361.匿名 :2022/06/02 (木)22:01

    人との義理を果たすために長時間フライトを選択して疲れてるだろうにこの美しさ。

    テテアンチ垢に
    やらかしがちなテテに優しいジミンが寄り添ってるって書かれて凄く不愉快だった。

    行きの空港のトレーナーの文字も考えて着用したもの。何も考えてないように見えて1から10まで計算して動く人って言われてたよね。押しが心も美しい人でこんな幸せな時間が持ててテテペンでほんとに良かった。

    137
    7
  10. 3362.匿名 :2022/06/02 (木)22:03
    >>3360

    最高な仕上がりにしてくれてありがとうございます。って感謝しかないですね

    109
    3
  11. 3363.匿名 :2022/06/02 (木)22:03
    >>3359

    試写会は昔からよくテヒョンひとりで出席してたよ

    106
  12. 3364.匿名 :2022/06/02 (木)22:05
    >>3363

    今回で4回目だね

    86
  13. 3365.匿名 :2022/06/02 (木)22:05

    やっぱりヘアメイク室長さんだったんだねメイクしたの。アンチ息してるー?!

    110
    3
  14. 3366.匿名 :2022/06/02 (木)22:06
    >>3363

    そうなんですね。
    画像探してみます。
    有難うございます

    18
  15. 3367.匿名 :2022/06/02 (木)22:08
    >>3330

    眺めてるに決まってんだろ何当たり前な事言ってんだ!!
    ね?実際この時間まで眺めてたから。

    115
    5
  16. 3368.匿名 :2022/06/02 (木)22:09
    >>3367

    推しなんていくらでも眺められるよね時間が許すなら

    100
    5
  17. 3369.匿名 :2022/06/02 (木)22:11

    テヒョンマスター勢揃いだね

    158
    1
  18. 3370.匿名 :2022/06/02 (木)22:13

    あ 来てるじゃん
    みたいになってて笑うね

    114
    3
  19. 3371.匿名 :2022/06/02 (木)22:15

    テテもすっかり素敵な大人の男性になったね
    ダンヒルが似合いそう

    70
    3
  20. 3372.匿名 :2022/06/02 (木)22:16
    >>3330

    私も今まで試写会の動画ずーっと眺めてた!破壊力えぐい。2018年の可愛い頃のも流れてくるけど、その頃からフラッシュに負けないオーラすごいよね。そして今回のは特に色気がヤバくて。

    103
    4
  21. 3373.匿名 :2022/06/02 (木)22:16

    ジミン下げるつもりは全然ないけどあのあざとさとゆうか世渡りの上手さは普通に羨ましいテヒョンにはないものだから
    そこがテヒョンのいいところでもあるけどアンチの餌にされる分、ペンとしてはハラハラする時もあるんだよ

    10
    75
  22. 3374.匿名 :2022/06/02 (木)22:17
    >>3369

    テヒョンとマスターの関係性すごいよね。必ず視線くれるもん。そりゃずっとついていくよ。

    160
    2
  23. 3375.匿名 :2022/06/02 (木)22:20

    いやーこんな下からのアングルで、たるみとかもなく鼻の穴まで(ごめんね)きれいに見えるの凄いわ…
    私の推しの顎ちょっと上げるお顔も大好きだけど、こりゃすごいや。疲れてそうだったね。

    71
    5
  24. 3376.匿名 :2022/06/02 (木)22:21

    アンチがどう揚げ足取ろうがいいんだよ
    そこがいいんだってことをわかってる人の方が多いから大丈夫

    80
    3
  25. 3377.匿名 :2022/06/02 (木)22:24
    >>3373

    ん?ジミン気遣いできる人だと思うけど、あざといとか世渡り上手とかあんまりマイナスなイメージではないけどな。SNSへの向き合い方のこと?ウィバスで気軽にアミと会話してくれるテヒョンと慎重なジミン、それぞれの個性でいいと思うけど。

    62
    10
  26. 3378.匿名 :2022/06/02 (木)22:24
    >>3370

    まんまそんな感じの反応だったね笑
    目線も反応ももらえてマスターも嬉しいよね

    102
    2
  27. 3379.匿名 :2022/06/02 (木)22:26
    >>3375

    めっちゃハードスケジュールだもんね、飛行機ってファーストクラスでもぐっすりは眠れなそう。今日はゆっくり休んでほしいな。

    80
    2
  28. 3380.匿名 :2022/06/02 (木)22:28

    テヒョンのマスターが誰一人降りてないのも注目ポイント。

    177
    3
  29. 3381.匿名 :2022/06/02 (木)22:29
    >>3373

    世渡り上手には見えないな…
    勝手なイメージだとジミンのほうが不器用そうだと思うし、精神的なダメージ受けやすそうだ
    テヒョンはアンチに関してはある程度強そうというか、だからどうした、的なとこあると思う(もちろんだからと言ってテヒョンアンチは許せないのでガンガン通報するけど)
    とにかくジミンもテヒョンももちろんメンバーみんな、普通にいい子だと思うわ

    79
    5
  30. 3382.匿名 :2022/06/02 (木)22:30

    写真フォルダが一瞬にして試写会テヒョンに占領された

    103
    3
  31. 3383.匿名 :2022/06/02 (木)22:32
    >>3382

    私もとりあえず いいねと保存
    これからまとめ作業に入る 幸せな

    60
    2
  32. 3384.匿名 :2022/06/02 (木)22:33
    >>3382

    いいねが止まらなかったマスタニムの写真全部最高だった

    112
    3
  33. 3385.匿名 :2022/06/02 (木)22:34

    ジミン アメリカの様子みても元気が無いわけじゃなかっただろうけど
    ただ 色々あってたのを反省やアミに何か伝えないとなってのはあったと思う。
    そのタイミングは見計らってたと思うよ。そういうことはキチンと考えて来れる人だと思う。

    18
    25
  34. 3386.匿名 :2022/06/02 (木)22:36

    荒れるからもういいよ

    15
    7
  35. 3387.匿名 :2022/06/02 (木)22:37
    >>3384

    だねー♪
    私は素人の ほんのり本来の肌感分かる写真も好き

    55
    3
  36. 3388.匿名 :2022/06/02 (木)22:39

    メンバーのいいこと話してるのを止める必要はないと思いますよ。

    34
    12
  37. 3389.匿名 :2022/06/02 (木)23:07

    テヒョンさんやばかっこよかった~。
    最近大人っぽいの多かったけど、26歳のきらきらアイドルなんだもんなぁ。ちょっと昔に戻った感じした。
    ほんとずっと眺めてられるー。
    ありがとー。

    103
    5
  38. 3390.匿名 :2022/06/02 (木)23:12

    テテ ウエストほっそーーー。
    しかもお腹隠す手も綺麗すぎ。
    今日のビジュアルすごかったね。

    112
    5
  39. 3391.匿名 :2022/06/02 (木)23:14

    チョンバビ反対派の私としてはジミンのコメ見てすごく苦しくなったな。好きな気持ちで乗り越えられるものと乗り越えられないものがあって、保険料は前者、チョンバビは後者。でも本人にあんなコメされたら反対ですと言いづらくなる。

    26
    8
  40. 3392.匿名 :2022/06/02 (木)23:15

    今日は左目も一重?疲れてるのかな
    てか疲れてるよね
    そんな中最高のビジュありがとうしかない

    76
    5
  41. 3393.匿名 :2022/06/02 (木)23:15
    >>3364

    なんかさ、最初の頃はちょっとおどおどしてたのが可愛かったのに今日のテヒョン、堂々としててヤバかっこ良すぎた!男前が増したね。

    103
    4
  42. 3394.匿名 :2022/06/02 (木)23:22

    ジミンが選曲したことを謝ってそれを受け入れるのとチョンバビの性犯罪を擁護するのってイコールにならないでしょ そもそも良くなかったっていう意識があるんだろうし

    38
    7
  43. 3395.匿名 :2022/06/02 (木)23:36

    収益が発生する限り許せないって層は一定数いるだろうね。謝って済む問題じゃないというか。
    でもジミンー。元気出してーと思うし。

    24
    9
  44. 3397.匿名 :2022/06/03 (金)00:50
    >>3361

    ジョングクが言ったのは「1から10までチェックする人」だけどね。
    計算する人とは言ってなくて、似てるけど少し違うというか。
    最近考える、計算するという言い回しする人が多くて、少し言葉が一人歩きしてる感があって気になってる。

    108
    2
  45. 3398.匿名 :2022/06/03 (金)00:54

    ジミンの月のタトゥー、背中にもっとたくさんあるんだね。少し驚いたー

    22
    10
  46. 3401.匿名 :2022/06/03 (金)02:31

    テテペンです。試写会のビジュとオーラ最高で夢中になっていました!夜中の2時までtwitterに。他の内容のお祝いタグもあったので幸せな気持ちでしたよ。あの時間にぱるに来て他メン下げしている人ってテテペンでいるかな?

    67
    5
  47. 3402.匿名 :2022/06/03 (金)05:54

    朝から試写会テヒョンとFESTAの家族写真を拝んで胸一杯
    推しがいると、いつもの家の中や日常生活もキラキラしてくるなあ
    家族写真は個人的にジミン優勝
    オールバック似合いすぎよ

    18
    27
  48. 3403.匿名 :2022/06/03 (金)06:17
    >>3402

    ブスが好みなんだね

    8
    79
  49. 3404.匿名 :2022/06/03 (金)06:38

    ユンギがウィバに載せてたホーリーだけど、リアタイかな?
    ホーリーって実家にいるのかと思ってたけど、ユンギって家族と暮らしてんの?
    バンタンってみんな地方出身だけど、家族も今はソウルに住んでるってメンバーも結構いる感じだよね。

    20
    1
  50. 3405.匿名 :2022/06/03 (金)07:40
    >>3402

    え、全員優勝…

    55
    3
  51. 3406.匿名 :2022/06/03 (金)07:53
    >>3403

    思っててもここに書き込んだらダメよ

    5
    34
  52. 3407.匿名 :2022/06/03 (金)08:23

    もともとここにいる人って7人同時の仕事で誰が一番とか話題にしないし、メンバーの容姿下げたりするとやんわり注意も入るから、ジミンだけ上げて落とすまでがセットのモメサって感じ。ここはテテペングテシパばかりってことににしたい人。

    52
    4
  53. 3408.匿名 :2022/06/03 (金)08:28
    >>3407

    同意。それにしたって書き込み内容酷すぎない。人間不信になるレベルだよ。

    24
    5
  54. 3409.匿名 :2022/06/03 (金)08:38
    >>3404

    なむ、ジン、テテはご両親ソウルだよね?
    ググ、シュガ、ホビははご兄弟はソウル。
    シュガもホリーのお誕生日の写真、家族もこっちにいるっぽいなって思ったよ。
    ホリーあれだけ元気に長生きするなんて大切に飼ってみえるんだろうな。素敵だね

    24
    2
  55. 3410.匿名 :2022/06/03 (金)09:35
    >>3407

    テテペングテシパばかりとは思わないけど実際テテペンはかなり多いと思うから(通報とかのこともあって)、全く違うと言いきれない何があるし雰囲気だけ見てしまうとそうなる。

    7
    4
  56. 3411.匿名 :2022/06/03 (金)09:36
    >>3410

    あ、もちろん敢えて荒らしてる人がいることは分かる。

    8
    2
  57. 3412.匿名 :2022/06/03 (金)09:43
    >>3410

    母数が大きいのもあると思うよ
    KーPOPファンって一括りにしてもアミが目立つのはそれだけ数が多いわけで、テテペンばかりって言われるのもそりゃ数が多いから割合的にはテテペン多いの当たり前なんだよね
    それをいちいち「ぱるはテテペンの巣窟」って変な印象操作したい人がいるだけ

    52
    3
  58. 3413.匿名 :2022/06/03 (金)09:45
    >>3412

    印象操作?
    数多いのは事実だから別にいいじゃん。

    4
    35
  59. 3414.匿名 :2022/06/03 (金)09:51
    >>3412

    そうだね。嘘をつく時は少しの本当を混ぜるといいって言うけど「テテペンの巣窟」的なのもそういうことだと思うんだよね。あ、アイツらがそこまで考えてるかは知らないけど笑

    13
    4
  60. 3415.匿名 :2022/06/03 (金)10:14
    >>3410

    確かに通報なかったらここ見に来ないな。

    6
  61. 3416.匿名 :2022/06/03 (金)10:15
    >>3395

    事務所が動いてくれればもやもやせずにカムバ楽しめるのになあ
    ジミンも出すなら出国前にコメント出せば良かったのにとは思うけどもう十分だよ
    気にやまないで欲しいしInstagramやウィバも来て欲しい

    アンチ対策も諸々の案件も事務所はちゃんと解決して欲しい

    12
    5
  62. 3417.匿名 :2022/06/03 (金)11:27

    ぱるはテテペンの巣窟で間違いないよ
    グクの方が人気だけどグクペンは若い子多いからそもそもここ見ない
    年齢的にもアンチ通報の目的にも居心地の良さ的にもテテペンが集まってるよ
    人気でいうならジミンも拮抗してるけどジミンペンはグルチャとかで繋がってるからわざわざ匿名掲示板使おうと思わないんでしょ

    4
    88
  63. 3418.匿名 :2022/06/03 (金)11:46
    >>3417

    なにを基準に1番とか拮抗してるって判断してる?普通にそうは思わないけど。インスタのテヒョンの増加えぐいよね?
    いや、別にテヒョンが1番がいいとかってわけではないだけどなんかよく分からないランキングより信憑性があるかなって。
    テヒョンとグクが多くてそこからみんなあまり差はないかな。

    51
    2
  64. 3419.匿名 :2022/06/03 (金)11:53

    インスタの増加飛び抜けてるのってなんか冷めた目で見ちゃうんだけど
    私はテヒョンペンだけど全員フォローしてるから
    ああテヒョンペンって単推し多いんだなあって印象

    4
    71
  65. 3420.匿名 :2022/06/03 (金)11:55
    >>3417

    そうなん?私ホビペンなんだけど場違いだったってことかい…?
    そんなことない筈…テテペンは確かに多い印象だけど色んなもペンいるよ!
    単純にテテペンが多いのは母数が多いからだと思ってた

    54
    3
  66. 3421.匿名 :2022/06/03 (金)11:57

    フォロワー全員アミなわけないじゃん

    64
    1
  67. 3422.匿名 :2022/06/03 (金)12:04
    >>3421

    そうですねアミとかじゃなくて炎上したし話題になってるからとりあえずフォローしたって人多いんでしょね
    でもそれなら尚更インスタのフォロワーは人気には繋がりませんね

    4
    73
  68. 3423.匿名 :2022/06/03 (金)12:06

    今日はここで暴れてんの? 
    可哀想な人生だねぇ

    41
    4
  69. 3424.匿名 :2022/06/03 (金)12:10

    グテの人気はずば抜けてる!インスタみて!フォロワー凄いでしょ!フォロワーは全員アミな訳じゃないよ!テヒョン単推しが多いわけじゃない!
    これのどこがテテペンじゃないと言うのか…
    私の周りでそんな事言うジミンペンもジンペンもホビペンもいないわw

    3
    72
  70. 3425.匿名 :2022/06/03 (金)12:11
    >>3422

    炎上したからフォロワー増加したとか脳直で煽っちゃうと足元掬われるからやめなよ恥ずかしい

    49
    2
  71. 3426.匿名 :2022/06/03 (金)12:20
    >>3417

    グクの方が~とか言わなくていいよ。テテのことを人気云々で文句言いたい時丁度いい存在がグクなのかも知らないけど。

    39
    3
  72. 3427.匿名 :2022/06/03 (金)12:22

    荒らしに構う奴も荒らし定期

    23
  73. 3428.匿名 :2022/06/03 (金)12:25
    >>3419

    ジャニオタの友達や韓流ドラマ好きな友達もテテだけフォローしてるって。単純にアミじゃない人からの認知度が高いんだと思う。キンプリ良く分からないけど平野くんは知ってる的な。

    42
    2
  74. 3429.匿名 :2022/06/03 (金)12:26
    >>3422

    話題=人気

    17
    2
  75. 3430.匿名 :2022/06/03 (金)12:30

    マイナスなことでしか話題にならない人もいるよね

    14
  76. 3431.匿名 :2022/06/03 (金)12:32

    興味本位でフォローした人もいると思うけど、増えてから減っていかないから、そこからテテを知って好きになった人も多いと思う。
    私だったらとりあえずフォローしても、興味ないなら外すもん。

    37
    2
  77. 3432.匿名 :2022/06/03 (金)12:35

    マイナスじゃないのに、妄想してマイナスだと騒ぐ人たちもいるしね。

    10
  78. 3433.匿名 :2022/06/03 (金)12:37

    妬み嫉みは見苦しいよ

    34
  79. 3435.匿名 :2022/06/03 (金)12:44
    >>3424

    ホビペンだけど普通にグループの中でもテヒョンとジョングクが人気高いと思ってるけど…
    そして私の中ではホソクが1番だからそれはそれ、これはこれって感じ
    ユンギが昔テヒョンやジョングクからアミになっても結果バンタンを好きになってくれたらそれでいいみたいなこと言ってたし、二人が飛び抜けて人気あるのは昔からアミ内でも共通認識だと思ってた
    ライブ行ってグッズ列に並んでるとまず二人のうちのどちらかが売り切れました~って放送あったし
    だからなんでそこまでテヒョンの人気を低いことにしたいのかわかんないわ
    テヒョンの人気は自分の推しが好きな気持ちになんの関係もないのに

    169
    3
  80. 3436.匿名 :2022/06/03 (金)12:51

    別に炎上したせんの話じゃなくたとえ炎上して話題になったから見に来た人が多かったとしても、そっからテヒョン好きになる人もいるかもだし、フォロワー数が一定の人気のパロメーターであることは間違いないよね
    Twitterとかでもそうじゃん
    フォロワー数伸ばすこと必死になってる人もいるし、YouTubeだって登録者数多いほど人気ってなるし
    だからそこに噛み付くの本当に無駄なんだよね

    64
  81. 3437.匿名 :2022/06/03 (金)12:55
    >>3424

    そりゃテヒョン人気について下げられてそれに反論するのはテテペンが多いに決まってるやん
    なにを当たり前のこと言ってるんだ
    全体を見ればテテペンばっかりってわけじゃないだろうに、ちょっと視野が狭すぎるね

    90
    4
  82. 3439.匿名 :2022/06/03 (金)13:01

    普段サポやアンチが「テテはインスタフォロワー買ってる」って言うのなんなんだろ?
    いま「フォロー数に対していいねが少ないから。人気ないのに恥ずかしいね。ジミンちゃんは投稿数に比べてフォロワー数すごいし実質的にジミンちゃんが熊より人気ある」ってサポツイ見つけたんだけど。
    まぁ、何番人気とか気にした事ない他メン推しからするとインスタ公式があげた個人写真あるでしょ?そこのいいね数がわかりやすいひとつのバロメーターになるんじゃないかな?と思う。大体テテ→グク→ジミンじゃない?我が推しはマンネラより少ないけどなんとも思わないよ?

    103
    3
  83. 3440.匿名 :2022/06/03 (金)13:22

    アンチとかアクゲとかいなくなってよ
    久しぶりのカムバやフェスタにみんなでわいわいしたいわ

    51
  84. 3441.匿名 :2022/06/03 (金)13:32
    >>3422

    炎上がフォロワー獲得につながるならジミンも増えるはず。そう言う人がいないのはみんなきちんと物事をみられる人達だからだよ。だから此処でかみついても誰も認めてくれないし、不安にもならないから1人で空回りするだけだよ。みんな言ってるけど自分の推しが人気があるから好きなわけではないでしょう。テヒョンの人気がどうのとカリカリするくらいなら推しみて更に良いとろをもっと広めたら良いと思うよ。

    75
    2
  85. 3442.匿名 :2022/06/03 (金)13:45

    雷きょわい

    2
  86. 3443.匿名 :2022/06/03 (金)13:53
    >>3439

    フォロー数に対していいねが少ないってデマ言ってるんだ
    いいねが1800万以上の投稿が4個あるのは世界で数人(確か5人以内)しかいなくてその中にテテが入ってる記事見たけど
    世界的に見てもバンタン全員フォロワーに対して、いいねの割合多いよ

    90
    5
  87. 3444.匿名 :2022/06/03 (金)14:06

    くだらない

    15
    1
  88. 3445.匿名 :2022/06/03 (金)14:12

    テヒョンが1番だよ
    これが現実〜
    はい、おしまい

    5
    40
  89. 3446.匿名 :2022/06/03 (金)14:16

    音番事前収録案内きちゃーーーーーーー

    32
    2
  90. 3447.匿名 :2022/06/03 (金)14:19
    >>3445

    誰もテテが1番とか言ってないよね
    デマを流されたから反論してるだけじゃないの

    50
    2
  91. 3448.匿名 :2022/06/03 (金)14:26
    >>3446

    キタキタァーーー!
    これが見たかったのよ。
    2年ぶりかな?
    楽しみんご

    30
    2
  92. 3449.匿名 :2022/06/03 (金)14:26
    >>3446

    ね!本国カムバ最高!すごい楽しみ!

    46
    2
  93. 3450.匿名 :2022/06/03 (金)14:48

    本国歌番組見れるの?

  94. 3451.匿名 :2022/06/03 (金)14:50
    >>3447

    いつもこのパターンだよ

    16
  95. 3452.匿名 :2022/06/03 (金)14:51
    >>3450

    リアタイは出来なくても基本的に韓国の歌番組、直後に公式からYouTubeに上がるよね
    チッケムも

    35
  96. 3453.匿名 :2022/06/03 (金)14:54

    テレビ番組って動画流出厳しいんじゃないっけ
    Mカは別として

    2
  97. 3454.匿名 :2022/06/03 (金)14:59
    >>3453

    流出じゃなくてYouTubeの公式チャンネルに上がるよ
    それからスカパーや、アマプラでも契約すればKBS見れるよ
    YouTubeで「BTS KBS」って検索したら公式チャンネルすぐ出てくるよ

    31
  98. 3455.匿名 :2022/06/03 (金)15:00

    16日Mnet「Mカウントダウン」
    17日KBS 2TV「ミュージックバンク」
    19日SBS「人気歌謡」

    26
  99. 3456.匿名 :2022/06/03 (金)15:02
    >>3454

    リアタイで見れますか?

    7
  100. 3457.匿名 :2022/06/03 (金)15:03
    >>3456

    最近知ったけど、インガ(人気歌謡)はAbemaで見れるよー。毎週木曜日更新でその後1週間アーカイブある。

    10